• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/25 20:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 12:00 - 2:00
    07/26(金) 14:00 - 4:00
    07/27(土) 14:00 - 4:00
    07/28(日) 11:00 - 23:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)12:00-2:0007/26(金)14:00-4:0007/27(土)14:00-4:0007/28(日)11:00-23:0007/29(月)12:00-2:0007/30(火)12:00-2:0007/31(水)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 12:00 - 2:00
    07/26(金) 14:00 - 4:00
    07/27(土) 14:00 - 4:00
    07/28(日) 11:00 - 23:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    パネル🎀

    7/25 18:35


    パネル変わってます🫶🏻

    めっちゃいい感じじゃない!!!!??

    沢山見て!笑

    パネル🎀

    パネル変わってます🫶🏻めっちゃいい感じじゃない!!!!??沢山見て!笑


    パネル変わってます🫶🏻

    めっちゃいい感じじゃない!!!!??

    沢山見て!笑

    🎀ネム新規様🎀

    7/25 00:52

    ネム108号室のお兄様🤍

    指名60分で
    呼んでくださって
    ありがとうございます💟

    8年ぶりだったみたいで
    そんな久しぶりにせなを
    選んでくれてありがとうㅠ ̫ㅠ♡

    そんなにって言ってたけど
    ちくび触りながらの手○キしたら
    すごい気持ちよさそうだったね❤️‍🔥

    いれてるみたいって
    気持ちよさそうにぴくぴく
    してるの可愛かったよᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    また会えたら嬉しいな🐈‍⬛🎀

    🎀ネム新規様🎀

    ネム108号室のお兄様🤍指名60分で呼んでくださってありがとうございます💟8年ぶりだったみたいでそんな久しぶりにせなを選んでくれてありがとうㅠ̫ㅠ♡そんなにって言ってたけどちくび触りながらの手○キしたらすごい気持ちよさそうだったね❤️‍🔥いれてるみたいって気持ちよさそうにぴくぴくしてるの可愛かったよᐡ‎̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡また会えたら嬉しいな🐈‍⬛🎀

    ネム108号室のお兄様🤍

    指名60分で
    呼んでくださって
    ありがとうございます💟

    8年ぶりだったみたいで
    そんな久しぶりにせなを
    選んでくれてありがとうㅠ ̫ㅠ♡

    そんなにって言ってたけど
    ちくび触りながらの手○キしたら
    すごい気持ちよさそうだったね❤️‍🔥

    いれてるみたいって
    気持ちよさそうにぴくぴく
    してるの可愛かったよᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    また会えたら嬉しいな🐈‍⬛🎀

    【お礼写メ日記】

    7/24 22:01


    口コミ
    ありがとうございます💟

    ちくびめっちゃ敏感で
    攻める度にビクビクしてるのが
    可愛くて攻めるの
    楽しかったです🐈‍⬛🤍

    チップまでありがとう😢💕

    また会えたら嬉しいჱ̒^. ̫ .^

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💟ちくびめっちゃ敏感で攻める度にビクビクしてるのが可愛くて攻めるの楽しかったです🐈‍⬛🤍チップまでありがとう😢💕また会えたら嬉しいჱ̒^.̫.^


    口コミ
    ありがとうございます💟

    ちくびめっちゃ敏感で
    攻める度にビクビクしてるのが
    可愛くて攻めるの
    楽しかったです🐈‍⬛🤍

    チップまでありがとう😢💕

    また会えたら嬉しいჱ̒^. ̫ .^

    お願い🙇‍♀️

    7/24 02:29


    本日もお誘いありがとうございました🫶🏻

    お願いがあるんですが
    ちくびをつまんだり強く触るのは
    辞めてください😭

    痛くなったりヒリヒリしたりするので
    優しく触ってください(;_;)

    お願い🙇‍♀️

    本日もお誘いありがとうございました🫶🏻お願いがあるんですがちくびをつまんだり強く触るのは辞めてください😭痛くなったりヒリヒリしたりするので優しく触ってください(;_;)


    本日もお誘いありがとうございました🫶🏻

    お願いがあるんですが
    ちくびをつまんだり強く触るのは
    辞めてください😭

    痛くなったりヒリヒリしたりするので
    優しく触ってください(;_;)

    下乳

    7/23 19:19


    下乳ってえっちだよねᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    正面とか横から見るよりも
    下から見た方がえっちながする🫢

    触り心地もいいんだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    下乳

    下乳ってえっちだよねᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍正面とか横から見るよりも下から見た方がえっちながする🫢触り心地もいいんだよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    下乳ってえっちだよねᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    正面とか横から見るよりも
    下から見た方がえっちながする🫢

    触り心地もいいんだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤🎀🎶

    7/23 12:34


    出勤してます🫧
    翌2時までですჱ̒^. ̫ .^

    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩

    本日もよろしくお願いします🤍

    出勤🎀🎶

    出勤してます🫧翌2時までですჱ̒^.̫.^お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩本日もよろしくお願いします🤍


    出勤してます🫧
    翌2時までですჱ̒^. ̫ .^

    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩

    本日もよろしくお願いします🤍

    退勤ჱ̒( т-т)

    7/23 03:51


    退勤してます!

    明日は12時からいます🫶🏻

    今日はおやすみなさい💤

    退勤ჱ̒( т-т)

    退勤してます!明日は12時からいます🫶🏻今日はおやすみなさい💤


    退勤してます!

    明日は12時からいます🫶🏻

    今日はおやすみなさい💤

    急遽

    7/22 18:37


    この後20時から
    急遽ですが出勤します💗

    月曜日ですが
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀

    急遽

    この後20時から急遽ですが出勤します💗月曜日ですがお誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀


    この後20時から
    急遽ですが出勤します💗

    月曜日ですが
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀

    🎀ワシントン新規様🎀

    7/21 21:14

    ワシントンホテルのお兄様🤍

    指名60分で
    呼んでくださって
    ありがとうございます💟

    めっちゃ喋る面白い人で
    ずっと笑ってた笑笑
    急にご飯食べ出すのやめて笑

    こんな細くて可愛い子初めてって
    言ってくれてニコニコだったよ〜🫶🏻

    最後は寝ちゃいましたね笑
    メッセージ気づいてくれたかな?
    また会いに来てね🐈‍⬛♩

    🎀ワシントン新規様🎀

    ワシントンホテルのお兄様🤍指名60分で呼んでくださってありがとうございます💟めっちゃ喋る面白い人でずっと笑ってた笑笑急にご飯食べ出すのやめて笑こんな細くて可愛い子初めてって言ってくれてニコニコだったよ〜🫶🏻最後は寝ちゃいましたね笑メッセージ気づいてくれたかな?また会いに来てね🐈‍⬛♩

    ワシントンホテルのお兄様🤍

    指名60分で
    呼んでくださって
    ありがとうございます💟

    めっちゃ喋る面白い人で
    ずっと笑ってた笑笑
    急にご飯食べ出すのやめて笑

    こんな細くて可愛い子初めてって
    言ってくれてニコニコだったよ〜🫶🏻

    最後は寝ちゃいましたね笑
    メッセージ気づいてくれたかな?
    また会いに来てね🐈‍⬛♩

    お休み前

    7/21 11:23


    出勤してます🎀

    明日はお休み予定ですჱ̒^. ̫ .^

    23時受付終了なので
    ギリギリまでお誘いお待ちしてます🐈‍⬛💗

    かけていないお礼日記

    今日アップするので見てくださいᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お休み前

    出勤してます🎀明日はお休み予定ですჱ̒^.̫.^23時受付終了なのでギリギリまでお誘いお待ちしてます🐈‍⬛💗かけていないお礼日記今日アップするので見てくださいᐡ‎̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡


    出勤してます🎀

    明日はお休み予定ですჱ̒^. ̫ .^

    23時受付終了なので
    ギリギリまでお誘いお待ちしてます🐈‍⬛💗

    かけていないお礼日記

    今日アップするので見てくださいᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    まだまだ

    7/20 21:28


    まだまだ🈳あります꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    翌4時までなので
    ラブコールたくさんお待ちしてます🐈‍⬛♩

    飲み終わりでもお仕事終わりでも
    一緒にすごそうね💞

    まだまだ

    まだまだ🈳あります꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱翌4時までなのでラブコールたくさんお待ちしてます🐈‍⬛♩飲み終わりでもお仕事終わりでも一緒にすごそうね💞


    まだまだ🈳あります꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    翌4時までなので
    ラブコールたくさんお待ちしてます🐈‍⬛♩

    飲み終わりでもお仕事終わりでも
    一緒にすごそうね💞

    🎀セピア新規様🎀

    7/20 16:08


    セピア105号室のお兄様🤍

    指名90分で
    呼んでくださって
    ありがとうございます💟

    お兄さんめっちゃ話すし面白すぎて
    ずっーーーと喋ってたね笑
    ほんとに色んな話して
    めっちゃ楽しかったჱ̒^. ̫ .^
    またご飯対決しよ!!

    せなの口 上手すぎって褒めてくれて
    嬉しかったよ〜!
    また会える時までにもっと
    上手になっとくね🐈‍⬛♩

    また会おうね💞

    🎀セピア新規様🎀

    セピア105号室のお兄様🤍指名90分で呼んでくださってありがとうございます💟お兄さんめっちゃ話すし面白すぎてずっーーーと喋ってたね笑ほんとに色んな話してめっちゃ楽しかったჱ̒^.̫.^またご飯対決しよ!!せなの口上手すぎって褒めてくれて嬉しかったよ〜!また会える時までにもっと上手になっとくね🐈‍⬛♩また会おうね💞


    セピア105号室のお兄様🤍

    指名90分で
    呼んでくださって
    ありがとうございます💟

    お兄さんめっちゃ話すし面白すぎて
    ずっーーーと喋ってたね笑
    ほんとに色んな話して
    めっちゃ楽しかったჱ̒^. ̫ .^
    またご飯対決しよ!!

    せなの口 上手すぎって褒めてくれて
    嬉しかったよ〜!
    また会える時までにもっと
    上手になっとくね🐈‍⬛♩

    また会おうね💞

    出勤🫧

    7/20 14:46


    出勤してます!
    呑気にご飯食べてました😿

    翌4時までですჱ̒^. ̫ .^

    昨日お誘いくださった
    お兄様ありがとうございました🎀🎶
    お礼日記はまた後であげるので
    見てくれると嬉しいですᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    本日もお誘いお待ちしてます💞

    出勤🫧

    出勤してます!呑気にご飯食べてました😿翌4時までですჱ̒^.̫.^昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました🎀🎶お礼日記はまた後であげるので見てくれると嬉しいですᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍本日もお誘いお待ちしてます💞


    出勤してます!
    呑気にご飯食べてました😿

    翌4時までですჱ̒^. ̫ .^

    昨日お誘いくださった
    お兄様ありがとうございました🎀🎶
    お礼日記はまた後であげるので
    見てくれると嬉しいですᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    本日もお誘いお待ちしてます💞

    向かってます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    7/19 23:34


    お誘いくださったお兄さん🤍

    いま向かってます🐈‍⬛♩

    向かってます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    お誘いくださったお兄さん🤍いま向かってます🐈‍⬛♩


    お誘いくださったお兄さん🤍

    いま向かってます🐈‍⬛♩

    🎀パーク新規様🎀

    7/19 18:07

    パーク、ニューヨークのお兄様🤍

    指名60分で
    呼んでくださって
    ありがとうございます💟

    お兄さんは攻めるのが好きみたいで
    いっぱい攻めてくれて
    優しくしてくれるから
    とても気持ちよかったです(՞ ܸ. . ܸ՞)♡

    舐められるの好きだから
    いっぱい舐めてくれて
    嬉しかったです🎀🎶

    また会おうねᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🎀パーク新規様🎀

    パーク、ニューヨークのお兄様🤍指名60分で呼んでくださってありがとうございます💟お兄さんは攻めるのが好きみたいでいっぱい攻めてくれて優しくしてくれるからとても気持ちよかったです(՞ܸ..ܸ՞)♡舐められるの好きだからいっぱい舐めてくれて嬉しかったです🎀🎶また会おうねᐡ‎̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    パーク、ニューヨークのお兄様🤍

    指名60分で
    呼んでくださって
    ありがとうございます💟

    お兄さんは攻めるのが好きみたいで
    いっぱい攻めてくれて
    優しくしてくれるから
    とても気持ちよかったです(՞ ܸ. . ܸ՞)♡

    舐められるの好きだから
    いっぱい舐めてくれて
    嬉しかったです🎀🎶

    また会おうねᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    戻ってます🫶🏻

    7/19 16:27


    撮影から戻ってきました🎀

    可愛く撮ってもらったから
    楽しみにしててね〜ᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    翌4時までいます💞
    お誘いお待ちしてます𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

    戻ってます🫶🏻

    撮影から戻ってきました🎀可愛く撮ってもらったから楽しみにしててね〜ᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍翌4時までいます💞お誘いお待ちしてます𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯


    撮影から戻ってきました🎀

    可愛く撮ってもらったから
    楽しみにしててね〜ᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    翌4時までいます💞
    お誘いお待ちしてます𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

    明日💦

    7/19 03:49


    明日は最初撮影に行ってくるので
    終わり次第の出勤になります😖

    お礼日記も明日書くので
    見てくれると嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡

    明日💦

    明日は最初撮影に行ってくるので終わり次第の出勤になります😖お礼日記も明日書くので見てくれると嬉しいですㅠ̫ㅠ♡


    明日は最初撮影に行ってくるので
    終わり次第の出勤になります😖

    お礼日記も明日書くので
    見てくれると嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡

    ありがとう💞

    7/19 03:46


    お家帰りつきました🙌🏻

    八代出勤ありがとうございましたᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    忙しくさせてくれて大歓喜です😭❤️‍🔥

    明日は市内出勤なので
    明日もお誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩

    写真はお兄さんが教えてくれた
    コッペパンですჱ̒^. ̫ .^
    めちゃうまだった!

    ありがとう💞

    お家帰りつきました🙌🏻八代出勤ありがとうございましたᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍忙しくさせてくれて大歓喜です😭❤️‍🔥明日は市内出勤なので明日もお誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩写真はお兄さんが教えてくれたコッペパンですჱ̒^.̫.^めちゃうまだった!


    お家帰りつきました🙌🏻

    八代出勤ありがとうございましたᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    忙しくさせてくれて大歓喜です😭❤️‍🔥

    明日は市内出勤なので
    明日もお誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩

    写真はお兄さんが教えてくれた
    コッペパンですჱ̒^. ̫ .^
    めちゃうまだった!

    八代👼🏻💞

    7/18 13:00


    13時~翌1時

    八代出勤です︎👍🏻🎀
    あったかくて眠くなっちゃうね💦

    今月はとりあえず今日だけの予定なので
    沢山お誘いくれると嬉しいです( × ̫ ×꒦꒷ )

    忙しくさせて〜ᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    お兄さんが教えてくれたコッペパン!
    絶対食べたい😖

    八代👼🏻💞

    13時~翌1時八代出勤です︎👍🏻🎀あったかくて眠くなっちゃうね💦今月はとりあえず今日だけの予定なので沢山お誘いくれると嬉しいです(×̫×꒦꒷)忙しくさせて〜ᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍お兄さんが教えてくれたコッペパン!絶対食べたい😖


    13時~翌1時

    八代出勤です︎👍🏻🎀
    あったかくて眠くなっちゃうね💦

    今月はとりあえず今日だけの予定なので
    沢山お誘いくれると嬉しいです( × ̫ ×꒦꒷ )

    忙しくさせて〜ᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    お兄さんが教えてくれたコッペパン!
    絶対食べたい😖