• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞欲しいな❤️🍌

    9/19 21:16



    お兄様の溜まった
    エロいお汁㊙️

    い~っぱい欲しいな💖🍌

    🔞欲しいな❤️🍌

    お兄様の溜まったエロいお汁㊙️い~っぱい欲しいな💖🍌



    お兄様の溜まった
    エロいお汁㊙️

    い~っぱい欲しいな💖🍌

    2人きりの時間に溺れる❤️

    9/19 21:13

    日々の悩みも疲れも
    全部忘れて
    2人きりの時間すごそうね㊙️♡


    2人きりの時間に溺れる❤️

    日々の悩みも疲れも全部忘れて2人きりの時間すごそうね㊙️♡

    日々の悩みも疲れも
    全部忘れて
    2人きりの時間すごそうね㊙️♡


    腰が砕けるまで💓

    9/19 21:01

    腰が砕けるまで気持ちいいこと
    しませんか?
    img

    お兄様のしたいこと出来る

    特別な夜にしましょう♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    腰が砕けるまで💓

    腰が砕けるまで気持ちいいことしませんか?お兄様のしたいこと出来る特別な夜にしましょう♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)

    腰が砕けるまで気持ちいいこと
    しませんか?
    img

    お兄様のしたいこと出来る

    特別な夜にしましょう♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ぽちぽち☝️

    9/19 19:44

    キテネ押しました〜

    キテネ数に限りがありますので
    全員には送れませんでちた😭

    本当には全員に送りたい気持ち😔

    毎日押していくので
    届いたお兄様方はぜひ遊びに来てください

    さあやとエッチな遊び
    たくさんしましょう​​​​​​〜🥰

    ぽちぽち☝️

    キテネ押しました〜キテネ数に限りがありますので全員には送れませんでちた😭本当には全員に送りたい気持ち😔毎日押していくので届いたお兄様方はぜひ遊びに来てくださいさあやとエッチな遊びたくさんしましょう​​​​​​〜🥰

    キテネ押しました〜

    キテネ数に限りがありますので
    全員には送れませんでちた😭

    本当には全員に送りたい気持ち😔

    毎日押していくので
    届いたお兄様方はぜひ遊びに来てください

    さあやとエッチな遊び
    たくさんしましょう​​​​​​〜🥰

    得意なフ◯ラ💖です

    9/19 19:38

    さあやはフ◯ラする時
    唾液がいっぱい出るので

    お兄様のアソコを
    ドロドロにするくらいの
    ねっとりフ◯ラが得意ですimg

    唾液いっぱいのフェラ
    堪能シて欲しいなっ🤍

    得意なフ◯ラ💖です

    さあやはフ◯ラする時唾液がいっぱい出るのでお兄様のアソコをドロドロにするくらいのねっとりフ◯ラが得意です唾液いっぱいのフェラ堪能シて欲しいなっ🤍

    さあやはフ◯ラする時
    唾液がいっぱい出るので

    お兄様のアソコを
    ドロドロにするくらいの
    ねっとりフ◯ラが得意ですimg

    唾液いっぱいのフェラ
    堪能シて欲しいなっ🤍

    横で一緒に…

    9/19 19:01

    横で一緒に寝よ??😴

    えちえち終わった後のあの時間好きなんだぁ

    だからい~っぱいエチエチしてくっつこ🥺💗

    気持ちいいこと沢山したあとの

    もう1つの幸せ時間過ごそ

    横で一緒に…

    横で一緒に寝よ??😴えちえち終わった後のあの時間好きなんだぁだからい~っぱいエチエチしてくっつこ🥺💗気持ちいいこと沢山したあとのもう1つの幸せ時間過ごそ

    横で一緒に寝よ??😴

    えちえち終わった後のあの時間好きなんだぁ

    だからい~っぱいエチエチしてくっつこ🥺💗

    気持ちいいこと沢山したあとの

    もう1つの幸せ時間過ごそ

    おやおや

    9/19 17:15

    もう夜だ🌃

    今日も1日お疲れ様です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    仕事終わりに癒されませぬか

    ラブコール待ってるね❤️

    おやおや

    もう夜だ🌃今日も1日お疲れ様です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。仕事終わりに癒されませぬかラブコール待ってるね❤️

    もう夜だ🌃

    今日も1日お疲れ様です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    仕事終わりに癒されませぬか

    ラブコール待ってるね❤️

    お兄さんはどっち派?

    9/19 13:45

    お兄さんは襲いたい派?襲われたい派?

    どっちですか?🥺

    さあやは…どっちもかな✨

    お兄さんはどっち派?

    お兄さんは襲いたい派?襲われたい派?どっちですか?🥺さあやは…どっちもかな✨

    お兄さんは襲いたい派?襲われたい派?

    どっちですか?🥺

    さあやは…どっちもかな✨

    全身じっくり前戯で性感帯を高められると…

    9/19 13:15

    「指1本しか入らん、、」
    ってよくお兄様に言われるんです🤭

    私のおま⚫こは
    指1本の超キツキツサイズ///

    「中キツすぎ😳❤️」

    って指入れたときに言われると
    ちょっとニヤニヤしちゃう🥰

    自分では全然分からないのですが…😣

    全身じっくり前戯で性感帯を高められると…

    「指1本しか入らん、、」ってよくお兄様に言われるんです🤭私のおま⚫こは指1本の超キツキツサイズ///「中キツすぎ😳❤️」って指入れたときに言われるとちょっとニヤニヤしちゃう🥰自分では全然分からないのですが…😣

    「指1本しか入らん、、」
    ってよくお兄様に言われるんです🤭

    私のおま⚫こは
    指1本の超キツキツサイズ///

    「中キツすぎ😳❤️」

    って指入れたときに言われると
    ちょっとニヤニヤしちゃう🥰

    自分では全然分からないのですが…😣

    💖イケナイコト💖

    9/19 12:28

    二人っきりの空間で💭

    イケナイコトしましょう

    お兄様のアソコも心も
    ぜ〜んぶ満たしちゃいますね👀✨🌟

    💖イケナイコト💖

    二人っきりの空間で💭イケナイコトしましょうお兄様のアソコも心もぜ〜んぶ満たしちゃいますね👀✨🌟

    二人っきりの空間で💭

    イケナイコトしましょう

    お兄様のアソコも心も
    ぜ〜んぶ満たしちゃいますね👀✨🌟

    搾り取られる覚悟ある?

    9/19 12:17

    さあやにお兄さんの弱いところ

    いじめられて

    搾り取られる覚悟できてますか?

    イき地獄ならぬ


    天国感じちゃいましょう💖

    搾り取られる覚悟ある?

    さあやにお兄さんの弱いところいじめられて搾り取られる覚悟できてますか?イき地獄ならぬ天国感じちゃいましょう💖

    さあやにお兄さんの弱いところ

    いじめられて

    搾り取られる覚悟できてますか?

    イき地獄ならぬ


    天国感じちゃいましょう💖

    ビジホも自宅も行けるよ🙆

    9/19 11:46

    ホテル以外にも
    自宅やビジネスホテルも
    派遣大丈夫ですよ😻❤️

    さあやとエチエチな時間を
    一緒に楽しもうね🎶

    6時まで受付してるので
    ご予約お待ちしてます

    ビジホも自宅も行けるよ🙆

    ホテル以外にも自宅やビジネスホテルも派遣大丈夫ですよ😻❤️さあやとエチエチな時間を一緒に楽しもうね🎶6時まで受付してるのでご予約お待ちしてます

    ホテル以外にも
    自宅やビジネスホテルも
    派遣大丈夫ですよ😻❤️

    さあやとエチエチな時間を
    一緒に楽しもうね🎶

    6時まで受付してるので
    ご予約お待ちしてます

    いっぱい…🤍

    9/19 11:03

    さあやの敏感なエッチな身体を
    いっぱいいじめて欲しいなっ🥺💗

    くちゅくちゅに濡れたアソコを
    たくさん責めて🙈

    お兄様の✕✕✕も
    さあやの唾液いっぱいの
    フ◯ラでたくさん可愛がらせてね😳

    いっぱい…🤍

    さあやの敏感なエッチな身体をいっぱいいじめて欲しいなっ🥺💗くちゅくちゅに濡れたアソコをたくさん責めて🙈お兄様の✕✕✕もさあやの唾液いっぱいのフ◯ラでたくさん可愛がらせてね😳

    さあやの敏感なエッチな身体を
    いっぱいいじめて欲しいなっ🥺💗

    くちゅくちゅに濡れたアソコを
    たくさん責めて🙈

    お兄様の✕✕✕も
    さあやの唾液いっぱいの
    フ◯ラでたくさん可愛がらせてね😳

    [お題]from:バッファlowさん

    9/19 10:10

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪ 


    プレゼントよりも
    会いに来てくれるその貴重な時間が
    とっても嬉しいです🥰

    欲しいものを自分で買うために
    お仕事してるので、
    欲しいものなに?って聞かれても
    無い!って答えてます☺️

    皆様の気遣いや心遣い、
    優しさはいつも充分すぎるほど
    伝わっておりますので
    プレゼントではなく
    元気な姿をまた見せて欲しいなって😌

    それが一番嬉しいです


    [お題]from:バッファlowさん

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪プレゼントよりも会いに来てくれるその貴重な時間がとっても嬉しいです🥰欲しいものを自分で買うためにお仕事してるので、欲しいものなに?って聞かれても無い!って答えてます☺️皆様の気遣いや心遣い、優しさはいつも充分すぎるほど伝わっておりますのでプレゼントではなく元気な姿をまた見せて欲しいなって😌それが一番嬉しいです

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪ 


    プレゼントよりも
    会いに来てくれるその貴重な時間が
    とっても嬉しいです🥰

    欲しいものを自分で買うために
    お仕事してるので、
    欲しいものなに?って聞かれても
    無い!って答えてます☺️

    皆様の気遣いや心遣い、
    優しさはいつも充分すぎるほど
    伝わっておりますので
    プレゼントではなく
    元気な姿をまた見せて欲しいなって😌

    それが一番嬉しいです


    [お題]from:まんGさん

    9/19 10:02

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪ 

    魚の煮付け、魚の塩焼き🐡

    小さい頃から今もそうだけど
    お肉より魚派だから

    魚料理だったら何でも食べます😋

    [お題]from:まんGさん

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪魚の煮付け、魚の塩焼き🐡小さい頃から今もそうだけどお肉より魚派だから魚料理だったら何でも食べます😋

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪ 

    魚の煮付け、魚の塩焼き🐡

    小さい頃から今もそうだけど
    お肉より魚派だから

    魚料理だったら何でも食べます😋

    個性?🤔

    9/19 09:57

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪

    人と違う部分が多すぎて
    逆にでてこない
    img

    みんなそうだと思うけどね(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠ 

    みんな違ってみんないいよね


    個性?🤔

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪人と違う部分が多すぎて逆にでてこないみんなそうだと思うけどね(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠⁠みんな違ってみんないいよね

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪

    人と違う部分が多すぎて
    逆にでてこない
    img

    みんなそうだと思うけどね(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠ 

    みんな違ってみんないいよね


    おちまい

    9/19 06:35

    本日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    木曜日も9:30から出勤します

    では、おやすみなさい😪

    おちまい

    本日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました💗木曜日も9:30から出勤しますでは、おやすみなさい😪

    本日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    木曜日も9:30から出勤します

    では、おやすみなさい😪

    ムラムラ…

    9/19 01:41

    ムラムラしまくってるんだけど…

    お兄さんはムラムラしてないのー?💭

    さあやと楽しいことしよーよー🥺💕

    たくさんご奉仕するもんっ

    エチエチなことしよ?

    ムラムラ…

    ムラムラしまくってるんだけど…お兄さんはムラムラしてないのー?💭さあやと楽しいことしよーよー🥺💕たくさんご奉仕するもんっエチエチなことしよ?

    ムラムラしまくってるんだけど…

    お兄さんはムラムラしてないのー?💭

    さあやと楽しいことしよーよー🥺💕

    たくさんご奉仕するもんっ

    エチエチなことしよ?

    もっともっと

    9/18 21:50

    お兄さんのおち◯ぽ
    さあやのなかにちょうだい🎶

    たくさんご奉仕しちゃうよ?

    どこが気持ちいいとか
    どんなことしたいか

    お兄さんのことさあやに
    い~っぱい教えてね❣️


    ラブコール待ってます📞✨

    もっともっと

    お兄さんのおち◯ぽさあやのなかにちょうだい🎶たくさんご奉仕しちゃうよ?どこが気持ちいいとかどんなことしたいかお兄さんのことさあやにい~っぱい教えてね❣️ラブコール待ってます📞✨

    お兄さんのおち◯ぽ
    さあやのなかにちょうだい🎶

    たくさんご奉仕しちゃうよ?

    どこが気持ちいいとか
    どんなことしたいか

    お兄さんのことさあやに
    い~っぱい教えてね❣️


    ラブコール待ってます📞✨

    🎀気持ちいこと🎀

    9/18 21:45

    会いに来てくれるお兄様の、
    どんなのが好きなのかな〜って

    いつも考えてます🤭💖

    一緒に気持ちよくて
    楽しい時間にしようね🧸

    🎀気持ちいこと🎀

    会いに来てくれるお兄様の、どんなのが好きなのかな〜っていつも考えてます🤭💖一緒に気持ちよくて楽しい時間にしようね🧸

    会いに来てくれるお兄様の、
    どんなのが好きなのかな〜って

    いつも考えてます🤭💖

    一緒に気持ちよくて
    楽しい時間にしようね🧸