• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    RINON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘6/19のお礼💌💘

    7/3 23:46



    AZ🏨のお兄様へ♡


    福岡から出張でお誘いしてれて
    10年振りの熊本に来たみたいで
    久しぶりにこーゆーお店
    で遊ぶみたいで優しすぎた〜♡

    えちえち終わったあとに
    りのん関西やからって
    ほんまは喋ってるだけでも良かったけど
    やっぱり久々やからって🥰💓

    関西の子と話すのおもろい!
    って言うてくれて
    ほんまに嬉しかったんやけど♡

    帰り際にプチプレゼントくれて
    嬉しかった♥️

    また、熊本出張の時は
    お誘い頂けたら嬉しいよん♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/19のお礼💌💘

    AZ🏨のお兄様へ♡福岡から出張でお誘いしてれて10年振りの熊本に来たみたいで久しぶりにこーゆーお店で遊ぶみたいで優しすぎた〜♡えちえち終わったあとにりのん関西やからってほんまは喋ってるだけでも良かったけどやっぱり久々やからって🥰💓関西の子と話すのおもろい!って言うてくれてほんまに嬉しかったんやけど♡帰り際にプチプレゼントくれて嬉しかった♥️また、熊本出張の時はお誘い頂けたら嬉しいよん♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    AZ🏨のお兄様へ♡


    福岡から出張でお誘いしてれて
    10年振りの熊本に来たみたいで
    久しぶりにこーゆーお店
    で遊ぶみたいで優しすぎた〜♡

    えちえち終わったあとに
    りのん関西やからって
    ほんまは喋ってるだけでも良かったけど
    やっぱり久々やからって🥰💓

    関西の子と話すのおもろい!
    って言うてくれて
    ほんまに嬉しかったんやけど♡

    帰り際にプチプレゼントくれて
    嬉しかった♥️

    また、熊本出張の時は
    お誘い頂けたら嬉しいよん♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞お休み変更!!🥺💞

    7/3 14:03



    本当は今日おやすみだったんですが
    今日出勤の明日におやすみ
    変更させて頂きました😚💓

    本日14:00からなので
    またお誘いお待ちしてます🌟

    明日お休みやから
    是非今日お誘いいっぱいしてくれたら
    嬉しい🥰✌️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞お休み変更!!🥺💞

    本当は今日おやすみだったんですが今日出勤の明日におやすみ変更させて頂きました😚💓本日14:00からなのでまたお誘いお待ちしてます🌟明日お休みやから是非今日お誘いいっぱいしてくれたら嬉しい🥰✌️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    本当は今日おやすみだったんですが
    今日出勤の明日におやすみ
    変更させて頂きました😚💓

    本日14:00からなので
    またお誘いお待ちしてます🌟

    明日お休みやから
    是非今日お誘いいっぱいしてくれたら
    嬉しい🥰✌️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/18のお礼💌💘

    7/2 23:22



    スマイルホテル🏨のお兄様へ♡


    福岡から出張で
    お誘いありがとうございます😊🩷

    色々為になる話を教えてくれたから
    これからそうゆうことがあったら
    そのお話思い出して
    活用してみますねん🫣✌️

    手骨折してるって痛々しかったけど
    無理せずにね😭

    でも、気持ちよくなってくれて
    お兄様無事に果ててくれて
    良かった🥺🩵

    終わってからもりのんのおっぱい
    沢山可愛がってくれて
    ちょっぴり恥ずかしい気持ちでしたが
    落ち着くーって♡

    また、出張の時待ってるねん😊💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/18のお礼💌💘

    スマイルホテル🏨のお兄様へ♡福岡から出張でお誘いありがとうございます😊🩷色々為になる話を教えてくれたからこれからそうゆうことがあったらそのお話思い出して活用してみますねん🫣✌️手骨折してるって痛々しかったけど無理せずにね😭でも、気持ちよくなってくれてお兄様無事に果ててくれて良かった🥺🩵終わってからもりのんのおっぱい沢山可愛がってくれてちょっぴり恥ずかしい気持ちでしたが落ち着くーって♡また、出張の時待ってるねん😊💓✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    スマイルホテル🏨のお兄様へ♡


    福岡から出張で
    お誘いありがとうございます😊🩷

    色々為になる話を教えてくれたから
    これからそうゆうことがあったら
    そのお話思い出して
    活用してみますねん🫣✌️

    手骨折してるって痛々しかったけど
    無理せずにね😭

    でも、気持ちよくなってくれて
    お兄様無事に果ててくれて
    良かった🥺🩵

    終わってからもりのんのおっぱい
    沢山可愛がってくれて
    ちょっぴり恥ずかしい気持ちでしたが
    落ち着くーって♡

    また、出張の時待ってるねん😊💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/17のお礼💌💘

    7/2 21:39



    コンフォート🏨のお兄様へ♡

    福岡出張のお兄様へ♡

    アパレルのお仕事で熊本へようこそ🥰✌️

    めっちゃ優しいお兄様で
    あの話で盛り上がっちゃって
    めっちゃ笑ってしまった😂😂💓

    久々にこーゆーの利用したらしくて
    また熊本出張の時は
    気持ちよくなりにきてね?🥺💕︎

    また、あの話し聞かせて欲しいな😚🙏

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💘6/17のお礼💌💘

    コンフォート🏨のお兄様へ♡福岡出張のお兄様へ♡アパレルのお仕事で熊本へようこそ🥰✌️めっちゃ優しいお兄様であの話で盛り上がっちゃってめっちゃ笑ってしまった😂😂💓久々にこーゆーの利用したらしくてまた熊本出張の時は気持ちよくなりにきてね?🥺💕︎また、あの話し聞かせて欲しいな😚🙏✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    コンフォート🏨のお兄様へ♡

    福岡出張のお兄様へ♡

    アパレルのお仕事で熊本へようこそ🥰✌️

    めっちゃ優しいお兄様で
    あの話で盛り上がっちゃって
    めっちゃ笑ってしまった😂😂💓

    久々にこーゆーの利用したらしくて
    また熊本出張の時は
    気持ちよくなりにきてね?🥺💕︎

    また、あの話し聞かせて欲しいな😚🙏

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💘感謝〜🙏✨💘

    7/1 23:34



    この間はお誘いありがとう🥰✌️

    めっちゃ優しいお兄様!!
    渋滞で少し遅れてしまったかもなのに
    早かったね!!
    って優しく迎えてくれてありがとう😭🩷
    めっちゃ紳士すぎ!!

    りのんのことめっちゃ褒めてくれて
    ほんと嬉しいが100でした🤭💓💓

    また、こーしてたまには
    指名してくれれば
    嬉しいのでお誘い待ってます♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘感謝〜🙏✨💘

    この間はお誘いありがとう🥰✌️めっちゃ優しいお兄様!!渋滞で少し遅れてしまったかもなのに早かったね!!って優しく迎えてくれてありがとう😭🩷めっちゃ紳士すぎ!!りのんのことめっちゃ褒めてくれてほんと嬉しいが100でした🤭💓💓また、こーしてたまには指名してくれれば嬉しいのでお誘い待ってます♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    この間はお誘いありがとう🥰✌️

    めっちゃ優しいお兄様!!
    渋滞で少し遅れてしまったかもなのに
    早かったね!!
    って優しく迎えてくれてありがとう😭🩷
    めっちゃ紳士すぎ!!

    りのんのことめっちゃ褒めてくれて
    ほんと嬉しいが100でした🤭💓💓

    また、こーしてたまには
    指名してくれれば
    嬉しいのでお誘い待ってます♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/16のお礼💌💘

    6/30 23:24



    グリンリッチ🏨のお兄様へ♡


    まっさかの6時間コースの
    お兄様🥰💓💓

    この日ほんとに楽しかったよ🫣🩵

    スイーツも用意してくれて
    お話めっちゃできてずっと笑いっぱなし!
    こんな6時間もりのんと
    一緒におってくれて幸せでした🩷

    ラスト1時間でご飯まで連れて行って
    くれてほんとこの日は何から何まで
    ありがとう😊💘

    次もりのんちゃん呼んでいい?
    ってもちろんだよ🫣💓

    また、次も沢山一緒の時間
    過ごせるのがもう楽しみすぎる!😊

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💘6/16のお礼💌💘

    グリンリッチ🏨のお兄様へ♡まっさかの6時間コースのお兄様🥰💓💓この日ほんとに楽しかったよ🫣🩵スイーツも用意してくれてお話めっちゃできてずっと笑いっぱなし!こんな6時間もりのんと一緒におってくれて幸せでした🩷ラスト1時間でご飯まで連れて行ってくれてほんとこの日は何から何までありがとう😊💘次もりのんちゃん呼んでいい?ってもちろんだよ🫣💓また、次も沢山一緒の時間過ごせるのがもう楽しみすぎる!😊✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    グリンリッチ🏨のお兄様へ♡


    まっさかの6時間コースの
    お兄様🥰💓💓

    この日ほんとに楽しかったよ🫣🩵

    スイーツも用意してくれて
    お話めっちゃできてずっと笑いっぱなし!
    こんな6時間もりのんと
    一緒におってくれて幸せでした🩷

    ラスト1時間でご飯まで連れて行って
    くれてほんとこの日は何から何まで
    ありがとう😊💘

    次もりのんちゃん呼んでいい?
    ってもちろんだよ🫣💓

    また、次も沢山一緒の時間
    過ごせるのがもう楽しみすぎる!😊

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💘6/16のお礼💌💘

    6/30 22:03



    ハミングバード🏩のお兄様へ♡


    この日はお誘いありがとうございます🥰

    優しいお兄様で優しくしてくれて
    とても興奮しました🫣🩵🩵

    お昼から沢山イチャイチャできて
    お兄様も大満足!!
    って言ってくれてありがとう🤤💓

    また、お昼からえっちなことしよっ!🩷

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/16のお礼💌💘

    ハミングバード🏩のお兄様へ♡この日はお誘いありがとうございます🥰優しいお兄様で優しくしてくれてとても興奮しました🫣🩵🩵お昼から沢山イチャイチャできてお兄様も大満足!!って言ってくれてありがとう🤤💓また、お昼からえっちなことしよっ!🩷✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    ハミングバード🏩のお兄様へ♡


    この日はお誘いありがとうございます🥰

    優しいお兄様で優しくしてくれて
    とても興奮しました🫣🩵🩵

    お昼から沢山イチャイチャできて
    お兄様も大満足!!
    って言ってくれてありがとう🤤💓

    また、お昼からえっちなことしよっ!🩷

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞今日も!!🥰💞

    6/30 14:05



    昨日も本指様、ご新規様
    お誘いありがとう(。・_・。)ノ🩷

    今日も14:00から出勤で
    長めにいるので
    沢山お誘いくださいっ😚👏💓

    今日もエッチなこと求めに
    来てください!!
    待ってます!!!🤤🤤💓💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞今日も!!🥰💞

    昨日も本指様、ご新規様お誘いありがとう(。・_・。)ノ🩷今日も14:00から出勤で長めにいるので沢山お誘いくださいっ😚👏💓今日もエッチなこと求めに来てください!!待ってます!!!🤤🤤💓💓✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    昨日も本指様、ご新規様
    お誘いありがとう(。・_・。)ノ🩷

    今日も14:00から出勤で
    長めにいるので
    沢山お誘いくださいっ😚👏💓

    今日もエッチなこと求めに
    来てください!!
    待ってます!!!🤤🤤💓💓

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞出勤したよん💞

    6/29 14:08



    昨日もたくさんのお誘いありがとう!🤭

    今日も出勤しました🥰💓

    お誘い今日も待ってるので
    エッチなこと沢山しよね🫣✌️🩵🩵


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞出勤したよん💞

    昨日もたくさんのお誘いありがとう!🤭今日も出勤しました🥰💓お誘い今日も待ってるのでエッチなこと沢山しよね🫣✌️🩵🩵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    昨日もたくさんのお誘いありがとう!🤭

    今日も出勤しました🥰💓

    お誘い今日も待ってるので
    エッチなこと沢山しよね🫣✌️🩵🩵


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/15のお礼💌💘

    6/28 22:38



    ご自宅🏠のお兄様へ♡

    めっちゃお若い大学生の
    お兄様🫣💓

    この日はお誘いありがとうございます😊

    めっちゃ話しやすくて
    お兄様のこと沢山攻めれちゃった♡

    また気持ちよくなりたくなったら
    お誘い待ってますん☺️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/15のお礼💌💘

    ご自宅🏠のお兄様へ♡めっちゃお若い大学生のお兄様🫣💓この日はお誘いありがとうございます😊めっちゃ話しやすくてお兄様のこと沢山攻めれちゃった♡また気持ちよくなりたくなったらお誘い待ってますん☺️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    ご自宅🏠のお兄様へ♡

    めっちゃお若い大学生の
    お兄様🫣💓

    この日はお誘いありがとうございます😊

    めっちゃ話しやすくて
    お兄様のこと沢山攻めれちゃった♡

    また気持ちよくなりたくなったら
    お誘い待ってますん☺️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞実は…🤭💞

    6/28 14:06



    昨日もありがとうございました🥰💓

    本指名様、ご新規様
    お誘いありがとうございました♡

    実は!!
    出勤前にカラー行ってきました🥰✌️

    Newカラーのりのんに
    会いに来てね💞

    やっとカットできて
    スッキリした〜😚🩵

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞実は…🤭💞

    昨日もありがとうございました🥰💓本指名様、ご新規様お誘いありがとうございました♡実は!!出勤前にカラー行ってきました🥰✌️Newカラーのりのんに会いに来てね💞やっとカットできてスッキリした〜😚🩵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    昨日もありがとうございました🥰💓

    本指名様、ご新規様
    お誘いありがとうございました♡

    実は!!
    出勤前にカラー行ってきました🥰✌️

    Newカラーのりのんに
    会いに来てね💞

    やっとカットできて
    スッキリした〜😚🩵

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/14のお礼💌💘

    6/27 17:39


    Newホテル🏨のお兄様へ♡

    出張できてて
    お誘いしてくれてありがとう😊💓

    りのんちゃん可愛くて指名
    しちゃったって優しい〜🥺🩵

    久しぶりのこーゆーお店ってことで
    沢山気持ちよくなってくれて
    幸せ〜🥰💓

    お酒飲んだ後だったけど
    フィニッシュできてよかった!!
    って言ってくれた😚

    沢山ちゅーもぎゅーも
    色々しちゃったからね♡

    また、出張の際はりのんのこと
    思い出してお誘いください☺️🙏

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/14のお礼💌💘

    Newホテル🏨のお兄様へ♡出張できててお誘いしてくれてありがとう😊💓りのんちゃん可愛くて指名しちゃったって優しい〜🥺🩵久しぶりのこーゆーお店ってことで沢山気持ちよくなってくれて幸せ〜🥰💓お酒飲んだ後だったけどフィニッシュできてよかった!!って言ってくれた😚沢山ちゅーもぎゅーも色々しちゃったからね♡また、出張の際はりのんのこと思い出してお誘いください☺️🙏✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸


    Newホテル🏨のお兄様へ♡

    出張できてて
    お誘いしてくれてありがとう😊💓

    りのんちゃん可愛くて指名
    しちゃったって優しい〜🥺🩵

    久しぶりのこーゆーお店ってことで
    沢山気持ちよくなってくれて
    幸せ〜🥰💓

    お酒飲んだ後だったけど
    フィニッシュできてよかった!!
    って言ってくれた😚

    沢山ちゅーもぎゅーも
    色々しちゃったからね♡

    また、出張の際はりのんのこと
    思い出してお誘いください☺️🙏

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘ありがとっ🥺💘

    6/26 23:04



    出張できてくれた
    お兄様ありがとう🥺💓💓

    気持ちよくなってくれて
    良かった〜♡

    お仕事の話から
    あの話になってめっちゃ盛り上がった🤣💘

    また、出張の時はりのんに
    会いに来てください🥰✌️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘ありがとっ🥺💘

    出張できてくれたお兄様ありがとう🥺💓💓気持ちよくなってくれて良かった〜♡お仕事の話からあの話になってめっちゃ盛り上がった🤣💘また、出張の時はりのんに会いに来てください🥰✌️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    出張できてくれた
    お兄様ありがとう🥺💓💓

    気持ちよくなってくれて
    良かった〜♡

    お仕事の話から
    あの話になってめっちゃ盛り上がった🤣💘

    また、出張の時はりのんに
    会いに来てください🥰✌️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘ありがとう☺️💘

    6/26 20:26



    口コミありがとうございます♡

    最近熊本に引越してきた
    お兄様🥺✌️

    お部屋入った瞬間
    可愛すぎて直視できん!!
    ってや嬉しい♥️

    マッサージも満足してもらえて
    良かったよん🥰👍

    またお誘い待ってます(。・_・。)ノ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘ありがとう☺️💘

    口コミありがとうございます♡最近熊本に引越してきたお兄様🥺✌️お部屋入った瞬間可愛すぎて直視できん!!ってや嬉しい♥️マッサージも満足してもらえて良かったよん🥰👍またお誘い待ってます(。・_・。)ノ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    口コミありがとうございます♡

    最近熊本に引越してきた
    お兄様🥺✌️

    お部屋入った瞬間
    可愛すぎて直視できん!!
    ってや嬉しい♥️

    マッサージも満足してもらえて
    良かったよん🥰👍

    またお誘い待ってます(。・_・。)ノ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/12のお礼💌💘

    6/25 17:16



    ビジホ🏨のお兄様へ♡

    ラスト枠にお誘いありがとうです🥰✌️

    めっちゃ優しくて
    もう上がりなのにごめんねって
    お誘いしてくれるだけで嬉しい♡

    えっちなこと盛り上がりまくりで
    すんっごい気持ちよすぎた…♡♡

    また、お時間余裕ある時に待ってるね💕︎

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/12のお礼💌💘

    ビジホ🏨のお兄様へ♡ラスト枠にお誘いありがとうです🥰✌️めっちゃ優しくてもう上がりなのにごめんねってお誘いしてくれるだけで嬉しい♡えっちなこと盛り上がりまくりですんっごい気持ちよすぎた…♡♡また、お時間余裕ある時に待ってるね💕︎✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    ビジホ🏨のお兄様へ♡

    ラスト枠にお誘いありがとうです🥰✌️

    めっちゃ優しくて
    もう上がりなのにごめんねって
    お誘いしてくれるだけで嬉しい♡

    えっちなこと盛り上がりまくりで
    すんっごい気持ちよすぎた…♡♡

    また、お時間余裕ある時に待ってるね💕︎

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞待ってるねん🥺💞

    6/25 11:28



    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!🙆‍♀️💓

    今日も待ってます♡

    出勤してますのでお誘い頂ければ☺️✌️

    今日は3:00までなので
    早めのお誘いしてください😊🙌💛

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    💞待ってるねん🥺💞

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました!🙆‍♀️💓今日も待ってます♡出勤してますのでお誘い頂ければ☺️✌️今日は3:00までなので早めのお誘いしてください😊🙌💛✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!🙆‍♀️💓

    今日も待ってます♡

    出勤してますのでお誘い頂ければ☺️✌️

    今日は3:00までなので
    早めのお誘いしてください😊🙌💛

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    💘6/12のお礼💌💘

    6/24 23:37



    グリーンハウス🏩のお兄様へ♡

    4回目のお兄様🥰👍
    いつもと違うホテルだったから
    ビックリ!!!

    なんかもう色々安定な気が🤣💓

    今回も沢山ちゅーして
    気持ちいいって
    いつもりのんのフェらは
    上手いから気持ちいいって言って
    もらえるのが嬉しい♡

    なんか4回目にして
    結構前にしなかったお話とか
    結構真剣に二人で話してたね🥺👏

    また、月1で待ってます🙆‍♀️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/12のお礼💌💘

    グリーンハウス🏩のお兄様へ♡4回目のお兄様🥰👍いつもと違うホテルだったからビックリ!!!なんかもう色々安定な気が🤣💓今回も沢山ちゅーして気持ちいいっていつもりのんのフェらは上手いから気持ちいいって言ってもらえるのが嬉しい♡なんか4回目にして結構前にしなかったお話とか結構真剣に二人で話してたね🥺👏また、月1で待ってます🙆‍♀️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    グリーンハウス🏩のお兄様へ♡

    4回目のお兄様🥰👍
    いつもと違うホテルだったから
    ビックリ!!!

    なんかもう色々安定な気が🤣💓

    今回も沢山ちゅーして
    気持ちいいって
    いつもりのんのフェらは
    上手いから気持ちいいって言って
    もらえるのが嬉しい♡

    なんか4回目にして
    結構前にしなかったお話とか
    結構真剣に二人で話してたね🥺👏

    また、月1で待ってます🙆‍♀️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💞待ってます🥺💞

    6/24 12:10



    昨日もお誘い
    ありがとうございました!☺️💓

    エッチなこと沢山できて
    幸せでした🫣❣️

    今日も沢山お誘いして頂ければ🥰👍

    今日長めに出勤中ですので
    待ってますねん(。・_・。)ノ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    💞待ってます🥺💞

    昨日もお誘いありがとうございました!☺️💓エッチなこと沢山できて幸せでした🫣❣️今日も沢山お誘いして頂ければ🥰👍今日長めに出勤中ですので待ってますねん(。・_・。)ノ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    昨日もお誘い
    ありがとうございました!☺️💓

    エッチなこと沢山できて
    幸せでした🫣❣️

    今日も沢山お誘いして頂ければ🥰👍

    今日長めに出勤中ですので
    待ってますねん(。・_・。)ノ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    💘6/12のお礼💌💘

    6/23 23:18



    コルトン🏩のお兄様へ♡

    初めましてで泡風呂
    一緒に楽しんでくれた
    お兄様🥰💞

    泡風呂の入浴剤わざわざ
    持ってきてくれて
    一緒に泡泡になって
    楽しかった♡

    沢山お話も出来て幸せな
    お昼なお時間でした😳💓💓

    沢山お話できたし
    またお昼からお時間あれば
    えっちなお誘いちょうだい?🥺🩵

    次も泡風呂したいな〜♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/12のお礼💌💘

    コルトン🏩のお兄様へ♡初めましてで泡風呂一緒に楽しんでくれたお兄様🥰💞泡風呂の入浴剤わざわざ持ってきてくれて一緒に泡泡になって楽しかった♡沢山お話も出来て幸せなお昼なお時間でした😳💓💓沢山お話できたしまたお昼からお時間あればえっちなお誘いちょうだい?🥺🩵次も泡風呂したいな〜♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    コルトン🏩のお兄様へ♡

    初めましてで泡風呂
    一緒に楽しんでくれた
    お兄様🥰💞

    泡風呂の入浴剤わざわざ
    持ってきてくれて
    一緒に泡泡になって
    楽しかった♡

    沢山お話も出来て幸せな
    お昼なお時間でした😳💓💓

    沢山お話できたし
    またお昼からお時間あれば
    えっちなお誘いちょうだい?🥺🩵

    次も泡風呂したいな〜♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/10のお礼日記💌💘

    6/23 20:41



    ルートイン🏨のお兄様♡

    ラスト枠にありがとう🥰
    出張できてて
    お誘い嬉しかった♥️

    しかも、りのんのこと
    めっちゃ褒めてくれて最高でした!💞

    また出張の時は呼びたいって
    嬉しい☺️

    えっちも最高に気持ちよくて
    2人で気持ちよかったねって///♡

    また会えるの楽しみだ☺️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/10のお礼日記💌💘

    ルートイン🏨のお兄様♡ラスト枠にありがとう🥰出張できててお誘い嬉しかった♥️しかも、りのんのことめっちゃ褒めてくれて最高でした!💞また出張の時は呼びたいって嬉しい☺️えっちも最高に気持ちよくて2人で気持ちよかったねって///♡また会えるの楽しみだ☺️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    ルートイン🏨のお兄様♡

    ラスト枠にありがとう🥰
    出張できてて
    お誘い嬉しかった♥️

    しかも、りのんのこと
    めっちゃ褒めてくれて最高でした!💞

    また出張の時は呼びたいって
    嬉しい☺️

    えっちも最高に気持ちよくて
    2人で気持ちよかったねって///♡

    また会えるの楽しみだ☺️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸