• RAO
    RAO

    MINAMOTOMONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    神秘すぎィ

    7/22 14:03


    猿岩見に行ってきたよ~🐒☀️


    見た事あるよって方
    いますか?☺️

    あれ、りあるにすごくない?笑

    自然が生み出したものなら
    ほんとすごいよ✨✨✨✨

    これはちゅーしない
    ちゃんとした写真ね↓




    自然いっぱいで
    癒されたぁ~~😍

    海でめっっっちゃ焼けたけど
    気にしないでねぇ🤭♡笑
    シャワーが痛いくらい笑



    源 もなみ🍑

    神秘すぎィ

    猿岩見に行ってきたよ~🐒☀️見た事あるよって方いますか?☺️あれ、りあるにすごくない?笑自然が生み出したものならほんとすごいよ✨✨✨✨これはちゅーしないちゃんとした写真ね↓自然いっぱいで癒されたぁ~~😍海でめっっっちゃ焼けたけど気にしないでねぇ🤭♡笑シャワーが痛いくらい笑源もなみ🍑


    猿岩見に行ってきたよ~🐒☀️


    見た事あるよって方
    いますか?☺️

    あれ、りあるにすごくない?笑

    自然が生み出したものなら
    ほんとすごいよ✨✨✨✨

    これはちゅーしない
    ちゃんとした写真ね↓




    自然いっぱいで
    癒されたぁ~~😍

    海でめっっっちゃ焼けたけど
    気にしないでねぇ🤭♡笑
    シャワーが痛いくらい笑



    源 もなみ🍑

    おっきい...︎💕︎

    7/20 18:18



    こんにちはimg

    このチーズハンバーグ
    めっちゃくちゃ美味しすぎたっ!
    今まででいちばん美味しい!!

    しかも1500円だよ!

    サラダとスープとご飯も
    付いてたけど
    全部完食だよ💞
    ものすごくお腹いっぱいです。

    また行きたいなimg


    源 もなみ🌷

    おっきい...︎💕︎

    こんにちはこのチーズハンバーグめっちゃくちゃ美味しすぎたっ!今まででいちばん美味しい!!しかも1500円だよ!サラダとスープとご飯も付いてたけど全部完食だよ💞ものすごくお腹いっぱいです。また行きたいな源もなみ🌷



    こんにちはimg

    このチーズハンバーグ
    めっちゃくちゃ美味しすぎたっ!
    今まででいちばん美味しい!!

    しかも1500円だよ!

    サラダとスープとご飯も
    付いてたけど
    全部完食だよ💞
    ものすごくお腹いっぱいです。

    また行きたいなimg


    源 もなみ🌷

    7/19のお礼💖

    7/19 20:44


    今日は朝からいたんだけど
    3人のお兄様と
    お会いすることができましたimgimg



    💛Kくん💛
    朝から、よし行こう!って思い立って
    くれてほんとうに感謝😍✨️笑
    こんな素敵なお兄様に
    お相手してもらえるとは😍❤️
    入ってすぐお話しすぎたね🥹
    Kくんの日常を真剣に聞きすぎた🥹💦ゴメンネ
    でも90分で2回戦できたから
    大満足すぎるよ😍
    おっ○い舐められながら
    触られるのが気持ちよすぎた🙈
    すぐイッちゃいました🙈︎💕︎
    Kくんの優しく包み込んでくれる
    ようなえっちがえろすぎて
    大興奮❤️ぎゅってするの
    幸せだったね😍あれ最高💞
    1日だけでいいから溜めてまたおいで🥰



    💜N様💜
    最初はちょっとクールなお兄様かと
    思ったけど、話してみると
    お話上手で聞き上手でもあり
    たくさん学べすぎた60分
    だったよ😍
    正直にものを言う方から
    容姿を褒められるのは
    ほんとなんだなって思って
    すごく嬉しい🥰❤️
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう😍
    写メ日記や接客の仕方を
    分かりやすくアドバイス
    してくれたから実践するね💞!
    アドバイスしながらも
    褒めてくるから反則なんだよな🤭笑
    Nさん上の立場で大変だろうけど
    お仕事頑張ろうね︎💕︎
    源 もなみ💎

    7/19のお礼💖

    今日は朝からいたんだけど3人のお兄様とお会いすることができました💛Kくん💛朝から、よし行こう!って思い立ってくれてほんとうに感謝😍✨️笑こんな素敵なお兄様にお相手してもらえるとは😍❤️入ってすぐお話しすぎたね🥹Kくんの日常を真剣に聞きすぎた🥹💦ゴメンネでも90分で2回戦できたから大満足すぎるよ😍おっ○い舐められながら触られるのが気持ちよすぎた🙈すぐイッちゃいました🙈︎💕︎Kくんの優しく包み込んでくれるようなえっちがえろすぎて大興奮❤️ぎゅってするの幸せだったね😍あれ最高💞1日だけでいいから溜めてまたおいで🥰💜N様💜最初はちょっとクールなお兄様かと思ったけど、話してみるとお話上手で聞き上手でもありたくさん学べすぎた60分だったよ😍正直にものを言う方から容姿を褒められるのはほんとなんだなって思ってすごく嬉しい🥰❤️いっぱい褒めてくれてありがとう😍写メ日記や接客の仕方を分かりやすくアドバイスしてくれたから実践するね💞!アドバイスしながらも褒めてくるから反則なんだよな🤭笑Nさん上の立場で大変だろうけどお仕事頑張ろうね︎💕︎
    源もなみ💎


    今日は朝からいたんだけど
    3人のお兄様と
    お会いすることができましたimgimg



    💛Kくん💛
    朝から、よし行こう!って思い立って
    くれてほんとうに感謝😍✨️笑
    こんな素敵なお兄様に
    お相手してもらえるとは😍❤️
    入ってすぐお話しすぎたね🥹
    Kくんの日常を真剣に聞きすぎた🥹💦ゴメンネ
    でも90分で2回戦できたから
    大満足すぎるよ😍
    おっ○い舐められながら
    触られるのが気持ちよすぎた🙈
    すぐイッちゃいました🙈︎💕︎
    Kくんの優しく包み込んでくれる
    ようなえっちがえろすぎて
    大興奮❤️ぎゅってするの
    幸せだったね😍あれ最高💞
    1日だけでいいから溜めてまたおいで🥰



    💜N様💜
    最初はちょっとクールなお兄様かと
    思ったけど、話してみると
    お話上手で聞き上手でもあり
    たくさん学べすぎた60分
    だったよ😍
    正直にものを言う方から
    容姿を褒められるのは
    ほんとなんだなって思って
    すごく嬉しい🥰❤️
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう😍
    写メ日記や接客の仕方を
    分かりやすくアドバイス
    してくれたから実践するね💞!
    アドバイスしながらも
    褒めてくるから反則なんだよな🤭笑
    Nさん上の立場で大変だろうけど
    お仕事頑張ろうね︎💕︎
    源 もなみ💎

    出勤(/・ω・)/

    7/19 12:01



    こんにちは☀️


    今日も出勤してますimg


    予約頂いたお兄様方
    ありがとう❤️

    これから来る方
    気をつけて来てね(*´˘`*)♡



    それではお待ちしてます🫶


    出勤(/・ω・)/

    こんにちは☀️今日も出勤してます予約頂いたお兄様方ありがとう❤️これから来る方気をつけて来てね(*´˘`*)♡それではお待ちしてます🫶



    こんにちは☀️


    今日も出勤してますimg


    予約頂いたお兄様方
    ありがとう❤️

    これから来る方
    気をつけて来てね(*´˘`*)♡



    それではお待ちしてます🫶


    7/18のお礼︎💕︎

    7/19 11:57


    昨日は20時からだったんだけど
    3人のお兄様方に
    会うことができたよimg
    やったやった〜img



    🧡K様🧡
    台湾のお兄様😍
    予約して来てくれてありがとう︎💕︎
    あと、たくさんのお菓子
    頂いちゃった🥹︎💕︎パイナップルケーキ
    大好きだからほんと嬉しい~!!
    明日食べるね😘
    食べたらまた感想日記書くね🫶
    日本語とても上手で
    言ってることも分かってくれるし
    お話するの楽しかった😍
    休みがあんまりないって
    言ってたから、心配🥹🥹
    お店来て今日みたいに
    たくさん出して発散させてね❤️笑
    いつでも準備OKだよ?
    また来てねぇ🥰


    💙S様💙
    新潟から爽やかイケメンお兄様
    頂きました😋︎💕︎笑
    指名予約ありがとう😍😍❤️
    年齢聞いてずっとびっくりだけど
    今も全然信じれてない笑
    若くて可愛すぎるよ😍
    なのに高身長🙆‍♀️大きいおち○こ😍⇽
    かんぺきですか??
    お話するときね、ずっと
    感じよくうなずいたり聞いたり
    興味を持ってくれてて
    すごい嬉しかった💞
    ありがとう😍
    えっちも気持ちよすぎたなぁ🥰
    我慢しないで何回もすれば
    よかったのにぃ🥰時間足りんかったね🥹
    また熊本来てね︎💕︎


    💜K様💜
    長崎から来てくれたお兄様😍
    お話してる時、ずっとカラカラ
    笑ってくれてて幸せな
    気持ちになってた☺️ありがとう︎💕︎
    訛りフェチの私としては
    訛りと方言に萌え萌えでした笑
    笑顔が可愛いって言ってくれて
    嬉しかった😍
    おっぱいずっと褒めてくれてた💞
    無事に先輩と会議できたかな?☺️
    あの、ラーメンソーメンを
    思い出して1人で笑ってるよ笑笑
    またおっぱい揉み揉みしに
    遊びに来てねぇ~🥰


    お兄様方、ありがとうねimg

    源 もなみ🎀


    7/18のお礼︎💕︎

    昨日は20時からだったんだけど3人のお兄様方に会うことができたよやったやった〜🧡K様🧡台湾のお兄様😍予約して来てくれてありがとう︎💕︎あと、たくさんのお菓子頂いちゃった🥹︎💕︎パイナップルケーキ大好きだからほんと嬉しい~!!明日食べるね😘食べたらまた感想日記書くね🫶日本語とても上手で言ってることも分かってくれるしお話するの楽しかった😍休みがあんまりないって言ってたから、心配🥹🥹お店来て今日みたいにたくさん出して発散させてね❤️笑いつでも準備OKだよ?また来てねぇ🥰💙S様💙新潟から爽やかイケメンお兄様頂きました😋︎💕︎笑指名予約ありがとう😍😍❤️年齢聞いてずっとびっくりだけど今も全然信じれてない笑若くて可愛すぎるよ😍なのに高身長🙆‍♀️大きいおち○こ😍⇽かんぺきですか??お話するときね、ずっと感じよくうなずいたり聞いたり興味を持ってくれててすごい嬉しかった💞ありがとう😍えっちも気持ちよすぎたなぁ🥰我慢しないで何回もすればよかったのにぃ🥰時間足りんかったね🥹また熊本来てね︎💕︎💜K様💜長崎から来てくれたお兄様😍お話してる時、ずっとカラカラ笑ってくれてて幸せな気持ちになってた☺️ありがとう︎💕︎訛りフェチの私としては訛りと方言に萌え萌えでした笑笑顔が可愛いって言ってくれて嬉しかった😍おっぱいずっと褒めてくれてた💞無事に先輩と会議できたかな?☺️あの、ラーメンソーメンを思い出して1人で笑ってるよ笑笑またおっぱい揉み揉みしに遊びに来てねぇ~🥰お兄様方、ありがとうね源もなみ🎀


    昨日は20時からだったんだけど
    3人のお兄様方に
    会うことができたよimg
    やったやった〜img



    🧡K様🧡
    台湾のお兄様😍
    予約して来てくれてありがとう︎💕︎
    あと、たくさんのお菓子
    頂いちゃった🥹︎💕︎パイナップルケーキ
    大好きだからほんと嬉しい~!!
    明日食べるね😘
    食べたらまた感想日記書くね🫶
    日本語とても上手で
    言ってることも分かってくれるし
    お話するの楽しかった😍
    休みがあんまりないって
    言ってたから、心配🥹🥹
    お店来て今日みたいに
    たくさん出して発散させてね❤️笑
    いつでも準備OKだよ?
    また来てねぇ🥰


    💙S様💙
    新潟から爽やかイケメンお兄様
    頂きました😋︎💕︎笑
    指名予約ありがとう😍😍❤️
    年齢聞いてずっとびっくりだけど
    今も全然信じれてない笑
    若くて可愛すぎるよ😍
    なのに高身長🙆‍♀️大きいおち○こ😍⇽
    かんぺきですか??
    お話するときね、ずっと
    感じよくうなずいたり聞いたり
    興味を持ってくれてて
    すごい嬉しかった💞
    ありがとう😍
    えっちも気持ちよすぎたなぁ🥰
    我慢しないで何回もすれば
    よかったのにぃ🥰時間足りんかったね🥹
    また熊本来てね︎💕︎


    💜K様💜
    長崎から来てくれたお兄様😍
    お話してる時、ずっとカラカラ
    笑ってくれてて幸せな
    気持ちになってた☺️ありがとう︎💕︎
    訛りフェチの私としては
    訛りと方言に萌え萌えでした笑
    笑顔が可愛いって言ってくれて
    嬉しかった😍
    おっぱいずっと褒めてくれてた💞
    無事に先輩と会議できたかな?☺️
    あの、ラーメンソーメンを
    思い出して1人で笑ってるよ笑笑
    またおっぱい揉み揉みしに
    遊びに来てねぇ~🥰


    お兄様方、ありがとうねimg

    源 もなみ🎀


    出勤してます💞

    7/18 21:12


    こんばんは🐰ྀི🤍


    今日出勤してます🤍


    ラスト枠が残ってるので
    お時間ある方は遊びに来てねぇ🫶


    今日来れないお兄様!!!

    なんと!!!!



    明日もいるよ😘😘😘😘笑

    10-16時でいるので
    会いに来てね?😍


    いっぱいimgしよ~😍



    源 もなみ🤍

    出勤してます💞

    こんばんは🐰ྀི🤍今日出勤してます🤍ラスト枠が残ってるのでお時間ある方は遊びに来てねぇ🫶今日来れないお兄様!!!なんと!!!!明日もいるよ😘😘😘😘笑10-16時でいるので会いに来てね?😍いっぱいしよ~😍源もなみ🤍


    こんばんは🐰ྀི🤍


    今日出勤してます🤍


    ラスト枠が残ってるので
    お時間ある方は遊びに来てねぇ🫶


    今日来れないお兄様!!!

    なんと!!!!



    明日もいるよ😘😘😘😘笑

    10-16時でいるので
    会いに来てね?😍


    いっぱいimgしよ~😍



    源 もなみ🤍

    今日いまぁす🤍

    7/18 10:02


    おはよう~img

    昨日電波が悪くて何回押しても
    日記投稿できなかった🥺


    今日20:00~24:00まで
    お店いますimg

    来てくれるの待ってるよんimg



    今、新しいドレスを買いたくて
    どんなのにしようかなって
    悩んでるimg

    やっぱりお胸が強調されてるのが
    良いかな?img


    選んでたらいつの間にか寝落ちして
    それをずっと繰り返してるよ😂笑笑


    今日もお仕事がんばろうねimg



    源 もなみ🐰ྀི

    今日いまぁす🤍

    おはよう~昨日電波が悪くて何回押しても日記投稿できなかった🥺今日20:00~24:00までお店います来てくれるの待ってるよん今、新しいドレスを買いたくてどんなのにしようかなって悩んでるやっぱりお胸が強調されてるのが良いかな?選んでたらいつの間にか寝落ちしてそれをずっと繰り返してるよ😂笑笑今日もお仕事がんばろうね源もなみ🐰ྀི


    おはよう~img

    昨日電波が悪くて何回押しても
    日記投稿できなかった🥺


    今日20:00~24:00まで
    お店いますimg

    来てくれるの待ってるよんimg



    今、新しいドレスを買いたくて
    どんなのにしようかなって
    悩んでるimg

    やっぱりお胸が強調されてるのが
    良いかな?img


    選んでたらいつの間にか寝落ちして
    それをずっと繰り返してるよ😂笑笑


    今日もお仕事がんばろうねimg



    源 もなみ🐰ྀི

    教えてもらったやつ💚🤍

    7/15 15:17



    こんにちは︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎

    美味しいよって教えてもらった
    スタバのドリンクを
    昨日飲みました~img

    自分かな?って分かる
    お兄様いるかな😍??
    ちゃーんと飲んで写真載せたよ🥰

    今度いい子いい子してね?💞

    めーちゃ美味しかった🥰

    甘党さいこう︎( ˊᵕˋ* )💕︎︎💕︎︎💕︎


    源 もなみ🎀

    教えてもらったやつ💚🤍

    こんにちは︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎︎︎︎︎︎美味しいよって教えてもらったスタバのドリンクを昨日飲みました~自分かな?って分かるお兄様いるかな😍??ちゃーんと飲んで写真載せたよ🥰今度いい子いい子してね?💞めーちゃ美味しかった🥰甘党さいこう︎(ˊᵕˋ*)💕︎︎💕︎︎💕︎源もなみ🎀



    こんにちは︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎

    美味しいよって教えてもらった
    スタバのドリンクを
    昨日飲みました~img

    自分かな?って分かる
    お兄様いるかな😍??
    ちゃーんと飲んで写真載せたよ🥰

    今度いい子いい子してね?💞

    めーちゃ美味しかった🥰

    甘党さいこう︎( ˊᵕˋ* )💕︎︎💕︎︎💕︎


    源 もなみ🎀

    7/14のお礼︎💕︎

    7/14 23:41


    今日はみんな県外の方!!
    3人のお兄様方と
    会うことができたよ~img
    雨の中来てくれてありがとうimg


    💜Y様💜
    静岡から遊びに来てくれた
    お兄様🥰遠い所からありがとう💞
    関西出身ということで、
    会った瞬間からつかみ最高🫶
    遊んだ後はどこにおでかけ
    行けたのかな?🥹
    そして無事に宮崎から飛行機乗れた
    かな?🥹また九州おいでね💞
    Yさんが来てくれるまでお店います💞
    あんなに初めからお見送りまで
    笑い続けたことないよ😍
    プレイ中はちゃんとえっちで
    安心しました❤️(?)
    ぎゅーすると気持ちいのかな😍
    地元スタンプしっかり集めてね☺️🐻
    お話が上手すぎてとっっても楽しかった💞


    🧡K様🧡
    福岡から♡毎日お仕事頑張りすぎて
    手めちゃ日焼けしちゃってる
    お兄様😍🤭ありがとう💞
    大雨の中来てくれたから
    濡れちゃってた🥺
    風邪ひかないようにね🥺☔️
    明日はお仕事って言ってたけど
    ちゃんと無事に帰れたのかな?🥹
    たくさんご飯食べてお酒飲んで
    たまにここに遊びに来て
    疲れを取ってね☺️❤️
    話し方がとても癒しで
    ずっとうっとりしてた☺️
    癒し空間だったよ💞
    またRAO遊びにおいでねぇ❤️


    💙宮崎からのお兄様💙
    熊本に遊びに来てくれて
    ありがとう〜😍💞
    終わってからお友達と
    合流できたかな☺️
    120分だったからたくさん
    お話できて2回戦もできて💞
    最高に楽しい時間だった☺️
    お兄様にも言ったけど
    ほんとに正常位でおっ○い
    揺らすの上手すぎた🙈
    興奮してイッちゃった😍
    揺らすの上手ランキング1位👏
    反応も良いし盛り上がれたよ💞
    あとあと思ったけど
    歩く時私も女の人の胸
    見ちゃうなって思ってた笑笑
    一緒だね😂☆笑



    みんな遠い所からありがとうねimg
    おやすみなさいimg


    源 もなみ🦋

    7/14のお礼︎💕︎

    今日はみんな県外の方!!3人のお兄様方と会うことができたよ~雨の中来てくれてありがとう💜Y様💜静岡から遊びに来てくれたお兄様🥰遠い所からありがとう💞関西出身ということで、会った瞬間からつかみ最高🫶遊んだ後はどこにおでかけ行けたのかな?🥹そして無事に宮崎から飛行機乗れたかな?🥹また九州おいでね💞Yさんが来てくれるまでお店います💞あんなに初めからお見送りまで笑い続けたことないよ😍プレイ中はちゃんとえっちで安心しました❤️(?)ぎゅーすると気持ちいのかな😍地元スタンプしっかり集めてね☺️🐻お話が上手すぎてとっっても楽しかった💞🧡K様🧡福岡から♡毎日お仕事頑張りすぎて手めちゃ日焼けしちゃってるお兄様😍🤭ありがとう💞大雨の中来てくれたから濡れちゃってた🥺風邪ひかないようにね🥺☔️明日はお仕事って言ってたけどちゃんと無事に帰れたのかな?🥹たくさんご飯食べてお酒飲んでたまにここに遊びに来て疲れを取ってね☺️❤️話し方がとても癒しでずっとうっとりしてた☺️癒し空間だったよ💞またRAO遊びにおいでねぇ❤️💙宮崎からのお兄様💙熊本に遊びに来てくれてありがとう〜😍💞終わってからお友達と合流できたかな☺️120分だったからたくさんお話できて2回戦もできて💞最高に楽しい時間だった☺️お兄様にも言ったけどほんとに正常位でおっ○い揺らすの上手すぎた🙈興奮してイッちゃった😍揺らすの上手ランキング1位👏反応も良いし盛り上がれたよ💞あとあと思ったけど歩く時私も女の人の胸見ちゃうなって思ってた笑笑一緒だね😂☆笑みんな遠い所からありがとうねおやすみなさい源もなみ🦋


    今日はみんな県外の方!!
    3人のお兄様方と
    会うことができたよ~img
    雨の中来てくれてありがとうimg


    💜Y様💜
    静岡から遊びに来てくれた
    お兄様🥰遠い所からありがとう💞
    関西出身ということで、
    会った瞬間からつかみ最高🫶
    遊んだ後はどこにおでかけ
    行けたのかな?🥹
    そして無事に宮崎から飛行機乗れた
    かな?🥹また九州おいでね💞
    Yさんが来てくれるまでお店います💞
    あんなに初めからお見送りまで
    笑い続けたことないよ😍
    プレイ中はちゃんとえっちで
    安心しました❤️(?)
    ぎゅーすると気持ちいのかな😍
    地元スタンプしっかり集めてね☺️🐻
    お話が上手すぎてとっっても楽しかった💞


    🧡K様🧡
    福岡から♡毎日お仕事頑張りすぎて
    手めちゃ日焼けしちゃってる
    お兄様😍🤭ありがとう💞
    大雨の中来てくれたから
    濡れちゃってた🥺
    風邪ひかないようにね🥺☔️
    明日はお仕事って言ってたけど
    ちゃんと無事に帰れたのかな?🥹
    たくさんご飯食べてお酒飲んで
    たまにここに遊びに来て
    疲れを取ってね☺️❤️
    話し方がとても癒しで
    ずっとうっとりしてた☺️
    癒し空間だったよ💞
    またRAO遊びにおいでねぇ❤️


    💙宮崎からのお兄様💙
    熊本に遊びに来てくれて
    ありがとう〜😍💞
    終わってからお友達と
    合流できたかな☺️
    120分だったからたくさん
    お話できて2回戦もできて💞
    最高に楽しい時間だった☺️
    お兄様にも言ったけど
    ほんとに正常位でおっ○い
    揺らすの上手すぎた🙈
    興奮してイッちゃった😍
    揺らすの上手ランキング1位👏
    反応も良いし盛り上がれたよ💞
    あとあと思ったけど
    歩く時私も女の人の胸
    見ちゃうなって思ってた笑笑
    一緒だね😂☆笑



    みんな遠い所からありがとうねimg
    おやすみなさいimg


    源 もなみ🦋

    出勤🛁🫧

    7/14 09:12



    おはようございますimg

    またまた雨だね😢

    今日も17時まで出勤してるので
    お時間ある方
    ぜひ遊びに来てねimgimg

    来る時は足元気をつけてね!


    カラダ敏感にして
    待ってるよぉimg


    源 もなみ🍑

    出勤🛁🫧

    おはようございますまたまた雨だね😢今日も17時まで出勤してるのでお時間ある方ぜひ遊びに来てね来る時は足元気をつけてね!カラダ敏感にして待ってるよぉ源もなみ🍑



    おはようございますimg

    またまた雨だね😢

    今日も17時まで出勤してるので
    お時間ある方
    ぜひ遊びに来てねimgimg

    来る時は足元気をつけてね!


    カラダ敏感にして
    待ってるよぉimg


    源 もなみ🍑

    7/13のお礼︎💕︎

    7/13 19:11


    こんばんは✨️

    今日は3人のお兄様と
    お会いできましたよんimgimg



    🧡S様🧡
    朝イチから来てくれてありがとう😍
    お待たせさせちゃってごめんね🥹
    60分って短い時間だったんだけど
    結構色んなことできました💞
    フィニッシュの仕方、
    あれはあれでエロいです😍//
    次はお遊びの初日に
    RAOに遊びにきてほしいな💞
    あと仕事のお話聞いてたけど
    ほんと面白かったぁ🤭
    なるほどなぁ〜って思ってた🤭
    いつもお仕事お疲れ様♡
    ボーダーライン、面白かった笑
    参考にさせて頂きます🤭💞


    💚韓国人のお兄様💚
    旅行中ということで
    お店に来てくれてありがとう😍
    韓国語少し勉強してたから
    挨拶上手って褒めてくれて
    嬉しかった😍🎶
    日本語も理解してくれて
    ロングだったけどお話楽しく
    できたね💞
    お尻派って言ってたから
    2回戦したけど、どっちも
    バックで最後イッててエロい🤭❤️
    中洲でも楽しんでねぇ🥰笑


    💜Tさん💜
    会った瞬間からあんな
    会い方をしてくれたのは
    初めてだよほんと!!
    すごく嬉しかった🥰💞💞
    写メ日記全部見てるって
    言ってくれててもうずっと
    嬉しいことしか言わないの😍
    あとね、飲み物を冷蔵庫から取った時
    バックハグしてくれて
    反則すぎない?🤭お部屋入って
    すぐイチャイチャめっちゃして
    もうエロすぎて好きぃー!って
    なってました❤️❤️❤️笑
    大好きなお菓子たちの差し入れも😍
    ラスト枠、幸せなひと時だったよ💞
    ありがとう💞また絶対来てね?🥰



    ありがとうございましたぁimg


    源 もなみ💋

    7/13のお礼︎💕︎

    こんばんは✨️今日は3人のお兄様とお会いできましたよん🧡S様🧡朝イチから来てくれてありがとう😍お待たせさせちゃってごめんね🥹60分って短い時間だったんだけど結構色んなことできました💞フィニッシュの仕方、あれはあれでエロいです😍//次はお遊びの初日にRAOに遊びにきてほしいな💞あと仕事のお話聞いてたけどほんと面白かったぁ🤭なるほどなぁ〜って思ってた🤭いつもお仕事お疲れ様♡ボーダーライン、面白かった笑参考にさせて頂きます🤭💞💚韓国人のお兄様💚旅行中ということでお店に来てくれてありがとう😍韓国語少し勉強してたから挨拶上手って褒めてくれて嬉しかった😍🎶日本語も理解してくれてロングだったけどお話楽しくできたね💞お尻派って言ってたから2回戦したけど、どっちもバックで最後イッててエロい🤭❤️中洲でも楽しんでねぇ🥰笑💜Tさん💜会った瞬間からあんな会い方をしてくれたのは初めてだよほんと!!すごく嬉しかった🥰💞💞写メ日記全部見てるって言ってくれててもうずっと嬉しいことしか言わないの😍あとね、飲み物を冷蔵庫から取った時バックハグしてくれて反則すぎない?🤭お部屋入ってすぐイチャイチャめっちゃしてもうエロすぎて好きぃー!ってなってました❤️❤️❤️笑大好きなお菓子たちの差し入れも😍ラスト枠、幸せなひと時だったよ💞ありがとう💞また絶対来てね?🥰ありがとうございましたぁ源もなみ💋


    こんばんは✨️

    今日は3人のお兄様と
    お会いできましたよんimgimg



    🧡S様🧡
    朝イチから来てくれてありがとう😍
    お待たせさせちゃってごめんね🥹
    60分って短い時間だったんだけど
    結構色んなことできました💞
    フィニッシュの仕方、
    あれはあれでエロいです😍//
    次はお遊びの初日に
    RAOに遊びにきてほしいな💞
    あと仕事のお話聞いてたけど
    ほんと面白かったぁ🤭
    なるほどなぁ〜って思ってた🤭
    いつもお仕事お疲れ様♡
    ボーダーライン、面白かった笑
    参考にさせて頂きます🤭💞


    💚韓国人のお兄様💚
    旅行中ということで
    お店に来てくれてありがとう😍
    韓国語少し勉強してたから
    挨拶上手って褒めてくれて
    嬉しかった😍🎶
    日本語も理解してくれて
    ロングだったけどお話楽しく
    できたね💞
    お尻派って言ってたから
    2回戦したけど、どっちも
    バックで最後イッててエロい🤭❤️
    中洲でも楽しんでねぇ🥰笑


    💜Tさん💜
    会った瞬間からあんな
    会い方をしてくれたのは
    初めてだよほんと!!
    すごく嬉しかった🥰💞💞
    写メ日記全部見てるって
    言ってくれててもうずっと
    嬉しいことしか言わないの😍
    あとね、飲み物を冷蔵庫から取った時
    バックハグしてくれて
    反則すぎない?🤭お部屋入って
    すぐイチャイチャめっちゃして
    もうエロすぎて好きぃー!って
    なってました❤️❤️❤️笑
    大好きなお菓子たちの差し入れも😍
    ラスト枠、幸せなひと時だったよ💞
    ありがとう💞また絶対来てね?🥰



    ありがとうございましたぁimg


    源 もなみ💋

    ☀️おはようございます☀️

    7/13 10:31



    本日16時まで
    出勤しておりますimg


    三連休の初日img

    気持ちよくなってから
    どこかお出かけしたり
    しませんか〜img


    ぜひ遊びに来てねぇimg


    源 もなみ💠

    ☀️おはようございます☀️

    本日16時まで出勤しております三連休の初日気持ちよくなってからどこかお出かけしたりしませんか〜ぜひ遊びに来てねぇ源もなみ💠



    本日16時まで
    出勤しておりますimg


    三連休の初日img

    気持ちよくなってから
    どこかお出かけしたり
    しませんか〜img


    ぜひ遊びに来てねぇimg


    源 もなみ💠

    今日はお休みデー☆

    7/12 20:08


    これは糸島行った時に
    食べたご飯😍

    美味しかったよ〜img


    美味しいもの食べるの
    だぁいすき😘❤️


    今日は久しぶりに1日オフなので
    ゆっくりしたいと思います😘


    源 もなみ🤍🫧

    今日はお休みデー☆

    これは糸島行った時に食べたご飯😍美味しかったよ〜美味しいもの食べるのだぁいすき😘❤️今日は久しぶりに1日オフなのでゆっくりしたいと思います😘源もなみ🤍🫧


    これは糸島行った時に
    食べたご飯😍

    美味しかったよ〜img


    美味しいもの食べるの
    だぁいすき😘❤️


    今日は久しぶりに1日オフなので
    ゆっくりしたいと思います😘


    源 もなみ🤍🫧

    写真が!!🤩✨️

    7/9 21:31


    こないだ撮影した写真達が
    アップされたよ〜😍


    私は顔出ししてない女の子なので
    アップされた写真たちは
    元々の私を再現したAI写真
    だと思ってくれたら良いですね🤭💖笑


    写真は大人しそうに見えるね🤭
    そんなことはございません
    実際はよく喋ります🤭🗣💬


    会いにカモーンヌ🤩❤️



    源 もなみ🎐

    写真が!!🤩✨️

    こないだ撮影した写真達がアップされたよ〜😍私は顔出ししてない女の子なのでアップされた写真たちは元々の私を再現したAI写真だと思ってくれたら良いですね🤭💖笑写真は大人しそうに見えるね🤭そんなことはございません実際はよく喋ります🤭🗣💬会いにカモーンヌ🤩❤️源もなみ🎐


    こないだ撮影した写真達が
    アップされたよ〜😍


    私は顔出ししてない女の子なので
    アップされた写真たちは
    元々の私を再現したAI写真
    だと思ってくれたら良いですね🤭💖笑


    写真は大人しそうに見えるね🤭
    そんなことはございません
    実際はよく喋ります🤭🗣💬


    会いにカモーンヌ🤩❤️



    源 もなみ🎐

    出勤しました💙

    7/9 20:03


    こんばんは🌛


    今日は水色の下着で
    待ってるよ🦋💙


    ご予約いただいてるお兄様
    ありがとう😍💞

    気をつけて来てねぇ(*´︶`*)ノ💞


    出勤しました💙

    こんばんは🌛今日は水色の下着で待ってるよ🦋💙ご予約いただいてるお兄様ありがとう😍💞気をつけて来てねぇ(*´︶`*)ノ💞


    こんばんは🌛


    今日は水色の下着で
    待ってるよ🦋💙


    ご予約いただいてるお兄様
    ありがとう😍💞

    気をつけて来てねぇ(*´︶`*)ノ💞


    お出かけ🌈

    7/7 18:11


    こんにちは〜img


    昨日糸島に遊びに行きました🤗✨️


    お天気キラキラ晴れで
    100点のお出かけでしたよ❤️💚💙💛


    どこを写真撮っても絵になる
    糸島最高でした☺️

    ごはんもデザートも景色も
    堪能して大満足です🫶


    また行きたいな☺️🧡



    源 もなみ🌼𓂂𓏸

    お出かけ🌈

    こんにちは〜昨日糸島に遊びに行きました🤗✨️お天気キラキラ晴れで100点のお出かけでしたよ❤️💚💙💛どこを写真撮っても絵になる糸島最高でした☺️ごはんもデザートも景色も堪能して大満足です🫶また行きたいな☺️🧡源もなみ🌼𓂂𓏸


    こんにちは〜img


    昨日糸島に遊びに行きました🤗✨️


    お天気キラキラ晴れで
    100点のお出かけでしたよ❤️💚💙💛


    どこを写真撮っても絵になる
    糸島最高でした☺️

    ごはんもデザートも景色も
    堪能して大満足です🫶


    また行きたいな☺️🧡



    源 もなみ🌼𓂂𓏸

    らぶがいっぱい!♡

    7/4 22:39



    いつも日記見てくれてありがとうimg

    そんなお兄様方に
    愛をたくさん差し上げますimg


    いつも顔隠れてるから
    ぜひお顔見に遊び来てね🫶


    ムラムラ発散と
    楽しくお話しよう❤️❤️❤️


    リピのお兄様方も
    待ってるよ〜?img



    源 もなみ🌼𓂂𓏸

    らぶがいっぱい!♡

    いつも日記見てくれてありがとうそんなお兄様方に愛をたくさん差し上げますいつも顔隠れてるからぜひお顔見に遊び来てね🫶ムラムラ発散と楽しくお話しよう❤️❤️❤️リピのお兄様方も待ってるよ〜?源もなみ🌼𓂂𓏸



    いつも日記見てくれてありがとうimg

    そんなお兄様方に
    愛をたくさん差し上げますimg


    いつも顔隠れてるから
    ぜひお顔見に遊び来てね🫶


    ムラムラ発散と
    楽しくお話しよう❤️❤️❤️


    リピのお兄様方も
    待ってるよ〜?img



    源 もなみ🌼𓂂𓏸

    [お題]from:ぱっくまっくさん

    7/3 20:05

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪



    好きな匂いは、柔軟剤の匂いです🤭笑


    香水とかは強くなければ好き
    なんですけど、
    柑橘系は苦手です🥹


    柔軟剤のいい匂いがする方が
    服を脱ぐと必ず
    いい匂い🥰って言ってると思います笑

    言われたことある人?🙋‍♀️笑


    匂いの好みってさまざまですよね☺️
    自分が好きな匂いで、
    周りに影響ないように
    したいですね😍❤️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    源 もなみ🍀

    [お題]from:ぱっくまっくさん

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪好きな匂いは、柔軟剤の匂いです🤭笑香水とかは強くなければ好きなんですけど、柑橘系は苦手です🥹柔軟剤のいい匂いがする方が服を脱ぐと必ずいい匂い🥰って言ってると思います笑言われたことある人?🙋‍♀️笑匂いの好みってさまざまですよね☺️自分が好きな匂いで、周りに影響ないようにしたいですね😍❤️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎源もなみ🍀

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪



    好きな匂いは、柔軟剤の匂いです🤭笑


    香水とかは強くなければ好き
    なんですけど、
    柑橘系は苦手です🥹


    柔軟剤のいい匂いがする方が
    服を脱ぐと必ず
    いい匂い🥰って言ってると思います笑

    言われたことある人?🙋‍♀️笑


    匂いの好みってさまざまですよね☺️
    自分が好きな匂いで、
    周りに影響ないように
    したいですね😍❤️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    源 もなみ🍀