• MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは♡

    5/13 18:05

    出勤してますimg

    ご来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    出勤してますご来店お待ちしております

    出勤してますimg

    ご来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    5/11 17:25

    私たち風俗業界の胃袋をいつも満たしてくれてる中央街のimgおふくろ弁当imgさんのウインナー海苔弁当がマツコの知らない世界で紹介されてましたimgimg
    このウインナー海苔弁当めっちゃ美味しくてよく頼んでるーimg
    なんか全国放送で紹介されてて嬉しかったimg
    出勤してますimg
    ご来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    私たち風俗業界の胃袋をいつも満たしてくれてる中央街のおふくろ弁当さんのウインナー海苔弁当がマツコの知らない世界で紹介されてましたこのウインナー海苔弁当めっちゃ美味しくてよく頼んでるーなんか全国放送で紹介されてて嬉しかった出勤してますご来店お待ちしております

    私たち風俗業界の胃袋をいつも満たしてくれてる中央街のimgおふくろ弁当imgさんのウインナー海苔弁当がマツコの知らない世界で紹介されてましたimgimg
    このウインナー海苔弁当めっちゃ美味しくてよく頼んでるーimg
    なんか全国放送で紹介されてて嬉しかったimg
    出勤してますimg
    ご来店お待ちしておりますimg

    こんばんは♡

    5/9 19:51

    マイブームの青豆img

    めっちゃ美味しーimg

    今夜も出勤してますimg

    ご来店お待ちしておりますimg

    こんばんは♡

    マイブームの青豆めっちゃ美味しー今夜も出勤してますご来店お待ちしております

    マイブームの青豆img

    めっちゃ美味しーimg

    今夜も出勤してますimg

    ご来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    5/5 16:21

    出勤してますimg

    ご来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    出勤してますご来店お待ちしております

    出勤してますimg

    ご来店お待ちしておりますimg

    ♡こんばんは♡

    5/4 20:21

    出勤してますimg

    ご来店お待ちしておりますimg

    ♡こんばんは♡

    出勤してますご来店お待ちしております

    出勤してますimg

    ご来店お待ちしておりますimg

    こんばんは♡

    5/2 19:32

    出勤してますimg

    ご来店お待ちしておりますimg

    こんばんは♡

    出勤してますご来店お待ちしております

    出勤してますimg

    ご来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    5/1 16:00

    出勤しましたimg

    御来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    出勤しました御来店お待ちしております

    出勤しましたimg

    御来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    4/29 16:06

    出勤してますimg

    御来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    出勤してます御来店お待ちしております

    出勤してますimg

    御来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    4/26 17:55

    出勤しましたimg

    御来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    出勤しました御来店お待ちしております

    出勤しましたimg

    御来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    4/24 16:51

    出勤してますimg

    御来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    出勤してます御来店お待ちしております

    出勤してますimg

    御来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    4/22 16:15

    出勤しましたimgimg

    御来店お待ちしておりまーすimg

    こんにちは♡

    出勤しました御来店お待ちしておりまーす

    出勤しましたimgimg

    御来店お待ちしておりまーすimg

    こんにちは♡

    4/20 15:59

    今日のおやつimgヒライの芋天img

    出勤しましたimg

    御来店お待ちしておりまーすimg

    こんにちは♡

    今日のおやつヒライの芋天出勤しました御来店お待ちしておりまーす

    今日のおやつimgヒライの芋天img

    出勤しましたimg

    御来店お待ちしておりまーすimg

    こんばんは♡

    4/19 17:53

    出勤しましたimg

    遅刻してしまいましたimgimg

    今日も御来店お待ちしておりますimg

    こんばんは♡

    出勤しました遅刻してしまいました今日も御来店お待ちしております

    出勤しましたimg

    遅刻してしまいましたimgimg

    今日も御来店お待ちしておりますimg

    こんばんは♡

    4/18 18:16

    出勤してますimg

    御来店お待ちしていまーすimg

    こんばんは♡

    出勤してます御来店お待ちしていまーす

    出勤してますimg

    御来店お待ちしていまーすimg

    こんにちは♡

    4/17 14:52

    サラダ買ったけどimg

    ドレッシング買うの忘れちゃったimg

    16時から出勤ですimg

    御来店お待ちしてまーすimg

    こんにちは♡

    サラダ買ったけど…ドレッシング買うの忘れちゃった16時から出勤です御来店お待ちしてまーす

    サラダ買ったけどimg

    ドレッシング買うの忘れちゃったimg

    16時から出勤ですimg

    御来店お待ちしてまーすimg

    こんにちは♡

    4/15 15:53

    出勤しましたimg

    雨ですねぇ…早く止まないかなぁimg

    御来店お待ちしておりますimg

    こんにちは♡

    出勤しました雨ですねぇ…早く止まないかなぁ御来店お待ちしております

    出勤しましたimg

    雨ですねぇ…早く止まないかなぁimg

    御来店お待ちしておりますimg

    こんばんは\(^▽^)/!

    4/13 18:20

    全然リラックスしないドリンクですimg

    気休めでしかないなぁimg

    出勤してますimg

    こんばんは\(^▽^)/!

    全然リラックスしないドリンクです気休めでしかないなぁ出勤してます

    全然リラックスしないドリンクですimg

    気休めでしかないなぁimg

    出勤してますimg

    こんにちは♥️

    4/10 14:58

    今日、出勤ですimg

    お土産屋さんで気になったので買ってみましたimg
    普通ーでしたimgimg

    こんにちは♥️

    今日、出勤ですお土産屋さんで気になったので買ってみました普通ーでした

    今日、出勤ですimg

    お土産屋さんで気になったので買ってみましたimg
    普通ーでしたimgimg

    こんにちは♥️

    4/7 16:57

    出勤してまーすimgimg

    こんにちは♥️

    出勤してまーす

    出勤してまーすimgimg

    こんばんは♥️

    4/6 20:31

    顔から足の先まで保湿保湿imgimg

    出勤してマースimg

    こんばんは♥️

    顔から足の先まで保湿保湿出勤してマース

    顔から足の先まで保湿保湿imgimg

    出勤してマースimg