这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    中と外🥑🍌🫣💜

    9/11 15:47

    アウトドア派?インドア派?



    ネタ切れ😂💦


    どっちでもないかなぁ✨
    テニスもゴルフもダイビングも
    釣りも大好きだし、
    旅行も大好きっ❣️😍🎶




    でも新しいゲームが出ると
    家に籠って
    コンプリするまで
    寝ないとかもある😂✨



    中と外🥑🍌🫣💜

    アウトドア派?インドア派?ネタ切れ😂💦どっちでもないかなぁ✨テニスもゴルフもダイビングも釣りも大好きだし、旅行も大好きっ❣️😍🎶でも新しいゲームが出ると家に籠ってコンプリするまで寝ないとかもある😂✨

    アウトドア派?インドア派?



    ネタ切れ😂💦


    どっちでもないかなぁ✨
    テニスもゴルフもダイビングも
    釣りも大好きだし、
    旅行も大好きっ❣️😍🎶




    でも新しいゲームが出ると
    家に籠って
    コンプリするまで
    寝ないとかもある😂✨



    休み🤫💜

    9/11 14:33





    とゆーのはウソで笑



    本日
    17:00~出勤です😍💗




    昨日もまた何名か
    お断りになってしまってるので
    ぜひぜひ
    お早めのお誘い🐰ྀི✨
    よろしくお願いします🫶🏻





    休み🤫💜

    とゆーのはウソで笑本日17:00~出勤です😍💗昨日もまた何名かお断りになってしまってるのでぜひぜひお早めのお誘い🐰ྀི✨よろしくお願いします🫶🏻





    とゆーのはウソで笑



    本日
    17:00~出勤です😍💗




    昨日もまた何名か
    お断りになってしまってるので
    ぜひぜひ
    お早めのお誘い🐰ྀི✨
    よろしくお願いします🫶🏻





    かわゆ🐼‪🎋‬💜

    9/11 13:00




    昨日頂いた
    🇰🇷のお土産🫶🏻💖



    さっそく使ってみよって
    開けたら、、、✨



    中のクッションに
    🐼の足跡付き🐾💗



    可愛すぎるんだが、、、😍







    かわゆ🐼‪🎋‬💜

    昨日頂いた🇰🇷のお土産🫶🏻💖さっそく使ってみよって開けたら、、、✨中のクッションに🐼の足跡付き🐾💗可愛すぎるんだが、、、😍




    昨日頂いた
    🇰🇷のお土産🫶🏻💖



    さっそく使ってみよって
    開けたら、、、✨



    中のクッションに
    🐼の足跡付き🐾💗



    可愛すぎるんだが、、、😍







    明日のシフト🐰ྀི🤍

    9/11 04:15

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    明日のシフト変更しました🤣💭


    17:00~2:00
    です🦖🐾✨




    明日のお誘い
    いつでも待ってます🥰💗💗💗





    明日のシフト🐰ྀི🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー明日のシフト変更しました🤣💭17:00~2:00です🦖🐾✨明日のお誘いいつでも待ってます🥰💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    明日のシフト変更しました🤣💭


    17:00~2:00
    です🦖🐾✨




    明日のお誘い
    いつでも待ってます🥰💗💗💗





    終わり~🐰ྀི💜

    9/11 03:53





    本日
    残業して無事先程帰宅✌🏻😂✨




    🧠内【無】状態(๑ーㅅー๑)



    よろよろ
    お風呂に入って寝よ🥺💗











    終わり~🐰ྀི💜

    本日残業して無事先程帰宅✌🏻😂✨🧠内【無】状態(๑ーㅅー๑)よろよろお風呂に入って寝よ🥺💗





    本日
    残業して無事先程帰宅✌🏻😂✨




    🧠内【無】状態(๑ーㅅー๑)



    よろよろ
    お風呂に入って寝よ🥺💗











    最近はないんだよね😂💜

    9/10 22:15

    物をなくしやすい?



    日本に来る前は
    何かと空港に忘れてきてる笑


    MacBook pro2台
    GoPro Max



    最悪だよね🤣🤣🤣



    最近はないんだよね😂💜

    物をなくしやすい?日本に来る前は何かと空港に忘れてきてる笑MacBookpro2台GoProMax最悪だよね🤣🤣🤣

    物をなくしやすい?



    日本に来る前は
    何かと空港に忘れてきてる笑


    MacBook pro2台
    GoPro Max



    最悪だよね🤣🤣🤣



    【音注意】ミスヘブン総選挙2024💜

    9/10 21:03




    9/2から
    ミスヘブン総選挙に必要な
    投票🎫取得の期間に入ってます🫶🏻✨



    他にも、、、
    今年から新たな条件も追加されてるので



    動画見てみてね🥰🙏🏻💖




    【音注意】ミスヘブン総選挙2024💜

    9/2からミスヘブン総選挙に必要な投票🎫取得の期間に入ってます🫶🏻✨他にも、、、今年から新たな条件も追加されてるので動画見てみてね🥰🙏🏻💖




    9/2から
    ミスヘブン総選挙に必要な
    投票🎫取得の期間に入ってます🫶🏻✨



    他にも、、、
    今年から新たな条件も追加されてるので



    動画見てみてね🥰🙏🏻💖




    たくさん…ちょーだい🥺🤍

    9/10 20:45

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます❣️




    あいるからの来てね🐰✨
    届いた🫅🏻達
    マイページからチェック✅してみてね
    Ψ( 'ч' ☆)💗




    たくさん…ちょーだい🥺🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日もたくさんのみたよありがとうございます❣️あいるからの来てね🐰✨届いた🫅🏻達マイページからチェック✅してみてねΨ('ч'☆)💗

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます❣️




    あいるからの来てね🐰✨
    届いた🫅🏻達
    マイページからチェック✅してみてね
    Ψ( 'ч' ☆)💗




    ここからは…🤫💜

    9/10 17:04





    また予約投稿続きます
    Ψ( 'ч' ☆)✨



    今日は何件up目指そうかな
    🙄💭💭💭




    ここからは…🤫💜

    また予約投稿続きますΨ('ч'☆)✨今日は何件up目指そうかな🙄💭💭💭





    また予約投稿続きます
    Ψ( 'ч' ☆)✨



    今日は何件up目指そうかな
    🙄💭💭💭




    イクよっ🐰💜

    9/10 16:45




    お仕事向かいます🥺💗




    今日も1日
    あいるの事をよろしくね❣️




    イクよっ🐰💜

    お仕事向かいます🥺💗今日も1日あいるの事をよろしくね❣️




    お仕事向かいます🥺💗




    今日も1日
    あいるの事をよろしくね❣️




    あと少し~🥺💜

    9/10 16:04




    お仕事スタート時間✨




    結局昼寝しなかったな笑




    このまま1時間
    また映画でも観ながら
    ゆっくりしとこっと❣️🐰🫧



    あと少し~🥺💜

    お仕事スタート時間✨結局昼寝しなかったな笑このまま1時間また映画でも観ながらゆっくりしとこっと❣️🐰🫧




    お仕事スタート時間✨




    結局昼寝しなかったな笑




    このまま1時間
    また映画でも観ながら
    ゆっくりしとこっと❣️🐰🫧



    先行姫予約について👸💜

    9/10 14:31





    ⬆️のQRから
    あいるの公式LINEに直飛びできます
    ( *´꒳`*)💗




    オキニトークからでもいいし
    公式LINE追加可能な🫅🏻は
    LINEからどうぞっ❣️



    先行姫予約について👸💜

    ⬆️のQRからあいるの公式LINEに直飛びできます(*´꒳`*)💗オキニトークからでもいいし公式LINE追加可能な🫅🏻はLINEからどうぞっ❣️





    ⬆️のQRから
    あいるの公式LINEに直飛びできます
    ( *´꒳`*)💗




    オキニトークからでもいいし
    公式LINE追加可能な🫅🏻は
    LINEからどうぞっ❣️



    あわわヾ(・ω・`;))ノ💜

    9/10 13:31




    帰ってきて
    ごはん食べながら
    観入ってた😂✨





    『LAST EMPEROR』
    好きな映画のひとつです🫶🏻




    みんなのオススメの映画も
    教えてね❣️🐰🫰🏻💕






    あわわヾ(・ω・`;))ノ💜

    帰ってきてごはん食べながら観入ってた😂✨『LASTEMPEROR』好きな映画のひとつです🫶🏻みんなのオススメの映画も教えてね❣️🐰🫰🏻💕




    帰ってきて
    ごはん食べながら
    観入ってた😂✨





    『LAST EMPEROR』
    好きな映画のひとつです🫶🏻




    みんなのオススメの映画も
    教えてね❣️🐰🫰🏻💕






    あいるの…((推ω推))💜

    9/10 13:04

    お題:アナタがフォローしてるインフルエンサーはいますか?に回答♪




    推しは❣️


    ブリちゃん😍💗💗💗



    YouTubeにもTikTokにもいるけど
    【ブリアナ・ギガンテ】
    で検索してみてね🐰ྀི🫶🏻💖




    あいるの…((推ω推))💜

    お題:アナタがフォローしてるインフルエンサーはいますか?に回答♪推しは❣️ブリちゃん😍💗💗💗YouTubeにもTikTokにもいるけど【ブリアナ・ギガンテ】で検索してみてね🐰ྀི🫶🏻💖

    お題:アナタがフォローしてるインフルエンサーはいますか?に回答♪




    推しは❣️


    ブリちゃん😍💗💗💗



    YouTubeにもTikTokにもいるけど
    【ブリアナ・ギガンテ】
    で検索してみてね🐰ྀི🫶🏻💖




    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    9/10 12:32




    今年も
    【デリヘル部門】にて
    出場決定です😂✨




    3連覇なるか、、、⁉️爆




    ただ今投票に必要な
    チケット習得期間です🫶🏻



    まずは地方選が10/29からなので
    それまでに
    たくさんたくさんチケット習得
    しててくださいねっ❣️
    🥺🙏🏻💓






    💜ミスヘブン総選挙2024💜

    今年も【デリヘル部門】にて出場決定です😂✨3連覇なるか、、、⁉️爆ただ今投票に必要なチケット習得期間です🫶🏻まずは地方選が10/29からなのでそれまでにたくさんたくさんチケット習得しててくださいねっ❣️🥺🙏🏻💓




    今年も
    【デリヘル部門】にて
    出場決定です😂✨




    3連覇なるか、、、⁉️爆




    ただ今投票に必要な
    チケット習得期間です🫶🏻



    まずは地方選が10/29からなので
    それまでに
    たくさんたくさんチケット習得
    しててくださいねっ❣️
    🥺🙏🏻💓






    待ってるからね🥺🤍

    9/10 11:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日は
    17:00~2:00
    出勤だょ🦖🐾💗




    今日は夜メインでの
    お仕事です🫡✨



    お誘い待ってるね🫶🏻💖




    待ってるからね🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は17:00~2:00出勤だょ🦖🐾💗今日は夜メインでのお仕事です🫡✨お誘い待ってるね🫶🏻💖

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日は
    17:00~2:00
    出勤だょ🦖🐾💗




    今日は夜メインでの
    お仕事です🫡✨



    お誘い待ってるね🫶🏻💖




    頑張ろっ😉🤍

    9/10 11:03

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    お仕事の🫅🏻も
    お休みの🫅🏻も、、、



    今日も1日
    マイペースに過ごそ👍🏻💗



    頑張ろっ😉🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーお仕事の🫅🏻もお休みの🫅🏻も、、、今日も1日マイペースに過ごそ👍🏻💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    お仕事の🫅🏻も
    お休みの🫅🏻も、、、



    今日も1日
    マイペースに過ごそ👍🏻💗



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    9/10 10:51




    おはようございます
    (*´△`*)💭




    眠たいけど
    今から🏥行ってくる~👍🏻✨



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐰ྀི💜

    おはようございます(*´△`*)💭眠たいけど今から🏥行ってくる~👍🏻✨




    おはようございます
    (*´△`*)💭




    眠たいけど
    今から🏥行ってくる~👍🏻✨



    おやすみ🥱🥱🥱💜

    9/10 04:00




    おやすみなさい🐰ྀི✨



    明日は
    予定としては
    17:00~ですが
    気分次第で早めるかも知れません🦆💭
    (分かんないけどね)




    とりあえず
    さっきまでReFaで頭やら肩やら
    ごりごりして
    ほぐれたので寝ようかな🤤🍒ྀི




    おやすみなさいませ🐰🌕🫧


    おやすみ🥱🥱🥱💜

    おやすみなさい🐰ྀི✨明日は予定としては17:00~ですが気分次第で早めるかも知れません🦆💭(分かんないけどね)とりあえずさっきまでReFaで頭やら肩やらごりごりしてほぐれたので寝ようかな🤤🍒ྀིおやすみなさいませ🐰🌕🫧




    おやすみなさい🐰ྀི✨



    明日は
    予定としては
    17:00~ですが
    気分次第で早めるかも知れません🦆💭
    (分かんないけどね)




    とりあえず
    さっきまでReFaで頭やら肩やら
    ごりごりして
    ほぐれたので寝ようかな🤤🍒ྀི




    おやすみなさいませ🐰🌕🫧


    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    9/9 23:45





    今日もあいると遊んでくれた
    🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました💖



    今日も良きな出会いに恵まれ、、、
    ほんとあいるは幸せ者だなぁと🥺💭




    まだあいるさんは
    お仕事続きますが、、、
    明日は17:00から出勤(予定)です🫶🏻✨



    よろしくねっ❣️🐰ྀི💗💗💗







    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💜

    今日もあいると遊んでくれた🫅🏻達ほんとにありがとうございました💖今日も良きな出会いに恵まれ、、、ほんとあいるは幸せ者だなぁと🥺💭まだあいるさんはお仕事続きますが、、、明日は17:00から出勤(予定)です🫶🏻✨よろしくねっ❣️🐰ྀི💗💗💗





    今日もあいると遊んでくれた
    🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました💖



    今日も良きな出会いに恵まれ、、、
    ほんとあいるは幸せ者だなぁと🥺💭




    まだあいるさんは
    お仕事続きますが、、、
    明日は17:00から出勤(予定)です🫶🏻✨



    よろしくねっ❣️🐰ྀི💗💗💗