• KOMATSUNANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/23 14:31







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗やすさん💗

    6/23 00:22







    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    1週間ぶりの再会だったね😆❤️

    今回は月2でまさかの240分で
    また会えるなんて🤭💕
    いつもありがとうね☺️🙏🏻

    やすさんと長い時間いても
    飽きないのはフィーリングと
    愛の告白の力かな🥰👐🏻

    こんなに愛されて幸せな奈奈には
    もったいないくらいだから
    頑張れるよ❤️‍🔥✊🏻

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ほぼお話たいむのあっという間の
    楽しい240分だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね😉🫶🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    R💗やすさん💗

    今日はまた会いに来てくれてありがとう💗1週間ぶりの再会だったね😆❤️今回は月2でまさかの240分でまた会えるなんて🤭💕いつもありがとうね☺️🙏🏻やすさんと長い時間いても飽きないのはフィーリングと愛の告白の力かな🥰👐🏻こんなに愛されて幸せな奈奈にはもったいないくらいだから頑張れるよ❤️‍🔥✊🏻イチャイチャはMットでぬるぬるしてほぼお話たいむのあっという間の楽しい240分だったよ💗💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会いに来てね😉🫶🏻今日は再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな







    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    1週間ぶりの再会だったね😆❤️

    今回は月2でまさかの240分で
    また会えるなんて🤭💕
    いつもありがとうね☺️🙏🏻

    やすさんと長い時間いても
    飽きないのはフィーリングと
    愛の告白の力かな🥰👐🏻

    こんなに愛されて幸せな奈奈には
    もったいないくらいだから
    頑張れるよ❤️‍🔥✊🏻

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ほぼお話たいむのあっという間の
    楽しい240分だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね😉🫶🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    しゅっ🤍ꔛ‬

    6/22 16:33







    出勤してますimg

    雨なので足元と運転に気をつけて
    ご来店下さいね🥰🥰

    今日はまだ全枠🈳いてるので
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    出勤してます雨なので足元と運転に気をつけてご来店下さいね🥰🥰今日はまだ全枠🈳いてるのでご予約待ってますね今日もラストまで癒らしくお願いします🤝🏻💕X➜rao_komatunanaこまつなな







    出勤してますimg

    雨なので足元と運転に気をつけて
    ご来店下さいね🥰🥰

    今日はまだ全枠🈳いてるので
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/22 14:31








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/21 13:03








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/20 17:49








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/18 11:02







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/17 12:08







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ひろしくん♡

    6/17 00:52







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    眼力あるお兄様🥰

    二重で眼力があって吸い込まれ
    そうになっちゃった😳♡

    お話しやすくてすぐ打ち解け
    あえたのも奈奈の好きな関西弁
    だしノリの良さで初めてな
    感じなく楽しかったよ😌

    そして1歳しか変わらないから
    共感できたのもデカい🤣笑

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    だったけどお胸をいっぱい褒められて
    満更じゃない楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🦖

    今日はありがとうございました🍑

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ひろしくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡眼力あるお兄様🥰二重で眼力があって吸い込まれそうになっちゃった😳♡お話しやすくてすぐ打ち解けあえたのも奈奈の好きな関西弁だしノリの良さで初めてな感じなく楽しかったよ😌そして1歳しか変わらないから共感できたのもデカい🤣笑イチャイチャはベッドでラブラブだったけどお胸をいっぱい褒められて満更じゃない楽しい時間でした💗帰りは気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ🦖今日はありがとうございました🍑X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    眼力あるお兄様🥰

    二重で眼力があって吸い込まれ
    そうになっちゃった😳♡

    お話しやすくてすぐ打ち解け
    あえたのも奈奈の好きな関西弁
    だしノリの良さで初めてな
    感じなく楽しかったよ😌

    そして1歳しか変わらないから
    共感できたのもデカい🤣笑

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    だったけどお胸をいっぱい褒められて
    満更じゃない楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🦖

    今日はありがとうございました🍑

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Yくん♡

    6/16 22:46








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    長身クマちゃんボディのお兄様🥰

    抱き心地半端ない体すぎて
    まず上に重なってみるよね😆笑

    元々関東だから九州には驚きが
    多い毎日だよね🤔
    旅館のお米の柔らかさと鳥料理の
    多さに飽きるのでかい😅

    八八 マルイチ食堂 にぼらや
    制覇してみてね🍜

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    お話のたくさんできて初めまして
    感ゼロで楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてごはん
    楽しんできてねー🦖

    今日はありがとうございました🍑

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Yくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡長身クマちゃんボディのお兄様🥰抱き心地半端ない体すぎてまず上に重なってみるよね😆笑元々関東だから九州には驚きが多い毎日だよね🤔旅館のお米の柔らかさと鳥料理の多さに飽きるのでかい😅八八マルイチ食堂にぼらや制覇してみてね🍜イチャイチャはベッドでラブラブしてお話のたくさんできて初めまして感ゼロで楽しい時間でした💗帰りは気をつけてごはん楽しんできてねー🦖今日はありがとうございました🍑X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    長身クマちゃんボディのお兄様🥰

    抱き心地半端ない体すぎて
    まず上に重なってみるよね😆笑

    元々関東だから九州には驚きが
    多い毎日だよね🤔
    旅館のお米の柔らかさと鳥料理の
    多さに飽きるのでかい😅

    八八 マルイチ食堂 にぼらや
    制覇してみてね🍜

    イチャイチャはベッドでラブラブして
    お話のたくさんできて初めまして
    感ゼロで楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてごはん
    楽しんできてねー🦖

    今日はありがとうございました🍑

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    タクさん♡

    6/16 20:49








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    日本語ペラペラのお兄様🥰

    国が違うと言語の壁を感じるけど
    めちゃくちゃ日本語上手くて
    なんならふざけるオモロい
    お兄様で爆笑しちゃった😆笑

    蟹🦀美味しそうだし辛いの
    好きだから中華食べたくなった👲🏻

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブして楽しい
    時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来たら会えるといいなあ🦖

    今日はありがとうございました🍑

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    タクさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈に会いに来てくれてありがとうございました★日本語ペラペラのお兄様🥰国が違うと言語の壁を感じるけどめちゃくちゃ日本語上手くてなんならふざけるオモロいお兄様で爆笑しちゃった😆笑蟹🦀美味しそうだし辛いの好きだから中華食べたくなった👲🏻イチャイチャはMットでぬるぬるしてベッドでラブラブして楽しい時間でした💗帰りは気をつけてまた熊本に来たら会えるといいなあ🦖今日はありがとうございました🍑X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈に会いに来てくれて
    ありがとうございました★

    日本語ペラペラのお兄様🥰

    国が違うと言語の壁を感じるけど
    めちゃくちゃ日本語上手くて
    なんならふざけるオモロい
    お兄様で爆笑しちゃった😆笑

    蟹🦀美味しそうだし辛いの
    好きだから中華食べたくなった👲🏻

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブして楽しい
    時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来たら会えるといいなあ🦖

    今日はありがとうございました🍑

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    完売御礼♡

    6/16 20:42







    本日完売ありがとうございます🥰🥰

    この後のお兄様に会えるのを
    楽しみに待ってますね😌👐🏻


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    完売御礼♡

    本日完売ありがとうございます🥰🥰この後のお兄様に会えるのを楽しみに待ってますね😌👐🏻X➜rao_komatunanaこまつなな







    本日完売ありがとうございます🥰🥰

    この後のお兄様に会えるのを
    楽しみに待ってますね😌👐🏻


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ひろさん♡

    6/16 18:50







    初めましてでしたね☺️

    今日はスタートから奈奈を選んで
    会いに来てくれてありがとう
    ございました♡

    笑顔が優しいお兄様🥰

    遠くからお仕事の前乗りで
    来てくれたんだけどなんか
    ものすごい話になってしまった😆笑

    しかもひろさん優しいから
    フォローまでしてくれた🥹♡
    ほんとありがとう🤭

    世の中には色んな多種多様があるから
    かんがえようだよね🤔

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    膝枕で頭の温かさ感じながらの
    お話も楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🦖

    今日はありがとうございました🍑

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ひろさん♡

    初めましてでしたね☺️今日はスタートから奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡笑顔が優しいお兄様🥰遠くからお仕事の前乗りで来てくれたんだけどなんかものすごい話になってしまった😆笑しかもひろさん優しいからフォローまでしてくれた🥹♡ほんとありがとう🤭世の中には色んな多種多様があるからかんがえようだよね🤔イチャイチャはMットでぬるぬるして膝枕で頭の温かさ感じながらのお話も楽しい時間でした💗帰りは気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ🦖今日はありがとうございました🍑X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日はスタートから奈奈を選んで
    会いに来てくれてありがとう
    ございました♡

    笑顔が優しいお兄様🥰

    遠くからお仕事の前乗りで
    来てくれたんだけどなんか
    ものすごい話になってしまった😆笑

    しかもひろさん優しいから
    フォローまでしてくれた🥹♡
    ほんとありがとう🤭

    世の中には色んな多種多様があるから
    かんがえようだよね🤔

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    膝枕で頭の温かさ感じながらの
    お話も楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🦖

    今日はありがとうございました🍑

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    6/16 16:29







    出勤してますimg

    スタートからの事前予約
    ありがとうございます❤️
    気をつけてお越し下さいねimg

    *

    次回は18:45〜です。

    まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな




    しゅっ🤍ꔛ‬

    出勤してますスタートからの事前予約ありがとうございます❤️気をつけてお越し下さいね*次回は18:45〜です。まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくしてご予約待ってますね今日もラストまで癒らしくお願いします🤝🏻💕X➜rao_komatunanaこまつなな







    出勤してますimg

    スタートからの事前予約
    ありがとうございます❤️
    気をつけてお越し下さいねimg

    *

    次回は18:45〜です。

    まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな




    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/16 14:31







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/15 15:31








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/14 12:09








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    リくん♡

    6/14 00:58








    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    丸メガネが可愛いお兄様🥰

    kpopとか韓国が好きだから
    お話楽しかったよ🤭

    お互い母国の講座先生だったね😆

    英語も織り交ぜて話してくれたから
    分かりやすく対話できたよ😌

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブの2回戦できて
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🪄

    오늘 감사했습니다👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    코마츠 나나


    リくん♡

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡丸メガネが可愛いお兄様🥰kpopとか韓国が好きだからお話楽しかったよ🤭お互い母国の講座先生だったね😆英語も織り交ぜて話してくれたから分かりやすく対話できたよ😌イチャイチャはMットでぬるぬるしてベッドでラブラブの2回戦できて楽しい時間でした💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🪄오늘감사했습니다👐🏻X➜rao_komatunana코마츠나나








    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    丸メガネが可愛いお兄様🥰

    kpopとか韓国が好きだから
    お話楽しかったよ🤭

    お互い母国の講座先生だったね😆

    英語も織り交ぜて話してくれたから
    分かりやすく対話できたよ😌

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブの2回戦できて
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🪄

    오늘 감사했습니다👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    코마츠 나나


    Fさん♡

    6/13 23:09








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    はんなり関西弁のお兄様🥰

    めちゃくちゃ大先輩だけど少年ぽさが
    たまにチラ見えして可愛かった👶🏻←

    穏やかな性格で縁でお見合い婚で
    今も奥さんから好き好きされるの
    羨ましくて結婚したくなったよ🤭

    イチャイチャはまあまあな星人さんで
    ずっとにこやかにゆさゆさしてて
    終始可愛い楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に来る
    機会で会えたらいいなあ🪄

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Fさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡はんなり関西弁のお兄様🥰めちゃくちゃ大先輩だけど少年ぽさがたまにチラ見えして可愛かった👶🏻←穏やかな性格で縁でお見合い婚で今も奥さんから好き好きされるの羨ましくて結婚したくなったよ🤭イチャイチャはまあまあな星人さんでずっとにこやかにゆさゆさしてて終始可愛い楽しい時間でした💗帰りは気をつけてまた熊本に来る機会で会えたらいいなあ🪄今日はありがとうございました👐🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    はんなり関西弁のお兄様🥰

    めちゃくちゃ大先輩だけど少年ぽさが
    たまにチラ見えして可愛かった👶🏻←

    穏やかな性格で縁でお見合い婚で
    今も奥さんから好き好きされるの
    羨ましくて結婚したくなったよ🤭

    イチャイチャはまあまあな星人さんで
    ずっとにこやかにゆさゆさしてて
    終始可愛い楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に来る
    機会で会えたらいいなあ🪄

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    6/13 16:28








    出勤してますimg

    めちゃくちゃ暑すぎて奈奈るーむ
    着いて即シャワー🚿と冷風ドライヤー🌀

    室内も31℃超えでギョェー😵‍💫❤️‍🔥


    *

    まだ全枠🈳いてるのでお部屋
    涼しくしてご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    しゅっ🤍ꔛ‬

    出勤してますめちゃくちゃ暑すぎて奈奈るーむ着いて即シャワー🚿と冷風ドライヤー🌀室内も31℃超えでギョェー😵‍💫❤️‍🔥*まだ全枠🈳いてるのでお部屋涼しくしてご予約待ってますね今日もラストまで癒らしくお願いします🤝🏻💕X➜rao_komatunanaこまつなな








    出勤してますimg

    めちゃくちゃ暑すぎて奈奈るーむ
    着いて即シャワー🚿と冷風ドライヤー🌀

    室内も31℃超えでギョェー😵‍💫❤️‍🔥


    *

    まだ全枠🈳いてるのでお部屋
    涼しくしてご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな