• AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    投稿遅くなったけど出勤してるよん

    4/21 13:40

    おはようございます☀️
    あやめです(*^^*)
    出勤したよーって
    投稿遅くなっちゃったけど
    12時から
    出勤してます
    今日も
    優しい
    お兄さん方と
    イチャイチャ
    わちゃわちゃ
    できるの
    楽しみに
    待ってます☺️
    ぜひ予約お待ちしてます❣️

    投稿遅くなったけど出勤してるよん

    おはようございます☀️あやめです(*^^*)出勤したよーって投稿遅くなっちゃったけど12時から出勤してます今日も優しいお兄さん方とイチャイチャわちゃわちゃできるの楽しみに待ってます☺️ぜひ予約お待ちしてます❣️

    おはようございます☀️
    あやめです(*^^*)
    出勤したよーって
    投稿遅くなっちゃったけど
    12時から
    出勤してます
    今日も
    優しい
    お兄さん方と
    イチャイチャ
    わちゃわちゃ
    できるの
    楽しみに
    待ってます☺️
    ぜひ予約お待ちしてます❣️

    退勤したよーん😊

    4/21 01:30

    今日呼んでくれた
    お兄さん方
    ありがとう😊
    退勤しました(*^^*)
    また明日も
    お昼の12時から
    出勤してるので
    予約お待ちしてます❣️
    おやすみなさい(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    退勤したよーん😊

    今日呼んでくれたお兄さん方ありがとう😊退勤しました(*^^*)また明日もお昼の12時から出勤してるので予約お待ちしてます❣️おやすみなさい(՞_̫_՞)ᐝ

    今日呼んでくれた
    お兄さん方
    ありがとう😊
    退勤しました(*^^*)
    また明日も
    お昼の12時から
    出勤してるので
    予約お待ちしてます❣️
    おやすみなさい(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    70分らぶほお兄さん🥰

    4/21 01:01

    今日の
    最後の最後に
    70分予約してくれた
    お兄さん🥰
    緊張するから
    顔隠してって
    言うてたのが
    可愛すぎました👼💕
    あやめもあやめで
    目を瞑ってたから
    どこがどこか
    わからんやったり
    したけど
    たくさんイチャイチャ
    出来たから良き(*´∀`*)
    またぜひお待ちしてます❣️

    70分らぶほお兄さん🥰

    今日の最後の最後に70分予約してくれたお兄さん🥰緊張するから顔隠してって言うてたのが可愛すぎました👼💕あやめもあやめで目を瞑ってたからどこがどこかわからんやったりしたけどたくさんイチャイチャ出来たから良き(*´∀`*)またぜひお待ちしてます❣️

    今日の
    最後の最後に
    70分予約してくれた
    お兄さん🥰
    緊張するから
    顔隠してって
    言うてたのが
    可愛すぎました👼💕
    あやめもあやめで
    目を瞑ってたから
    どこがどこか
    わからんやったり
    したけど
    たくさんイチャイチャ
    出来たから良き(*´∀`*)
    またぜひお待ちしてます❣️

    70分らぶほお兄さん♡

    4/21 00:42

    70分
    予約で
    呼んでくれた
    お兄さん✨
    あやめのこと
    可愛いとか
    細いとか
    スタイルいいねとか
    話しやすいとか
    色々褒めてくれて
    とても嬉しかった(*≧∀≦*)
    たくさん
    イチャイチャも
    出来たし
    幸せだった( ´˘` )
    またぜひお待ちしてます🌟

    70分らぶほお兄さん♡

    70分予約で呼んでくれたお兄さん✨あやめのこと可愛いとか細いとかスタイルいいねとか話しやすいとか色々褒めてくれてとても嬉しかった(*≧∀≦*)たくさんイチャイチャも出来たし幸せだった(´˘`)またぜひお待ちしてます🌟

    70分
    予約で
    呼んでくれた
    お兄さん✨
    あやめのこと
    可愛いとか
    細いとか
    スタイルいいねとか
    話しやすいとか
    色々褒めてくれて
    とても嬉しかった(*≧∀≦*)
    たくさん
    イチャイチャも
    出来たし
    幸せだった( ´˘` )
    またぜひお待ちしてます🌟

    70分らぶほお兄さん♥️

    4/21 00:38

    今日
    70分予約で
    呼んでくれた
    お兄さん♡
    細いね
    ご飯食べよる?
    とか
    心配してくれて
    ありがとう!(´▽`)
    たくさんイチャイチャ
    出来て
    楽しかったです♡
    またぜひお待ちしてます🎶

    70分らぶほお兄さん♥️

    今日70分予約で呼んでくれたお兄さん♡細いねご飯食べよる?とか心配してくれてありがとう!(´▽`)たくさんイチャイチャ出来て楽しかったです♡またぜひお待ちしてます🎶

    今日
    70分予約で
    呼んでくれた
    お兄さん♡
    細いね
    ご飯食べよる?
    とか
    心配してくれて
    ありがとう!(´▽`)
    たくさんイチャイチャ
    出来て
    楽しかったです♡
    またぜひお待ちしてます🎶

    60分らぶほお兄さん✨

    4/21 00:22

    今日は
    60分予約して
    呼んでくれた
    お兄さん✨
    可愛いとか
    細いとか
    ずっと言うてくれてて
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)
    イチャイチャもできて
    最高でした🥰
    またぜひお待ちしてます❣️

    60分らぶほお兄さん✨

    今日は60分予約して呼んでくれたお兄さん✨可愛いとか細いとかずっと言うてくれててとても嬉しかったです(*´꒳`*)イチャイチャもできて最高でした🥰またぜひお待ちしてます❣️

    今日は
    60分予約して
    呼んでくれた
    お兄さん✨
    可愛いとか
    細いとか
    ずっと言うてくれてて
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)
    イチャイチャもできて
    最高でした🥰
    またぜひお待ちしてます❣️

    90分らぶほお兄さん♡

    4/20 23:48

    今日は
    スタートから
    90分予約
    してくれた
    お兄さん🥰
    優しくて
    オプションも
    あやめちゃんの
    好きなのでいいよ
    とか
    あやめに聞いてくれて
    とても嬉しかったです😊
    イチャイチャも
    沢山できて
    楽しかった(≧∇≦)
    またぜひお待ちしてます🌟

    90分らぶほお兄さん♡

    今日はスタートから90分予約してくれたお兄さん🥰優しくてオプションもあやめちゃんの好きなのでいいよとかあやめに聞いてくれてとても嬉しかったです😊イチャイチャも沢山できて楽しかった(≧∇≦)またぜひお待ちしてます🌟

    今日は
    スタートから
    90分予約
    してくれた
    お兄さん🥰
    優しくて
    オプションも
    あやめちゃんの
    好きなのでいいよ
    とか
    あやめに聞いてくれて
    とても嬉しかったです😊
    イチャイチャも
    沢山できて
    楽しかった(≧∇≦)
    またぜひお待ちしてます🌟

    出勤しました♡

    4/20 12:04

    おはようございます☀️
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    今日も
    お昼の12時から
    出勤してます🍀*゜
    優しい
    お兄さん方に
    会えるのを
    楽しみに
    待ってます♡
    ぜひお待ちしてます❣️

    出勤しました♡

    おはようございます☀️あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日もお昼の12時から出勤してます🍀*゜優しいお兄さん方に会えるのを楽しみに待ってます♡ぜひお待ちしてます❣️

    おはようございます☀️
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    今日も
    お昼の12時から
    出勤してます🍀*゜
    優しい
    お兄さん方に
    会えるのを
    楽しみに
    待ってます♡
    ぜひお待ちしてます❣️

    退勤したよーん🙆‍♀️

    4/20 01:39

    今日は沢山
    呼んでくれた
    優しい
    お兄さん方(´ω`*)
    ありがとうございます🫶
    明日も
    お昼の12時から
    出勤してるので
    予約ぜひ
    お待ちしてます❣️
    おやすみなさい(:3[____]

    退勤したよーん🙆‍♀️

    今日は沢山呼んでくれた優しいお兄さん方(´ω`*)ありがとうございます🫶明日もお昼の12時から出勤してるので予約ぜひお待ちしてます❣️おやすみなさい(:3[____]

    今日は沢山
    呼んでくれた
    優しい
    お兄さん方(´ω`*)
    ありがとうございます🫶
    明日も
    お昼の12時から
    出勤してるので
    予約ぜひ
    お待ちしてます❣️
    おやすみなさい(:3[____]

    70分ビジホのお兄さん✨

    4/20 01:35

    70分最後に
    予約してくれた
    お兄さん✨
    お話たくさんして
    イチャイチャ
    沢山して
    マッサージも
    してくれて
    とても楽しかったです♡
    最後2人とも眠いねって
    言いながら
    お話してたのも
    とても思い出になった〜📷💭💓
    またぜひお待ちしてます❣️
    ありがとう😊

    70分ビジホのお兄さん✨

    70分最後に予約してくれたお兄さん✨お話たくさんしてイチャイチャ沢山してマッサージもしてくれてとても楽しかったです♡最後2人とも眠いねって言いながらお話してたのもとても思い出になった〜📷💭💓またぜひお待ちしてます❣️ありがとう😊

    70分最後に
    予約してくれた
    お兄さん✨
    お話たくさんして
    イチャイチャ
    沢山して
    マッサージも
    してくれて
    とても楽しかったです♡
    最後2人とも眠いねって
    言いながら
    お話してたのも
    とても思い出になった〜📷💭💓
    またぜひお待ちしてます❣️
    ありがとう😊

    70分ビジホのお兄さん🥰

    4/19 23:31

    70分
    予約で呼んでくれた
    お兄さん♡
    たくさんお話して
    たくさんイチャイチャして
    添い寝しながら
    たくさんのおはなししたり
    金曜ロードショー見たり
    楽しかったです(´˘`*)
    ありがとう😊
    またぜひお待ちしてます🎶

    70分ビジホのお兄さん🥰

    70分予約で呼んでくれたお兄さん♡たくさんお話してたくさんイチャイチャして添い寝しながらたくさんのおはなししたり金曜ロードショー見たり楽しかったです(´˘`*)ありがとう😊またぜひお待ちしてます🎶

    70分
    予約で呼んでくれた
    お兄さん♡
    たくさんお話して
    たくさんイチャイチャして
    添い寝しながら
    たくさんのおはなししたり
    金曜ロードショー見たり
    楽しかったです(´˘`*)
    ありがとう😊
    またぜひお待ちしてます🎶

    90分ホテルのお兄さん♡

    4/19 23:10

    今日
    90分予約してくれた
    お兄さん🥰
    お茶とお水
    買っててくれて
    あやめが
    きつくないかとか
    たくさん気にしてくれながら
    イチャイチャしてくれて
    とても嬉しかったし
    楽しかったです(´˘`*)
    お話もたくさんできた❣️
    またぜひお待ちしてます❣️

    90分ホテルのお兄さん♡

    今日90分予約してくれたお兄さん🥰お茶とお水買っててくれてあやめがきつくないかとかたくさん気にしてくれながらイチャイチャしてくれてとても嬉しかったし楽しかったです(´˘`*)お話もたくさんできた❣️またぜひお待ちしてます❣️

    今日
    90分予約してくれた
    お兄さん🥰
    お茶とお水
    買っててくれて
    あやめが
    きつくないかとか
    たくさん気にしてくれながら
    イチャイチャしてくれて
    とても嬉しかったし
    楽しかったです(´˘`*)
    お話もたくさんできた❣️
    またぜひお待ちしてます❣️

    60分ホテルのお兄さん♡

    4/19 19:43

    60分の指名で
    呼んでくれた
    お兄さん🥰
    目隠しでの
    動画撮影
    とてもイチャイチャ
    えちえちだったね(*´艸`)
    恥ずかしかったけど
    楽しかった♡
    またぜひお待ちしてます🌸

    60分ホテルのお兄さん♡

    60分の指名で呼んでくれたお兄さん🥰目隠しでの動画撮影とてもイチャイチャえちえちだったね(*´艸`)恥ずかしかったけど楽しかった♡またぜひお待ちしてます🌸

    60分の指名で
    呼んでくれた
    お兄さん🥰
    目隠しでの
    動画撮影
    とてもイチャイチャ
    えちえちだったね(*´艸`)
    恥ずかしかったけど
    楽しかった♡
    またぜひお待ちしてます🌸

    70分お兄さん♡

    4/19 16:11

    70分
    呼んでくれた
    お兄さん🥰
    ありがとうございます🫶
    とても優しい方で
    ずっとあやめのこと
    可愛いとか
    スタイルいいとか
    褒めてくれて
    飲み物で
    用意しててくれて
    とても嬉しかったです☺️
    沢山イチャイチャも
    出来て
    お話も沢山出来て
    楽しかったぁ(*´∀`*)
    またぜひお待ちしてます❣️

    70分お兄さん♡

    70分呼んでくれたお兄さん🥰ありがとうございます🫶とても優しい方でずっとあやめのこと可愛いとかスタイルいいとか褒めてくれて飲み物で用意しててくれてとても嬉しかったです☺️沢山イチャイチャも出来てお話も沢山出来て楽しかったぁ(*´∀`*)またぜひお待ちしてます❣️

    70分
    呼んでくれた
    お兄さん🥰
    ありがとうございます🫶
    とても優しい方で
    ずっとあやめのこと
    可愛いとか
    スタイルいいとか
    褒めてくれて
    飲み物で
    用意しててくれて
    とても嬉しかったです☺️
    沢山イチャイチャも
    出来て
    お話も沢山出来て
    楽しかったぁ(*´∀`*)
    またぜひお待ちしてます❣️

    投稿遅れたけど💦

    4/19 13:13

    おはようございます🫶
    あやめです
    投稿が
    遅くなっちゃったけど
    実は出勤してます(*^^*)
    ぜひお待ちしてます❣️

    投稿遅れたけど💦

    おはようございます🫶あやめです投稿が遅くなっちゃったけど実は出勤してます(*^^*)ぜひお待ちしてます❣️

    おはようございます🫶
    あやめです
    投稿が
    遅くなっちゃったけど
    実は出勤してます(*^^*)
    ぜひお待ちしてます❣️

    退勤しました🥺

    4/19 01:15

    今日呼んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございます🫶
    退勤しました🥺
    明日もまた
    12時から出勤
    してるので
    優しいお兄さん方に
    会えるのを楽しみに
    してます(*^^*)

    退勤しました🥺

    今日呼んでくれたお兄さん方ありがとうございます🫶退勤しました🥺明日もまた12時から出勤してるので優しいお兄さん方に会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

    今日呼んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございます🫶
    退勤しました🥺
    明日もまた
    12時から出勤
    してるので
    優しいお兄さん方に
    会えるのを楽しみに
    してます(*^^*)

    少しお腹すいたかも🥺

    4/18 23:08

    こんばんは😊
    あやめです(*´ω`*)
    夜になるとやっぱり少し
    肌寒いなぁ🥺
    ちょっとお腹も
    空いてきたし😳
    今日はサラダ
    食べよっかなぁ🥗 ͛.*
    お兄さん方は
    何食べる予定ー?
    あやめはサラダを
    パクパク食べる予定です🫶
    まだ出勤今日してるから
    ぜひお待ちしてます

    少しお腹すいたかも🥺

    こんばんは😊あやめです(*´ω`*)夜になるとやっぱり少し肌寒いなぁ🥺ちょっとお腹も空いてきたし😳今日はサラダ食べよっかなぁ🥗͛.*お兄さん方は何食べる予定ー?あやめはサラダをパクパク食べる予定です🫶まだ出勤今日してるからぜひお待ちしてます

    こんばんは😊
    あやめです(*´ω`*)
    夜になるとやっぱり少し
    肌寒いなぁ🥺
    ちょっとお腹も
    空いてきたし😳
    今日はサラダ
    食べよっかなぁ🥗 ͛.*
    お兄さん方は
    何食べる予定ー?
    あやめはサラダを
    パクパク食べる予定です🫶
    まだ出勤今日してるから
    ぜひお待ちしてます

    60分ビジホのお兄さん♡

    4/18 21:43

    60分呼んでくれた
    お兄さん✌️
    可愛いくて
    細い子来てくれて
    嬉しいとか
    ずっと褒めてくれたの
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)
    あやめも
    優しいお兄さんで
    とても話しやすくて
    イチャイチャ出来て
    楽しかったです(´˘`*)
    またぜひお待ちしてます

    60分ビジホのお兄さん♡

    60分呼んでくれたお兄さん✌️可愛いくて細い子来てくれて嬉しいとかずっと褒めてくれたのとても嬉しかったです(*´꒳`*)あやめも優しいお兄さんでとても話しやすくてイチャイチャ出来て楽しかったです(´˘`*)またぜひお待ちしてます

    60分呼んでくれた
    お兄さん✌️
    可愛いくて
    細い子来てくれて
    嬉しいとか
    ずっと褒めてくれたの
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)
    あやめも
    優しいお兄さんで
    とても話しやすくて
    イチャイチャ出来て
    楽しかったです(´˘`*)
    またぜひお待ちしてます

    90分お兄さん♡

    4/18 19:22

    90分予約してくれた
    お兄さん🥰
    とても優しくて
    話しやすくて
    イチャイチャ
    沢山して
    チューも
    沢山できて
    幸せな時間でした💞
    頑張ってねって
    言ってくれたの
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)
    またぜひお待ちしてます❣️

    90分お兄さん♡

    90分予約してくれたお兄さん🥰とても優しくて話しやすくてイチャイチャ沢山してチューも沢山できて幸せな時間でした💞頑張ってねって言ってくれたのとても嬉しかったです(*´꒳`*)またぜひお待ちしてます❣️

    90分予約してくれた
    お兄さん🥰
    とても優しくて
    話しやすくて
    イチャイチャ
    沢山して
    チューも
    沢山できて
    幸せな時間でした💞
    頑張ってねって
    言ってくれたの
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)
    またぜひお待ちしてます❣️

    プロフ動画💝

    4/18 18:24


    プロフィール動画
    追加しました💝

    プロフ動画💝

    プロフィール動画追加しました💝


    プロフィール動画
    追加しました💝