• KOMATSUNANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Fさん♡

    6/13 23:09








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    はんなり関西弁のお兄様🥰

    めちゃくちゃ大先輩だけど少年ぽさが
    たまにチラ見えして可愛かった👶🏻←

    穏やかな性格で縁でお見合い婚で
    今も奥さんから好き好きされるの
    羨ましくて結婚したくなったよ🤭

    イチャイチャはまあまあな星人さんで
    ずっとにこやかにゆさゆさしてて
    終始可愛い楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に来る
    機会で会えたらいいなあ🪄

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Fさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡はんなり関西弁のお兄様🥰めちゃくちゃ大先輩だけど少年ぽさがたまにチラ見えして可愛かった👶🏻←穏やかな性格で縁でお見合い婚で今も奥さんから好き好きされるの羨ましくて結婚したくなったよ🤭イチャイチャはまあまあな星人さんでずっとにこやかにゆさゆさしてて終始可愛い楽しい時間でした💗帰りは気をつけてまた熊本に来る機会で会えたらいいなあ🪄今日はありがとうございました👐🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    はんなり関西弁のお兄様🥰

    めちゃくちゃ大先輩だけど少年ぽさが
    たまにチラ見えして可愛かった👶🏻←

    穏やかな性格で縁でお見合い婚で
    今も奥さんから好き好きされるの
    羨ましくて結婚したくなったよ🤭

    イチャイチャはまあまあな星人さんで
    ずっとにこやかにゆさゆさしてて
    終始可愛い楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に来る
    機会で会えたらいいなあ🪄

    今日はありがとうございました👐🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    6/13 16:28








    出勤してますimg

    めちゃくちゃ暑すぎて奈奈るーむ
    着いて即シャワー🚿と冷風ドライヤー🌀

    室内も31℃超えでギョェー😵‍💫❤️‍🔥


    *

    まだ全枠🈳いてるのでお部屋
    涼しくしてご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    しゅっ🤍ꔛ‬

    出勤してますめちゃくちゃ暑すぎて奈奈るーむ着いて即シャワー🚿と冷風ドライヤー🌀室内も31℃超えでギョェー😵‍💫❤️‍🔥*まだ全枠🈳いてるのでお部屋涼しくしてご予約待ってますね今日もラストまで癒らしくお願いします🤝🏻💕X➜rao_komatunanaこまつなな








    出勤してますimg

    めちゃくちゃ暑すぎて奈奈るーむ
    着いて即シャワー🚿と冷風ドライヤー🌀

    室内も31℃超えでギョェー😵‍💫❤️‍🔥


    *

    まだ全枠🈳いてるのでお部屋
    涼しくしてご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/13 10:45








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/12 09:31








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ゆうくん♡

    6/11 23:53








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    美男子なお兄様🥰

    雰囲気がレインボー池田さんすぎて
    お顔が可愛らしくて女装似合いそう
    だし幼少期は絶対可愛いなって
    思ったよ😌

    1人で九州旅行ってメンタル強いし
    桜島めっちゃ歩いたは強靭すぎる😅笑

    奈奈は少しの単語しか分からないから
    ハングルが少し読めるの羨ましい😆

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでお話しながらラブラブも
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて残りの九州旅行も
    楽しんで来てねー🐻

    今日はありがとうございました💭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    ゆうくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡美男子なお兄様🥰雰囲気がレインボー池田さんすぎてお顔が可愛らしくて女装似合いそうだし幼少期は絶対可愛いなって思ったよ😌1人で九州旅行ってメンタル強いし桜島めっちゃ歩いたは強靭すぎる😅笑奈奈は少しの単語しか分からないからハングルが少し読めるの羨ましい😆イチャイチャはMットでぬるぬるしてベッドでお話しながらラブラブも楽しい時間でした💗帰りは気をつけて残りの九州旅行も楽しんで来てねー🐻今日はありがとうございました💭X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    美男子なお兄様🥰

    雰囲気がレインボー池田さんすぎて
    お顔が可愛らしくて女装似合いそう
    だし幼少期は絶対可愛いなって
    思ったよ😌

    1人で九州旅行ってメンタル強いし
    桜島めっちゃ歩いたは強靭すぎる😅笑

    奈奈は少しの単語しか分からないから
    ハングルが少し読めるの羨ましい😆

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでお話しながらラブラブも
    楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけて残りの九州旅行も
    楽しんで来てねー🐻

    今日はありがとうございました💭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな



    コウくん♡

    6/11 22:04








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    頭良いお兄様🥰

    日本語分からなくても聞く姿勢を
    感じて優しいんだろうなって
    思ったよ😌

    奈奈のポンコツな拙い単語が
    通じてるのが驚きだったけど
    日常会話が喋れないからアプリで
    話すけど陰部は学んだよ🤭笑

    イチャイチャは3回目指すつもりが
    未達成だから次回は頑張ろうね👐🏻
    楽しい100分でした💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🐻

    今日はありがとうございました💭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    コウくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡頭良いお兄様🥰日本語分からなくても聞く姿勢を感じて優しいんだろうなって思ったよ😌奈奈のポンコツな拙い単語が通じてるのが驚きだったけど日常会話が喋れないからアプリで話すけど陰部は学んだよ🤭笑イチャイチャは3回目指すつもりが未達成だから次回は頑張ろうね👐🏻楽しい100分でした💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🐻今日はありがとうございました💭X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    頭良いお兄様🥰

    日本語分からなくても聞く姿勢を
    感じて優しいんだろうなって
    思ったよ😌

    奈奈のポンコツな拙い単語が
    通じてるのが驚きだったけど
    日常会話が喋れないからアプリで
    話すけど陰部は学んだよ🤭笑

    イチャイチャは3回目指すつもりが
    未達成だから次回は頑張ろうね👐🏻
    楽しい100分でした💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🐻

    今日はありがとうございました💭

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/11 18:32








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな








    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗山ちゃん💗

    6/11 18:19








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    3ヶ月ぶりの再会だったね🥺❤️

    こんなに期間が空いたの久々すぎて
    山ちゃんが2年会ってない感覚って
    言ったの分かりすぎてる😭💖

    いつも物が当たる場所って強化
    されるのか皮膚が分厚くなるの
    体が守ろうとしてるんかね🤔💭

    あの時の…って記憶ってやっぱ
    覚えてるもんだね😌✨️

    今日も大2イベントをありがとう🎪
    絶対奈奈と山ちゃんの中でしか
    理解できないお話🤫笑

    イチャイチャは久々すぎて
    お互いの興奮度増して早○に
    なっちゃうくらい楽しい時間
    だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    合い次第会えるの楽しみにしてるね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗山ちゃん💗

    今日はまた会いに来てくれてありがとう💗3ヶ月ぶりの再会だったね🥺❤️こんなに期間が空いたの久々すぎて山ちゃんが2年会ってない感覚って言ったの分かりすぎてる😭💖いつも物が当たる場所って強化されるのか皮膚が分厚くなるの体が守ろうとしてるんかね🤔💭あの時の…って記憶ってやっぱ覚えてるもんだね😌✨️今日も大2イベントをありがとう🎪絶対奈奈と山ちゃんの中でしか理解できないお話🤫笑イチャイチャは久々すぎてお互いの興奮度増して早○になっちゃうくらい楽しい時間だったよ💗💗帰りは気をつけてまたタイミングが合い次第会えるの楽しみにしてるね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕今日は久々の再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    3ヶ月ぶりの再会だったね🥺❤️

    こんなに期間が空いたの久々すぎて
    山ちゃんが2年会ってない感覚って
    言ったの分かりすぎてる😭💖

    いつも物が当たる場所って強化
    されるのか皮膚が分厚くなるの
    体が守ろうとしてるんかね🤔💭

    あの時の…って記憶ってやっぱ
    覚えてるもんだね😌✨️

    今日も大2イベントをありがとう🎪
    絶対奈奈と山ちゃんの中でしか
    理解できないお話🤫笑

    イチャイチャは久々すぎて
    お互いの興奮度増して早○に
    なっちゃうくらい楽しい時間
    だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    合い次第会えるの楽しみにしてるね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕

    今日は久々の再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    6/11 16:32








    出勤してますimg

    スタート&後半の事前予約
    ありがとうございます❤️
    気をつけてお越し下さいねimg

    *

    次回は18:15〜です。

    まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    出勤してますスタート&後半の事前予約ありがとうございます❤️気をつけてお越し下さいね*次回は18:15〜です。まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくしてご予約待ってますね今日もラストまで癒らしくお願いします🤝🏻💕X➜rao_komatunanaこまつなな








    出勤してますimg

    スタート&後半の事前予約
    ありがとうございます❤️
    気をつけてお越し下さいねimg

    *

    次回は18:15〜です。

    まだ🈳枠あるのでお部屋涼しくして
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    出勤日変更♡

    6/10 21:43








    06/10(月)┈┈┈┈┈┈┈
    06/11(火)17:00〜ラスト
    06/12(水)┈┈┈┈┈┈┈
    06/13(木)17:00〜ラスト
    06/14(金)┈┈┈┈┈┈┈
    06/15(土)17:00〜ラスト
    06/16(日)17:00〜ラスト

    になります✊🏻💖

    お誘いコール📞𖦆
    待ってますね🦙💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    出勤日変更♡

    06/10(月)┈┈┈┈┈┈┈06/11(火)17:00〜ラスト06/12(水)┈┈┈┈┈┈┈06/13(木)17:00〜ラスト06/14(金)┈┈┈┈┈┈┈06/15(土)17:00〜ラスト06/16(日)17:00〜ラストになります✊🏻💖お誘いコール📞𖦆待ってますね🦙💕X➜rao_komatunanaこまつなな








    06/10(月)┈┈┈┈┈┈┈
    06/11(火)17:00〜ラスト
    06/12(水)┈┈┈┈┈┈┈
    06/13(木)17:00〜ラスト
    06/14(金)┈┈┈┈┈┈┈
    06/15(土)17:00〜ラスト
    06/16(日)17:00〜ラスト

    になります✊🏻💖

    お誘いコール📞𖦆
    待ってますね🦙💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/10 12:08







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    庄くん♡

    6/9 23:05







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    頭脳派のお兄様🥰

    お部屋入ってから「はぁ」って
    ため息聞いてどうしたの?って
    言ったら疲れたらしくてホント
    お疲れ様だよ🥺♡

    方言も混ざった日本語もちゃんと
    聞き取れてるの凄いからその
    中でも頭良い方だなって
    思いました🤔

    いつも寝てる時間なのに帰り道
    寄ってくれたけど眠かったよね😂笑

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでお仕事のお話とかすごい
    忙しそうだったから癒されたかな?
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🦙

    今日はありがとうございました🫂

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    庄くん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡頭脳派のお兄様🥰お部屋入ってから「はぁ」ってため息聞いてどうしたの?って言ったら疲れたらしくてホントお疲れ様だよ🥺♡方言も混ざった日本語もちゃんと聞き取れてるの凄いからその中でも頭良い方だなって思いました🤔いつも寝てる時間なのに帰り道寄ってくれたけど眠かったよね😂笑イチャイチャはMットでぬるぬるしてベッドでお仕事のお話とかすごい忙しそうだったから癒されたかな?楽しい時間だったよ💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🦙今日はありがとうございました🫂X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    頭脳派のお兄様🥰

    お部屋入ってから「はぁ」って
    ため息聞いてどうしたの?って
    言ったら疲れたらしくてホント
    お疲れ様だよ🥺♡

    方言も混ざった日本語もちゃんと
    聞き取れてるの凄いからその
    中でも頭良い方だなって
    思いました🤔

    いつも寝てる時間なのに帰り道
    寄ってくれたけど眠かったよね😂笑

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでお仕事のお話とかすごい
    忙しそうだったから癒されたかな?
    楽しい時間だったよ💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🦙

    今日はありがとうございました🫂

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ひろゆきさん♡

    6/9 21:17







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    真面目のらお兄様🥰

    人前で話すお仕事って緊張しい
    奈奈からすると凄い事だから
    尊敬しちゃう😉

    性格が優しくて自分のお話
    止めてまで聞き手にまわる
    感じが人柄の良さだよね😌

    学生時代の悲しいエピが
    悔やまれるからひろゆきさんに
    良いことが訪れますように🙏🏻

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブも楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🦙

    今日はありがとうございました🫂

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ひろゆきさん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡真面目のらお兄様🥰人前で話すお仕事って緊張しい奈奈からすると凄い事だから尊敬しちゃう😉性格が優しくて自分のお話止めてまで聞き手にまわる感じが人柄の良さだよね😌学生時代の悲しいエピが悔やまれるからひろゆきさんに良いことが訪れますように🙏🏻イチャイチャはMットでぬるぬるしてベッドでラブラブも楽しい時間でした💗帰りは気をつけてまた熊本に来る機会があったら会えるといいなあ🦙今日はありがとうございました🫂X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    真面目のらお兄様🥰

    人前で話すお仕事って緊張しい
    奈奈からすると凄い事だから
    尊敬しちゃう😉

    性格が優しくて自分のお話
    止めてまで聞き手にまわる
    感じが人柄の良さだよね😌

    学生時代の悲しいエピが
    悔やまれるからひろゆきさんに
    良いことが訪れますように🙏🏻

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    ベッドでラブラブも楽しい時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来る機会があったら会えると
    いいなあ🦙

    今日はありがとうございました🫂

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗やすさん💗

    6/9 19:06







    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    4週間ぶりの再会だったね😌❤️

    お顔見たくなって!と日記の写メが
    細すぎて痩せたように見えて心配!
    って理由で来てくれたの
    可愛いすーぎ🥺💖

    横から見る厚みは昔から
    ないから全然安心してね🙋🏻‍♀️💧笑

    1言目の「元気?」もいつも
    かけてくれる言葉とかお顔
    近めで褒め言葉の豪語の嵐も
    ありがとうね🥰嬉しいよ😌🫶🏻

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    できて楽しい100分だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね😆✊🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗やすさん💗

    今日はまた会いに来てくれてありがとう💗4週間ぶりの再会だったね😌❤️お顔見たくなって!と日記の写メが細すぎて痩せたように見えて心配!って理由で来てくれたの可愛いすーぎ🥺💖横から見る厚みは昔からないから全然安心してね🙋🏻‍♀️💧笑1言目の「元気?」もいつもかけてくれる言葉とかお顔近めで褒め言葉の豪語の嵐もありがとうね🥰嬉しいよ😌🫶🏻イチャイチャはベッドでラブラブできて楽しい100分だったよ💗💗帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会いに来てね😆✊🏻今日は再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな







    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    4週間ぶりの再会だったね😌❤️

    お顔見たくなって!と日記の写メが
    細すぎて痩せたように見えて心配!
    って理由で来てくれたの
    可愛いすーぎ🥺💖

    横から見る厚みは昔から
    ないから全然安心してね🙋🏻‍♀️💧笑

    1言目の「元気?」もいつも
    かけてくれる言葉とかお顔
    近めで褒め言葉の豪語の嵐も
    ありがとうね🥰嬉しいよ😌🫶🏻

    イチャイチャはベッドでラブラブ
    できて楽しい100分だったよ💗💗

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会いに来てね😆✊🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    6/9 16:25








    出勤してますimg

    後半の事前予約
    ありがとうございます❤️
    気をつけてお越し下さいねimg

    *

    まだ🈳枠あるので
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    しゅっ🤍ꔛ‬

    出勤してます後半の事前予約ありがとうございます❤️気をつけてお越し下さいね*まだ🈳枠あるのでご予約待ってますね今日もラストまで癒らしくお願いします🤝🏻💕X➜rao_komatunanaこまつなな








    出勤してますimg

    後半の事前予約
    ありがとうございます❤️
    気をつけてお越し下さいねimg

    *

    まだ🈳枠あるので
    ご予約待ってますねimg


    今日もラストまで
    癒らしくお願いします🤝🏻💕


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/9 14:31







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    リンくん♡

    6/9 00:28








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    頭がいいお兄様🥰

    日本人からすると中国とか台湾とかの
    漢字は難しいけど本国からすると
    理解できちゃうから流石だね👐🏻←

    まさかのアラフォーだったとは💥
    お顔が若すぎて全然見え
    なかったよ😳!!

    日本語少しって言ってたけどhearも
    understandも出来ててビビり
    散らかしてたよ😆笑

    イチャイチャはMットとベッドで
    ラブラブしてお話も楽しくて
    面白いって全国共通だと
    知った時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来たら会えるといいなあ🦭

    今日はありがとうございました🫶🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    リンくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡頭がいいお兄様🥰日本人からすると中国とか台湾とかの漢字は難しいけど本国からすると理解できちゃうから流石だね👐🏻←まさかのアラフォーだったとは💥お顔が若すぎて全然見えなかったよ😳!!日本語少しって言ってたけどhearもunderstandも出来ててビビり散らかしてたよ😆笑イチャイチャはMットとベッドでラブラブしてお話も楽しくて面白いって全国共通だと知った時間でした💗帰りは気をつけてまた熊本に来たら会えるといいなあ🦭今日はありがとうございました🫶🏻X➜rao_komatunanaこまつなな








    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    頭がいいお兄様🥰

    日本人からすると中国とか台湾とかの
    漢字は難しいけど本国からすると
    理解できちゃうから流石だね👐🏻←

    まさかのアラフォーだったとは💥
    お顔が若すぎて全然見え
    なかったよ😳!!

    日本語少しって言ってたけどhearも
    understandも出来ててビビり
    散らかしてたよ😆笑

    イチャイチャはMットとベッドで
    ラブラブしてお話も楽しくて
    面白いって全国共通だと
    知った時間でした💗

    帰りは気をつけてまた熊本に
    来たら会えるといいなあ🦭

    今日はありがとうございました🫶🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Mくん♡

    6/8 22:17







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    マッチョなお兄様🥰

    鍛えようと思った理由が前向きと
    努力で出来てて素敵だったよ😌

    気にしいな性格なの
    めっちゃ分かる😂
    そんで周りもホントに
    気にしてないのも
    分かるよね😂笑

    5時間運転は心配レベル😳!!
    帰りは交代してくれると良いね✊🏻

    イチャイチャはベッドで
    ラブラブして楽しい
    時間だったよ💗

    宿探し決まるといいね🥺

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🦭

    今日はありがとうございました🫶🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    Mくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡マッチョなお兄様🥰鍛えようと思った理由が前向きと努力で出来てて素敵だったよ😌気にしいな性格なのめっちゃ分かる😂そんで周りもホントに気にしてないのも分かるよね😂笑5時間運転は心配レベル😳!!帰りは交代してくれると良いね✊🏻イチャイチャはベッドでラブラブして楽しい時間だったよ💗宿探し決まるといいね🥺帰りは気をつけてまたタイミングがあったら会えるといいなあ🦭今日はありがとうございました🫶🏻X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    マッチョなお兄様🥰

    鍛えようと思った理由が前向きと
    努力で出来てて素敵だったよ😌

    気にしいな性格なの
    めっちゃ分かる😂
    そんで周りもホントに
    気にしてないのも
    分かるよね😂笑

    5時間運転は心配レベル😳!!
    帰りは交代してくれると良いね✊🏻

    イチャイチャはベッドで
    ラブラブして楽しい
    時間だったよ💗

    宿探し決まるといいね🥺

    帰りは気をつけてまたタイミングが
    あったら会えるといいなあ🦭

    今日はありがとうございました🫶🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    こうせいくん♡

    6/8 20:44







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    スポーティーメガネのお兄様🥰

    ご職業聞いたら奈奈も
    遠い昔にお世話になったから
    尊敬しちゃう🥺♡

    小中高の中でもいちばん小の方が
    難しいイメージだったから凄いなあ🔥

    虫が出る環境に耐性ついちゃうね🐍
    奈奈はえげつない発狂だろうなあ😂笑

    しかも今日は端から中心部まで
    予定の帰り道に寄ってくれて
    嬉しかったよ😉

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    体幹の強さを感じれて寝っ転がっての
    お話も楽しいあっという間の
    時間でした💗

    帰りの運転は雨だと思うから
    気を付けてまた会えたらいいなあ🦭

    今日はありがとうございました🫶🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな

    こうせいくん♡

    初めましてでしたね☺️今日は奈奈を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡スポーティーメガネのお兄様🥰ご職業聞いたら奈奈も遠い昔にお世話になったから尊敬しちゃう🥺♡小中高の中でもいちばん小の方が難しいイメージだったから凄いなあ🔥虫が出る環境に耐性ついちゃうね🐍奈奈はえげつない発狂だろうなあ😂笑しかも今日は端から中心部まで予定の帰り道に寄ってくれて嬉しかったよ😉イチャイチャはMットでぬるぬるして体幹の強さを感じれて寝っ転がってのお話も楽しいあっという間の時間でした💗帰りの運転は雨だと思うから気を付けてまた会えたらいいなあ🦭今日はありがとうございました🫶🏻X➜rao_komatunanaこまつなな







    初めましてでしたね☺️

    今日は奈奈を選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    スポーティーメガネのお兄様🥰

    ご職業聞いたら奈奈も
    遠い昔にお世話になったから
    尊敬しちゃう🥺♡

    小中高の中でもいちばん小の方が
    難しいイメージだったから凄いなあ🔥

    虫が出る環境に耐性ついちゃうね🐍
    奈奈はえげつない発狂だろうなあ😂笑

    しかも今日は端から中心部まで
    予定の帰り道に寄ってくれて
    嬉しかったよ😉

    イチャイチャはMットでぬるぬるして
    体幹の強さを感じれて寝っ転がっての
    お話も楽しいあっという間の
    時間でした💗

    帰りの運転は雨だと思うから
    気を付けてまた会えたらいいなあ🦭

    今日はありがとうございました🫶🏻

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな

    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    6/8 18:05







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸X➜rao_komatunanaこまつなな







    キテネ贈りました💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな