• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あとすこしで出勤♡

    8/4 15:51




    こんにちは✨️


    16:30~出勤です🧸🫶🏻


    今日もまってるね.ᐟ .ᐟ





    えみり

    あとすこしで出勤♡

    こんにちは✨️16:30~出勤です🧸🫶🏻今日もまってるね.ᐟ.ᐟえみり




    こんにちは✨️


    16:30~出勤です🧸🫶🏻


    今日もまってるね.ᐟ .ᐟ





    えみり

    この後も♡

    8/3 19:47




    こんばんは🌟


    やっと暗くなった☁️🫧
    夜でも明るいからバグるよね😵‍💫


    この後もお誘いお待ちしてますっ( ・ᴗ・ )





    えみり


    この後も♡

    こんばんは🌟やっと暗くなった☁️🫧夜でも明るいからバグるよね😵‍💫この後もお誘いお待ちしてますっ(・ᴗ・)えみり




    こんばんは🌟


    やっと暗くなった☁️🫧
    夜でも明るいからバグるよね😵‍💫


    この後もお誘いお待ちしてますっ( ・ᴗ・ )





    えみり


    出勤しました♡

    8/3 16:26




    こんにちは✨


    出勤しました!♡


    お誘い待ってるね〜〜!🫶🏻




    えみり

    出勤しました♡

    こんにちは✨出勤しました!♡お誘い待ってるね〜〜!🫶🏻えみり




    こんにちは✨


    出勤しました!♡


    お誘い待ってるね〜〜!🫶🏻




    えみり

    グリーンハウスのお兄さん♡

    8/2 21:31




    グリーンハウス301号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    2回目のお誘い!!
    めっちゃ嬉しかったです!🥹


    話してたらだんだん思い出して
    えみりのこと覚えててくれたの歓喜です🌈


    お茶の差し入れもありがとう🫶🏻


    イチャイチャは色んな素股とかおててとかで
    2回気持ちよくなってくれて❤︎
    お胸も弱かったの可愛かった🥰


    えみりも気持ちよかったし
    うれしかったです//


    プレイ後のお話とかも楽しくて
    ついつい色々話しちゃったね😳


    例のアレ!ぜひ聞いてみて✨
    またお誘い待ってるー!




    えみり

    グリーンハウスのお兄さん♡

    グリーンハウス301号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡2回目のお誘い!!めっちゃ嬉しかったです!🥹話してたらだんだん思い出してえみりのこと覚えててくれたの歓喜です🌈お茶の差し入れもありがとう🫶🏻イチャイチャは色んな素股とかおててとかで2回気持ちよくなってくれて❤︎お胸も弱かったの可愛かった🥰えみりも気持ちよかったしうれしかったです//プレイ後のお話とかも楽しくてついつい色々話しちゃったね😳例のアレ!ぜひ聞いてみて✨またお誘い待ってるー!えみり




    グリーンハウス301号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    2回目のお誘い!!
    めっちゃ嬉しかったです!🥹


    話してたらだんだん思い出して
    えみりのこと覚えててくれたの歓喜です🌈


    お茶の差し入れもありがとう🫶🏻


    イチャイチャは色んな素股とかおててとかで
    2回気持ちよくなってくれて❤︎
    お胸も弱かったの可愛かった🥰


    えみりも気持ちよかったし
    うれしかったです//


    プレイ後のお話とかも楽しくて
    ついつい色々話しちゃったね😳


    例のアレ!ぜひ聞いてみて✨
    またお誘い待ってるー!




    えみり

    出勤❤︎

    8/2 17:29




    こんばんは🧸


    出勤しましたっ!❤︎


    今日もお誘い待ってるよ🍒ྀི




    えみり

    出勤❤︎

    こんばんは🧸出勤しましたっ!❤︎今日もお誘い待ってるよ🍒ྀིえみり




    こんばんは🧸


    出勤しましたっ!❤︎


    今日もお誘い待ってるよ🍒ྀི




    えみり

    パレロワイヤルのお兄さん♡

    7/31 20:08




    パレロワイヤル305号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    90分のお誘いありがとう🥹
    お休みの最後にリフレッシュできたかな💭


    えみりのこといっぱい褒めてくれて
    嬉しかった.ᐟ .ᐟ


    日焼け凄かったね!笑
    いつもお仕事頑張ってて偉いです✨️


    イチャイチャは色んな素股したり
    濃厚なイチャイチャだったね♡


    素股と手で2回も//
    いってくれてうれしかったなぁ🥰
    えみりも気持ちよかったよ♡


    あのあとご飯いけたかな?🍚
    またお誘いまってるね~!




    えみり

    パレロワイヤルのお兄さん♡

    パレロワイヤル305号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡90分のお誘いありがとう🥹お休みの最後にリフレッシュできたかな💭えみりのこといっぱい褒めてくれて嬉しかった.ᐟ.ᐟ日焼け凄かったね!笑いつもお仕事頑張ってて偉いです✨️イチャイチャは色んな素股したり濃厚なイチャイチャだったね♡素股と手で2回も//いってくれてうれしかったなぁ🥰えみりも気持ちよかったよ♡あのあとご飯いけたかな?🍚またお誘いまってるね~!えみり




    パレロワイヤル305号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    90分のお誘いありがとう🥹
    お休みの最後にリフレッシュできたかな💭


    えみりのこといっぱい褒めてくれて
    嬉しかった.ᐟ .ᐟ


    日焼け凄かったね!笑
    いつもお仕事頑張ってて偉いです✨️


    イチャイチャは色んな素股したり
    濃厚なイチャイチャだったね♡


    素股と手で2回も//
    いってくれてうれしかったなぁ🥰
    えみりも気持ちよかったよ♡


    あのあとご飯いけたかな?🍚
    またお誘いまってるね~!




    えみり

    出勤♡

    7/31 17:28




    こんばんは🌛


    出勤してますっ♡


    今日おさそいまってる~🧸




    えみり

    出勤♡

    こんばんは🌛出勤してますっ♡今日おさそいまってる~🧸えみり




    こんばんは🌛


    出勤してますっ♡


    今日おさそいまってる~🧸




    えみり

    ロゼのお兄さん♡

    7/30 22:36




    ロゼ101号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    お寿司行ったあとのお誘い🍣
    海鮮のお話とかしてたらお腹すいた笑


    掘り深くて羨ましいお顔だった🥺
    おめめくりくり!


    うんうんって話たくさん聞いて
    してくれてありがとうね✨️


    イチャイチャは色んな体位の素股とかして
    気持ちよくなってくれた♡♡


    お兄さんのおっきくて興奮した//


    プレイ後も色んなお話したね😳
    たくさん笑って楽しかった笑


    またいつでも待ってます✊🏻





    えみり

    ロゼのお兄さん♡

    ロゼ101号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡お寿司行ったあとのお誘い🍣海鮮のお話とかしてたらお腹すいた笑掘り深くて羨ましいお顔だった🥺おめめくりくり!うんうんって話たくさん聞いてしてくれてありがとうね✨️イチャイチャは色んな体位の素股とかして気持ちよくなってくれた♡♡お兄さんのおっきくて興奮した//プレイ後も色んなお話したね😳たくさん笑って楽しかった笑またいつでも待ってます✊🏻えみり




    ロゼ101号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    お寿司行ったあとのお誘い🍣
    海鮮のお話とかしてたらお腹すいた笑


    掘り深くて羨ましいお顔だった🥺
    おめめくりくり!


    うんうんって話たくさん聞いて
    してくれてありがとうね✨️


    イチャイチャは色んな体位の素股とかして
    気持ちよくなってくれた♡♡


    お兄さんのおっきくて興奮した//


    プレイ後も色んなお話したね😳
    たくさん笑って楽しかった笑


    またいつでも待ってます✊🏻





    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    7/30 22:30




    ご自宅102号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    おうちめっちゃお洒落で!
    すごい理想的なお部屋で羨ましかった🥹


    小説のお話も楽しかったです📕
    おすすめして貰ったやつ見てみる!!


    気さくに色々見せてくれたり教えてくれて
    ありがとう🥰


    イチャイチャは
    素股あんまりって言ってたけど
    正常位素股気に入ってもらって♡


    無事いってもらえて嬉しかった🫶🏻


    自分家じゃないのにすごく謎に
    落ち着く空間で楽しかったです♩


    また待ってる〜!




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    ご自宅102号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡おうちめっちゃお洒落で!すごい理想的なお部屋で羨ましかった🥹小説のお話も楽しかったです📕おすすめして貰ったやつ見てみる!!気さくに色々見せてくれたり教えてくれてありがとう🥰イチャイチャは素股あんまりって言ってたけど正常位素股気に入ってもらって♡無事いってもらえて嬉しかった🫶🏻自分家じゃないのにすごく謎に落ち着く空間で楽しかったです♩また待ってる〜!えみり




    ご自宅102号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    おうちめっちゃお洒落で!
    すごい理想的なお部屋で羨ましかった🥹


    小説のお話も楽しかったです📕
    おすすめして貰ったやつ見てみる!!


    気さくに色々見せてくれたり教えてくれて
    ありがとう🥰


    イチャイチャは
    素股あんまりって言ってたけど
    正常位素股気に入ってもらって♡


    無事いってもらえて嬉しかった🫶🏻


    自分家じゃないのにすごく謎に
    落ち着く空間で楽しかったです♩


    また待ってる〜!




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    7/29 17:20




    ご自宅210号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    福岡から出張のお兄さん!
    長期で知り合い居ないと寂しいよね🥲


    オススメしたご飯屋さんも行ってみて🍚


    イチャイチャは我慢しながら
    色んなことしたね//


    最後はお口で♡
    気持ちよくなって貰えて良かったです🥰


    つけてたキングダムいつの間にか終盤で
    2人で見入っちゃったね👀
    えみり見たくなっちゃったから見ようかな笑


    寂しくなったらまたえみり呼んでください🫶🏻
    寂しさ埋めます!笑



    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    ご自宅210号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡福岡から出張のお兄さん!長期で知り合い居ないと寂しいよね🥲オススメしたご飯屋さんも行ってみて🍚イチャイチャは我慢しながら色んなことしたね//最後はお口で♡気持ちよくなって貰えて良かったです🥰つけてたキングダムいつの間にか終盤で2人で見入っちゃったね👀えみり見たくなっちゃったから見ようかな笑寂しくなったらまたえみり呼んでください🫶🏻寂しさ埋めます!笑えみり




    ご自宅210号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    福岡から出張のお兄さん!
    長期で知り合い居ないと寂しいよね🥲


    オススメしたご飯屋さんも行ってみて🍚


    イチャイチャは我慢しながら
    色んなことしたね//


    最後はお口で♡
    気持ちよくなって貰えて良かったです🥰


    つけてたキングダムいつの間にか終盤で
    2人で見入っちゃったね👀
    えみり見たくなっちゃったから見ようかな笑


    寂しくなったらまたえみり呼んでください🫶🏻
    寂しさ埋めます!笑



    えみり

    ドンペリのお兄さん♡

    7/29 17:09




    ドンペリ208号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    サッカーの試合帰りに⚽️
    スポーツ頑張る人かっこいい( ・ᴗ・ )⚐


    車の行き来も疲れるだろうにスポーツして
    すごい元気!えみりも見習う!


    ずっと優しくて色んなお話も
    楽しくて弾んじゃったね😳笑


    イチャイチャも盛り上がって♡
    えみりが攻めてたのにいつの間にか
    お兄さんに攻められてた(⑉・ ・⑉)


    最後は素股で︎💕︎︎
    優しいイチャイチャだった🥺


    熊本出身みたいだからまた
    熊本来た際には待ってるね〜!!



    えみり

    ドンペリのお兄さん♡

    ドンペリ208号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡サッカーの試合帰りに⚽️スポーツ頑張る人かっこいい(・ᴗ・)⚐車の行き来も疲れるだろうにスポーツしてすごい元気!えみりも見習う!ずっと優しくて色んなお話も楽しくて弾んじゃったね😳笑イチャイチャも盛り上がって♡えみりが攻めてたのにいつの間にかお兄さんに攻められてた(⑉・・⑉)最後は素股で︎💕︎︎優しいイチャイチャだった🥺熊本出身みたいだからまた熊本来た際には待ってるね〜!!えみり




    ドンペリ208号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    サッカーの試合帰りに⚽️
    スポーツ頑張る人かっこいい( ・ᴗ・ )⚐


    車の行き来も疲れるだろうにスポーツして
    すごい元気!えみりも見習う!


    ずっと優しくて色んなお話も
    楽しくて弾んじゃったね😳笑


    イチャイチャも盛り上がって♡
    えみりが攻めてたのにいつの間にか
    お兄さんに攻められてた(⑉・ ・⑉)


    最後は素股で︎💕︎︎
    優しいイチャイチャだった🥺


    熊本出身みたいだからまた
    熊本来た際には待ってるね〜!!



    えみり

    16時から!

    7/29 15:48




    こんにちは✨


    16時から出勤♡


    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございますっ🫶🏻


    楽しかったぁ( ˙ ˘ ˙ )


    今日もまってるよ🍒




    えみり


    16時から!

    こんにちは✨16時から出勤♡昨日も沢山お誘いありがとうございますっ🫶🏻楽しかったぁ(˙˘˙)今日もまってるよ🍒えみり




    こんにちは✨


    16時から出勤♡


    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございますっ🫶🏻


    楽しかったぁ( ˙ ˘ ˙ )


    今日もまってるよ🍒




    えみり


    スタートから🫶🏻

    7/28 22:54




    こんばんは🌟


    日記更新遅くなっちゃった😢


    スタートから続いてのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    優しくて楽しいお兄さんばかり‎߹ㅁ‎߹)
    えみりが楽しい!笑


    またお礼書きますね💌


    この後もお誘い待ってます💭




    えみり

    スタートから🫶🏻

    こんばんは🌟日記更新遅くなっちゃった😢スタートから続いてのお誘いありがとうございました♡♡優しくて楽しいお兄さんばかり‎߹ㅁ‎߹)えみりが楽しい!笑またお礼書きますね💌この後もお誘い待ってます💭えみり




    こんばんは🌟


    日記更新遅くなっちゃった😢


    スタートから続いてのお誘い
    ありがとうございました♡♡


    優しくて楽しいお兄さんばかり‎߹ㅁ‎߹)
    えみりが楽しい!笑


    またお礼書きますね💌


    この後もお誘い待ってます💭




    えみり

    メルパルクのお兄さん♡

    7/27 21:11




    メルパルクのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    えみりの出身県をえみりより詳しくて
    好きで褒めてくれて嬉しかった😳


    昼間暑さでバテたのに
    呼んでくれてありがとうだよ🥹!


    マーチングの動画も共有してくれて
    ありがとう面白かったね🥁


    イチャイチャは
    えみりが攻めて♡


    素股とか69とかして//
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ🫶🏻


    差し入れも沢山ありがとうございました🙏
    おいしかったです(*´ч`*)




    えみり

    メルパルクのお兄さん♡

    メルパルクのお兄さんお誘いありがとうございました♡えみりの出身県をえみりより詳しくて好きで褒めてくれて嬉しかった😳昼間暑さでバテたのに呼んでくれてありがとうだよ🥹!マーチングの動画も共有してくれてありがとう面白かったね🥁イチャイチャはえみりが攻めて♡素股とか69とかして//気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ🫶🏻差し入れも沢山ありがとうございました🙏おいしかったです(*´ч`*)えみり




    メルパルクのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    えみりの出身県をえみりより詳しくて
    好きで褒めてくれて嬉しかった😳


    昼間暑さでバテたのに
    呼んでくれてありがとうだよ🥹!


    マーチングの動画も共有してくれて
    ありがとう面白かったね🥁


    イチャイチャは
    えみりが攻めて♡


    素股とか69とかして//
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ🫶🏻


    差し入れも沢山ありがとうございました🙏
    おいしかったです(*´ч`*)




    えみり

    おはよー☀️*゚

    7/27 10:29




    おはようございます☀️


    土曜だね🌱𓂃 𓈒𓏸


    お休みのお兄さん多いかな?👀


    えみりとまったりイチャイチャしよ♡
    準備するー!💄




    えみり

    おはよー☀️*゚

    おはようございます☀️土曜だね🌱𓂃𓈒𓏸お休みのお兄さん多いかな?👀えみりとまったりイチャイチャしよ♡準備するー!💄えみり




    おはようございます☀️


    土曜だね🌱𓂃 𓈒𓏸


    お休みのお兄さん多いかな?👀


    えみりとまったりイチャイチャしよ♡
    準備するー!💄




    えみり

    出勤!

    7/26 19:37




    こんばんは🌟


    出勤しました〜!


    今日は短めですが😢
    おさそい待ってます♡♡




    えみり

    出勤!

    こんばんは🌟出勤しました〜!今日は短めですが😢おさそい待ってます♡♡えみり




    こんばんは🌟


    出勤しました〜!


    今日は短めですが😢
    おさそい待ってます♡♡




    えみり

    GRホテルのお兄さん♡

    7/25 18:36




    GRホテル801号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    にっこにこで最初から
    お話してくれてすぐ和んだ(*´꒳`*)


    お兄さんの笑顔かわいくて
    こっちまでほんわか気分になりました😊


    ご飯の話してたらお腹すいたね🍚笑
    イノシシの鍋!いつか食べたい🤤


    イチャイチャは最初えみりがせめて
    後からお兄さんが攻めてくれたね♡


    ○○も気持ちよかった//
    沢山でたね😳


    プレイ後の麻雀とか色んなお話も
    楽しかった!!
    またまってるね〜💖




    えみり

    GRホテルのお兄さん♡

    GRホテル801号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡にっこにこで最初からお話してくれてすぐ和んだ(*´꒳`*)お兄さんの笑顔かわいくてこっちまでほんわか気分になりました😊ご飯の話してたらお腹すいたね🍚笑イノシシの鍋!いつか食べたい🤤イチャイチャは最初えみりがせめて後からお兄さんが攻めてくれたね♡○○も気持ちよかった//沢山でたね😳プレイ後の麻雀とか色んなお話も楽しかった!!またまってるね〜💖えみり




    GRホテル801号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    にっこにこで最初から
    お話してくれてすぐ和んだ(*´꒳`*)


    お兄さんの笑顔かわいくて
    こっちまでほんわか気分になりました😊


    ご飯の話してたらお腹すいたね🍚笑
    イノシシの鍋!いつか食べたい🤤


    イチャイチャは最初えみりがせめて
    後からお兄さんが攻めてくれたね♡


    ○○も気持ちよかった//
    沢山でたね😳


    プレイ後の麻雀とか色んなお話も
    楽しかった!!
    またまってるね〜💖




    えみり

    出勤しました♡

    7/25 16:55




    こんばんは🌛


    出勤しました〜〜!


    暗くなるのが遅くなって
    時間感覚バグりがち😵‍💫


    昨日もお誘いありがとうございました♡


    今日まってます🥰




    えみり

    出勤しました♡

    こんばんは🌛出勤しました〜〜!暗くなるのが遅くなって時間感覚バグりがち😵‍💫昨日もお誘いありがとうございました♡今日まってます🥰えみり




    こんばんは🌛


    出勤しました〜〜!


    暗くなるのが遅くなって
    時間感覚バグりがち😵‍💫


    昨日もお誘いありがとうございました♡


    今日まってます🥰




    えみり

    ワシントンのお兄さん♡

    7/24 19:15




    ワシントン534号室のお兄さん
    ありがとうございました♡


    ホテル綺麗だったね😳
    こんな部屋欲しい〜って2人ともなったね笑


    お話も楽しくて映画とかアニメの話も
    もっとしたかった🥹


    2ヶ月ぶりのデリとの事で少し久しぶり
    のイチャイチャどうだったかな?


    素股と手で2回も♡
    気持ちよくなってくれて嬉しかった😌


    笑顔が優しくて話しててほっとした!
    またぜひ待ってます(*^^*)




    えみり

    ワシントンのお兄さん♡

    ワシントン534号室のお兄さんありがとうございました♡ホテル綺麗だったね😳こんな部屋欲しい〜って2人ともなったね笑お話も楽しくて映画とかアニメの話ももっとしたかった🥹2ヶ月ぶりのデリとの事で少し久しぶりのイチャイチャどうだったかな?素股と手で2回も♡気持ちよくなってくれて嬉しかった😌笑顔が優しくて話しててほっとした!またぜひ待ってます(*^^*)えみり




    ワシントン534号室のお兄さん
    ありがとうございました♡


    ホテル綺麗だったね😳
    こんな部屋欲しい〜って2人ともなったね笑


    お話も楽しくて映画とかアニメの話も
    もっとしたかった🥹


    2ヶ月ぶりのデリとの事で少し久しぶり
    のイチャイチャどうだったかな?


    素股と手で2回も♡
    気持ちよくなってくれて嬉しかった😌


    笑顔が優しくて話しててほっとした!
    またぜひ待ってます(*^^*)




    えみり

    コンフォートのお兄さん♡

    7/24 19:09




    水前寺コンフォートのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    熊本に転勤とのことで
    忙しいところ呼んでくれてありがとう🥰


    お兄さんとはめちゃくちゃ深い
    お話したね!笑


    えみりの悩み事なのに
    快く聞いてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    イチャイチャも
    すごい盛り上がって//


    長い時間あんなことやこんなこと...💖
    気持ちよかったです😳


    また呼んでくれるって言ってくれたの
    嬉しかった!まってるね🥹




    えみり

    コンフォートのお兄さん♡

    水前寺コンフォートのお兄さんお誘いありがとうございました♡熊本に転勤とのことで忙しいところ呼んでくれてありがとう🥰お兄さんとはめちゃくちゃ深いお話したね!笑えみりの悩み事なのに快く聞いてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)イチャイチャもすごい盛り上がって//長い時間あんなことやこんなこと...💖気持ちよかったです😳また呼んでくれるって言ってくれたの嬉しかった!まってるね🥹えみり




    水前寺コンフォートのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    熊本に転勤とのことで
    忙しいところ呼んでくれてありがとう🥰


    お兄さんとはめちゃくちゃ深い
    お話したね!笑


    えみりの悩み事なのに
    快く聞いてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    イチャイチャも
    すごい盛り上がって//


    長い時間あんなことやこんなこと...💖
    気持ちよかったです😳


    また呼んでくれるって言ってくれたの
    嬉しかった!まってるね🥹




    えみり