这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    8/15 20:31

    植木ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    みるくのことネットで見て
    気になってくれたみたいで
    会ってくれてすごく嬉しいです☺️

    前にも呼ぼうとしたことがあったけど
    タイミングが合わなかったみたいで
    今日は会えて
    ほんとによかった🙌

    若いしスポーツしてたみたいで
    体格の良いお兄ちゃんで
    ちょっとドキドキしちゃいました💓

    さっそくシャワーを浴びて
    あんまり風俗は慣れてなくて
    緊張してるみたいだったけど
    ムスコさんはビンビンに元気に
    なってくれてて
    嬉しいかったよ🫶

    みるくもそれ見て
    えっちな気分になっちゃったから
    ベッドに入ったら
    たっぷり責めちゃいました😋

    最初はちゅーから始まって
    お兄ちゃんの乳首をペロペロ😚

    乳首感じるみたいで
    えっちな息をもらしながら
    気持ちよさそうにしてくれて
    えっちだったよ🫶

    そしてビンビンになってくれた
    ムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    じっくりとろとろになるくらい
    舐めちゃいました🤤

    69で舐め合いっこもしたり
    おっぱい舐めたいって
    言ってくれて嬉しかったな😍

    みるくのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    休憩してくっつきながら
    まったりお話する時間も
    幸せでした☺️

    2回戦目にもチャレンジしたけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    またみるくでよかったら
    リベンジさせてください💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    植木ご自宅のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️みるくのことネットで見て気になってくれたみたいで会ってくれてすごく嬉しいです☺️前にも呼ぼうとしたことがあったけどタイミングが合わなかったみたいで今日は会えてほんとによかった🙌若いしスポーツしてたみたいで体格の良いお兄ちゃんでちょっとドキドキしちゃいました💓さっそくシャワーを浴びてあんまり風俗は慣れてなくて緊張してるみたいだったけどムスコさんはビンビンに元気になってくれてて嬉しいかったよ🫶みるくもそれ見てえっちな気分になっちゃったからベッドに入ったらたっぷり責めちゃいました😋最初はちゅーから始まってお兄ちゃんの乳首をペロペロ😚乳首感じるみたいでえっちな息をもらしながら気持ちよさそうにしてくれてえっちだったよ🫶そしてビンビンになってくれたムスコさんもお口いっぱいに咥えてじっくりとろとろになるくらい舐めちゃいました🤤69で舐め合いっこもしたりおっぱい舐めたいって言ってくれて嬉しかったな😍みるくのことも気持ちよくしてくれてありがとう💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨休憩してくっつきながらまったりお話する時間も幸せでした☺️2回戦目にもチャレンジしたけどフィニッシュまではいけなくてごめんね💦またみるくでよかったらリベンジさせてください💪ぜひまた呼んでくださいね💕

    植木ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    みるくのことネットで見て
    気になってくれたみたいで
    会ってくれてすごく嬉しいです☺️

    前にも呼ぼうとしたことがあったけど
    タイミングが合わなかったみたいで
    今日は会えて
    ほんとによかった🙌

    若いしスポーツしてたみたいで
    体格の良いお兄ちゃんで
    ちょっとドキドキしちゃいました💓

    さっそくシャワーを浴びて
    あんまり風俗は慣れてなくて
    緊張してるみたいだったけど
    ムスコさんはビンビンに元気に
    なってくれてて
    嬉しいかったよ🫶

    みるくもそれ見て
    えっちな気分になっちゃったから
    ベッドに入ったら
    たっぷり責めちゃいました😋

    最初はちゅーから始まって
    お兄ちゃんの乳首をペロペロ😚

    乳首感じるみたいで
    えっちな息をもらしながら
    気持ちよさそうにしてくれて
    えっちだったよ🫶

    そしてビンビンになってくれた
    ムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    じっくりとろとろになるくらい
    舐めちゃいました🤤

    69で舐め合いっこもしたり
    おっぱい舐めたいって
    言ってくれて嬉しかったな😍

    みるくのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    休憩してくっつきながら
    まったりお話する時間も
    幸せでした☺️

    2回戦目にもチャレンジしたけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    またみるくでよかったら
    リベンジさせてください💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/15 18:22

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ☺️

    今日はいつもとホテルの場所が
    違うなと思ったら
    近くまで来てくれたみたいで
    ありがとう✨

    シャワー浴びたら
    今日は玩具を買ってきてくれてた
    みたいで
    ドキドキしちゃいました💓

    相変わらずお兄ちゃんドSさんで
    さっそくオナニーしてるとこ
    見せてって
    みるくが玩具で感じてるの
    見られちゃって
    恥ずかしいけど興奮してしまいました🙈

    さらにお兄ちゃんにも
    玩具をあそこに押し当てられて
    ブルブル震えて
    体もビクビク反応しちゃった😍

    みるくが脇が弱いって
    いうのもバレちゃって
    いっぱい舐めていじめてくれて
    ありがとう🫶

    脇も乳首もクリちゃんも中も
    もう全部気持ちよくて
    とろけそうだったな🤤

    みるくの感じてる姿を見て
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ムスコさんビンビンに
    なってましたね💕

    お兄ちゃんと密着しながら
    乳首をペロペロ
    ご奉仕したり
    最後は上にまたがって
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😚

    ちょうど終わりの合図も鳴って
    プレイに夢中になってたから
    時間があっという間に感じました✨

    今日も濃厚で楽しいお時間を
    ありがとうございました😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で17回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ☺️今日はいつもとホテルの場所が違うなと思ったら近くまで来てくれたみたいでありがとう✨シャワー浴びたら今日は玩具を買ってきてくれてたみたいでドキドキしちゃいました💓相変わらずお兄ちゃんドSさんでさっそくオナニーしてるとこ見せてってみるくが玩具で感じてるの見られちゃって恥ずかしいけど興奮してしまいました🙈さらにお兄ちゃんにも玩具をあそこに押し当てられてブルブル震えて体もビクビク反応しちゃった😍みるくが脇が弱いっていうのもバレちゃっていっぱい舐めていじめてくれてありがとう🫶脇も乳首もクリちゃんも中ももう全部気持ちよくてとろけそうだったな🤤みるくの感じてる姿を見てお兄ちゃんも興奮してくれたみたいでムスコさんビンビンになってましたね💕お兄ちゃんと密着しながら乳首をペロペロご奉仕したり最後は上にまたがってお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してもらえてよかったです😚ちょうど終わりの合図も鳴ってプレイに夢中になってたから時間があっという間に感じました✨今日も濃厚で楽しいお時間をありがとうございました😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ☺️

    今日はいつもとホテルの場所が
    違うなと思ったら
    近くまで来てくれたみたいで
    ありがとう✨

    シャワー浴びたら
    今日は玩具を買ってきてくれてた
    みたいで
    ドキドキしちゃいました💓

    相変わらずお兄ちゃんドSさんで
    さっそくオナニーしてるとこ
    見せてって
    みるくが玩具で感じてるの
    見られちゃって
    恥ずかしいけど興奮してしまいました🙈

    さらにお兄ちゃんにも
    玩具をあそこに押し当てられて
    ブルブル震えて
    体もビクビク反応しちゃった😍

    みるくが脇が弱いって
    いうのもバレちゃって
    いっぱい舐めていじめてくれて
    ありがとう🫶

    脇も乳首もクリちゃんも中も
    もう全部気持ちよくて
    とろけそうだったな🤤

    みるくの感じてる姿を見て
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ムスコさんビンビンに
    なってましたね💕

    お兄ちゃんと密着しながら
    乳首をペロペロ
    ご奉仕したり
    最後は上にまたがって
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😚

    ちょうど終わりの合図も鳴って
    プレイに夢中になってたから
    時間があっという間に感じました✨

    今日も濃厚で楽しいお時間を
    ありがとうございました😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/15 16:45

    今日も元気に出勤しました❤️

    シェモアのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️シェモアのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    シェモアのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/15 04:01

    南区ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    丁寧に接してくれてありがとう☺️

    若いのにめっちゃ遠いところから
    お仕事で熊本に来たみたいで
    大変なんだね😳
    でもそのおかげでお兄ちゃんと
    会えたからみるくは嬉しいです🫶

    さっそくシャワー浴びて
    ちょっと緊張してるのかな
    と思ったけど
    ムスコさんの方はビンビンに
    なってくれてえっちでした💕

    さっそくベッドに行ったら
    ちゅーしてくっついて
    イチャイチャ😚

    お兄ちゃんに気持ち良くなって
    もらいたくて
    いっぱい責めちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    なったら舐めたら
    気持ちよさそうに感じてくれてましたね😍

    お兄ちゃんを責めながら
    みるくの体も触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃってました🙈

    そしてビンビンの🍌を
    お口に咥えてたら
    ぎゅーしたいって抱きしめてくれて
    癒されちゃった☺️

    その後もローション使ったり
    お兄ちゃんの🍌とろとろになるくらい
    たっぷり責めて
    最後お時間ギリギリになっちゃったけど
    白いのたくさん出してもらえて
    よかったです💕

    みるくも癒されたし
    幸せなお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    南区ご自宅のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど優しいお兄ちゃんで丁寧に接してくれてありがとう☺️若いのにめっちゃ遠いところからお仕事で熊本に来たみたいで大変なんだね😳でもそのおかげでお兄ちゃんと会えたからみるくは嬉しいです🫶さっそくシャワー浴びてちょっと緊張してるのかなと思ったけどムスコさんの方はビンビンになってくれてえっちでした💕さっそくベッドに行ったらちゅーしてくっついてイチャイチャ😚お兄ちゃんに気持ち良くなってもらいたくていっぱい責めちゃいました😋乳首からたまたまの裏までなったら舐めたら気持ちよさそうに感じてくれてましたね😍お兄ちゃんを責めながらみるくの体も触ってくれてゾクゾク感じちゃってました🙈そしてビンビンの🍌をお口に咥えてたらぎゅーしたいって抱きしめてくれて癒されちゃった☺️その後もローション使ったりお兄ちゃんの🍌とろとろになるくらいたっぷり責めて最後お時間ギリギリになっちゃったけど白いのたくさん出してもらえてよかったです💕みるくも癒されたし幸せなお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    南区ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    丁寧に接してくれてありがとう☺️

    若いのにめっちゃ遠いところから
    お仕事で熊本に来たみたいで
    大変なんだね😳
    でもそのおかげでお兄ちゃんと
    会えたからみるくは嬉しいです🫶

    さっそくシャワー浴びて
    ちょっと緊張してるのかな
    と思ったけど
    ムスコさんの方はビンビンに
    なってくれてえっちでした💕

    さっそくベッドに行ったら
    ちゅーしてくっついて
    イチャイチャ😚

    お兄ちゃんに気持ち良くなって
    もらいたくて
    いっぱい責めちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    なったら舐めたら
    気持ちよさそうに感じてくれてましたね😍

    お兄ちゃんを責めながら
    みるくの体も触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃってました🙈

    そしてビンビンの🍌を
    お口に咥えてたら
    ぎゅーしたいって抱きしめてくれて
    癒されちゃった☺️

    その後もローション使ったり
    お兄ちゃんの🍌とろとろになるくらい
    たっぷり責めて
    最後お時間ギリギリになっちゃったけど
    白いのたくさん出してもらえて
    よかったです💕

    みるくも癒されたし
    幸せなお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/15 00:38

    新南部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりでしたね✨

    久しぶりすぎて
    何話したかとかまでは覚えたないけど
    名前とスタイルがいいことは
    覚えてた!って嬉しいです😆

    みるくのこと覚えててくれて
    また会うことができて
    ほんとによかったな☺️

    ちょこっとお話してから
    シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんの横に座って
    ちゅーして
    首筋も舐めてくれて
    だんだんえっちな気分に
    なっていきました😚

    お兄ちゃんに横になってもらって
    みるくからたっぷりペロペロ
    責めちゃった😋

    ムスコさんもパクって咥えたら
    お口の中でムクムク
    固くなってくれて
    えっちだったよ🫶

    69でみるくの敏感クリちゃんも
    たっぷり舐めて
    いじめてくれて
    めっちゃ気持ちよかったな😍

    ローションつかって
    お互いのあそこをぬるぬるにして
    騎乗位素股で
    盛り上がりましたね💕

    みるくもクリちゃんが擦れて
    気持ちよくて
    いっぱい腰振っちゃいました🙈

    そして最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです✨

    時間ギリギリになっちゃったけど
    間に合ってよかったー🙌

    プレイ後はちょっと
    眠そうだったから
    この後はゆっくり休んでくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    新南部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこうお久しぶりでしたね✨久しぶりすぎて何話したかとかまでは覚えたないけど名前とスタイルがいいことは覚えてた!って嬉しいです😆みるくのこと覚えててくれてまた会うことができてほんとによかったな☺️ちょこっとお話してからシャワーを浴びていざベッドへ💕お兄ちゃんの横に座ってちゅーして首筋も舐めてくれてだんだんえっちな気分になっていきました😚お兄ちゃんに横になってもらってみるくからたっぷりペロペロ責めちゃった😋ムスコさんもパクって咥えたらお口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったよ🫶69でみるくの敏感クリちゃんもたっぷり舐めていじめてくれてめっちゃ気持ちよかったな😍ローションつかってお互いのあそこをぬるぬるにして騎乗位素股で盛り上がりましたね💕みるくもクリちゃんが擦れて気持ちよくていっぱい腰振っちゃいました🙈そして最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨時間ギリギリになっちゃったけど間に合ってよかったー🙌プレイ後はちょっと眠そうだったからこの後はゆっくり休んでくださいね👍ぜひまた呼んでください💕

    新南部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりでしたね✨

    久しぶりすぎて
    何話したかとかまでは覚えたないけど
    名前とスタイルがいいことは
    覚えてた!って嬉しいです😆

    みるくのこと覚えててくれて
    また会うことができて
    ほんとによかったな☺️

    ちょこっとお話してから
    シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんの横に座って
    ちゅーして
    首筋も舐めてくれて
    だんだんえっちな気分に
    なっていきました😚

    お兄ちゃんに横になってもらって
    みるくからたっぷりペロペロ
    責めちゃった😋

    ムスコさんもパクって咥えたら
    お口の中でムクムク
    固くなってくれて
    えっちだったよ🫶

    69でみるくの敏感クリちゃんも
    たっぷり舐めて
    いじめてくれて
    めっちゃ気持ちよかったな😍

    ローションつかって
    お互いのあそこをぬるぬるにして
    騎乗位素股で
    盛り上がりましたね💕

    みるくもクリちゃんが擦れて
    気持ちよくて
    いっぱい腰振っちゃいました🙈

    そして最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです✨

    時間ギリギリになっちゃったけど
    間に合ってよかったー🙌

    プレイ後はちょっと
    眠そうだったから
    この後はゆっくり休んでくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    8/14 23:00

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また呼んでしまった!って
    また会えて嬉しいです😆

    今日も最初は作戦会議から
    始まって
    前々回みるくが責めて
    前回お兄ちゃんが責めたから
    順番的に
    今回はみるくが責める番
    ということで張り切っちゃいました💪

    でも最初はソファで
    ちょこっといじめられてしまった🫣

    四つん這いになって
    後ろからみるくのTバック姿を
    じっくり見られちゃって
    お尻も舐められちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮したよ🙈

    えっちな気分になってきたところで
    シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    今度こそみるくが責めて
    お兄ちゃんの敏感なところを
    舐め回しちゃいました😋

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱい咥えたり
    乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキしたり
    さすが!上手!って褒めてもらえて
    嬉しかったな😚

    でも結局最後はSなお兄ちゃんに
    いじめられちゃって
    みるくのあそこはあっという間に
    とろとろになりました😍

    お互い責め合って感じ合って
    今日も濃厚なプレイになって
    楽しかったです💕

    お兄ちゃんにもたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったー🙌

    プレイ後はお話できる時間もあって
    前お兄ちゃんの初体験の話を
    聞いたけど
    今回はみるくの初体験の話を
    聞いてくれてありがと✨

    面白い!って言ってもらえて
    よかったな😂

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️今回で8回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️また呼んでしまった!ってまた会えて嬉しいです😆今日も最初は作戦会議から始まって前々回みるくが責めて前回お兄ちゃんが責めたから順番的に今回はみるくが責める番ということで張り切っちゃいました💪でも最初はソファでちょこっといじめられてしまった🫣四つん這いになって後ろからみるくのTバック姿をじっくり見られちゃってお尻も舐められちゃってちょっと恥ずかしいけど興奮したよ🙈えっちな気分になってきたところでシャワーを浴びていざベッドへ💕今度こそみるくが責めてお兄ちゃんの敏感なところを舐め回しちゃいました😋ビンビンのムスコさんもお口いっぱい咥えたり乳首舐めながらぬるぬる手コキしたりさすが!上手!って褒めてもらえて嬉しかったな😚でも結局最後はSなお兄ちゃんにいじめられちゃってみるくのあそこはあっという間にとろとろになりました😍お互い責め合って感じ合って今日も濃厚なプレイになって楽しかったです💕お兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったー🙌プレイ後はお話できる時間もあって前お兄ちゃんの初体験の話を聞いたけど今回はみるくの初体験の話を聞いてくれてありがと✨面白い!って言ってもらえてよかったな😂ぜひまた呼んでくださいね💕

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また呼んでしまった!って
    また会えて嬉しいです😆

    今日も最初は作戦会議から
    始まって
    前々回みるくが責めて
    前回お兄ちゃんが責めたから
    順番的に
    今回はみるくが責める番
    ということで張り切っちゃいました💪

    でも最初はソファで
    ちょこっといじめられてしまった🫣

    四つん這いになって
    後ろからみるくのTバック姿を
    じっくり見られちゃって
    お尻も舐められちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮したよ🙈

    えっちな気分になってきたところで
    シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    今度こそみるくが責めて
    お兄ちゃんの敏感なところを
    舐め回しちゃいました😋

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱい咥えたり
    乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキしたり
    さすが!上手!って褒めてもらえて
    嬉しかったな😚

    でも結局最後はSなお兄ちゃんに
    いじめられちゃって
    みるくのあそこはあっという間に
    とろとろになりました😍

    お互い責め合って感じ合って
    今日も濃厚なプレイになって
    楽しかったです💕

    お兄ちゃんにもたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったー🙌

    プレイ後はお話できる時間もあって
    前お兄ちゃんの初体験の話を
    聞いたけど
    今回はみるくの初体験の話を
    聞いてくれてありがと✨

    面白い!って言ってもらえて
    よかったな😂

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/14 20:38

    スイートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりだったから
    ちょっとびっくりしちゃった😆

    また会えて嬉しかったよ✨

    さっそく会ったら
    ぎゅーってハグと
    ちゅってキスしてくれて
    お兄ちゃんも楽しみにしてくれてた
    みたいで嬉しい☺️

    今日はナースさんのコスプレを
    着てベッドに入ったら
    だんだんえっちな気分に
    なっていきましたね💕

    ボタンを1個ずつ外してくれて
    おっぱいとあそこが
    丸見えになっちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃいました🙈

    みるくの露わになった
    乳首やクリちゃんを
    コリコリいじめてくれて
    ビクビク感じたよ😍

    お兄ちゃんも乳首好きだから
    たっぷりペロペロ
    ご奉仕させてもらっちゃいました😋

    さしてお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです💕

    いっぱいちゅーもして
    好き好きって言ってくれて
    ほんとのカップルみたいな
    イチャイチャ濃厚なプレイだったな🫶

    プレイ後はまったりくっついて
    お話する時間もあって
    楽しかったよ✨

    まさかのお兄ちゃんが
    先輩だということが
    発覚して
    頑張って後輩くん!って
    ありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    スイートのリピお兄ちゃんへ❤️今回で3回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこうお久しぶりだったからちょっとびっくりしちゃった😆また会えて嬉しかったよ✨さっそく会ったらぎゅーってハグとちゅってキスしてくれてお兄ちゃんも楽しみにしてくれてたみたいで嬉しい☺️今日はナースさんのコスプレを着てベッドに入ったらだんだんえっちな気分になっていきましたね💕ボタンを1個ずつ外してくれておっぱいとあそこが丸見えになっちゃってちょっと恥ずかしいけど興奮しちゃいました🙈みるくの露わになった乳首やクリちゃんをコリコリいじめてくれてビクビク感じたよ😍お兄ちゃんも乳首好きだからたっぷりペロペロご奉仕させてもらっちゃいました😋さしてお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕いっぱいちゅーもして好き好きって言ってくれてほんとのカップルみたいなイチャイチャ濃厚なプレイだったな🫶プレイ後はまったりくっついてお話する時間もあって楽しかったよ✨まさかのお兄ちゃんが先輩だということが発覚して頑張って後輩くん!ってありがとう☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    スイートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりだったから
    ちょっとびっくりしちゃった😆

    また会えて嬉しかったよ✨

    さっそく会ったら
    ぎゅーってハグと
    ちゅってキスしてくれて
    お兄ちゃんも楽しみにしてくれてた
    みたいで嬉しい☺️

    今日はナースさんのコスプレを
    着てベッドに入ったら
    だんだんえっちな気分に
    なっていきましたね💕

    ボタンを1個ずつ外してくれて
    おっぱいとあそこが
    丸見えになっちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃいました🙈

    みるくの露わになった
    乳首やクリちゃんを
    コリコリいじめてくれて
    ビクビク感じたよ😍

    お兄ちゃんも乳首好きだから
    たっぷりペロペロ
    ご奉仕させてもらっちゃいました😋

    さしてお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです💕

    いっぱいちゅーもして
    好き好きって言ってくれて
    ほんとのカップルみたいな
    イチャイチャ濃厚なプレイだったな🫶

    プレイ後はまったりくっついて
    お話する時間もあって
    楽しかったよ✨

    まさかのお兄ちゃんが
    先輩だということが
    発覚して
    頑張って後輩くん!って
    ありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/14 18:34

    ネストホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で36回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はツーリングしてきたみたいで
    山の上は涼しいけど
    下界は暑くてだめだ!って
    ちょっと笑っちゃいました😂

    確かに下界は地獄ですね😂

    でもイチャイチャが
    盛り上がって
    さらに熱くなっちゃいましたね💕

    シャワー浴びて
    ベッドに入ったら
    最初はキスしてどんどん
    いやらしい雰囲気に😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首から
    たっぷり舐めてもらったあと
    脇腹や脚の付け根とかも
    じっくりいやらしく舐めていってくれて
    すごくゾクゾク
    感じちゃいました🙈

    そしてクリちゃんをペロペロされながら
    同時に中もぐちゅぐちゅ
    掻き回されるの
    めっちゃ気持ちよかったな😍

    交代して今度は
    みるくが責める番🫶

    ビンビンになったムスコさんを
    夢中になって咥えてたら
    途中で、体勢変えていい?って
    お兄ちゃん膝立ちして
    みるくはお尻を突き出しながら
    ペロペロご奉仕して
    興奮しちゃいました🤤

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    涼しくなるから
    雨降ったらいいのになー!って
    話してたら
    ほんとに降ってきましたね😆

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ネストホテルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で36回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日はツーリングしてきたみたいで山の上は涼しいけど下界は暑くてだめだ!ってちょっと笑っちゃいました😂確かに下界は地獄ですね😂でもイチャイチャが盛り上がってさらに熱くなっちゃいましたね💕シャワー浴びてベッドに入ったら最初はキスしてどんどんいやらしい雰囲気に😚お兄ちゃんから責めてきてくれて敏感な乳首からたっぷり舐めてもらったあと脇腹や脚の付け根とかもじっくりいやらしく舐めていってくれてすごくゾクゾク感じちゃいました🙈そしてクリちゃんをペロペロされながら同時に中もぐちゅぐちゅ掻き回されるのめっちゃ気持ちよかったな😍交代して今度はみるくが責める番🫶ビンビンになったムスコさんを夢中になって咥えてたら途中で、体勢変えていい?ってお兄ちゃん膝立ちしてみるくはお尻を突き出しながらペロペロご奉仕して興奮しちゃいました🤤最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです💕涼しくなるから雨降ったらいいのになー!って話してたらほんとに降ってきましたね😆今日も楽しいお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ネストホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で36回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はツーリングしてきたみたいで
    山の上は涼しいけど
    下界は暑くてだめだ!って
    ちょっと笑っちゃいました😂

    確かに下界は地獄ですね😂

    でもイチャイチャが
    盛り上がって
    さらに熱くなっちゃいましたね💕

    シャワー浴びて
    ベッドに入ったら
    最初はキスしてどんどん
    いやらしい雰囲気に😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首から
    たっぷり舐めてもらったあと
    脇腹や脚の付け根とかも
    じっくりいやらしく舐めていってくれて
    すごくゾクゾク
    感じちゃいました🙈

    そしてクリちゃんをペロペロされながら
    同時に中もぐちゅぐちゅ
    掻き回されるの
    めっちゃ気持ちよかったな😍

    交代して今度は
    みるくが責める番🫶

    ビンビンになったムスコさんを
    夢中になって咥えてたら
    途中で、体勢変えていい?って
    お兄ちゃん膝立ちして
    みるくはお尻を突き出しながら
    ペロペロご奉仕して
    興奮しちゃいました🤤

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    涼しくなるから
    雨降ったらいいのになー!って
    話してたら
    ほんとに降ってきましたね😆

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/14 17:08

    今日も元気に出勤しました❤️

    ネストホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️ネストホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ネストホテルのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/14 04:02

    東横インのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    優しくて落ち着いてて
    安心感のあるお兄ちゃんで
    もう第一印象で
    絶対良い人だな!って
    わかりました👍

    さっそくシャワーを浴びて
    お兄ちゃん恥ずかしいのか
    背中を向けてたから
    後ろから手を回して
    ぴったりくっつきながら
    ぬるぬる洗っちゃいました💕

    いやらしい気分になってきたところで
    いざイチャイチャタイムへ🫶

    最初はみるくから責めて
    乳首からペロペロしてたら
    ぐって引き寄せられて
    みるくの乳首も舐めてくれて
    興奮しちゃいました😍

    お布団をめくったら
    ビンビンになったムスコさんが
    露わに😆

    元気の良い🍌を見て
    思わずパクッと咥えて
    じゅぽじゅぽ味わっちゃいました😋

    交代してみるくのことも
    たくさん責めてくれて
    乳首もクリちゃんも
    舌先でコリコリいじめてもらうの
    気持ちよくて
    ビクビク感じたよ🙈

    69で舐め合いっこも
    盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    たくさんちゅーもしてくれて
    イチャイチャ濃厚な
    プレイで楽しかったな😚

    たくさん気持ちよくしてくれたし
    最後お水も渡してくれて
    やっぱりお兄ちゃんは
    良い人でした🙌

    住んでるとこは遠いみたいだけど
    またこっちに来ることがあったら
    ぜひ呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    東横インのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど優しくて落ち着いてて安心感のあるお兄ちゃんでもう第一印象で絶対良い人だな!ってわかりました👍さっそくシャワーを浴びてお兄ちゃん恥ずかしいのか背中を向けてたから後ろから手を回してぴったりくっつきながらぬるぬる洗っちゃいました💕いやらしい気分になってきたところでいざイチャイチャタイムへ🫶最初はみるくから責めて乳首からペロペロしてたらぐって引き寄せられてみるくの乳首も舐めてくれて興奮しちゃいました😍お布団をめくったらビンビンになったムスコさんが露わに😆元気の良い🍌を見て思わずパクッと咥えてじゅぽじゅぽ味わっちゃいました😋交代してみるくのこともたくさん責めてくれて乳首もクリちゃんも舌先でコリコリいじめてもらうの気持ちよくてビクビク感じたよ🙈69で舐め合いっこも盛り上がりましたね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨たくさんちゅーもしてくれてイチャイチャ濃厚なプレイで楽しかったな😚たくさん気持ちよくしてくれたし最後お水も渡してくれてやっぱりお兄ちゃんは良い人でした🙌住んでるとこは遠いみたいだけどまたこっちに来ることがあったらぜひ呼んでくださいね💕

    東横インのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    優しくて落ち着いてて
    安心感のあるお兄ちゃんで
    もう第一印象で
    絶対良い人だな!って
    わかりました👍

    さっそくシャワーを浴びて
    お兄ちゃん恥ずかしいのか
    背中を向けてたから
    後ろから手を回して
    ぴったりくっつきながら
    ぬるぬる洗っちゃいました💕

    いやらしい気分になってきたところで
    いざイチャイチャタイムへ🫶

    最初はみるくから責めて
    乳首からペロペロしてたら
    ぐって引き寄せられて
    みるくの乳首も舐めてくれて
    興奮しちゃいました😍

    お布団をめくったら
    ビンビンになったムスコさんが
    露わに😆

    元気の良い🍌を見て
    思わずパクッと咥えて
    じゅぽじゅぽ味わっちゃいました😋

    交代してみるくのことも
    たくさん責めてくれて
    乳首もクリちゃんも
    舌先でコリコリいじめてもらうの
    気持ちよくて
    ビクビク感じたよ🙈

    69で舐め合いっこも
    盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    たくさんちゅーもしてくれて
    イチャイチャ濃厚な
    プレイで楽しかったな😚

    たくさん気持ちよくしてくれたし
    最後お水も渡してくれて
    やっぱりお兄ちゃんは
    良い人でした🙌

    住んでるとこは遠いみたいだけど
    またこっちに来ることがあったら
    ぜひ呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/14 01:28

    ダイワロイネットのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    会ってすぐ
    透明感がある!
    俺の好みのスタイル!って
    めっちゃ嬉しいこと言ってくれて
    ありがとう☺️

    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    一緒にいて居心地がよかったな✨

    さっそくシャワーを浴びてたら
    お兄ちゃんムラムラしたのか
    くっついて来てくれて
    硬くなった🍌が
    当たっちゃってましたよ🫶

    みるくもどんどん
    えっちな気分になっちゃいました💕

    そしてベッドに入ったら
    どんなプレイが好き?って
    聞いてくれたから
    イチャイチャするのが好きって
    言ったら
    いっぱい濃厚なちゅーしてくれて
    とろけちゃいそうでした🤤

    みるくの敏感な乳首や
    クリちゃんもたっぷり舐めてくれたり
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    途中でみるくがMだということが
    バレちゃって
    たっぷりいじめてくれて
    ありがとう💕

    交代してみるくも
    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱい咥えてご奉仕して
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです😚

    可愛いしエロいし
    めっちゃいいね!って
    褒めてくれて照れちゃいました🙈

    今日は長時間の移動で
    疲れていたみたいだし
    この後はゆっくり
    休んでくださいね👍

    差し入れもいただいたし
    たくさん気持ちよくしてもらったし
    ほんとにありがとう✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ダイワロイネットのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️会ってすぐ透明感がある!俺の好みのスタイル!ってめっちゃ嬉しいこと言ってくれてありがとう☺️初めましてだったけど優しいお兄ちゃんで一緒にいて居心地がよかったな✨さっそくシャワーを浴びてたらお兄ちゃんムラムラしたのかくっついて来てくれて硬くなった🍌が当たっちゃってましたよ🫶みるくもどんどんえっちな気分になっちゃいました💕そしてベッドに入ったらどんなプレイが好き?って聞いてくれたからイチャイチャするのが好きって言ったらいっぱい濃厚なちゅーしてくれてとろけちゃいそうでした🤤みるくの敏感な乳首やクリちゃんもたっぷり舐めてくれたり中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてめっちゃ気持ちよかったよ😍途中でみるくがMだということがバレちゃってたっぷりいじめてくれてありがとう💕交代してみるくもビンビンのムスコさんをお口いっぱい咥えてご奉仕して最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです😚可愛いしエロいしめっちゃいいね!って褒めてくれて照れちゃいました🙈今日は長時間の移動で疲れていたみたいだしこの後はゆっくり休んでくださいね👍差し入れもいただいたしたくさん気持ちよくしてもらったしほんとにありがとう✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ダイワロイネットのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    会ってすぐ
    透明感がある!
    俺の好みのスタイル!って
    めっちゃ嬉しいこと言ってくれて
    ありがとう☺️

    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    一緒にいて居心地がよかったな✨

    さっそくシャワーを浴びてたら
    お兄ちゃんムラムラしたのか
    くっついて来てくれて
    硬くなった🍌が
    当たっちゃってましたよ🫶

    みるくもどんどん
    えっちな気分になっちゃいました💕

    そしてベッドに入ったら
    どんなプレイが好き?って
    聞いてくれたから
    イチャイチャするのが好きって
    言ったら
    いっぱい濃厚なちゅーしてくれて
    とろけちゃいそうでした🤤

    みるくの敏感な乳首や
    クリちゃんもたっぷり舐めてくれたり
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    途中でみるくがMだということが
    バレちゃって
    たっぷりいじめてくれて
    ありがとう💕

    交代してみるくも
    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱい咥えてご奉仕して
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです😚

    可愛いしエロいし
    めっちゃいいね!って
    褒めてくれて照れちゃいました🙈

    今日は長時間の移動で
    疲れていたみたいだし
    この後はゆっくり
    休んでくださいね👍

    差し入れもいただいたし
    たくさん気持ちよくしてもらったし
    ほんとにありがとう✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/13 23:14

    ネムのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ネットで見て気になってくれた
    みたいで
    長いコースにしてくださって
    ありがとうございます😆

    久しぶりの風俗ということで
    お兄ちゃんに癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    さっそくシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    ピクピク反応してくれてて
    敏感さんなんですね🫶

    お風呂溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    まったりお話もして
    いざベッドへ💕

    たっぷり濃厚なちゅーを
    してくれて
    完全にエロエロモードに
    なっちゃいました😚

    乳首からじっくりペロペロ
    責めてたら
    乳首だけでもすごく
    気持ちよさそうに感じてくれてましたね😋

    みるくのことも責めてくれて
    お兄ちゃんの舌柔らかくて
    舐め方もいやらしくて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    69でお互い舐め合いっこもして
    一緒に感じ合って
    大興奮でしたね😍

    そのままお口にたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです🤤

    一旦休憩して手を握りながら
    まったりお話してる時も
    幸せなお時間だったな☺️
    お話もしやすくて楽しかった✨

    そして2回戦目のお誘いをしたら
    勃つかな〜?って言ってたけど
    乳首ペロペロしただけで
    あっという間にまた復活してくれて
    えっちだったよ🤭

    元気いっぱいのムスコさんを
    またたっぷり咥えてご奉仕して
    2回戦目も大成功で
    気持ちよかった!って
    言ってもらえて嬉しいな💕

    時間ギリギリになってしまったけど
    間に合ってほんとによかった🙌

    もう連休も終わっちゃったみたいだ
    明日もお仕事って
    言ってたから
    この後はゆっくり休んで
    明日は頑張ってください💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ネムのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどネットで見て気になってくれたみたいで長いコースにしてくださってありがとうございます😆久しぶりの風俗ということでお兄ちゃんに癒されてもらいたくて張り切っちゃいました💪さっそくシャワーを浴びてお兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたらピクピク反応してくれてて敏感さんなんですね🫶お風呂溜めててくれたから一緒に暖まりながらまったりお話もしていざベッドへ💕たっぷり濃厚なちゅーをしてくれて完全にエロエロモードになっちゃいました😚乳首からじっくりペロペロ責めてたら乳首だけでもすごく気持ちよさそうに感じてくれてましたね😋みるくのことも責めてくれてお兄ちゃんの舌柔らかくて舐め方もいやらしくてゾクゾク感じちゃいました🙈69でお互い舐め合いっこもして一緒に感じ合って大興奮でしたね😍そのままお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです🤤一旦休憩して手を握りながらまったりお話してる時も幸せなお時間だったな☺️お話もしやすくて楽しかった✨そして2回戦目のお誘いをしたら勃つかな〜?って言ってたけど乳首ペロペロしただけであっという間にまた復活してくれてえっちだったよ🤭元気いっぱいのムスコさんをまたたっぷり咥えてご奉仕して2回戦目も大成功で気持ちよかった!って言ってもらえて嬉しいな💕時間ギリギリになってしまったけど間に合ってほんとによかった🙌もう連休も終わっちゃったみたいだ明日もお仕事って言ってたからこの後はゆっくり休んで明日は頑張ってください💪ぜひまた呼んでくださいね💕

    ネムのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ネットで見て気になってくれた
    みたいで
    長いコースにしてくださって
    ありがとうございます😆

    久しぶりの風俗ということで
    お兄ちゃんに癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    さっそくシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    ピクピク反応してくれてて
    敏感さんなんですね🫶

    お風呂溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    まったりお話もして
    いざベッドへ💕

    たっぷり濃厚なちゅーを
    してくれて
    完全にエロエロモードに
    なっちゃいました😚

    乳首からじっくりペロペロ
    責めてたら
    乳首だけでもすごく
    気持ちよさそうに感じてくれてましたね😋

    みるくのことも責めてくれて
    お兄ちゃんの舌柔らかくて
    舐め方もいやらしくて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    69でお互い舐め合いっこもして
    一緒に感じ合って
    大興奮でしたね😍

    そのままお口にたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです🤤

    一旦休憩して手を握りながら
    まったりお話してる時も
    幸せなお時間だったな☺️
    お話もしやすくて楽しかった✨

    そして2回戦目のお誘いをしたら
    勃つかな〜?って言ってたけど
    乳首ペロペロしただけで
    あっという間にまた復活してくれて
    えっちだったよ🤭

    元気いっぱいのムスコさんを
    またたっぷり咥えてご奉仕して
    2回戦目も大成功で
    気持ちよかった!って
    言ってもらえて嬉しいな💕

    時間ギリギリになってしまったけど
    間に合ってほんとによかった🙌

    もう連休も終わっちゃったみたいだ
    明日もお仕事って
    言ってたから
    この後はゆっくり休んで
    明日は頑張ってください💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/13 18:43

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    相変わらずお話も楽しくて
    変態紳士なお兄ちゃんで
    みるくも変態だから
    相性ばっちりでした😂

    今日はお兄ちゃんが
    Sになって責めてくれるとのことで
    楽しみになってたよ😍

    さっそくお洋服脱いで
    ブラのホックや紐パンの紐も
    外してくれて
    どんどんいやらしい気分に
    なっていきました💕

    シャワー浴びたら
    いざベッドへ🙌

    みるくの脚や脇腹や首から
    フェザータッチで
    いやらしく触ってくれて
    敏感になってきたところで
    乳首やクリちゃんを
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ感じちゃいました🙈

    脇とか首筋も舐めてくれて
    じんわり責められるのが
    たまらなくゾクゾクしました😍

    特にクリちゃんを
    じっくりいじめてくれて
    もう気持ち良すぎて
    クリちゃんビンビンになっちゃいました🫶

    お礼にお兄ちゃんのビンビンに
    なってくれたムスコさんも
    お口いっぱい咥えてペロペロ😚

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    髪パーマかけようと思ってるんだよね
    ってお話聞かせてくれて
    お兄ちゃんかっこいいから
    どんな髪型でも似合いそう☺️

    また次会う時が楽しみになっちゃった✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で5回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆相変わらずお話も楽しくて変態紳士なお兄ちゃんでみるくも変態だから相性ばっちりでした😂今日はお兄ちゃんがSになって責めてくれるとのことで楽しみになってたよ😍さっそくお洋服脱いでブラのホックや紐パンの紐も外してくれてどんどんいやらしい気分になっていきました💕シャワー浴びたらいざベッドへ🙌みるくの脚や脇腹や首からフェザータッチでいやらしく触ってくれて敏感になってきたところで乳首やクリちゃんをたっぷり舐めてくれてめっちゃ感じちゃいました🙈脇とか首筋も舐めてくれてじんわり責められるのがたまらなくゾクゾクしました😍特にクリちゃんをじっくりいじめてくれてもう気持ち良すぎてクリちゃんビンビンになっちゃいました🫶お礼にお兄ちゃんのビンビンになってくれたムスコさんもお口いっぱい咥えてペロペロ😚最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕髪パーマかけようと思ってるんだよねってお話聞かせてくれてお兄ちゃんかっこいいからどんな髪型でも似合いそう☺️また次会う時が楽しみになっちゃった✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    相変わらずお話も楽しくて
    変態紳士なお兄ちゃんで
    みるくも変態だから
    相性ばっちりでした😂

    今日はお兄ちゃんが
    Sになって責めてくれるとのことで
    楽しみになってたよ😍

    さっそくお洋服脱いで
    ブラのホックや紐パンの紐も
    外してくれて
    どんどんいやらしい気分に
    なっていきました💕

    シャワー浴びたら
    いざベッドへ🙌

    みるくの脚や脇腹や首から
    フェザータッチで
    いやらしく触ってくれて
    敏感になってきたところで
    乳首やクリちゃんを
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ感じちゃいました🙈

    脇とか首筋も舐めてくれて
    じんわり責められるのが
    たまらなくゾクゾクしました😍

    特にクリちゃんを
    じっくりいじめてくれて
    もう気持ち良すぎて
    クリちゃんビンビンになっちゃいました🫶

    お礼にお兄ちゃんのビンビンに
    なってくれたムスコさんも
    お口いっぱい咥えてペロペロ😚

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    髪パーマかけようと思ってるんだよね
    ってお話聞かせてくれて
    お兄ちゃんかっこいいから
    どんな髪型でも似合いそう☺️

    また次会う時が楽しみになっちゃった✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました❤️

    8/13 17:09

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    8/13 04:18

    セレスのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    年も近くて接しやすいお兄ちゃんで
    一緒にいて居心地が
    よかったです☺️

    お話聞いてたら
    ホテルに着くまでの道のりが
    波乱万丈で
    ちょっと笑っちゃいました😂

    でも無事たどり着けて
    お兄ちゃんと会うことができて
    よかったです👍

    お風呂も溜めててくれたから
    ちょこっと暖まりながら
    お話して
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらいたくて
    たくさんご奉仕しちゃいました😋

    ビンビンになってくれた
    ムスコさんを
    じゅぽじゅぽ咥えたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    ぬるぬる素股したり😚

    気持ちいい!って言ってくれたり
    えっちな息を漏らしながら
    感じてくれたり
    嬉しかったよ🫶

    69でみるくの敏感クリちゃんも
    舐めてくれたり
    みるくが責めてる間も
    体を触ってくれたり
    ありがとう💕

    気持ちよくて
    ビクビク感じちゃってました😍

    ベッド上の天井に
    大きな鏡があって
    みるくたちのいやらしい姿が
    映っちゃってて
    恥ずかしいけどエロエロでしたね🙈

    ちょっと時間がかかっちゃったけど
    最後はぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    終わりの合図も鳴って
    タイミングばっちりでしたね👍

    明日はちょこっと熊本観光も
    するって言ってたから
    休日ゆっくり楽しんでください✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    セレスのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど年も近くて接しやすいお兄ちゃんで一緒にいて居心地がよかったです☺️お話聞いてたらホテルに着くまでの道のりが波乱万丈でちょっと笑っちゃいました😂でも無事たどり着けてお兄ちゃんと会うことができてよかったです👍お風呂も溜めててくれたからちょこっと暖まりながらお話していざベッドへ💕お兄ちゃんに気持ちよくなってもらいたくてたくさんご奉仕しちゃいました😋ビンビンになってくれたムスコさんをじゅぽじゅぽ咥えたりお兄ちゃんの上にまたがってぬるぬる素股したり😚気持ちいい!って言ってくれたりえっちな息を漏らしながら感じてくれたり嬉しかったよ🫶69でみるくの敏感クリちゃんも舐めてくれたりみるくが責めてる間も体を触ってくれたりありがとう💕気持ちよくてビクビク感じちゃってました😍ベッド上の天井に大きな鏡があってみるくたちのいやらしい姿が映っちゃってて恥ずかしいけどエロエロでしたね🙈ちょっと時間がかかっちゃったけど最後はぬるぬる手コキしてたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌終わりの合図も鳴ってタイミングばっちりでしたね👍明日はちょこっと熊本観光もするって言ってたから休日ゆっくり楽しんでください✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    セレスのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    年も近くて接しやすいお兄ちゃんで
    一緒にいて居心地が
    よかったです☺️

    お話聞いてたら
    ホテルに着くまでの道のりが
    波乱万丈で
    ちょっと笑っちゃいました😂

    でも無事たどり着けて
    お兄ちゃんと会うことができて
    よかったです👍

    お風呂も溜めててくれたから
    ちょこっと暖まりながら
    お話して
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらいたくて
    たくさんご奉仕しちゃいました😋

    ビンビンになってくれた
    ムスコさんを
    じゅぽじゅぽ咥えたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    ぬるぬる素股したり😚

    気持ちいい!って言ってくれたり
    えっちな息を漏らしながら
    感じてくれたり
    嬉しかったよ🫶

    69でみるくの敏感クリちゃんも
    舐めてくれたり
    みるくが責めてる間も
    体を触ってくれたり
    ありがとう💕

    気持ちよくて
    ビクビク感じちゃってました😍

    ベッド上の天井に
    大きな鏡があって
    みるくたちのいやらしい姿が
    映っちゃってて
    恥ずかしいけどエロエロでしたね🙈

    ちょっと時間がかかっちゃったけど
    最後はぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    終わりの合図も鳴って
    タイミングばっちりでしたね👍

    明日はちょこっと熊本観光も
    するって言ってたから
    休日ゆっくり楽しんでください✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/13 02:15

    シャレのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    会ってない間に
    いろいろ大変なことが
    あったみたいで
    お話聞いててびっくり😵

    でも無事にまたお兄ちゃんと
    元気に再会することができて
    ほんとによかったです☺️

    お疲れのお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    しばらくお話したら
    シャワーを浴びて
    お風呂は熱すぎたので
    今日は断念😂

    そしてベッドに入ったら
    久しぶりにお兄ちゃんと
    ぎゅーってくっついて
    抱き心地が良いのを思い出しました💕

    ちゅーもして
    だんだんいやらしい気分になってきて
    最初はみるくから
    ペロペロご奉仕😚

    お兄ちゃんの🍌を触ってみたら
    ガチガチに固くなって
    くれてたから
    お口いっぱいにパクリ😋

    そしたら69で
    みるくの敏感クリちゃんも
    舐めてくれたり
    コリコリ触っていじめてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    その後も乳首をつまんだり
    中を指でぐちゅぐちゅに
    掻き回してくれたり
    相変わらずドSなプレイで
    大興奮だったよ😍

    みるくのあそこぐちょぐちょに
    なっちゃってたね💕

    最後はお口にたっぷり白いの出して
    お兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    濃厚な盛り上がるプレイになって
    楽しかったし
    久しぶりに会えて
    ほんとによかったな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シャレのリピお兄ちゃんへ❤️今回で14回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆会ってない間にいろいろ大変なことがあったみたいでお話聞いててびっくり😵でも無事にまたお兄ちゃんと元気に再会することができてほんとによかったです☺️お疲れのお兄ちゃんに癒されてもらいたくて張り切っちゃいました💪しばらくお話したらシャワーを浴びてお風呂は熱すぎたので今日は断念😂そしてベッドに入ったら久しぶりにお兄ちゃんとぎゅーってくっついて抱き心地が良いのを思い出しました💕ちゅーもしてだんだんいやらしい気分になってきて最初はみるくからペロペロご奉仕😚お兄ちゃんの🍌を触ってみたらガチガチに固くなってくれてたからお口いっぱいにパクリ😋そしたら69でみるくの敏感クリちゃんも舐めてくれたりコリコリ触っていじめてくれてビクビク感じちゃいました🙈その後も乳首をつまんだり中を指でぐちゅぐちゅに掻き回してくれたり相変わらずドSなプレイで大興奮だったよ😍みるくのあそこぐちょぐちょになっちゃってたね💕最後はお口にたっぷり白いの出してお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえてよかったです🙌濃厚な盛り上がるプレイになって楽しかったし久しぶりに会えてほんとによかったな☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    シャレのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    会ってない間に
    いろいろ大変なことが
    あったみたいで
    お話聞いててびっくり😵

    でも無事にまたお兄ちゃんと
    元気に再会することができて
    ほんとによかったです☺️

    お疲れのお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    しばらくお話したら
    シャワーを浴びて
    お風呂は熱すぎたので
    今日は断念😂

    そしてベッドに入ったら
    久しぶりにお兄ちゃんと
    ぎゅーってくっついて
    抱き心地が良いのを思い出しました💕

    ちゅーもして
    だんだんいやらしい気分になってきて
    最初はみるくから
    ペロペロご奉仕😚

    お兄ちゃんの🍌を触ってみたら
    ガチガチに固くなって
    くれてたから
    お口いっぱいにパクリ😋

    そしたら69で
    みるくの敏感クリちゃんも
    舐めてくれたり
    コリコリ触っていじめてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    その後も乳首をつまんだり
    中を指でぐちゅぐちゅに
    掻き回してくれたり
    相変わらずドSなプレイで
    大興奮だったよ😍

    みるくのあそこぐちょぐちょに
    なっちゃってたね💕

    最後はお口にたっぷり白いの出して
    お兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    濃厚な盛り上がるプレイになって
    楽しかったし
    久しぶりに会えて
    ほんとによかったな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/12 23:39

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で48回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    世間はお盆休みだけど
    お兄ちゃんは相変わらず忙しいみたいで
    ほんとお疲れ様です🙇‍♀️

    そんな時にもみるくと
    会ってくれてありがとう✨

    今日も最初は
    お兄ちゃんの面白愚痴を聞いてから
    お疲れのお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    一緒にシャワーを浴びながら
    ぬるぬる体を
    洗い合いっこして
    お互いえっちな気分に
    なっちゃいましたね💕

    ベッドに入ったら
    ぎゅってくっついて
    癒されてから
    みるくからペロペロ責めちゃいました😋

    上にまたがってって言われて
    お兄ちゃんのビンビンの🍌と
    みるくのあそこが当たっちゃって
    いやらしかったね🙈

    気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせながら
    みるくの乳首舐めてくれて
    めっちゃ感じました😍

    その後もみるくの中指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    あっという間にとろとろに🤤

    いじめてもらいながら
    お兄ちゃんの🍌
    咥えるのも大興奮だったな😚

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    プレイに夢中になってたら
    いつもなぜか
    ベッドが汚れてしまう🫣
    いつも手間をかけてしまって
    申し訳ないけど
    みるくは気持ちよくて
    大満足してます😎

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🫶

    お互い無理せず
    頑張っていきましょー🙌🔥

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で48回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️世間はお盆休みだけどお兄ちゃんは相変わらず忙しいみたいでほんとお疲れ様です🙇‍♀️そんな時にもみるくと会ってくれてありがとう✨今日も最初はお兄ちゃんの面白愚痴を聞いてからお疲れのお兄ちゃんに癒されてもらいたくて張り切っちゃいました💪一緒にシャワーを浴びながらぬるぬる体を洗い合いっこしてお互いえっちな気分になっちゃいましたね💕ベッドに入ったらぎゅってくっついて癒されてからみるくからペロペロ責めちゃいました😋上にまたがってって言われてお兄ちゃんのビンビンの🍌とみるくのあそこが当たっちゃっていやらしかったね🙈気持ちいいところぬるぬる擦り合わせながらみるくの乳首舐めてくれてめっちゃ感じました😍その後もみるくの中指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてあっという間にとろとろに🤤いじめてもらいながらお兄ちゃんの🍌咥えるのも大興奮だったな😚最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイに夢中になってたらいつもなぜかベッドが汚れてしまう🫣いつも手間をかけてしまって申し訳ないけどみるくは気持ちよくて大満足してます😎いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね🫶お互い無理せず頑張っていきましょー🙌🔥ぜひまた呼んでくださいね💕

    黒髪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で48回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    世間はお盆休みだけど
    お兄ちゃんは相変わらず忙しいみたいで
    ほんとお疲れ様です🙇‍♀️

    そんな時にもみるくと
    会ってくれてありがとう✨

    今日も最初は
    お兄ちゃんの面白愚痴を聞いてから
    お疲れのお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    一緒にシャワーを浴びながら
    ぬるぬる体を
    洗い合いっこして
    お互いえっちな気分に
    なっちゃいましたね💕

    ベッドに入ったら
    ぎゅってくっついて
    癒されてから
    みるくからペロペロ責めちゃいました😋

    上にまたがってって言われて
    お兄ちゃんのビンビンの🍌と
    みるくのあそこが当たっちゃって
    いやらしかったね🙈

    気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせながら
    みるくの乳首舐めてくれて
    めっちゃ感じました😍

    その後もみるくの中指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    あっという間にとろとろに🤤

    いじめてもらいながら
    お兄ちゃんの🍌
    咥えるのも大興奮だったな😚

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです💕

    プレイに夢中になってたら
    いつもなぜか
    ベッドが汚れてしまう🫣
    いつも手間をかけてしまって
    申し訳ないけど
    みるくは気持ちよくて
    大満足してます😎

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね🫶

    お互い無理せず
    頑張っていきましょー🙌🔥

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/12 21:38

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    前回みるくが
    せっかくダイエット頑張ったんだから
    オシャレな服が似合うよ!って
    言ったら
    さっそく洋服買いに行ったみたいで
    今日はお兄ちゃんのファッション
    お披露目会してくれて
    楽しかった✨

    けっこうピッチリめのお洋服で
    やっぱりスマートなお兄ちゃんに
    めちゃめちゃ似合ってたな🙌

    ほんとにお兄ちゃんかっこよくなって
    変わったよな〜って思います👍

    みるくを目標にして
    ダイエットも頑張れたよ!って
    言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったな😭

    しばらくお話しながら
    かっこよくなったお兄ちゃんを
    見まくって
    お風呂でも暖まって
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日も敏感なお兄ちゃんの体を
    たっぷり舐め回して
    相変わらず気持ちよさそうに
    感じてくれてえっちだったな😚

    お兄ちゃんの乳首舐め
    好きだから
    乳首舐めてほしいってお願いしたら
    たっぷり舐めてくれて
    ありがとう🫶

    やっぱりすごくいやらしくて
    ゾクゾク感じちゃいました😍

    お兄ちゃんも興奮して
    くれたみたいで
    ムスコさんがビンビンになってたから
    じゅぽじゅぽ咥えちゃいました😋

    69でお互い舐め合いっこもして
    感じ合ってエロエロでしたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    みるくちゃんのテクニックがすごい!
    今日も最高だった!って
    言ってくれて
    ありがとうね✨

    もう今はみるくを目標にしなくても
    お兄ちゃんの方が
    素晴らしい体をしていると思うけど
    これからも無理せず
    頑張ってください💪

    スーツも買ったって言ってたから
    スーツ姿のお兄ちゃんも
    見れたらいいな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️今回で10回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️前回みるくがせっかくダイエット頑張ったんだからオシャレな服が似合うよ!って言ったらさっそく洋服買いに行ったみたいで今日はお兄ちゃんのファッションお披露目会してくれて楽しかった✨けっこうピッチリめのお洋服でやっぱりスマートなお兄ちゃんにめちゃめちゃ似合ってたな🙌ほんとにお兄ちゃんかっこよくなって変わったよな〜って思います👍みるくを目標にしてダイエットも頑張れたよ!って言ってくれたのめっちゃ嬉しかったな😭しばらくお話しながらかっこよくなったお兄ちゃんを見まくってお風呂でも暖まっていざイチャイチャタイムへ💕今日も敏感なお兄ちゃんの体をたっぷり舐め回して相変わらず気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったな😚お兄ちゃんの乳首舐め好きだから乳首舐めてほしいってお願いしたらたっぷり舐めてくれてありがとう🫶やっぱりすごくいやらしくてゾクゾク感じちゃいました😍お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでムスコさんがビンビンになってたからじゅぽじゅぽ咥えちゃいました😋69でお互い舐め合いっこもして感じ合ってエロエロでしたね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌みるくちゃんのテクニックがすごい!今日も最高だった!って言ってくれてありがとうね✨もう今はみるくを目標にしなくてもお兄ちゃんの方が素晴らしい体をしていると思うけどこれからも無理せず頑張ってください💪スーツも買ったって言ってたからスーツ姿のお兄ちゃんも見れたらいいな☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    前回みるくが
    せっかくダイエット頑張ったんだから
    オシャレな服が似合うよ!って
    言ったら
    さっそく洋服買いに行ったみたいで
    今日はお兄ちゃんのファッション
    お披露目会してくれて
    楽しかった✨

    けっこうピッチリめのお洋服で
    やっぱりスマートなお兄ちゃんに
    めちゃめちゃ似合ってたな🙌

    ほんとにお兄ちゃんかっこよくなって
    変わったよな〜って思います👍

    みるくを目標にして
    ダイエットも頑張れたよ!って
    言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったな😭

    しばらくお話しながら
    かっこよくなったお兄ちゃんを
    見まくって
    お風呂でも暖まって
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日も敏感なお兄ちゃんの体を
    たっぷり舐め回して
    相変わらず気持ちよさそうに
    感じてくれてえっちだったな😚

    お兄ちゃんの乳首舐め
    好きだから
    乳首舐めてほしいってお願いしたら
    たっぷり舐めてくれて
    ありがとう🫶

    やっぱりすごくいやらしくて
    ゾクゾク感じちゃいました😍

    お兄ちゃんも興奮して
    くれたみたいで
    ムスコさんがビンビンになってたから
    じゅぽじゅぽ咥えちゃいました😋

    69でお互い舐め合いっこもして
    感じ合ってエロエロでしたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    みるくちゃんのテクニックがすごい!
    今日も最高だった!って
    言ってくれて
    ありがとうね✨

    もう今はみるくを目標にしなくても
    お兄ちゃんの方が
    素晴らしい体をしていると思うけど
    これからも無理せず
    頑張ってください💪

    スーツも買ったって言ってたから
    スーツ姿のお兄ちゃんも
    見れたらいいな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/12 18:56

    セルバリゾートのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    以前からオキニトークで
    やりとりはしていて
    なかなかタイミング合わずでしたが
    今日はやっと会えたー!って感じで
    嬉しかったです😆

    どんなお兄ちゃんかなって
    ドキドキしていたけど
    かっこよくて素敵なお兄ちゃんで
    さらにドキドキしちゃいました🙈

    みるくのことも
    可愛い!とかスタイルがいい!
    って褒めてくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワー浴びて
    お風呂も溜めててくれてたから
    ちょこっと暖まりながらお話したら
    いざベッドへ💕

    女の子とえっちなことするのは
    久しぶりみたいで
    そんなお兄ちゃんに癒されて
    もらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    最初はみるくから責めて
    ちゅーしたり
    ビンビンのムスコさんも
    じっくり味わいながらペロペロ😚

    いっぱい気持ちよくさせるぞー!
    と思ったけど
    いつの間にか形勢逆転😳

    みるくが乳首とクリちゃんが
    弱いって言ったら
    たくさん舐めていじめてくれて
    ビクビク感じたよ😍

    お兄ちゃんの舐め方上手だし
    すごくいやらしくて
    みるくのあそことろとろに
    なっちゃったな🤤

    69もしたり
    お互い責め合って感じ合って
    盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです🙌

    今日は楽しいお時間を
    過ごさせてもらったし
    お会いできてほんとによかったです✨

    お仕事忙しいみたいだけど
    また会いに来るって
    言ってくれて嬉しいな☺️

    身体に気をつけて頑張ってください👍

    また会えるの楽しみにしてますね💕

    お礼日記❤️

    セルバリゾートのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど以前からオキニトークでやりとりはしていてなかなかタイミング合わずでしたが今日はやっと会えたー!って感じで嬉しかったです😆どんなお兄ちゃんかなってドキドキしていたけどかっこよくて素敵なお兄ちゃんでさらにドキドキしちゃいました🙈みるくのことも可愛い!とかスタイルがいい!って褒めてくれてありがとう☺️さっそくシャワー浴びてお風呂も溜めててくれてたからちょこっと暖まりながらお話したらいざベッドへ💕女の子とえっちなことするのは久しぶりみたいでそんなお兄ちゃんに癒されてもらいたくて張り切っちゃいました💪最初はみるくから責めてちゅーしたりビンビンのムスコさんもじっくり味わいながらペロペロ😚いっぱい気持ちよくさせるぞー!と思ったけどいつの間にか形勢逆転😳みるくが乳首とクリちゃんが弱いって言ったらたくさん舐めていじめてくれてビクビク感じたよ😍お兄ちゃんの舐め方上手だしすごくいやらしくてみるくのあそことろとろになっちゃったな🤤69もしたりお互い責め合って感じ合って盛り上がりましたね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌今日は楽しいお時間を過ごさせてもらったしお会いできてほんとによかったです✨お仕事忙しいみたいだけどまた会いに来るって言ってくれて嬉しいな☺️身体に気をつけて頑張ってください👍また会えるの楽しみにしてますね💕

    セルバリゾートのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    以前からオキニトークで
    やりとりはしていて
    なかなかタイミング合わずでしたが
    今日はやっと会えたー!って感じで
    嬉しかったです😆

    どんなお兄ちゃんかなって
    ドキドキしていたけど
    かっこよくて素敵なお兄ちゃんで
    さらにドキドキしちゃいました🙈

    みるくのことも
    可愛い!とかスタイルがいい!
    って褒めてくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワー浴びて
    お風呂も溜めててくれてたから
    ちょこっと暖まりながらお話したら
    いざベッドへ💕

    女の子とえっちなことするのは
    久しぶりみたいで
    そんなお兄ちゃんに癒されて
    もらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    最初はみるくから責めて
    ちゅーしたり
    ビンビンのムスコさんも
    じっくり味わいながらペロペロ😚

    いっぱい気持ちよくさせるぞー!
    と思ったけど
    いつの間にか形勢逆転😳

    みるくが乳首とクリちゃんが
    弱いって言ったら
    たくさん舐めていじめてくれて
    ビクビク感じたよ😍

    お兄ちゃんの舐め方上手だし
    すごくいやらしくて
    みるくのあそことろとろに
    なっちゃったな🤤

    69もしたり
    お互い責め合って感じ合って
    盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです🙌

    今日は楽しいお時間を
    過ごさせてもらったし
    お会いできてほんとによかったです✨

    お仕事忙しいみたいだけど
    また会いに来るって
    言ってくれて嬉しいな☺️

    身体に気をつけて頑張ってください👍

    また会えるの楽しみにしてますね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/12 17:06

    今日も元気に出勤しました❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️