这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    9/12 20:56

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で7回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    台風の時以来ですね✨
    また会えて嬉しかったよ☺️

    今日はどんなプレイにしようって
    作戦会議からスタート😆

    この間言ってた
    アイマスクを使ってみようかって
    ことになって
    そんな話をしてたら
    お兄ちゃんのムスコさんビンビンに😍

    ほんとに元気だよねって
    言ったら
    みるくが好きだからだよって
    言ってくれたの嬉しかったな🙌

    そしてシャワー浴びて
    お風呂で暖まったら
    いざベッドへ💕

    最初はお兄ちゃんにアイマスク
    つけてもらって
    みるくから責めちゃいました😋

    お兄ちゃんの体をいろんなところから
    フェザータッチしてみたり
    ペロペロしてみたり
    ビクビク反応しちゃってて
    えっちだったよ🫶

    これめっちゃ気持ちいい!って
    喜んでもらえたみたいで
    よかった🤭

    交代して今度はみるくが
    アイマスクを装着😎
    さっきのお返しと言わんばかりに
    たっぷりいじめられちゃって
    大興奮でした🙈

    何も見えない状態って
    ほんと体が敏感になって
    気持ちよさマシマシですよね😍

    立った状態で
    片足を机に乗せて
    あそこをたっぷり舐めてもらうのも
    すごく感じて
    立ってるのが精一杯でした💕

    69もしたり
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬるこすり合わせたり
    盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    今回も濃厚なプレイになって
    楽しかったよ✨
    いつもたくさん気持ちよくして
    くれてありがとう😚

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で7回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️台風の時以来ですね✨また会えて嬉しかったよ☺️今日はどんなプレイにしようって作戦会議からスタート😆この間言ってたアイマスクを使ってみようかってことになってそんな話をしてたらお兄ちゃんのムスコさんビンビンに😍ほんとに元気だよねって言ったらみるくが好きだからだよって言ってくれたの嬉しかったな🙌そしてシャワー浴びてお風呂で暖まったらいざベッドへ💕最初はお兄ちゃんにアイマスクつけてもらってみるくから責めちゃいました😋お兄ちゃんの体をいろんなところからフェザータッチしてみたりペロペロしてみたりビクビク反応しちゃっててえっちだったよ🫶これめっちゃ気持ちいい!って喜んでもらえたみたいでよかった🤭交代して今度はみるくがアイマスクを装着😎さっきのお返しと言わんばかりにたっぷりいじめられちゃって大興奮でした🙈何も見えない状態ってほんと体が敏感になって気持ちよさマシマシですよね😍立った状態で片足を机に乗せてあそこをたっぷり舐めてもらうのもすごく感じて立ってるのが精一杯でした💕69もしたりお互いの気持ちいいところぬるぬるこすり合わせたり盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌今回も濃厚なプレイになって楽しかったよ✨いつもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😚ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で7回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    台風の時以来ですね✨
    また会えて嬉しかったよ☺️

    今日はどんなプレイにしようって
    作戦会議からスタート😆

    この間言ってた
    アイマスクを使ってみようかって
    ことになって
    そんな話をしてたら
    お兄ちゃんのムスコさんビンビンに😍

    ほんとに元気だよねって
    言ったら
    みるくが好きだからだよって
    言ってくれたの嬉しかったな🙌

    そしてシャワー浴びて
    お風呂で暖まったら
    いざベッドへ💕

    最初はお兄ちゃんにアイマスク
    つけてもらって
    みるくから責めちゃいました😋

    お兄ちゃんの体をいろんなところから
    フェザータッチしてみたり
    ペロペロしてみたり
    ビクビク反応しちゃってて
    えっちだったよ🫶

    これめっちゃ気持ちいい!って
    喜んでもらえたみたいで
    よかった🤭

    交代して今度はみるくが
    アイマスクを装着😎
    さっきのお返しと言わんばかりに
    たっぷりいじめられちゃって
    大興奮でした🙈

    何も見えない状態って
    ほんと体が敏感になって
    気持ちよさマシマシですよね😍

    立った状態で
    片足を机に乗せて
    あそこをたっぷり舐めてもらうのも
    すごく感じて
    立ってるのが精一杯でした💕

    69もしたり
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬるこすり合わせたり
    盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    今回も濃厚なプレイになって
    楽しかったよ✨
    いつもたくさん気持ちよくして
    くれてありがとう😚

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/12 18:31

    ドーミーインのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    お会いしたらさっそく
    可愛い!って褒めてくれて
    ありがとう☺️

    写真見て可愛いと思ったからって
    指名してくれたみたいで
    すごく嬉しいです✨

    さっそく一緒にシャワー浴びながら
    いろいろお話して
    乳首が好きとのことだったので
    ベッドに行ったら
    たくさんペロペロ責めちゃいました💕

    お兄ちゃんほんとに
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😍

    みるくのことも舐めてくれて
    みるくも乳首弱いから
    ビクビク感じちゃいました🙈

    みるくのあそこも
    唾液たっぷりつけて
    とろとろに舐めてくれて
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🤤

    ちゅーもしながら
    イチャイチャ濃厚なプレイが
    できて楽しかったよ💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😚

    最後までずっと可愛い可愛い
    ってたくさん褒めてくれてて
    照れちゃいました🙈

    プレイ後もみるくのお話も
    いろいろ聞いてくれて
    楽しいお時間でした✨

    この後は馬刺し食べに行くって
    行ってたから
    馬刺しも楽しんできてください👍

    また熊本に来た時は呼ぶねって
    言ってくれたから
    楽しみに待ってますね💕

    お礼日記❤️

    ドーミーインのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどお会いしたらさっそく可愛い!って褒めてくれてありがとう☺️写真見て可愛いと思ったからって指名してくれたみたいですごく嬉しいです✨さっそく一緒にシャワー浴びながらいろいろお話して乳首が好きとのことだったのでベッドに行ったらたくさんペロペロ責めちゃいました💕お兄ちゃんほんとに気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ😍みるくのことも舐めてくれてみるくも乳首弱いからビクビク感じちゃいました🙈みるくのあそこも唾液たっぷりつけてとろとろに舐めてくれていっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🤤ちゅーもしながらイチャイチャ濃厚なプレイができて楽しかったよ💕最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです😚最後までずっと可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてて照れちゃいました🙈プレイ後もみるくのお話もいろいろ聞いてくれて楽しいお時間でした✨この後は馬刺し食べに行くって行ってたから馬刺しも楽しんできてください👍また熊本に来た時は呼ぶねって言ってくれたから楽しみに待ってますね💕

    ドーミーインのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    お会いしたらさっそく
    可愛い!って褒めてくれて
    ありがとう☺️

    写真見て可愛いと思ったからって
    指名してくれたみたいで
    すごく嬉しいです✨

    さっそく一緒にシャワー浴びながら
    いろいろお話して
    乳首が好きとのことだったので
    ベッドに行ったら
    たくさんペロペロ責めちゃいました💕

    お兄ちゃんほんとに
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😍

    みるくのことも舐めてくれて
    みるくも乳首弱いから
    ビクビク感じちゃいました🙈

    みるくのあそこも
    唾液たっぷりつけて
    とろとろに舐めてくれて
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🤤

    ちゅーもしながら
    イチャイチャ濃厚なプレイが
    できて楽しかったよ💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😚

    最後までずっと可愛い可愛い
    ってたくさん褒めてくれてて
    照れちゃいました🙈

    プレイ後もみるくのお話も
    いろいろ聞いてくれて
    楽しいお時間でした✨

    この後は馬刺し食べに行くって
    行ってたから
    馬刺しも楽しんできてください👍

    また熊本に来た時は呼ぶねって
    言ってくれたから
    楽しみに待ってますね💕

    出勤しました❤️

    9/12 16:47

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    9/12 04:37

    玉名ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で114回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりだったから
    また会えて
    めっちゃ嬉しかったよ✨

    最近はほんとにお仕事
    大変みたいで
    そんな時にみるくと会ってくれて
    ありがとうね😢

    最初は乾杯して
    いろいろお話聞かせてくれて
    お兄ちゃんすごくしんどそうで
    みるくも辛くなっちゃった😖

    ぎゅーってハグして
    ちょっとは癒されてもらえたかな?
    そんなお兄ちゃんに
    元気になってもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    一旦辛いことは忘れよう!って
    切り替えて
    シャワー浴びたら
    お風呂でイチャイチャ💕

    お兄ちゃんの🍌相変わらず
    BIGサイズで立派で
    惚れ惚れしちゃう🫶

    思わずパクッと咥えて
    お口いっぱいじゅぽじゅぽして
    だんだんムラムラしてきちゃいました😚

    ベッドに入ってからも
    たっぷりペロペロご奉仕😋

    お兄ちゃんの敏感なところ
    全部舐め尽くして
    味わっちゃいました🤤

    相変わらず耳や首筋は
    弱いみたいで
    感じてくれててえっちだったよ😍

    俺も舐めたいって言ってくれて
    69で舐め合いっこして
    みるくもビクビク感じちゃった💕

    ご無沙汰で溜まってたみたいだから
    その分のせーし
    最後はたっぷり出してくれて
    嬉しかったよ✨

    今日は久しぶりにお兄ちゃんの
    お顔が見れてよかったし
    相変わらず楽しくて
    充実したお時間を過ごせました😆

    みるくはずっと
    お兄ちゃんのこと応援してるからね🙌
    お身体に気をつけて
    頑張ってください☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    玉名ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で114回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこうお久しぶりだったからまた会えてめっちゃ嬉しかったよ✨最近はほんとにお仕事大変みたいでそんな時にみるくと会ってくれてありがとうね😢最初は乾杯していろいろお話聞かせてくれてお兄ちゃんすごくしんどそうでみるくも辛くなっちゃった😖ぎゅーってハグしてちょっとは癒されてもらえたかな?そんなお兄ちゃんに元気になってもらいたくて張り切っちゃいました💪一旦辛いことは忘れよう!って切り替えてシャワー浴びたらお風呂でイチャイチャ💕お兄ちゃんの🍌相変わらずBIGサイズで立派で惚れ惚れしちゃう🫶思わずパクッと咥えてお口いっぱいじゅぽじゅぽしてだんだんムラムラしてきちゃいました😚ベッドに入ってからもたっぷりペロペロご奉仕😋お兄ちゃんの敏感なところ全部舐め尽くして味わっちゃいました🤤相変わらず耳や首筋は弱いみたいで感じてくれててえっちだったよ😍俺も舐めたいって言ってくれて69で舐め合いっこしてみるくもビクビク感じちゃった💕ご無沙汰で溜まってたみたいだからその分のせーし最後はたっぷり出してくれて嬉しかったよ✨今日は久しぶりにお兄ちゃんのお顔が見れてよかったし相変わらず楽しくて充実したお時間を過ごせました😆みるくはずっとお兄ちゃんのこと応援してるからね🙌お身体に気をつけて頑張ってください☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    玉名ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で114回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりだったから
    また会えて
    めっちゃ嬉しかったよ✨

    最近はほんとにお仕事
    大変みたいで
    そんな時にみるくと会ってくれて
    ありがとうね😢

    最初は乾杯して
    いろいろお話聞かせてくれて
    お兄ちゃんすごくしんどそうで
    みるくも辛くなっちゃった😖

    ぎゅーってハグして
    ちょっとは癒されてもらえたかな?
    そんなお兄ちゃんに
    元気になってもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    一旦辛いことは忘れよう!って
    切り替えて
    シャワー浴びたら
    お風呂でイチャイチャ💕

    お兄ちゃんの🍌相変わらず
    BIGサイズで立派で
    惚れ惚れしちゃう🫶

    思わずパクッと咥えて
    お口いっぱいじゅぽじゅぽして
    だんだんムラムラしてきちゃいました😚

    ベッドに入ってからも
    たっぷりペロペロご奉仕😋

    お兄ちゃんの敏感なところ
    全部舐め尽くして
    味わっちゃいました🤤

    相変わらず耳や首筋は
    弱いみたいで
    感じてくれててえっちだったよ😍

    俺も舐めたいって言ってくれて
    69で舐め合いっこして
    みるくもビクビク感じちゃった💕

    ご無沙汰で溜まってたみたいだから
    その分のせーし
    最後はたっぷり出してくれて
    嬉しかったよ✨

    今日は久しぶりにお兄ちゃんの
    お顔が見れてよかったし
    相変わらず楽しくて
    充実したお時間を過ごせました😆

    みるくはずっと
    お兄ちゃんのこと応援してるからね🙌
    お身体に気をつけて
    頑張ってください☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/12 00:43

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ほんとはもっと早く会う予定
    だったけど
    間が空いてお久しぶりに
    なっちゃったから
    ついに会えたー!って感じで
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    お兄ちゃんも、会いたかったよ!って
    言ってくれてハグして
    再会を喜んでくれて
    嬉しいな☺️

    しばらくイチャイチャくっついてたら
    久しぶりだから緊張する!って
    言ってたけど
    ムスコさんの方は
    正直にビンビン元気になってくれてて
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃった🫶

    洋服脱がせ合いっこしたら
    お兄ちゃん興奮してたみたいで
    舐めたい!ってシャワー浴びる前に
    ちょっとペロペロしてもらっちゃった🙈

    そして一緒にシャワーを浴びて
    泡職人のお兄ちゃんに
    ボディソープいっぱい
    あわあわにして洗ってもらって
    どんどんエロエロモードに💕

    今日はシャツを用意してくれてて
    それ着たら彼シャツみたいで
    ドキドキしたな💓
    清楚な感じで可愛い!って
    言ってくれてありがとう✨

    ベッドに入ったら
    みるくから責めて
    たっぷりご奉仕しちゃいました😚

    お兄ちゃんも肌着を着て
    全然汚していいよ!とのことだったので
    布の上からペロペロ😋

    相変わらず敏感さん
    乳首だけでも
    ビクビク感じてくれるから
    責めがいがあるな😍

    ビンビンのムスコさんも
    じゅぽじゅぽ咥えながら
    乳首コリコリ触って
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった🤭

    責めたい!って言ってくれたので
    交代して
    シャツのボタンを外されて
    みるくの乳首もたっぷり
    舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかった🙈

    お兄ちゃんの硬いムスコさんが
    みるくのあそこに当たって
    擦れてつい感じちゃった💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後は一緒にプリン食べたり
    ベッドに横になって
    くっついてたり
    幸せなお時間だったよ☺️

    いつも優しく接してくれて
    ほんとにありがとう✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️今回で11回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ほんとはもっと早く会う予定だったけど間が空いてお久しぶりになっちゃったからついに会えたー!って感じでめっちゃ嬉しかったよ😆お兄ちゃんも、会いたかったよ!って言ってくれてハグして再会を喜んでくれて嬉しいな☺️しばらくイチャイチャくっついてたら久しぶりだから緊張する!って言ってたけどムスコさんの方は正直にビンビン元気になってくれててみるくもえっちな気分になっちゃった🫶洋服脱がせ合いっこしたらお兄ちゃん興奮してたみたいで舐めたい!ってシャワー浴びる前にちょっとペロペロしてもらっちゃった🙈そして一緒にシャワーを浴びて泡職人のお兄ちゃんにボディソープいっぱいあわあわにして洗ってもらってどんどんエロエロモードに💕今日はシャツを用意してくれててそれ着たら彼シャツみたいでドキドキしたな💓清楚な感じで可愛い!って言ってくれてありがとう✨ベッドに入ったらみるくから責めてたっぷりご奉仕しちゃいました😚お兄ちゃんも肌着を着て全然汚していいよ!とのことだったので布の上からペロペロ😋相変わらず敏感さん乳首だけでもビクビク感じてくれるから責めがいがあるな😍ビンビンのムスコさんもじゅぽじゅぽ咥えながら乳首コリコリ触っていっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🤭責めたい!って言ってくれたので交代してシャツのボタンを外されてみるくの乳首もたっぷり舐めてくれてめっちゃ気持ちよかった🙈お兄ちゃんの硬いムスコさんがみるくのあそこに当たって擦れてつい感じちゃった💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後は一緒にプリン食べたりベッドに横になってくっついてたり幸せなお時間だったよ☺️いつも優しく接してくれてほんとにありがとう✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ほんとはもっと早く会う予定
    だったけど
    間が空いてお久しぶりに
    なっちゃったから
    ついに会えたー!って感じで
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    お兄ちゃんも、会いたかったよ!って
    言ってくれてハグして
    再会を喜んでくれて
    嬉しいな☺️

    しばらくイチャイチャくっついてたら
    久しぶりだから緊張する!って
    言ってたけど
    ムスコさんの方は
    正直にビンビン元気になってくれてて
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃった🫶

    洋服脱がせ合いっこしたら
    お兄ちゃん興奮してたみたいで
    舐めたい!ってシャワー浴びる前に
    ちょっとペロペロしてもらっちゃった🙈

    そして一緒にシャワーを浴びて
    泡職人のお兄ちゃんに
    ボディソープいっぱい
    あわあわにして洗ってもらって
    どんどんエロエロモードに💕

    今日はシャツを用意してくれてて
    それ着たら彼シャツみたいで
    ドキドキしたな💓
    清楚な感じで可愛い!って
    言ってくれてありがとう✨

    ベッドに入ったら
    みるくから責めて
    たっぷりご奉仕しちゃいました😚

    お兄ちゃんも肌着を着て
    全然汚していいよ!とのことだったので
    布の上からペロペロ😋

    相変わらず敏感さん
    乳首だけでも
    ビクビク感じてくれるから
    責めがいがあるな😍

    ビンビンのムスコさんも
    じゅぽじゅぽ咥えながら
    乳首コリコリ触って
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった🤭

    責めたい!って言ってくれたので
    交代して
    シャツのボタンを外されて
    みるくの乳首もたっぷり
    舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかった🙈

    お兄ちゃんの硬いムスコさんが
    みるくのあそこに当たって
    擦れてつい感じちゃった💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後は一緒にプリン食べたり
    ベッドに横になって
    くっついてたり
    幸せなお時間だったよ☺️

    いつも優しく接してくれて
    ほんとにありがとう✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    9/11 21:20

    スイートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は早くまた会えたから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    お兄ちゃんも楽しみに
    してくれてたみたいで
    ぎゅーってハグして
    ちゅってしてくれて
    嬉しいな☺️

    早くしたい!って
    さっそくお互いムラムラ
    してきちゃいましたね💕

    一緒にシャワーを浴びて
    今回もお風呂溜めててくれたか
    暖まりながらイチャイチャ😚

    そして用意してくれてた
    可愛いコスプレを着て
    いざベッドへ✨

    どんどん脱がせていってくれて
    露わになった乳首を
    コリコリ触ったり
    たっぷり舐められちゃって
    興奮しました🙈

    お兄ちゃんも乳首感じてくれるから
    みるくもいっぱい
    舐めてご奉仕😋

    ちゅーちゅー吸ったり
    舌先でコリコリしたり
    気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😍

    乳首舐めてると
    ムクムクムスコさん
    大きくなってくれるから
    すごくいやらしいです🫶

    そしてお兄ちゃんの上にまたがって
    硬くなった🍌と
    クリちゃんをぬるぬる擦り合わせて
    気持ちよくて
    いっぱい声出しちゃった💕

    その後も交代交代お互い責め合って
    盛り上がりましたね🙌

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです👍

    今日はプレイ時間が長めで
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったよ☺️

    プレイ後はもうお兄ちゃん
    力尽きちゃってたから
    この後はゆっくり休んでください✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    スイートのリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回は早くまた会えたからめっちゃ嬉しかったよ😆お兄ちゃんも楽しみにしてくれてたみたいでぎゅーってハグしてちゅってしてくれて嬉しいな☺️早くしたい!ってさっそくお互いムラムラしてきちゃいましたね💕一緒にシャワーを浴びて今回もお風呂溜めててくれたか暖まりながらイチャイチャ😚そして用意してくれてた可愛いコスプレを着ていざベッドへ✨どんどん脱がせていってくれて露わになった乳首をコリコリ触ったりたっぷり舐められちゃって興奮しました🙈お兄ちゃんも乳首感じてくれるからみるくもいっぱい舐めてご奉仕😋ちゅーちゅー吸ったり舌先でコリコリしたり気持ちよさそうに感じてくれてましたね😍乳首舐めてるとムクムクムスコさん大きくなってくれるからすごくいやらしいです🫶そしてお兄ちゃんの上にまたがって硬くなった🍌とクリちゃんをぬるぬる擦り合わせて気持ちよくていっぱい声出しちゃった💕その後も交代交代お互い責め合って盛り上がりましたね🙌最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです👍今日はプレイ時間が長めでいっぱいイチャイチャできて嬉しかったよ☺️プレイ後はもうお兄ちゃん力尽きちゃってたからこの後はゆっくり休んでください✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    スイートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は早くまた会えたから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    お兄ちゃんも楽しみに
    してくれてたみたいで
    ぎゅーってハグして
    ちゅってしてくれて
    嬉しいな☺️

    早くしたい!って
    さっそくお互いムラムラ
    してきちゃいましたね💕

    一緒にシャワーを浴びて
    今回もお風呂溜めててくれたか
    暖まりながらイチャイチャ😚

    そして用意してくれてた
    可愛いコスプレを着て
    いざベッドへ✨

    どんどん脱がせていってくれて
    露わになった乳首を
    コリコリ触ったり
    たっぷり舐められちゃって
    興奮しました🙈

    お兄ちゃんも乳首感じてくれるから
    みるくもいっぱい
    舐めてご奉仕😋

    ちゅーちゅー吸ったり
    舌先でコリコリしたり
    気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😍

    乳首舐めてると
    ムクムクムスコさん
    大きくなってくれるから
    すごくいやらしいです🫶

    そしてお兄ちゃんの上にまたがって
    硬くなった🍌と
    クリちゃんをぬるぬる擦り合わせて
    気持ちよくて
    いっぱい声出しちゃった💕

    その後も交代交代お互い責め合って
    盛り上がりましたね🙌

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです👍

    今日はプレイ時間が長めで
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったよ☺️

    プレイ後はもうお兄ちゃん
    力尽きちゃってたから
    この後はゆっくり休んでください✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    9/11 19:12

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました❤️

    9/11 17:42

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    9/11 04:30

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた
    会えると思ってなかったから
    嬉しかったよ☺️

    相変わらず可愛いって
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ😆

    今日もみるくのパンティーの匂いを
    嗅ぎたい!って
    くんくんしてくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    お兄ちゃん興奮してくれたみたいで
    よかった🙈

    お互いムラムラしてきたところで
    さっそくシャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    最初はみるくから
    たっぷりペロペロご奉仕して
    ムスコさんもお口いっぱいに
    咥えてじゅぽじゅぽ😋

    お口の中でムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ😚

    そしたら
    責めてもらおうと思ってたけど
    やっぱり責めたくなっちゃう!って
      攻守逆転😳

    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてもらって
    中もぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    腰がビクビク感じちゃいました😍

    まんぐり返しで
    お尻の方まで舐められちゃったのは
    ちょっと恥ずかしかったけど
    大興奮でした🫣

    69もしたり
    いろんな体勢になって
    お互い責め合って感じ合って
    エロエロでしたね💕

    盛り上がるプレイになったけど
    今日もやっぱりダメそうって
    フィニッシュまでは
    いけなくてごめんね💦

    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらいたいから
    次こそは!って燃えてます💪🔥

    最後は横になってくっついて
    まったりイチャイチャタイムを
    過ごして幸せだったな☺️

    みるくのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    楽しいお時間をありがとう✨

    また次回だね!って
    言ってくれたから
    次回も頑張っちゃいますね💕


    お礼日記❤️

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️こんなに早くまた会えると思ってなかったから嬉しかったよ☺️相変わらず可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったよ😆今日もみるくのパンティーの匂いを嗅ぎたい!ってくんくんしてくれてちょっと恥ずかしいけどお兄ちゃん興奮してくれたみたいでよかった🙈お互いムラムラしてきたところでさっそくシャワー浴びていざベッドへ💕最初はみるくからたっぷりペロペロご奉仕してムスコさんもお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽ😋お口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったよ😚そしたら責めてもらおうと思ってたけどやっぱり責めたくなっちゃう!って攻守逆転😳みるくの敏感な乳首やクリちゃんたっぷり舐めてもらって中もぐちゅぐちゅ掻き回してくれて腰がビクビク感じちゃいました😍まんぐり返しでお尻の方まで舐められちゃったのはちょっと恥ずかしかったけど大興奮でした🫣69もしたりいろんな体勢になってお互い責め合って感じ合ってエロエロでしたね💕盛り上がるプレイになったけど今日もやっぱりダメそうってフィニッシュまではいけなくてごめんね💦お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらいたいから次こそは!って燃えてます💪🔥最後は横になってくっついてまったりイチャイチャタイムを過ごして幸せだったな☺️みるくのことたくさん気持ちよくしてくれて楽しいお時間をありがとう✨また次回だね!って言ってくれたから次回も頑張っちゃいますね💕

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた
    会えると思ってなかったから
    嬉しかったよ☺️

    相変わらず可愛いって
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ😆

    今日もみるくのパンティーの匂いを
    嗅ぎたい!って
    くんくんしてくれて
    ちょっと恥ずかしいけど
    お兄ちゃん興奮してくれたみたいで
    よかった🙈

    お互いムラムラしてきたところで
    さっそくシャワー浴びて
    いざベッドへ💕

    最初はみるくから
    たっぷりペロペロご奉仕して
    ムスコさんもお口いっぱいに
    咥えてじゅぽじゅぽ😋

    お口の中でムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ😚

    そしたら
    責めてもらおうと思ってたけど
    やっぱり責めたくなっちゃう!って
      攻守逆転😳

    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてもらって
    中もぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    腰がビクビク感じちゃいました😍

    まんぐり返しで
    お尻の方まで舐められちゃったのは
    ちょっと恥ずかしかったけど
    大興奮でした🫣

    69もしたり
    いろんな体勢になって
    お互い責め合って感じ合って
    エロエロでしたね💕

    盛り上がるプレイになったけど
    今日もやっぱりダメそうって
    フィニッシュまでは
    いけなくてごめんね💦

    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらいたいから
    次こそは!って燃えてます💪🔥

    最後は横になってくっついて
    まったりイチャイチャタイムを
    過ごして幸せだったな☺️

    みるくのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    楽しいお時間をありがとう✨

    また次回だね!って
    言ってくれたから
    次回も頑張っちゃいますね💕


    お礼日記❤️

    9/11 01:14

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    今日は長く一緒にいたい!って
    言ってくれて
    予定よりもコース延ばしてくれて
    ほんとにありがとう☺️

    最初はしばらくお話して
    お兄ちゃんとだと
    テンション上げ上げで
    楽しいお時間が過ごせるな😆

    アニメの話になって
    お互いのおすすめを教えあって
    次会った時感想会しよう!って
    約束もできて
    また次回が楽しみだな🙌

    そしてシャワーを浴びて
    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこして
    だんだんえっちな気分に💕

    お兄ちゃんの🍌ビンビンに
    なってくれてて
    ぎゅーって抱きしめ合ったら
    硬いのが当たっちゃって
    いやらしかったよ🤭

    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷりペロペロ
    いじめてくれて
    いっぱい感じちゃった🙈

    今回もみるくの好きな
    電マ使ってくれて
    クリちゃんにじっくり当てられながら
    中も指でぐちゅぐちゅされるの
    気持ち良すぎました😍

    交代してお兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱいにパクリ😚
    たまたまの裏まで
    ねっとり舐めたら
    ビクビク反応してくれて
    えっちだったよ😋

    69も盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    今日コース延ばしてくれたから
    いつもより長いはずなのに
    楽しくて全然
    あっという間に感じました😳

    いつも素敵なお時間をありがとう✨

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で5回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨今日は長く一緒にいたい!って言ってくれて予定よりもコース延ばしてくれてほんとにありがとう☺️最初はしばらくお話してお兄ちゃんとだとテンション上げ上げで楽しいお時間が過ごせるな😆アニメの話になってお互いのおすすめを教えあって次会った時感想会しよう!って約束もできてまた次回が楽しみだな🙌そしてシャワーを浴びてお互いの体をぬるぬる洗い合いっこしてだんだんえっちな気分に💕お兄ちゃんの🍌ビンビンになってくれててぎゅーって抱きしめ合ったら硬いのが当たっちゃっていやらしかったよ🤭ベッドに入ったらお兄ちゃんから責めてきてくれて敏感な乳首やクリちゃんたっぷりペロペロいじめてくれていっぱい感じちゃった🙈今回もみるくの好きな電マ使ってくれてクリちゃんにじっくり当てられながら中も指でぐちゅぐちゅされるの気持ち良すぎました😍交代してお兄ちゃんのビンビン🍌もお口いっぱいにパクリ😚たまたまの裏までねっとり舐めたらビクビク反応してくれてえっちだったよ😋69も盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕今日コース延ばしてくれたからいつもより長いはずなのに楽しくて全然あっという間に感じました😳いつも素敵なお時間をありがとう✨​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    今日は長く一緒にいたい!って
    言ってくれて
    予定よりもコース延ばしてくれて
    ほんとにありがとう☺️

    最初はしばらくお話して
    お兄ちゃんとだと
    テンション上げ上げで
    楽しいお時間が過ごせるな😆

    アニメの話になって
    お互いのおすすめを教えあって
    次会った時感想会しよう!って
    約束もできて
    また次回が楽しみだな🙌

    そしてシャワーを浴びて
    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこして
    だんだんえっちな気分に💕

    お兄ちゃんの🍌ビンビンに
    なってくれてて
    ぎゅーって抱きしめ合ったら
    硬いのが当たっちゃって
    いやらしかったよ🤭

    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷりペロペロ
    いじめてくれて
    いっぱい感じちゃった🙈

    今回もみるくの好きな
    電マ使ってくれて
    クリちゃんにじっくり当てられながら
    中も指でぐちゅぐちゅされるの
    気持ち良すぎました😍

    交代してお兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱいにパクリ😚
    たまたまの裏まで
    ねっとり舐めたら
    ビクビク反応してくれて
    えっちだったよ😋

    69も盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    今日コース延ばしてくれたから
    いつもより長いはずなのに
    楽しくて全然
    あっという間に感じました😳

    いつも素敵なお時間をありがとう✨

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/10 23:04

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で23回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    早くから予約もしてくれてたみたいで
    ありがとう🙇‍♀️

    オキニトークで
    ケンチキ買っておくよ!って
    連絡が来て
    ケンチキもだけど
    お兄ちゃんと会えるの楽しみにしてました🙌

    一緒にケンチキ食べながら
    最初はまったりお話タイム✨

    いつも思うけどお兄ちゃんお顔を
    見るとなんか安心するというか
    落ち着く😆
    まったりとした時間が流れてるけど
    お兄ちゃんと一緒にいると
    充実してるなって感じるよ☺️

    お兄ちゃんがおすすめしてくれた
    映画も見てみるね!ありがとう👍

    そして美味しくいただいたら
    シャワーを浴びて
    一緒にお風呂でイチャイチャ😚

    ぎゅーって抱きしめ合ってたら
    癒されるって言ってくれて
    こちらこそ癒されたよ💕

    そしてベッドに入ったら
    今日も全身たっぷり舐めてもらって
    いっぱい気持ちよく
    なっちゃった🫶

    やっぱりお兄ちゃんの触り方や
    舐め方すごく優しくて
    いやらしくて
    どんどん体が熱くなって
    敏感になっちゃう🙈

    脚の先までビクビク感じて
    とろけそうな気持ちよさだったよ🤤

    お兄ちゃんもビンビンに
    元気になってくれて
    みるくの感じてる姿で
    興奮してもらえるの嬉しいな🤭

    お口いっぱいじゅぽじゅぽしたら
    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    一緒に気持ちよくなって
    幸せでした💕

    お兄ちゃんもたっぷり白いの出して
    もらえて
    充電できたよ!って言ってもらえて
    よかったです😆

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕





    お礼日記❤️

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️今回で23回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆早くから予約もしてくれてたみたいでありがとう🙇‍♀️オキニトークでケンチキ買っておくよ!って連絡が来てケンチキもだけどお兄ちゃんと会えるの楽しみにしてました🙌一緒にケンチキ食べながら最初はまったりお話タイム✨いつも思うけどお兄ちゃんお顔を見るとなんか安心するというか落ち着く😆まったりとした時間が流れてるけどお兄ちゃんと一緒にいると充実してるなって感じるよ☺️お兄ちゃんがおすすめしてくれた映画も見てみるね!ありがとう👍そして美味しくいただいたらシャワーを浴びて一緒にお風呂でイチャイチャ😚ぎゅーって抱きしめ合ってたら癒されるって言ってくれてこちらこそ癒されたよ💕そしてベッドに入ったら今日も全身たっぷり舐めてもらっていっぱい気持ちよくなっちゃった🫶やっぱりお兄ちゃんの触り方や舐め方すごく優しくていやらしくてどんどん体が熱くなって敏感になっちゃう🙈脚の先までビクビク感じてとろけそうな気持ちよさだったよ🤤お兄ちゃんもビンビンに元気になってくれてみるくの感じてる姿で興奮してもらえるの嬉しいな🤭お口いっぱいじゅぽじゅぽしたら最後はお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせて一緒に気持ちよくなって幸せでした💕お兄ちゃんもたっぷり白いの出してもらえて充電できたよ!って言ってもらえてよかったです😆今日も楽しいお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で23回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    早くから予約もしてくれてたみたいで
    ありがとう🙇‍♀️

    オキニトークで
    ケンチキ買っておくよ!って
    連絡が来て
    ケンチキもだけど
    お兄ちゃんと会えるの楽しみにしてました🙌

    一緒にケンチキ食べながら
    最初はまったりお話タイム✨

    いつも思うけどお兄ちゃんお顔を
    見るとなんか安心するというか
    落ち着く😆
    まったりとした時間が流れてるけど
    お兄ちゃんと一緒にいると
    充実してるなって感じるよ☺️

    お兄ちゃんがおすすめしてくれた
    映画も見てみるね!ありがとう👍

    そして美味しくいただいたら
    シャワーを浴びて
    一緒にお風呂でイチャイチャ😚

    ぎゅーって抱きしめ合ってたら
    癒されるって言ってくれて
    こちらこそ癒されたよ💕

    そしてベッドに入ったら
    今日も全身たっぷり舐めてもらって
    いっぱい気持ちよく
    なっちゃった🫶

    やっぱりお兄ちゃんの触り方や
    舐め方すごく優しくて
    いやらしくて
    どんどん体が熱くなって
    敏感になっちゃう🙈

    脚の先までビクビク感じて
    とろけそうな気持ちよさだったよ🤤

    お兄ちゃんもビンビンに
    元気になってくれて
    みるくの感じてる姿で
    興奮してもらえるの嬉しいな🤭

    お口いっぱいじゅぽじゅぽしたら
    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    一緒に気持ちよくなって
    幸せでした💕

    お兄ちゃんもたっぷり白いの出して
    もらえて
    充電できたよ!って言ってもらえて
    よかったです😆

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕





    向かってます❤️

    9/10 19:42

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/10 19:03

    セレナードのリピお兄ちゃん❤️

    今回で70回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    今日もコスプレやパンティーを
    用意してくれて
    パンストのオプションも
    つけてくれてありがとう😆

    さっそくシャワー浴びたら
    ナースさんに着替えて
    いざプレイへ💕

    最初はポージングをして
    しゃがんだり前屈みになったり
    片足をあげたり
    いろんな角度から
    みるくのいやらしいところ
    じっくり見てもらっちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しました🙈

    スカートの中を下から
    覗き込まれて
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    いやらしい手が伸びてきて
    体を触ってくれて
    ゾクゾクしたよ😍

    どんどん身体が敏感になっていって
    エロエロな気分に🫶

    そしたらみるくの目の前に
    ボロンって大きくなった
    ムスコさんを出してくれたので
    パクって咥えちゃいました😋

    今度はベッドに横になって
    寝ているところを
    襲われちゃうというシチュエーションに
    ドキドキ💓

    パンティーをぐいぐい引っ張っられて
    あそこに食い込んじゃったり
    みるくのお股に
    お兄ちゃんのお顔を挟んで
    太ももをペロペロされちゃったり
    感じちゃって
    えっちな声が我慢できませんでした🤤

    ローションを使って
    ぬるぬるお互いの気持ちいいところを
    擦り合わせて
    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    相変わらず濃厚なプレイになって
    楽しかったよ😚

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    セレナードのリピお兄ちゃん❤️今回で70回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨今日もコスプレやパンティーを用意してくれてパンストのオプションもつけてくれてありがとう😆さっそくシャワー浴びたらナースさんに着替えていざプレイへ💕最初はポージングをしてしゃがんだり前屈みになったり片足をあげたりいろんな角度からみるくのいやらしいところじっくり見てもらっちゃってちょっと恥ずかしいけど興奮しました🙈スカートの中を下から覗き込まれてお兄ちゃんも興奮してくれたみたいでいやらしい手が伸びてきて体を触ってくれてゾクゾクしたよ😍どんどん身体が敏感になっていってエロエロな気分に🫶そしたらみるくの目の前にボロンって大きくなったムスコさんを出してくれたのでパクって咥えちゃいました😋今度はベッドに横になって寝ているところを襲われちゃうというシチュエーションにドキドキ💓パンティーをぐいぐい引っ張っられてあそこに食い込んじゃったりみるくのお股にお兄ちゃんのお顔を挟んで太ももをペロペロされちゃったり感じちゃってえっちな声が我慢できませんでした🤤ローションを使ってぬるぬるお互いの気持ちいいところを擦り合わせて最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌相変わらず濃厚なプレイになって楽しかったよ😚ぜひまた呼んでくださいね💕

    セレナードのリピお兄ちゃん❤️

    今回で70回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    今日もコスプレやパンティーを
    用意してくれて
    パンストのオプションも
    つけてくれてありがとう😆

    さっそくシャワー浴びたら
    ナースさんに着替えて
    いざプレイへ💕

    最初はポージングをして
    しゃがんだり前屈みになったり
    片足をあげたり
    いろんな角度から
    みるくのいやらしいところ
    じっくり見てもらっちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しました🙈

    スカートの中を下から
    覗き込まれて
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    いやらしい手が伸びてきて
    体を触ってくれて
    ゾクゾクしたよ😍

    どんどん身体が敏感になっていって
    エロエロな気分に🫶

    そしたらみるくの目の前に
    ボロンって大きくなった
    ムスコさんを出してくれたので
    パクって咥えちゃいました😋

    今度はベッドに横になって
    寝ているところを
    襲われちゃうというシチュエーションに
    ドキドキ💓

    パンティーをぐいぐい引っ張っられて
    あそこに食い込んじゃったり
    みるくのお股に
    お兄ちゃんのお顔を挟んで
    太ももをペロペロされちゃったり
    感じちゃって
    えっちな声が我慢できませんでした🤤

    ローションを使って
    ぬるぬるお互いの気持ちいいところを
    擦り合わせて
    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    相変わらず濃厚なプレイになって
    楽しかったよ😚

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    9/10 16:47

    今日も元気に出勤しました❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/10 04:27

    GR銀座のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう遅い時間になっちゃったけど
    みるくのこと待っててくれた
    みたいで
    ほんとにありがとう😭

    初めましてだったけど
    可愛い!こんな美人が来るなんて!
    絶対モテるでしょ!
    って嬉しいこといっぱい
    言ってくれて
    めっちゃ優しく接してくれて
    すごく安心感がありました☺️

    優しいお兄ちゃんで
    こちらこそ会えて嬉しいです✨

    みるくが来るまで
    眠くなりかけちゃってたみたいで
    目を覚ますために
    さっそくシャワーへ💕

    今日は飲み過ぎた!って
    言ってたけど
    すでにシャワーの時点で
    もうビンビンで真上向いちゃってて
    元気良すぎます😍

    ベッドに入ったら
    Mだから責めてほしい!との
    ことだったので
    いっぱいペロペロ
    頑張っちゃいました😋

    乳首ちょこっと舐めただけで
    すごくビクビク反応してくれて
    えっちだったよ🫶

    どんどん下の方に降りていって
    ビンビン🍌も
    お口いっぱいにパクリ😚
    お兄ちゃんほんとに気持ちよさそうで
    腰が動いちゃってましたね🤭

    顔面騎乗位や69で
    みるくの敏感なところも
    たっぷり舐めてもらって
    お兄ちゃんのお口にあそこを
    ぬるぬる擦り付けて
    感じちゃいました🙈

    手コキも好き!って言ってくれたので
    いっぱいシコシコして
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    くっついてイチャイチャしながら
    ちょこっと休憩したら
    2回戦目に突入✨

    2回目もたくさん責めて
    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    してくれてたけど
    時間オーバーになってしまって
    ごめんね💦

    でも、めっちゃ気持ちよかったよ!
    って言ってもらえたので
    よかった🙇‍♀️

    またみるくでよければ
    ぜひリベンジさせてくださいね🙌

    最後まで可愛い可愛いって
    ほんとたくさん褒めてくれて
    とても居心地の良いお時間を
    ありがとうございました☺️


    お礼日記❤️

    GR銀座のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️けっこう遅い時間になっちゃったけどみるくのこと待っててくれたみたいでほんとにありがとう😭初めましてだったけど可愛い!こんな美人が来るなんて!絶対モテるでしょ!って嬉しいこといっぱい言ってくれてめっちゃ優しく接してくれてすごく安心感がありました☺️優しいお兄ちゃんでこちらこそ会えて嬉しいです✨みるくが来るまで眠くなりかけちゃってたみたいで目を覚ますためにさっそくシャワーへ💕今日は飲み過ぎた!って言ってたけどすでにシャワーの時点でもうビンビンで真上向いちゃってて元気良すぎます😍ベッドに入ったらMだから責めてほしい!とのことだったのでいっぱいペロペロ頑張っちゃいました😋乳首ちょこっと舐めただけですごくビクビク反応してくれてえっちだったよ🫶どんどん下の方に降りていってビンビン🍌もお口いっぱいにパクリ😚お兄ちゃんほんとに気持ちよさそうで腰が動いちゃってましたね🤭顔面騎乗位や69でみるくの敏感なところもたっぷり舐めてもらってお兄ちゃんのお口にあそこをぬるぬる擦り付けて感じちゃいました🙈手コキも好き!って言ってくれたのでいっぱいシコシコして最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕くっついてイチャイチャしながらちょこっと休憩したら2回戦目に突入✨2回目もたくさん責めてお兄ちゃん気持ちよさそうにしてくれてたけど時間オーバーになってしまってごめんね💦でも、めっちゃ気持ちよかったよ!って言ってもらえたのでよかった🙇‍♀️またみるくでよければぜひリベンジさせてくださいね🙌最後まで可愛い可愛いってほんとたくさん褒めてくれてとても居心地の良いお時間をありがとうございました☺️

    GR銀座のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう遅い時間になっちゃったけど
    みるくのこと待っててくれた
    みたいで
    ほんとにありがとう😭

    初めましてだったけど
    可愛い!こんな美人が来るなんて!
    絶対モテるでしょ!
    って嬉しいこといっぱい
    言ってくれて
    めっちゃ優しく接してくれて
    すごく安心感がありました☺️

    優しいお兄ちゃんで
    こちらこそ会えて嬉しいです✨

    みるくが来るまで
    眠くなりかけちゃってたみたいで
    目を覚ますために
    さっそくシャワーへ💕

    今日は飲み過ぎた!って
    言ってたけど
    すでにシャワーの時点で
    もうビンビンで真上向いちゃってて
    元気良すぎます😍

    ベッドに入ったら
    Mだから責めてほしい!との
    ことだったので
    いっぱいペロペロ
    頑張っちゃいました😋

    乳首ちょこっと舐めただけで
    すごくビクビク反応してくれて
    えっちだったよ🫶

    どんどん下の方に降りていって
    ビンビン🍌も
    お口いっぱいにパクリ😚
    お兄ちゃんほんとに気持ちよさそうで
    腰が動いちゃってましたね🤭

    顔面騎乗位や69で
    みるくの敏感なところも
    たっぷり舐めてもらって
    お兄ちゃんのお口にあそこを
    ぬるぬる擦り付けて
    感じちゃいました🙈

    手コキも好き!って言ってくれたので
    いっぱいシコシコして
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    くっついてイチャイチャしながら
    ちょこっと休憩したら
    2回戦目に突入✨

    2回目もたくさん責めて
    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    してくれてたけど
    時間オーバーになってしまって
    ごめんね💦

    でも、めっちゃ気持ちよかったよ!
    って言ってもらえたので
    よかった🙇‍♀️

    またみるくでよければ
    ぜひリベンジさせてくださいね🙌

    最後まで可愛い可愛いって
    ほんとたくさん褒めてくれて
    とても居心地の良いお時間を
    ありがとうございました☺️


    お礼日記❤️

    9/10 01:33

    菊陽ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてで
    大柄な迫力のあるお兄ちゃんだったから
    最初ドキドキしちゃったけど
    お話してみると
    優しくて気さくな感じで
    途中から可愛いクマさんに
    見えてきました🫶

    風俗はほぼ初めてとのことで
    初風俗を良い体験に
    してもらうために
    張り切っちゃいました💪

    さっそくシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    最初お兄ちゃん
    うつ伏せに寝てたから
    背中にちゅっちゅしたら
    感じてくれたみたいで
    嬉しいな🤭

    そして仰向けになってもらって
    乳首やたまたまの裏まで
    たっぷりペロペロ😋

    ムスコさんもお口いっぱいに
    咥えて舐めたら
    お口の中でムクムク固くなって
    くれてえっちだったよ😚

    交代してみるくのことも
    敏感乳首を舐めてもらったり
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してもらったり
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍

    ちゅーもいっぱいしてくれて
    キス好きだから
    嬉しかったな🤤

    69もしたり盛り上がるプレイに
    なったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    全然大丈夫だよ!
    酔っ払ってるとダメだね!
    ってめっちゃ優しい対応してくれて
    ありがとう😭

    次はお兄ちゃんにも
    ちゃんと気持ちよくなってもらえるように
    さらに頑張るので
    よかったらぜひまた
    呼んでください💕

    お礼日記❤️

    菊陽ご自宅のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてで大柄な迫力のあるお兄ちゃんだったから最初ドキドキしちゃったけどお話してみると優しくて気さくな感じで途中から可愛いクマさんに見えてきました🫶風俗はほぼ初めてとのことで初風俗を良い体験にしてもらうために張り切っちゃいました💪さっそくシャワーを浴びたらいざベッドへ💕最初お兄ちゃんうつ伏せに寝てたから背中にちゅっちゅしたら感じてくれたみたいで嬉しいな🤭そして仰向けになってもらって乳首やたまたまの裏までたっぷりペロペロ😋ムスコさんもお口いっぱいに咥えて舐めたらお口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったよ😚交代してみるくのことも敏感乳首を舐めてもらったり中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してもらったりたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😍ちゅーもいっぱいしてくれてキス好きだから嬉しかったな🤤69もしたり盛り上がるプレイになったけどフィニッシュまではいけなくてごめんね💦全然大丈夫だよ!酔っ払ってるとダメだね!ってめっちゃ優しい対応してくれてありがとう😭次はお兄ちゃんにもちゃんと気持ちよくなってもらえるようにさらに頑張るのでよかったらぜひまた呼んでください💕

    菊陽ご自宅のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてで
    大柄な迫力のあるお兄ちゃんだったから
    最初ドキドキしちゃったけど
    お話してみると
    優しくて気さくな感じで
    途中から可愛いクマさんに
    見えてきました🫶

    風俗はほぼ初めてとのことで
    初風俗を良い体験に
    してもらうために
    張り切っちゃいました💪

    さっそくシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    最初お兄ちゃん
    うつ伏せに寝てたから
    背中にちゅっちゅしたら
    感じてくれたみたいで
    嬉しいな🤭

    そして仰向けになってもらって
    乳首やたまたまの裏まで
    たっぷりペロペロ😋

    ムスコさんもお口いっぱいに
    咥えて舐めたら
    お口の中でムクムク固くなって
    くれてえっちだったよ😚

    交代してみるくのことも
    敏感乳首を舐めてもらったり
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してもらったり
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍

    ちゅーもいっぱいしてくれて
    キス好きだから
    嬉しかったな🤤

    69もしたり盛り上がるプレイに
    なったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    全然大丈夫だよ!
    酔っ払ってるとダメだね!
    ってめっちゃ優しい対応してくれて
    ありがとう😭

    次はお兄ちゃんにも
    ちゃんと気持ちよくなってもらえるように
    さらに頑張るので
    よかったらぜひまた
    呼んでください💕

    お礼日記❤️

    9/10 00:07

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は早くまた会えたから
    めっちゃ嬉しかったよー😆

    いつもと違うホテルだったけど
    新鮮な感じで
    ドキドキしちゃったな💓

    さっそくシャワーを浴びて
    珍しくみるくの体も
    洗ってくれて
    ぬるぬるお兄ちゃんの手つきが
    いやらしくて
    えっちな気分になっちゃったよ💕

    そしてベッドに入ったら
    今日はみるくから
    ペロペロ責めちゃいました😋

    お兄ちゃんえっちな声出して
    感じてくれてて
    えっちだったよ😚

    交代してみるくのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    太ももから脚の先まで
    舌先でなぞるように舐めてもらうの
    ゾクゾクして
    お兄ちゃんエロすぎます😍

    感じすぎてお兄ちゃん以上に
    声出して感じちゃった🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれみたいで
    ビンビン元気になってくれて
    ましたね🫶

    1回目フィニッシュしたら
    ちょこっと休憩して
    2回戦目へ💕

    ムスコさんちょこっと触ったら
    またすぐ復活してくれて
    嬉しかったな🤭

    いろんな体勢になったり
    お互い責め合ったり
    盛り上がっちゃいましたね😆

    2回目もたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    会うたびにどんどん
    相性がよくなって
    気持ちよさも増してる気がします✨

    今日も濃厚なプレイになって
    最高でした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️今回で17回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回は早くまた会えたからめっちゃ嬉しかったよー😆いつもと違うホテルだったけど新鮮な感じでドキドキしちゃったな💓さっそくシャワーを浴びて珍しくみるくの体も洗ってくれてぬるぬるお兄ちゃんの手つきがいやらしくてえっちな気分になっちゃったよ💕そしてベッドに入ったら今日はみるくからペロペロ責めちゃいました😋お兄ちゃんえっちな声出して感じてくれててえっちだったよ😚交代してみるくのこともたくさん気持ちよくしてくれて太ももから脚の先まで舌先でなぞるように舐めてもらうのゾクゾクしてお兄ちゃんエロすぎます😍感じすぎてお兄ちゃん以上に声出して感じちゃった🙈お兄ちゃんも興奮してくれみたいでビンビン元気になってくれてましたね🫶1回目フィニッシュしたらちょこっと休憩して2回戦目へ💕ムスコさんちょこっと触ったらまたすぐ復活してくれて嬉しかったな🤭いろんな体勢になったりお互い責め合ったり盛り上がっちゃいましたね😆2回目もたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌会うたびにどんどん相性がよくなって気持ちよさも増してる気がします✨今日も濃厚なプレイになって最高でした☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    東急レイのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は早くまた会えたから
    めっちゃ嬉しかったよー😆

    いつもと違うホテルだったけど
    新鮮な感じで
    ドキドキしちゃったな💓

    さっそくシャワーを浴びて
    珍しくみるくの体も
    洗ってくれて
    ぬるぬるお兄ちゃんの手つきが
    いやらしくて
    えっちな気分になっちゃったよ💕

    そしてベッドに入ったら
    今日はみるくから
    ペロペロ責めちゃいました😋

    お兄ちゃんえっちな声出して
    感じてくれてて
    えっちだったよ😚

    交代してみるくのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    太ももから脚の先まで
    舌先でなぞるように舐めてもらうの
    ゾクゾクして
    お兄ちゃんエロすぎます😍

    感じすぎてお兄ちゃん以上に
    声出して感じちゃった🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれみたいで
    ビンビン元気になってくれて
    ましたね🫶

    1回目フィニッシュしたら
    ちょこっと休憩して
    2回戦目へ💕

    ムスコさんちょこっと触ったら
    またすぐ復活してくれて
    嬉しかったな🤭

    いろんな体勢になったり
    お互い責め合ったり
    盛り上がっちゃいましたね😆

    2回目もたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    会うたびにどんどん
    相性がよくなって
    気持ちよさも増してる気がします✨

    今日も濃厚なプレイになって
    最高でした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/9 22:07

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はチェック柄の可愛い制服
    コスプレを用意してくれてて
    それを着て
    盛り上がるプレイに
    なっちゃいましたね😆

    さっそくシャワー浴びて
    コスプレに着替えてみたら
    いいね!似合う!って
    褒めてくれて
    嬉しかったな☺️

    そして先輩と後輩の設定も付けて
    学校でイケナイことしちゃうって
    めっちゃ興奮するシチュ💕

    先輩ダメですよ…!
    感じてるみたいだけど
    本当にダメなの?
    っていじわるな先輩に責められて
    感じちゃう後輩🙈

    AVかエロ漫画でしかないような
    展開で
    興奮しちゃいました🫶

    鏡の前で
    洋服を徐々に脱がせられながら
    いやらしい手つきで触ってくれて
    つい体がビクビク反応してしまう😍

    鏡にえっちな姿が映って
    ちょっと恥ずかしいけど
    大興奮でしたね💕

    乳首舐められながら
    クリちゃんをコリコリ
    触ってもらうのも気持ちよくて
    足がぷるぷるしちゃって
    立ってるのが精一杯だったな🤤

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    いつもと違う新鮮な感じの
    プレイになって
    面白かったよ😂

    プレイ後お風呂で一緒に
    暖まりながら
    前回お兄ちゃんがおすすめしてくれた
    アニメ見たから
    その話ができて嬉しかったな😆

    お兄ちゃん博識だから
    アニメの話からいろいろ
    広がって
    歴史のお勉強までできちゃって
    楽しかった✨

    お風呂上がったら
    今度はみるくがおすすめのアニメを
    一緒に見て
    最後までほんと楽しいお時間でした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕






    お礼日記❤️

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で15回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日はチェック柄の可愛い制服コスプレを用意してくれててそれを着て盛り上がるプレイになっちゃいましたね😆さっそくシャワー浴びてコスプレに着替えてみたらいいね!似合う!って褒めてくれて嬉しかったな☺️そして先輩と後輩の設定も付けて学校でイケナイことしちゃうってめっちゃ興奮するシチュ💕先輩ダメですよ…!感じてるみたいだけど本当にダメなの?っていじわるな先輩に責められて感じちゃう後輩🙈AVかエロ漫画でしかないような展開で興奮しちゃいました🫶鏡の前で洋服を徐々に脱がせられながらいやらしい手つきで触ってくれてつい体がビクビク反応してしまう😍鏡にえっちな姿が映ってちょっと恥ずかしいけど大興奮でしたね💕乳首舐められながらクリちゃんをコリコリ触ってもらうのも気持ちよくて足がぷるぷるしちゃって立ってるのが精一杯だったな🤤最後はお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせてたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌いつもと違う新鮮な感じのプレイになって面白かったよ😂プレイ後お風呂で一緒に暖まりながら前回お兄ちゃんがおすすめしてくれたアニメ見たからその話ができて嬉しかったな😆お兄ちゃん博識だからアニメの話からいろいろ広がって歴史のお勉強までできちゃって楽しかった✨お風呂上がったら今度はみるくがおすすめのアニメを一緒に見て最後までほんと楽しいお時間でした☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はチェック柄の可愛い制服
    コスプレを用意してくれてて
    それを着て
    盛り上がるプレイに
    なっちゃいましたね😆

    さっそくシャワー浴びて
    コスプレに着替えてみたら
    いいね!似合う!って
    褒めてくれて
    嬉しかったな☺️

    そして先輩と後輩の設定も付けて
    学校でイケナイことしちゃうって
    めっちゃ興奮するシチュ💕

    先輩ダメですよ…!
    感じてるみたいだけど
    本当にダメなの?
    っていじわるな先輩に責められて
    感じちゃう後輩🙈

    AVかエロ漫画でしかないような
    展開で
    興奮しちゃいました🫶

    鏡の前で
    洋服を徐々に脱がせられながら
    いやらしい手つきで触ってくれて
    つい体がビクビク反応してしまう😍

    鏡にえっちな姿が映って
    ちょっと恥ずかしいけど
    大興奮でしたね💕

    乳首舐められながら
    クリちゃんをコリコリ
    触ってもらうのも気持ちよくて
    足がぷるぷるしちゃって
    立ってるのが精一杯だったな🤤

    最後はお互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    いつもと違う新鮮な感じの
    プレイになって
    面白かったよ😂

    プレイ後お風呂で一緒に
    暖まりながら
    前回お兄ちゃんがおすすめしてくれた
    アニメ見たから
    その話ができて嬉しかったな😆

    お兄ちゃん博識だから
    アニメの話からいろいろ
    広がって
    歴史のお勉強までできちゃって
    楽しかった✨

    お風呂上がったら
    今度はみるくがおすすめのアニメを
    一緒に見て
    最後までほんと楽しいお時間でした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕






    お礼日記❤️

    9/9 18:40

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で18回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月もまた会えて嬉しいよー😆

    まだまだ暑いね〜って
    話してから
    シャワーを浴びてイチャイチャタイムに
    入ったら
    さらに熱くなっちゃいましたね💕

    今日もハグとキスから
    始まって
    さっそくえちえちモードに🙈

    くっつきながら乳首
    コリコリ触って
    いじめられちゃって
    やっぱりお兄ちゃんの触り方
    めっちゃ好きだから
    ビクビク感じちゃうな😍

    そして優しく押し倒されて
    さらに乳首をペロペロ
    舐めてくれて
    もう乳首だけでとろけそうでした🤤

    そしてお兄ちゃんのビンビン🍌と
    みるくのクリちゃんを
    擦り合わせたら
    お互いぬるぬるになってて
    気持ちよかったな🫶

    1回目フィニッシュしたら
    休憩して2回戦目へ💕

    2回目はみるくから責めて
    たくさん気持ちよくしてもらった
    お礼にたっぷり舐め返し
    ちゃいました😋

    あっという間に
    ムスコさん固くなってくれて
    お口の中でもムクムク大きく
    なってくれてて
    えっちだったよ😚

    最後もたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    ちゃんと毎回2回戦
    成功できてるし
    いつも満足そうにしてくれて
    みるくは幸せです☺️

    休憩タイムもいろいろ
    お話聞いてもらっちゃって
    楽しいお時間をいつも
    ありがとう✨

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で18回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今月もまた会えて嬉しいよー😆まだまだ暑いね〜って話してからシャワーを浴びてイチャイチャタイムに入ったらさらに熱くなっちゃいましたね💕今日もハグとキスから始まってさっそくえちえちモードに🙈くっつきながら乳首コリコリ触っていじめられちゃってやっぱりお兄ちゃんの触り方めっちゃ好きだからビクビク感じちゃうな😍そして優しく押し倒されてさらに乳首をペロペロ舐めてくれてもう乳首だけでとろけそうでした🤤そしてお兄ちゃんのビンビン🍌とみるくのクリちゃんを擦り合わせたらお互いぬるぬるになってて気持ちよかったな🫶1回目フィニッシュしたら休憩して2回戦目へ💕2回目はみるくから責めてたくさん気持ちよくしてもらったお礼にたっぷり舐め返しちゃいました😋あっという間にムスコさん固くなってくれてお口の中でもムクムク大きくなってくれててえっちだったよ😚最後もたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌ちゃんと毎回2回戦成功できてるしいつも満足そうにしてくれてみるくは幸せです☺️休憩タイムもいろいろお話聞いてもらっちゃって楽しいお時間をいつもありがとう✨​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で18回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月もまた会えて嬉しいよー😆

    まだまだ暑いね〜って
    話してから
    シャワーを浴びてイチャイチャタイムに
    入ったら
    さらに熱くなっちゃいましたね💕

    今日もハグとキスから
    始まって
    さっそくえちえちモードに🙈

    くっつきながら乳首
    コリコリ触って
    いじめられちゃって
    やっぱりお兄ちゃんの触り方
    めっちゃ好きだから
    ビクビク感じちゃうな😍

    そして優しく押し倒されて
    さらに乳首をペロペロ
    舐めてくれて
    もう乳首だけでとろけそうでした🤤

    そしてお兄ちゃんのビンビン🍌と
    みるくのクリちゃんを
    擦り合わせたら
    お互いぬるぬるになってて
    気持ちよかったな🫶

    1回目フィニッシュしたら
    休憩して2回戦目へ💕

    2回目はみるくから責めて
    たくさん気持ちよくしてもらった
    お礼にたっぷり舐め返し
    ちゃいました😋

    あっという間に
    ムスコさん固くなってくれて
    お口の中でもムクムク大きく
    なってくれてて
    えっちだったよ😚

    最後もたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    ちゃんと毎回2回戦
    成功できてるし
    いつも満足そうにしてくれて
    みるくは幸せです☺️

    休憩タイムもいろいろ
    お話聞いてもらっちゃって
    楽しいお時間をいつも
    ありがとう✨

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    9/9 16:56

    今日も元気に出勤しました❤️

    建軍ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️建軍ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    建軍ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️