• RAO
    RAO

    YOSHIOKARIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/14リピYさん♡お礼

    9/16 23:55



    今回も、

    夕飯もお花もありがとうございます。

    ご飯の分けっこ楽しいし、

    お家にお花があるのも嬉しいです。

    視界に入るたび元気もらってます。

    ありがとうございます。



    ♡りほ♡

    9/14リピYさん♡お礼

    今回も、夕飯もお花もありがとうございます。ご飯の分けっこ楽しいし、お家にお花があるのも嬉しいです。視界に入るたび元気もらってます。ありがとうございます。♡りほ♡



    今回も、

    夕飯もお花もありがとうございます。

    ご飯の分けっこ楽しいし、

    お家にお花があるのも嬉しいです。

    視界に入るたび元気もらってます。

    ありがとうございます。



    ♡りほ♡

    9/14リピNさん♡

    9/16 23:50



    今回もありがとうございました。


    お言葉に甘えて短めにかきます・ᴗ・


    特に今回は何よりも

    食糧難の私にご飯を与えていただいて

    本当に感謝しています。

    神社たてます。笑



    ♡りほ♡

    9/14リピNさん♡

    今回もありがとうございました。お言葉に甘えて短めにかきます・ᴗ・特に今回は何よりも食糧難の私にご飯を与えていただいて本当に感謝しています。神社たてます。笑♡りほ♡



    今回もありがとうございました。


    お言葉に甘えて短めにかきます・ᴗ・


    特に今回は何よりも

    食糧難の私にご飯を与えていただいて

    本当に感謝しています。

    神社たてます。笑



    ♡りほ♡

    9/14のお礼♡

    9/16 23:41


    9/14

    りほと出会ってくださった

    はじめましてなお兄さん方へ♡◡̈



    ♢いい香りなお兄さん。

    あれはびっくりが勝っちゃいましたね。

    せっかくの熊本で過ごせる

    おやすみのスタートを

    笑いで始めさせてしまったこと

    申し訳ないと思いつつ、

    やっぱり面白くってダメです。

    ぜひ今度ちょっと本当にもう!!笑

    何卒、ご検討ください・ᴗ・



    ♦︎あんこ好きな甘え上手なお兄さん。

    なんででしょうね、

    端々に可愛さが散りばめられてて

    ついうっかり私も

    母性がこしょこしょされました・ᴗ・

    また会えますもんね♡

    あんこのお菓子、

    楽しみだけど

    いちばんのお土産はKっくんです。

    また遊びに来てくださいね♡◡̈



    ♢る◯り◯ぬなお兄さん。

    マイガール登録もありがとう◡̈

    またできれば来月ね、

    それで今度は一番に来てね笑

    お話するの楽しかったー

    推しもアニメも

    あと音楽流れて笑っちゃったけど、

    映画も、いいセンスでした◎

    気が合う!って

    2回も握手しちゃったもんね笑

    ずっと楽しい100分でした。

    また遊ぼうね!・ᴗ・





    ♡りほ♡


    --------出勤予定--------

    9/17(火) 11〜21時

    9/18(水) 11〜21時

    9/19(木) 11〜21時

    9/20(金) おやすみ

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    9/14のお礼♡

    9/14りほと出会ってくださったはじめましてなお兄さん方へ♡◡̈♢いい香りなお兄さん。あれはびっくりが勝っちゃいましたね。せっかくの熊本で過ごせるおやすみのスタートを笑いで始めさせてしまったこと申し訳ないと思いつつ、やっぱり面白くってダメです。ぜひ今度ちょっと本当にもう!!笑何卒、ご検討ください・ᴗ・♦︎あんこ好きな甘え上手なお兄さん。なんででしょうね、端々に可愛さが散りばめられててついうっかり私も母性がこしょこしょされました・ᴗ・また会えますもんね♡あんこのお菓子、楽しみだけどいちばんのお土産はKっくんです。また遊びに来てくださいね♡◡̈♢る◯り◯ぬなお兄さん。マイガール登録もありがとう◡̈またできれば来月ね、それで今度は一番に来てね笑お話するの楽しかったー推しもアニメもあと音楽流れて笑っちゃったけど、映画も、いいセンスでした◎気が合う!って2回も握手しちゃったもんね笑ずっと楽しい100分でした。また遊ぼうね!・ᴗ・♡りほ♡--------出勤予定--------9/17(火)11〜21時9/18(水)11〜21時9/19(木)11〜21時9/20(金)おやすみ9/21(土)10〜21時9/22(日)10〜21時9/23(月)10〜21時9/24(火)〜おやすみご予約お待ちしております♡◡̈


    9/14

    りほと出会ってくださった

    はじめましてなお兄さん方へ♡◡̈



    ♢いい香りなお兄さん。

    あれはびっくりが勝っちゃいましたね。

    せっかくの熊本で過ごせる

    おやすみのスタートを

    笑いで始めさせてしまったこと

    申し訳ないと思いつつ、

    やっぱり面白くってダメです。

    ぜひ今度ちょっと本当にもう!!笑

    何卒、ご検討ください・ᴗ・



    ♦︎あんこ好きな甘え上手なお兄さん。

    なんででしょうね、

    端々に可愛さが散りばめられてて

    ついうっかり私も

    母性がこしょこしょされました・ᴗ・

    また会えますもんね♡

    あんこのお菓子、

    楽しみだけど

    いちばんのお土産はKっくんです。

    また遊びに来てくださいね♡◡̈



    ♢る◯り◯ぬなお兄さん。

    マイガール登録もありがとう◡̈

    またできれば来月ね、

    それで今度は一番に来てね笑

    お話するの楽しかったー

    推しもアニメも

    あと音楽流れて笑っちゃったけど、

    映画も、いいセンスでした◎

    気が合う!って

    2回も握手しちゃったもんね笑

    ずっと楽しい100分でした。

    また遊ぼうね!・ᴗ・





    ♡りほ♡


    --------出勤予定--------

    9/17(火) 11〜21時

    9/18(水) 11〜21時

    9/19(木) 11〜21時

    9/20(金) おやすみ

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    お店到着!

    9/14 09:46


    おっはようございます。

    朝食は食べそびれ、

    お昼ご飯も持ってきそびれ、

    食料難民のりほです・ᴗ・


    本日は

    10〜21時の時間帯に

    お店におります。


    ご予約いただいている

    やっさしいお兄さん方、

    気をつけていらしてくださいね♡◡̈


    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/14(土) 10〜21時

    9/15(日) 17時〜ラスト

    9/16(月) 11〜19時

    9/17(火) 11〜21時

    9/18(水) 11〜21時

    9/19(木) 11〜21時

    9/20(金) おやすみ

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    お店到着!

    おっはようございます。朝食は食べそびれ、お昼ご飯も持ってきそびれ、食料難民のりほです・ᴗ・本日は10〜21時の時間帯にお店におります。ご予約いただいているやっさしいお兄さん方、気をつけていらしてくださいね♡◡̈♡りほ♡--------出勤予定--------9/14(土)10〜21時9/15(日)17時〜ラスト9/16(月)11〜19時9/17(火)11〜21時9/18(水)11〜21時9/19(木)11〜21時9/20(金)おやすみ9/21(土)10〜21時9/22(日)10〜21時9/23(月)10〜21時9/24(火)〜おやすみご予約お待ちしております♡◡̈


    おっはようございます。

    朝食は食べそびれ、

    お昼ご飯も持ってきそびれ、

    食料難民のりほです・ᴗ・


    本日は

    10〜21時の時間帯に

    お店におります。


    ご予約いただいている

    やっさしいお兄さん方、

    気をつけていらしてくださいね♡◡̈


    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/14(土) 10〜21時

    9/15(日) 17時〜ラスト

    9/16(月) 11〜19時

    9/17(火) 11〜21時

    9/18(水) 11〜21時

    9/19(木) 11〜21時

    9/20(金) おやすみ

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    9/13リピSSさん♡お礼

    9/14 08:51



    お久しぶりでした。

    お会いできて心ぴょんぴょんでした◎

    ありがとうございました♡


    チョコレートも!

    単に手土産というだけでなくて

    せっかくなら自分の美味しいと思う

    好きなものをって

    持ってきてくださるのが

    Sさんらしさだなと

    今回かんじました。


    Sさんは一つひとつ丁寧で優しくて

    こちらも癒されますし、

    見習いたいと思います・ᴗ・


    次回、お会いできるのも

    楽しみにしていますね♡◡̈




    ♡りほ♡

    9/13リピSSさん♡お礼

    お久しぶりでした。お会いできて心ぴょんぴょんでした◎ありがとうございました♡チョコレートも!単に手土産というだけでなくてせっかくなら自分の美味しいと思う好きなものをって持ってきてくださるのがSさんらしさだなと今回かんじました。Sさんは一つひとつ丁寧で優しくてこちらも癒されますし、見習いたいと思います・ᴗ・次回、お会いできるのも楽しみにしていますね♡◡̈♡りほ♡



    お久しぶりでした。

    お会いできて心ぴょんぴょんでした◎

    ありがとうございました♡


    チョコレートも!

    単に手土産というだけでなくて

    せっかくなら自分の美味しいと思う

    好きなものをって

    持ってきてくださるのが

    Sさんらしさだなと

    今回かんじました。


    Sさんは一つひとつ丁寧で優しくて

    こちらも癒されますし、

    見習いたいと思います・ᴗ・


    次回、お会いできるのも

    楽しみにしていますね♡◡̈




    ♡りほ♡

    9/13リピRさん♡お礼

    9/13 19:32



    Rさん、お久しぶりでした。

    お会いできて嬉しかったです。

    私のために用意していた

    お菓子と桃🍑

    おうちに忘れちゃったのも

    Rさんのかわいらしいところだなと

    お話聞いて和みました。

    本日もありがとうございました。

    Rさん、いつも

    キレイ。大好き。好き?

    と、思ってること何度も伝えてくれるから

    もういっそのこと堂々と照れちゃおうと

    今日は全て受け止めてみました。

    照れました笑


    次回は今日お留守番になった

    桃🍑お待ちしてますね。

    今日も楽しかったです。



    ♡りほ♡

    9/13リピRさん♡お礼

    Rさん、お久しぶりでした。お会いできて嬉しかったです。私のために用意していたお菓子と桃🍑おうちに忘れちゃったのもRさんのかわいらしいところだなとお話聞いて和みました。本日もありがとうございました。Rさん、いつもキレイ。大好き。好き?と、思ってること何度も伝えてくれるからもういっそのこと堂々と照れちゃおうと今日は全て受け止めてみました。照れました笑次回は今日お留守番になった桃🍑お待ちしてますね。今日も楽しかったです。♡りほ♡



    Rさん、お久しぶりでした。

    お会いできて嬉しかったです。

    私のために用意していた

    お菓子と桃🍑

    おうちに忘れちゃったのも

    Rさんのかわいらしいところだなと

    お話聞いて和みました。

    本日もありがとうございました。

    Rさん、いつも

    キレイ。大好き。好き?

    と、思ってること何度も伝えてくれるから

    もういっそのこと堂々と照れちゃおうと

    今日は全て受け止めてみました。

    照れました笑


    次回は今日お留守番になった

    桃🍑お待ちしてますね。

    今日も楽しかったです。



    ♡りほ♡

    9/13のお礼♡

    9/13 18:55


    今日9/13、

    りほと出会っていただいた

    はじめましてなお兄さんへ。



    ♢歯並び綺麗なお兄さん。

    NNさん。

    歯をほめた後の返しが

    私と一緒で笑っちゃいました。

    感謝大事・ᴗ・

    また来るって

    先に言っていただけたの、

    とりわけすごーくうれしかったです。

    Nさんは私の拙い話にも

    よく声を出して笑ってくれるから

    なんだかとても元気になります。

    また会いたいなー♡◡̈

    楽しみにしてますね!



    ♦︎幸せな身体をお持ちのお兄さん。

    なんでもどこでも大丈夫、

    って言ってたお兄さんの

    ここは!がひとつ見つけられて

    わたしうれしかったです。

    宝探しくみたいでした。

    教えていただいた

    おしりの鍛え方、

    準備のいらないものから

    実践してみます。

    目指せTさんのようなおしり・ᴗ・

    またご縁がありましたら嬉しいです。

    楽しみにしてます。




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/14(土) 10〜21時

    9/15(日) 17時〜ラスト

    9/16(月) 11〜19時

    9/17(火) 11〜21時

    9/18(水) 11〜21時

    9/19(木) 11〜21時

    9/20(金) おやすみ

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    9/13のお礼♡

    今日9/13、りほと出会っていただいたはじめましてなお兄さんへ。♢歯並び綺麗なお兄さん。NNさん。歯をほめた後の返しが私と一緒で笑っちゃいました。感謝大事・ᴗ・また来るって先に言っていただけたの、とりわけすごーくうれしかったです。Nさんは私の拙い話にもよく声を出して笑ってくれるからなんだかとても元気になります。また会いたいなー♡◡̈楽しみにしてますね!♦︎幸せな身体をお持ちのお兄さん。なんでもどこでも大丈夫、って言ってたお兄さんのここは!がひとつ見つけられてわたしうれしかったです。宝探しくみたいでした。教えていただいたおしりの鍛え方、準備のいらないものから実践してみます。目指せTさんのようなおしり・ᴗ・またご縁がありましたら嬉しいです。楽しみにしてます。♡りほ♡--------出勤予定--------9/14(土)10〜21時9/15(日)17時〜ラスト9/16(月)11〜19時9/17(火)11〜21時9/18(水)11〜21時9/19(木)11〜21時9/20(金)おやすみ9/21(土)10〜21時9/22(日)10〜21時9/23(月)10〜21時9/24(火)〜おやすみご予約お待ちしております♡◡̈


    今日9/13、

    りほと出会っていただいた

    はじめましてなお兄さんへ。



    ♢歯並び綺麗なお兄さん。

    NNさん。

    歯をほめた後の返しが

    私と一緒で笑っちゃいました。

    感謝大事・ᴗ・

    また来るって

    先に言っていただけたの、

    とりわけすごーくうれしかったです。

    Nさんは私の拙い話にも

    よく声を出して笑ってくれるから

    なんだかとても元気になります。

    また会いたいなー♡◡̈

    楽しみにしてますね!



    ♦︎幸せな身体をお持ちのお兄さん。

    なんでもどこでも大丈夫、

    って言ってたお兄さんの

    ここは!がひとつ見つけられて

    わたしうれしかったです。

    宝探しくみたいでした。

    教えていただいた

    おしりの鍛え方、

    準備のいらないものから

    実践してみます。

    目指せTさんのようなおしり・ᴗ・

    またご縁がありましたら嬉しいです。

    楽しみにしてます。




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/14(土) 10〜21時

    9/15(日) 17時〜ラスト

    9/16(月) 11〜19時

    9/17(火) 11〜21時

    9/18(水) 11〜21時

    9/19(木) 11〜21時

    9/20(金) おやすみ

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    退勤中・ᴗ・

    9/13 18:27



    元気に出勤して、

    元気に退勤してます。

    りほです。


    今日は短め出勤で

    リピートなお兄さん2人と

    はじめましてなお兄さん2人と

    お会いしました。

    お礼また改めて書きますね◎


    腹ペコなので

    チョコくれる

    リピートなお兄さんからいただいた

    チョコを大事にもぐもぐ

    むしゃむしゃしてます。

    ほっぺたがぎゅーんってなって

    いたいくらい沁みます。

    心と体に。

    歯は丈夫です。しみません。

    んー至福・ᴗ・



    ♡りほ♡


    --------出勤予定--------

    9/14(土) 10〜21時

    9/15(日) 17時〜ラスト

    9/16(月) 11〜19時

    9/17(火) 11〜21時

    9/18(水) 11〜21時

    9/19(木) 11〜21時

    9/20(金) おやすみ

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    退勤中・ᴗ・

    元気に出勤して、元気に退勤してます。りほです。今日は短め出勤でリピートなお兄さん2人とはじめましてなお兄さん2人とお会いしました。お礼また改めて書きますね◎腹ペコなのでチョコくれるリピートなお兄さんからいただいたチョコを大事にもぐもぐむしゃむしゃしてます。ほっぺたがぎゅーんってなっていたいくらい沁みます。心と体に。歯は丈夫です。しみません。んー至福・ᴗ・♡りほ♡--------出勤予定--------9/14(土)10〜21時9/15(日)17時〜ラスト9/16(月)11〜19時9/17(火)11〜21時9/18(水)11〜21時9/19(木)11〜21時9/20(金)おやすみ9/21(土)10〜21時9/22(日)10〜21時9/23(月)10〜21時9/24(火)〜おやすみご予約お待ちしております♡◡̈



    元気に出勤して、

    元気に退勤してます。

    りほです。


    今日は短め出勤で

    リピートなお兄さん2人と

    はじめましてなお兄さん2人と

    お会いしました。

    お礼また改めて書きますね◎


    腹ペコなので

    チョコくれる

    リピートなお兄さんからいただいた

    チョコを大事にもぐもぐ

    むしゃむしゃしてます。

    ほっぺたがぎゅーんってなって

    いたいくらい沁みます。

    心と体に。

    歯は丈夫です。しみません。

    んー至福・ᴗ・



    ♡りほ♡


    --------出勤予定--------

    9/14(土) 10〜21時

    9/15(日) 17時〜ラスト

    9/16(月) 11〜19時

    9/17(火) 11〜21時

    9/18(水) 11〜21時

    9/19(木) 11〜21時

    9/20(金) おやすみ

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    明日出勤◡̈

    9/12 23:56


    こんばんはー

    きのうときょうおやすみ

    明日出勤する

    りほです。


    お家でジブリまつりしてました。

    もともと元気いっぱいですが

    さらに元気になりました◎・ᴗ・


    明日はちょっぴし短めで

    11〜17時の時間帯に

    お店におります。

    よろしければぜひ

    遊びにいらしてくださいね♡



    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/13(金) 11〜17時

    9/14(土) 10〜21時

    9/15(日) 17時〜ラスト

    9/16(月) 11〜19時

    9/17(火) 11〜21時

    9/18(水) 11〜21時

    9/19(木) 11〜21時

    9/20(金) おやすみ

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜27(金) おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    明日出勤◡̈

    こんばんはーきのうときょうおやすみ明日出勤するりほです。お家でジブリまつりしてました。もともと元気いっぱいですがさらに元気になりました◎・ᴗ・明日はちょっぴし短めで11〜17時の時間帯にお店におります。よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね♡♡りほ♡--------出勤予定--------9/13(金)11〜17時9/14(土)10〜21時9/15(日)17時〜ラスト9/16(月)11〜19時9/17(火)11〜21時9/18(水)11〜21時9/19(木)11〜21時9/20(金)おやすみ9/21(土)10〜21時9/22(日)10〜21時9/23(月)10〜21時9/24(火)〜27(金)おやすみご予約お待ちしております♡◡̈


    こんばんはー

    きのうときょうおやすみ

    明日出勤する

    りほです。


    お家でジブリまつりしてました。

    もともと元気いっぱいですが

    さらに元気になりました◎・ᴗ・


    明日はちょっぴし短めで

    11〜17時の時間帯に

    お店におります。

    よろしければぜひ

    遊びにいらしてくださいね♡



    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/13(金) 11〜17時

    9/14(土) 10〜21時

    9/15(日) 17時〜ラスト

    9/16(月) 11〜19時

    9/17(火) 11〜21時

    9/18(水) 11〜21時

    9/19(木) 11〜21時

    9/20(金) おやすみ

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜27(金) おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    9/10リピKちゃんさん♡お礼

    9/12 00:30



    にどめましてありがとうございます!


    学園のお部屋であって以来だから

    本当にすぐ

    会いにきてくださいましたね♡

    うれしかったー・ᴗ・

    タイミングなかなか合わない中で

    会いにきていただいて

    もう踊り場で待つ間も

    心ぴょんぴょんしてました。

    そのあともぴょんぴょんしてましたけど笑


    また、お会いできるの

    指折り数えて待ってます・ᴗ・



    ♡りほ♡

    9/10リピKちゃんさん♡お礼

    にどめましてありがとうございます!学園のお部屋であって以来だから本当にすぐ会いにきてくださいましたね♡うれしかったー・ᴗ・タイミングなかなか合わない中で会いにきていただいてもう踊り場で待つ間も心ぴょんぴょんしてました。そのあともぴょんぴょんしてましたけど笑また、お会いできるの指折り数えて待ってます・ᴗ・♡りほ♡



    にどめましてありがとうございます!


    学園のお部屋であって以来だから

    本当にすぐ

    会いにきてくださいましたね♡

    うれしかったー・ᴗ・

    タイミングなかなか合わない中で

    会いにきていただいて

    もう踊り場で待つ間も

    心ぴょんぴょんしてました。

    そのあともぴょんぴょんしてましたけど笑


    また、お会いできるの

    指折り数えて待ってます・ᴗ・



    ♡りほ♡

    9/10リピYさん♡お礼

    9/12 00:13



    Yさん、

    昨日(一昨日になってしまいました)は、

    ひとまず!

    おめでとうございました。

    これからが大変なんでしょうが

    きっと大丈夫、なはず。

    わかんないですが。・ᴗ・


    Yさんにいいことあったのに

    私がごちそうになってしまって…

    私の好きなのばっかりで

    お口もお腹も幸せでした◎

    おうち帰るまでるんるんでした。


    今度は、土曜日かな?

    お待ちしてますね♡

    あ、もう今日から楽しみです・ᴗ・



    ♡りほ♡

    9/10リピYさん♡お礼

    Yさん、昨日(一昨日になってしまいました)は、ひとまず!おめでとうございました。これからが大変なんでしょうがきっと大丈夫、なはず。わかんないですが。・ᴗ・Yさんにいいことあったのに私がごちそうになってしまって…私の好きなのばっかりでお口もお腹も幸せでした◎おうち帰るまでるんるんでした。今度は、土曜日かな?お待ちしてますね♡あ、もう今日から楽しみです・ᴗ・♡りほ♡



    Yさん、

    昨日(一昨日になってしまいました)は、

    ひとまず!

    おめでとうございました。

    これからが大変なんでしょうが

    きっと大丈夫、なはず。

    わかんないですが。・ᴗ・


    Yさんにいいことあったのに

    私がごちそうになってしまって…

    私の好きなのばっかりで

    お口もお腹も幸せでした◎

    おうち帰るまでるんるんでした。


    今度は、土曜日かな?

    お待ちしてますね♡

    あ、もう今日から楽しみです・ᴗ・



    ♡りほ♡

    9/10リピS2さん♡

    9/11 23:59



    今回もありがとうございました。

    カルピス味の、ごちそうさまでした笑

    楽しかったし、よかったですねっ・ᴗ・

    Sさんのいたずらっ子な感じ、

    とうとうクセになってきました。

    これは、よくない・ᴗ・

    いや、いいのか笑

    今回はお弁当もってきてる

    腹ペコりほでした。

    また次も楽しみにしてますね♡◡̈



    ♡りほ♡

    9/10リピS2さん♡

    今回もありがとうございました。カルピス味の、ごちそうさまでした笑楽しかったし、よかったですねっ・ᴗ・Sさんのいたずらっ子な感じ、とうとうクセになってきました。これは、よくない・ᴗ・いや、いいのか笑今回はお弁当もってきてる腹ペコりほでした。また次も楽しみにしてますね♡◡̈♡りほ♡



    今回もありがとうございました。

    カルピス味の、ごちそうさまでした笑

    楽しかったし、よかったですねっ・ᴗ・

    Sさんのいたずらっ子な感じ、

    とうとうクセになってきました。

    これは、よくない・ᴗ・

    いや、いいのか笑

    今回はお弁当もってきてる

    腹ペコりほでした。

    また次も楽しみにしてますね♡◡̈



    ♡りほ♡

    9/10のお礼♡

    9/11 23:15



    昨日9/10、

    りほと出会っていただいた

    はじめましてのお兄さん方へ♡◡̈



    ♢Hさん。

    気品溢れる、

    なんて表現はじめてで

    おこがましいと思いつつも

    うれしかったです。

    ありがとうございます。

    はじめからクライマックス!

    な感じで終始楽しかったです。

    またお会いできると

    りほ喜びますので

    ご検討くださいねっ・ᴗ・



    ♦︎出張なお兄さん。Sさん。

    あのあとは楽しめましたか?

    Sさんのことだから

    きっと楽しめたんじゃないかなー

    と思います・ᴗ・

    今回も一つひとつ楽しかったけれど

    次はもっとじっくり遊びしょうね♡◡̈

    また会ってくださいね!

    待ってます・ᴗ・




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/11(水) おやすみ

    9/12(木) おやすみ

    9/13(金) 11〜17時

    9/14(土) 10〜21時

    9/15(日) 17時〜ラスト

    9/16(月) 11〜19時

    9/17(火) 11〜21時

    9/18(水) 11〜21時

    9/19(木) 11〜21時

    9/20(金) おやすみ

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    9/10のお礼♡

    昨日9/10、りほと出会っていただいたはじめましてのお兄さん方へ♡◡̈♢Hさん。気品溢れる、なんて表現はじめてでおこがましいと思いつつもうれしかったです。ありがとうございます。はじめからクライマックス!な感じで終始楽しかったです。またお会いできるとりほ喜びますのでご検討くださいねっ・ᴗ・♦︎出張なお兄さん。Sさん。あのあとは楽しめましたか?Sさんのことだからきっと楽しめたんじゃないかなーと思います・ᴗ・今回も一つひとつ楽しかったけれど次はもっとじっくり遊びしょうね♡◡̈また会ってくださいね!待ってます・ᴗ・♡りほ♡--------出勤予定--------9/11(水)おやすみ9/12(木)おやすみ9/13(金)11〜17時9/14(土)10〜21時9/15(日)17時〜ラスト9/16(月)11〜19時9/17(火)11〜21時9/18(水)11〜21時9/19(木)11〜21時9/20(金)おやすみ9/21(土)10〜21時9/22(日)10〜21時9/23(月)10〜21時9/24(火)〜おやすみご予約お待ちしております♡◡̈



    昨日9/10、

    りほと出会っていただいた

    はじめましてのお兄さん方へ♡◡̈



    ♢Hさん。

    気品溢れる、

    なんて表現はじめてで

    おこがましいと思いつつも

    うれしかったです。

    ありがとうございます。

    はじめからクライマックス!

    な感じで終始楽しかったです。

    またお会いできると

    りほ喜びますので

    ご検討くださいねっ・ᴗ・



    ♦︎出張なお兄さん。Sさん。

    あのあとは楽しめましたか?

    Sさんのことだから

    きっと楽しめたんじゃないかなー

    と思います・ᴗ・

    今回も一つひとつ楽しかったけれど

    次はもっとじっくり遊びしょうね♡◡̈

    また会ってくださいね!

    待ってます・ᴗ・




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/11(水) おやすみ

    9/12(木) おやすみ

    9/13(金) 11〜17時

    9/14(土) 10〜21時

    9/15(日) 17時〜ラスト

    9/16(月) 11〜19時

    9/17(火) 11〜21時

    9/18(水) 11〜21時

    9/19(木) 11〜21時

    9/20(金) おやすみ

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    口コミwissuさん♡

    9/10 22:33


    ​​​​​
    Rさん!

    遅くなりました!


    口コミいただけるなんて

    すごく嬉しいです。

    ほんとです!笑

    ありがとうございます・ᴗ・



    その後、

    腰のお加減はいかがですか?

    快方に向かわれていることを

    祈っております。


    またお会いできるかもしれない、

    と私の方はワクワクしてます♡◡̈

    まさにガチャガチャのそれくらい。


    ですが、どうぞ

    このお礼で気負われないでくださいね。

    ゆるふわっとお待ちしております。

    でも、たしか今月お誕生日だったような…



    ♡りほ♡

    口コミwissuさん♡

    ​​​​​Rさん!遅くなりました!口コミいただけるなんてすごく嬉しいです。ほんとです!笑ありがとうございます・ᴗ・その後、腰のお加減はいかがですか?快方に向かわれていることを祈っております。またお会いできるかもしれない、と私の方はワクワクしてます♡◡̈まさにガチャガチャのそれくらい。ですが、どうぞこのお礼で気負われないでくださいね。ゆるふわっとお待ちしております。でも、たしか今月お誕生日だったような…♡りほ♡


    ​​​​​
    Rさん!

    遅くなりました!


    口コミいただけるなんて

    すごく嬉しいです。

    ほんとです!笑

    ありがとうございます・ᴗ・



    その後、

    腰のお加減はいかがですか?

    快方に向かわれていることを

    祈っております。


    またお会いできるかもしれない、

    と私の方はワクワクしてます♡◡̈

    まさにガチャガチャのそれくらい。


    ですが、どうぞ

    このお礼で気負われないでくださいね。

    ゆるふわっとお待ちしております。

    でも、たしか今月お誕生日だったような…



    ♡りほ♡

    9/9ラストのリピSさん♡お礼

    9/10 15:45



    土曜日ぶりのSさん♡◡̈

    お仕事で困ったことがあったから

    りほに会ってお顔見たかったって

    なんだかとても嬉しいです。

    なんてったって、りほ、

    Sさんのヒーローですもんね・ᴗ・


    お仕事においての信念?理念?

    考え方をお聞きしたときに

    お相手の方の気持ちに寄り添いつつ

    率直にお気持ちも伝えられる方だなと

    感じました。

    Sさんが悔いのない今日を過ごせるよう

    祈っております。

    そして、

    いただいたおせんべいを食べたべ、

    またお会いできる日を

    楽しみにしています。



    ♡りほ♡

    9/9ラストのリピSさん♡お礼

    土曜日ぶりのSさん♡◡̈お仕事で困ったことがあったからりほに会ってお顔見たかったってなんだかとても嬉しいです。なんてったって、りほ、Sさんのヒーローですもんね・ᴗ・お仕事においての信念?理念?考え方をお聞きしたときにお相手の方の気持ちに寄り添いつつ率直にお気持ちも伝えられる方だなと感じました。Sさんが悔いのない今日を過ごせるよう祈っております。そして、いただいたおせんべいを食べたべ、またお会いできる日を楽しみにしています。♡りほ♡



    土曜日ぶりのSさん♡◡̈

    お仕事で困ったことがあったから

    りほに会ってお顔見たかったって

    なんだかとても嬉しいです。

    なんてったって、りほ、

    Sさんのヒーローですもんね・ᴗ・


    お仕事においての信念?理念?

    考え方をお聞きしたときに

    お相手の方の気持ちに寄り添いつつ

    率直にお気持ちも伝えられる方だなと

    感じました。

    Sさんが悔いのない今日を過ごせるよう

    祈っております。

    そして、

    いただいたおせんべいを食べたべ、

    またお会いできる日を

    楽しみにしています。



    ♡りほ♡

    9/9リピOさん♡お礼

    9/10 15:16



    今日もありがとうございます。

    お話ししましたが

    月曜18:30からの人、と

    他のお兄さんからも認知されて

    応援されているの

    なんだから微笑ましくて

    いいですよね。


    昨日もありがとうございました。



    次は月曜でなく火曜ですね。

    出勤予定でおりますので

    よろしくお願いいたします♡◡̈



    ♡りほ♡

    9/9リピOさん♡お礼

    今日もありがとうございます。お話ししましたが月曜18:30からの人、と他のお兄さんからも認知されて応援されているのなんだから微笑ましくていいですよね。昨日もありがとうございました。次は月曜でなく火曜ですね。出勤予定でおりますのでよろしくお願いいたします♡◡̈♡りほ♡



    今日もありがとうございます。

    お話ししましたが

    月曜18:30からの人、と

    他のお兄さんからも認知されて

    応援されているの

    なんだから微笑ましくて

    いいですよね。


    昨日もありがとうございました。



    次は月曜でなく火曜ですね。

    出勤予定でおりますので

    よろしくお願いいたします♡◡̈



    ♡りほ♡

    9/9リピSさん♡お礼

    9/10 14:52



    今度は涼しくなってから

    とおっしゃってたから

    わたしも月末くらいを想像してました笑

    で も !

    お会いできてもちろん嬉しかったです◎



    りほにハマらないように

    セーブしてるんですもんね。

    でも、つぎいつ会えるかなーと

    本当に楽しみにしてます。

    なぜなら

    Sさんといると癒されるから・ᴗ・


    またりほのこと癒しに

    癒されにいらしてください笑

    お待ちしています♡◡̈



    ♡りほ♡

    9/9リピSさん♡お礼

    今度は涼しくなってからとおっしゃってたからわたしも月末くらいを想像してました笑でも!お会いできてもちろん嬉しかったです◎りほにハマらないようにセーブしてるんですもんね。でも、つぎいつ会えるかなーと本当に楽しみにしてます。なぜならSさんといると癒されるから・ᴗ・またりほのこと癒しに癒されにいらしてください笑お待ちしています♡◡̈♡りほ♡



    今度は涼しくなってから

    とおっしゃってたから

    わたしも月末くらいを想像してました笑

    で も !

    お会いできてもちろん嬉しかったです◎



    りほにハマらないように

    セーブしてるんですもんね。

    でも、つぎいつ会えるかなーと

    本当に楽しみにしてます。

    なぜなら

    Sさんといると癒されるから・ᴗ・


    またりほのこと癒しに

    癒されにいらしてください笑

    お待ちしています♡◡̈



    ♡りほ♡

    9/9のお礼♡

    9/10 09:24


    昨日9/9、

    りほと出会っていただいた

    はじめましてのお兄さん方へ。



    ♢昨日は近場からいらしたお兄さん。

    今日は遠めのお兄さん。

    ようこそー・ᴗ・

    好きなもの一緒でしたねꔾ꒱꒱꒱≺

    それから私の興味はあるけど

    手を出せてないやつもお好きで、

    すばらしい◎・ᴗ・

    ぜひ、私のおすすめ試してみてください。

    Tくんが好きとおしゃっていた

    お顔の特長の子いて、

    THEのつく王道な感じなので。

    違ったらまた検討会しましょう!

    昨日は楽しかったです。

    ありがとうございました♡◡̈

    𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉



    ♦︎ご旅行なお兄さん。

    いい顔文字なくて創作しました。

    ฅ ₍ᐢ≦• ᴥ •≧ᐢ₎ฅ

    生涯で一番、になれて

    りほとっても光栄です・ᴗ・

    以前からみたよ!で

    お名前と特にアイコン

    お見かけしていたので

    お会いできてうれしかったです◎

    つぎは…11月かな?

    楽しみにしていますね。

    出会っていただいて

    ありがとうございました♡◡̈

    ฅ ₍ᐢ≦• ᴥ •≧ᐢ₎ฅ



    ♢お仕事なお兄さん。

    ◯山さん・ᴗ・

    熊本もお店も2年ぶりということで、

    次もまた2年後かな

    とおっしゃってらしたけど、

    出会えて良かったなーと思える

    すっごく楽しくて濃い120分でした。

    ねっ??

    これまでの120分で

    一番美しい時間の使い方が

    できた気がします笑

    どうぞ、2年ぶりの熊本

    体調など気をつけられつつ

    楽しまれてください。




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    あとで更新します!

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    9/9のお礼♡

    昨日9/9、りほと出会っていただいたはじめましてのお兄さん方へ。♢昨日は近場からいらしたお兄さん。今日は遠めのお兄さん。ようこそー・ᴗ・好きなもの一緒でしたねꔾ꒱꒱꒱≺それから私の興味はあるけど手を出せてないやつもお好きで、すばらしい◎・ᴗ・ぜひ、私のおすすめ試してみてください。Tくんが好きとおしゃっていたお顔の特長の子いて、THEのつく王道な感じなので。違ったらまた検討会しましょう!昨日は楽しかったです。ありがとうございました♡◡̈𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉𓆛𓆞𓆡𓇼𓈒𓆉♦︎ご旅行なお兄さん。いい顔文字なくて創作しました。ฅ₍ᐢ≦•ᴥ•≧ᐢ₎ฅ生涯で一番、になれてりほとっても光栄です・ᴗ・以前からみたよ!でお名前と特にアイコンお見かけしていたのでお会いできてうれしかったです◎つぎは…11月かな?楽しみにしていますね。出会っていただいてありがとうございました♡◡̈ฅ₍ᐢ≦•ᴥ•≧ᐢ₎ฅ♢お仕事なお兄さん。◯山さん・ᴗ・熊本もお店も2年ぶりということで、次もまた2年後かなとおっしゃってらしたけど、出会えて良かったなーと思えるすっごく楽しくて濃い120分でした。ねっ??これまでの120分で一番美しい時間の使い方ができた気がします笑どうぞ、2年ぶりの熊本体調など気をつけられつつ楽しまれてください。♡りほ♡--------出勤予定--------あとで更新します!ご予約お待ちしております♡◡̈


    昨日9/9、

    りほと出会っていただいた

    はじめましてのお兄さん方へ。



    ♢昨日は近場からいらしたお兄さん。

    今日は遠めのお兄さん。

    ようこそー・ᴗ・

    好きなもの一緒でしたねꔾ꒱꒱꒱≺

    それから私の興味はあるけど

    手を出せてないやつもお好きで、

    すばらしい◎・ᴗ・

    ぜひ、私のおすすめ試してみてください。

    Tくんが好きとおしゃっていた

    お顔の特長の子いて、

    THEのつく王道な感じなので。

    違ったらまた検討会しましょう!

    昨日は楽しかったです。

    ありがとうございました♡◡̈

    𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉



    ♦︎ご旅行なお兄さん。

    いい顔文字なくて創作しました。

    ฅ ₍ᐢ≦• ᴥ •≧ᐢ₎ฅ

    生涯で一番、になれて

    りほとっても光栄です・ᴗ・

    以前からみたよ!で

    お名前と特にアイコン

    お見かけしていたので

    お会いできてうれしかったです◎

    つぎは…11月かな?

    楽しみにしていますね。

    出会っていただいて

    ありがとうございました♡◡̈

    ฅ ₍ᐢ≦• ᴥ •≧ᐢ₎ฅ



    ♢お仕事なお兄さん。

    ◯山さん・ᴗ・

    熊本もお店も2年ぶりということで、

    次もまた2年後かな

    とおっしゃってらしたけど、

    出会えて良かったなーと思える

    すっごく楽しくて濃い120分でした。

    ねっ??

    これまでの120分で

    一番美しい時間の使い方が

    できた気がします笑

    どうぞ、2年ぶりの熊本

    体調など気をつけられつつ

    楽しまれてください。




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    あとで更新します!

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    明日出勤☺︎

    9/9 00:36


    こんばんは。

    夜分に失礼いたします、

    小一時間ほどのお夜寝から目覚めた

    よしおかのりほです♡◡̈



    本日おやすみいただいて、

    明日より出勤いたします。

    明日は11〜21時の

    時間帯でお店にいます☺︎

    ないしょなんですが、

    ちょっと空きがございます。

    お相手にりほいかがでしょう・ᴗ・

    お待ちしてます♡◡̈



    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/9(月) 11〜21時

    9/10(火) 11〜21時

    9/11(水) おやすみ

    9/12(木) おやすみ

    9/13(金) 11〜17時

    9/14(土) 10〜21時

    9/15(日) 10〜21時

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    明日出勤☺︎

    こんばんは。夜分に失礼いたします、小一時間ほどのお夜寝から目覚めたよしおかのりほです♡◡̈本日おやすみいただいて、明日より出勤いたします。明日は11〜21時の時間帯でお店にいます☺︎ないしょなんですが、ちょっと空きがございます。お相手にりほいかがでしょう・ᴗ・お待ちしてます♡◡̈♡りほ♡--------出勤予定--------9/9(月)11〜21時9/10(火)11〜21時9/11(水)おやすみ9/12(木)おやすみ9/13(金)11〜17時9/14(土)10〜21時9/15(日)10〜21時ご予約お待ちしております♡◡̈


    こんばんは。

    夜分に失礼いたします、

    小一時間ほどのお夜寝から目覚めた

    よしおかのりほです♡◡̈



    本日おやすみいただいて、

    明日より出勤いたします。

    明日は11〜21時の

    時間帯でお店にいます☺︎

    ないしょなんですが、

    ちょっと空きがございます。

    お相手にりほいかがでしょう・ᴗ・

    お待ちしてます♡◡̈



    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/9(月) 11〜21時

    9/10(火) 11〜21時

    9/11(水) おやすみ

    9/12(木) おやすみ

    9/13(金) 11〜17時

    9/14(土) 10〜21時

    9/15(日) 10〜21時

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    9/7リピYさん♡お礼

    9/8 22:38



    最近ちょっとだけですが

    会う回数減っちゃってさみしいです。

    でも理由は知っているので

    いい子に待ってますね。



    今回も夜ご飯、一緒に食べましたが

    いいですね。

    おいしいし楽しいです。

    でも、一緒に太りましょう!

    って食事をうながすのはダメです。笑


    つぎもまた、土曜日かな?

    お待ちしてますね。



    ♡りほ♡

    9/7リピYさん♡お礼

    最近ちょっとだけですが会う回数減っちゃってさみしいです。でも理由は知っているのでいい子に待ってますね。今回も夜ご飯、一緒に食べましたがいいですね。おいしいし楽しいです。でも、一緒に太りましょう!って食事をうながすのはダメです。笑つぎもまた、土曜日かな?お待ちしてますね。♡りほ♡



    最近ちょっとだけですが

    会う回数減っちゃってさみしいです。

    でも理由は知っているので

    いい子に待ってますね。



    今回も夜ご飯、一緒に食べましたが

    いいですね。

    おいしいし楽しいです。

    でも、一緒に太りましょう!

    って食事をうながすのはダメです。笑


    つぎもまた、土曜日かな?

    お待ちしてますね。



    ♡りほ♡