这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💙

    8/15 23:46




    今日も🈵了
    ありがとうございました🥺👍🏻✨



    お盆は家族と過ごす方
    多いだろうから
    どうかなぁって思ってたんだけど💦



    無事最後まで
    ご予約頂けて
    めちゃくちゃ嬉しいです🥲💞





    明日のシフト自体は
    出勤なのですが、
    大人の事情により
    即姫等には全くあがってきませんので
    ご注意くださいませ😝✨




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💙

    今日も🈵了ありがとうございました🥺👍🏻✨お盆は家族と過ごす方多いだろうからどうかなぁって思ってたんだけど💦無事最後までご予約頂けてめちゃくちゃ嬉しいです🥲💞明日のシフト自体は出勤なのですが、大人の事情により即姫等には全くあがってきませんのでご注意くださいませ😝✨




    今日も🈵了
    ありがとうございました🥺👍🏻✨



    お盆は家族と過ごす方
    多いだろうから
    どうかなぁって思ってたんだけど💦



    無事最後まで
    ご予約頂けて
    めちゃくちゃ嬉しいです🥲💞





    明日のシフト自体は
    出勤なのですが、
    大人の事情により
    即姫等には全くあがってきませんので
    ご注意くださいませ😝✨




    終わり~🥺💙

    8/15 21:54




    本日受付終了しました
    ( * ॑꒳ ॑* )✨




    お盆最終日も
    あいると遊ぶ時間を作ってくれた
    🫅🏻達
    ありがとうです🫡💞



    お礼はまた後でね(・𖧉・)




    終わり~🥺💙

    本日受付終了しました(*॑꒳॑*)✨お盆最終日もあいると遊ぶ時間を作ってくれた🫅🏻達ありがとうです🫡💞お礼はまた後でね(・𖧉・)




    本日受付終了しました
    ( * ॑꒳ ॑* )✨




    お盆最終日も
    あいると遊ぶ時間を作ってくれた
    🫅🏻達
    ありがとうです🫡💞



    お礼はまた後でね(・𖧉・)




    一旦今日まで😎💙

    8/15 20:04





    お休みで
    明日はお仕事スタートって🫅🏻が
    ちらほら、、、💦



    暑いから
    仕事行きたくな~い😩って
    みんな言ってた🤭💦



    明日からお仕事スタートの
    🫅🏻達、、、
    今日のうちに
    たくさんたくさん発散しなきゃだね❣️




    一旦今日まで😎💙

    お休みで明日はお仕事スタートって🫅🏻がちらほら、、、💦暑いから仕事行きたくな~い😩ってみんな言ってた🤭💦明日からお仕事スタートの🫅🏻達、、、今日のうちにたくさんたくさん発散しなきゃだね❣️





    お休みで
    明日はお仕事スタートって🫅🏻が
    ちらほら、、、💦



    暑いから
    仕事行きたくな~い😩って
    みんな言ってた🤭💦



    明日からお仕事スタートの
    🫅🏻達、、、
    今日のうちに
    たくさんたくさん発散しなきゃだね❣️




    終戦記念日🥲💙

    8/15 16:30




    本日8/15は
    日本の終戦記念日ですね


    最近YouTubeでもよく
    専属関係のチャンネルが
    お勧めで出てきてたのでよく観てました



    あいるは熊本に来て2年くらいなので
    鹿児島の知覧特攻平和会館か
    大刀洗にある特攻平和会館には
    まだ足を運んだ事がないのですが
    今全国各地にある
    戦争資料館が閉館に追い込まれているそうです



    資料を維持するのにも
    結構お金がかかるのでその
    維持費が継続出来ないとの事


    国が全面バックアップをすればいいのにと
    思うのです
    日本にとって戦争というワードは
    とても特別な意味を持つものだと思うし
    民間で維持するのには
    莫大な費用がかかり過ぎるけれど
    絶対に無くしてはならない場所でも
    あるのです




    今年で戦後79年
    戦争体験者も年々少なくなってきている中
    後世に戦争の悲しさ・無意味さを伝えるのは
    【人】やそういった【当時の資料】



    特攻で亡くなった6371名
    またはそれ以上と言われています



    まだ世界では
    至る所で戦争・紛争が起きています
    原因は国・政治での衝突
    それに巻き込まれて戦っている
    その国の人達



    特攻隊のように
    本来戦わなくてもいいはずの
    人達が現地で戦い
    命を落としている現状が
    続いていいはずがないのです



    戦争という悲惨な歴史の教訓を
    後世に語り継いでいく事が重要視されてる中
    資料館が閉館に追い込まれています
    日本人として戦没者の方達の
    死に際の思いを次の世代にしっかり
    引き継いでいく事が
    今の私たち日本人に出来る事だと思います




    戦争によって亡くなられた全ての方々が
    安らかに眠れますように
    もっともっと世界が平和とloveで
    満ち溢れた世界になりますように







    終戦記念日🥲💙

    本日8/15は日本の終戦記念日ですね最近YouTubeでもよく専属関係のチャンネルがお勧めで出てきてたのでよく観てましたあいるは熊本に来て2年くらいなので鹿児島の知覧特攻平和会館か大刀洗にある特攻平和会館にはまだ足を運んだ事がないのですが今全国各地にある戦争資料館が閉館に追い込まれているそうです資料を維持するのにも結構お金がかかるのでその維持費が継続出来ないとの事国が全面バックアップをすればいいのにと思うのです日本にとって戦争というワードはとても特別な意味を持つものだと思うし民間で維持するのには莫大な費用がかかり過ぎるけれど絶対に無くしてはならない場所でもあるのです今年で戦後79年戦争体験者も年々少なくなってきている中後世に戦争の悲しさ・無意味さを伝えるのは【人】やそういった【当時の資料】特攻で亡くなった6371名またはそれ以上と言われていますまだ世界では至る所で戦争・紛争が起きています原因は国・政治での衝突それに巻き込まれて戦っているその国の人達特攻隊のように本来戦わなくてもいいはずの人達が現地で戦い命を落としている現状が続いていいはずがないのです戦争という悲惨な歴史の教訓を後世に語り継いでいく事が重要視されてる中資料館が閉館に追い込まれています日本人として戦没者の方達の死に際の思いを次の世代にしっかり引き継いでいく事が今の私たち日本人に出来る事だと思います戦争によって亡くなられた全ての方々が安らかに眠れますようにもっともっと世界が平和とloveで満ち溢れた世界になりますように




    本日8/15は
    日本の終戦記念日ですね


    最近YouTubeでもよく
    専属関係のチャンネルが
    お勧めで出てきてたのでよく観てました



    あいるは熊本に来て2年くらいなので
    鹿児島の知覧特攻平和会館か
    大刀洗にある特攻平和会館には
    まだ足を運んだ事がないのですが
    今全国各地にある
    戦争資料館が閉館に追い込まれているそうです



    資料を維持するのにも
    結構お金がかかるのでその
    維持費が継続出来ないとの事


    国が全面バックアップをすればいいのにと
    思うのです
    日本にとって戦争というワードは
    とても特別な意味を持つものだと思うし
    民間で維持するのには
    莫大な費用がかかり過ぎるけれど
    絶対に無くしてはならない場所でも
    あるのです




    今年で戦後79年
    戦争体験者も年々少なくなってきている中
    後世に戦争の悲しさ・無意味さを伝えるのは
    【人】やそういった【当時の資料】



    特攻で亡くなった6371名
    またはそれ以上と言われています



    まだ世界では
    至る所で戦争・紛争が起きています
    原因は国・政治での衝突
    それに巻き込まれて戦っている
    その国の人達



    特攻隊のように
    本来戦わなくてもいいはずの
    人達が現地で戦い
    命を落としている現状が
    続いていいはずがないのです



    戦争という悲惨な歴史の教訓を
    後世に語り継いでいく事が重要視されてる中
    資料館が閉館に追い込まれています
    日本人として戦没者の方達の
    死に際の思いを次の世代にしっかり
    引き継いでいく事が
    今の私たち日本人に出来る事だと思います




    戦争によって亡くなられた全ての方々が
    安らかに眠れますように
    もっともっと世界が平和とloveで
    満ち溢れた世界になりますように







    そろそろ🥺🤍

    8/15 14:03

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は
    大人の事情により🤣🤣🤣




    15:00~23:59
    シフトで出勤です😎💕





    そろそろ🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日は大人の事情により🤣🤣🤣15:00~23:59シフトで出勤です😎💕

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今日は
    大人の事情により🤣🤣🤣




    15:00~23:59
    シフトで出勤です😎💕





    好みの…😍💙

    8/15 13:45

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪




    似合ってれば
    何でもokかなー(•ㅂ•)و✨




    ブランド的には
    Ralph Laurenとか
    シンプルカジュアルが好きかな😆💞






    好みの…😍💙

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪似合ってれば何でもokかなー(•ㅂ•)و✨ブランド的にはRalphLaurenとかシンプルカジュアルが好きかな😆💞

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪




    似合ってれば
    何でもokかなー(•ㅂ•)و✨




    ブランド的には
    Ralph Laurenとか
    シンプルカジュアルが好きかな😆💞






    餌付け品🥹💙

    8/14 23:50





    今日は
    みんなからレモンサワー🍋の
    差し入れ多めっ🫶🏻💯



    めっちゃくちゃ嬉しい❣️



    餌付け品🥹💙

    今日はみんなからレモンサワー🍋の差し入れ多めっ🫶🏻💯めっちゃくちゃ嬉しい❣️





    今日は
    みんなからレモンサワー🍋の
    差し入れ多めっ🫶🏻💯



    めっちゃくちゃ嬉しい❣️



    見たい…❓🥺🤍

    8/14 16:31

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日もあいるからのきてね❣️
    20名の御新規🫅🏻達に
    お送りしてますっ🤭💞




    お返しのみたよは
    もちろん
    押してくれてるよね?


    見たい…❓🥺🤍

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日もあいるからのきてね❣️20名の御新規🫅🏻達にお送りしてますっ🤭💞お返しのみたよはもちろん押してくれてるよね?

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日もあいるからのきてね❣️
    20名の御新規🫅🏻達に
    お送りしてますっ🤭💞




    お返しのみたよは
    もちろん
    押してくれてるよね?


    頂いてます🥹💙

    8/14 16:25





    大好きレモンサワー🍋
    頂いてますっ❣️




    頂いてます🥹💙

    大好きレモンサワー🍋頂いてますっ❣️





    大好きレモンサワー🍋
    頂いてますっ❣️




    16日のシフトについて🧸💙

    8/14 14:45





    大人の事情により笑



    16日はシフト上がってません🤗
    が、



    16:00~2:00
    にて出勤してます🫰🏻💞




    この日はネット予約不可になるので
    お問い合わせは
    あいるにオキニトークか
    公式LINEにて
    ご連絡くださいませ🫶🏻💗





    16日のシフトについて🧸💙

    大人の事情により笑16日はシフト上がってません🤗が、16:00~2:00にて出勤してます🫰🏻💞この日はネット予約不可になるのでお問い合わせはあいるにオキニトークか公式LINEにてご連絡くださいませ🫶🏻💗





    大人の事情により笑



    16日はシフト上がってません🤗
    が、



    16:00~2:00
    にて出勤してます🫰🏻💞




    この日はネット予約不可になるので
    お問い合わせは
    あいるにオキニトークか
    公式LINEにて
    ご連絡くださいませ🫶🏻💗





    匂いフェチ😤💙

    8/14 14:31

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪




    どんなと言われると
    清潔な、、、🥺✨




    あんまり香水がんがんつけられると
    頭痛くなるので
    人工的な香水の匂いとかは
    あまり好きじゃないかなぁ




    あいるはいつも
    ボディコロンです
    (SHIROのやつ✨)




    匂いフェチ😤💙

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪どんなと言われると清潔な、、、🥺✨あんまり香水がんがんつけられると頭痛くなるので人工的な香水の匂いとかはあまり好きじゃないかなぁあいるはいつもボディコロンです(SHIROのやつ✨)

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪




    どんなと言われると
    清潔な、、、🥺✨




    あんまり香水がんがんつけられると
    頭痛くなるので
    人工的な香水の匂いとかは
    あまり好きじゃないかなぁ




    あいるはいつも
    ボディコロンです
    (SHIROのやつ✨)




    …そいえば☺️💙

    8/13 23:31




    も少しで
    終戦記念日ですね✨



    今年で戦後79年を迎えます



    未だ世界では
    至る所で戦争・紛争が
    起こっている毎日ですが
    早く世界中のみんなが
    お腹の底から
    笑顔で笑える日が来るようにと
    願うばかりです🥺🥺🥺




    終戦については
    また8/15にupしますね✨
    写真は
    UkraineのKyivにある
    聖アンドリーイ教会です🥺








    …そいえば☺️💙

    も少しで終戦記念日ですね✨今年で戦後79年を迎えます未だ世界では至る所で戦争・紛争が起こっている毎日ですが早く世界中のみんながお腹の底から笑顔で笑える日が来るようにと願うばかりです🥺🥺🥺終戦についてはまた8/15にupしますね✨写真はUkraineのKyivにある聖アンドリーイ教会です🥺




    も少しで
    終戦記念日ですね✨



    今年で戦後79年を迎えます



    未だ世界では
    至る所で戦争・紛争が
    起こっている毎日ですが
    早く世界中のみんなが
    お腹の底から
    笑顔で笑える日が来るようにと
    願うばかりです🥺🥺🥺




    終戦については
    また8/15にupしますね✨
    写真は
    UkraineのKyivにある
    聖アンドリーイ教会です🥺








    ノーブラが1番だょ🫣💙

    8/13 22:09

    お題:【マイガール限定】家でゴロゴロ。ノーブラ派?それとも着ける派?に回答♪




    家であろうと
    外であろうと
    基本はノーブラなのです😊💗




    が、、、
    今回🇯🇵に来て
    外にいる時は
    必ず着けましょとゆー指示の元
    動いてるので
    『外では』着けてます笑





    ノーブラが1番だょ🫣💙

    お題:【マイガール限定】家でゴロゴロ。ノーブラ派?それとも着ける派?に回答♪家であろうと外であろうと基本はノーブラなのです😊💗が、、、今回🇯🇵に来て外にいる時は必ず着けましょとゆー指示の元動いてるので『外では』着けてます笑

    お題:【マイガール限定】家でゴロゴロ。ノーブラ派?それとも着ける派?に回答♪




    家であろうと
    外であろうと
    基本はノーブラなのです😊💗




    が、、、
    今回🇯🇵に来て
    外にいる時は
    必ず着けましょとゆー指示の元
    動いてるので
    『外では』着けてます笑





    今日も…😉🤍

    8/13 20:52

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日も
    2:00まで
    のシフトです😆💗




    お盆真っ最中だけど
    もしも
    お時間合いそーって方いたら
    遊ぼうね🐰





    今日も…😉🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日も2:00までのシフトです😆💗お盆真っ最中だけどもしもお時間合いそーって方いたら遊ぼうね🐰

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    本日も
    2:00まで
    のシフトです😆💗




    お盆真っ最中だけど
    もしも
    お時間合いそーって方いたら
    遊ぼうね🐰





    お昼寝出来た🥱💙

    8/13 15:43





    鰻ちょこっと食べて飲んで
    (ひつまぶし食べたくせに
    あいるの胃のレベルだとあれはまだ序の口)



    お昼寝からのおはよー🥱✨




    あと少しで
    お仕事スタートです❣️



    今日も早起きして
    いい感じに時間を使えてる🤭
    ただお外あっついよね🌀



    全国的にも35℃以上の所が
    多いみたいなので
    皆様ちゃんと水分補給は
    しっかりして
    お休みを満喫されてくださいね💞




    お昼寝出来た🥱💙

    鰻ちょこっと食べて飲んで(ひつまぶし食べたくせにあいるの胃のレベルだとあれはまだ序の口)お昼寝からのおはよー🥱✨あと少しでお仕事スタートです❣️今日も早起きしていい感じに時間を使えてる🤭ただお外あっついよね🌀全国的にも35℃以上の所が多いみたいなので皆様ちゃんと水分補給はしっかりしてお休みを満喫されてくださいね💞





    鰻ちょこっと食べて飲んで
    (ひつまぶし食べたくせに
    あいるの胃のレベルだとあれはまだ序の口)



    お昼寝からのおはよー🥱✨




    あと少しで
    お仕事スタートです❣️



    今日も早起きして
    いい感じに時間を使えてる🤭
    ただお外あっついよね🌀



    全国的にも35℃以上の所が
    多いみたいなので
    皆様ちゃんと水分補給は
    しっかりして
    お休みを満喫されてくださいね💞




    うーなーぎ∈(゚◎゚)∋💙

    8/13 14:16





    この前の2回目の
    土用の丑の日食べれなかったから
    うなぎうなぎうなぎ💗




    昼からうなぎ飲み(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍶✨




    あー幸せっ
    あー毎日こんなだといーな笑





    うーなーぎ∈(゚◎゚)∋💙

    この前の2回目の土用の丑の日食べれなかったからうなぎうなぎうなぎ💗昼からうなぎ飲み(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍶✨あー幸せっあー毎日こんなだといーな笑





    この前の2回目の
    土用の丑の日食べれなかったから
    うなぎうなぎうなぎ💗




    昼からうなぎ飲み(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍶✨




    あー幸せっ
    あー毎日こんなだといーな笑





    先行姫予約について👸💙

    8/13 13:15





    あいるの公式LINEがあるので
    もし追加可能な🫅🏻はぜひ❣️






    オキニトークって
    返信回数に制限かかってるし
    いちいちサイト開かなきゃだから
    めんどいなって方は
    公式LINEの方から
    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてま~す🐰🫰🏻💗





    先行姫予約について👸💙

    あいるの公式LINEがあるのでもし追加可能な🫅🏻はぜひ❣️オキニトークって返信回数に制限かかってるしいちいちサイト開かなきゃだからめんどいなって方は公式LINEの方からご予約・お問い合わせお待ちしてま~す🐰🫰🏻💗





    あいるの公式LINEがあるので
    もし追加可能な🫅🏻はぜひ❣️






    オキニトークって
    返信回数に制限かかってるし
    いちいちサイト開かなきゃだから
    めんどいなって方は
    公式LINEの方から
    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてま~す🐰🫰🏻💗





    餌付け品🐟🤤💙

    8/13 12:32




    今週もあいる宛に
    餌付け品が到着するって😍✨




    めちゃくちゃ楽しみ~٩(ˊᗜˋ*)و💕





    『ちゃんと送るからね😉』って
    ほんと約束守ってくれた事に感動😭✨




    届くの楽しみ過ぎる~ぅ🥺💗
    酒のつまみに一時困らなさそ💯















    餌付け品🐟🤤💙

    今週もあいる宛に餌付け品が到着するって😍✨めちゃくちゃ楽しみ~٩(ˊᗜˋ*)و💕『ちゃんと送るからね😉』ってほんと約束守ってくれた事に感動😭✨届くの楽しみ過ぎる~ぅ🥺💗酒のつまみに一時困らなさそ💯




    今週もあいる宛に
    餌付け品が到着するって😍✨




    めちゃくちゃ楽しみ~٩(ˊᗜˋ*)و💕





    『ちゃんと送るからね😉』って
    ほんと約束守ってくれた事に感動😭✨




    届くの楽しみ過ぎる~ぅ🥺💗
    酒のつまみに一時困らなさそ💯















    ここからは…🤭💙

    8/13 12:08





    多分寝落ちするので
    予約投稿していきます🤭



    リアルじゃないです笑





    ひーーーーー
    ほんと眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ




    色々と
    疲れが溜まってるのかな🤔💭
    前はそんな
    お昼寝するタイプじゃなかったのに










    ここからは…🤭💙

    多分寝落ちするので予約投稿していきます🤭リアルじゃないです笑ひーーーーーほんと眠たい(¯꒳​¯)ᐝ色々と疲れが溜まってるのかな🤔💭前はそんなお昼寝するタイプじゃなかったのに





    多分寝落ちするので
    予約投稿していきます🤭



    リアルじゃないです笑





    ひーーーーー
    ほんと眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ




    色々と
    疲れが溜まってるのかな🤔💭
    前はそんな
    お昼寝するタイプじゃなかったのに










    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💙

    8/12 23:57




    あららら💦
    気づいたらもー0時前🥺🥺🥺



    今日もあいると遊んでくれた
    🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました
    (´∀`)💗💗💗




    今週ちょっとまた変なシフトですが
    8/15までは確実に
    出勤決まってるので
    ぜひぜひお声がけくださいませ😉💕



    ではこの後も
    まだご予約続くので、、、
    この後の🫅🏻達も
    思いっきりえちを楽しみましょ😍




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬💙

    あららら💦気づいたらもー0時前🥺🥺🥺今日もあいると遊んでくれた🫅🏻達ほんとにありがとうございました(´∀`)💗💗💗今週ちょっとまた変なシフトですが8/15までは確実に出勤決まってるのでぜひぜひお声がけくださいませ😉💕ではこの後もまだご予約続くので、、、この後の🫅🏻達も思いっきりえちを楽しみましょ😍




    あららら💦
    気づいたらもー0時前🥺🥺🥺



    今日もあいると遊んでくれた
    🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました
    (´∀`)💗💗💗




    今週ちょっとまた変なシフトですが
    8/15までは確実に
    出勤決まってるので
    ぜひぜひお声がけくださいませ😉💕



    ではこの後も
    まだご予約続くので、、、
    この後の🫅🏻達も
    思いっきりえちを楽しみましょ😍