这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    7/13 21:16

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で78回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会えて嬉しいよ☺️

    今日はお洋服は脱がずに
    最初は乾杯してスタート✨

    いつもみるくのおすすめの
    アニメを見てもらってるけど
    今日はお兄ちゃんおすすめのドラマを
    教えてもらって
    面白そうだったから
    見てみようかな👍

    そしてお洋服脱いだら
    今日は紫の下着だったから
    エレガント!って
    褒めてもらえて嬉しかったな😆

    シャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんたまに固まるけど
    どうしたのかなと思ったら
    見惚れてた!って言うから
    いつも照れちゃうな🙈

    今日はちょっと長めのハグをして
    癒されましたね🫶

    そしてちゅーして
    ビンビンになったムスコさんを
    お口いっぱい咥えて
    エロエロモードに😚

    みるくの敏感乳首とクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれて
    いっぱい感じちゃいました💕

    みるくのあそこ
    じっくり見て観察してくれて
    恥ずかしいけど
    やっぱり興奮したよ😍

    ローション使って
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦りあって
    もうお互いとろとろでしたね🤤

    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです🙌

    今日も気持ちよかった!ありがとう!
    って言ってくれて
    こちらこそありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で78回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週もまた会えて嬉しいよ☺️今日はお洋服は脱がずに最初は乾杯してスタート✨いつもみるくのおすすめのアニメを見てもらってるけど今日はお兄ちゃんおすすめのドラマを教えてもらって面白そうだったから見てみようかな👍そしてお洋服脱いだら今日は紫の下着だったからエレガント!って褒めてもらえて嬉しかったな😆シャワーを浴びたらいざベッドへ💕お兄ちゃんたまに固まるけどどうしたのかなと思ったら見惚れてた!って言うからいつも照れちゃうな🙈今日はちょっと長めのハグをして癒されましたね🫶そしてちゅーしてビンビンになったムスコさんをお口いっぱい咥えてエロエロモードに😚みるくの敏感乳首とクリちゃんもたっぷり舐めてくれていっぱい感じちゃいました💕みるくのあそこじっくり見て観察してくれて恥ずかしいけどやっぱり興奮したよ😍ローション使ってお互いの気持ちいいところぬるぬる擦りあってもうお互いとろとろでしたね🤤最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌今日も気持ちよかった!ありがとう!って言ってくれてこちらこそありがとう☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で78回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会えて嬉しいよ☺️

    今日はお洋服は脱がずに
    最初は乾杯してスタート✨

    いつもみるくのおすすめの
    アニメを見てもらってるけど
    今日はお兄ちゃんおすすめのドラマを
    教えてもらって
    面白そうだったから
    見てみようかな👍

    そしてお洋服脱いだら
    今日は紫の下着だったから
    エレガント!って
    褒めてもらえて嬉しかったな😆

    シャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんたまに固まるけど
    どうしたのかなと思ったら
    見惚れてた!って言うから
    いつも照れちゃうな🙈

    今日はちょっと長めのハグをして
    癒されましたね🫶

    そしてちゅーして
    ビンビンになったムスコさんを
    お口いっぱい咥えて
    エロエロモードに😚

    みるくの敏感乳首とクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれて
    いっぱい感じちゃいました💕

    みるくのあそこ
    じっくり見て観察してくれて
    恥ずかしいけど
    やっぱり興奮したよ😍

    ローション使って
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦りあって
    もうお互いとろとろでしたね🤤

    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです🙌

    今日も気持ちよかった!ありがとう!
    って言ってくれて
    こちらこそありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    7/13 16:52

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/13 05:06

    CBのお兄ちゃんへ❤️

    今日は3Pコースでのお誘いありがとうございました❤️

    2人とも初めましてだったから
    ちょっとドキドキしたけど
    お兄ちゃんが積極的に
    リードしてくれて
    めっちゃスマートでかっこいい!って
    思っちゃいました😆

    シャワーもスムーズに済ましたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    最初は2人でお兄ちゃんの
    両乳首をペロペロ舐めてたら
    乳首敏感みたいで
    気持ち良さそうに感じてくれて
    えっちだったよ😚

    下の方を見てみたら
    いつの間にか
    元気になっちゃってましたね🫶

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😋

    みるくたちのことも
    舐めたり触ったり
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    みるくはいじめられながら
    お兄ちゃんはミントちゃんから
    耳や乳首をいじめられて
    どんどん盛り上がっていきましたね😍

    これやばい!最高!って
    プレイ中ずっと
    興奮しっぱなしでしたね🤭

    もうずっとこのままでいたい…
    って言ってくれたけど
    お時間が来てしまったので
    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    時間いっぱい3人でイチャイチャして
    楽しいお時間でした✨

    最後写真も撮ってくれて
    ありがとうね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    CBのお兄ちゃんへ❤️今日は3Pコースでのお誘いありがとうございました❤️2人とも初めましてだったからちょっとドキドキしたけどお兄ちゃんが積極的にリードしてくれてめっちゃスマートでかっこいい!って思っちゃいました😆シャワーもスムーズに済ましたらいざイチャイチャタイムへ💕最初は2人でお兄ちゃんの両乳首をペロペロ舐めてたら乳首敏感みたいで気持ち良さそうに感じてくれてえっちだったよ😚下の方を見てみたらいつの間にか元気になっちゃってましたね🫶ビンビンのムスコさんもお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽ😋みるくたちのことも舐めたり触ったり気持ちよくしてくれてありがとう💕みるくはいじめられながらお兄ちゃんはミントちゃんから耳や乳首をいじめられてどんどん盛り上がっていきましたね😍これやばい!最高!ってプレイ中ずっと興奮しっぱなしでしたね🤭もうずっとこのままでいたい…って言ってくれたけどお時間が来てしまったので最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌時間いっぱい3人でイチャイチャして楽しいお時間でした✨最後写真も撮ってくれてありがとうね👍ぜひまた呼んでください💕

    CBのお兄ちゃんへ❤️

    今日は3Pコースでのお誘いありがとうございました❤️

    2人とも初めましてだったから
    ちょっとドキドキしたけど
    お兄ちゃんが積極的に
    リードしてくれて
    めっちゃスマートでかっこいい!って
    思っちゃいました😆

    シャワーもスムーズに済ましたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    最初は2人でお兄ちゃんの
    両乳首をペロペロ舐めてたら
    乳首敏感みたいで
    気持ち良さそうに感じてくれて
    えっちだったよ😚

    下の方を見てみたら
    いつの間にか
    元気になっちゃってましたね🫶

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😋

    みるくたちのことも
    舐めたり触ったり
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    みるくはいじめられながら
    お兄ちゃんはミントちゃんから
    耳や乳首をいじめられて
    どんどん盛り上がっていきましたね😍

    これやばい!最高!って
    プレイ中ずっと
    興奮しっぱなしでしたね🤭

    もうずっとこのままでいたい…
    って言ってくれたけど
    お時間が来てしまったので
    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    時間いっぱい3人でイチャイチャして
    楽しいお時間でした✨

    最後写真も撮ってくれて
    ありがとうね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    7/13 02:15

    南千反畑ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で62回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    いつも遅い時間になっても
    みるくのこと待っててくれて
    ありがとうね☺️

    今日も可愛いねって
    頭なでなでしてもらって
    癒されてから
    シャワーを浴びていざベッドへ💕

    くっついてイチャイチャしてたら
    どんどんえっちな気分に
    なっていきましたね😚

    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    唾液たっぷりつけて
    舐めてくれて
    とろとろで気持ちよかった🤤

    お兄ちゃんの🍌も
    ビンビンに元気になって
    くれてたから
    お口いっぱいに咥えてペロペロ😋

    69もしてくれて
    咥えながらみるくも舐められて
    感じちゃって
    大興奮だったよ💕

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    騎乗位素股で
    いっぱい腰を動かしちゃいました😍

    お兄ちゃんも
    裏筋が気持ちいいって
    感じてくれたみたいで
    ぬるぬるクリちゃんに裏筋を
    擦り付けて
    みるくも感じまくりでした🙈

    最後はビンビン🍌を
    いっぱいぬるぬる擦って
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🫶

    プレイ後のくっついて
    まったりしてる時間も
    幸せでした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    南千反畑ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で62回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆いつも遅い時間になってもみるくのこと待っててくれてありがとうね☺️今日も可愛いねって頭なでなでしてもらって癒されてからシャワーを浴びていざベッドへ💕くっついてイチャイチャしてたらどんどんえっちな気分になっていきましたね😚みるくの敏感な乳首やクリちゃん唾液たっぷりつけて舐めてくれてとろとろで気持ちよかった🤤お兄ちゃんの🍌もビンビンに元気になってくれてたからお口いっぱいに咥えてペロペロ😋69もしてくれて咥えながらみるくも舐められて感じちゃって大興奮だったよ💕今度はお兄ちゃんの上にまたがって騎乗位素股でいっぱい腰を動かしちゃいました😍お兄ちゃんも裏筋が気持ちいいって感じてくれたみたいでぬるぬるクリちゃんに裏筋を擦り付けてみるくも感じまくりでした🙈最後はビンビン🍌をいっぱいぬるぬる擦ってたっぷり白いの出してもらえてよかったです🫶プレイ後のくっついてまったりしてる時間も幸せでした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    南千反畑ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で62回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    いつも遅い時間になっても
    みるくのこと待っててくれて
    ありがとうね☺️

    今日も可愛いねって
    頭なでなでしてもらって
    癒されてから
    シャワーを浴びていざベッドへ💕

    くっついてイチャイチャしてたら
    どんどんえっちな気分に
    なっていきましたね😚

    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    唾液たっぷりつけて
    舐めてくれて
    とろとろで気持ちよかった🤤

    お兄ちゃんの🍌も
    ビンビンに元気になって
    くれてたから
    お口いっぱいに咥えてペロペロ😋

    69もしてくれて
    咥えながらみるくも舐められて
    感じちゃって
    大興奮だったよ💕

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    騎乗位素股で
    いっぱい腰を動かしちゃいました😍

    お兄ちゃんも
    裏筋が気持ちいいって
    感じてくれたみたいで
    ぬるぬるクリちゃんに裏筋を
    擦り付けて
    みるくも感じまくりでした🙈

    最後はビンビン🍌を
    いっぱいぬるぬる擦って
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🫶

    プレイ後のくっついて
    まったりしてる時間も
    幸せでした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/13 00:05

    グリーンハウスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で19回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    先月3回くらい電話したけど
    ダメだった!って
    呼ぼうとしてくれてたみたいで
    今日は会えてほんと
    よかったー✨

    何回も諦めずにお店に電話してくれて
    ありがとうね😊

    写メ日記もいつも見てくれてる
    みたいで
    写真見るとムラムラしちゃうって
    ムラムラしてもらえて
    嬉しいな😍

    お尻の写真とかいいよねって
    言ってくれたから
    今日は最初パンツを履いた状態で
    イチャイチャタイムへ💕

    四つん這いになって
    後ろから眺めたいって
    じっくりみてもらって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃったよ🙈

    パンツの上からいやらしく
    触ってくれたり
    くいって引っ張られて
    パンツが食い込んじゃったり
    ビクビク感じちゃいました💕

    我慢できない!って
    パンツ脱がせてくれて
    今度はたっぷり舐めてくれて
    みるくのあそこも
    とろとろになっちゃって
    もうエロエロでしたね🤤

    お兄ちゃんのビンビン元気な
    🍌もお口いっぱいに咥えて
    69したり顔面騎乗位したり
    玩具でもいじめてもらっちゃって
    盛り上がるプレイになって
    楽しかったなー🫶

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです😚

    やっぱりみるくちゃん最高!
    変態が寄ってくるわけだわ!って
    褒めてくれてありがとう😂

    こちらこそ相変わらず
    楽しいお時間で
    気持ちよくて最高でした🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    グリーンハウスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で19回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆先月3回くらい電話したけどダメだった!って呼ぼうとしてくれてたみたいで今日は会えてほんとよかったー✨何回も諦めずにお店に電話してくれてありがとうね😊写メ日記もいつも見てくれてるみたいで写真見るとムラムラしちゃうってムラムラしてもらえて嬉しいな😍お尻の写真とかいいよねって言ってくれたから今日は最初パンツを履いた状態でイチャイチャタイムへ💕四つん這いになって後ろから眺めたいってじっくりみてもらってちょっと恥ずかしいけど興奮しちゃったよ🙈パンツの上からいやらしく触ってくれたりくいって引っ張られてパンツが食い込んじゃったりビクビク感じちゃいました💕我慢できない!ってパンツ脱がせてくれて今度はたっぷり舐めてくれてみるくのあそこもとろとろになっちゃってもうエロエロでしたね🤤お兄ちゃんのビンビン元気な🍌もお口いっぱいに咥えて69したり顔面騎乗位したり玩具でもいじめてもらっちゃって盛り上がるプレイになって楽しかったなー🫶最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです😚やっぱりみるくちゃん最高!変態が寄ってくるわけだわ!って褒めてくれてありがとう😂こちらこそ相変わらず楽しいお時間で気持ちよくて最高でした🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    グリーンハウスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で19回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    先月3回くらい電話したけど
    ダメだった!って
    呼ぼうとしてくれてたみたいで
    今日は会えてほんと
    よかったー✨

    何回も諦めずにお店に電話してくれて
    ありがとうね😊

    写メ日記もいつも見てくれてる
    みたいで
    写真見るとムラムラしちゃうって
    ムラムラしてもらえて
    嬉しいな😍

    お尻の写真とかいいよねって
    言ってくれたから
    今日は最初パンツを履いた状態で
    イチャイチャタイムへ💕

    四つん這いになって
    後ろから眺めたいって
    じっくりみてもらって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃったよ🙈

    パンツの上からいやらしく
    触ってくれたり
    くいって引っ張られて
    パンツが食い込んじゃったり
    ビクビク感じちゃいました💕

    我慢できない!って
    パンツ脱がせてくれて
    今度はたっぷり舐めてくれて
    みるくのあそこも
    とろとろになっちゃって
    もうエロエロでしたね🤤

    お兄ちゃんのビンビン元気な
    🍌もお口いっぱいに咥えて
    69したり顔面騎乗位したり
    玩具でもいじめてもらっちゃって
    盛り上がるプレイになって
    楽しかったなー🫶

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです😚

    やっぱりみるくちゃん最高!
    変態が寄ってくるわけだわ!って
    褒めてくれてありがとう😂

    こちらこそ相変わらず
    楽しいお時間で
    気持ちよくて最高でした🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/12 21:50

    スーパーホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で20回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    オキニトークで怪我したって
    聞いてめっちゃ心配してたけど
    今日会ってみて
    元気そうで安心したよ☺️

    まだ完治はしてないって
    言ってたけど
    今日は会ってくれてほんとにありがとう😭

    お寿司も買ってきてくれて
    ありがとうー😆
    美味しくいただきながら
    お話して
    みるくがおすすめしたアニメ
    全部見てくれたみたいで
    たくさんお話できて楽しかったな✨

    今日は紐パンを履いてたから
    お兄ちゃんに紐を解いてもらって
    えっちな気分になったら
    いざシャワーへ💕

    お兄ちゃんも紐パンで興奮して
    くれたみたいで
    ビンビンに元気になってくれてて
    今日紐パン履いてきてよかったな🤭

    そしてベッドに入ったら
    今日も全身いやらしく
    舐めてもらって
    すごくゾクゾク感じたよ😍

    全身敏感になってきたところで
    乳首やクリちゃんも
    ねっとり舐めてくれて
    もうとろけちゃいそうでした🤤

    お兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらいたくて
    交代😆

    ビンビンになってくれた
    ムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😚

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    また頑張れるよ!って
    みるくもそう言ってもらえて
    頑張れるよ✨

    お兄ちゃんが教えてくれた
    アニメも見てみるね👍
    お土産のとうもろこし🌽も
    甘くて美味しかったな😋

    今日も充実してて楽しいお時間を
    ありがとうございました🙌
    久しぶりに会えて
    ほんとによかったな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    スーパーホテルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で20回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️オキニトークで怪我したって聞いてめっちゃ心配してたけど今日会ってみて元気そうで安心したよ☺️まだ完治はしてないって言ってたけど今日は会ってくれてほんとにありがとう😭お寿司も買ってきてくれてありがとうー😆美味しくいただきながらお話してみるくがおすすめしたアニメ全部見てくれたみたいでたくさんお話できて楽しかったな✨今日は紐パンを履いてたからお兄ちゃんに紐を解いてもらってえっちな気分になったらいざシャワーへ💕お兄ちゃんも紐パンで興奮してくれたみたいでビンビンに元気になってくれてて今日紐パン履いてきてよかったな🤭そしてベッドに入ったら今日も全身いやらしく舐めてもらってすごくゾクゾク感じたよ😍全身敏感になってきたところで乳首やクリちゃんもねっとり舐めてくれてもうとろけちゃいそうでした🤤お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらいたくて交代😆ビンビンになってくれたムスコさんをお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽ😚どんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕また頑張れるよ!ってみるくもそう言ってもらえて頑張れるよ✨お兄ちゃんが教えてくれたアニメも見てみるね👍お土産のとうもろこし🌽も甘くて美味しかったな😋今日も充実してて楽しいお時間をありがとうございました🙌久しぶりに会えてほんとによかったな☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    スーパーホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で20回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    オキニトークで怪我したって
    聞いてめっちゃ心配してたけど
    今日会ってみて
    元気そうで安心したよ☺️

    まだ完治はしてないって
    言ってたけど
    今日は会ってくれてほんとにありがとう😭

    お寿司も買ってきてくれて
    ありがとうー😆
    美味しくいただきながら
    お話して
    みるくがおすすめしたアニメ
    全部見てくれたみたいで
    たくさんお話できて楽しかったな✨

    今日は紐パンを履いてたから
    お兄ちゃんに紐を解いてもらって
    えっちな気分になったら
    いざシャワーへ💕

    お兄ちゃんも紐パンで興奮して
    くれたみたいで
    ビンビンに元気になってくれてて
    今日紐パン履いてきてよかったな🤭

    そしてベッドに入ったら
    今日も全身いやらしく
    舐めてもらって
    すごくゾクゾク感じたよ😍

    全身敏感になってきたところで
    乳首やクリちゃんも
    ねっとり舐めてくれて
    もうとろけちゃいそうでした🤤

    お兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらいたくて
    交代😆

    ビンビンになってくれた
    ムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😚

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    また頑張れるよ!って
    みるくもそう言ってもらえて
    頑張れるよ✨

    お兄ちゃんが教えてくれた
    アニメも見てみるね👍
    お土産のとうもろこし🌽も
    甘くて美味しかったな😋

    今日も充実してて楽しいお時間を
    ありがとうございました🙌
    久しぶりに会えて
    ほんとによかったな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/12 19:04

    ウォータームーンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    優しく接してくれるお兄ちゃんで
    お話もしやすくて
    すごく居心地がよかったです☺️

    久しぶりの風俗で
    緊張してるから
    元気出ない…って言ってたけど
    一緒にシャワー浴びて
    ぬるぬる洗ってたら
    ムクムク固くなってくれて
    嬉しかったよ🤭

    そしてベッドに入ったら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    受けか責めかって話になって
    どっちでもいけるよって
    言ったら
    じゃんけんで決めることに😆

    最初はみるくから
    責めることになって
    たっぷりペロペロ
    ご奉仕しちゃいました😋

    乳首から舐めてたら
    お兄ちゃんピンポイントで
    左乳首が弱かったみたいで
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😍

    そしてビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    上手!って褒めてくれて
    ありがとう😚

    交代して四つん這いになって
    後ろから舐めてくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮してビクビク
    感じちゃいました🙈

    ちゅーしながら
    中を指でくちゅくちゅされるのも
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    もう足に力入らない!
    大満足!って
    言ってもらえて
    ほんとによかったな✨

    この後はゆっくり休んでくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    ウォータームーンのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど優しく接してくれるお兄ちゃんでお話もしやすくてすごく居心地がよかったです☺️久しぶりの風俗で緊張してるから元気出ない…って言ってたけど一緒にシャワー浴びてぬるぬる洗ってたらムクムク固くなってくれて嬉しかったよ🤭そしてベッドに入ったらいざイチャイチャタイムへ💕受けか責めかって話になってどっちでもいけるよって言ったらじゃんけんで決めることに😆最初はみるくから責めることになってたっぷりペロペロご奉仕しちゃいました😋乳首から舐めてたらお兄ちゃんピンポイントで左乳首が弱かったみたいで気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ😍そしてビンビンのムスコさんをお口いっぱいに咥えて上手!って褒めてくれてありがとう😚交代して四つん這いになって後ろから舐めてくれてちょっと恥ずかしいけど興奮してビクビク感じちゃいました🙈ちゅーしながら中を指でくちゅくちゅされるのもめっちゃ気持ちよかったよ💕最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌もう足に力入らない!大満足!って言ってもらえてほんとによかったな✨この後はゆっくり休んでくださいね👍ぜひまた呼んでください💕

    ウォータームーンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    優しく接してくれるお兄ちゃんで
    お話もしやすくて
    すごく居心地がよかったです☺️

    久しぶりの風俗で
    緊張してるから
    元気出ない…って言ってたけど
    一緒にシャワー浴びて
    ぬるぬる洗ってたら
    ムクムク固くなってくれて
    嬉しかったよ🤭

    そしてベッドに入ったら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    受けか責めかって話になって
    どっちでもいけるよって
    言ったら
    じゃんけんで決めることに😆

    最初はみるくから
    責めることになって
    たっぷりペロペロ
    ご奉仕しちゃいました😋

    乳首から舐めてたら
    お兄ちゃんピンポイントで
    左乳首が弱かったみたいで
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😍

    そしてビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    上手!って褒めてくれて
    ありがとう😚

    交代して四つん這いになって
    後ろから舐めてくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮してビクビク
    感じちゃいました🙈

    ちゅーしながら
    中を指でくちゅくちゅされるのも
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    もう足に力入らない!
    大満足!って
    言ってもらえて
    ほんとによかったな✨

    この後はゆっくり休んでくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    出勤しました&向かってます❤️

    7/12 17:37

    今日も元気に出勤しました❤️

    ウォータームーンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️ウォータームーンのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ウォータームーンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/12 03:05

    パレロワイヤルのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    若くてお顔の整った
    かっこいいお兄ちゃんで
    ドキドキでした💓

    初めましてなのに
    長めのコースにしてくれて
    ありがとうね☺️

    さっそくシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    久しぶりの風俗って
    言ってたから
    気持ちよくなってもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    優しくキスして
    最初は乳首からペロペロしてたら
    お兄ちゃんけっこう敏感さん
    みたいで乳首だけでも
    えっちな吐息を漏らしながら
    感じてくれてて
    いやらしかったよ😍

    興奮してくれたみたいで
    下の方もビンビン元気に
    なってくれてたから
    たっぷりじゅぽじゅぽ
    咥えちゃいました😋

    69でみるくのことも
    舐めてくれて
    お互い感じ合いながら
    1回目お口にたっぷりフィニッシュ😚

    一旦休憩したら
    いざ2回戦目へ💕

    今度は騎乗位素股もしたりして
    クリちゃんがぬるぬる擦れて
    みるくもいっぱい
    気持ちよくなっちゃった🙈

    2回目もしっかりフィニッシュして
    もらったら
    ちょうど終わりの合図が鳴って
    タイミングばっちりでしたね🙌

    最初はお兄ちゃん人見知りとの
    ことで緊張してるのかな〜と
    思ったけど
    だんだん話してるうちに
    共通点が多いことがわかって
    仲良くなれて嬉しかった😆

    漫画の話もできて
    お兄ちゃんまさかのグロい漫画が
    好きなんだね😳

    みるくはちょっと苦手だけど
    教えてくれた漫画
    勇気が出たら見てみよ😂

    充実してて楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    パレロワイヤルのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど若くてお顔の整ったかっこいいお兄ちゃんでドキドキでした💓初めましてなのに長めのコースにしてくれてありがとうね☺️さっそくシャワーを浴びたらいざベッドへ💕久しぶりの風俗って言ってたから気持ちよくなってもらいたくて張り切っちゃいました💪優しくキスして最初は乳首からペロペロしてたらお兄ちゃんけっこう敏感さんみたいで乳首だけでもえっちな吐息を漏らしながら感じてくれてていやらしかったよ😍興奮してくれたみたいで下の方もビンビン元気になってくれてたからたっぷりじゅぽじゅぽ咥えちゃいました😋69でみるくのことも舐めてくれてお互い感じ合いながら1回目お口にたっぷりフィニッシュ😚一旦休憩したらいざ2回戦目へ💕今度は騎乗位素股もしたりしてクリちゃんがぬるぬる擦れてみるくもいっぱい気持ちよくなっちゃった🙈2回目もしっかりフィニッシュしてもらったらちょうど終わりの合図が鳴ってタイミングばっちりでしたね🙌最初はお兄ちゃん人見知りとのことで緊張してるのかな〜と思ったけどだんだん話してるうちに共通点が多いことがわかって仲良くなれて嬉しかった😆漫画の話もできてお兄ちゃんまさかのグロい漫画が好きなんだね😳みるくはちょっと苦手だけど教えてくれた漫画勇気が出たら見てみよ😂充実してて楽しいお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    パレロワイヤルのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    若くてお顔の整った
    かっこいいお兄ちゃんで
    ドキドキでした💓

    初めましてなのに
    長めのコースにしてくれて
    ありがとうね☺️

    さっそくシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    久しぶりの風俗って
    言ってたから
    気持ちよくなってもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    優しくキスして
    最初は乳首からペロペロしてたら
    お兄ちゃんけっこう敏感さん
    みたいで乳首だけでも
    えっちな吐息を漏らしながら
    感じてくれてて
    いやらしかったよ😍

    興奮してくれたみたいで
    下の方もビンビン元気に
    なってくれてたから
    たっぷりじゅぽじゅぽ
    咥えちゃいました😋

    69でみるくのことも
    舐めてくれて
    お互い感じ合いながら
    1回目お口にたっぷりフィニッシュ😚

    一旦休憩したら
    いざ2回戦目へ💕

    今度は騎乗位素股もしたりして
    クリちゃんがぬるぬる擦れて
    みるくもいっぱい
    気持ちよくなっちゃった🙈

    2回目もしっかりフィニッシュして
    もらったら
    ちょうど終わりの合図が鳴って
    タイミングばっちりでしたね🙌

    最初はお兄ちゃん人見知りとの
    ことで緊張してるのかな〜と
    思ったけど
    だんだん話してるうちに
    共通点が多いことがわかって
    仲良くなれて嬉しかった😆

    漫画の話もできて
    お兄ちゃんまさかのグロい漫画が
    好きなんだね😳

    みるくはちょっと苦手だけど
    教えてくれた漫画
    勇気が出たら見てみよ😂

    充実してて楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/12 00:46

    新市街コンフォートのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    イケてるファッションの
    かっこいいお兄ちゃんで
    ちょっとドキドキしちゃった💓

    お話聞いたら旅行で
    遠いところから熊本に来てたみたいで
    今日は会えて
    よかったな☺️

    ちょこっとお話したら
    後ろから抱きしめてくれて
    お洋服もどんどん脱がされちゃって
    えっちな気分に💕

    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    首筋や乳首舐められながら
    クリちゃんもコリコリ触って
    いじめてくれて
    いっぱい感じちゃった🙈

    中も指でじっくりぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    もう腰がガクガクに😍

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう✨

    お礼にお兄ちゃんのビンビンに
    なったムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロご奉仕😚

    上手!気持ちいい!って
    言ってもらえて
    嬉しかったな😆

    2回戦とも盛り上がって
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    いっぱいくっついて
    イチャイチャもできて
    ほんとのカップルみたいな
    濃厚なお時間でした🫶

    なかなかまた熊本に
    来ることはないと思うけど
    もし来た時はぜひ
    呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    新市街コンフォートのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどイケてるファッションのかっこいいお兄ちゃんでちょっとドキドキしちゃった💓お話聞いたら旅行で遠いところから熊本に来てたみたいで今日は会えてよかったな☺️ちょこっとお話したら後ろから抱きしめてくれてお洋服もどんどん脱がされちゃってえっちな気分に💕ベッドに入ったらお兄ちゃんから責めてきてくれて首筋や乳首舐められながらクリちゃんもコリコリ触っていじめてくれていっぱい感じちゃった🙈中も指でじっくりぐちゅぐちゅ掻き回してくれてもう腰がガクガクに😍いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう✨お礼にお兄ちゃんのビンビンになったムスコさんもお口いっぱいに咥えてペロペロご奉仕😚上手!気持ちいい!って言ってもらえて嬉しかったな😆2回戦とも盛り上がってたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕いっぱいくっついてイチャイチャもできてほんとのカップルみたいな濃厚なお時間でした🫶なかなかまた熊本に来ることはないと思うけどもし来た時はぜひ呼んでくださいね💕

    新市街コンフォートのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    イケてるファッションの
    かっこいいお兄ちゃんで
    ちょっとドキドキしちゃった💓

    お話聞いたら旅行で
    遠いところから熊本に来てたみたいで
    今日は会えて
    よかったな☺️

    ちょこっとお話したら
    後ろから抱きしめてくれて
    お洋服もどんどん脱がされちゃって
    えっちな気分に💕

    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    首筋や乳首舐められながら
    クリちゃんもコリコリ触って
    いじめてくれて
    いっぱい感じちゃった🙈

    中も指でじっくりぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    もう腰がガクガクに😍

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう✨

    お礼にお兄ちゃんのビンビンに
    なったムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロご奉仕😚

    上手!気持ちいい!って
    言ってもらえて
    嬉しかったな😆

    2回戦とも盛り上がって
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    いっぱいくっついて
    イチャイチャもできて
    ほんとのカップルみたいな
    濃厚なお時間でした🫶

    なかなかまた熊本に
    来ることはないと思うけど
    もし来た時はぜひ
    呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/11 22:50

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で49回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回もちょい久しぶりに
    また会えて
    嬉しかったよ☺️

    いつもよりちょっと早い
    時間帯だったから
    今日はもしかしてまだあんまり
    飲んでないのかなと
    思ったら
    今日もしっかり飲んでるとのことで😂👍

    でもなんだかんだ
    いつもちゃんとビンビン元気に
    なってくれるから嬉しいな✨

    最初は乾杯して
    お兄ちゃんの🍌をすりすり
    触ってたら
    えっちなムードになっていきましたね💕

    一緒にシャワー浴びて
    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこ🫧

    お風呂も溜めたから
    暖まりながらイチャイチャしたり
    お兄ちゃんの🍌も
    舐めちゃった😋

    お口の中でムクムク固くなって
    くれてえっちだったよ😚

    ベッドに行ったら
    みるくのこともいっぱい
    いじめてくれて
    乳首やクリちゃん舐めてもらったり
    中を指でぐちゅぐちゅ掻き回して
    もらったり😍

    気持ちよくて
    いっぱいビクビク感じちゃったな🙈

    お兄ちゃんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    お互い盛り上がる
    楽しいプレイになって
    よかったです💕

    プレイ後はまったりお話して
    お兄ちゃんいろんなお肉を
    食べたことあるみたいで
    鹿から猪からワニからカエルまで…😳
    みるくもチャレンジ
    してみようかな😆

    お兄ちゃんの肉棒なら
    いつも美味しくいただいてます😋

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で49回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回もちょい久しぶりにまた会えて嬉しかったよ☺️いつもよりちょっと早い時間帯だったから今日はもしかしてまだあんまり飲んでないのかなと思ったら今日もしっかり飲んでるとのことで😂👍でもなんだかんだいつもちゃんとビンビン元気になってくれるから嬉しいな✨最初は乾杯してお兄ちゃんの🍌をすりすり触ってたらえっちなムードになっていきましたね💕一緒にシャワー浴びてお互いの体をぬるぬる洗い合いっこ🫧お風呂も溜めたから暖まりながらイチャイチャしたりお兄ちゃんの🍌も舐めちゃった😋お口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったよ😚ベッドに行ったらみるくのこともいっぱいいじめてくれて乳首やクリちゃん舐めてもらったり中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してもらったり😍気持ちよくていっぱいビクビク感じちゃったな🙈お兄ちゃんにもたくさん気持ちよくなってもらえてお互い盛り上がる楽しいプレイになってよかったです💕プレイ後はまったりお話してお兄ちゃんいろんなお肉を食べたことあるみたいで鹿から猪からワニからカエルまで…😳みるくもチャレンジしてみようかな😆お兄ちゃんの肉棒ならいつも美味しくいただいてます😋ぜひまた呼んでくださいね💕

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で49回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回もちょい久しぶりに
    また会えて
    嬉しかったよ☺️

    いつもよりちょっと早い
    時間帯だったから
    今日はもしかしてまだあんまり
    飲んでないのかなと
    思ったら
    今日もしっかり飲んでるとのことで😂👍

    でもなんだかんだ
    いつもちゃんとビンビン元気に
    なってくれるから嬉しいな✨

    最初は乾杯して
    お兄ちゃんの🍌をすりすり
    触ってたら
    えっちなムードになっていきましたね💕

    一緒にシャワー浴びて
    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこ🫧

    お風呂も溜めたから
    暖まりながらイチャイチャしたり
    お兄ちゃんの🍌も
    舐めちゃった😋

    お口の中でムクムク固くなって
    くれてえっちだったよ😚

    ベッドに行ったら
    みるくのこともいっぱい
    いじめてくれて
    乳首やクリちゃん舐めてもらったり
    中を指でぐちゅぐちゅ掻き回して
    もらったり😍

    気持ちよくて
    いっぱいビクビク感じちゃったな🙈

    お兄ちゃんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    お互い盛り上がる
    楽しいプレイになって
    よかったです💕

    プレイ後はまったりお話して
    お兄ちゃんいろんなお肉を
    食べたことあるみたいで
    鹿から猪からワニからカエルまで…😳
    みるくもチャレンジ
    してみようかな😆

    お兄ちゃんの肉棒なら
    いつも美味しくいただいてます😋

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    7/11 19:48

    セレスのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    セレスのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    セレスのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました❤️

    7/11 17:18

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    7/11 04:00

    パレロワイヤルのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ネットでみるくのこと見て
    気になって呼んでくれたみたいで
    すごく嬉しいです✨

    それにニコニコ優しい
    お兄ちゃんで
    安心感ありまくりでした😆

    さっそくシャワーを浴びたら
    いつの間にか
    お兄ちゃんのムスコさんビンビンに
    なってくれてましたね💕

    ぬるぬる体を洗ったら
    ちょっと感じてくれてて
    えっちだったよ🫶

    そしてベッドに入って
    ぎゅーってくっついたら
    抱き心地がよくて
    すごく落ち着いちゃった🤭

    キスしてくれて
    みるくの体いやらしく触ってくれて
    どんどんえっちな気分に😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃんを
    じっくり舐めてもらって
    ビクビク感じました🙈

    交代してビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロ😋

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    感じ合って
    エロエロでしたね😍

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ後は
    疲れてるだろうからって
    マッサージしてくれるし
    今日声の調子悪いって
    言ってたのに
    最後まで楽しくおしゃべりも
    付き合ってくれるし
    ほんとありがとう😭

    めっちゃ優しく接してくれて
    みるくのくだらない話にも
    笑ってくれて
    居心地の良いお時間でした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    パレロワイヤルのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどネットでみるくのこと見て気になって呼んでくれたみたいですごく嬉しいです✨それにニコニコ優しいお兄ちゃんで安心感ありまくりでした😆さっそくシャワーを浴びたらいつの間にかお兄ちゃんのムスコさんビンビンになってくれてましたね💕ぬるぬる体を洗ったらちょっと感じてくれててえっちだったよ🫶そしてベッドに入ってぎゅーってくっついたら抱き心地がよくてすごく落ち着いちゃった🤭キスしてくれてみるくの体いやらしく触ってくれてどんどんえっちな気分に😚お兄ちゃんから責めてきてくれて敏感な乳首やクリちゃんをじっくり舐めてもらってビクビク感じました🙈交代してビンビンのムスコさんをお口いっぱいに咥えてペロペロ😋今度はお兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせて感じ合ってエロエロでしたね😍最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです💕プレイ後は疲れてるだろうからってマッサージしてくれるし今日声の調子悪いって言ってたのに最後まで楽しくおしゃべりも付き合ってくれるしほんとありがとう😭めっちゃ優しく接してくれてみるくのくだらない話にも笑ってくれて居心地の良いお時間でした☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    パレロワイヤルのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ネットでみるくのこと見て
    気になって呼んでくれたみたいで
    すごく嬉しいです✨

    それにニコニコ優しい
    お兄ちゃんで
    安心感ありまくりでした😆

    さっそくシャワーを浴びたら
    いつの間にか
    お兄ちゃんのムスコさんビンビンに
    なってくれてましたね💕

    ぬるぬる体を洗ったら
    ちょっと感じてくれてて
    えっちだったよ🫶

    そしてベッドに入って
    ぎゅーってくっついたら
    抱き心地がよくて
    すごく落ち着いちゃった🤭

    キスしてくれて
    みるくの体いやらしく触ってくれて
    どんどんえっちな気分に😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃんを
    じっくり舐めてもらって
    ビクビク感じました🙈

    交代してビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロ😋

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    感じ合って
    エロエロでしたね😍

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ後は
    疲れてるだろうからって
    マッサージしてくれるし
    今日声の調子悪いって
    言ってたのに
    最後まで楽しくおしゃべりも
    付き合ってくれるし
    ほんとありがとう😭

    めっちゃ優しく接してくれて
    みるくのくだらない話にも
    笑ってくれて
    居心地の良いお時間でした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/11 02:19

    菊陽ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    写メ日記とかも見てくれたみたいで
    みるくのこと選んでくれて
    嬉しいです😆

    歳も近いし話しやすくて
    楽しかったな〜✨

    今日はお酒飲んできたみたいで
    ぎゅーってくっついたら
    お兄ちゃんの体ほかほかで
    暖かくて気持ちよかった🫶

    それにお酒入ってるのにムスコさんも
    シャワー浴びてる時点で
    ビンビンになってくれてたし
    それ見てみるくも
    エッチな気分になっちゃいました💕

    でもイけるかな〜って
    言ってたから
    お兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    ベッドに入ったら
    みるくの乳首優しく触ってくれて
    ついビクビク感じちゃったよ🙈

    お兄ちゃんも乳首弱いみたいで
    ペロペロしたら
    気持ちよさそうに感じてくれるから
    いっぱい舐めちゃいました😋

    そしてビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに
    パクリ😚

    じっくりねっとり咥えたり
    ぬるぬる手コキしたり
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    フェラも上手だし
    手の力加減も上手だよねって
    褒めてもらえたの
    めっちゃ嬉しかったー🙌

    そしたら今度は交代しようって
    お兄ちゃんもうフィニッシュしたのに
    みるくのことも
    ちゃんと気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍
    お兄ちゃんの舐め方や触り方も
    すごくいやらしくて
    気持ちよかったよ👍

    2回戦にもチャレンジしてみたけど
    時間オーバーになっちゃって
    ごめんね💦

    次は3回戦を目指して
    ぜひリベンジマッチ
    よろしくお願いします🔥

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    菊陽ご自宅のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど写メ日記とかも見てくれたみたいでみるくのこと選んでくれて嬉しいです😆歳も近いし話しやすくて楽しかったな〜✨今日はお酒飲んできたみたいでぎゅーってくっついたらお兄ちゃんの体ほかほかで暖かくて気持ちよかった🫶それにお酒入ってるのにムスコさんもシャワー浴びてる時点でビンビンになってくれてたしそれ見てみるくもエッチな気分になっちゃいました💕でもイけるかな〜って言ってたからお兄ちゃんに気持ちよくなってもらいたくて張り切っちゃいました💪ベッドに入ったらみるくの乳首優しく触ってくれてついビクビク感じちゃったよ🙈お兄ちゃんも乳首弱いみたいでペロペロしたら気持ちよさそうに感じてくれるからいっぱい舐めちゃいました😋そしてビンビンのムスコさんもお口いっぱいにパクリ😚じっくりねっとり咥えたりぬるぬる手コキしたり最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕フェラも上手だし手の力加減も上手だよねって褒めてもらえたのめっちゃ嬉しかったー🙌そしたら今度は交代しようってお兄ちゃんもうフィニッシュしたのにみるくのこともちゃんと気持ちよくしてくれてありがとう😍お兄ちゃんの舐め方や触り方もすごくいやらしくて気持ちよかったよ👍2回戦にもチャレンジしてみたけど時間オーバーになっちゃってごめんね💦次は3回戦を目指してぜひリベンジマッチよろしくお願いします🔥ぜひまた呼んでくださいね💕

    菊陽ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    写メ日記とかも見てくれたみたいで
    みるくのこと選んでくれて
    嬉しいです😆

    歳も近いし話しやすくて
    楽しかったな〜✨

    今日はお酒飲んできたみたいで
    ぎゅーってくっついたら
    お兄ちゃんの体ほかほかで
    暖かくて気持ちよかった🫶

    それにお酒入ってるのにムスコさんも
    シャワー浴びてる時点で
    ビンビンになってくれてたし
    それ見てみるくも
    エッチな気分になっちゃいました💕

    でもイけるかな〜って
    言ってたから
    お兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    ベッドに入ったら
    みるくの乳首優しく触ってくれて
    ついビクビク感じちゃったよ🙈

    お兄ちゃんも乳首弱いみたいで
    ペロペロしたら
    気持ちよさそうに感じてくれるから
    いっぱい舐めちゃいました😋

    そしてビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに
    パクリ😚

    じっくりねっとり咥えたり
    ぬるぬる手コキしたり
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    フェラも上手だし
    手の力加減も上手だよねって
    褒めてもらえたの
    めっちゃ嬉しかったー🙌

    そしたら今度は交代しようって
    お兄ちゃんもうフィニッシュしたのに
    みるくのことも
    ちゃんと気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍
    お兄ちゃんの舐め方や触り方も
    すごくいやらしくて
    気持ちよかったよ👍

    2回戦にもチャレンジしてみたけど
    時間オーバーになっちゃって
    ごめんね💦

    次は3回戦を目指して
    ぜひリベンジマッチ
    よろしくお願いします🔥

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/10 23:48

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    お話聞いてたら
    いろいろあったみたいで
    なかなか会いに来れなかったって
    言ってたけど
    また会えただけで全然嬉しいよ✨

    それにみるくのこと
    たくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれて
    なんでこんな可愛い子に
    会いに来なかったんだろうって
    言ってくれてありがとう☺️

    嬉しくてぎゅーって
    抱きついちゃいました🫶

    ついお兄ちゃんのムスコさんも
    触っちゃって
    どんどんいやらしいムードに💕

    お洋服脱がせていってくれて
    ソファに片足あげて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐められちゃって
    ビクビク感じまくって
    もう止まらなくなりそうでしたね🙈

    お兄ちゃんもビンビンになって
    興奮してくれてたけど
    一旦シャワーを浴びて
    いざベッドへ😍

    ビンビン🍌をお口いっぱい咥えて
    みるくもたっぷりペロペロ
    ご奉仕😋

    そしたら、お尻こっちに向けてって
    またクリちゃんや中を
    いじめてくれて
    みるくのあそこはもうとろとろに🤤

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😚

    めっちゃ出たー!って
    ほんとにたっぷり出してくれて
    エロエロだったよ💕

    プレイ後はいろいろお話もできて
    アニメのお話も楽しかったし
    最近はダイエット頑張ってるみたいで
    応援してます💪

    運気もアップするといいな🤭

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で17回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆お話聞いてたらいろいろあったみたいでなかなか会いに来れなかったって言ってたけどまた会えただけで全然嬉しいよ✨それにみるくのことたくさん可愛い可愛いって褒めてくれてなんでこんな可愛い子に会いに来なかったんだろうって言ってくれてありがとう☺️嬉しくてぎゅーって抱きついちゃいました🫶ついお兄ちゃんのムスコさんも触っちゃってどんどんいやらしいムードに💕お洋服脱がせていってくれてソファに片足あげて丸見えになったあそこをたっぷり舐められちゃってビクビク感じまくってもう止まらなくなりそうでしたね🙈お兄ちゃんもビンビンになって興奮してくれてたけど一旦シャワーを浴びていざベッドへ😍ビンビン🍌をお口いっぱい咥えてみるくもたっぷりペロペロご奉仕😋そしたら、お尻こっちに向けてってまたクリちゃんや中をいじめてくれてみるくのあそこはもうとろとろに🤤最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです😚めっちゃ出たー!ってほんとにたっぷり出してくれてエロエロだったよ💕プレイ後はいろいろお話もできてアニメのお話も楽しかったし最近はダイエット頑張ってるみたいで応援してます💪運気もアップするといいな🤭ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    お話聞いてたら
    いろいろあったみたいで
    なかなか会いに来れなかったって
    言ってたけど
    また会えただけで全然嬉しいよ✨

    それにみるくのこと
    たくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれて
    なんでこんな可愛い子に
    会いに来なかったんだろうって
    言ってくれてありがとう☺️

    嬉しくてぎゅーって
    抱きついちゃいました🫶

    ついお兄ちゃんのムスコさんも
    触っちゃって
    どんどんいやらしいムードに💕

    お洋服脱がせていってくれて
    ソファに片足あげて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐められちゃって
    ビクビク感じまくって
    もう止まらなくなりそうでしたね🙈

    お兄ちゃんもビンビンになって
    興奮してくれてたけど
    一旦シャワーを浴びて
    いざベッドへ😍

    ビンビン🍌をお口いっぱい咥えて
    みるくもたっぷりペロペロ
    ご奉仕😋

    そしたら、お尻こっちに向けてって
    またクリちゃんや中を
    いじめてくれて
    みるくのあそこはもうとろとろに🤤

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😚

    めっちゃ出たー!って
    ほんとにたっぷり出してくれて
    エロエロだったよ💕

    プレイ後はいろいろお話もできて
    アニメのお話も楽しかったし
    最近はダイエット頑張ってるみたいで
    応援してます💪

    運気もアップするといいな🤭

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/10 22:25

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で55回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうごさいました❤️

    今月もまた会えて嬉しかったよ✨

    もう最近熱くなっちゃいましたね〜😵
    夏は旅行するのかって
    話になって
    お兄ちゃんアメリカに行くかもしれないって羨ましいな〜😆

    向こうは日本と違って
    危なそうだから
    行く時は気をつけてくださいね👍

    お風呂にも入って
    暖まりながら
    今日はけっこうまったり
    お話しちゃいましたね〜☺️

    そして体操服のコスプレに
    着替えていざベッドへ💕

    けっこう小っちゃめの
    ピチピチな体操服で
    乳首がぷっくり浮き出ちゃってて
    恥ずかしかったけど
    コリコリ触ってもらって
    興奮てしまいました🙈

    お兄ちゃんのムスコさんも
    触ってみたら
    もうビンビンガチガチに😍

    69でビンビンの🍌を
    お口いっぱい咥えながら
    電マでクリちゃんいじめられて
    腰がビクビク反応しちゃったよ🫶

    お兄ちゃんも感じてくれてた
    みたいで
    ちょこっとピクピク反応してくれてて
    えっちだったよ😚

    今度はお互い立って
    お兄ちゃんの🍌をみるくのお股に
    挟んでぬるぬる擦って
    エロエロでしたね💕

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    たくさんお話もできたし
    プレイも大興奮だったし
    今日も楽しかったー😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️今回で55回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうごさいました❤️今月もまた会えて嬉しかったよ✨もう最近熱くなっちゃいましたね〜😵夏は旅行するのかって話になってお兄ちゃんアメリカに行くかもしれないって羨ましいな〜😆向こうは日本と違って危なそうだから行く時は気をつけてくださいね👍お風呂にも入って暖まりながら今日はけっこうまったりお話しちゃいましたね〜☺️そして体操服のコスプレに着替えていざベッドへ💕けっこう小っちゃめのピチピチな体操服で乳首がぷっくり浮き出ちゃってて恥ずかしかったけどコリコリ触ってもらって興奮てしまいました🙈お兄ちゃんのムスコさんも触ってみたらもうビンビンガチガチに😍69でビンビンの🍌をお口いっぱい咥えながら電マでクリちゃんいじめられて腰がビクビク反応しちゃったよ🫶お兄ちゃんも感じてくれてたみたいでちょこっとピクピク反応してくれててえっちだったよ😚今度はお互い立ってお兄ちゃんの🍌をみるくのお股に挟んでぬるぬる擦ってエロエロでしたね💕どんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌たくさんお話もできたしプレイも大興奮だったし今日も楽しかったー😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で55回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうごさいました❤️

    今月もまた会えて嬉しかったよ✨

    もう最近熱くなっちゃいましたね〜😵
    夏は旅行するのかって
    話になって
    お兄ちゃんアメリカに行くかもしれないって羨ましいな〜😆

    向こうは日本と違って
    危なそうだから
    行く時は気をつけてくださいね👍

    お風呂にも入って
    暖まりながら
    今日はけっこうまったり
    お話しちゃいましたね〜☺️

    そして体操服のコスプレに
    着替えていざベッドへ💕

    けっこう小っちゃめの
    ピチピチな体操服で
    乳首がぷっくり浮き出ちゃってて
    恥ずかしかったけど
    コリコリ触ってもらって
    興奮てしまいました🙈

    お兄ちゃんのムスコさんも
    触ってみたら
    もうビンビンガチガチに😍

    69でビンビンの🍌を
    お口いっぱい咥えながら
    電マでクリちゃんいじめられて
    腰がビクビク反応しちゃったよ🫶

    お兄ちゃんも感じてくれてた
    みたいで
    ちょこっとピクピク反応してくれてて
    えっちだったよ😚

    今度はお互い立って
    お兄ちゃんの🍌をみるくのお股に
    挟んでぬるぬる擦って
    エロエロでしたね💕

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    たくさんお話もできたし
    プレイも大興奮だったし
    今日も楽しかったー😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/10 20:49

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で7回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよー😆
    オキニトークで連絡くれた時は
    嬉しびっくりでした🤭

    久しぶりに会ってみたら
    めちゃめちゃ見た目が変わってて
    頑張って痩せたみたいで
    すごくかっこよくなってた✨

    久しぶりだからいろいろお話も
    弾んでアニメの話もできて
    楽しかったな🙌

    お風呂でも暖まりながら
    しばらくお話したら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日もお兄ちゃんに
    気持ちよくなってもらいたくて
    乳首からたまたまの裏まで
    たっぷり舐めちゃいました😋

    お兄ちゃん敏感さんだから
    えっちな声出して
    気持ちよさそうに感じてくれて
    すごくいやらしかったよ😍

    ムスコさんもお口いっぱいに
    咥えたらお口の中で
    ムクムク固くなってくれて
    咥えてるだけで
    興奮しちゃいました😚

    みるくの体も優しく触ってくれて
    ゾクゾク感じてたよ🙈

    たくさんご奉仕して
    最後は濃厚なキスをしたり
    みるくの乳首を舐めてもらいながら
    ムスコさんをぬるぬる擦って
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    相変わらずフェラが上手で
    気持ちよかった!最高!
    って言ってもらえて
    嬉しかったな✨

    プレイ後もまったりお話して
    モテるために頑張ったけど
    なかなかモテない😭って
    言ってたけど
    お兄ちゃんほんとにかっこよくなったし
    性格もすごく優しいから
    きっと良い人が見つかると
    思うな☺️

    まだまだ!って目標が高いみたいだから
    応援してるね✨
    頑張ってください💪

    今日は久しぶりに会えて
    ほんとによかったな😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    ​​​​​​​

    お礼日記❤️

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️今回で7回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこう久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよー😆オキニトークで連絡くれた時は嬉しびっくりでした🤭久しぶりに会ってみたらめちゃめちゃ見た目が変わってて頑張って痩せたみたいですごくかっこよくなってた✨久しぶりだからいろいろお話も弾んでアニメの話もできて楽しかったな🙌お風呂でも暖まりながらしばらくお話したらいざイチャイチャタイムへ💕今日もお兄ちゃんに気持ちよくなってもらいたくて乳首からたまたまの裏までたっぷり舐めちゃいました😋お兄ちゃん敏感さんだからえっちな声出して気持ちよさそうに感じてくれてすごくいやらしかったよ😍ムスコさんもお口いっぱいに咥えたらお口の中でムクムク固くなってくれて咥えてるだけで興奮しちゃいました😚みるくの体も優しく触ってくれてゾクゾク感じてたよ🙈たくさんご奉仕して最後は濃厚なキスをしたりみるくの乳首を舐めてもらいながらムスコさんをぬるぬる擦ってたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕相変わらずフェラが上手で気持ちよかった!最高!って言ってもらえて嬉しかったな✨プレイ後もまったりお話してモテるために頑張ったけどなかなかモテない😭って言ってたけどお兄ちゃんほんとにかっこよくなったし性格もすごく優しいからきっと良い人が見つかると思うな☺️まだまだ!って目標が高いみたいだから応援してるね✨頑張ってください💪今日は久しぶりに会えてほんとによかったな😆ぜひまた呼んでくださいね💕​​​​​​​

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で7回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよー😆
    オキニトークで連絡くれた時は
    嬉しびっくりでした🤭

    久しぶりに会ってみたら
    めちゃめちゃ見た目が変わってて
    頑張って痩せたみたいで
    すごくかっこよくなってた✨

    久しぶりだからいろいろお話も
    弾んでアニメの話もできて
    楽しかったな🙌

    お風呂でも暖まりながら
    しばらくお話したら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日もお兄ちゃんに
    気持ちよくなってもらいたくて
    乳首からたまたまの裏まで
    たっぷり舐めちゃいました😋

    お兄ちゃん敏感さんだから
    えっちな声出して
    気持ちよさそうに感じてくれて
    すごくいやらしかったよ😍

    ムスコさんもお口いっぱいに
    咥えたらお口の中で
    ムクムク固くなってくれて
    咥えてるだけで
    興奮しちゃいました😚

    みるくの体も優しく触ってくれて
    ゾクゾク感じてたよ🙈

    たくさんご奉仕して
    最後は濃厚なキスをしたり
    みるくの乳首を舐めてもらいながら
    ムスコさんをぬるぬる擦って
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    相変わらずフェラが上手で
    気持ちよかった!最高!
    って言ってもらえて
    嬉しかったな✨

    プレイ後もまったりお話して
    モテるために頑張ったけど
    なかなかモテない😭って
    言ってたけど
    お兄ちゃんほんとにかっこよくなったし
    性格もすごく優しいから
    きっと良い人が見つかると
    思うな☺️

    まだまだ!って目標が高いみたいだから
    応援してるね✨
    頑張ってください💪

    今日は久しぶりに会えて
    ほんとによかったな😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    ​​​​​​​

    向かってます❤️

    7/10 18:03

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました❤️

    7/10 17:26

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️