• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/24 17:14




    出勤しました♡


    今日もお誘い待ってる〜!!!🧸



    えみり

    出勤♡

    出勤しました♡今日もお誘い待ってる〜!!!🧸えみり




    出勤しました♡


    今日もお誘い待ってる〜!!!🧸



    えみり

    今日もっ💖

    7/24 13:33




    こんにちは🧸


    本日も出勤♡
    準備してるよ💄


    最近自分でも思ってたんだけど
    昨日リピのお兄さんに言われて確信❕


    おっぱい大きくなったらしい!
    なんでだ?って思ったけど
    お兄さんにもみもみされてるからかな🥹


    今日もまってる〜〜!✨️




    えみり

    今日もっ💖

    こんにちは🧸本日も出勤♡準備してるよ💄最近自分でも思ってたんだけど昨日リピのお兄さんに言われて確信❕おっぱい大きくなったらしい!なんでだ?って思ったけどお兄さんにもみもみされてるからかな🥹今日もまってる〜〜!✨️えみり




    こんにちは🧸


    本日も出勤♡
    準備してるよ💄


    最近自分でも思ってたんだけど
    昨日リピのお兄さんに言われて確信❕


    おっぱい大きくなったらしい!
    なんでだ?って思ったけど
    お兄さんにもみもみされてるからかな🥹


    今日もまってる〜〜!✨️




    えみり

    東急レイのお兄さん♡

    7/23 21:08




    東急レイのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    もう何回目だぁ?
    えみりを推してるって言ってくれて嬉しい🥹


    いつも熊本来る度に呼んでくれて
    ありがとうねほんとに✨️


    素股にハマったお兄さんだったけど
    今日はえみりがたくさん責められたね♡


    我慢しながら最後はいつもの素股で//
    気持ちよかったです😌


    あの後眠くなかったかな?笑
    無事に終わってたらいいな✨️


    また熊本来たらまってるよー!💖




    えみり

    東急レイのお兄さん♡

    東急レイのお兄さんお誘いありがとうございました♡もう何回目だぁ?えみりを推してるって言ってくれて嬉しい🥹いつも熊本来る度に呼んでくれてありがとうねほんとに✨️素股にハマったお兄さんだったけど今日はえみりがたくさん責められたね♡我慢しながら最後はいつもの素股で//気持ちよかったです😌あの後眠くなかったかな?笑無事に終わってたらいいな✨️また熊本来たらまってるよー!💖えみり




    東急レイのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    もう何回目だぁ?
    えみりを推してるって言ってくれて嬉しい🥹


    いつも熊本来る度に呼んでくれて
    ありがとうねほんとに✨️


    素股にハマったお兄さんだったけど
    今日はえみりがたくさん責められたね♡


    我慢しながら最後はいつもの素股で//
    気持ちよかったです😌


    あの後眠くなかったかな?笑
    無事に終わってたらいいな✨️


    また熊本来たらまってるよー!💖




    えみり

    出勤〜!

    7/23 16:10




    出勤しました♡


    今日もまってます🍒



    えみり

    出勤〜!

    出勤しました♡今日もまってます🍒えみり




    出勤しました♡


    今日もまってます🍒



    えみり

    いい天気☀️.°

    7/23 14:43




    こんにちは🌈


    いい天気だね .°


    火曜日が一番いやって人多いよね🥲
    頑張ってえらいです✊🏻


    えみりも16時から!
    頑張るよ〜♡♡


    本日もお誘い待ってます✨️




    えみり

    いい天気☀️.°

    こんにちは🌈いい天気だね.°火曜日が一番いやって人多いよね🥲頑張ってえらいです✊🏻えみりも16時から!頑張るよ〜♡♡本日もお誘い待ってます✨️えみり




    こんにちは🌈


    いい天気だね .°


    火曜日が一番いやって人多いよね🥲
    頑張ってえらいです✊🏻


    えみりも16時から!
    頑張るよ〜♡♡


    本日もお誘い待ってます✨️




    えみり

    ちらっ🙈

    7/22 20:11




    谷間ちらっ👀💖


    たまには動画でね🤫


    この後もまってるー♩✧




    えみり


    ちらっ🙈

    谷間ちらっ👀💖たまには動画でね🤫この後もまってるー♩✧えみり




    谷間ちらっ👀💖


    たまには動画でね🤫


    この後もまってるー♩✧




    えみり


    まってる💖

    7/22 15:44




    こんにちは✨️


    16時から出勤♡


    月曜乗りきれたかな?💭


    えりみと遊んでさっぱりしよ//
    まってるよーっ🫶🏻




    えみり

    まってる💖

    こんにちは✨️16時から出勤♡月曜乗りきれたかな?💭えりみと遊んでさっぱりしよ//まってるよーっ🫶🏻えみり




    こんにちは✨️


    16時から出勤♡


    月曜乗りきれたかな?💭


    えりみと遊んでさっぱりしよ//
    まってるよーっ🫶🏻




    えみり

    おはよー🌱

    7/22 07:30




    おはようございます☀️


    眠いね(*pω-)。O゜


    月曜スタートしましたが
    がんばってこうね✊🏻


    応援してるよーっ!!


    えみりも準備とか色々済ませて
    出勤するね♡


    行ってらっしゃい❣️




    えみり


    おはよー🌱

    おはようございます☀️眠いね(*pω-)。O゜月曜スタートしましたががんばってこうね✊🏻応援してるよーっ!!えみりも準備とか色々済ませて出勤するね♡行ってらっしゃい❣️えみり




    おはようございます☀️


    眠いね(*pω-)。O゜


    月曜スタートしましたが
    がんばってこうね✊🏻


    応援してるよーっ!!


    えみりも準備とか色々済ませて
    出勤するね♡


    行ってらっしゃい❣️




    えみり


    [お題]from:そこに痺れる憧れるさん

    7/21 21:11




    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは
    何ですか?に回答♪



    何かを頑張ってる方かな✨️


    キュンってする💖


    お兄さんの女性の好きな仕草とか
    なんだろ🤔ききたい!!



    えみり

    [お題]from:そこに痺れる憧れるさん

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪何かを頑張ってる方かな✨️キュンってする💖お兄さんの女性の好きな仕草とかなんだろ🤔ききたい!!えみり




    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは
    何ですか?に回答♪



    何かを頑張ってる方かな✨️


    キュンってする💖


    お兄さんの女性の好きな仕草とか
    なんだろ🤔ききたい!!



    えみり

    出勤♡

    7/21 18:20




    こんばんは🌟


    出勤だよーっ!


    日曜日だからお休みのお兄さん
    おおいかな?👀


    お誘い待ってる🥹
    イチャイチャしよ❤︎




    えみり

    出勤♡

    こんばんは🌟出勤だよーっ!日曜日だからお休みのお兄さんおおいかな?👀お誘い待ってる🥹イチャイチャしよ❤︎えみり




    こんばんは🌟


    出勤だよーっ!


    日曜日だからお休みのお兄さん
    おおいかな?👀


    お誘い待ってる🥹
    イチャイチャしよ❤︎




    えみり

    おはよー☀️

    7/21 11:08




    おはよーっ☀️


    準備準備っ♩✧


    今日もまってます🫶🏻




    えみり

    おはよー☀️

    おはよーっ☀️準備準備っ♩✧今日もまってます🫶🏻えみり




    おはよーっ☀️


    準備準備っ♩✧


    今日もまってます🫶🏻




    えみり

    待ってる〜っ

    7/20 20:19




    こんばんは🌟


    出勤してます♡


    外出てあつ〜ってなると
    夏だなって思うよね( ˊᵕˋ )💭


    梅雨明けたし夏の楽しみ作らなきゃ!


    会った時お兄さんの夏の予定
    聞かせて👂🏻




    えみり

    待ってる〜っ

    こんばんは🌟出勤してます♡外出てあつ〜ってなると夏だなって思うよね(ˊᵕˋ)💭梅雨明けたし夏の楽しみ作らなきゃ!会った時お兄さんの夏の予定聞かせて👂🏻えみり




    こんばんは🌟


    出勤してます♡


    外出てあつ〜ってなると
    夏だなって思うよね( ˊᵕˋ )💭


    梅雨明けたし夏の楽しみ作らなきゃ!


    会った時お兄さんの夏の予定
    聞かせて👂🏻




    えみり

    ぴーち

    7/20 15:06




    こんにちは〜!


    本日出勤っ!♡
    まってます🥹


    スタバのピーチ飲んだー?🍑
    果肉いっぱいはいってて甘くて
    おいしかったよ(´﹃`)


    のんでみてっ!


    では17時から〜🚗³₃



    えみり

    ぴーち

    こんにちは〜!本日出勤っ!♡まってます🥹スタバのピーチ飲んだー?🍑果肉いっぱいはいってて甘くておいしかったよ(´﹃`)のんでみてっ!では17時から〜🚗³₃えみり




    こんにちは〜!


    本日出勤っ!♡
    まってます🥹


    スタバのピーチ飲んだー?🍑
    果肉いっぱいはいってて甘くて
    おいしかったよ(´﹃`)


    のんでみてっ!


    では17時から〜🚗³₃



    えみり

    [お題]from:冷やし投稿始めましたさん

    7/18 21:33




    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は
    何ですか?に回答♪


    かき氷🍧とそうめん!


    友達とかき氷行きたいって
    話してた!


    季節の食べ物って
    特別感あっていいよね🤤


    -------❁ ❁ ❁-------


    この後すこしですが
    お待ちしてますっ💖




    えみり

    [お題]from:冷やし投稿始めましたさん

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪かき氷🍧とそうめん!友達とかき氷行きたいって話してた!季節の食べ物って特別感あっていいよね🤤-------❁❁❁-------この後すこしですがお待ちしてますっ💖えみり




    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は
    何ですか?に回答♪


    かき氷🍧とそうめん!


    友達とかき氷行きたいって
    話してた!


    季節の食べ物って
    特別感あっていいよね🤤


    -------❁ ❁ ❁-------


    この後すこしですが
    お待ちしてますっ💖




    えみり

    出勤!

    7/18 18:43




    こんばんは🌛


    少し予定より遅れましたが
    19時から出勤です!🙇🏻‍♀️


    お誘いしてくれたらうれしいなっ💖



    えみり

    出勤!

    こんばんは🌛少し予定より遅れましたが19時から出勤です!🙇🏻‍♀️お誘いしてくれたらうれしいなっ💖えみり




    こんばんは🌛


    少し予定より遅れましたが
    19時から出勤です!🙇🏻‍♀️


    お誘いしてくれたらうれしいなっ💖



    えみり

    準備中💄🪞

    7/18 15:13




    こんにちは✨️


    出勤準備してるよーっ!


    写真は前に行ったハンモックカフェの📸
    美味しかったよ🤤


    こういうの見てたらお腹空くよね💭


    午後もあと少し!ファイトです✊🏻


    その後はえみりと遊ぼ♡




    えみり

    準備中💄🪞

    こんにちは✨️出勤準備してるよーっ!写真は前に行ったハンモックカフェの📸美味しかったよ🤤こういうの見てたらお腹空くよね💭午後もあと少し!ファイトです✊🏻その後はえみりと遊ぼ♡えみり




    こんにちは✨️


    出勤準備してるよーっ!


    写真は前に行ったハンモックカフェの📸
    美味しかったよ🤤


    こういうの見てたらお腹空くよね💭


    午後もあと少し!ファイトです✊🏻


    その後はえみりと遊ぼ♡




    えみり

    グリーンハウスのお兄さん♡

    7/17 19:21




    グリーンハウス208号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    ウェルカムドリンクで
    オレンジジュース🍊おいしかった(,,•﹏•,,)


    アクセサリーたくさんつけてて
    お洒落だなぁって見てた😳


    イチャイチャはもう出来ること全部した
    ってくらい色んなことしたね♡


    乳首が敏感さんですぐおっきくなるの
    可愛かった🥰笑


    最後は○○の素股でfinish♡
    えみりも気持ちよかったよ!


    プレイ後のお話も楽しかったです♩
    また待ってるねっ



    えみり

    グリーンハウスのお兄さん♡

    グリーンハウス208号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡ウェルカムドリンクでオレンジジュース🍊おいしかった(,,•﹏•,,)アクセサリーたくさんつけててお洒落だなぁって見てた😳イチャイチャはもう出来ること全部したってくらい色んなことしたね♡乳首が敏感さんですぐおっきくなるの可愛かった🥰笑最後は○○の素股でfinish♡えみりも気持ちよかったよ!プレイ後のお話も楽しかったです♩また待ってるねっえみり




    グリーンハウス208号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    ウェルカムドリンクで
    オレンジジュース🍊おいしかった(,,•﹏•,,)


    アクセサリーたくさんつけてて
    お洒落だなぁって見てた😳


    イチャイチャはもう出来ること全部した
    ってくらい色んなことしたね♡


    乳首が敏感さんですぐおっきくなるの
    可愛かった🥰笑


    最後は○○の素股でfinish♡
    えみりも気持ちよかったよ!


    プレイ後のお話も楽しかったです♩
    また待ってるねっ



    えみり

    ウォータームーンのお兄さん♡

    7/17 19:15




    ウォータームーン802号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    久しぶりのデリだったらしく!
    遊んでくれてありがとうね🥹


    お話もずっと楽しくて
    マシンガントークだったね笑


    お風呂入って、イチャイチャ♡


    色んなことしたけど最後は
    騎乗位素股でイッちゃったね🥰


    口コミもバタバタした中で
    しっかり書いてくれてありがとうだよ🫶🏻


    また呼んでくれるみたいだから
    待ってるね〜❣️




    えみり

    ウォータームーンのお兄さん♡

    ウォータームーン802号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡久しぶりのデリだったらしく!遊んでくれてありがとうね🥹お話もずっと楽しくてマシンガントークだったね笑お風呂入って、イチャイチャ♡色んなことしたけど最後は騎乗位素股でイッちゃったね🥰口コミもバタバタした中でしっかり書いてくれてありがとうだよ🫶🏻また呼んでくれるみたいだから待ってるね〜❣️えみり




    ウォータームーン802号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    久しぶりのデリだったらしく!
    遊んでくれてありがとうね🥹


    お話もずっと楽しくて
    マシンガントークだったね笑


    お風呂入って、イチャイチャ♡


    色んなことしたけど最後は
    騎乗位素股でイッちゃったね🥰


    口コミもバタバタした中で
    しっかり書いてくれてありがとうだよ🫶🏻


    また呼んでくれるみたいだから
    待ってるね〜❣️




    えみり

    出勤してますっ

    7/17 16:41




    こんばんは🧸


    出勤してます♡


    今日も元気に待ってるよーー!🥰




    えみり

    出勤してますっ

    こんばんは🧸出勤してます♡今日も元気に待ってるよーー!🥰えみり




    こんばんは🧸


    出勤してます♡


    今日も元気に待ってるよーー!🥰




    えみり

    本日も♡

    7/17 11:02




    こんにちは✨


    本日も出勤です❕


    準備してるよ〜♡
    16時からまってます( ˶ ' ᵕ '˶)




    えみり

    本日も♡

    こんにちは✨本日も出勤です❕準備してるよ〜♡16時からまってます(˶'ᵕ'˶)えみり




    こんにちは✨


    本日も出勤です❕


    準備してるよ〜♡
    16時からまってます( ˶ ' ᵕ '˶)




    えみり