这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドラマティックな😍💙

    8/27 14:45

    お題:ドラマみたいな体験したことある?に回答♪




    London🇬🇧の友達と
    ばったり偶然
    Cape Town🇿🇦で会った時🤣✨
    しかも3年ぶりとか笑




    一瞬
    『、、、、え?
    そっくりさん???😳』って
    お互いなってた笑




    13000km離れたとこで
    会ってある意味感動した😂✨



    ドラマティックな😍💙

    お題:ドラマみたいな体験したことある?に回答♪London🇬🇧の友達とばったり偶然CapeTown🇿🇦で会った時🤣✨しかも3年ぶりとか笑一瞬『、、、、え?そっくりさん???😳』ってお互いなってた笑13000km離れたとこで会ってある意味感動した😂✨

    お題:ドラマみたいな体験したことある?に回答♪




    London🇬🇧の友達と
    ばったり偶然
    Cape Town🇿🇦で会った時🤣✨
    しかも3年ぶりとか笑




    一瞬
    『、、、、え?
    そっくりさん???😳』って
    お互いなってた笑




    13000km離れたとこで
    会ってある意味感動した😂✨



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💙

    8/27 10:32



    おはようございます( *3* )💞




    さっき目覚めたけど
    全く目が開きません🌀




    顔洗ってきます🫥✨








    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰💙

    おはようございます(*3*)💞さっき目覚めたけど全く目が開きません🌀顔洗ってきます🫥✨



    おはようございます( *3* )💞




    さっき目覚めたけど
    全く目が開きません🌀




    顔洗ってきます🫥✨








    台風予報☔️🥺

    8/27 03:29





    観ながら飲んでます🍎



    これね
    美味しいジュースだゎ✨



    alc3%だもんね😂✨




    台風予報☔️🥺

    観ながら飲んでます🍎これね美味しいジュースだゎ✨alc3%だもんね😂✨





    観ながら飲んでます🍎



    これね
    美味しいジュースだゎ✨



    alc3%だもんね😂✨




    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ💙

    8/27 00:32





    写メ日記stopしてました笑



    本日も
    受付終了となってます😆✨



    また明日ね( *3* )🎶💗




    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ💙

    写メ日記stopしてました笑本日も受付終了となってます😆✨また明日ね(*3*)🎶💗





    写メ日記stopしてました笑



    本日も
    受付終了となってます😆✨



    また明日ね( *3* )🎶💗




    …無事に⁉️😳💙

    8/26 21:16





    あと10件
    写メ日記作れるかな😂



    月曜日だしね😆✨


    週の初めは
    とてつもなくやる気が
    みなぎっております😙💪🏻 ̖́-💗




    …無事に⁉️😳💙

    あと10件写メ日記作れるかな😂月曜日だしね😆✨週の初めはとてつもなくやる気がみなぎっております😙💪🏻̖́-💗





    あと10件
    写メ日記作れるかな😂



    月曜日だしね😆✨


    週の初めは
    とてつもなくやる気が
    みなぎっております😙💪🏻 ̖́-💗




    呼んじゃう❓😍🤍

    8/26 21:04

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    あいるからの
    今日分のきてね❣️
    20名の🫅🏻にお送りしてます😘💗



    毎日たくさんのみたよ❣️
    送ってくださって
    ほんと嬉しいです( ´˘` )✨



    もっともっと
    たくさんのみたよ❣️欲しいから
    、、、
    待ってるね😂💞


    呼んじゃう❓😍🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリーあいるからの今日分のきてね❣️20名の🫅🏻にお送りしてます😘💗毎日たくさんのみたよ❣️送ってくださってほんと嬉しいです(´˘`)✨もっともっとたくさんのみたよ❣️欲しいから、、、待ってるね😂💞

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    あいるからの
    今日分のきてね❣️
    20名の🫅🏻にお送りしてます😘💗



    毎日たくさんのみたよ❣️
    送ってくださって
    ほんと嬉しいです( ´˘` )✨



    もっともっと
    たくさんのみたよ❣️欲しいから
    、、、
    待ってるね😂💞


    今日&明日😘🤍

    8/26 20:16

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    17:00~2:00
    出勤です🧸✨



    明後日はお休みよー(ㅅ´ ˘ `)💞
    台風近づく日だけど
    何しよ😂





    今日&明日😘🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー17:00~2:00出勤です🧸✨明後日はお休みよー(ㅅ´˘`)💞台風近づく日だけど何しよ😂

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    17:00~2:00
    出勤です🧸✨



    明後日はお休みよー(ㅅ´ ˘ `)💞
    台風近づく日だけど
    何しよ😂





    根室産😳💙

    8/26 20:04





    今度公式LINEから
    仲良くなった北海道の🫅🏻が
    根室産のマイワシを
    大量に送ってくれるみたい😍💗




    今根室はマイワシが旬なんだって
    漁師さんだから
    色々教えてくれるのです🤭💭





    やったーーー❣️
    アンチョビ作れるね~🐟✨



    楽しみにしてます💗💗💗

    根室産😳💙

    今度公式LINEから仲良くなった北海道の🫅🏻が根室産のマイワシを大量に送ってくれるみたい😍💗今根室はマイワシが旬なんだって漁師さんだから色々教えてくれるのです🤭💭やったーーー❣️アンチョビ作れるね~🐟✨楽しみにしてます💗💗💗





    今度公式LINEから
    仲良くなった北海道の🫅🏻が
    根室産のマイワシを
    大量に送ってくれるみたい😍💗




    今根室はマイワシが旬なんだって
    漁師さんだから
    色々教えてくれるのです🤭💭





    やったーーー❣️
    アンチョビ作れるね~🐟✨



    楽しみにしてます💗💗💗

    今日辺り😝💙

    8/26 13:02




    クチコミのお返事
    写メ日記upしますね😉✨



    いやもうほんと
    書いてくれて嬉しい❣️


    200文字って地味に
    大変だし😨🙏🏻💦




    書いてくれた🫅🏻達
    感謝です💗💗💗💗💗




    今日辺り😝💙

    クチコミのお返事写メ日記upしますね😉✨いやもうほんと書いてくれて嬉しい❣️200文字って地味に大変だし😨🙏🏻💦書いてくれた🫅🏻達感謝です💗💗💗💗💗




    クチコミのお返事
    写メ日記upしますね😉✨



    いやもうほんと
    書いてくれて嬉しい❣️


    200文字って地味に
    大変だし😨🙏🏻💦




    書いてくれた🫅🏻達
    感謝です💗💗💗💗💗




    𝑴𝒐𝒏𝒅𝒂𝒚😉💙

    8/26 12:45





    週初めのお仕事


    だるだる~な気分だけど
    あいると一緒に
    頑張ろっ❣️(ㅅ´ ˘ `)💞




    𝑴𝒐𝒏𝒅𝒂𝒚😉💙

    週初めのお仕事だるだる~な気分だけどあいると一緒に頑張ろっ❣️(ㅅ´˘`)💞





    週初めのお仕事


    だるだる~な気分だけど
    あいると一緒に
    頑張ろっ❣️(ㅅ´ ˘ `)💞




    シフトup🧸🤍

    8/26 12:18

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    水曜日は
    お休みになります( ´˘` )✨




    台風近づく日みたいだけど
    こちら側は
    そんなに影響ないみたい🧐💭




    今日明日は
    出勤だから
    えちなお誘い待ってるね🥺💗




    シフトup🧸🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー水曜日はお休みになります(´˘`)✨台風近づく日みたいだけどこちら側はそんなに影響ないみたい🧐💭今日明日は出勤だからえちなお誘い待ってるね🥺💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    水曜日は
    お休みになります( ´˘` )✨




    台風近づく日みたいだけど
    こちら側は
    そんなに影響ないみたい🧐💭




    今日明日は
    出勤だから
    えちなお誘い待ってるね🥺💗




    child’s play🔪🥺💙

    8/25 23:38





    huluでやってるーーーー❣️



    CHUCKY大好き😍




    Huluまで契約しちゃったら
    うちのTV大変なことになるな、、、




    でも観たいし、、、
    どうしよう???
    (切実🙃)




    child’s play🔪🥺💙

    huluでやってるーーーー❣️CHUCKY大好き😍Huluまで契約しちゃったらうちのTV大変なことになるな、、、でも観たいし、、、どうしよう???(切実🙃)





    huluでやってるーーーー❣️



    CHUCKY大好き😍




    Huluまで契約しちゃったら
    うちのTV大変なことになるな、、、




    でも観たいし、、、
    どうしよう???
    (切実🙃)




    気持ちぃ😍💙

    8/25 23:23





    おおお👀✨


    今日の夜は
    何だか涼しい🍃💭



    風がそよそよ吹いてるし
    気持ちいいね🤭💗





    気持ちぃ😍💙

    おおお👀✨今日の夜は何だか涼しい🍃💭風がそよそよ吹いてるし気持ちいいね🤭💗





    おおお👀✨


    今日の夜は
    何だか涼しい🍃💭



    風がそよそよ吹いてるし
    気持ちいいね🤭💗





    ぶん回したい🤤💙

    8/25 21:16





    ちなみにこのショットは
    失敗した時の笑



    たまにやるんですょ
    こーゆー失敗🤣🤣🤣



    でもストレス溜まりまくって
    ぶん回したい時は
    飛距離なんて関係ない笑




    そろそドライバーだけ
    買いに行こかな🤥💗




    ぶん回したい🤤💙

    ちなみにこのショットは失敗した時の笑たまにやるんですょこーゆー失敗🤣🤣🤣でもストレス溜まりまくってぶん回したい時は飛距離なんて関係ない笑そろそドライバーだけ買いに行こかな🤥💗





    ちなみにこのショットは
    失敗した時の笑



    たまにやるんですょ
    こーゆー失敗🤣🤣🤣



    でもストレス溜まりまくって
    ぶん回したい時は
    飛距離なんて関係ない笑




    そろそドライバーだけ
    買いに行こかな🤥💗




    流しそうめん🤤💙

    8/25 20:02





    さっき📺で
    超長い流しそうめんの番組してて
    そうめん食べたくなってきた



    とゆーより
    本格的な流しそうめん
    した事ないの🤥✨




    熊本のどこかで
    出来るとこあるのかな💖




    流しそうめん🤤💙

    さっき📺で超長い流しそうめんの番組しててそうめん食べたくなってきたとゆーより本格的な流しそうめんした事ないの🤥✨熊本のどこかで出来るとこあるのかな💖





    さっき📺で
    超長い流しそうめんの番組してて
    そうめん食べたくなってきた



    とゆーより
    本格的な流しそうめん
    した事ないの🤥✨




    熊本のどこかで
    出来るとこあるのかな💖




    推してくれてる❓😍🤍

    8/25 15:45

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    いつもは夜に押すんだけど
    今日ばたばた
    なりそうだったから
    早めに🫡💖




    20名のご新規🫅🏻中心に
    送らせて頂いてます💖



    お返しのみたよ❣️は
    もちろん押してくれるよね?
    🤭💗💗💗




    推してくれてる❓😍🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリーいつもは夜に押すんだけど今日ばたばたなりそうだったから早めに🫡💖20名のご新規🫅🏻中心に送らせて頂いてます💖お返しのみたよ❣️はもちろん押してくれるよね?🤭💗💗💗

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    いつもは夜に押すんだけど
    今日ばたばた
    なりそうだったから
    早めに🫡💖




    20名のご新規🫅🏻中心に
    送らせて頂いてます💖



    お返しのみたよ❣️は
    もちろん押してくれるよね?
    🤭💗💗💗




    途中に…😅💙

    8/25 15:32





    さっきlunch途中で
    家出たまんまだったから
    もーlunchではないけど
    ちょっと食べに帰ってきました😉✨




    これで夜まで
    お腹空かないかな(多分)




    途中に…😅💙

    さっきlunch途中で家出たまんまだったからもーlunchではないけどちょっと食べに帰ってきました😉✨これで夜までお腹空かないかな(多分)





    さっきlunch途中で
    家出たまんまだったから
    もーlunchではないけど
    ちょっと食べに帰ってきました😉✨




    これで夜まで
    お腹空かないかな(多分)




    日曜日は😉🤍

    8/24 23:15

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    明日は日曜日だから
    出勤早めの
    上がり早めです🥹✨




    でも今日上がりが
    遅くなったら
    出勤時間変更するかもです
    🤭🤭🤭✨




    日曜日は😉🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー明日は日曜日だから出勤早めの上がり早めです🥹✨でも今日上がりが遅くなったら出勤時間変更するかもです🤭🤭🤭✨

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー



    明日は日曜日だから
    出勤早めの
    上がり早めです🥹✨




    でも今日上がりが
    遅くなったら
    出勤時間変更するかもです
    🤭🤭🤭✨




    多い…🧐💙

    8/24 22:31





    どこも車多いな~



    🧐🧐🧐💦




    多い…🧐💙

    どこも車多いな~🧐🧐🧐💦





    どこも車多いな~



    🧐🧐🧐💦




    先行予約👸💙

    8/24 21:16






    オキニトークでもいいけど
    返信回数制限があるから
    もし可能であれば❣️
    ⬆️公式LINEからどうぞ😘💞




    先行予約👸💙

    オキニトークでもいいけど返信回数制限があるからもし可能であれば❣️⬆️公式LINEからどうぞ😘💞






    オキニトークでもいいけど
    返信回数制限があるから
    もし可能であれば❣️
    ⬆️公式LINEからどうぞ😘💞