这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    9/20 22:10

    船場ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    さっそくみるくの手綺麗だよねって
    褒めてくれて
    手に優しさが現れてるって
    言ってもらえたの
    すごく嬉しかったな☺️

    脚も綺麗!お尻も綺麗!って
    みるくの体を触りながら
    褒めていってくれて
    だんだんえっちな気分に💕

    最初は立った状態で
    くっついてイチャイチャ😚

    おっぱいやあそこを
    じっくり触ってくれて
    気持ちよくてだんだん
    脚がプルプルしてきて
    感じまくっちゃいました🙈

    みるくがクリちゃんいじめられたいって
    言ったら
    いっぱい触ってくれたり
    ローションも使ってぬるぬる
    クリちゃん擦られちゃって
    もうビクビクが止まらなかった😍

    いじめられながら
    みるくもビンビン🍌を
    お口いっぱい咥え込んでご奉仕😋

    ビンビンクリちゃんと
    ビンビン🍌を
    ぬるぬる擦り合わせるのも
    エロエロで大興奮だったな💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    お兄ちゃん最近ハマってるYouTubeが
    あるみたいで
    面白そうだったから
    みるくも見てみようかな😆

    最後お別れするときに
    玄関のドアを開けて
    エスコートしてくれて
    めっちゃ紳士的で素敵🥰
    たくさん褒めてくれたり
    優しく接してくれるし
    会うたびにお兄ちゃんの
    紳士レベルがアップしてる気がする🤭

    最後まで楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    船場ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆さっそくみるくの手綺麗だよねって褒めてくれて手に優しさが現れてるって言ってもらえたのすごく嬉しかったな☺️脚も綺麗!お尻も綺麗!ってみるくの体を触りながら褒めていってくれてだんだんえっちな気分に💕最初は立った状態でくっついてイチャイチャ😚おっぱいやあそこをじっくり触ってくれて気持ちよくてだんだん脚がプルプルしてきて感じまくっちゃいました🙈みるくがクリちゃんいじめられたいって言ったらいっぱい触ってくれたりローションも使ってぬるぬるクリちゃん擦られちゃってもうビクビクが止まらなかった😍いじめられながらみるくもビンビン🍌をお口いっぱい咥え込んでご奉仕😋ビンビンクリちゃんとビンビン🍌をぬるぬる擦り合わせるのもエロエロで大興奮だったな💕最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌お兄ちゃん最近ハマってるYouTubeがあるみたいで面白そうだったからみるくも見てみようかな😆最後お別れするときに玄関のドアを開けてエスコートしてくれてめっちゃ紳士的で素敵🥰たくさん褒めてくれたり優しく接してくれるし会うたびにお兄ちゃんの紳士レベルがアップしてる気がする🤭最後まで楽しいお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    船場ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    さっそくみるくの手綺麗だよねって
    褒めてくれて
    手に優しさが現れてるって
    言ってもらえたの
    すごく嬉しかったな☺️

    脚も綺麗!お尻も綺麗!って
    みるくの体を触りながら
    褒めていってくれて
    だんだんえっちな気分に💕

    最初は立った状態で
    くっついてイチャイチャ😚

    おっぱいやあそこを
    じっくり触ってくれて
    気持ちよくてだんだん
    脚がプルプルしてきて
    感じまくっちゃいました🙈

    みるくがクリちゃんいじめられたいって
    言ったら
    いっぱい触ってくれたり
    ローションも使ってぬるぬる
    クリちゃん擦られちゃって
    もうビクビクが止まらなかった😍

    いじめられながら
    みるくもビンビン🍌を
    お口いっぱい咥え込んでご奉仕😋

    ビンビンクリちゃんと
    ビンビン🍌を
    ぬるぬる擦り合わせるのも
    エロエロで大興奮だったな💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    お兄ちゃん最近ハマってるYouTubeが
    あるみたいで
    面白そうだったから
    みるくも見てみようかな😆

    最後お別れするときに
    玄関のドアを開けて
    エスコートしてくれて
    めっちゃ紳士的で素敵🥰
    たくさん褒めてくれたり
    優しく接してくれるし
    会うたびにお兄ちゃんの
    紳士レベルがアップしてる気がする🤭

    最後まで楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/20 20:02

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で24回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    何日か前から
    オキニトークで連絡はくれてて
    タイミングが合うかな〜って
    感じだったけど
    会うことができてほんとよかった🙌

    今日はお外でお仕事して
    暑さで大変だったらしく
    お疲れ様ですね😳
    汗かいちゃったみたいだから
    さっそくシャワーへ💕

    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    ムクムク大きくなっちゃって
    嬉しかったな🫶

    お風呂でまったり暖まったら
    お寿司買ってきてくれてたから
    一旦ご飯タイム✨
    いつも差し入れありがとうね☺️

    今日はお兄ちゃんが
    大学で学んだこととかのお話を
    聞かせてくれて
    すごく素敵な学問だなと思ったし
    なんかお兄ちゃんらしいなと
    思いました🤭

    珍しいお菓子も買ってきてくれてて
    新感覚でめっちゃ美味しかったなー😋
    大変気に入りました👍

    まったりした後は
    いざベッドでイチャイチャタイム💕

    今日も全身じっくりねっとり
    舐めてもらっちゃって
    やっぱりお兄ちゃんの舐め方
    いやらしくてゾクゾク感じました😍

    いつもお兄ちゃんに
    舐めてもらうと
    すごく気持ちよくて
    溶けてしまいそうな感覚になる🤤

    交代してみるくも
    お兄ちゃんの敏感なところ
    ペロペロしてみたら
    えっちな息を漏らしながら
    感じてくれたみたいで
    嬉しかったよ😚

    ムスコさんももうビンビン
    MAXって感じだったから
    お口いっぱいに咥えちゃいました💕

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです😆

    今回も充実してて
    楽しいお時間だったな☺️
    会えてほんとによかったよ🙌

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️今回で24回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️何日か前からオキニトークで連絡はくれててタイミングが合うかな〜って感じだったけど会うことができてほんとよかった🙌今日はお外でお仕事して暑さで大変だったらしくお疲れ様ですね😳汗かいちゃったみたいだからさっそくシャワーへ💕お兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたらムクムク大きくなっちゃって嬉しかったな🫶お風呂でまったり暖まったらお寿司買ってきてくれてたから一旦ご飯タイム✨いつも差し入れありがとうね☺️今日はお兄ちゃんが大学で学んだこととかのお話を聞かせてくれてすごく素敵な学問だなと思ったしなんかお兄ちゃんらしいなと思いました🤭珍しいお菓子も買ってきてくれてて新感覚でめっちゃ美味しかったなー😋大変気に入りました👍まったりした後はいざベッドでイチャイチャタイム💕今日も全身じっくりねっとり舐めてもらっちゃってやっぱりお兄ちゃんの舐め方いやらしくてゾクゾク感じました😍いつもお兄ちゃんに舐めてもらうとすごく気持ちよくて溶けてしまいそうな感覚になる🤤交代してみるくもお兄ちゃんの敏感なところペロペロしてみたらえっちな息を漏らしながら感じてくれたみたいで嬉しかったよ😚ムスコさんももうビンビンMAXって感じだったからお口いっぱいに咥えちゃいました💕どんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです😆今回も充実してて楽しいお時間だったな☺️会えてほんとによかったよ🙌ぜひまた呼んでください💕

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で24回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    何日か前から
    オキニトークで連絡はくれてて
    タイミングが合うかな〜って
    感じだったけど
    会うことができてほんとよかった🙌

    今日はお外でお仕事して
    暑さで大変だったらしく
    お疲れ様ですね😳
    汗かいちゃったみたいだから
    さっそくシャワーへ💕

    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    ムクムク大きくなっちゃって
    嬉しかったな🫶

    お風呂でまったり暖まったら
    お寿司買ってきてくれてたから
    一旦ご飯タイム✨
    いつも差し入れありがとうね☺️

    今日はお兄ちゃんが
    大学で学んだこととかのお話を
    聞かせてくれて
    すごく素敵な学問だなと思ったし
    なんかお兄ちゃんらしいなと
    思いました🤭

    珍しいお菓子も買ってきてくれてて
    新感覚でめっちゃ美味しかったなー😋
    大変気に入りました👍

    まったりした後は
    いざベッドでイチャイチャタイム💕

    今日も全身じっくりねっとり
    舐めてもらっちゃって
    やっぱりお兄ちゃんの舐め方
    いやらしくてゾクゾク感じました😍

    いつもお兄ちゃんに
    舐めてもらうと
    すごく気持ちよくて
    溶けてしまいそうな感覚になる🤤

    交代してみるくも
    お兄ちゃんの敏感なところ
    ペロペロしてみたら
    えっちな息を漏らしながら
    感じてくれたみたいで
    嬉しかったよ😚

    ムスコさんももうビンビン
    MAXって感じだったから
    お口いっぱいに咥えちゃいました💕

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです😆

    今回も充実してて
    楽しいお時間だったな☺️
    会えてほんとによかったよ🙌

    ぜひまた呼んでください💕

    出勤しました&向かってます❤️

    9/20 16:52

    今日も元気に出勤しました❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/20 04:27

    弓削ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お部屋に入ったら
    お兄ちゃんドラマ見てたみたいで
    これ知ってる?って
    みるく見たことあるやつだったから
    さっさく意気投合して
    初めましてだったけど
    すぐ仲良くなれて嬉しかった✨

    ちょこっとドラマ見ながら
    お話したらシャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    最初はみるくから責めて
    乳首からたまたまの裏まで
    たっぷりペロペロ😋

    やばい!めっちゃ気持ちいい!
    って感じてくれて
    ムスコさんもビンビン元気に
    なってくれてえっちだったよ🫶

    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽしたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    騎乗位素股でぬるぬる
    擦り合わせたり
    たくさんご奉仕💕

    69でみるくのあそこも
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ感じました🙈

    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    お酒も入ってるから
    まさかイけるとは思ってなかった!
    ってびっくりしてて
    気持ちよくなってもらえて
    ほんとよかったな☺️

    2回戦目のお誘いをしたら
    今度はお兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    敏感な乳首とクリちゃん
    じっくり舐めてくれて
    とろけちゃいそうな気持ちよさでした😍

    いつの間にかお兄ちゃんの
    🍌がビンビンに復活してて
    すごい!2回も勃つなんて!って
    またびっくりしてましたね😂

    交代してまたみるくも
    たっぷりご奉仕して
    2回目はフィニッシュまでは
    いけなかったけど
    お兄ちゃんすごく満足そうに
    気持ちよかったよって言ってくれたので
    嬉しかったな✨

    最後お別れする時も
    ぎゅーってハグしてくれて
    今日は会えてほんとによかったです☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    弓削ご自宅のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️お部屋に入ったらお兄ちゃんドラマ見てたみたいでこれ知ってる?ってみるく見たことあるやつだったからさっさく意気投合して初めましてだったけどすぐ仲良くなれて嬉しかった✨ちょこっとドラマ見ながらお話したらシャワー浴びていざベッドへ💕最初はみるくから責めて乳首からたまたまの裏までたっぷりペロペロ😋やばい!めっちゃ気持ちいい!って感じてくれてムスコさんもビンビン元気になってくれてえっちだったよ🫶お口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽしたりお兄ちゃんの上にまたがって騎乗位素股でぬるぬる擦り合わせたりたくさんご奉仕💕69でみるくのあそこもたっぷり舐めてくれてめっちゃ感じました🙈最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌お酒も入ってるからまさかイけるとは思ってなかった!ってびっくりしてて気持ちよくなってもらえてほんとよかったな☺️2回戦目のお誘いをしたら今度はお兄ちゃんから責めてきてくれて敏感な乳首とクリちゃんじっくり舐めてくれてとろけちゃいそうな気持ちよさでした😍いつの間にかお兄ちゃんの🍌がビンビンに復活しててすごい!2回も勃つなんて!ってまたびっくりしてましたね😂交代してまたみるくもたっぷりご奉仕して2回目はフィニッシュまではいけなかったけどお兄ちゃんすごく満足そうに気持ちよかったよって言ってくれたので嬉しかったな✨最後お別れする時もぎゅーってハグしてくれて今日は会えてほんとによかったです☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    弓削ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お部屋に入ったら
    お兄ちゃんドラマ見てたみたいで
    これ知ってる?って
    みるく見たことあるやつだったから
    さっさく意気投合して
    初めましてだったけど
    すぐ仲良くなれて嬉しかった✨

    ちょこっとドラマ見ながら
    お話したらシャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    最初はみるくから責めて
    乳首からたまたまの裏まで
    たっぷりペロペロ😋

    やばい!めっちゃ気持ちいい!
    って感じてくれて
    ムスコさんもビンビン元気に
    なってくれてえっちだったよ🫶

    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽしたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    騎乗位素股でぬるぬる
    擦り合わせたり
    たくさんご奉仕💕

    69でみるくのあそこも
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ感じました🙈

    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    お酒も入ってるから
    まさかイけるとは思ってなかった!
    ってびっくりしてて
    気持ちよくなってもらえて
    ほんとよかったな☺️

    2回戦目のお誘いをしたら
    今度はお兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    敏感な乳首とクリちゃん
    じっくり舐めてくれて
    とろけちゃいそうな気持ちよさでした😍

    いつの間にかお兄ちゃんの
    🍌がビンビンに復活してて
    すごい!2回も勃つなんて!って
    またびっくりしてましたね😂

    交代してまたみるくも
    たっぷりご奉仕して
    2回目はフィニッシュまでは
    いけなかったけど
    お兄ちゃんすごく満足そうに
    気持ちよかったよって言ってくれたので
    嬉しかったな✨

    最後お別れする時も
    ぎゅーってハグしてくれて
    今日は会えてほんとによかったです☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/20 02:25

    よいこクラブのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で60回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    一昨日ぶりですね😆

    会える時に会いたいって
    言ってくれてたけど
    まさかこんなに早く会えるとは
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよ✨

    お兄ちゃん忙しいはずなのに
    ほんとありがとうね☺️

    さっそくシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃん無防備で
    横になってたから
    みるくから襲っちゃいました😋

    乳首をペロペロしただけで
    お兄ちゃんのムスコさん
    ビンビンに元気になってくれて
    嬉しいな🫶

    思わずパクッと咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    みるくのことも
    舐めたいって言ってくれて
    69でお互い舐め合って
    感じ合って盛り上がりましたね😍

    お兄ちゃんの舌
    ぬるぬるでいやらしくて
    声いっぱい出して
    感じちゃった🙈

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    最近不発が続いてたから
    今日はしっかりフィニッシュして
    気持ちよくなってもらえて
    ほんとよかった🙌

    きっとお疲れだと思うから
    この後はゆっくり
    休んでくださいね🙇‍♀️

    相変わらずお兄ちゃんと
    過ごすお時間は
    安心できるし幸せでした✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    よいこクラブのリピお兄ちゃんへ❤️今回で60回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️一昨日ぶりですね😆会える時に会いたいって言ってくれてたけどまさかこんなに早く会えるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ✨お兄ちゃん忙しいはずなのにほんとありがとうね☺️さっそくシャワー浴びたらいざベッドへ💕お兄ちゃん無防備で横になってたからみるくから襲っちゃいました😋乳首をペロペロしただけでお兄ちゃんのムスコさんビンビンに元気になってくれて嬉しいな🫶思わずパクッと咥えてじゅぽじゅぽご奉仕😚みるくのことも舐めたいって言ってくれて69でお互い舐め合って感じ合って盛り上がりましたね😍お兄ちゃんの舌ぬるぬるでいやらしくて声いっぱい出して感じちゃった🙈最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕最近不発が続いてたから今日はしっかりフィニッシュして気持ちよくなってもらえてほんとよかった🙌きっとお疲れだと思うからこの後はゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️相変わらずお兄ちゃんと過ごすお時間は安心できるし幸せでした✨ぜひまた呼んでください💕

    よいこクラブのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で60回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    一昨日ぶりですね😆

    会える時に会いたいって
    言ってくれてたけど
    まさかこんなに早く会えるとは
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよ✨

    お兄ちゃん忙しいはずなのに
    ほんとありがとうね☺️

    さっそくシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃん無防備で
    横になってたから
    みるくから襲っちゃいました😋

    乳首をペロペロしただけで
    お兄ちゃんのムスコさん
    ビンビンに元気になってくれて
    嬉しいな🫶

    思わずパクッと咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    みるくのことも
    舐めたいって言ってくれて
    69でお互い舐め合って
    感じ合って盛り上がりましたね😍

    お兄ちゃんの舌
    ぬるぬるでいやらしくて
    声いっぱい出して
    感じちゃった🙈

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    最近不発が続いてたから
    今日はしっかりフィニッシュして
    気持ちよくなってもらえて
    ほんとよかった🙌

    きっとお疲れだと思うから
    この後はゆっくり
    休んでくださいね🙇‍♀️

    相変わらずお兄ちゃんと
    過ごすお時間は
    安心できるし幸せでした✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    9/20 00:53

    合志ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    みるくが欲しいって
    言ってたやつ
    お土産で買ってきてくれて
    ほんとにありがとう✨
    大切にするね☺️

    やっぱりスタイルいいよね!
    お顔も可愛いし脚も長いし
    モデルさんになれるよ!
    完璧!って
    いつも褒めてくれるけど
    今日は特にめっちゃ褒められちゃって
    嬉しすぎます😆

    みるくが欲しい!って
    言われたときは
    なんだか口説かれてるみたいで
    恥ずかしかったな🙈

    たくさん褒めてもらったら
    くっついてだんだん
    えっちな気分になってきたから
    いざベッドへ💕

    今日はどうしよっかな〜って
    悩んだあと
    オナニーを見せてほしい!って
    言ってくれたので
    お披露目しちゃいました😚

    お兄ちゃんにじっと見つめられながら
    脚をM字に開いて
    クリちゃん指でコリコリ
    オナニーして
    めっちゃ興奮してしまった😍

    お兄ちゃんにも触ってもらって
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してもらって
    もうビクビクが止まらなかったよ💕

    お兄ちゃんもみるくが
    感じてる姿を見て
    興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってましたね🫶

    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕して
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    今回もプレイ後はお話しながら
    まったり過ごさせてくれて
    最後まで今日ずっと
    褒めてくれてて
    みるく照れてばっかりだったな😂
    いつもほんとありがとうね☺️

    お兄ちゃん優しいから
    つい甘えたくなっちゃうよ🫶

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    合志ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で14回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆みるくが欲しいって言ってたやつお土産で買ってきてくれてほんとにありがとう✨大切にするね☺️やっぱりスタイルいいよね!お顔も可愛いし脚も長いしモデルさんになれるよ!完璧!っていつも褒めてくれるけど今日は特にめっちゃ褒められちゃって嬉しすぎます😆みるくが欲しい!って言われたときはなんだか口説かれてるみたいで恥ずかしかったな🙈たくさん褒めてもらったらくっついてだんだんえっちな気分になってきたからいざベッドへ💕今日はどうしよっかな〜って悩んだあとオナニーを見せてほしい!って言ってくれたのでお披露目しちゃいました😚お兄ちゃんにじっと見つめられながら脚をM字に開いてクリちゃん指でコリコリオナニーしてめっちゃ興奮してしまった😍お兄ちゃんにも触ってもらって中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してもらってもうビクビクが止まらなかったよ💕お兄ちゃんもみるくが感じてる姿を見て興奮してくれたみたいでビンビンになってましたね🫶お口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽご奉仕して最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌今回もプレイ後はお話しながらまったり過ごさせてくれて最後まで今日ずっと褒めてくれててみるく照れてばっかりだったな😂いつもほんとありがとうね☺️お兄ちゃん優しいからつい甘えたくなっちゃうよ🫶ぜひまた呼んでください💕

    合志ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    みるくが欲しいって
    言ってたやつ
    お土産で買ってきてくれて
    ほんとにありがとう✨
    大切にするね☺️

    やっぱりスタイルいいよね!
    お顔も可愛いし脚も長いし
    モデルさんになれるよ!
    完璧!って
    いつも褒めてくれるけど
    今日は特にめっちゃ褒められちゃって
    嬉しすぎます😆

    みるくが欲しい!って
    言われたときは
    なんだか口説かれてるみたいで
    恥ずかしかったな🙈

    たくさん褒めてもらったら
    くっついてだんだん
    えっちな気分になってきたから
    いざベッドへ💕

    今日はどうしよっかな〜って
    悩んだあと
    オナニーを見せてほしい!って
    言ってくれたので
    お披露目しちゃいました😚

    お兄ちゃんにじっと見つめられながら
    脚をM字に開いて
    クリちゃん指でコリコリ
    オナニーして
    めっちゃ興奮してしまった😍

    お兄ちゃんにも触ってもらって
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してもらって
    もうビクビクが止まらなかったよ💕

    お兄ちゃんもみるくが
    感じてる姿を見て
    興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってましたね🫶

    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕して
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    今回もプレイ後はお話しながら
    まったり過ごさせてくれて
    最後まで今日ずっと
    褒めてくれてて
    みるく照れてばっかりだったな😂
    いつもほんとありがとうね☺️

    お兄ちゃん優しいから
    つい甘えたくなっちゃうよ🫶

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    9/19 22:25

    リオンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    積極的話しかけてくれて
    気さくな感じのお兄ちゃんで
    すぐ仲良くなれちゃいました😆

    歳も近そうだったし
    お話しやすくて
    楽しかったな🙌

    さっそくシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    優しくちゅーをしたら
    だんだんえっちな気分に
    なってきちゃいました😚

    乳首から舐めて
    下の方に降りていったら
    いつの間にかムスコさん
    ビンビンになってくれて
    お兄ちゃんにも興奮してもらえた
    みたいで嬉しいな😍

    たまたまの裏まで
    じっくりねっとり
    ペロペロしてご奉仕😋

    そしてビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽしたら
    感じてくれたみたいで
    えっちな声が漏れちゃってて
    いやらしかったよ🤭

    みるくのおっぱいも
    優しく触ってくれて
    咥えながらゾクゾク
    感じちゃってました🙈

    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後はまったりくっつきながら
    お話して幸せなお時間でした☺️

    いろいろみるくのお話も
    聞いてくれて
    ありがとね✨

    終わりのシャワーで
    綺麗に体を洗って
    ダブルでスッキリしたー!って
    満足してもらえたみたいで
    よかったよ🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    リオンのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど積極的話しかけてくれて気さくな感じのお兄ちゃんですぐ仲良くなれちゃいました😆歳も近そうだったしお話しやすくて楽しかったな🙌さっそくシャワーを浴びていざベッドへ💕優しくちゅーをしたらだんだんえっちな気分になってきちゃいました😚乳首から舐めて下の方に降りていったらいつの間にかムスコさんビンビンになってくれてお兄ちゃんにも興奮してもらえたみたいで嬉しいな😍たまたまの裏までじっくりねっとりペロペロしてご奉仕😋そしてビンビンのムスコさんをお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽしたら感じてくれたみたいでえっちな声が漏れちゃってていやらしかったよ🤭みるくのおっぱいも優しく触ってくれて咥えながらゾクゾク感じちゃってました🙈最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後はまったりくっつきながらお話して幸せなお時間でした☺️いろいろみるくのお話も聞いてくれてありがとね✨終わりのシャワーで綺麗に体を洗ってダブルでスッキリしたー!って満足してもらえたみたいでよかったよ🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    リオンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    積極的話しかけてくれて
    気さくな感じのお兄ちゃんで
    すぐ仲良くなれちゃいました😆

    歳も近そうだったし
    お話しやすくて
    楽しかったな🙌

    さっそくシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    優しくちゅーをしたら
    だんだんえっちな気分に
    なってきちゃいました😚

    乳首から舐めて
    下の方に降りていったら
    いつの間にかムスコさん
    ビンビンになってくれて
    お兄ちゃんにも興奮してもらえた
    みたいで嬉しいな😍

    たまたまの裏まで
    じっくりねっとり
    ペロペロしてご奉仕😋

    そしてビンビンのムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽしたら
    感じてくれたみたいで
    えっちな声が漏れちゃってて
    いやらしかったよ🤭

    みるくのおっぱいも
    優しく触ってくれて
    咥えながらゾクゾク
    感じちゃってました🙈

    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後はまったりくっつきながら
    お話して幸せなお時間でした☺️

    いろいろみるくのお話も
    聞いてくれて
    ありがとね✨

    終わりのシャワーで
    綺麗に体を洗って
    ダブルでスッキリしたー!って
    満足してもらえたみたいで
    よかったよ🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/19 21:16

    セラのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    相変わらずスタイルいいねって
    さっそく褒めてくれて
    ありがとう☺️

    最近はお仕事忙しいみたいで
    お疲れの様子だったから
    そんなお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    一緒にシャワーを浴びたら
    お風呂溜めててくれたから
    暖まりながらイチャイチャ💕

    後ろから抱かれる形で
    みるくの体をいやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾクしちゃった😍

    今度はお風呂のふちのところに
    腰掛けて
    脚をパカーンて開いて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてくれたり
    中に指を入れてぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれたり
    もうお風呂の時点で気持ち良すぎました🙈

    お兄ちゃんもビンビンに
    なってくれてたから
    ベッドに移動して
    今度はみるくがたっぷりペロペロ😋

    ビンビン🍌をお口いっぱい
    咥えながら
    みるくもクリちゃんコリコリ
    触ってもらって
    大興奮だったな😚

    一緒に感じ合って
    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    久しぶりのえちえちだったみたいで
    いっぱい出ちゃってましたね🤭
    スッキリしてもらえて
    ほんとよかったな✨

    まだまだ暑いし
    お身体には気をつけて
    お仕事頑張ってください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    セラのリピお兄ちゃんへ❤️今回で14回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆相変わらずスタイルいいねってさっそく褒めてくれてありがとう☺️最近はお仕事忙しいみたいでお疲れの様子だったからそんなお兄ちゃんに癒されてもらいたくて張り切っちゃいました💪一緒にシャワーを浴びたらお風呂溜めててくれたから暖まりながらイチャイチャ💕後ろから抱かれる形でみるくの体をいやらしく触ってくれてゾクゾクしちゃった😍今度はお風呂のふちのところに腰掛けて脚をパカーンて開いて丸見えになったあそこをたっぷり舐めてくれたり中に指を入れてぐちゅぐちゅ掻き回してくれたりもうお風呂の時点で気持ち良すぎました🙈お兄ちゃんもビンビンになってくれてたからベッドに移動して今度はみるくがたっぷりペロペロ😋ビンビン🍌をお口いっぱい咥えながらみるくもクリちゃんコリコリ触ってもらって大興奮だったな😚一緒に感じ合って最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです💕久しぶりのえちえちだったみたいでいっぱい出ちゃってましたね🤭スッキリしてもらえてほんとよかったな✨まだまだ暑いしお身体には気をつけてお仕事頑張ってください👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    セラのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    相変わらずスタイルいいねって
    さっそく褒めてくれて
    ありがとう☺️

    最近はお仕事忙しいみたいで
    お疲れの様子だったから
    そんなお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    一緒にシャワーを浴びたら
    お風呂溜めててくれたから
    暖まりながらイチャイチャ💕

    後ろから抱かれる形で
    みるくの体をいやらしく
    触ってくれて
    ゾクゾクしちゃった😍

    今度はお風呂のふちのところに
    腰掛けて
    脚をパカーンて開いて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてくれたり
    中に指を入れてぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれたり
    もうお風呂の時点で気持ち良すぎました🙈

    お兄ちゃんもビンビンに
    なってくれてたから
    ベッドに移動して
    今度はみるくがたっぷりペロペロ😋

    ビンビン🍌をお口いっぱい
    咥えながら
    みるくもクリちゃんコリコリ
    触ってもらって
    大興奮だったな😚

    一緒に感じ合って
    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    久しぶりのえちえちだったみたいで
    いっぱい出ちゃってましたね🤭
    スッキリしてもらえて
    ほんとよかったな✨

    まだまだ暑いし
    お身体には気をつけて
    お仕事頑張ってください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    9/19 19:48

    セラのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    セラのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    セラのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/19 19:04

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で21回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりでしたね😆
    また会えて嬉しかったよ✨

    お兄ちゃんも、会いたかったよ!
    って喜んでくれて
    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです☺️

    そして今日もさっそく
    パンツから脱がされて
    お兄ちゃん変態さんモードに
    なってましたね😂

    シャワー浴びてたら
    我慢できない!って
    みるくの中を指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    お風呂場の時点でもう
    腰が抜けちゃうかと思いました🙈

    そしてベッドに行ってからも
    続きをしてくれて
    みるくのあそことろとろに
    なっちゃうくらい
    たっぷりいじめてくれて
    ありがとう💕

    お兄ちゃん普段は優しいけど
    プレイになると
    たくさんいじめてくれるから
    大興奮でした🙈

    69でクリちゃんもじっくり
    舐めてくれたり気持ち良すぎて
    全身がビクビクしちゃった😍

    みるくもお口いっぱいに
    咥えたらお兄ちゃん声出して
    気持ちよさそうに
    感じてくれるから
    エロエロだったよ😚

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    いつも飽きずに
    楽しいお時間を過ごせてもらってます✨

    最近お仕事忙しいみたいで
    本調子じゃないって言ってたから
    あんまり無理しないようにね👍

    また元気な時に会って
    エロエロに盛り上がりましょう🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️今回で21回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょい久しぶりでしたね😆また会えて嬉しかったよ✨お兄ちゃんも、会いたかったよ!って喜んでくれて今日もたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです☺️そして今日もさっそくパンツから脱がされてお兄ちゃん変態さんモードになってましたね😂シャワー浴びてたら我慢できない!ってみるくの中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてお風呂場の時点でもう腰が抜けちゃうかと思いました🙈そしてベッドに行ってからも続きをしてくれてみるくのあそことろとろになっちゃうくらいたっぷりいじめてくれてありがとう💕お兄ちゃん普段は優しいけどプレイになるとたくさんいじめてくれるから大興奮でした🙈69でクリちゃんもじっくり舐めてくれたり気持ち良すぎて全身がビクビクしちゃった😍みるくもお口いっぱいに咥えたらお兄ちゃん声出して気持ちよさそうに感じてくれるからエロエロだったよ😚最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕いつも飽きずに楽しいお時間を過ごせてもらってます✨最近お仕事忙しいみたいで本調子じゃないって言ってたからあんまり無理しないようにね👍また元気な時に会ってエロエロに盛り上がりましょう🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で21回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりでしたね😆
    また会えて嬉しかったよ✨

    お兄ちゃんも、会いたかったよ!
    って喜んでくれて
    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです☺️

    そして今日もさっそく
    パンツから脱がされて
    お兄ちゃん変態さんモードに
    なってましたね😂

    シャワー浴びてたら
    我慢できない!って
    みるくの中を指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    お風呂場の時点でもう
    腰が抜けちゃうかと思いました🙈

    そしてベッドに行ってからも
    続きをしてくれて
    みるくのあそことろとろに
    なっちゃうくらい
    たっぷりいじめてくれて
    ありがとう💕

    お兄ちゃん普段は優しいけど
    プレイになると
    たくさんいじめてくれるから
    大興奮でした🙈

    69でクリちゃんもじっくり
    舐めてくれたり気持ち良すぎて
    全身がビクビクしちゃった😍

    みるくもお口いっぱいに
    咥えたらお兄ちゃん声出して
    気持ちよさそうに
    感じてくれるから
    エロエロだったよ😚

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    いつも飽きずに
    楽しいお時間を過ごせてもらってます✨

    最近お仕事忙しいみたいで
    本調子じゃないって言ってたから
    あんまり無理しないようにね👍

    また元気な時に会って
    エロエロに盛り上がりましょう🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました❤️

    9/19 17:18

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    9/19 05:13

    ガオのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた
    会えると思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよ✨

    今回もさっそくお洋服脱いで
    シャワー浴びる前に
    おへそフェチのお兄ちゃんに
    おへそ舐めてもらって
    相変わらず気持ちよくて
    ビクビク反応しちゃいました🙈

    お兄ちゃんも
    おへそ舐めてたら元気になった!
    って興奮してもらえたみたいで
    嬉しいな🫶

    さっそくシャワー浴びて
    お風呂でちょこっとイチャイチャしたら
    いざベッドへ💕

    オキニトークでやりとりして
    みるくがこちょこちょされるの
    好きって言ったから
    今日はいっぱいくすぐってくれて
    ありがとう😍

    フェザータッチって
    優しく触ってもらうの
    すごくゾクゾクして
    特に脇とか脚の付け根のとことか
    弱いから
    感じまくってしまった🫣

    おへそももちろん
    たっぷり舐めてもらって
    お兄ちゃんの舐め方
    めっちゃいやらしくて気持ちよくて
    くせになりそう😚

    夢中になって感じてたら
    今度は綿棒が登場して
    おへそを優しくこちょこちょされて
    新感覚だったけど
    めっちゃよかったです👍
    また次回もお願いします💕

    お兄ちゃん汗かいちゃうくらい
    頑張ってくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ほんと最高でした🙌

    交代してみるくも
    お口いっぱいにムスコさんを
    咥えてじゅぽじゅぽご奉仕😋

    お兄ちゃんも気持ちいいって
    感じてくれてたけど
    今回もフィニッシュまでは
    いけなくてごめんね💦

    今回もおへそいっぱい舐めれて
    満足だよって言ってくれて
    ありがとう😭

    お兄ちゃんにもちゃんと
    気持ちよくなってもらうための
    作戦も考えたし
    次こそはリベンジ果たしたいな🔥

    またよかったら
    ぜひ呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ガオのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️こんなに早くまた会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ✨今回もさっそくお洋服脱いでシャワー浴びる前におへそフェチのお兄ちゃんにおへそ舐めてもらって相変わらず気持ちよくてビクビク反応しちゃいました🙈お兄ちゃんもおへそ舐めてたら元気になった!って興奮してもらえたみたいで嬉しいな🫶さっそくシャワー浴びてお風呂でちょこっとイチャイチャしたらいざベッドへ💕オキニトークでやりとりしてみるくがこちょこちょされるの好きって言ったから今日はいっぱいくすぐってくれてありがとう😍フェザータッチって優しく触ってもらうのすごくゾクゾクして特に脇とか脚の付け根のとことか弱いから感じまくってしまった🫣おへそももちろんたっぷり舐めてもらってお兄ちゃんの舐め方めっちゃいやらしくて気持ちよくてくせになりそう😚夢中になって感じてたら今度は綿棒が登場しておへそを優しくこちょこちょされて新感覚だったけどめっちゃよかったです👍また次回もお願いします💕お兄ちゃん汗かいちゃうくらい頑張ってくれていっぱい気持ちよくしてくれてほんと最高でした🙌交代してみるくもお口いっぱいにムスコさんを咥えてじゅぽじゅぽご奉仕😋お兄ちゃんも気持ちいいって感じてくれてたけど今回もフィニッシュまではいけなくてごめんね💦今回もおへそいっぱい舐めれて満足だよって言ってくれてありがとう😭お兄ちゃんにもちゃんと気持ちよくなってもらうための作戦も考えたし次こそはリベンジ果たしたいな🔥またよかったらぜひ呼んでくださいね💕

    ガオのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた
    会えると思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよ✨

    今回もさっそくお洋服脱いで
    シャワー浴びる前に
    おへそフェチのお兄ちゃんに
    おへそ舐めてもらって
    相変わらず気持ちよくて
    ビクビク反応しちゃいました🙈

    お兄ちゃんも
    おへそ舐めてたら元気になった!
    って興奮してもらえたみたいで
    嬉しいな🫶

    さっそくシャワー浴びて
    お風呂でちょこっとイチャイチャしたら
    いざベッドへ💕

    オキニトークでやりとりして
    みるくがこちょこちょされるの
    好きって言ったから
    今日はいっぱいくすぐってくれて
    ありがとう😍

    フェザータッチって
    優しく触ってもらうの
    すごくゾクゾクして
    特に脇とか脚の付け根のとことか
    弱いから
    感じまくってしまった🫣

    おへそももちろん
    たっぷり舐めてもらって
    お兄ちゃんの舐め方
    めっちゃいやらしくて気持ちよくて
    くせになりそう😚

    夢中になって感じてたら
    今度は綿棒が登場して
    おへそを優しくこちょこちょされて
    新感覚だったけど
    めっちゃよかったです👍
    また次回もお願いします💕

    お兄ちゃん汗かいちゃうくらい
    頑張ってくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ほんと最高でした🙌

    交代してみるくも
    お口いっぱいにムスコさんを
    咥えてじゅぽじゅぽご奉仕😋

    お兄ちゃんも気持ちいいって
    感じてくれてたけど
    今回もフィニッシュまでは
    いけなくてごめんね💦

    今回もおへそいっぱい舐めれて
    満足だよって言ってくれて
    ありがとう😭

    お兄ちゃんにもちゃんと
    気持ちよくなってもらうための
    作戦も考えたし
    次こそはリベンジ果たしたいな🔥

    またよかったら
    ぜひ呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/19 01:24

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近たくさんお兄ちゃんと
    会えてるから
    めっちゃ嬉しいなー😆

    さっそく今日も最初は
    どんなプレイにするか
    作戦会議からスタート✨

    最近お仕事が忙しくて
    疲れてるって言ってたから
    今日はお疲れのお兄ちゃんを
    エステお姉さんのみるくが
    癒してあげるという設定で
    決定😚

    さっそくシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    最初はうつ伏せになってもらって
    背中やお尻をマッサージ😆

    そして仰向けになってもらって
    お兄ちゃんの体中を
    さわさわしてたら
    いつの間にかビンビンに
    なっちゃってましたね😍

    そしたらお兄ちゃんの手が
    伸びてきて
    みるくも触られちゃって
    お客さんダメですよー!って
    言いながらもビクビク
    感じちゃいました🙈

    お互い興奮しちゃって
    完全にエロエロモードになって
    お兄ちゃんのガチガチに
    凝り固まったムスコさんを
    お口でじゅぽじゅぽ
    マッサージ😋

    みるくのクリちゃんも
    コリコリになっちゃったから
    顔面騎乗位で
    たっぷり舐めてもらって
    クリちゃんほぐれました🤤

    お互いの気持ちいいところも
    ぬるぬる擦り合わせて
    感じ合って
    もう興奮が止まらなかったね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    興奮してくれたからか
    ほんとにたっぷり出てて
    エロすぎました🫶

    相変わらず盛り上がるプレイで
    楽しかったなー😆
    次回もどんなプレイになるのか
    今から楽しみです🤭

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️今回で8回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最近たくさんお兄ちゃんと会えてるからめっちゃ嬉しいなー😆さっそく今日も最初はどんなプレイにするか作戦会議からスタート✨最近お仕事が忙しくて疲れてるって言ってたから今日はお疲れのお兄ちゃんをエステお姉さんのみるくが癒してあげるという設定で決定😚さっそくシャワーを浴びたらいざベッドへ💕最初はうつ伏せになってもらって背中やお尻をマッサージ😆そして仰向けになってもらってお兄ちゃんの体中をさわさわしてたらいつの間にかビンビンになっちゃってましたね😍そしたらお兄ちゃんの手が伸びてきてみるくも触られちゃってお客さんダメですよー!って言いながらもビクビク感じちゃいました🙈お互い興奮しちゃって完全にエロエロモードになってお兄ちゃんのガチガチに凝り固まったムスコさんをお口でじゅぽじゅぽマッサージ😋みるくのクリちゃんもコリコリになっちゃったから顔面騎乗位でたっぷり舐めてもらってクリちゃんほぐれました🤤お互いの気持ちいいところもぬるぬる擦り合わせて感じ合ってもう興奮が止まらなかったね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌興奮してくれたからかほんとにたっぷり出ててエロすぎました🫶相変わらず盛り上がるプレイで楽しかったなー😆次回もどんなプレイになるのか今から楽しみです🤭ぜひまた呼んでくださいね💕

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近たくさんお兄ちゃんと
    会えてるから
    めっちゃ嬉しいなー😆

    さっそく今日も最初は
    どんなプレイにするか
    作戦会議からスタート✨

    最近お仕事が忙しくて
    疲れてるって言ってたから
    今日はお疲れのお兄ちゃんを
    エステお姉さんのみるくが
    癒してあげるという設定で
    決定😚

    さっそくシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    最初はうつ伏せになってもらって
    背中やお尻をマッサージ😆

    そして仰向けになってもらって
    お兄ちゃんの体中を
    さわさわしてたら
    いつの間にかビンビンに
    なっちゃってましたね😍

    そしたらお兄ちゃんの手が
    伸びてきて
    みるくも触られちゃって
    お客さんダメですよー!って
    言いながらもビクビク
    感じちゃいました🙈

    お互い興奮しちゃって
    完全にエロエロモードになって
    お兄ちゃんのガチガチに
    凝り固まったムスコさんを
    お口でじゅぽじゅぽ
    マッサージ😋

    みるくのクリちゃんも
    コリコリになっちゃったから
    顔面騎乗位で
    たっぷり舐めてもらって
    クリちゃんほぐれました🤤

    お互いの気持ちいいところも
    ぬるぬる擦り合わせて
    感じ合って
    もう興奮が止まらなかったね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    興奮してくれたからか
    ほんとにたっぷり出てて
    エロすぎました🫶

    相変わらず盛り上がるプレイで
    楽しかったなー😆
    次回もどんなプレイになるのか
    今から楽しみです🤭

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/18 23:06

    パセーラのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日会えるってわかってたから
    また楽しみにしてました😆

    最近恒例のレバ刺しも
    また用意してくれてて
    いつもありがとう✨
    相変わらず美味しくて
    お口が幸せだったな🤤

    最初は一緒に食べながら
    しばらくお話して
    だんだんえっちな気分に
    なっていきましたね💕

    今回も玩具と目隠し
    持ってきてくれたみたいで
    ドキドキワクワクでした😍

    何も見えない状態で
    いやらしく体を触ってくれたり
    玩具を当てられるの
    やっぱりゾクゾクして
    いっぱい感じちゃったな🫶

    じっくりいじめてもらって
    どんどん体が
    敏感になっていって
    もうずっとビクビクしちゃってた🙈

    夢中になって気持ちよくなってたら
    お口に硬いのが当たったから
    思わずパクリ😋

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってましたね💕

    いじめてもらいながら
    お兄ちゃんのビンビン🍌
    お口いっぱい咥え込んで
    大興奮でした😚

    1回目フィニッシュしたら
    休憩して
    いろいろお話も弾みましたね✨

    わざわざこのために
    県外から来るなんて
    馬鹿だよねってお兄ちゃんは
    言ってたけど
    全然そんなことないし
    いつも感謝してます☺️

    たまにお兄ちゃんと会えるのが
    毎回ほんと楽しみなんだよ🤭

    とりあえず人生楽しんだもん勝ちだよね!
    ってなんか深いお話に
    なりましたね😂

    そして2回戦目に突入して
    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    またビンビンになってくれた
    ムスコさんにあそこを
    ぬるぬる擦り付けて
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました🙈

    2回目もしっかり
    白いの出してお兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらえて
    よかったな🙌

    お兄ちゃんとのプレイは
    めっちゃ楽しくて
    何回会っても飽きないというか
    どんどん興奮度増してる気がする😂

    特に今日はいつも以上に
    盛り上がったし
    最高でした👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    パセーラのリピお兄ちゃんへ❤️今回で11回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日会えるってわかってたからまた楽しみにしてました😆最近恒例のレバ刺しもまた用意してくれてていつもありがとう✨相変わらず美味しくてお口が幸せだったな🤤最初は一緒に食べながらしばらくお話してだんだんえっちな気分になっていきましたね💕今回も玩具と目隠し持ってきてくれたみたいでドキドキワクワクでした😍何も見えない状態でいやらしく体を触ってくれたり玩具を当てられるのやっぱりゾクゾクしていっぱい感じちゃったな🫶じっくりいじめてもらってどんどん体が敏感になっていってもうずっとビクビクしちゃってた🙈夢中になって気持ちよくなってたらお口に硬いのが当たったから思わずパクリ😋お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでビンビンになってましたね💕いじめてもらいながらお兄ちゃんのビンビン🍌お口いっぱい咥え込んで大興奮でした😚1回目フィニッシュしたら休憩していろいろお話も弾みましたね✨わざわざこのために県外から来るなんて馬鹿だよねってお兄ちゃんは言ってたけど全然そんなことないしいつも感謝してます☺️たまにお兄ちゃんと会えるのが毎回ほんと楽しみなんだよ🤭とりあえず人生楽しんだもん勝ちだよね!ってなんか深いお話になりましたね😂そして2回戦目に突入して今度はお兄ちゃんの上にまたがってまたビンビンになってくれたムスコさんにあそこをぬるぬる擦り付けていっぱい気持ちよくなっちゃいました🙈2回目もしっかり白いの出してお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえてよかったな🙌お兄ちゃんとのプレイはめっちゃ楽しくて何回会っても飽きないというかどんどん興奮度増してる気がする😂特に今日はいつも以上に盛り上がったし最高でした👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    パセーラのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日会えるってわかってたから
    また楽しみにしてました😆

    最近恒例のレバ刺しも
    また用意してくれてて
    いつもありがとう✨
    相変わらず美味しくて
    お口が幸せだったな🤤

    最初は一緒に食べながら
    しばらくお話して
    だんだんえっちな気分に
    なっていきましたね💕

    今回も玩具と目隠し
    持ってきてくれたみたいで
    ドキドキワクワクでした😍

    何も見えない状態で
    いやらしく体を触ってくれたり
    玩具を当てられるの
    やっぱりゾクゾクして
    いっぱい感じちゃったな🫶

    じっくりいじめてもらって
    どんどん体が
    敏感になっていって
    もうずっとビクビクしちゃってた🙈

    夢中になって気持ちよくなってたら
    お口に硬いのが当たったから
    思わずパクリ😋

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってましたね💕

    いじめてもらいながら
    お兄ちゃんのビンビン🍌
    お口いっぱい咥え込んで
    大興奮でした😚

    1回目フィニッシュしたら
    休憩して
    いろいろお話も弾みましたね✨

    わざわざこのために
    県外から来るなんて
    馬鹿だよねってお兄ちゃんは
    言ってたけど
    全然そんなことないし
    いつも感謝してます☺️

    たまにお兄ちゃんと会えるのが
    毎回ほんと楽しみなんだよ🤭

    とりあえず人生楽しんだもん勝ちだよね!
    ってなんか深いお話に
    なりましたね😂

    そして2回戦目に突入して
    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    またビンビンになってくれた
    ムスコさんにあそこを
    ぬるぬる擦り付けて
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました🙈

    2回目もしっかり
    白いの出してお兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらえて
    よかったな🙌

    お兄ちゃんとのプレイは
    めっちゃ楽しくて
    何回会っても飽きないというか
    どんどん興奮度増してる気がする😂

    特に今日はいつも以上に
    盛り上がったし
    最高でした👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/18 19:50

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったです✨

    お会いしたらさっそく
    可愛いねって
    褒めてくれてありがとう😚

    みるくが来るまで
    AV見ながらモチベ上げてたみたいで
    しかも久しぶりのえちえちだから
    楽しみにしてた!って
    言ってくれて
    みるくも張り切っちゃいました😆

    一緒にシャワー浴びて
    お風呂で暖まったら
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    脚をパカーンって広げて
    丸見えになっちゃったあそこを
    綺麗だねって言ってくれて
    照れちゃいました🙈

    いやらしく触ってくれて
    中に指が入ってきて
    ぐちゅぐちゅ掻き回されちゃって
    めっちゃビクビク感じたよ😍

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    交代してみるくも
    いやらしくさわさわしてたら
    ムクムク大きくなって
    めっちゃビンビンMAXになってくれて
    えっちでした🫶

    そしてお口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽしてたら
    久しぶりだからか
    もうやばい!って
    感じてもらえたみたいで嬉しいな😋

    その後は焦らしながら
    お兄ちゃんの上にまたがって
    ぬるぬるお互いの気持ちいいところ
    擦り合わせたり
    盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    今日は短いお時間しか
    一緒にいられなかったけど
    お話もできたし
    充実した楽しいお時間でした☺️

    明日もお仕事って
    言ってたから
    身体に気をつけて頑張ってください👍

    最後お別れの時に
    ぎゅーってハグしてくれたの
    嬉しかったな🤭

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️今回で15回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったです✨お会いしたらさっそく可愛いねって褒めてくれてありがとう😚みるくが来るまでAV見ながらモチベ上げてたみたいでしかも久しぶりのえちえちだから楽しみにしてた!って言ってくれてみるくも張り切っちゃいました😆一緒にシャワー浴びてお風呂で暖まったらいざベッドへ💕お兄ちゃんから責めてきてくれて脚をパカーンって広げて丸見えになっちゃったあそこを綺麗だねって言ってくれて照れちゃいました🙈いやらしく触ってくれて中に指が入ってきてぐちゅぐちゅ掻き回されちゃってめっちゃビクビク感じたよ😍いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫶交代してみるくもいやらしくさわさわしてたらムクムク大きくなってめっちゃビンビンMAXになってくれてえっちでした🫶そしてお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽしてたら久しぶりだからかもうやばい!って感じてもらえたみたいで嬉しいな😋その後は焦らしながらお兄ちゃんの上にまたがってぬるぬるお互いの気持ちいいところ擦り合わせたり盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕今日は短いお時間しか一緒にいられなかったけどお話もできたし充実した楽しいお時間でした☺️明日もお仕事って言ってたから身体に気をつけて頑張ってください👍最後お別れの時にぎゅーってハグしてくれたの嬉しかったな🤭ぜひまた呼んでくださいね💕

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったです✨

    お会いしたらさっそく
    可愛いねって
    褒めてくれてありがとう😚

    みるくが来るまで
    AV見ながらモチベ上げてたみたいで
    しかも久しぶりのえちえちだから
    楽しみにしてた!って
    言ってくれて
    みるくも張り切っちゃいました😆

    一緒にシャワー浴びて
    お風呂で暖まったら
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    脚をパカーンって広げて
    丸見えになっちゃったあそこを
    綺麗だねって言ってくれて
    照れちゃいました🙈

    いやらしく触ってくれて
    中に指が入ってきて
    ぐちゅぐちゅ掻き回されちゃって
    めっちゃビクビク感じたよ😍

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    交代してみるくも
    いやらしくさわさわしてたら
    ムクムク大きくなって
    めっちゃビンビンMAXになってくれて
    えっちでした🫶

    そしてお口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽしてたら
    久しぶりだからか
    もうやばい!って
    感じてもらえたみたいで嬉しいな😋

    その後は焦らしながら
    お兄ちゃんの上にまたがって
    ぬるぬるお互いの気持ちいいところ
    擦り合わせたり
    盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    今日は短いお時間しか
    一緒にいられなかったけど
    お話もできたし
    充実した楽しいお時間でした☺️

    明日もお仕事って
    言ってたから
    身体に気をつけて頑張ってください👍

    最後お別れの時に
    ぎゅーってハグしてくれたの
    嬉しかったな🤭

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    9/18 18:13

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました❤️

    9/18 17:33

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    9/18 04:02

    よいこクラブのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で59回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    約1ヶ月ぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    相変わらず忙しいみたいだけど
    そんな中みるくと会ってくれて
    ありがとうね☺️
    会える時に会いたいからって
    言ってくれて
    嬉しすぎます😭

    しかも今日は久しぶりに
    バイクに乗ったらしく
    命がけで会いに来たよ!って
    聞いてびっくり😳
    無事に会えたのでよかったです😂

    ちょこっとお話して
    みるくといると安心する!
    落ち着く!って言ってくれたけど
    こちらこそ
    お兄ちゃんのお顔見ただけで
    安心感抜群です👍

    ソファでしばらくお話しながら
    イチャイチャしてたら
    だんだんえっちな気分に
    なってきましたね💕

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいで
    ムスコさんがビンビンで
    ヒクヒク動いてて
    えっちだったよ😍

     ベッドに入ったら
    みるくからペロペロ
    ご奉仕しちゃいました😋

    乳首からどんどん下に
    降りていって
    ビンビン🍌をパクリ😚

    じゅぽじゅぼ
    夢中になって咥えてたら
    69の体勢になって
    みるくのあそこもたっぷり
    舐め回してくれて
    気持ちよすぎました🙈

    そして交代して
    脇とか乳首とか
    弱いところじっくり舐めて
    いじめてもらって
    ビクビク感じすぎて
    もうとろけちゃうかと思ったよ🤤

    脚パカーンって広げられて
    丸見えになったあそこを
    またまたたっぷり舐められちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    大興奮でした💕

    お互い責め合って
    ご奉仕もたくさんして
    盛り上がったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    頑張らなくていいよ、
    みるくとくっついてるだけで
    幸せだよって
    言ってくれて
    お兄ちゃん優しすぎる😭

    次はお兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらえたらいいな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    よいこクラブのリピお兄ちゃんへ❤️今回で59回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️約1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかったよ😆相変わらず忙しいみたいだけどそんな中みるくと会ってくれてありがとうね☺️会える時に会いたいからって言ってくれて嬉しすぎます😭しかも今日は久しぶりにバイクに乗ったらしく命がけで会いに来たよ!って聞いてびっくり😳無事に会えたのでよかったです😂ちょこっとお話してみるくといると安心する!落ち着く!って言ってくれたけどこちらこそお兄ちゃんのお顔見ただけで安心感抜群です👍ソファでしばらくお話しながらイチャイチャしてたらだんだんえっちな気分になってきましたね💕お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでムスコさんがビンビンでヒクヒク動いててえっちだったよ😍ベッドに入ったらみるくからペロペロご奉仕しちゃいました😋乳首からどんどん下に降りていってビンビン🍌をパクリ😚じゅぽじゅぼ夢中になって咥えてたら69の体勢になってみるくのあそこもたっぷり舐め回してくれて気持ちよすぎました🙈そして交代して脇とか乳首とか弱いところじっくり舐めていじめてもらってビクビク感じすぎてもうとろけちゃうかと思ったよ🤤脚パカーンって広げられて丸見えになったあそこをまたまたたっぷり舐められちゃってちょっと恥ずかしいけど大興奮でした💕お互い責め合ってご奉仕もたくさんして盛り上がったけどフィニッシュまではいけなくてごめんね💦頑張らなくていいよ、みるくとくっついてるだけで幸せだよって言ってくれてお兄ちゃん優しすぎる😭次はお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえたらいいな✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    よいこクラブのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で59回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    約1ヶ月ぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    相変わらず忙しいみたいだけど
    そんな中みるくと会ってくれて
    ありがとうね☺️
    会える時に会いたいからって
    言ってくれて
    嬉しすぎます😭

    しかも今日は久しぶりに
    バイクに乗ったらしく
    命がけで会いに来たよ!って
    聞いてびっくり😳
    無事に会えたのでよかったです😂

    ちょこっとお話して
    みるくといると安心する!
    落ち着く!って言ってくれたけど
    こちらこそ
    お兄ちゃんのお顔見ただけで
    安心感抜群です👍

    ソファでしばらくお話しながら
    イチャイチャしてたら
    だんだんえっちな気分に
    なってきましたね💕

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいで
    ムスコさんがビンビンで
    ヒクヒク動いてて
    えっちだったよ😍

     ベッドに入ったら
    みるくからペロペロ
    ご奉仕しちゃいました😋

    乳首からどんどん下に
    降りていって
    ビンビン🍌をパクリ😚

    じゅぽじゅぼ
    夢中になって咥えてたら
    69の体勢になって
    みるくのあそこもたっぷり
    舐め回してくれて
    気持ちよすぎました🙈

    そして交代して
    脇とか乳首とか
    弱いところじっくり舐めて
    いじめてもらって
    ビクビク感じすぎて
    もうとろけちゃうかと思ったよ🤤

    脚パカーンって広げられて
    丸見えになったあそこを
    またまたたっぷり舐められちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    大興奮でした💕

    お互い責め合って
    ご奉仕もたくさんして
    盛り上がったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    頑張らなくていいよ、
    みるくとくっついてるだけで
    幸せだよって
    言ってくれて
    お兄ちゃん優しすぎる😭

    次はお兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらえたらいいな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/18 01:50

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ😆

    会ってない間に
    お兄ちゃんいつの間にか社会人になってて
    関東の方で頑張ってるみたいで
    若いのに尊敬します🙌

    ちょこっとお話したら
    シャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    ぎゅーって抱きしめ合って
    癒されたら
    いやらしい手つきで
    体を触ってくれて
    ゾクゾクえっちな気分に
    なっちゃいました😍

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃんを
    舐めてくれたり
    コリコリ触っていじめてくれて
    ビクビク感じたよ🙈

    交代して
    お兄ちゃんのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    お口の中でムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後はまったりお話できる
    時間もあって
    いろいろ聞いてたら
    今の職場すごく楽しいって
    言ってて素敵だな〜と思いました☺️

    今日は久しぶりだったし
    お兄ちゃんの喜ばしい報告も聞けて
    会えてほんとによかったな✨

    遠いところでも
    元気に頑張ってください💪

    冬にまた熊本に帰ってくるから
    指名するよ!って言ってくれて
    楽しみに待ってますね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で6回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️だいぶ久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよ😆会ってない間にお兄ちゃんいつの間にか社会人になってて関東の方で頑張ってるみたいで若いのに尊敬します🙌ちょこっとお話したらシャワー浴びていざベッドへ💕ぎゅーって抱きしめ合って癒されたらいやらしい手つきで体を触ってくれてゾクゾクえっちな気分になっちゃいました😍お兄ちゃんから責めてきてくれて敏感な乳首やクリちゃんを舐めてくれたりコリコリ触っていじめてくれてビクビク感じたよ🙈交代してお兄ちゃんのムスコさんもお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽご奉仕😚お口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったよ💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後はまったりお話できる時間もあっていろいろ聞いてたら今の職場すごく楽しいって言ってて素敵だな〜と思いました☺️今日は久しぶりだったしお兄ちゃんの喜ばしい報告も聞けて会えてほんとによかったな✨遠いところでも元気に頑張ってください💪冬にまた熊本に帰ってくるから指名するよ!って言ってくれて楽しみに待ってますね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ😆

    会ってない間に
    お兄ちゃんいつの間にか社会人になってて
    関東の方で頑張ってるみたいで
    若いのに尊敬します🙌

    ちょこっとお話したら
    シャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    ぎゅーって抱きしめ合って
    癒されたら
    いやらしい手つきで
    体を触ってくれて
    ゾクゾクえっちな気分に
    なっちゃいました😍

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃんを
    舐めてくれたり
    コリコリ触っていじめてくれて
    ビクビク感じたよ🙈

    交代して
    お兄ちゃんのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    お口の中でムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後はまったりお話できる
    時間もあって
    いろいろ聞いてたら
    今の職場すごく楽しいって
    言ってて素敵だな〜と思いました☺️

    今日は久しぶりだったし
    お兄ちゃんの喜ばしい報告も聞けて
    会えてほんとによかったな✨

    遠いところでも
    元気に頑張ってください💪

    冬にまた熊本に帰ってくるから
    指名するよ!って言ってくれて
    楽しみに待ってますね💕

    向かってます❤️

    9/18 00:25

    シェモアのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    シェモアのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    シェモアのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️