• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キツキツお◯ん◯🔞

    9/21 10:16

    さあやのアソコは実はキツキツなんです///

    指入れただけでこんなん絶対気持ちいじゃん!
    すーぐイッちゃいそう!!
    って言われちゃう🙈💖

    すぐ濡れ濡れになっちゃうから
    濡れ濡れ✕キツキツ
    で気持ちよさ倍増😮‍💨💖💖

    いっぱい気持ちよくなってたっぷり出して🍼

    キツキツお◯ん◯🔞

    さあやのアソコは実はキツキツなんです///指入れただけでこんなん絶対気持ちいじゃん!すーぐイッちゃいそう!!って言われちゃう🙈💖すぐ濡れ濡れになっちゃうから濡れ濡れ✕キツキツで気持ちよさ倍増😮‍💨💖💖いっぱい気持ちよくなってたっぷり出して🍼

    さあやのアソコは実はキツキツなんです///

    指入れただけでこんなん絶対気持ちいじゃん!
    すーぐイッちゃいそう!!
    って言われちゃう🙈💖

    すぐ濡れ濡れになっちゃうから
    濡れ濡れ✕キツキツ
    で気持ちよさ倍増😮‍💨💖💖

    いっぱい気持ちよくなってたっぷり出して🍼

    出勤♡

    9/21 09:56

    おはようございます♡

    本日から三連休の方が多いのかな?

    そんなお休みをさあやと一緒に過ごして
    くれたら嬉しいです💗

    今日は20:00(最終19:30)までの受付です

    二人で最高の時間過ごしましょう

    お誘いお待ちしてます

    出勤♡

    おはようございます♡本日から三連休の方が多いのかな?そんなお休みをさあやと一緒に過ごしてくれたら嬉しいです💗今日は20:00(最終19:30)までの受付です二人で最高の時間過ごしましょうお誘いお待ちしてます

    おはようございます♡

    本日から三連休の方が多いのかな?

    そんなお休みをさあやと一緒に過ごして
    くれたら嬉しいです💗

    今日は20:00(最終19:30)までの受付です

    二人で最高の時間過ごしましょう

    お誘いお待ちしてます

    おしまい🎶

    9/21 06:30

    退勤しましたっimg

    本日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️

    みんな優しい方達で楽しかったです

    土曜日もopenからいるので
    週末はさあやと沢山遊んでくれたら
    嬉しいなぁ💭

    おやすみなさい😴

    おしまい🎶

    退勤しましたっ本日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❤️みんな優しい方達で楽しかったです土曜日もopenからいるので週末はさあやと沢山遊んでくれたら嬉しいなぁ💭おやすみなさい😴

    退勤しましたっimg

    本日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤️

    みんな優しい方達で楽しかったです

    土曜日もopenからいるので
    週末はさあやと沢山遊んでくれたら
    嬉しいなぁ💭

    おやすみなさい😴

    戻りました🙆

    9/21 00:22

    🌟レフ熊本のお兄様
    🌟東急レイのお兄様

    続けてお誘いありがとうございました💓

    お礼は1人1人個別で書きます💌

    この後も
    引き続き6時までお待ちしてます

    戻りました🙆

    🌟レフ熊本のお兄様🌟東急レイのお兄様続けてお誘いありがとうございました💓お礼は1人1人個別で書きます💌この後も引き続き6時までお待ちしてます

    🌟レフ熊本のお兄様
    🌟東急レイのお兄様

    続けてお誘いありがとうございました💓

    お礼は1人1人個別で書きます💌

    この後も
    引き続き6時までお待ちしてます

    え◯ちなこと沢山しよ🔞💖

    9/20 23:01

    夜はまだまだこれからだよん❤️⤴️

    さあやムラムラ止まらなくて
    もっとお兄さんとえ◯ちな事
    い~っぱいしたいな🤤

    いっぱいイって

    この後もお誘いしてくれる
    紳士様方
    お待ちしてます🌟

    え◯ちなこと沢山しよ🔞💖

    夜はまだまだこれからだよん❤️⤴️さあやムラムラ止まらなくてもっとお兄さんとえ◯ちな事い~っぱいしたいな🤤いっぱいイってこの後もお誘いしてくれる紳士様方お待ちしてます🌟

    夜はまだまだこれからだよん❤️⤴️

    さあやムラムラ止まらなくて
    もっとお兄さんとえ◯ちな事
    い~っぱいしたいな🤤

    いっぱいイって

    この後もお誘いしてくれる
    紳士様方
    お待ちしてます🌟

    🚗

    9/20 21:53

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    到着までお待ち下さい🎶

    🚗

    お誘いありがとうございます💖今から向かいます到着までお待ち下さい🎶

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    到着までお待ち下さい🎶

    カチカチな♡

    9/20 21:16

    夜になるとムラムラしちゃうよね

    一緒にムラムラ解消してくれるお兄様
    募集中(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    たくさん時間いっぱい攻め合いっこしよ🙈💖

    カチカチになったお兄様の見せて

    いっぱいご奉仕しちゃうぞ

    はやく会いに来て🎶

    いっぱい性欲満たそう///♡

    カチカチな♡

    夜になるとムラムラしちゃうよね一緒にムラムラ解消してくれるお兄様募集中(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)たくさん時間いっぱい攻め合いっこしよ🙈💖カチカチになったお兄様の見せていっぱいご奉仕しちゃうぞはやく会いに来て🎶いっぱい性欲満たそう///♡

    夜になるとムラムラしちゃうよね

    一緒にムラムラ解消してくれるお兄様
    募集中(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    たくさん時間いっぱい攻め合いっこしよ🙈💖

    カチカチになったお兄様の見せて

    いっぱいご奉仕しちゃうぞ

    はやく会いに来て🎶

    いっぱい性欲満たそう///♡

    今夜はどうする?

    9/20 21:03

    すっかり夜になりましたね🌃

    まだまだエチエチ足りないよ

    攻めたいお兄様
    攻められたいお兄様
    ちょっといつもと違った
    体験をしてみたいお兄様
    高身長でスレンダーが好きなお兄様

    今ならすぐご案内可能だよ🙆‍♀️

    個人オプションで
    顔射とコスプレ無料でできちゃいますよ

    気になってるお兄様は
    ぜひ、お誘いくださいませ💋❤️

    今夜はどうする?

    すっかり夜になりましたね🌃まだまだエチエチ足りないよ攻めたいお兄様攻められたいお兄様ちょっといつもと違った体験をしてみたいお兄様高身長でスレンダーが好きなお兄様今ならすぐご案内可能だよ🙆‍♀️個人オプションで顔射とコスプレ無料でできちゃいますよ気になってるお兄様はぜひ、お誘いくださいませ💋❤️

    すっかり夜になりましたね🌃

    まだまだエチエチ足りないよ

    攻めたいお兄様
    攻められたいお兄様
    ちょっといつもと違った
    体験をしてみたいお兄様
    高身長でスレンダーが好きなお兄様

    今ならすぐご案内可能だよ🙆‍♀️

    個人オプションで
    顔射とコスプレ無料でできちゃいますよ

    気になってるお兄様は
    ぜひ、お誘いくださいませ💋❤️

    オトナの遊びしよ

    9/20 20:31

    こんばんは🌙

    外が暗くなるとムラムラする気持ちも
    高まってくるよね

    さあやも今ムラムラ止まらない気持ちです😳

    お兄様とあんなことやこんなことしたいな

    オトナのイケナイ遊びしちゃう?🔞

    さあやにいろんな遊び方教えてください 

    6時まで待ってます🌟




    オトナの遊びしよ

    こんばんは🌙外が暗くなるとムラムラする気持ちも高まってくるよねさあやも今ムラムラ止まらない気持ちです😳お兄様とあんなことやこんなことしたいなオトナのイケナイ遊びしちゃう?🔞さあやにいろんな遊び方教えてください6時まで待ってます🌟

    こんばんは🌙

    外が暗くなるとムラムラする気持ちも
    高まってくるよね

    さあやも今ムラムラ止まらない気持ちです😳

    お兄様とあんなことやこんなことしたいな

    オトナのイケナイ遊びしちゃう?🔞

    さあやにいろんな遊び方教えてください 

    6時まで待ってます🌟




    最強の絶賛✕✕✕㊙️♡

    9/20 18:45

    こんなの初めて❤️///って
    感じないって言ってたお兄様も
    ビクビク痙攣しちゃったり🥺///

    それみて、もっといじめたくなっちゃう
    絶賛される乳首舐めや
    あんなことや、
    こんな✕✕✕㊙️体験してみる?

    残りの時間お待たしてます

    最強の絶賛✕✕✕㊙️♡

    こんなの初めて❤️///って感じないって言ってたお兄様もビクビク痙攣しちゃったり🥺///それみて、もっといじめたくなっちゃう絶賛される乳首舐めやあんなことや、こんな✕✕✕㊙️体験してみる?残りの時間お待たしてます

    こんなの初めて❤️///って
    感じないって言ってたお兄様も
    ビクビク痙攣しちゃったり🥺///

    それみて、もっといじめたくなっちゃう
    絶賛される乳首舐めや
    あんなことや、
    こんな✕✕✕㊙️体験してみる?

    残りの時間お待たしてます

    (⁠+⁠_⁠+⁠)

    9/20 18:31

    今日も昼間暑すぎたね🥵

    最近外出るたびに
    地面に体力奪われる感じがする笑

    もっと体力つけたい🥺

    (⁠+⁠_⁠+⁠)

    今日も昼間暑すぎたね🥵最近外出るたびに地面に体力奪われる感じがする笑もっと体力つけたい🥺

    今日も昼間暑すぎたね🥵

    最近外出るたびに
    地面に体力奪われる感じがする笑

    もっと体力つけたい🥺

    好きもkissも口にして💋💖

    9/20 16:30

    大事なことって言わないと分からない
    って言うよね😌

    大好きだったら大好きって!!
    可愛いも全部言葉にして伝えて欲しいって
    思ってるんだよ💭❤️

    もちろん大事なのは言葉だけじゃなくて
    あっついチューも口にしてね?💋💖

    さあやとお兄様の二人の時間って
    熱々じゃない❤️‍🔥



    好きもkissも口にして💋💖

    大事なことって言わないと分からないって言うよね😌大好きだったら大好きって!!可愛いも全部言葉にして伝えて欲しいって思ってるんだよ💭❤️もちろん大事なのは言葉だけじゃなくてあっついチューも口にしてね?💋💖さあやとお兄様の二人の時間って熱々じゃない❤️‍🔥

    大事なことって言わないと分からない
    って言うよね😌

    大好きだったら大好きって!!
    可愛いも全部言葉にして伝えて欲しいって
    思ってるんだよ💭❤️

    もちろん大事なのは言葉だけじゃなくて
    あっついチューも口にしてね?💋💖

    さあやとお兄様の二人の時間って
    熱々じゃない❤️‍🔥



    最近のハマり🌷

    9/20 15:45

    最近昔見てたドラマとかを見返すのにハマってて

    お兄様は見返したいドラマやアニメとか
    あったりする?💭

    オススメとか教えて欲しいなあ🌷

    たまにエチエチ系なアニメさあや見るよ

    エッチなシーンとかあるとムラムラしちゃうね😳

    最近のハマり🌷

    最近昔見てたドラマとかを見返すのにハマっててお兄様は見返したいドラマやアニメとかあったりする?💭オススメとか教えて欲しいなあ🌷たまにエチエチ系なアニメさあや見るよエッチなシーンとかあるとムラムラしちゃうね😳

    最近昔見てたドラマとかを見返すのにハマってて

    お兄様は見返したいドラマやアニメとか
    あったりする?💭

    オススメとか教えて欲しいなあ🌷

    たまにエチエチ系なアニメさあや見るよ

    エッチなシーンとかあるとムラムラしちゃうね😳

    🦔❆🦔❆

    9/20 15:16

    コスプレした時にそのまま
    エチエチするのって

    たまらなくエロい🤤🤤

    何が一番エロいコスプレなんやろう💭

    体操着とかエロいんかな?

    コスプレしてエチエチしたいなぁ

    お兄様からのお誘い待ってます🌟

    🦔❆🦔❆

    コスプレした時にそのままエチエチするのってたまらなくエロい🤤🤤何が一番エロいコスプレなんやろう💭体操着とかエロいんかな?コスプレしてエチエチしたいなぁお兄様からのお誘い待ってます🌟

    コスプレした時にそのまま
    エチエチするのって

    たまらなくエロい🤤🤤

    何が一番エロいコスプレなんやろう💭

    体操着とかエロいんかな?

    コスプレしてエチエチしたいなぁ

    お兄様からのお誘い待ってます🌟

    最上級に^⁠_⁠^

    9/20 14:31

    お兄様と一緒にいたらいつも

    時間が経つのがあっという間に感じるんだぁ

    気づいたらもう終わり!?って😳 

    寂しくなるよなぁ🥺💭

    いっぱい交わろう??^⁠_⁠^

    最上級に^⁠_⁠^

    お兄様と一緒にいたらいつも時間が経つのがあっという間に感じるんだぁ気づいたらもう終わり!?って😳寂しくなるよなぁ🥺💭いっぱい交わろう??^⁠_⁠^

    お兄様と一緒にいたらいつも

    時間が経つのがあっという間に感じるんだぁ

    気づいたらもう終わり!?って😳 

    寂しくなるよなぁ🥺💭

    いっぱい交わろう??^⁠_⁠^

    ギャップに゙悩殺

    9/20 14:04

    お仕事のことを生き生き楽しそうに
    話してくださるお兄様
    とっても素敵です🤍

    その人にこんな一面があるんだ!って
    ギャップに゙やられちゃいます

    疲れと性欲をさあやで解放してね💖

    ギャップに゙悩殺

    お仕事のことを生き生き楽しそうに話してくださるお兄様とっても素敵です🤍その人にこんな一面があるんだ!ってギャップに゙やられちゃいます疲れと性欲をさあやで解放してね💖

    お仕事のことを生き生き楽しそうに
    話してくださるお兄様
    とっても素敵です🤍

    その人にこんな一面があるんだ!って
    ギャップに゙やられちゃいます

    疲れと性欲をさあやで解放してね💖

    濡れてるから気持ちいいの?

    9/20 13:46

    さあや、びしょびしょに濡れてる時に゙
    触られるといつも以上に感度が良くなって

    すごく気持ちいいです💓

    でも触られるともっと濡れちゃうし

    快感と興奮が連鎖して
    鶏が先か、卵が先かの状態

    すぐ興奮しちゃう
    さあやに会いに来てね🤍


    濡れてるから気持ちいいの?

    さあや、びしょびしょに濡れてる時に゙触られるといつも以上に感度が良くなってすごく気持ちいいです💓でも触られるともっと濡れちゃうし快感と興奮が連鎖して鶏が先か、卵が先かの状態すぐ興奮しちゃうさあやに会いに来てね🤍

    さあや、びしょびしょに濡れてる時に゙
    触られるといつも以上に感度が良くなって

    すごく気持ちいいです💓

    でも触られるともっと濡れちゃうし

    快感と興奮が連鎖して
    鶏が先か、卵が先かの状態

    すぐ興奮しちゃう
    さあやに会いに来てね🤍


    我慢できなくて

    9/20 13:36

    手コキが上手すぎて
    我慢できないお兄様が続出です⚠️

    ぬるぬる手コキ💭
    いつの間にかローションぬった⁉️
    っと思ったら

    さあやの唾液たっぷり手コキだった!
    が多いんです笑

    手コキの腕の自信はあります

    顔だけじゃない
    テクニックもあるよ🤭❤️‍🔥

    素敵なオプションもあるので
    会ってから追加しても大丈夫🙆

    可能なオプションみてね😶㊙️




    我慢できなくて

    手コキが上手すぎて我慢できないお兄様が続出です⚠️ぬるぬる手コキ💭いつの間にかローションぬった⁉️っと思ったらさあやの唾液たっぷり手コキだった!が多いんです笑手コキの腕の自信はあります顔だけじゃないテクニックもあるよ🤭❤️‍🔥素敵なオプションもあるので会ってから追加しても大丈夫🙆可能なオプションみてね😶㊙️

    手コキが上手すぎて
    我慢できないお兄様が続出です⚠️

    ぬるぬる手コキ💭
    いつの間にかローションぬった⁉️
    っと思ったら

    さあやの唾液たっぷり手コキだった!
    が多いんです笑

    手コキの腕の自信はあります

    顔だけじゃない
    テクニックもあるよ🤭❤️‍🔥

    素敵なオプションもあるので
    会ってから追加しても大丈夫🙆

    可能なオプションみてね😶㊙️




    お昼からいいことシよ?🤭🤭

    9/20 10:06

    元気に出勤しました〜img

    今日もさあやとエッチな
    時間を過ごしてくださる
    変態さんはどこかなぁ🤍🥰

    本日も6時まで受付してます

    連休前たくさんのお誘い待ってます🎶

    お昼からいいことシよ?🤭🤭

    元気に出勤しました〜今日もさあやとエッチな時間を過ごしてくださる変態さんはどこかなぁ🤍🥰本日も6時まで受付してます連休前たくさんのお誘い待ってます🎶

    元気に出勤しました〜img

    今日もさあやとエッチな
    時間を過ごしてくださる
    変態さんはどこかなぁ🤍🥰

    本日も6時まで受付してます

    連休前たくさんのお誘い待ってます🎶

    たいきーん!

    9/20 06:20

    今日もちょ〜楽しかったimg

    遊んでくれたお兄様方 
    ありがとうございました💓💓

    金曜日も9時半から出勤します

    おやすみなさいimg​​​​​​​

    たいきーん!

    今日もちょ〜楽しかった遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💓💓金曜日も9時半から出勤しますおやすみなさい​​​​​​​

    今日もちょ〜楽しかったimg

    遊んでくれたお兄様方 
    ありがとうございました💓💓

    金曜日も9時半から出勤します

    おやすみなさいimg​​​​​​​