这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふわもち…🥰🩵

    7/16 19:50






    ふわふわなのは
    おっぱいだけじゃないのが
    自慢❣️😊💗




    お肌もおしりも
    ぜーーーーーーーんぶ❣️
    ふわふわで
    気持ちいいんだって🥰✨





    ふわもち…🥰🩵

    ふわふわなのはおっぱいだけじゃないのが自慢❣️😊💗お肌もおしりもぜーーーーーーーんぶ❣️ふわふわで気持ちいいんだって🥰✨






    ふわふわなのは
    おっぱいだけじゃないのが
    自慢❣️😊💗




    お肌もおしりも
    ぜーーーーーーーんぶ❣️
    ふわふわで
    気持ちいいんだって🥰✨





    枠少ないよん🐰🤍

    7/16 18:47

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    🈳枠残り僅かと
    なりました~|•ω•,,)💗




    お早めのお問い合わせ
    おすすめです✨




    枠少ないよん🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー🈳枠残り僅かとなりました~|•ω•,,)💗お早めのお問い合わせおすすめです✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    🈳枠残り僅かと
    なりました~|•ω•,,)💗




    お早めのお問い合わせ
    おすすめです✨




    Contrast…🥹🩵

    7/16 18:33







    空の☁️もいい感じ💭





    夏の夕暮れの空って感じで
    この時間帯の空気の匂いも
    大好き😊💗








    Contrast…🥹🩵

    空の☁️もいい感じ💭夏の夕暮れの空って感じでこの時間帯の空気の匂いも大好き😊💗







    空の☁️もいい感じ💭





    夏の夕暮れの空って感じで
    この時間帯の空気の匂いも
    大好き😊💗








    姫予約は…👸🩵

    7/16 17:03





    ⬆️こちらの公式LINEから
    よろしくね🙏🏻✨


    オキニトークでもいいんだけど
    返信回数制限5回って
    決まってるから🫠‪‪💦‬




    追加出来る🫅🏻は
    ぜひ追加お願いしますっ❣️
    (*/□\*)💗




    姫予約は…👸🩵

    ⬆️こちらの公式LINEからよろしくね🙏🏻✨オキニトークでもいいんだけど返信回数制限5回って決まってるから🫠‪‪💦‬追加出来る🫅🏻はぜひ追加お願いしますっ❣️(*/□\*)💗





    ⬆️こちらの公式LINEから
    よろしくね🙏🏻✨


    オキニトークでもいいんだけど
    返信回数制限5回って
    決まってるから🫠‪‪💦‬




    追加出来る🫅🏻は
    ぜひ追加お願いしますっ❣️
    (*/□\*)💗




    そろそろ…😘🩵

    7/16 16:45

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    どこかにぴょーんと
    行きたくなってきました🐰👏🏻✨




    次行くなら
    SenegalかVanuatuかなと
    思っております🤭💗





    Vanuatuの方が近いし
    Vanuatuでビーチでchillaxするのも
    アリだね💗💗💗




    そろそろ…😘🩵

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーどこかにぴょーんと行きたくなってきました🐰👏🏻✨次行くならSenegalかVanuatuかなと思っております🤭💗Vanuatuの方が近いしVanuatuでビーチでchillaxするのもアリだね💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    どこかにぴょーんと
    行きたくなってきました🐰👏🏻✨




    次行くなら
    SenegalかVanuatuかなと
    思っております🤭💗





    Vanuatuの方が近いし
    Vanuatuでビーチでchillaxするのも
    アリだね💗💗💗




    ふわふわ☁️🐰🩵

    7/16 15:31





    久しぶりお天気よくて
    朝から
    洗濯機回しまくっててよかった💖



    タオルもふかふかに
    乾いてるだろぉな🥺✨



    ふわふわ☁️🐰🩵

    久しぶりお天気よくて朝から洗濯機回しまくっててよかった💖タオルもふかふかに乾いてるだろぉな🥺✨





    久しぶりお天気よくて
    朝から
    洗濯機回しまくっててよかった💖



    タオルもふかふかに
    乾いてるだろぉな🥺✨



    キテネギフト🎁の注意点🤔🩵

    7/16 15:23





    ちなみにキテネギフトが届いてて
    各コースの割引が使えるのは、、、



    あいるとようこさんの
    リピーター様のみ
    になります

    お間違えないよぉに
    お気をつけくださいねっ🥺🙏🏻✨








    キテネギフト🎁の注意点🤔🩵

    ちなみにキテネギフトが届いてて各コースの割引が使えるのは、、、あいるとようこさんのリピーター様のみになりますお間違えないよぉにお気をつけくださいねっ🥺🙏🏻✨





    ちなみにキテネギフトが届いてて
    各コースの割引が使えるのは、、、



    あいるとようこさんの
    リピーター様のみ
    になります

    お間違えないよぉに
    お気をつけくださいねっ🥺🙏🏻✨








    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰🩵

    7/16 10:04





    おはようございます
    😆✨



    めちゃくちゃ寝よ〜と思ったら
    意外早起きしてました😂💦




    もーこのまま起きて
    色々準備します❣️



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰🩵

    おはようございます😆✨めちゃくちゃ寝よ〜と思ったら意外早起きしてました😂💦もーこのまま起きて色々準備します❣️





    おはようございます
    😆✨



    めちゃくちゃ寝よ〜と思ったら
    意外早起きしてました😂💦




    もーこのまま起きて
    色々準備します❣️



    ただいまっ🐰🩵

    7/16 02:08



    先程帰宅~Ψ( 'ч' ☆)✨



    やぱ連休最終日のせいか
    いつもよりかは
    ちとゆっくりめでしたね🤭💭



    まぁでもいいのだ💗
    毎日忙しかったら大変だぁ💦
    途中🍜食べれたしねっ




    今日は今からお嬢と
    ゆっくり過ごしまーすっ😘🍒



    ただいまっ🐰🩵

    先程帰宅~Ψ('ч'☆)✨やぱ連休最終日のせいかいつもよりかはちとゆっくりめでしたね🤭💭まぁでもいいのだ💗毎日忙しかったら大変だぁ💦途中🍜食べれたしねっ今日は今からお嬢とゆっくり過ごしまーすっ😘🍒



    先程帰宅~Ψ( 'ч' ☆)✨



    やぱ連休最終日のせいか
    いつもよりかは
    ちとゆっくりめでしたね🤭💭



    まぁでもいいのだ💗
    毎日忙しかったら大変だぁ💦
    途中🍜食べれたしねっ




    今日は今からお嬢と
    ゆっくり過ごしまーすっ😘🍒



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 🐰🩵

    7/15 23:46




    今日もあいると遊んでくれた
    仲良し🫅🏻達
    ご新規様達
    ほんとにありがとうございました💗



    連休最終日に
    わざわざ時間作ってくれて
    ありがとうっ🐰🙏🏻✨




    みんなスッキリ出来たみたいで
    また明日からがんばろーね❣️




    あいるはまだまだ
    お仕事続くけど(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)💞




    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 🐰🩵

    今日もあいると遊んでくれた仲良し🫅🏻達ご新規様達ほんとにありがとうございました💗連休最終日にわざわざ時間作ってくれてありがとうっ🐰🙏🏻✨みんなスッキリ出来たみたいでまた明日からがんばろーね❣️あいるはまだまだお仕事続くけど(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)💞




    今日もあいると遊んでくれた
    仲良し🫅🏻達
    ご新規様達
    ほんとにありがとうございました💗



    連休最終日に
    わざわざ時間作ってくれて
    ありがとうっ🐰🙏🏻✨




    みんなスッキリ出来たみたいで
    また明日からがんばろーね❣️




    あいるはまだまだ
    お仕事続くけど(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)💞




    見て見て見てね👼🏻🤍

    7/15 23:15

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今週のシフトも
    ちょっと大人の事情で
    分かりにくくなります😂💞




    今のとこは
    水曜日までupされてるから
    よろしくねっ🐰🫧🤍




    見て見て見てね👼🏻🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今週のシフトもちょっと大人の事情で分かりにくくなります😂💞今のとこは水曜日までupされてるからよろしくねっ🐰🫧🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    今週のシフトも
    ちょっと大人の事情で
    分かりにくくなります😂💞




    今のとこは
    水曜日までupされてるから
    よろしくねっ🐰🫧🤍




    雲泥の差🤔🩵

    7/15 23:02





    夜は全然🚗居ないのに
    朝と夕方の
    渋滞すごいよね😂💦




    明日からお仕事スタート🫅🏻達
    多いだろうから
    気をつけて運転するんだょー
    (*」´□`)」💞




    雲泥の差🤔🩵

    夜は全然🚗居ないのに朝と夕方の渋滞すごいよね😂💦明日からお仕事スタート🫅🏻達多いだろうから気をつけて運転するんだょー(*」´□`)」💞





    夜は全然🚗居ないのに
    朝と夕方の
    渋滞すごいよね😂💦




    明日からお仕事スタート🫅🏻達
    多いだろうから
    気をつけて運転するんだょー
    (*」´□`)」💞




    ( ゚∀゚):∵グハッ‼️🩵

    7/15 19:36





    お天気いいのか悪いのか
    よく分かんない
    連休最終日ですね😂💦



    みんなは何してるのかな?




    明日からお仕事の🫅🏻が大半だろうから
    お家でゆっくり中かな💭




    ( ゚∀゚):∵グハッ‼️🩵

    お天気いいのか悪いのかよく分かんない連休最終日ですね😂💦みんなは何してるのかな?明日からお仕事の🫅🏻が大半だろうからお家でゆっくり中かな💭





    お天気いいのか悪いのか
    よく分かんない
    連休最終日ですね😂💦



    みんなは何してるのかな?




    明日からお仕事の🫅🏻が大半だろうから
    お家でゆっくり中かな💭




    オイサー🤭🤭🤭🩵

    7/15 17:32




    わー今日
    追い山じゃなかったっけ⁉️
    見忘れちゃった😂💦



    高校生の時
    2回見た事あるけど
    すっごい迫力なの✨



    博多の男は
    あーあるべき💗💗💗



    毎日ふんどしは
    困るけどね😂💞







    オイサー🤭🤭🤭🩵

    わー今日追い山じゃなかったっけ⁉️見忘れちゃった😂💦高校生の時2回見た事あるけどすっごい迫力なの✨博多の男はあーあるべき💗💗💗毎日ふんどしは困るけどね😂💞




    わー今日
    追い山じゃなかったっけ⁉️
    見忘れちゃった😂💦



    高校生の時
    2回見た事あるけど
    すっごい迫力なの✨



    博多の男は
    あーあるべき💗💗💗



    毎日ふんどしは
    困るけどね😂💞







    お願いねっ🐰🤍

    7/15 16:44

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日0時までの
    受付となります💗💗💗



    でも体力余ってたら
    伸ばしちゃう、、、かも❣️
    (///з///)✨




    お願いねっ🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日0時までの受付となります💗💗💗でも体力余ってたら伸ばしちゃう、、、かも❣️(///з///)✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日0時までの
    受付となります💗💗💗



    でも体力余ってたら
    伸ばしちゃう、、、かも❣️
    (///з///)✨




    指使いが…🥺🩵

    7/15 13:48





    あいるのiPhoneだけ?


    やたらと
    反応良過ぎて
    着信履歴見てる時
    かけちゃってたりするんだけど
    😅😅😅




    これどーにもならないのかな
    😂💦



    ほんと困ってるあいるです🌀
    (𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)💦









    指使いが…🥺🩵

    あいるのiPhoneだけ?やたらと反応良過ぎて着信履歴見てる時かけちゃってたりするんだけど😅😅😅これどーにもならないのかな😂💦ほんと困ってるあいるです🌀(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)💦





    あいるのiPhoneだけ?


    やたらと
    反応良過ぎて
    着信履歴見てる時
    かけちゃってたりするんだけど
    😅😅😅




    これどーにもならないのかな
    😂💦



    ほんと困ってるあいるです🌀
    (𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)💦









    人生そんな…😂🩵

    7/14 19:03





    今日の函館記念🐴
    これは難しいよ😂💦




    14番人気🐴が3着来るんだもん


    やっぱり
    G2・G3は
    全くわかんないこれは∑(°∀°)💦



    三連単約58万円~👏🏻



    当たった方
    おめでとうございます🎊㊗️



    人生そんな…😂🩵

    今日の函館記念🐴これは難しいよ😂💦14番人気🐴が3着来るんだもんやっぱりG2・G3は全くわかんないこれは∑(°∀°)💦三連単約58万円~👏🏻当たった方おめでとうございます🎊㊗️





    今日の函館記念🐴
    これは難しいよ😂💦




    14番人気🐴が3着来るんだもん


    やっぱり
    G2・G3は
    全くわかんないこれは∑(°∀°)💦



    三連単約58万円~👏🏻



    当たった方
    おめでとうございます🎊㊗️



    えちなお誘い🐰🫧🤍

    7/14 17:35

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    この後ご案内が22:30頃からとなります
    (街中・九品寺エリア)



    連休2日目~🤩💗


    あいると遊べる🫅🏻は
    ぜひあいるとえちなお遊び
    しーましょっ❣️



    えちなお誘い🐰🫧🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーこの後ご案内が22:30頃からとなります(街中・九品寺エリア)連休2日目~🤩💗あいると遊べる🫅🏻はぜひあいるとえちなお遊びしーましょっ❣️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    この後ご案内が22:30頃からとなります
    (街中・九品寺エリア)



    連休2日目~🤩💗


    あいると遊べる🫅🏻は
    ぜひあいるとえちなお遊び
    しーましょっ❣️



    函館記念🐴🩵

    7/14 15:36





    全然分かんないから
    仲良しさん予想で
    お任せしたのだ( ・ㅂ・)و ̑̑✨



    G2・G3は
    マジで分かんない🤣💦




    函館記念🐴🩵

    全然分かんないから仲良しさん予想でお任せしたのだ(・ㅂ・)و̑̑✨G2・G3はマジで分かんない🤣💦





    全然分かんないから
    仲良しさん予想で
    お任せしたのだ( ・ㅂ・)و ̑̑✨



    G2・G3は
    マジで分かんない🤣💦




    あいるの〇〇🥺🩵

    7/14 12:22





    今日早起きて
    ほんとは♨️行こーって思ってたのに
    、、、



    多分すっっっごく寝てた🌀



    起きたらこんな時間なんだもん😂💦




    あいるのば か🤣🤣🤣







    あいるの〇〇🥺🩵

    今日早起きてほんとは♨️行こーって思ってたのに、、、多分すっっっごく寝てた🌀起きたらこんな時間なんだもん😂💦あいるのばか🤣🤣🤣





    今日早起きて
    ほんとは♨️行こーって思ってたのに
    、、、



    多分すっっっごく寝てた🌀



    起きたらこんな時間なんだもん😂💦




    あいるのば か🤣🤣🤣