• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    9/28 02:23

    第二サンライズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で19回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    前回も呼ぼうとしたけど
    タイミングが合わなかったみたいで
    今回は会えてほんとによかった✨

    さっそくシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    もうすでにビンビンになってましたね💕

    みるくの体も
    いやらしく触ってくれて
    えっちな気分になっちゃいました🫶

    ベッドに入ったら
    今日も敏感な乳首やクリちゃんを
    舐めてくれたり
    コリコリいじられちゃったり
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍

    特に今日は乳首を重点的に
    いじめられちゃって
    もうビクビク感じまくって
    乳首だけでとろけちゃいそうでした🤤

    お兄ちゃんの硬くなった🍌が
    みるくのあそこに当たってて
    いやらしかったよ🙈

    お互いえっちな言葉も
    たくさん言い合って
    大興奮でしたね💕

    いろんな体勢になって
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後は腕枕してもらって
    まったり過ごすお時間も
    幸せでした☺️

    最後お別れする時
    気持ちよかったよー!って
    言ってくれて
    お兄ちゃんに満足してもらえて
    みるくも大満足です😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    第二サンライズのリピお兄ちゃんへ❤️今回で19回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆前回も呼ぼうとしたけどタイミングが合わなかったみたいで今回は会えてほんとによかった✨さっそくシャワーを浴びてお兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたらもうすでにビンビンになってましたね💕みるくの体もいやらしく触ってくれてえっちな気分になっちゃいました🫶ベッドに入ったら今日も敏感な乳首やクリちゃんを舐めてくれたりコリコリいじられちゃったりいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😍特に今日は乳首を重点的にいじめられちゃってもうビクビク感じまくって乳首だけでとろけちゃいそうでした🤤お兄ちゃんの硬くなった🍌がみるくのあそこに当たってていやらしかったよ🙈お互いえっちな言葉もたくさん言い合って大興奮でしたね💕いろんな体勢になってどんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後は腕枕してもらってまったり過ごすお時間も幸せでした☺️最後お別れする時気持ちよかったよー!って言ってくれてお兄ちゃんに満足してもらえてみるくも大満足です😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    第二サンライズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で19回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    前回も呼ぼうとしたけど
    タイミングが合わなかったみたいで
    今回は会えてほんとによかった✨

    さっそくシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    もうすでにビンビンになってましたね💕

    みるくの体も
    いやらしく触ってくれて
    えっちな気分になっちゃいました🫶

    ベッドに入ったら
    今日も敏感な乳首やクリちゃんを
    舐めてくれたり
    コリコリいじられちゃったり
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍

    特に今日は乳首を重点的に
    いじめられちゃって
    もうビクビク感じまくって
    乳首だけでとろけちゃいそうでした🤤

    お兄ちゃんの硬くなった🍌が
    みるくのあそこに当たってて
    いやらしかったよ🙈

    お互いえっちな言葉も
    たくさん言い合って
    大興奮でしたね💕

    いろんな体勢になって
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後は腕枕してもらって
    まったり過ごすお時間も
    幸せでした☺️

    最後お別れする時
    気持ちよかったよー!って
    言ってくれて
    お兄ちゃんに満足してもらえて
    みるくも大満足です😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/28 00:46

    石狩のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で20回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりに
    また会えて嬉しかったよ😆

    こちらの都合に合わせて
    もらっちゃって
    ちょっとバタバタさせてしまって
    ごめんね💦
    いつも優しく対応してくれて
    ほんとありがとう☺️

    今日もすでにビンビン元気な
    状態だったから
    みるくもさっそく
    エロエロモードに入っちゃいました💕

    最初はお兄ちゃんの好きな
    乳首から
    ペロペロご奉仕して
    気持ちよさそうに感じてくれて
    ましたね😚

    ビンビンのムスコさんも
    触ってみたら
    先っぽからえっちなお汁が
    とろとろ溢れちゃってて
    えっちだったよ😍

    そしてパクッと咥えて
    じゅぽじゅぽ
    美味しくいただいちゃいました😋

    乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキしたり
    逆に🍌を咥えながら
    手でコリコリ乳首を責めたり
    たくさんご奉仕🫶

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    みるくのことも
    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう🙈

    みるくも乳首敏感だし
    お兄ちゃんの舐め方がいやらしくて
    ビクビク感じちゃいました💕

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    お兄ちゃんいっぱい頑張って
    くれたから
    プレイ後はちょっと疲れちゃってたね😳
    この後はゆっくり
    休んでください🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    石狩のリピお兄ちゃんへ❤️今回で20回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょい久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆こちらの都合に合わせてもらっちゃってちょっとバタバタさせてしまってごめんね💦いつも優しく対応してくれてほんとありがとう☺️今日もすでにビンビン元気な状態だったからみるくもさっそくエロエロモードに入っちゃいました💕最初はお兄ちゃんの好きな乳首からペロペロご奉仕して気持ちよさそうに感じてくれてましたね😚ビンビンのムスコさんも触ってみたら先っぽからえっちなお汁がとろとろ溢れちゃっててえっちだったよ😍そしてパクッと咥えてじゅぽじゅぽ美味しくいただいちゃいました😋乳首舐めながらぬるぬる手コキしたり逆に🍌を咥えながら手でコリコリ乳首を責めたりたくさんご奉仕🫶お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでみるくのこともいっぱいいじめてくれてありがとう🙈みるくも乳首敏感だしお兄ちゃんの舐め方がいやらしくてビクビク感じちゃいました💕どんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌お兄ちゃんいっぱい頑張ってくれたからプレイ後はちょっと疲れちゃってたね😳この後はゆっくり休んでください🙇‍♀️ぜひまた呼んでくださいね💕

    石狩のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で20回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりに
    また会えて嬉しかったよ😆

    こちらの都合に合わせて
    もらっちゃって
    ちょっとバタバタさせてしまって
    ごめんね💦
    いつも優しく対応してくれて
    ほんとありがとう☺️

    今日もすでにビンビン元気な
    状態だったから
    みるくもさっそく
    エロエロモードに入っちゃいました💕

    最初はお兄ちゃんの好きな
    乳首から
    ペロペロご奉仕して
    気持ちよさそうに感じてくれて
    ましたね😚

    ビンビンのムスコさんも
    触ってみたら
    先っぽからえっちなお汁が
    とろとろ溢れちゃってて
    えっちだったよ😍

    そしてパクッと咥えて
    じゅぽじゅぽ
    美味しくいただいちゃいました😋

    乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキしたり
    逆に🍌を咥えながら
    手でコリコリ乳首を責めたり
    たくさんご奉仕🫶

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    みるくのことも
    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう🙈

    みるくも乳首敏感だし
    お兄ちゃんの舐め方がいやらしくて
    ビクビク感じちゃいました💕

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    お兄ちゃんいっぱい頑張って
    くれたから
    プレイ後はちょっと疲れちゃってたね😳
    この後はゆっくり
    休んでください🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/27 23:01

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で42回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    約1週間ぶりですね😆
    また早く会えて
    嬉しかったよ☺️

    昨日長時間の釣りで
    体筋肉痛になったみたいで
    最初はマッサージから🤲

    まだマッサージの時点で
    お兄ちゃん敏感さんだから
    ビクビク感じちゃってて
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃったよ💕

    ムスコさんビンビンに
    元気になってくれてたから
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😋

    お口のマッサージも
    気持ちいい!上手!って
    感じてもらえたみたいで
    嬉しいな🫶

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいで
    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    お兄ちゃん以上に
    ビクビク感じちゃった🙈

    濃厚なちゅーもいっぱいして
    相変わらずイチャイチャ
    楽しいプレイだったな😚

    お兄ちゃん釣りで
    疲れてるみたいだったけど
    2回目もあっという間に
    ビンビン元気になってくれて
    嬉しかったな💕

    2回とも盛り上がって
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    2回戦終わってからも
    お兄ちゃんのムスコさん
    ビンビンなままで
    ほんと元気よすぎます😍

    また今度は3回戦チャレンジ
    してみようってことになったので
    頑張っちゃうぞー💪

    プレイ後は
    お魚いっぱい釣れたみたいで
    お寿司握ってくれて
    ありがとう😆

    お魚めっちゃ美味しかったな〜🤤

    食べながらお話してたら
    みるくちゃん最高!って
    いっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ✨

    こちらこそいつもいっぱい
    気持ちよくなれるし
    お兄ちゃんの美味しい手料理が
    食べれるし
    最高のお時間です🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で42回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️約1週間ぶりですね😆また早く会えて嬉しかったよ☺️昨日長時間の釣りで体筋肉痛になったみたいで最初はマッサージから🤲まだマッサージの時点でお兄ちゃん敏感さんだからビクビク感じちゃっててみるくもえっちな気分になっちゃったよ💕ムスコさんビンビンに元気になってくれてたからお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽ😋お口のマッサージも気持ちいい!上手!って感じてもらえたみたいで嬉しいな🫶お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでみるくの敏感な乳首やクリちゃんたっぷり舐めてくれてお兄ちゃん以上にビクビク感じちゃった🙈濃厚なちゅーもいっぱいして相変わらずイチャイチャ楽しいプレイだったな😚お兄ちゃん釣りで疲れてるみたいだったけど2回目もあっという間にビンビン元気になってくれて嬉しかったな💕2回とも盛り上がってたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌2回戦終わってからもお兄ちゃんのムスコさんビンビンなままでほんと元気よすぎます😍また今度は3回戦チャレンジしてみようってことになったので頑張っちゃうぞー💪プレイ後はお魚いっぱい釣れたみたいでお寿司握ってくれてありがとう😆お魚めっちゃ美味しかったな〜🤤食べながらお話してたらみるくちゃん最高!っていっぱい褒めてくれてすごく嬉しかったよ✨こちらこそいつもいっぱい気持ちよくなれるしお兄ちゃんの美味しい手料理が食べれるし最高のお時間です🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で42回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    約1週間ぶりですね😆
    また早く会えて
    嬉しかったよ☺️

    昨日長時間の釣りで
    体筋肉痛になったみたいで
    最初はマッサージから🤲

    まだマッサージの時点で
    お兄ちゃん敏感さんだから
    ビクビク感じちゃってて
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃったよ💕

    ムスコさんビンビンに
    元気になってくれてたから
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😋

    お口のマッサージも
    気持ちいい!上手!って
    感じてもらえたみたいで
    嬉しいな🫶

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいで
    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    お兄ちゃん以上に
    ビクビク感じちゃった🙈

    濃厚なちゅーもいっぱいして
    相変わらずイチャイチャ
    楽しいプレイだったな😚

    お兄ちゃん釣りで
    疲れてるみたいだったけど
    2回目もあっという間に
    ビンビン元気になってくれて
    嬉しかったな💕

    2回とも盛り上がって
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    2回戦終わってからも
    お兄ちゃんのムスコさん
    ビンビンなままで
    ほんと元気よすぎます😍

    また今度は3回戦チャレンジ
    してみようってことになったので
    頑張っちゃうぞー💪

    プレイ後は
    お魚いっぱい釣れたみたいで
    お寿司握ってくれて
    ありがとう😆

    お魚めっちゃ美味しかったな〜🤤

    食べながらお話してたら
    みるくちゃん最高!って
    いっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ✨

    こちらこそいつもいっぱい
    気持ちよくなれるし
    お兄ちゃんの美味しい手料理が
    食べれるし
    最高のお時間です🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/27 20:09

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で31回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょいお久しぶりに
    また会えて嬉しかったよー😆

    しかも今日はいつもより
    長いコースにしてくれて
    ありがとう✨

    もうみるくに会いたくて
    出勤してるの見て
    飛んできたよ!!って
    ほんとに楽しみにしてくれてたみたいで
    みるくもすごく嬉しくなりました☺️

    さっそくくっついて
    おっぱいもみもみセクハラされちゃって
    えっちな気分になっちゃった💕

    脇をくんくん嗅がれたり
    いやらしく舐めてくれたり
    美味しい!って言ってくれて
    ちょっと恥ずかしかったけど
    めっちゃゾクゾクしました🙈

    脇だけじゃなく乳首やクリちゃんとか
    敏感なところたっぷり
    舐めてくれて
    ビクビク感じまくりだったよ😍

    お兄ちゃんもビンビン元気に
    なってくれてて
    みるくのお股に挟んだら
    お互いのえっちな液で
    ぬるぬる擦れてめっちゃえっちでした🤤

    1回戦目はソファで
    盛り上がっちゃいましたね🫶

    ちょこっと休憩してから
    2回戦目はベッドで💕

    用意してくれてた
    体操服コスプレを着て
    あそこを布の上から
    玩具でブルブル当てられちゃって
    大興奮でした😍

    いじめられながら
    みるくもお口いっぱいに
    ビンビンのムスコさんを咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    2回ともお口にたっぷり
    濃厚な白いの出してくれて
    いやらしいお味でした😋

    ぐっすり眠れそう!って
    満足してもらえたみたいで
    よかったし
    みるくも気持ちよくて大満足な
    お時間でした🙌

    またしばらくはお仕事
    頑張らなきゃって言ってたから
    頑張ってください🔥
    応援してます💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️今回で31回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょいお久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆しかも今日はいつもより長いコースにしてくれてありがとう✨もうみるくに会いたくて出勤してるの見て飛んできたよ!!ってほんとに楽しみにしてくれてたみたいでみるくもすごく嬉しくなりました☺️さっそくくっついておっぱいもみもみセクハラされちゃってえっちな気分になっちゃった💕脇をくんくん嗅がれたりいやらしく舐めてくれたり美味しい!って言ってくれてちょっと恥ずかしかったけどめっちゃゾクゾクしました🙈脇だけじゃなく乳首やクリちゃんとか敏感なところたっぷり舐めてくれてビクビク感じまくりだったよ😍お兄ちゃんもビンビン元気になってくれててみるくのお股に挟んだらお互いのえっちな液でぬるぬる擦れてめっちゃえっちでした🤤1回戦目はソファで盛り上がっちゃいましたね🫶ちょこっと休憩してから2回戦目はベッドで💕用意してくれてた体操服コスプレを着てあそこを布の上から玩具でブルブル当てられちゃって大興奮でした😍いじめられながらみるくもお口いっぱいにビンビンのムスコさんを咥えてじゅぽじゅぽご奉仕😚2回ともお口にたっぷり濃厚な白いの出してくれていやらしいお味でした😋ぐっすり眠れそう!って満足してもらえたみたいでよかったしみるくも気持ちよくて大満足なお時間でした🙌またしばらくはお仕事頑張らなきゃって言ってたから頑張ってください🔥応援してます💪ぜひまた呼んでくださいね💕

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で31回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょいお久しぶりに
    また会えて嬉しかったよー😆

    しかも今日はいつもより
    長いコースにしてくれて
    ありがとう✨

    もうみるくに会いたくて
    出勤してるの見て
    飛んできたよ!!って
    ほんとに楽しみにしてくれてたみたいで
    みるくもすごく嬉しくなりました☺️

    さっそくくっついて
    おっぱいもみもみセクハラされちゃって
    えっちな気分になっちゃった💕

    脇をくんくん嗅がれたり
    いやらしく舐めてくれたり
    美味しい!って言ってくれて
    ちょっと恥ずかしかったけど
    めっちゃゾクゾクしました🙈

    脇だけじゃなく乳首やクリちゃんとか
    敏感なところたっぷり
    舐めてくれて
    ビクビク感じまくりだったよ😍

    お兄ちゃんもビンビン元気に
    なってくれてて
    みるくのお股に挟んだら
    お互いのえっちな液で
    ぬるぬる擦れてめっちゃえっちでした🤤

    1回戦目はソファで
    盛り上がっちゃいましたね🫶

    ちょこっと休憩してから
    2回戦目はベッドで💕

    用意してくれてた
    体操服コスプレを着て
    あそこを布の上から
    玩具でブルブル当てられちゃって
    大興奮でした😍

    いじめられながら
    みるくもお口いっぱいに
    ビンビンのムスコさんを咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    2回ともお口にたっぷり
    濃厚な白いの出してくれて
    いやらしいお味でした😋

    ぐっすり眠れそう!って
    満足してもらえたみたいで
    よかったし
    みるくも気持ちよくて大満足な
    お時間でした🙌

    またしばらくはお仕事
    頑張らなきゃって言ってたから
    頑張ってください🔥
    応援してます💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    9/27 17:16

    今日も元気に出勤しました❤️

    スカイヒルズのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️スカイヒルズのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    スカイヒルズのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/27 02:57

     シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は早く会えたから
    めっちゃ嬉しかったよー😆

    しかも遅い時間になっちゃったけど
    みるくのこと待っててくれた
    みたいでほんとにありがとう😭

    隣に座ったら
    めっちゃ会いたかったー!って
    抱きついてきてくれて
    みるくもついぎゅーって
    抱きしめちゃいました☺️

    抱きしめ合って
    癒されてたら
    お兄ちゃんの手がおっぱいに
    伸びてきて
    いやらしく触ってくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    最初はソファで
    お股パカーンって開いて
    丸見えになったあそこを
    舐めてもらったり
    四つん這いになって
    後ろから中に指を入れて
    ぐちゅぐちゅ掻き回されたり
    もうずっとビクビク感じまくりでした😍

    お尻の方まで舐められちゃったのは
    ちょっと恥ずかしかったけど
    ゾクゾク興奮したよ🙈

    敏感乳首も舌先でコリコリしたり
    ちゅーちゅー吸ってくれたり
    いじめられちゃって
    気持ちよかったなぁ🤤

    今度はベッドに移動して
    みるくが責める番💪

    お兄ちゃんも乳首いじめられるの
    好きだから
    じゅるじゅる舐めちゃいました😚

    そして下の方に降りていって
    ムスコさんもパクッと咥えたら
    お口の中でムクムク固く
    なってくれていやらしかったよ🫶
    咥えるの上手って褒めてもらえて
    嬉しかったな😋

    夢中になって咥えてたら
    みるくのお股に手を入れて
    クリちゃんを触ってくれて
    一緒に感じ合ってエロエロでしたね💕

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    プレイ後もまったりお話しながら
    お菓子と紅茶をいただいて
    最後まで充実した
    楽しいお時間でした☺️

    今日も会ってくれて
    ほんとにありがとうね✨

    次はタイミングが合えば
    10月もって言ってくれたから
    また会えたらいいなぁ💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で8回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回は早く会えたからめっちゃ嬉しかったよー😆しかも遅い時間になっちゃったけどみるくのこと待っててくれたみたいでほんとにありがとう😭隣に座ったらめっちゃ会いたかったー!って抱きついてきてくれてみるくもついぎゅーって抱きしめちゃいました☺️抱きしめ合って癒されてたらお兄ちゃんの手がおっぱいに伸びてきていやらしく触ってくれてえっちな気分になっちゃいました💕最初はソファでお股パカーンって開いて丸見えになったあそこを舐めてもらったり四つん這いになって後ろから中に指を入れてぐちゅぐちゅ掻き回されたりもうずっとビクビク感じまくりでした😍お尻の方まで舐められちゃったのはちょっと恥ずかしかったけどゾクゾク興奮したよ🙈敏感乳首も舌先でコリコリしたりちゅーちゅー吸ってくれたりいじめられちゃって気持ちよかったなぁ🤤今度はベッドに移動してみるくが責める番💪お兄ちゃんも乳首いじめられるの好きだからじゅるじゅる舐めちゃいました😚そして下の方に降りていってムスコさんもパクッと咥えたらお口の中でムクムク固くなってくれていやらしかったよ🫶咥えるの上手って褒めてもらえて嬉しかったな😋夢中になって咥えてたらみるくのお股に手を入れてクリちゃんを触ってくれて一緒に感じ合ってエロエロでしたね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後もまったりお話しながらお菓子と紅茶をいただいて最後まで充実した楽しいお時間でした☺️今日も会ってくれてほんとにありがとうね✨次はタイミングが合えば10月もって言ってくれたからまた会えたらいいなぁ💕

     シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は早く会えたから
    めっちゃ嬉しかったよー😆

    しかも遅い時間になっちゃったけど
    みるくのこと待っててくれた
    みたいでほんとにありがとう😭

    隣に座ったら
    めっちゃ会いたかったー!って
    抱きついてきてくれて
    みるくもついぎゅーって
    抱きしめちゃいました☺️

    抱きしめ合って
    癒されてたら
    お兄ちゃんの手がおっぱいに
    伸びてきて
    いやらしく触ってくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    最初はソファで
    お股パカーンって開いて
    丸見えになったあそこを
    舐めてもらったり
    四つん這いになって
    後ろから中に指を入れて
    ぐちゅぐちゅ掻き回されたり
    もうずっとビクビク感じまくりでした😍

    お尻の方まで舐められちゃったのは
    ちょっと恥ずかしかったけど
    ゾクゾク興奮したよ🙈

    敏感乳首も舌先でコリコリしたり
    ちゅーちゅー吸ってくれたり
    いじめられちゃって
    気持ちよかったなぁ🤤

    今度はベッドに移動して
    みるくが責める番💪

    お兄ちゃんも乳首いじめられるの
    好きだから
    じゅるじゅる舐めちゃいました😚

    そして下の方に降りていって
    ムスコさんもパクッと咥えたら
    お口の中でムクムク固く
    なってくれていやらしかったよ🫶
    咥えるの上手って褒めてもらえて
    嬉しかったな😋

    夢中になって咥えてたら
    みるくのお股に手を入れて
    クリちゃんを触ってくれて
    一緒に感じ合ってエロエロでしたね💕

    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    プレイ後もまったりお話しながら
    お菓子と紅茶をいただいて
    最後まで充実した
    楽しいお時間でした☺️

    今日も会ってくれて
    ほんとにありがとうね✨

    次はタイミングが合えば
    10月もって言ってくれたから
    また会えたらいいなぁ💕

    お礼日記❤️

    9/27 00:45

    GR水道町のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    オキニトークで連絡くれてたから
    今日会えるの
    楽しみにしてました✨

    今日はコスプレのオプションを
    つけてくれたから
    ブルマ体操服を選んでもってきたけど
    喜んでもらえたので
    よかったー🤭

    さっそくシャワー浴びて
    お兄ちゃんいつの間にか
    ビンビンになってくれて
    硬いの押し当てられちゃって
    みるくもえっちな気分に
    なりました💕

    そして体操服ブルマに着替えて
    布の上から
    乳首コリコリいじめてくれて
    みるくもすぐ硬くなっちゃった🙈

    服の上から乳首が
    浮いちゃってて
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮したよ🫶

    今度は
    四つん這いになって!
    って後ろからいやらしく
    触ったり舐めたり
    いっぱい感じちゃった😍

    ほんとスタイルいいよね!
    お尻が綺麗!って
    褒めてくれたの
    嬉しかったな☺️

    みるくもビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥えたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    ぬるぬる擦り合わせたり
    ご奉仕して
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    ちょっと休憩して
    お兄ちゃんずっとビンビン元気な
    ままだったから
    2回戦目へ😚

    69でお互い舐め合って
    感じ合って
    2回戦目もエロエロでしたね😍

    そしてぬるぬる手コキで
    またいっぱい白いの出して
    満足してもらえたみたいで
    よかった✨

    お仕事頑張っててすごいね!
    って励ましてくれたり
    可愛い可愛いってたくさん
    褒めてくれて
    すごく居心地の良いお時間だったよ😆

    明日もお仕事頑張ってくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    GR水道町のリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆オキニトークで連絡くれてたから今日会えるの楽しみにしてました✨今日はコスプレのオプションをつけてくれたからブルマ体操服を選んでもってきたけど喜んでもらえたのでよかったー🤭さっそくシャワー浴びてお兄ちゃんいつの間にかビンビンになってくれて硬いの押し当てられちゃってみるくもえっちな気分になりました💕そして体操服ブルマに着替えて布の上から乳首コリコリいじめてくれてみるくもすぐ硬くなっちゃった🙈服の上から乳首が浮いちゃっててちょっと恥ずかしいけど興奮したよ🫶今度は四つん這いになって!って後ろからいやらしく触ったり舐めたりいっぱい感じちゃった😍ほんとスタイルいいよね!お尻が綺麗!って褒めてくれたの嬉しかったな☺️みるくもビンビン🍌をお口いっぱいに咥えたりお兄ちゃんの上にまたがってぬるぬる擦り合わせたりご奉仕して最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕ちょっと休憩してお兄ちゃんずっとビンビン元気なままだったから2回戦目へ😚69でお互い舐め合って感じ合って2回戦目もエロエロでしたね😍そしてぬるぬる手コキでまたいっぱい白いの出して満足してもらえたみたいでよかった✨お仕事頑張っててすごいね!って励ましてくれたり可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてすごく居心地の良いお時間だったよ😆明日もお仕事頑張ってくださいね👍ぜひまた呼んでください💕

    GR水道町のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    オキニトークで連絡くれてたから
    今日会えるの
    楽しみにしてました✨

    今日はコスプレのオプションを
    つけてくれたから
    ブルマ体操服を選んでもってきたけど
    喜んでもらえたので
    よかったー🤭

    さっそくシャワー浴びて
    お兄ちゃんいつの間にか
    ビンビンになってくれて
    硬いの押し当てられちゃって
    みるくもえっちな気分に
    なりました💕

    そして体操服ブルマに着替えて
    布の上から
    乳首コリコリいじめてくれて
    みるくもすぐ硬くなっちゃった🙈

    服の上から乳首が
    浮いちゃってて
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮したよ🫶

    今度は
    四つん這いになって!
    って後ろからいやらしく
    触ったり舐めたり
    いっぱい感じちゃった😍

    ほんとスタイルいいよね!
    お尻が綺麗!って
    褒めてくれたの
    嬉しかったな☺️

    みるくもビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥えたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    ぬるぬる擦り合わせたり
    ご奉仕して
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    ちょっと休憩して
    お兄ちゃんずっとビンビン元気な
    ままだったから
    2回戦目へ😚

    69でお互い舐め合って
    感じ合って
    2回戦目もエロエロでしたね😍

    そしてぬるぬる手コキで
    またいっぱい白いの出して
    満足してもらえたみたいで
    よかった✨

    お仕事頑張っててすごいね!
    って励ましてくれたり
    可愛い可愛いってたくさん
    褒めてくれて
    すごく居心地の良いお時間だったよ😆

    明日もお仕事頑張ってくださいね👍

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    9/26 22:00

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で16回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月はたくさん会えて
    嬉しいなー😆
    いつもありがとうね☺️

    今回はローターイベントのやつで
    予約してくれたみたいで
    お兄ちゃん初めてローター使うって
    言ってたから
    楽しみになっちゃいました🤭

    さっそく一緒にシャワーを浴びて
    コスプレも着て
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日はOLさんのコスプレだったから
    上司と部下の設定で
    盛り上がっちゃいましたね😍

    鏡の前で
    お洋服だんだん脱がされながら
    体をいやらしく触ってくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮してしまいました🙈

    こんないやらしい格好して
    期待してたんでしょ?って
    言われて
    期待してました!ってほんとは
    言いたかったけど設定なので
    ダメですよ〜って言いながら
    感じちゃってました😂

    パンティの中にローターを入れて
    乳首舐められたりしながら
    あそこがブルブル振動して
    めっちゃ気持ちよかったな🤤

    気持ちよくて脚もプルプル
    してきちゃって
    立ってるのが精一杯でした🫣

    今度はベッドでうつ伏せになって
    後ろから
    お兄ちゃんのビンビンになった
    ムスコさんを押し当てられちゃって
    エロエロだったよ💕

    ローションも使って
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    前回は先輩後輩の
    シチュエーションプレイで
    盛り上がったけど
    今回のもよかったですね😆

    次はどうしよっかな〜って
    今からまた次回が楽しみです🫶

    プレイ後もお風呂で一緒に
    おしゃべりしながら暖まったり
    サウナにも入れて
    楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で16回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今月はたくさん会えて嬉しいなー😆いつもありがとうね☺️今回はローターイベントのやつで予約してくれたみたいでお兄ちゃん初めてローター使うって言ってたから楽しみになっちゃいました🤭さっそく一緒にシャワーを浴びてコスプレも着ていざイチャイチャタイムへ💕今日はOLさんのコスプレだったから上司と部下の設定で盛り上がっちゃいましたね😍鏡の前でお洋服だんだん脱がされながら体をいやらしく触ってくれてちょっと恥ずかしいけど興奮してしまいました🙈こんないやらしい格好して期待してたんでしょ?って言われて期待してました!ってほんとは言いたかったけど設定なのでダメですよ〜って言いながら感じちゃってました😂パンティの中にローターを入れて乳首舐められたりしながらあそこがブルブル振動してめっちゃ気持ちよかったな🤤気持ちよくて脚もプルプルしてきちゃって立ってるのが精一杯でした🫣今度はベッドでうつ伏せになって後ろからお兄ちゃんのビンビンになったムスコさんを押し当てられちゃってエロエロだったよ💕ローションも使ってぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌前回は先輩後輩のシチュエーションプレイで盛り上がったけど今回のもよかったですね😆次はどうしよっかな〜って今からまた次回が楽しみです🫶プレイ後もお風呂で一緒におしゃべりしながら暖まったりサウナにも入れて楽しいお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で16回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月はたくさん会えて
    嬉しいなー😆
    いつもありがとうね☺️

    今回はローターイベントのやつで
    予約してくれたみたいで
    お兄ちゃん初めてローター使うって
    言ってたから
    楽しみになっちゃいました🤭

    さっそく一緒にシャワーを浴びて
    コスプレも着て
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日はOLさんのコスプレだったから
    上司と部下の設定で
    盛り上がっちゃいましたね😍

    鏡の前で
    お洋服だんだん脱がされながら
    体をいやらしく触ってくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮してしまいました🙈

    こんないやらしい格好して
    期待してたんでしょ?って
    言われて
    期待してました!ってほんとは
    言いたかったけど設定なので
    ダメですよ〜って言いながら
    感じちゃってました😂

    パンティの中にローターを入れて
    乳首舐められたりしながら
    あそこがブルブル振動して
    めっちゃ気持ちよかったな🤤

    気持ちよくて脚もプルプル
    してきちゃって
    立ってるのが精一杯でした🫣

    今度はベッドでうつ伏せになって
    後ろから
    お兄ちゃんのビンビンになった
    ムスコさんを押し当てられちゃって
    エロエロだったよ💕

    ローションも使って
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    前回は先輩後輩の
    シチュエーションプレイで
    盛り上がったけど
    今回のもよかったですね😆

    次はどうしよっかな〜って
    今からまた次回が楽しみです🫶

    プレイ後もお風呂で一緒に
    おしゃべりしながら暖まったり
    サウナにも入れて
    楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    9/26 19:12

    シャレのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    白くて肌綺麗だね〜って
    さっそく褒めてくれて
    ありがとうね✨

    さっそく一緒にシャワー浴びて
    泡風呂に入って
    イチャイチャ😚

    泡をみるくのおっぱいにつけたり
    いやらしく触って
    遊ばれちゃって
    感じちゃいました🙈

    お風呂上がったら
    最初はこっち!ってソファへ💕

    乳首や脚の付け根とか
    みるくの弱いところを
    じっくり舐めてもらって
    ビクビク感じながら
    どんどんいやらしい気分に
    なっていきました😍

    そしてパカーンって脚を広げられて
    丸見えになったあそこも
    たっぷり舐めてくれて
    大興奮だったよ🤤

    交代してみるくも
    ビンビンになってくれたムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロご奉仕😋

    座ってるお兄ちゃんの
    お膝の上にまたがったら
    硬いのがみるくのあそこに
    当たっちゃって
    えっちだったな🫶

    その状態でまた乳首
    じっくりペロペロいじめられちゃって
    エロすぎました💕

    ベッドに移動してからも
    お互い気持ちよくなって
    感じ合って
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今日もこの後は県外に
    いくみたいだから
    気をつけていってらっしゃい☺️
    少しバタバタになってしまったけど
    今日も会ってくれて
    ほんとにありがとうね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    シャレのリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆白くて肌綺麗だね〜ってさっそく褒めてくれてありがとうね✨さっそく一緒にシャワー浴びて泡風呂に入ってイチャイチャ😚泡をみるくのおっぱいにつけたりいやらしく触って遊ばれちゃって感じちゃいました🙈お風呂上がったら最初はこっち!ってソファへ💕乳首や脚の付け根とかみるくの弱いところをじっくり舐めてもらってビクビク感じながらどんどんいやらしい気分になっていきました😍そしてパカーンって脚を広げられて丸見えになったあそこもたっぷり舐めてくれて大興奮だったよ🤤交代してみるくもビンビンになってくれたムスコさんをお口いっぱいに咥えてペロペロご奉仕😋座ってるお兄ちゃんのお膝の上にまたがったら硬いのがみるくのあそこに当たっちゃってえっちだったな🫶その状態でまた乳首じっくりペロペロいじめられちゃってエロすぎました💕ベッドに移動してからもお互い気持ちよくなって感じ合って最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌今日もこの後は県外にいくみたいだから気をつけていってらっしゃい☺️少しバタバタになってしまったけど今日も会ってくれてほんとにありがとうね✨ぜひまた呼んでください💕

    シャレのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    白くて肌綺麗だね〜って
    さっそく褒めてくれて
    ありがとうね✨

    さっそく一緒にシャワー浴びて
    泡風呂に入って
    イチャイチャ😚

    泡をみるくのおっぱいにつけたり
    いやらしく触って
    遊ばれちゃって
    感じちゃいました🙈

    お風呂上がったら
    最初はこっち!ってソファへ💕

    乳首や脚の付け根とか
    みるくの弱いところを
    じっくり舐めてもらって
    ビクビク感じながら
    どんどんいやらしい気分に
    なっていきました😍

    そしてパカーンって脚を広げられて
    丸見えになったあそこも
    たっぷり舐めてくれて
    大興奮だったよ🤤

    交代してみるくも
    ビンビンになってくれたムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    ペロペロご奉仕😋

    座ってるお兄ちゃんの
    お膝の上にまたがったら
    硬いのがみるくのあそこに
    当たっちゃって
    えっちだったな🫶

    その状態でまた乳首
    じっくりペロペロいじめられちゃって
    エロすぎました💕

    ベッドに移動してからも
    お互い気持ちよくなって
    感じ合って
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今日もこの後は県外に
    いくみたいだから
    気をつけていってらっしゃい☺️
    少しバタバタになってしまったけど
    今日も会ってくれて
    ほんとにありがとうね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    出勤しました&向かってます❤️

    9/26 16:49

    今日も元気に出勤しました❤️

    シャレのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️シャレのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    シャレのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お休み😪

    9/23 20:42

    こんばんは✨

    昨日から女の子の日で
    連休いただいています🙇‍♀️

    祝日だからお兄ちゃんたちも
    今日お休みだったかな?
    働いているお兄ちゃんは
    お疲れ様です☺️

    みるくもまた元気に
    出勤できるように
    しっかりだらだら
    休もうと思います😂

    お休み😪

    こんばんは✨昨日から女の子の日で連休いただいています🙇‍♀️祝日だからお兄ちゃんたちも今日お休みだったかな?働いているお兄ちゃんはお疲れ様です☺️みるくもまた元気に出勤できるようにしっかりだらだら休もうと思います😂

    こんばんは✨

    昨日から女の子の日で
    連休いただいています🙇‍♀️

    祝日だからお兄ちゃんたちも
    今日お休みだったかな?
    働いているお兄ちゃんは
    お疲れ様です☺️

    みるくもまた元気に
    出勤できるように
    しっかりだらだら
    休もうと思います😂

    お礼日記❤️

    9/22 04:54

    大津ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶお久しぶりでしたね😆

    なかなかタイミング合わず
    だったけど
    やっと会えたー!って
    感じで嬉しかったな☺️

    会ってない間のこと
    いろいろお話して
    お兄ちゃんの仕事現場の写真見せて
    もらったけど
    すごいなーって思っちゃった👍
    いっぱい頑張ってて
    いつもお疲れ様です✨

    そしてシャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら少しまったり🛁

    なんだか久しぶりすぎて
    新鮮でドキドキしちゃいましたね💓
    スタイル良いし変わらないね!
    でも女らしさは増してる!って
    嬉しいこと言ってくれて
    ありがとう✨

    そしてベッドに入ったら
    くっついてキスして
    だんだんエロエロモードに😚

    みるくから責めて
    まだ乳首舐めてるだけだったけど
    気持ちよさそうな反応してくれて
    えっちだったよ😍

    ムスコさんも調子元気に
    なってくれてて
    お口いっぱい咥えて
    じっくり味わっちゃいました😋

    69でお互い舐め合いっこもして
    みるくのあそこ気持ちいいし
    お兄ちゃんの大きな🍌で
    お口が満たされてるしで
    興奮しました🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいで
    交代してみるくの敏感乳首や
    クリちゃんをたっぷりペロペロ
    いじめてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    盛り上がるプレイになったけど
    フィニッシュまでは
    いけなくてごめんね💦

    でも、
    もうみるくに会えただけで幸せって
    今日は良い日になったって
    言ってくれて
    こちらこそです😭

    久しぶりに会ってくれて
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくれて
    ありがとうございました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    大津ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で11回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️だいぶお久しぶりでしたね😆なかなかタイミング合わずだったけどやっと会えたー!って感じで嬉しかったな☺️会ってない間のこといろいろお話してお兄ちゃんの仕事現場の写真見せてもらったけどすごいなーって思っちゃった👍いっぱい頑張ってていつもお疲れ様です✨そしてシャワーを浴びてお風呂も溜めててくれたから一緒に暖まりながら少しまったり🛁なんだか久しぶりすぎて新鮮でドキドキしちゃいましたね💓スタイル良いし変わらないね!でも女らしさは増してる!って嬉しいこと言ってくれてありがとう✨そしてベッドに入ったらくっついてキスしてだんだんエロエロモードに😚みるくから責めてまだ乳首舐めてるだけだったけど気持ちよさそうな反応してくれてえっちだったよ😍ムスコさんも調子元気になってくれててお口いっぱい咥えてじっくり味わっちゃいました😋69でお互い舐め合いっこもしてみるくのあそこ気持ちいいしお兄ちゃんの大きな🍌でお口が満たされてるしで興奮しました🙈お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで交代してみるくの敏感乳首やクリちゃんをたっぷりペロペロいじめてくれてめっちゃ気持ちよかったよ💕盛り上がるプレイになったけどフィニッシュまではいけなくてごめんね💦でも、もうみるくに会えただけで幸せって今日は良い日になったって言ってくれてこちらこそです😭久しぶりに会ってくれて素敵なお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    大津ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶお久しぶりでしたね😆

    なかなかタイミング合わず
    だったけど
    やっと会えたー!って
    感じで嬉しかったな☺️

    会ってない間のこと
    いろいろお話して
    お兄ちゃんの仕事現場の写真見せて
    もらったけど
    すごいなーって思っちゃった👍
    いっぱい頑張ってて
    いつもお疲れ様です✨

    そしてシャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら少しまったり🛁

    なんだか久しぶりすぎて
    新鮮でドキドキしちゃいましたね💓
    スタイル良いし変わらないね!
    でも女らしさは増してる!って
    嬉しいこと言ってくれて
    ありがとう✨

    そしてベッドに入ったら
    くっついてキスして
    だんだんエロエロモードに😚

    みるくから責めて
    まだ乳首舐めてるだけだったけど
    気持ちよさそうな反応してくれて
    えっちだったよ😍

    ムスコさんも調子元気に
    なってくれてて
    お口いっぱい咥えて
    じっくり味わっちゃいました😋

    69でお互い舐め合いっこもして
    みるくのあそこ気持ちいいし
    お兄ちゃんの大きな🍌で
    お口が満たされてるしで
    興奮しました🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいで
    交代してみるくの敏感乳首や
    クリちゃんをたっぷりペロペロ
    いじめてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    盛り上がるプレイになったけど
    フィニッシュまでは
    いけなくてごめんね💦

    でも、
    もうみるくに会えただけで幸せって
    今日は良い日になったって
    言ってくれて
    こちらこそです😭

    久しぶりに会ってくれて
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくれて
    ありがとうございました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/22 02:35

    新市街コンフォートのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    予約してくれて
    だいぶ待っててくれたみたいで
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう✨

    最初ちょこっとお話して
    優しいお兄ちゃんで
    話し方いいね!って言ってくれたり
    可愛い可愛いって
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったな☺️

    そしてお風呂溜めてくれたので
    一緒にイチャイチャしながら
    暖まりましたね💕

    後ろから抱かれる形で
    みるくの体いやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃった🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    背中に硬いのが当たってて
    えっちだったよ🫶

    ベッドに入ったら
    お互いの乳首を舐め合いっこして
    お兄ちゃんも乳首好きみたいで
    一緒に感じ合えて
    エロエロだったな😚

    唾液たっぷりつけて
    みるくの乳首とろとろに
    してくれて
    すごく気持ちよかったよ🤤

    そしてビンビンのムスコさんを
    パクッと咥えて
    毛を剃ってくれたみたいで
    舐めやすかったし
    咥えながら興奮しちゃった😍

    ペロペロ責めてたら
    みるくのあそこに手が伸びてきて
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    ビクビク感じました💕

    最後はローション使って
    ぬるぬる手コキで
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    初めましてとは思えない
    濃厚なプレイになって
    楽しかったよ😆

    また熊本に来た時は
    ぜひ呼んでくださいね💕
    ​​​​​​​

    お礼日記❤️

    新市街コンフォートのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど予約してくれてだいぶ待っててくれたみたいでみるくと会ってくれてほんとにありがとう✨最初ちょこっとお話して優しいお兄ちゃんで話し方いいね!って言ってくれたり可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったな☺️そしてお風呂溜めてくれたので一緒にイチャイチャしながら暖まりましたね💕後ろから抱かれる形でみるくの体いやらしく触ってくれてゾクゾク感じちゃった🙈お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで背中に硬いのが当たっててえっちだったよ🫶ベッドに入ったらお互いの乳首を舐め合いっこしてお兄ちゃんも乳首好きみたいで一緒に感じ合えてエロエロだったな😚唾液たっぷりつけてみるくの乳首とろとろにしてくれてすごく気持ちよかったよ🤤そしてビンビンのムスコさんをパクッと咥えて毛を剃ってくれたみたいで舐めやすかったし咥えながら興奮しちゃった😍ペロペロ責めてたらみるくのあそこに手が伸びてきて中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてビクビク感じました💕最後はローション使ってぬるぬる手コキでたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌初めましてとは思えない濃厚なプレイになって楽しかったよ😆また熊本に来た時はぜひ呼んでくださいね💕​​​​​​​

    新市街コンフォートのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    予約してくれて
    だいぶ待っててくれたみたいで
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう✨

    最初ちょこっとお話して
    優しいお兄ちゃんで
    話し方いいね!って言ってくれたり
    可愛い可愛いって
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったな☺️

    そしてお風呂溜めてくれたので
    一緒にイチャイチャしながら
    暖まりましたね💕

    後ろから抱かれる形で
    みるくの体いやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃった🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    背中に硬いのが当たってて
    えっちだったよ🫶

    ベッドに入ったら
    お互いの乳首を舐め合いっこして
    お兄ちゃんも乳首好きみたいで
    一緒に感じ合えて
    エロエロだったな😚

    唾液たっぷりつけて
    みるくの乳首とろとろに
    してくれて
    すごく気持ちよかったよ🤤

    そしてビンビンのムスコさんを
    パクッと咥えて
    毛を剃ってくれたみたいで
    舐めやすかったし
    咥えながら興奮しちゃった😍

    ペロペロ責めてたら
    みるくのあそこに手が伸びてきて
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    ビクビク感じました💕

    最後はローション使って
    ぬるぬる手コキで
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    初めましてとは思えない
    濃厚なプレイになって
    楽しかったよ😆

    また熊本に来た時は
    ぜひ呼んでくださいね💕
    ​​​​​​​

    お礼日記❤️

    9/21 22:40

    CBのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で45回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょいお久しぶりでしたね😆
    また飲み会早めに抜けて
    会いに来てくれたみたいで
    いつもありがとね🤭

    相変わらず可愛いねって
    今日もいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ✨

    ちょこっとお話したら
    一緒にシャワー浴びて
    みるくの体いやらしい手つきで
    ぬるぬる洗ってくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    ベッドに入ったら
    みるくからペロペロご奉仕😋
    お兄ちゃんの敏感なところ
    舐めてたら
    みるくの体もいやらしく
    触ってくれて
    興奮しちゃいました🙈

    けっこう飲んだから
    大丈夫かな?って
    ちょっと不安そうだったけど
    全然ビンビンに元気になってくれて
    えっちだったよ🫶

    そしてビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいにパクリ😚
    じっくり舐めてたら
    お口の中でさらにムクムク固く
    なってくれて
    美味しくいただいちゃいました🤤

    69でもお互い舐め合って
    感じ合って
    エロエロでしたね😍

    お兄ちゃんの舌が
    みるくの中でぬるぬる動いて
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    プレイ後もくっついて
    まったりお話できる時間があって
    幸せでした☺️

    まだまだ暑いし
    お兄ちゃんのお仕事は
    大変だと思うけど
    身体に気をつけて頑張ってください🙇‍♀️

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    CBのリピお兄ちゃんへ❤️今回で45回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょいお久しぶりでしたね😆また飲み会早めに抜けて会いに来てくれたみたいでいつもありがとね🤭相変わらず可愛いねって今日もいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ✨ちょこっとお話したら一緒にシャワー浴びてみるくの体いやらしい手つきでぬるぬる洗ってくれてえっちな気分になっちゃいました💕ベッドに入ったらみるくからペロペロご奉仕😋お兄ちゃんの敏感なところ舐めてたらみるくの体もいやらしく触ってくれて興奮しちゃいました🙈けっこう飲んだから大丈夫かな?ってちょっと不安そうだったけど全然ビンビンに元気になってくれてえっちだったよ🫶そしてビンビンのムスコさんもお口いっぱいにパクリ😚じっくり舐めてたらお口の中でさらにムクムク固くなってくれて美味しくいただいちゃいました🤤69でもお互い舐め合って感じ合ってエロエロでしたね😍お兄ちゃんの舌がみるくの中でぬるぬる動いてめっちゃ気持ちよかったよ💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後もくっついてまったりお話できる時間があって幸せでした☺️まだまだ暑いしお兄ちゃんのお仕事は大変だと思うけど身体に気をつけて頑張ってください🙇‍♀️​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    CBのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で45回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょいお久しぶりでしたね😆
    また飲み会早めに抜けて
    会いに来てくれたみたいで
    いつもありがとね🤭

    相変わらず可愛いねって
    今日もいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ✨

    ちょこっとお話したら
    一緒にシャワー浴びて
    みるくの体いやらしい手つきで
    ぬるぬる洗ってくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    ベッドに入ったら
    みるくからペロペロご奉仕😋
    お兄ちゃんの敏感なところ
    舐めてたら
    みるくの体もいやらしく
    触ってくれて
    興奮しちゃいました🙈

    けっこう飲んだから
    大丈夫かな?って
    ちょっと不安そうだったけど
    全然ビンビンに元気になってくれて
    えっちだったよ🫶

    そしてビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいにパクリ😚
    じっくり舐めてたら
    お口の中でさらにムクムク固く
    なってくれて
    美味しくいただいちゃいました🤤

    69でもお互い舐め合って
    感じ合って
    エロエロでしたね😍

    お兄ちゃんの舌が
    みるくの中でぬるぬる動いて
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    プレイ後もくっついて
    まったりお話できる時間があって
    幸せでした☺️

    まだまだ暑いし
    お兄ちゃんのお仕事は
    大変だと思うけど
    身体に気をつけて頑張ってください🙇‍♀️

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/21 20:38

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で88回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会えて嬉しいです✨

    到着遅れてしまったけど
    全然大丈夫だよ〜って
    優しく対応してくれてありがとう😭

    みるくが来るまでの間に
    お兄ちゃんの応援してる
    スポーツチームが勝ったみたいで
    めっちゃ喜んでたから
    みるくも嬉しい気持ちになりました🙌

    そしてこの間できなかった
    ドラマの感想会もできたし
    今日の全裸お話タイムも
    楽しかったよ😆

    お兄ちゃんムラムラしてくれた
    みたいで
    おっぱい触りたいって
    もみもみしてくれたのは
    みるくもえっちな気分になりました🙈

    そしてシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    前回みるくが脚の付け根のところが
    弱いって話をしたから
    今日はそこを重点的に
    ペロペロいじめてくれて
    いっぱい感じちゃいました😍

    そしてまんぐり返しで
    あそこをじっくり観察されるのも
    やっぱりちょっと
    恥ずかしくなっちゃうけど
    興奮したな〜🤤

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    お昼1回抜いちゃったって
    言ってたけど
    全然そうとは思えないくらい
    ビンビンになってくれてて
    嬉しいな🫶

    最後はぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    発射の勢いが良すぎて
    お兄ちゃんのお顔にかかっちゃいそうに
    なっちゃってごめんね🙇‍♀️
    でもいっぱい出してくれて
    すごくいやらしかったよ😚

    来週もまた楽しみにしてますね💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で88回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週もまた会えて嬉しいです✨到着遅れてしまったけど全然大丈夫だよ〜って優しく対応してくれてありがとう😭みるくが来るまでの間にお兄ちゃんの応援してるスポーツチームが勝ったみたいでめっちゃ喜んでたからみるくも嬉しい気持ちになりました🙌そしてこの間できなかったドラマの感想会もできたし今日の全裸お話タイムも楽しかったよ😆お兄ちゃんムラムラしてくれたみたいでおっぱい触りたいってもみもみしてくれたのはみるくもえっちな気分になりました🙈そしてシャワー浴びたらいざベッドへ💕前回みるくが脚の付け根のところが弱いって話をしたから今日はそこを重点的にペロペロいじめてくれていっぱい感じちゃいました😍そしてまんぐり返しであそこをじっくり観察されるのもやっぱりちょっと恥ずかしくなっちゃうけど興奮したな〜🤤お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでお昼1回抜いちゃったって言ってたけど全然そうとは思えないくらいビンビンになってくれてて嬉しいな🫶最後はぬるぬる手コキしてたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕発射の勢いが良すぎてお兄ちゃんのお顔にかかっちゃいそうになっちゃってごめんね🙇‍♀️でもいっぱい出してくれてすごくいやらしかったよ😚来週もまた楽しみにしてますね💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で88回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会えて嬉しいです✨

    到着遅れてしまったけど
    全然大丈夫だよ〜って
    優しく対応してくれてありがとう😭

    みるくが来るまでの間に
    お兄ちゃんの応援してる
    スポーツチームが勝ったみたいで
    めっちゃ喜んでたから
    みるくも嬉しい気持ちになりました🙌

    そしてこの間できなかった
    ドラマの感想会もできたし
    今日の全裸お話タイムも
    楽しかったよ😆

    お兄ちゃんムラムラしてくれた
    みたいで
    おっぱい触りたいって
    もみもみしてくれたのは
    みるくもえっちな気分になりました🙈

    そしてシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    前回みるくが脚の付け根のところが
    弱いって話をしたから
    今日はそこを重点的に
    ペロペロいじめてくれて
    いっぱい感じちゃいました😍

    そしてまんぐり返しで
    あそこをじっくり観察されるのも
    やっぱりちょっと
    恥ずかしくなっちゃうけど
    興奮したな〜🤤

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    お昼1回抜いちゃったって
    言ってたけど
    全然そうとは思えないくらい
    ビンビンになってくれてて
    嬉しいな🫶

    最後はぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    発射の勢いが良すぎて
    お兄ちゃんのお顔にかかっちゃいそうに
    なっちゃってごめんね🙇‍♀️
    でもいっぱい出してくれて
    すごくいやらしかったよ😚

    来週もまた楽しみにしてますね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    9/21 17:40

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/21 04:12

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    なんか最近お兄ちゃんとは
    毎週会ってる気がする😆
    たくさん会えて嬉しいよ☺️

    しかも今日はいつもより
    長いコースにしてくれて
    ほんとありがとう✨

    今日はゆっくり時間が
    あるからということで
    最初は飲み物いただいて乾杯🍻

    一緒にお兄ちゃんのオキニのAVを
    鑑賞して
    だんだんえっちなムードに
    なっていきましたね💕

    裸になったら
    スタイルほんとすごいよね!
    日本人じゃないみたい!って
    めっちゃ褒めてくれて
    嬉しいな😚

    最初はみるくのご奉仕から
    始まって
    お兄ちゃんの好きな乳首を
    唾液たっぷりねっとり
    舐めたり
    ビンビンになってくれた🍌を
    じゅぽじゅぽえっちな音立てながら
    咥えちゃいました😋

    交代して
    あそこをぱっくり自分で広げて
    お兄ちゃんに舐めてもらって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮して
    ビクビク感じちゃいました🙈

    鏡の前でイチャイチャするのも
    やっぱり盛り上がって
    大興奮でしたね😍

    濃厚なプレイになって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    一旦休憩して
    また一緒にAV鑑賞して
    AVの良さをすごく熱く語ってくれて
    こんなに真剣にAVを見たのは
    初めてかもしれない😂
    いっぱい笑って楽しかったし
    フェラのやり方とか
    けっこう勉強になりました👍

    そんなこんなして
    またムラムラしてきちゃいましたね💕

    2回目も超ビンビンで
    お互い感じ合って
    盛り上がったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    でもすごく満足そうに
    気持ち良すぎたー!って
    言ってくれて
    お兄ちゃん力尽きちゃったみたいで
    しばらく動けてなかったですね🤭

    充実したお時間にできて
    ほんとによかった✨

    明日から3連休は
    ゆっくり過ごされてください☺️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で17回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️なんか最近お兄ちゃんとは毎週会ってる気がする😆たくさん会えて嬉しいよ☺️しかも今日はいつもより長いコースにしてくれてほんとありがとう✨今日はゆっくり時間があるからということで最初は飲み物いただいて乾杯🍻一緒にお兄ちゃんのオキニのAVを鑑賞してだんだんえっちなムードになっていきましたね💕裸になったらスタイルほんとすごいよね!日本人じゃないみたい!ってめっちゃ褒めてくれて嬉しいな😚最初はみるくのご奉仕から始まってお兄ちゃんの好きな乳首を唾液たっぷりねっとり舐めたりビンビンになってくれた🍌をじゅぽじゅぽえっちな音立てながら咥えちゃいました😋交代してあそこをぱっくり自分で広げてお兄ちゃんに舐めてもらってちょっと恥ずかしいけど興奮してビクビク感じちゃいました🙈鏡の前でイチャイチャするのもやっぱり盛り上がって大興奮でしたね😍濃厚なプレイになって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌一旦休憩してまた一緒にAV鑑賞してAVの良さをすごく熱く語ってくれてこんなに真剣にAVを見たのは初めてかもしれない😂いっぱい笑って楽しかったしフェラのやり方とかけっこう勉強になりました👍そんなこんなしてまたムラムラしてきちゃいましたね💕2回目も超ビンビンでお互い感じ合って盛り上がったけどフィニッシュまではいけなくてごめんね💦でもすごく満足そうに気持ち良すぎたー!って言ってくれてお兄ちゃん力尽きちゃったみたいでしばらく動けてなかったですね🤭充実したお時間にできてほんとによかった✨明日から3連休はゆっくり過ごされてください☺️ぜひまた呼んでください💕

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    なんか最近お兄ちゃんとは
    毎週会ってる気がする😆
    たくさん会えて嬉しいよ☺️

    しかも今日はいつもより
    長いコースにしてくれて
    ほんとありがとう✨

    今日はゆっくり時間が
    あるからということで
    最初は飲み物いただいて乾杯🍻

    一緒にお兄ちゃんのオキニのAVを
    鑑賞して
    だんだんえっちなムードに
    なっていきましたね💕

    裸になったら
    スタイルほんとすごいよね!
    日本人じゃないみたい!って
    めっちゃ褒めてくれて
    嬉しいな😚

    最初はみるくのご奉仕から
    始まって
    お兄ちゃんの好きな乳首を
    唾液たっぷりねっとり
    舐めたり
    ビンビンになってくれた🍌を
    じゅぽじゅぽえっちな音立てながら
    咥えちゃいました😋

    交代して
    あそこをぱっくり自分で広げて
    お兄ちゃんに舐めてもらって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮して
    ビクビク感じちゃいました🙈

    鏡の前でイチャイチャするのも
    やっぱり盛り上がって
    大興奮でしたね😍

    濃厚なプレイになって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    一旦休憩して
    また一緒にAV鑑賞して
    AVの良さをすごく熱く語ってくれて
    こんなに真剣にAVを見たのは
    初めてかもしれない😂
    いっぱい笑って楽しかったし
    フェラのやり方とか
    けっこう勉強になりました👍

    そんなこんなして
    またムラムラしてきちゃいましたね💕

    2回目も超ビンビンで
    お互い感じ合って
    盛り上がったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    でもすごく満足そうに
    気持ち良すぎたー!って
    言ってくれて
    お兄ちゃん力尽きちゃったみたいで
    しばらく動けてなかったですね🤭

    充実したお時間にできて
    ほんとによかった✨

    明日から3連休は
    ゆっくり過ごされてください☺️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    9/21 01:05

    イコマのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ🙌

    お部屋に入ったら
    さっそくこっちこっちって
    してくれたから
    お兄ちゃんの隣に座って
    ぎゅーってくっついてきてくれて
    癒されちゃいました☺️

    そしてシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    最初はみるくから責めて
    お兄ちゃんの敏感な
    乳首からたまたまの裏まで
    たっぷりペロペロ😋

    気持ちよさそうに感じてくれて
    ムスコさんもビンビンに
    なってくれてたから
    お口いっぱいパクッと
    咥えちゃいました😚

    相変わらず固くて大きくて
    咥えながら
    興奮しちゃった🙈

    69でみるくのことも
    舐めてくれて
    舌先でクリちゃんコリコリ
    いじめられるのやばくて
    ビクビク反応しちゃいました😍

    お互い感じ合って盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後ちょこっとお話
    できる時間もあって
    最近平凡だから刺激がほしい!
    って言ってたから
    またみるくでよければ
    刺激を受けに来てください😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    イコマのリピお兄ちゃんへ❤️今回で17回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ🙌お部屋に入ったらさっそくこっちこっちってしてくれたからお兄ちゃんの隣に座ってぎゅーってくっついてきてくれて癒されちゃいました☺️そしてシャワー浴びたらいざベッドへ💕最初はみるくから責めてお兄ちゃんの敏感な乳首からたまたまの裏までたっぷりペロペロ😋気持ちよさそうに感じてくれてムスコさんもビンビンになってくれてたからお口いっぱいパクッと咥えちゃいました😚相変わらず固くて大きくて咥えながら興奮しちゃった🙈69でみるくのことも舐めてくれて舌先でクリちゃんコリコリいじめられるのやばくてビクビク反応しちゃいました😍お互い感じ合って盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後ちょこっとお話できる時間もあって最近平凡だから刺激がほしい!って言ってたからまたみるくでよければ刺激を受けに来てください😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    イコマのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ🙌

    お部屋に入ったら
    さっそくこっちこっちって
    してくれたから
    お兄ちゃんの隣に座って
    ぎゅーってくっついてきてくれて
    癒されちゃいました☺️

    そしてシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    最初はみるくから責めて
    お兄ちゃんの敏感な
    乳首からたまたまの裏まで
    たっぷりペロペロ😋

    気持ちよさそうに感じてくれて
    ムスコさんもビンビンに
    なってくれてたから
    お口いっぱいパクッと
    咥えちゃいました😚

    相変わらず固くて大きくて
    咥えながら
    興奮しちゃった🙈

    69でみるくのことも
    舐めてくれて
    舌先でクリちゃんコリコリ
    いじめられるのやばくて
    ビクビク反応しちゃいました😍

    お互い感じ合って盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後ちょこっとお話
    できる時間もあって
    最近平凡だから刺激がほしい!
    って言ってたから
    またみるくでよければ
    刺激を受けに来てください😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/20 22:10

    船場ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    さっそくみるくの手綺麗だよねって
    褒めてくれて
    手に優しさが現れてるって
    言ってもらえたの
    すごく嬉しかったな☺️

    脚も綺麗!お尻も綺麗!って
    みるくの体を触りながら
    褒めていってくれて
    だんだんえっちな気分に💕

    最初は立った状態で
    くっついてイチャイチャ😚

    おっぱいやあそこを
    じっくり触ってくれて
    気持ちよくてだんだん
    脚がプルプルしてきて
    感じまくっちゃいました🙈

    みるくがクリちゃんいじめられたいって
    言ったら
    いっぱい触ってくれたり
    ローションも使ってぬるぬる
    クリちゃん擦られちゃって
    もうビクビクが止まらなかった😍

    いじめられながら
    みるくもビンビン🍌を
    お口いっぱい咥え込んでご奉仕😋

    ビンビンクリちゃんと
    ビンビン🍌を
    ぬるぬる擦り合わせるのも
    エロエロで大興奮だったな💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    お兄ちゃん最近ハマってるYouTubeが
    あるみたいで
    面白そうだったから
    みるくも見てみようかな😆

    最後お別れするときに
    玄関のドアを開けて
    エスコートしてくれて
    めっちゃ紳士的で素敵🥰
    たくさん褒めてくれたり
    優しく接してくれるし
    会うたびにお兄ちゃんの
    紳士レベルがアップしてる気がする🤭

    最後まで楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    船場ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆さっそくみるくの手綺麗だよねって褒めてくれて手に優しさが現れてるって言ってもらえたのすごく嬉しかったな☺️脚も綺麗!お尻も綺麗!ってみるくの体を触りながら褒めていってくれてだんだんえっちな気分に💕最初は立った状態でくっついてイチャイチャ😚おっぱいやあそこをじっくり触ってくれて気持ちよくてだんだん脚がプルプルしてきて感じまくっちゃいました🙈みるくがクリちゃんいじめられたいって言ったらいっぱい触ってくれたりローションも使ってぬるぬるクリちゃん擦られちゃってもうビクビクが止まらなかった😍いじめられながらみるくもビンビン🍌をお口いっぱい咥え込んでご奉仕😋ビンビンクリちゃんとビンビン🍌をぬるぬる擦り合わせるのもエロエロで大興奮だったな💕最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌お兄ちゃん最近ハマってるYouTubeがあるみたいで面白そうだったからみるくも見てみようかな😆最後お別れするときに玄関のドアを開けてエスコートしてくれてめっちゃ紳士的で素敵🥰たくさん褒めてくれたり優しく接してくれるし会うたびにお兄ちゃんの紳士レベルがアップしてる気がする🤭最後まで楽しいお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    船場ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    さっそくみるくの手綺麗だよねって
    褒めてくれて
    手に優しさが現れてるって
    言ってもらえたの
    すごく嬉しかったな☺️

    脚も綺麗!お尻も綺麗!って
    みるくの体を触りながら
    褒めていってくれて
    だんだんえっちな気分に💕

    最初は立った状態で
    くっついてイチャイチャ😚

    おっぱいやあそこを
    じっくり触ってくれて
    気持ちよくてだんだん
    脚がプルプルしてきて
    感じまくっちゃいました🙈

    みるくがクリちゃんいじめられたいって
    言ったら
    いっぱい触ってくれたり
    ローションも使ってぬるぬる
    クリちゃん擦られちゃって
    もうビクビクが止まらなかった😍

    いじめられながら
    みるくもビンビン🍌を
    お口いっぱい咥え込んでご奉仕😋

    ビンビンクリちゃんと
    ビンビン🍌を
    ぬるぬる擦り合わせるのも
    エロエロで大興奮だったな💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    お兄ちゃん最近ハマってるYouTubeが
    あるみたいで
    面白そうだったから
    みるくも見てみようかな😆

    最後お別れするときに
    玄関のドアを開けて
    エスコートしてくれて
    めっちゃ紳士的で素敵🥰
    たくさん褒めてくれたり
    優しく接してくれるし
    会うたびにお兄ちゃんの
    紳士レベルがアップしてる気がする🤭

    最後まで楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/20 20:02

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で24回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    何日か前から
    オキニトークで連絡はくれてて
    タイミングが合うかな〜って
    感じだったけど
    会うことができてほんとよかった🙌

    今日はお外でお仕事して
    暑さで大変だったらしく
    お疲れ様ですね😳
    汗かいちゃったみたいだから
    さっそくシャワーへ💕

    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    ムクムク大きくなっちゃって
    嬉しかったな🫶

    お風呂でまったり暖まったら
    お寿司買ってきてくれてたから
    一旦ご飯タイム✨
    いつも差し入れありがとうね☺️

    今日はお兄ちゃんが
    大学で学んだこととかのお話を
    聞かせてくれて
    すごく素敵な学問だなと思ったし
    なんかお兄ちゃんらしいなと
    思いました🤭

    珍しいお菓子も買ってきてくれてて
    新感覚でめっちゃ美味しかったなー😋
    大変気に入りました👍

    まったりした後は
    いざベッドでイチャイチャタイム💕

    今日も全身じっくりねっとり
    舐めてもらっちゃって
    やっぱりお兄ちゃんの舐め方
    いやらしくてゾクゾク感じました😍

    いつもお兄ちゃんに
    舐めてもらうと
    すごく気持ちよくて
    溶けてしまいそうな感覚になる🤤

    交代してみるくも
    お兄ちゃんの敏感なところ
    ペロペロしてみたら
    えっちな息を漏らしながら
    感じてくれたみたいで
    嬉しかったよ😚

    ムスコさんももうビンビン
    MAXって感じだったから
    お口いっぱいに咥えちゃいました💕

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです😆

    今回も充実してて
    楽しいお時間だったな☺️
    会えてほんとによかったよ🙌

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️今回で24回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️何日か前からオキニトークで連絡はくれててタイミングが合うかな〜って感じだったけど会うことができてほんとよかった🙌今日はお外でお仕事して暑さで大変だったらしくお疲れ様ですね😳汗かいちゃったみたいだからさっそくシャワーへ💕お兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたらムクムク大きくなっちゃって嬉しかったな🫶お風呂でまったり暖まったらお寿司買ってきてくれてたから一旦ご飯タイム✨いつも差し入れありがとうね☺️今日はお兄ちゃんが大学で学んだこととかのお話を聞かせてくれてすごく素敵な学問だなと思ったしなんかお兄ちゃんらしいなと思いました🤭珍しいお菓子も買ってきてくれてて新感覚でめっちゃ美味しかったなー😋大変気に入りました👍まったりした後はいざベッドでイチャイチャタイム💕今日も全身じっくりねっとり舐めてもらっちゃってやっぱりお兄ちゃんの舐め方いやらしくてゾクゾク感じました😍いつもお兄ちゃんに舐めてもらうとすごく気持ちよくて溶けてしまいそうな感覚になる🤤交代してみるくもお兄ちゃんの敏感なところペロペロしてみたらえっちな息を漏らしながら感じてくれたみたいで嬉しかったよ😚ムスコさんももうビンビンMAXって感じだったからお口いっぱいに咥えちゃいました💕どんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです😆今回も充実してて楽しいお時間だったな☺️会えてほんとによかったよ🙌ぜひまた呼んでください💕

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で24回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    何日か前から
    オキニトークで連絡はくれてて
    タイミングが合うかな〜って
    感じだったけど
    会うことができてほんとよかった🙌

    今日はお外でお仕事して
    暑さで大変だったらしく
    お疲れ様ですね😳
    汗かいちゃったみたいだから
    さっそくシャワーへ💕

    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    ムクムク大きくなっちゃって
    嬉しかったな🫶

    お風呂でまったり暖まったら
    お寿司買ってきてくれてたから
    一旦ご飯タイム✨
    いつも差し入れありがとうね☺️

    今日はお兄ちゃんが
    大学で学んだこととかのお話を
    聞かせてくれて
    すごく素敵な学問だなと思ったし
    なんかお兄ちゃんらしいなと
    思いました🤭

    珍しいお菓子も買ってきてくれてて
    新感覚でめっちゃ美味しかったなー😋
    大変気に入りました👍

    まったりした後は
    いざベッドでイチャイチャタイム💕

    今日も全身じっくりねっとり
    舐めてもらっちゃって
    やっぱりお兄ちゃんの舐め方
    いやらしくてゾクゾク感じました😍

    いつもお兄ちゃんに
    舐めてもらうと
    すごく気持ちよくて
    溶けてしまいそうな感覚になる🤤

    交代してみるくも
    お兄ちゃんの敏感なところ
    ペロペロしてみたら
    えっちな息を漏らしながら
    感じてくれたみたいで
    嬉しかったよ😚

    ムスコさんももうビンビン
    MAXって感じだったから
    お口いっぱいに咥えちゃいました💕

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです😆

    今回も充実してて
    楽しいお時間だったな☺️
    会えてほんとによかったよ🙌

    ぜひまた呼んでください💕