• MOMOKO 3P 低身長 CHIPPAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/6 🎀エッチな声が…♡🎀セレナードのお兄ちゃん💗

    4/7 00:15





    今日わ、ももこと遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    お部屋に入ると優しく出迎えてくれて
    フレンドリーなお兄ちゃんで
    安心しました😌💭


    今日わ、お休みだったみたいで
    お休みの日にももこと遊んでくれて
    とっても嬉しかったです💕💕


    待ってる間に、ゆっくりお風呂に
    浸かってたみたいで
    こういう所に来た時くらいしか
    広々とまったり入れないから♡って言ってて
    まったりリラックスできたみたいで
    よかったです🛁🫧💕


    シャワーもまたまた一緒に浴びてくれて
    歯磨きやうがいまで、自ら
    しっかりしてくれて、エチケットも大事!
    って素敵なお兄ちゃんでした😻🪥✨


    エチエチでわ、受け身がいい♡って
    言っていたので
    ももこが攻めちゃいました💗


    乳首からペロペロ舐めてみると
    凄く敏感さんで
    ビクビク感じてくれましたね🩷🩷🩷


    🍌もあっという間にビンビンになっていて
    🍌もねっとり舐めていると
    エッチな声が…🙈💕


    全身敏感さんで、沢山エッチな声を
    出しながら感じてくれて
    凄くエロエロでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    玉ちゃんも気持ちいい♡って言ってくれて
    気に入って貰えてよかったです♪


    一旦ストップして
    後ろから、ももこのおっ○いを
    優しく揉み揉みしてくれて
    ももこのおっ○いを堪能してくれて
    満足してもらえたかな?🫣💖


    またまた、お兄ちゃんの🍌を
    パクッと咥えて
    最後わお口にたっぷりとミルク♡
    出してくれましたね🍼💕


    残りのお時間も少しだけあったので
    お互いの学生時代のお話に…🏫💭


    お兄ちゃんの学生時代のお話を
    聞いてると、凄くヤンチャな男の子で
    お話を聞いてて凄く面白かったです✨✨


    とにかく勉強が大っ嫌いだった!って
    言ってて、ももこも大嫌いだったので
    大共感でした😭💖(笑)´‐


    ももこの膝の怪我の心配までしてくれて
    終始優しく接してくれて
    本当にありがとうございました🥺💕


    もうお家に着いてるかな?💭


    とっても楽しいお時間でした💖


    また是非!お誘いお待ちしてます💗


    ありがとうございました♪








    🎀 ももこ 🎀



    4/6 🎀エッチな声が…♡🎀セレナードのお兄ちゃん💗

    今日わ、ももこと遊んでくれてありがとうございました💖お部屋に入ると優しく出迎えてくれてフレンドリーなお兄ちゃんで安心しました😌💭今日わ、お休みだったみたいでお休みの日にももこと遊んでくれてとっても嬉しかったです💕💕待ってる間に、ゆっくりお風呂に浸かってたみたいでこういう所に来た時くらいしか広々とまったり入れないから♡って言っててまったりリラックスできたみたいでよかったです🛁🫧💕シャワーもまたまた一緒に浴びてくれて歯磨きやうがいまで、自らしっかりしてくれて、エチケットも大事!って素敵なお兄ちゃんでした😻🪥✨エチエチでわ、受け身がいい♡って言っていたのでももこが攻めちゃいました💗乳首からペロペロ舐めてみると凄く敏感さんでビクビク感じてくれましたね🩷🩷🩷🍌もあっという間にビンビンになっていて🍌もねっとり舐めているとエッチな声が…🙈💕全身敏感さんで、沢山エッチな声を出しながら感じてくれて凄くエロエロでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ玉ちゃんも気持ちいい♡って言ってくれて気に入って貰えてよかったです♪一旦ストップして後ろから、ももこのおっ○いを優しく揉み揉みしてくれてももこのおっ○いを堪能してくれて満足してもらえたかな?🫣💖またまた、お兄ちゃんの🍌をパクッと咥えて最後わお口にたっぷりとミルク♡出してくれましたね🍼💕残りのお時間も少しだけあったのでお互いの学生時代のお話に…🏫💭お兄ちゃんの学生時代のお話を聞いてると、凄くヤンチャな男の子でお話を聞いてて凄く面白かったです✨✨とにかく勉強が大っ嫌いだった!って言ってて、ももこも大嫌いだったので大共感でした😭💖(笑)´‐ももこの膝の怪我の心配までしてくれて終始優しく接してくれて本当にありがとうございました🥺💕もうお家に着いてるかな?💭とっても楽しいお時間でした💖また是非!お誘いお待ちしてます💗ありがとうございました♪🎀ももこ🎀





    今日わ、ももこと遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    お部屋に入ると優しく出迎えてくれて
    フレンドリーなお兄ちゃんで
    安心しました😌💭


    今日わ、お休みだったみたいで
    お休みの日にももこと遊んでくれて
    とっても嬉しかったです💕💕


    待ってる間に、ゆっくりお風呂に
    浸かってたみたいで
    こういう所に来た時くらいしか
    広々とまったり入れないから♡って言ってて
    まったりリラックスできたみたいで
    よかったです🛁🫧💕


    シャワーもまたまた一緒に浴びてくれて
    歯磨きやうがいまで、自ら
    しっかりしてくれて、エチケットも大事!
    って素敵なお兄ちゃんでした😻🪥✨


    エチエチでわ、受け身がいい♡って
    言っていたので
    ももこが攻めちゃいました💗


    乳首からペロペロ舐めてみると
    凄く敏感さんで
    ビクビク感じてくれましたね🩷🩷🩷


    🍌もあっという間にビンビンになっていて
    🍌もねっとり舐めていると
    エッチな声が…🙈💕


    全身敏感さんで、沢山エッチな声を
    出しながら感じてくれて
    凄くエロエロでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    玉ちゃんも気持ちいい♡って言ってくれて
    気に入って貰えてよかったです♪


    一旦ストップして
    後ろから、ももこのおっ○いを
    優しく揉み揉みしてくれて
    ももこのおっ○いを堪能してくれて
    満足してもらえたかな?🫣💖


    またまた、お兄ちゃんの🍌を
    パクッと咥えて
    最後わお口にたっぷりとミルク♡
    出してくれましたね🍼💕


    残りのお時間も少しだけあったので
    お互いの学生時代のお話に…🏫💭


    お兄ちゃんの学生時代のお話を
    聞いてると、凄くヤンチャな男の子で
    お話を聞いてて凄く面白かったです✨✨


    とにかく勉強が大っ嫌いだった!って
    言ってて、ももこも大嫌いだったので
    大共感でした😭💖(笑)´‐


    ももこの膝の怪我の心配までしてくれて
    終始優しく接してくれて
    本当にありがとうございました🥺💕


    もうお家に着いてるかな?💭


    とっても楽しいお時間でした💖


    また是非!お誘いお待ちしてます💗


    ありがとうございました♪








    🎀 ももこ 🎀