• Club Moet
    KURABUMOE

    YOZORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✩明後日9/15から🎀💫

    9/13 12:43





    夜空おはようございます🌌


    1ヶ月経ってないけど

    前回タイミング合わずで

    お愛できなかったお兄様方のこと考えてたら

    出勤確定しちゃってたよ🤭✨


    ということで❕🤍

    急遽明後日から出勤です🚅


    最近バタバタ続きでオナ◯ーできてなくて

    性欲溜まりっぱなしなの…

    マイ電マ見てるだけでうずうずしちゃうけど

    どエロご奉仕のために我慢する🥺


    今回も沢山お潮吹かせてね🐳💕

    事前予約お待ちしてます✔︎



    夜空




    ✩明後日9/15から🎀💫

    夜空おはようございます🌌1ヶ月経ってないけど前回タイミング合わずでお愛できなかったお兄様方のこと考えてたら出勤確定しちゃってたよ🤭✨ということで❕🤍急遽明後日から出勤です🚅最近バタバタ続きでオナ◯ーできてなくて性欲溜まりっぱなしなの…マイ電マ見てるだけでうずうずしちゃうけどどエロご奉仕のために我慢する🥺今回も沢山お潮吹かせてね🐳💕事前予約お待ちしてます✔︎夜空





    夜空おはようございます🌌


    1ヶ月経ってないけど

    前回タイミング合わずで

    お愛できなかったお兄様方のこと考えてたら

    出勤確定しちゃってたよ🤭✨


    ということで❕🤍

    急遽明後日から出勤です🚅


    最近バタバタ続きでオナ◯ーできてなくて

    性欲溜まりっぱなしなの…

    マイ電マ見てるだけでうずうずしちゃうけど

    どエロご奉仕のために我慢する🥺


    今回も沢山お潮吹かせてね🐳💕

    事前予約お待ちしてます✔︎



    夜空




    ✩2人にジュポジュポ💃🤍

    8/27 22:38





    アネックス406の3Pお兄様

    ありがとうございました🥰


    よる×よぞらのぷりぷりおしりで

    ローションたっぷり寝バック素股🍑💕

    気持ちよさそうなお顔がエロくて

    何してても興奮してたよ🤦‍♀️💫


    お顔を上げたら大きい鏡で

    裸な3人が丸見えで凄かったな///❤️‍🔥


    またお愛できますように.。♡



    夜空



    ✩2人にジュポジュポ💃🤍

    アネックス406の3Pお兄様ありがとうございました🥰よる×よぞらのぷりぷりおしりでローションたっぷり寝バック素股🍑💕気持ちよさそうなお顔がエロくて何してても興奮してたよ🤦‍♀️💫お顔を上げたら大きい鏡で裸な3人が丸見えで凄かったな///❤️‍🔥またお愛できますように.。♡夜空





    アネックス406の3Pお兄様

    ありがとうございました🥰


    よる×よぞらのぷりぷりおしりで

    ローションたっぷり寝バック素股🍑💕

    気持ちよさそうなお顔がエロくて

    何してても興奮してたよ🤦‍♀️💫


    お顔を上げたら大きい鏡で

    裸な3人が丸見えで凄かったな///❤️‍🔥


    またお愛できますように.。♡



    夜空



    ✩リアル全裸監督🎥👭

    8/27 20:29





    セレス52の3P全裸監督お兄様

    えちえちなコスプレ付きで

    ありがとうございました🏩🖤


    3人でトッポゲームから始まって

    終始3Pをこれでもかってくらい

    楽しもうって気持ちが嬉しかったよ👯‍♀️💞


    とっても楽しい時間を

    どうもありがとう🌹

    今回の日記に使えなかったけど

    今日中使うから要チェックしてね🥴👍


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩リアル全裸監督🎥👭

    セレス52の3P全裸監督お兄様えちえちなコスプレ付きでありがとうございました🏩🖤3人でトッポゲームから始まって終始3Pをこれでもかってくらい楽しもうって気持ちが嬉しかったよ👯‍♀️💞とっても楽しい時間をどうもありがとう🌹今回の日記に使えなかったけど今日中使うから要チェックしてね🥴👍またお愛できる日まで.。♡夜空





    セレス52の3P全裸監督お兄様

    えちえちなコスプレ付きで

    ありがとうございました🏩🖤


    3人でトッポゲームから始まって

    終始3Pをこれでもかってくらい

    楽しもうって気持ちが嬉しかったよ👯‍♀️💞


    とっても楽しい時間を

    どうもありがとう🌹

    今回の日記に使えなかったけど

    今日中使うから要チェックしてね🥴👍


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩プレイに水分補給命⁉️🔞

    8/27 18:05





    銀橋別荘503のお兄様

    120分ロングコースありがとう🥺💕
    たくさん真面目なお話ができて
    スッキリしている夜空がいます👈笑

    手マ◯がお上手で
    ずっと濡れ濡れ状態保ってたよ💧

    奥グチュグチュされるの気持ち良くて
    身体ビクビクしちゃったの
    恥ずかしかった///♡


    🌌

    コルトン203のお兄様

    電マちゃん童◯相手で
    夜空を選んでくれてありがとうだよ💗

    お◯出ない危機かもって思ってたのに
    全然出たし、なんんなら量が
    恥ずかしいくらい多くて🙉💦

    楽しんでるのが可愛らしかったのに
    受けに変わると
    Mっぽくて尚可愛かったなぁ👦💭

    🌌


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩プレイに水分補給命⁉️🔞

    銀橋別荘503のお兄様120分ロングコースありがとう🥺💕たくさん真面目なお話ができてスッキリしている夜空がいます👈笑手マ◯がお上手でずっと濡れ濡れ状態保ってたよ💧奥グチュグチュされるの気持ち良くて身体ビクビクしちゃったの恥ずかしかった///♡🌌コルトン203のお兄様電マちゃん童◯相手で夜空を選んでくれてありがとうだよ💗お◯出ない危機かもって思ってたのに全然出たし、なんんなら量が恥ずかしいくらい多くて🙉💦楽しんでるのが可愛らしかったのに受けに変わるとMっぽくて尚可愛かったなぁ👦💭🌌またお愛できる日まで.。♡夜空





    銀橋別荘503のお兄様

    120分ロングコースありがとう🥺💕
    たくさん真面目なお話ができて
    スッキリしている夜空がいます👈笑

    手マ◯がお上手で
    ずっと濡れ濡れ状態保ってたよ💧

    奥グチュグチュされるの気持ち良くて
    身体ビクビクしちゃったの
    恥ずかしかった///♡


    🌌

    コルトン203のお兄様

    電マちゃん童◯相手で
    夜空を選んでくれてありがとうだよ💗

    お◯出ない危機かもって思ってたのに
    全然出たし、なんんなら量が
    恥ずかしいくらい多くて🙉💦

    楽しんでるのが可愛らしかったのに
    受けに変わると
    Mっぽくて尚可愛かったなぁ👦💭

    🌌


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩電マ二刀流✊🔞

    8/27 17:06





    ハミングバード503の3Pお兄様

    スタート枠ありがとうございました🎀


    オキニトークをこまめに夜空たちに対して

    送ってくれてたから

    はじめまして感あんまりなかったな🤭🌼

    心遣いも優しくて紳士様すぎたよ✨


    そんなお兄様でも

    電マちゃん二刀流でよる×よぞらを

    アンアン鳴かせてる時のお顔が

    意地悪そうで萌えてたのは内緒です😈🤍


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩電マ二刀流✊🔞

    ハミングバード503の3Pお兄様スタート枠ありがとうございました🎀オキニトークをこまめに夜空たちに対して送ってくれてたからはじめまして感あんまりなかったな🤭🌼心遣いも優しくて紳士様すぎたよ✨そんなお兄様でも電マちゃん二刀流でよる×よぞらをアンアン鳴かせてる時のお顔が意地悪そうで萌えてたのは内緒です😈🤍またお愛できる日まで.。♡夜空





    ハミングバード503の3Pお兄様

    スタート枠ありがとうございました🎀


    オキニトークをこまめに夜空たちに対して

    送ってくれてたから

    はじめまして感あんまりなかったな🤭🌼

    心遣いも優しくて紳士様すぎたよ✨


    そんなお兄様でも

    電マちゃん二刀流でよる×よぞらを

    アンアン鳴かせてる時のお顔が

    意地悪そうで萌えてたのは内緒です😈🤍


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩出勤+💌🚙💨

    8/27 13:44





    夜空最終日出勤してるよ🚗💨

    本日もよろしくお願いします🩷


    スタート枠のお兄様

    ありがとうございました👯‍♀️

    また後ほど、お礼日記あげます...✍️


    この後のお兄様

    ありがとうございます❤️

    今しばらくお待ちくださいませ.。♡



    夜空



    ✩出勤+💌🚙💨

    夜空最終日出勤してるよ🚗💨本日もよろしくお願いします🩷スタート枠のお兄様ありがとうございました👯‍♀️また後ほど、お礼日記あげます...✍️この後のお兄様ありがとうございます❤️今しばらくお待ちくださいませ.。♡夜空





    夜空最終日出勤してるよ🚗💨

    本日もよろしくお願いします🩷


    スタート枠のお兄様

    ありがとうございました👯‍♀️

    また後ほど、お礼日記あげます...✍️


    この後のお兄様

    ありがとうございます❤️

    今しばらくお待ちくださいませ.。♡



    夜空



    ✩愛してくれてアリガトウ♥️

    8/26 22:45





    ビジホのお兄様

    夜空に愛にってわざわざホテルで
    お仕事してくれて感謝、感謝です🌷

    ニコニコが絶えないお兄様で
    そんなお顔で褒められたら
    もちろん同じくニコニコが
    ストップできない😊🧡

    夜空を見つけて
    ちゃんと行動で示してくれて
    ありがとうね💋

    🌌

    ハミングバード201のお兄様

    オキニトークからは想像できないほど
    夜空にメロメロでびっくりでした🙄💞

    即尺オプション付きで
    お家に帰ってきた彼女と
    待ってた彼氏みたいに愛し合えたかな?❤️

    キス魔なお兄様にたっぷりだ液
    プレゼントしたから
    しばらくパワー有り余るよ〜🔥

    🌌


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩愛してくれてアリガトウ♥️

    ビジホのお兄様夜空に愛にってわざわざホテルでお仕事してくれて感謝、感謝です🌷ニコニコが絶えないお兄様でそんなお顔で褒められたらもちろん同じくニコニコがストップできない😊🧡夜空を見つけてちゃんと行動で示してくれてありがとうね💋🌌ハミングバード201のお兄様オキニトークからは想像できないほど夜空にメロメロでびっくりでした🙄💞即尺オプション付きでお家に帰ってきた彼女と待ってた彼氏みたいに愛し合えたかな?❤️キス魔なお兄様にたっぷりだ液プレゼントしたからしばらくパワー有り余るよ〜🔥🌌またお愛できる日まで.。♡夜空





    ビジホのお兄様

    夜空に愛にってわざわざホテルで
    お仕事してくれて感謝、感謝です🌷

    ニコニコが絶えないお兄様で
    そんなお顔で褒められたら
    もちろん同じくニコニコが
    ストップできない😊🧡

    夜空を見つけて
    ちゃんと行動で示してくれて
    ありがとうね💋

    🌌

    ハミングバード201のお兄様

    オキニトークからは想像できないほど
    夜空にメロメロでびっくりでした🙄💞

    即尺オプション付きで
    お家に帰ってきた彼女と
    待ってた彼氏みたいに愛し合えたかな?❤️

    キス魔なお兄様にたっぷりだ液
    プレゼントしたから
    しばらくパワー有り余るよ〜🔥

    🌌


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩遅め?早め?🫴🍌

    8/26 19:13





    グリーンサラダ207の3Pお兄様

    夜空たちと同じくらい3Pに慣れてて

    丁寧に進行者してるの

    可愛らしかったな🤗


    3Pに慣れてるお兄様の方が

    圧倒的に少ないから不安だったけど

    これこれ〜って気持ちよさそうに

    満足してる姿が見れて嬉しい🙏💕


    夜空お兄様のツボ探るの得意だから

    スローフェラ1番に感じて

    そのままイッてくれて満足👧⭕️❤️


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩遅め?早め?🫴🍌

    グリーンサラダ207の3Pお兄様夜空たちと同じくらい3Pに慣れてて丁寧に進行者してるの可愛らしかったな🤗3Pに慣れてるお兄様の方が圧倒的に少ないから不安だったけどこれこれ〜って気持ちよさそうに満足してる姿が見れて嬉しい🙏💕夜空お兄様のツボ探るの得意だからスローフェラ1番に感じてそのままイッてくれて満足👧⭕️❤️またお愛できる日まで.。♡夜空





    グリーンサラダ207の3Pお兄様

    夜空たちと同じくらい3Pに慣れてて

    丁寧に進行者してるの

    可愛らしかったな🤗


    3Pに慣れてるお兄様の方が

    圧倒的に少ないから不安だったけど

    これこれ〜って気持ちよさそうに

    満足してる姿が見れて嬉しい🙏💕


    夜空お兄様のツボ探るの得意だから

    スローフェラ1番に感じて

    そのままイッてくれて満足👧⭕️❤️


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩激しめパコパコ🍼

    8/26 16:30





    ビジホのお兄様

    昨日のラスト枠ありがとう🏩🏁


    時間を忘れてしまいそうなくらい

    3人で汗かきながらアツくなれて

    忘れられないえちえちだったな👯‍♀️💭


    寝バック素股ってパンパン音が出て

    本当にS◯Xしてるみたいで

    されてる時も見てる側の時も

    ハァハァ興奮が強まってく一方でした🙈💓


    されてない側にも隙作らせないで

    激しいちゅとち◯び舐めさせるSなお兄様🤴


    早くまた3人で夢中になって

    愛し合いたいな.。♡



    夜空



    ✩激しめパコパコ🍼

    ビジホのお兄様昨日のラスト枠ありがとう🏩🏁時間を忘れてしまいそうなくらい3人で汗かきながらアツくなれて忘れられないえちえちだったな👯‍♀️💭寝バック素股ってパンパン音が出て本当にS◯Xしてるみたいでされてる時も見てる側の時もハァハァ興奮が強まってく一方でした🙈💓されてない側にも隙作らせないで激しいちゅとち◯び舐めさせるSなお兄様🤴早くまた3人で夢中になって愛し合いたいな.。♡夜空





    ビジホのお兄様

    昨日のラスト枠ありがとう🏩🏁


    時間を忘れてしまいそうなくらい

    3人で汗かきながらアツくなれて

    忘れられないえちえちだったな👯‍♀️💭


    寝バック素股ってパンパン音が出て

    本当にS◯Xしてるみたいで

    されてる時も見てる側の時も

    ハァハァ興奮が強まってく一方でした🙈💓


    されてない側にも隙作らせないで

    激しいちゅとち◯び舐めさせるSなお兄様🤴


    早くまた3人で夢中になって

    愛し合いたいな.。♡



    夜空



    ✩3Pはこの2人に任せてっ👯‍♀️💝

    8/26 15:15





    セレス27の3Pお兄様

    お兄様の念願をよる×よぞらに

    叶えさせてくれて

    一生交互に見てニヤニヤしてくれて

    ありがとうでした😏💕


    そういう反応や笑顔を見て

    3P組んでて良かったって思えるし

    もっと広まったらな💭って

    強く思えるの✊❤️‍🔥


    2人とものモチベを上げてくれたお兄様は

    ヒーローです🦸‍♂️🌟


    またお愛した際は

    隠しきれてなかったお兄様のえっちな欲望

    遠慮なくぶつけてね.。♡



    夜空



    ✩3Pはこの2人に任せてっ👯‍♀️💝

    セレス27の3Pお兄様お兄様の念願をよる×よぞらに叶えさせてくれて一生交互に見てニヤニヤしてくれてありがとうでした😏💕そういう反応や笑顔を見て3P組んでて良かったって思えるしもっと広まったらな💭って強く思えるの✊❤️‍🔥2人とものモチベを上げてくれたお兄様はヒーローです🦸‍♂️🌟またお愛した際は隠しきれてなかったお兄様のえっちな欲望遠慮なくぶつけてね.。♡夜空





    セレス27の3Pお兄様

    お兄様の念願をよる×よぞらに

    叶えさせてくれて

    一生交互に見てニヤニヤしてくれて

    ありがとうでした😏💕


    そういう反応や笑顔を見て

    3P組んでて良かったって思えるし

    もっと広まったらな💭って

    強く思えるの✊❤️‍🔥


    2人とものモチベを上げてくれたお兄様は

    ヒーローです🦸‍♂️🌟


    またお愛した際は

    隠しきれてなかったお兄様のえっちな欲望

    遠慮なくぶつけてね.。♡



    夜空



    ✩出勤+💌🪽

    8/26 14:05





    おはようございます⛅️

    夜空2日目出勤してるよう〜👧👠

    今日明日は1:00までになっているので
    お愛できるお兄様のご予約
    滑り込みまでお待ちしてます📞🩷


    🌌

    O-KOKU211のお兄様

    「上からのキスと手でシゴいて」
    と、よだれのおねだりはドがつく変態さんで
    可愛かったな😍

    2finの中でお兄様のキャラが変わって
    ご奉仕するの面白かったです🫶🔞
    A◯の流れでプレイするのも新鮮で
    勉強になりました📚笑

    🌌


    シェモア702のお兄様

    一昨日から待機してくれてて
    ありがとう😭

    色々とお顔に出なくて距離感じてたけど
    お話ししてみたら触れたい欲が
    滲み出てて見事0距離に…🤍🩵

    電マちゃんで長いことイジメられて
    沢山鳴いたから
    選手交代の時Sになってごめんね😈

    🌌


    またお愛できる日まで.。♡




    夜空



    ✩出勤+💌🪽

    おはようございます⛅️夜空2日目出勤してるよう〜👧👠今日明日は1:00までになっているのでお愛できるお兄様のご予約滑り込みまでお待ちしてます📞🩷🌌O-KOKU211のお兄様「上からのキスと手でシゴいて」と、よだれのおねだりはドがつく変態さんで可愛かったな😍2finの中でお兄様のキャラが変わってご奉仕するの面白かったです🫶🔞A◯の流れでプレイするのも新鮮で勉強になりました📚笑🌌シェモア702のお兄様一昨日から待機してくれててありがとう😭色々とお顔に出なくて距離感じてたけどお話ししてみたら触れたい欲が滲み出てて見事0距離に…🤍🩵電マちゃんで長いことイジメられて沢山鳴いたから選手交代の時Sになってごめんね😈🌌またお愛できる日まで.。♡夜空





    おはようございます⛅️

    夜空2日目出勤してるよう〜👧👠

    今日明日は1:00までになっているので
    お愛できるお兄様のご予約
    滑り込みまでお待ちしてます📞🩷


    🌌

    O-KOKU211のお兄様

    「上からのキスと手でシゴいて」
    と、よだれのおねだりはドがつく変態さんで
    可愛かったな😍

    2finの中でお兄様のキャラが変わって
    ご奉仕するの面白かったです🫶🔞
    A◯の流れでプレイするのも新鮮で
    勉強になりました📚笑

    🌌


    シェモア702のお兄様

    一昨日から待機してくれてて
    ありがとう😭

    色々とお顔に出なくて距離感じてたけど
    お話ししてみたら触れたい欲が
    滲み出てて見事0距離に…🤍🩵

    電マちゃんで長いことイジメられて
    沢山鳴いたから
    選手交代の時Sになってごめんね😈

    🌌


    またお愛できる日まで.。♡




    夜空



    ✩大洪水サービス💧💕

    8/25 23:30





    ウォータームーン806の3Pお兄様

    よる×よぞらに3P童貞

    捧げてもらえて光栄です👑

    緊張していてもシャワーの時から

    元気だったの実はバレバレだったよ👯‍♀️💓

    ちゃんと緊張<性欲で

    一安心してました🔞🖤

    お兄様の手◯◯で

    2人して音が出るくらい

    おま◯こぐちょくちょにされて

    恥ずかしかったな///❤️

    " ハマったかも "の一言が

    最強で最高の褒め言葉なの🥲✨

    ぜひまたお愛しましょう.。♡

    夜空




    ✩大洪水サービス💧💕

    ウォータームーン806の3Pお兄様よる×よぞらに3P童貞捧げてもらえて光栄です👑緊張していてもシャワーの時から元気だったの実はバレバレだったよ👯‍♀️💓ちゃんと緊張<性欲で一安心してました🔞🖤お兄様の手◯◯で2人して音が出るくらいおま◯こぐちょくちょにされて恥ずかしかったな///❤️"ハマったかも"の一言が最強で最高の褒め言葉なの🥲✨ぜひまたお愛しましょう.。♡夜空





    ウォータームーン806の3Pお兄様

    よる×よぞらに3P童貞

    捧げてもらえて光栄です👑

    緊張していてもシャワーの時から

    元気だったの実はバレバレだったよ👯‍♀️💓

    ちゃんと緊張<性欲で

    一安心してました🔞🖤

    お兄様の手◯◯で

    2人して音が出るくらい

    おま◯こぐちょくちょにされて

    恥ずかしかったな///❤️

    " ハマったかも "の一言が

    最強で最高の褒め言葉なの🥲✨

    ぜひまたお愛しましょう.。♡

    夜空




    ✩シェモア506のお兄様×2⁉️❤️

    8/25 19:57





    シェモア506のお兄様

    あまりお遊びしない中の1回に

    夜空を選んでくれてアリガトウ👧✔︎💖

    まだダメって止める
    イキたいけどイキたくないお顔が
    エロすぎてたまらなかったです🤦‍♀️💭

    そして絶倫トークが凄くて尊敬🫡🎩笑

    元気モリモリなうちに

    えちえちライフ楽しみましょう〜✊❤️

    お休みなのにお仕事お疲れさまでした💪

    残りの休暇ゆっくりしてね🌿


    🌌

    同じくシェモア506のお兄様
    ありがとうございました🏩

    ゴリゴリのなまりマシンガントーク
    聞き取れないこと多くて
    何回も聞き返してごめんね😂
    熊本だな〜💭って実感しました笑

    知らない地でえっちなことしてる
    夜空自身に萌えたこの頃🤔💕

    柔らかい唇にだ液たっぷりのペロペロは
    ズルすぎたよっ///
    元A◯◯優さんにお愛したの
    初めてだったから
    それだけで興奮が抑えられなかったです❤️

    🌌


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩シェモア506のお兄様×2⁉️❤️

    シェモア506のお兄様あまりお遊びしない中の1回に夜空を選んでくれてアリガトウ👧✔︎💖まだダメって止めるイキたいけどイキたくないお顔がエロすぎてたまらなかったです🤦‍♀️💭そして絶倫トークが凄くて尊敬🫡🎩笑元気モリモリなうちにえちえちライフ楽しみましょう〜✊❤️お休みなのにお仕事お疲れさまでした💪残りの休暇ゆっくりしてね🌿🌌同じくシェモア506のお兄様ありがとうございました🏩ゴリゴリのなまりマシンガントーク聞き取れないこと多くて何回も聞き返してごめんね😂熊本だな〜💭って実感しました笑知らない地でえっちなことしてる夜空自身に萌えたこの頃🤔💕柔らかい唇にだ液たっぷりのペロペロはズルすぎたよっ///元A◯◯優さんにお愛したの初めてだったからそれだけで興奮が抑えられなかったです❤️🌌またお愛できる日まで.。♡夜空





    シェモア506のお兄様

    あまりお遊びしない中の1回に

    夜空を選んでくれてアリガトウ👧✔︎💖

    まだダメって止める
    イキたいけどイキたくないお顔が
    エロすぎてたまらなかったです🤦‍♀️💭

    そして絶倫トークが凄くて尊敬🫡🎩笑

    元気モリモリなうちに

    えちえちライフ楽しみましょう〜✊❤️

    お休みなのにお仕事お疲れさまでした💪

    残りの休暇ゆっくりしてね🌿


    🌌

    同じくシェモア506のお兄様
    ありがとうございました🏩

    ゴリゴリのなまりマシンガントーク
    聞き取れないこと多くて
    何回も聞き返してごめんね😂
    熊本だな〜💭って実感しました笑

    知らない地でえっちなことしてる
    夜空自身に萌えたこの頃🤔💕

    柔らかい唇にだ液たっぷりのペロペロは
    ズルすぎたよっ///
    元A◯◯優さんにお愛したの
    初めてだったから
    それだけで興奮が抑えられなかったです❤️

    🌌


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩潮吹きスタート👏💞

    8/25 17:01





    ハミングバード209のお兄様

    夜空のクラブモエのご奉仕始め

    貰ってくれてありがとう🌸


    動画撮影×電マセットオプションで

    お兄様のおもちゃ童貞GETできたのも

    とっても嬉しい🫣💓


    動画を見返して

    初めてのおもちゃ遊びに、クジラさん

    余韻に浸ってね🎥🐳

    次はライト付けて撮る約束🙊💡


    たっぷりのだ液がヌメヌメすぎて

    何か付けた⁉️ってビックリしてる姿で

    夜空もスタートから満足致しました💯❤️笑


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩潮吹きスタート👏💞

    ハミングバード209のお兄様夜空のクラブモエのご奉仕始め貰ってくれてありがとう🌸動画撮影×電マセットオプションでお兄様のおもちゃ童貞GETできたのもとっても嬉しい🫣💓動画を見返して初めてのおもちゃ遊びに、クジラさん余韻に浸ってね🎥🐳次はライト付けて撮る約束🙊💡たっぷりのだ液がヌメヌメすぎて何か付けた⁉️ってビックリしてる姿で夜空もスタートから満足致しました💯❤️笑またお愛できる日まで.。♡夜空





    ハミングバード209のお兄様

    夜空のクラブモエのご奉仕始め

    貰ってくれてありがとう🌸


    動画撮影×電マセットオプションで

    お兄様のおもちゃ童貞GETできたのも

    とっても嬉しい🫣💓


    動画を見返して

    初めてのおもちゃ遊びに、クジラさん

    余韻に浸ってね🎥🐳

    次はライト付けて撮る約束🙊💡


    たっぷりのだ液がヌメヌメすぎて

    何か付けた⁉️ってビックリしてる姿で

    夜空もスタートから満足致しました💯❤️笑


    またお愛できる日まで.。♡



    夜空



    ✩出勤✩

    8/25 14:04





    初日出勤しました🚗💨


    休日最終日のお兄様が多いかな?

    ぜひとも夜空で〆てほしいです🤤💟


    SでもMでも100%でプレイできちゃうので

    欲望全部託してください🤲🩷


    スタートからご予約いただいてる貴方様

    ありがとうございます💐

    今しばらくお待ちくださいませ.。♡



    夜空



    ✩出勤✩

    初日出勤しました🚗💨休日最終日のお兄様が多いかな?ぜひとも夜空で〆てほしいです🤤💟SでもMでも100%でプレイできちゃうので欲望全部託してください🤲🩷スタートからご予約いただいてる貴方様ありがとうございます💐今しばらくお待ちくださいませ.。♡夜空





    初日出勤しました🚗💨


    休日最終日のお兄様が多いかな?

    ぜひとも夜空で〆てほしいです🤤💟


    SでもMでも100%でプレイできちゃうので

    欲望全部託してください🤲🩷


    スタートからご予約いただいてる貴方様

    ありがとうございます💐

    今しばらくお待ちくださいませ.。♡



    夜空



    ✩向かってるよ🚅

    8/25 08:28





    おはようございます🌞

    いよいよ!!

    今日から夜空出勤です🌌


    これまでもマイガールぽちっからの

    オキニトーク沢山届いて嬉しい👉🩷🔁💌


    事前予約してくださってる紳士様も

    本当にアリガトウ😮‍💨✨


    久しぶりのえちえちだから

    ワクワクでまだ写真も撮ってない

    新調した下着つけてます💜

    いっぱいご奉仕させてくださいなっ🏩








    夜空



    ✩向かってるよ🚅

    おはようございます🌞いよいよ!!今日から夜空出勤です🌌これまでもマイガールぽちっからのオキニトーク沢山届いて嬉しい👉🩷🔁💌事前予約してくださってる紳士様も本当にアリガトウ😮‍💨✨久しぶりのえちえちだからワクワクでまだ写真も撮ってない新調した下着つけてます💜いっぱいご奉仕させてくださいなっ🏩夜空





    おはようございます🌞

    いよいよ!!

    今日から夜空出勤です🌌


    これまでもマイガールぽちっからの

    オキニトーク沢山届いて嬉しい👉🩷🔁💌


    事前予約してくださってる紳士様も

    本当にアリガトウ😮‍💨✨


    久しぶりのえちえちだから

    ワクワクでまだ写真も撮ってない

    新調した下着つけてます💜

    いっぱいご奉仕させてくださいなっ🏩








    夜空



    ✩明後日から🚙💨

    8/23 23:44





    今日は華金だ〜❣️🍻


    今晩が1番お兄様方が

    えっちな気分になるかもしれないのに

    お愛できないなんて悔しい…👩‍❤️‍👨


    夜空のこと見つけてくださった貴方様は

    もう少し我慢してね😵‍💫💭



    夜空




    ✩明後日から🚙💨

    今日は華金だ〜❣️🍻今晩が1番お兄様方がえっちな気分になるかもしれないのにお愛できないなんて悔しい…👩‍❤️‍👨夜空のこと見つけてくださった貴方様はもう少し我慢してね😵‍💫💭夜空





    今日は華金だ〜❣️🍻


    今晩が1番お兄様方が

    えっちな気分になるかもしれないのに

    お愛できないなんて悔しい…👩‍❤️‍👨


    夜空のこと見つけてくださった貴方様は

    もう少し我慢してね😵‍💫💭



    夜空




    ✩エロすぎ御免🙏🤍ˎˊ˗

    8/22 17:35





    女の子の日が近くなると性欲強くなるの

    夜空だけかな🥺💭


    しかも感度上がりまくるの///


    女の子の日前は3大欲求ぜんぶ満たさないと

    ダメになっちゃう🤦‍♀️から

    性欲はお兄様と解消する気満々っ🏩💗


    どんなプレイで夜空乱れちゃうのかなって

    妄想しただけで

    大洪水になっちゃいそう💦



    夜空




    ✩エロすぎ御免🙏🤍ˎˊ˗

    女の子の日が近くなると性欲強くなるの夜空だけかな🥺💭しかも感度上がりまくるの///女の子の日前は3大欲求ぜんぶ満たさないとダメになっちゃう🤦‍♀️から性欲はお兄様と解消する気満々っ🏩💗どんなプレイで夜空乱れちゃうのかなって妄想しただけで大洪水になっちゃいそう💦夜空





    女の子の日が近くなると性欲強くなるの

    夜空だけかな🥺💭


    しかも感度上がりまくるの///


    女の子の日前は3大欲求ぜんぶ満たさないと

    ダメになっちゃう🤦‍♀️から

    性欲はお兄様と解消する気満々っ🏩💗


    どんなプレイで夜空乱れちゃうのかなって

    妄想しただけで

    大洪水になっちゃいそう💦



    夜空




    ✩はじめまして🎀

    8/21 21:06





    おはようございます🌝

    8/24からご奉仕させていただく

    " よぞら "です🌌


    出勤するまでプロフィールや日記など

    更新していくので

    お愛するまでムラムラたっぷり溜めて

    一緒にスッキリしようねえ🥰


    少しでも気になってくださったお兄様🤴


    みたよやマイガールぽちっとして

    夜空と繋がりませんか👧💓?



    夜空



    ✩はじめまして🎀

    おはようございます🌝8/24からご奉仕させていただく"よぞら"です🌌出勤するまでプロフィールや日記など更新していくのでお愛するまでムラムラたっぷり溜めて一緒にスッキリしようねえ🥰少しでも気になってくださったお兄様🤴みたよやマイガールぽちっとして夜空と繋がりませんか👧💓?夜空





    おはようございます🌝

    8/24からご奉仕させていただく

    " よぞら "です🌌


    出勤するまでプロフィールや日記など

    更新していくので

    お愛するまでムラムラたっぷり溜めて

    一緒にスッキリしようねえ🥰


    少しでも気になってくださったお兄様🤴


    みたよやマイガールぽちっとして

    夜空と繋がりませんか👧💓?



    夜空