• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふわふわあ

    9/24 15:33

    ふわふわな泡風呂でダメな遊びしないッ🙈

    どんな遊びか会ってからのお楽しみimg

    泡風呂ってお家で出来ないことだから
    ラブホテルに行くとできることはしたくなる

    お兄様と楽しみたいなぁって思って
    待ってるよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    ふわふわあ

    ふわふわな泡風呂でダメな遊びしないッ🙈どんな遊びか会ってからのお楽しみ泡風呂ってお家で出来ないことだからラブホテルに行くとできることはしたくなるお兄様と楽しみたいなぁって思って待ってるよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    ふわふわな泡風呂でダメな遊びしないッ🙈

    どんな遊びか会ってからのお楽しみimg

    泡風呂ってお家で出来ないことだから
    ラブホテルに行くとできることはしたくなる

    お兄様と楽しみたいなぁって思って
    待ってるよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    🎀好き🎀

    9/24 12:49

    kep1erっていう韓国グループ
    が好きだったんだけど、
    その曲を踊ってる動画がティックトックで
    流れてきたの😂

    見てみたらすごく綺麗に踊ってて
    なんか嬉しかった🎶

    おじさんが踊ってるの見るの好きだから
    よく見てる😂😂


    🎀好き🎀

    kep1erっていう韓国グループが好きだったんだけど、その曲を踊ってる動画がティックトックで流れてきたの😂見てみたらすごく綺麗に踊っててなんか嬉しかった🎶おじさんが踊ってるの見るの好きだからよく見てる😂😂

    kep1erっていう韓国グループ
    が好きだったんだけど、
    その曲を踊ってる動画がティックトックで
    流れてきたの😂

    見てみたらすごく綺麗に踊ってて
    なんか嬉しかった🎶

    おじさんが踊ってるの見るの好きだから
    よく見てる😂😂


    舐め尽くす😈🍌

    9/24 12:21

    さあやの得意技のひとつが…
    唾液たっぷりぬるぬるフ◯ラ🍌

    気持ちよくなりたいお兄様は
    さあやにちゃーーーんと
    おねだりするんだよ?😈

    舐め尽くす😈🍌

    さあやの得意技のひとつが…唾液たっぷりぬるぬるフ◯ラ🍌気持ちよくなりたいお兄様はさあやにちゃーーーんとおねだりするんだよ?😈

    さあやの得意技のひとつが…
    唾液たっぷりぬるぬるフ◯ラ🍌

    気持ちよくなりたいお兄様は
    さあやにちゃーーーんと
    おねだりするんだよ?😈

    出勤しました♪

    9/24 11:11

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さあや💖顔射オプション無料💝

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    おはよう☀

    9/24 08:16

    本日9:30から出勤しますimg

    三連休明けで憂鬱かもだけど
    さあやが元気と癒しを分け与えます❤️

    いっぱい楽しい時間過ごそうだよ

    今日からお仕事のお兄様頑張って下さい

    では後ほど👋

    おはよう☀

    本日9:30から出勤します三連休明けで憂鬱かもだけどさあやが元気と癒しを分け与えます❤️いっぱい楽しい時間過ごそうだよ今日からお仕事のお兄様頑張って下さいでは後ほど👋

    本日9:30から出勤しますimg

    三連休明けで憂鬱かもだけど
    さあやが元気と癒しを分け与えます❤️

    いっぱい楽しい時間過ごそうだよ

    今日からお仕事のお兄様頑張って下さい

    では後ほど👋

    おやすみなさい😴

    9/24 06:54

    遅くなりましたが
    本日、退勤しております😝

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    火曜日も9:30から出勤します

    おやすみなさい😴

    遅くなりましたが本日、退勤しております😝遊んでくれたお兄様ありがとうございました火曜日も9:30から出勤します

    遅くなりましたが
    本日、退勤しております😝

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    火曜日も9:30から出勤します

    直近の出勤予定

    9/23 21:34

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 9:30 - 6:00
    09/24(火) 9:30 - 6:00
    09/25(水) 9:30 - 6:00
    09/26(木) 9:30 - 6:00
    09/27(金) 9:30 - 6:00
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)9:30-6:0009/24(火)9:30-6:0009/25(水)9:30-6:0009/26(木)9:30-6:0009/27(金)9:30-6:0009/28(土)-09/29(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 9:30 - 6:00
    09/24(火) 9:30 - 6:00
    09/25(水) 9:30 - 6:00
    09/26(木) 9:30 - 6:00
    09/27(金) 9:30 - 6:00
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    〆の✕✕✕は🤍

    9/23 21:33

    明日からまた頑張れるように
    〆の気持ちいいこと一緒にしよ?😹

    この後もお待ちしてます

    〆の✕✕✕は🤍

    明日からまた頑張れるように〆の気持ちいいこと一緒にしよ?😹この後もお待ちしてます

    明日からまた頑張れるように
    〆の気持ちいいこと一緒にしよ?😹

    この後もお待ちしてます

    ふと、、

    9/23 21:29

    ふと思ったけど

    最近少しずつ涼しくて冬が近づいてる 
    って考えたらエモすぎる😝

    冬って人肌恋しくなるよね💖

    今年も残り少なくなってきて

    寒くなってきてもう人肌恋しくてウズウズです

    今日連休最終日
    お兄様といっぱいぬくぬく出来たらいいなぁ💭

    ふと、、

    ふと思ったけど最近少しずつ涼しくて冬が近づいてるって考えたらエモすぎる😝冬って人肌恋しくなるよね💖今年も残り少なくなってきて寒くなってきてもう人肌恋しくてウズウズです今日連休最終日お兄様といっぱいぬくぬく出来たらいいなぁ💭

    ふと思ったけど

    最近少しずつ涼しくて冬が近づいてる 
    って考えたらエモすぎる😝

    冬って人肌恋しくなるよね💖

    今年も残り少なくなってきて

    寒くなってきてもう人肌恋しくてウズウズです

    今日連休最終日
    お兄様といっぱいぬくぬく出来たらいいなぁ💭

    空綺麗すぎ…?

    9/23 21:01

    夕方の空が綺麗すぎて
    思わず撮っちゃった☺️

    めっちゃ癒されるー

    空綺麗すぎ…?

    夕方の空が綺麗すぎて思わず撮っちゃった☺️めっちゃ癒されるー

    夕方の空が綺麗すぎて
    思わず撮っちゃった☺️

    めっちゃ癒されるー

    全部教えて💭

    9/23 20:56

    お兄様はどんなプレイが好きですか??🥺

    責め派?受け派?
    それともどっちも??♡♡

    ちなみにさあやはどっちも🙈💕

    お兄様に気持ち良かったとか最高だったとか
    喜んでもらえるのが1番嬉しい

    さあやとどんなエッチなことしたいか
    全部教えてね?🤭

    6:00までまだまだお誘いお待ちしてます

    全部教えて💭

    お兄様はどんなプレイが好きですか??🥺責め派?受け派?それともどっちも??♡♡ちなみにさあやはどっちも🙈💕お兄様に気持ち良かったとか最高だったとか喜んでもらえるのが1番嬉しいさあやとどんなエッチなことしたいか全部教えてね?🤭6:00までまだまだお誘いお待ちしてます

    お兄様はどんなプレイが好きですか??🥺

    責め派?受け派?
    それともどっちも??♡♡

    ちなみにさあやはどっちも🙈💕

    お兄様に気持ち良かったとか最高だったとか
    喜んでもらえるのが1番嬉しい

    さあやとどんなエッチなことしたいか
    全部教えてね?🤭

    6:00までまだまだお誘いお待ちしてます

    戻りました🙆

    9/23 18:04

    先程のお兄様
    貴重なお休みの日にご指名で
    お誘いありがとうございました💗

    ✮………………✮………………✮

    この後もまだまだ空き枠もあるので 
    引き続き
    ラブコールお待ちしてます😜

    戻りました🙆

    先程のお兄様貴重なお休みの日にご指名でお誘いありがとうございました💗✮………………✮………………✮この後もまだまだ空き枠もあるので引き続きラブコールお待ちしてます😜

    先程のお兄様
    貴重なお休みの日にご指名で
    お誘いありがとうございました💗

    ✮………………✮………………✮

    この後もまだまだ空き枠もあるので 
    引き続き
    ラブコールお待ちしてます😜

    🚘

    9/23 16:15

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    到着までお待ち下さい

    🚘

    お誘いありがとうございます💖今から向かいます到着までお待ち下さい

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    到着までお待ち下さい

    出勤♡

    9/23 10:20

    出勤しました〜img

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗 

    三連休最終日たくさんの
    お誘いお待ちしてます

    出勤♡

    出勤しました〜昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました💗三連休最終日たくさんのお誘いお待ちしてます

    出勤しました〜img

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗 

    三連休最終日たくさんの
    お誘いお待ちしてます

    ヒミツの時間過ごそ…?

    9/22 17:27

    さあやと秘密の時間過ごそ…?

    待ってる間もあった時のこと
    想ってちょっとウズウズしてる🥺

    乳首攻めしてほしいお兄様
    さあやにまかせて💕

    一緒に楽しみたいから
    さあやに心も身体も
    身を任せてね😝💗💗

    まだまだお誘い待ってます

    ヒミツの時間過ごそ…?

    さあやと秘密の時間過ごそ…?待ってる間もあった時のこと想ってちょっとウズウズしてる🥺乳首攻めしてほしいお兄様さあやにまかせて💕一緒に楽しみたいからさあやに心も身体も身を任せてね😝💗💗まだまだお誘い待ってます

    さあやと秘密の時間過ごそ…?

    待ってる間もあった時のこと
    想ってちょっとウズウズしてる🥺

    乳首攻めしてほしいお兄様
    さあやにまかせて💕

    一緒に楽しみたいから
    さあやに心も身体も
    身を任せてね😝💗💗

    まだまだお誘い待ってます

    🔞ぐちゃぐちゃになるまで

    9/22 17:15

    ベッドの上がぐちゃぐちゃに
    乱れるまで❤️

    夢中になるくらい気持ちいいことしよ😘

    🔞ぐちゃぐちゃになるまで

    ベッドの上がぐちゃぐちゃに乱れるまで❤️夢中になるくらい気持ちいいことしよ😘

    ベッドの上がぐちゃぐちゃに
    乱れるまで❤️

    夢中になるくらい気持ちいいことしよ😘

    いっぱいアレで突いて💗

    9/22 17:12

    さあやとたくさん

    ㊙️の気持ちいいことしよ?💗

    いっぱい気持ちいいところ攻めて 

    おま◯こぐちょぐちょにしてほしい♡♡

    あさやもお兄様のアレ

    とろけるくらい気持ちよくしてあげるねimg

    いっぱいアレで突いて💗

    さあやとたくさん㊙️の気持ちいいことしよ?💗いっぱい気持ちいいところ攻めておま◯こぐちょぐちょにしてほしい♡♡あさやもお兄様のアレとろけるくらい気持ちよくしてあげるね

    さあやとたくさん

    ㊙️の気持ちいいことしよ?💗

    いっぱい気持ちいいところ攻めて 

    おま◯こぐちょぐちょにしてほしい♡♡

    あさやもお兄様のアレ

    とろけるくらい気持ちよくしてあげるねimg

    今日はアワアワな日和

    9/22 13:16

    お兄さんこんにちはimg

    さあやです🧸

    今日はなんだかまったりな予感💭

    雨だからかな?☔

    ぜひぜひお時間あるお兄様
    お誘いいただけると嬉しいです

    お誘いお待ちしてます💖​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    今日はアワアワな日和

    お兄さんこんにちはさあやです🧸今日はなんだかまったりな予感💭雨だからかな?☔ぜひぜひお時間あるお兄様お誘いいただけると嬉しいですお誘いお待ちしてます💖​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    お兄さんこんにちはimg

    さあやです🧸

    今日はなんだかまったりな予感💭

    雨だからかな?☔

    ぜひぜひお時間あるお兄様
    お誘いいただけると嬉しいです

    お誘いお待ちしてます💖​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    [お題]from:乳酸炭酸さん

    9/22 12:55

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪

    やっぱりやっぱり
    小さなお◯ぱいかなぁ〜

    綺麗だねって言われるたびに
    自信がつくよ💗

    お兄様方いつもありがとう⭐

    [お題]from:乳酸炭酸さん

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪やっぱりやっぱり小さなお◯ぱいかなぁ〜綺麗だねって言われるたびに自信がつくよ💗お兄様方いつもありがとう⭐

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪

    やっぱりやっぱり
    小さなお◯ぱいかなぁ〜

    綺麗だねって言われるたびに
    自信がつくよ💗

    お兄様方いつもありがとう⭐

    [お題]from:豆腐っぱらさん

    9/22 12:48

    お題:【マイガール限定】男性に必要なのは?に回答♪

    誠実さですかね…🤔💭

    いくら優しくても漢気があっても
    誠実さがないと
    愛想が尽きてしまう気がします!(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

    [お題]from:豆腐っぱらさん

    お題:【マイガール限定】男性に必要なのは?に回答♪誠実さですかね…🤔💭いくら優しくても漢気があっても誠実さがないと愛想が尽きてしまう気がします!(⁠´⁠⁠.⁠⁠.̫⁠⁠.⁠⁠`⁠)

    お題:【マイガール限定】男性に必要なのは?に回答♪

    誠実さですかね…🤔💭

    いくら優しくても漢気があっても
    誠実さがないと
    愛想が尽きてしまう気がします!(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)