这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 明日から❕ ໒꒱

    8/24 19:18






    今日まで女の子の日で
    お休み頂いていましたが
    明日からまた出勤します ‪‪❤︎‬


    出勤時間は18:00〜2:00です✨️


    ラスト枠は埋まっていますが
    それ以外は空いていますので
    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています '((⑉• •⑉)❤︎










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 明日から❕ ໒꒱

    今日まで女の子の日でお休み頂いていましたが明日からまた出勤します‪‪❤︎‬出勤時間は18:00〜2:00です✨️ラスト枠は埋まっていますがそれ以外は空いていますので優しいお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています'((⑉••⑉)❤︎·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日まで女の子の日で
    お休み頂いていましたが
    明日からまた出勤します ‪‪❤︎‬


    出勤時間は18:00〜2:00です✨️


    ラスト枠は埋まっていますが
    それ以外は空いていますので
    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています '((⑉• •⑉)❤︎










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 女の子の日🙇‍♀️ ໒꒱

    8/21 18:01






    今日から女の子の日
    ということで……
    連休頂いています🙇‍♀️


    次の出勤は25日・日曜日の予定です🙌🏻


    出勤時間確定次第
    シフト上げてもらうので
    連休明けまたお兄ちゃんに
    元気に会えるようにしておきますね🥰










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 女の子の日🙇‍♀️ ໒꒱

    今日から女の子の日ということで……連休頂いています🙇‍♀️次の出勤は25日・日曜日の予定です🙌🏻出勤時間確定次第シフト上げてもらうので連休明けまたお兄ちゃんに元気に会えるようにしておきますね🥰·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日から女の子の日
    ということで……
    連休頂いています🙇‍♀️


    次の出勤は25日・日曜日の予定です🙌🏻


    出勤時間確定次第
    シフト上げてもらうので
    連休明けまたお兄ちゃんに
    元気に会えるようにしておきますね🥰










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ おはよん ໒꒱

    8/21 07:39






    おはようございます☀️.°


    しっかり早起き‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今日はお出かけだから
    すごく楽しみ🥰


    お仕事のお兄ちゃんは
    今日も無理なく頑張ってくださいね🔥











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ おはよん ໒꒱

    おはようございます☀️.°しっかり早起き‪(っ॑꒳॑c)今日はお出かけだからすごく楽しみ🥰お仕事のお兄ちゃんは今日も無理なく頑張ってくださいね🔥·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    おはようございます☀️.°


    しっかり早起き‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今日はお出かけだから
    すごく楽しみ🥰


    お仕事のお兄ちゃんは
    今日も無理なく頑張ってくださいね🔥











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ おやすみぃ ໒꒱

    8/20 23:46






    お風呂も入って
    ある程度しないといけないかな?
    ってことは終わらせたので
    もう寝ちゃいます😴


    お兄ちゃん達も
    ゆっくり休んでね❕


    おやすみなさい( *˘꒳˘*)スヤァ










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ おやすみぃ ໒꒱

    お風呂も入ってある程度しないといけないかな?ってことは終わらせたのでもう寝ちゃいます😴お兄ちゃん達もゆっくり休んでね❕おやすみなさい(*˘꒳˘*)スヤァ·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お風呂も入って
    ある程度しないといけないかな?
    ってことは終わらせたので
    もう寝ちゃいます😴


    お兄ちゃん達も
    ゆっくり休んでね❕


    おやすみなさい( *˘꒳˘*)スヤァ










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 感謝しか❕໒꒱

    8/20 23:02






    昨日も今日もみたよを
    押してくださったお兄ちゃん
    ほんとにありがとうございます✨️


    昨日のアクセス数も多くて
    嬉しい限りでふ((⑉• •⑉)❤︎


    女の子様もたくさん
    ありがとうございます🎀• - •̥🎀


    もし良かったら明日以降もうたの日記
    読んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 感謝しか❕໒꒱

    昨日も今日もみたよを押してくださったお兄ちゃんほんとにありがとうございます✨️昨日のアクセス数も多くて嬉しい限りでふ((⑉••⑉)❤︎女の子様もたくさんありがとうございます🎀•-•̥🎀もし良かったら明日以降もうたの日記読んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日も今日もみたよを
    押してくださったお兄ちゃん
    ほんとにありがとうございます✨️


    昨日のアクセス数も多くて
    嬉しい限りでふ((⑉• •⑉)❤︎


    女の子様もたくさん
    ありがとうございます🎀• - •̥🎀


    もし良かったら明日以降もうたの日記
    読んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了〜❕໒꒱

    8/20 22:01






    お誘いしてくださったお兄ちゃん❕
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    明日からうたは連休いただきます🙇‍♀️


    次の出勤はまた後日
    載せさせていただきますね🙂‍↕️










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 受付終了〜❕໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃん❕ありがとうございました‪‪❤︎‬明日からうたは連休いただきます🙇‍♀️次の出勤はまた後日載せさせていただきますね🙂‍↕️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん❕
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    明日からうたは連休いただきます🙇‍♀️


    次の出勤はまた後日
    載せさせていただきますね🙂‍↕️










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ ありり? ໒꒱

    8/20 21:04






    ここ数日、日記頑張っていたら
    ネタ切れになってしまった…🙄


    日常的になんかないかなぁと
    思っていたけれど
    あまりアクシデントも
    変わったこともないから困りもの🥺💦


    唯一あったことと言ったら
    日中出ても長袖が多くて
    お仕事の時は半袖だから
    日光をガッツリ浴びれたことかな🤔









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ ありり? ໒꒱

    ここ数日、日記頑張っていたらネタ切れになってしまった…🙄日常的になんかないかなぁと思っていたけれどあまりアクシデントも変わったこともないから困りもの🥺💦唯一あったことと言ったら日中出ても長袖が多くてお仕事の時は半袖だから日光をガッツリ浴びれたことかな🤔·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ここ数日、日記頑張っていたら
    ネタ切れになってしまった…🙄


    日常的になんかないかなぁと
    思っていたけれど
    あまりアクシデントも
    変わったこともないから困りもの🥺💦


    唯一あったことと言ったら
    日中出ても長袖が多くて
    お仕事の時は半袖だから
    日光をガッツリ浴びれたことかな🤔









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ まってる ໒꒱

    8/20 20:24






    残り時間あと1時間半🥺


    お兄ちゃんのこと待ってるよ🫶🏻🩵ྀི










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ まってる ໒꒱

    残り時間あと1時間半🥺お兄ちゃんのこと待ってるよ🫶🏻🩵ྀི·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    残り時間あと1時間半🥺


    お兄ちゃんのこと待ってるよ🫶🏻🩵ྀི










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/20 19:29






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃん今日から出張で
    熊本に来られたみたいで
    その初日のお仕事終わり
    飲みにお出かけ前の空いたお時間に
    お誘いしていただけて
    とても嬉しいです✨


    風俗業界いろいろあるから
    ちょっと疑っていたけれど
    こんなに可愛い子が来てくれて
    嬉しいって言って頂けて
    照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎


    お部屋に入ったら
    お兄ちゃんから今までの風俗経験談を
    聞かせて貰ったけれど
    お兄ちゃんにとってはマイナス点に
    なっていた経験談だとは思うけれど
    お兄ちゃんの話し方が面白すぎて
    爆笑しちゃってごめんなさい😂💦


    シャワーを浴びたら
    ベッドでいちゃいちゃタイム ‪‪❤︎‬


    可愛すぎて手を出せない❕って
    お兄ちゃんすぐ横になっちゃったから
    うたからお兄ちゃんのことを
    攻めちゃいました❕


    お兄ちゃんの乳首ぺろぺろすると
    弱いみたいでピクピク反応していて
    むすこさんも元気になってくれて
    うたもえっちな気分になっちゃいました😍


    ビンビン🍌をパクッと咥えて
    ジュポジュポ舐めていると
    先っぽからお汁がとろとろ出てきていて
    えっちすぎました🙈


    ローションを使ってぬるぬる擦りながら
    乳首をぺろぺろして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    最後お兄ちゃんの飲みに一緒に
    出かけるお相手の方から連絡が来て
    予定が早まったみたいで
    ばたばたしちゃったけれど
    凄く楽しいお時間になりました(՞ . ̫ .՞)"


    また熊本に来られた際には
    お誘いして頂けたらいいな( ˊᵕˋ )💭


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お兄ちゃん今日から出張で熊本に来られたみたいでその初日のお仕事終わり飲みにお出かけ前の空いたお時間にお誘いしていただけてとても嬉しいです✨風俗業界いろいろあるからちょっと疑っていたけれどこんなに可愛い子が来てくれて嬉しいって言って頂けて照れちゃいました'((⑉••⑉)❤︎お部屋に入ったらお兄ちゃんから今までの風俗経験談を聞かせて貰ったけれどお兄ちゃんにとってはマイナス点になっていた経験談だとは思うけれどお兄ちゃんの話し方が面白すぎて爆笑しちゃってごめんなさい😂💦シャワーを浴びたらベッドでいちゃいちゃタイム‪‪❤︎‬可愛すぎて手を出せない❕ってお兄ちゃんすぐ横になっちゃったからうたからお兄ちゃんのことを攻めちゃいました❕お兄ちゃんの乳首ぺろぺろすると弱いみたいでピクピク反応していてむすこさんも元気になってくれてうたもえっちな気分になっちゃいました😍ビンビン🍌をパクッと咥えてジュポジュポ舐めていると先っぽからお汁がとろとろ出てきていてえっちすぎました🙈ローションを使ってぬるぬる擦りながら乳首をぺろぺろして最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬最後お兄ちゃんの飲みに一緒に出かけるお相手の方から連絡が来て予定が早まったみたいでばたばたしちゃったけれど凄く楽しいお時間になりました(՞.̫.՞)"また熊本に来られた際にはお誘いして頂けたらいいな(ˊᵕˋ)💭ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃん今日から出張で
    熊本に来られたみたいで
    その初日のお仕事終わり
    飲みにお出かけ前の空いたお時間に
    お誘いしていただけて
    とても嬉しいです✨


    風俗業界いろいろあるから
    ちょっと疑っていたけれど
    こんなに可愛い子が来てくれて
    嬉しいって言って頂けて
    照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎


    お部屋に入ったら
    お兄ちゃんから今までの風俗経験談を
    聞かせて貰ったけれど
    お兄ちゃんにとってはマイナス点に
    なっていた経験談だとは思うけれど
    お兄ちゃんの話し方が面白すぎて
    爆笑しちゃってごめんなさい😂💦


    シャワーを浴びたら
    ベッドでいちゃいちゃタイム ‪‪❤︎‬


    可愛すぎて手を出せない❕って
    お兄ちゃんすぐ横になっちゃったから
    うたからお兄ちゃんのことを
    攻めちゃいました❕


    お兄ちゃんの乳首ぺろぺろすると
    弱いみたいでピクピク反応していて
    むすこさんも元気になってくれて
    うたもえっちな気分になっちゃいました😍


    ビンビン🍌をパクッと咥えて
    ジュポジュポ舐めていると
    先っぽからお汁がとろとろ出てきていて
    えっちすぎました🙈


    ローションを使ってぬるぬる擦りながら
    乳首をぺろぺろして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    最後お兄ちゃんの飲みに一緒に
    出かけるお相手の方から連絡が来て
    予定が早まったみたいで
    ばたばたしちゃったけれど
    凄く楽しいお時間になりました(՞ . ̫ .՞)"


    また熊本に来られた際には
    お誘いして頂けたらいいな( ˊᵕˋ )💭


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 本日22:00まで ໒꒱

    8/20 19:04






    昨日よりも少し早い
    22:00にはうたさんお仕事終了です🙇‍♀️


    残り3時間ほど…


    明日から連休なので
    しばらく出勤しないですよ🥹


    平日にこの時間帯にいて
    早く終わっちゃうのは
    あまり無いので
    この機にぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 本日22:00まで ໒꒱

    昨日よりも少し早い22:00にはうたさんお仕事終了です🙇‍♀️残り3時間ほど…明日から連休なのでしばらく出勤しないですよ🥹平日にこの時間帯にいて早く終わっちゃうのはあまり無いのでこの機にぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日よりも少し早い
    22:00にはうたさんお仕事終了です🙇‍♀️


    残り3時間ほど…


    明日から連休なので
    しばらく出勤しないですよ🥹


    平日にこの時間帯にいて
    早く終わっちゃうのは
    あまり無いので
    この機にぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/20 16:38






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    今日はお休みだったみたいで
    暑い中鶴屋まで行ったのに
    まさかの鶴屋も開いてなかったみたいで
    せっかく来たしということで
    お誘い頂けてとても嬉しいです🥰


    こんな年上でごめんねって
    言っていましたが
    お気になさらないでください☺️
    たくさんお店と女の子がいる中
    選んで頂けただけで
    とっても嬉しいので🫶🏻


    うたのこと
    可愛い、綺麗ってたくさん
    褒めてくれてありがとう✨️


    少しお話したあとシャワーを
    浴びにいってベッドに移動したら
    早速いちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんからうたの身体を
    触ってくれて
    少しずついやらしい雰囲気になっていって
    とても気持ちよくなっちゃいました🥰


    どんどん下に降りていって
    うたの敏感クリちゃんを
    ねっとり舐めてくれたり
    なかもくちゅくちゅ掻き回してくれて
    ぞくぞく気持ちよかったです🙈


    むすこさんとクリちゃんを
    スリスリしてみたり
    69で舐めあいっこもして
    一緒に気持ちよくなれて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間では
    一緒にテレビを見たりすることも出来て
    普段あまりテレビを見ることないので
    たまに見ると面白かったですね🤣


    お時間と一緒にお時間いっぱい
    過ごすことができて
    とても楽しかったですね🎶


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬今日はお休みだったみたいで暑い中鶴屋まで行ったのにまさかの鶴屋も開いてなかったみたいでせっかく来たしということでお誘い頂けてとても嬉しいです🥰こんな年上でごめんねって言っていましたがお気になさらないでください☺️たくさんお店と女の子がいる中選んで頂けただけでとっても嬉しいので🫶🏻うたのこと可愛い、綺麗ってたくさん褒めてくれてありがとう✨️少しお話したあとシャワーを浴びにいってベッドに移動したら早速いちゃいちゃ‪‪❤︎‬お兄ちゃんからうたの身体を触ってくれて少しずついやらしい雰囲気になっていってとても気持ちよくなっちゃいました🥰どんどん下に降りていってうたの敏感クリちゃんをねっとり舐めてくれたりなかもくちゅくちゅ掻き回してくれてぞくぞく気持ちよかったです🙈むすこさんとクリちゃんをスリスリしてみたり69で舐めあいっこもして一緒に気持ちよくなれて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間では一緒にテレビを見たりすることも出来て普段あまりテレビを見ることないのでたまに見ると面白かったですね🤣お時間と一緒にお時間いっぱい過ごすことができてとても楽しかったですね🎶ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    今日はお休みだったみたいで
    暑い中鶴屋まで行ったのに
    まさかの鶴屋も開いてなかったみたいで
    せっかく来たしということで
    お誘い頂けてとても嬉しいです🥰


    こんな年上でごめんねって
    言っていましたが
    お気になさらないでください☺️
    たくさんお店と女の子がいる中
    選んで頂けただけで
    とっても嬉しいので🫶🏻


    うたのこと
    可愛い、綺麗ってたくさん
    褒めてくれてありがとう✨️


    少しお話したあとシャワーを
    浴びにいってベッドに移動したら
    早速いちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんからうたの身体を
    触ってくれて
    少しずついやらしい雰囲気になっていって
    とても気持ちよくなっちゃいました🥰


    どんどん下に降りていって
    うたの敏感クリちゃんを
    ねっとり舐めてくれたり
    なかもくちゅくちゅ掻き回してくれて
    ぞくぞく気持ちよかったです🙈


    むすこさんとクリちゃんを
    スリスリしてみたり
    69で舐めあいっこもして
    一緒に気持ちよくなれて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間では
    一緒にテレビを見たりすることも出来て
    普段あまりテレビを見ることないので
    たまに見ると面白かったですね🤣


    お時間と一緒にお時間いっぱい
    過ごすことができて
    とても楽しかったですね🎶


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/20 14:46






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/20 13:03






    こんにちは✨️


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨️元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨️


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ あとちょっとで❕໒꒱

    8/20 12:04






    出勤時間❕


    昨日よりも1時間早いです😆


    お兄ちゃん達のところには
    ちゃんと綺麗な状態で行きたいので
    今日も気合いを入れて
    準備してきますね🍀*゜










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ あとちょっとで❕໒꒱

    出勤時間❕昨日よりも1時間早いです😆お兄ちゃん達のところにはちゃんと綺麗な状態で行きたいので今日も気合いを入れて準備してきますね🍀*゜·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    出勤時間❕


    昨日よりも1時間早いです😆


    お兄ちゃん達のところには
    ちゃんと綺麗な状態で行きたいので
    今日も気合いを入れて
    準備してきますね🍀*゜










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 明日も❕໒꒱

    8/19 23:02






    本日お誘いしてくださったお兄ちゃん方
    ありがとうございました❕


    明日は13:00〜いますよん❕
    昨日と今日よりも少し早い❕


    オキニトークからのご予約も
    可能なので
    お誘いして頂けると嬉しいです✨️










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 明日も❕໒꒱

    本日お誘いしてくださったお兄ちゃん方ありがとうございました❕明日は13:00〜いますよん❕昨日と今日よりも少し早い❕オキニトークからのご予約も可能なのでお誘いして頂けると嬉しいです✨️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日お誘いしてくださったお兄ちゃん方
    ありがとうございました❕


    明日は13:00〜いますよん❕
    昨日と今日よりも少し早い❕


    オキニトークからのご予約も
    可能なので
    お誘いして頂けると嬉しいです✨️










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/19 21:41






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/19 20:13






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ホテル下までのお迎えも
    ありがとうございます✨️


    最初あまりお話してくれなかったから
    お話好きじゃないのかな…て
    思っていると
    少しずつお話してくれるようになって
    たくさんお話しちゃいましたね😆


    お兄ちゃんはうたと共通の話題が
    あるとは思っていなかったのか
    驚いていたのと爆笑してましたね😂


    うたの音楽、アニメの好みは
    結構古いです😤


    お兄ちゃんとシャワーに行く前も
    浴びたあともお話出来て
    すごく楽しかったなぁ🙌🏻


    いちゃいちゃでは
    お兄ちゃんの乳首こりこり舐めたり
    むすこさんをぬるぬるしていると
    むくむく大きくなっていって
    とてもいやらしかったです🫣


    ちょっと交代して
    お兄ちゃんもうたの乳首
    舐めてくれたり
    クリちゃん優しく撫でてくれたり
    気持ちよかったです ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんのむすこさんを
    パクッと咥えてぺろぺろしたり
    ぬるぬるしたりを交互にしていると
    先っぽからとろとろお汁が出てきて
    えっちすぎました😍


    今回フィニッシュまで行けなくて
    ほんとにごめんね😭


    でも楽しかったし、また呼ぶよって
    言っていただけて安心しました🥹
    その時には絶対リベンジしましょ🔥


    帰り際にはお菓子と飲み物を
    ありがとうございます✨️


    ​​​​​お話もたんまりできて
    とても楽しいお時間でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次会う時までにお兄ちゃんと
    もっとお話できるように
    アーティストのジャンルの幅
    広げておきますね❕


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ホテル下までのお迎えもありがとうございます✨️最初あまりお話してくれなかったからお話好きじゃないのかな…て思っていると少しずつお話してくれるようになってたくさんお話しちゃいましたね😆お兄ちゃんはうたと共通の話題があるとは思っていなかったのか驚いていたのと爆笑してましたね😂うたの音楽、アニメの好みは結構古いです😤お兄ちゃんとシャワーに行く前も浴びたあともお話出来てすごく楽しかったなぁ🙌🏻いちゃいちゃではお兄ちゃんの乳首こりこり舐めたりむすこさんをぬるぬるしているとむくむく大きくなっていってとてもいやらしかったです🫣ちょっと交代してお兄ちゃんもうたの乳首舐めてくれたりクリちゃん優しく撫でてくれたり気持ちよかったです‪‪❤︎‬お兄ちゃんのむすこさんをパクッと咥えてぺろぺろしたりぬるぬるしたりを交互にしていると先っぽからとろとろお汁が出てきてえっちすぎました😍今回フィニッシュまで行けなくてほんとにごめんね😭でも楽しかったし、また呼ぶよって言っていただけて安心しました🥹その時には絶対リベンジしましょ🔥帰り際にはお菓子と飲み物をありがとうございます✨️​​​​​お話もたんまりできてとても楽しいお時間でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”次会う時までにお兄ちゃんともっとお話できるようにアーティストのジャンルの幅広げておきますね❕ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ホテル下までのお迎えも
    ありがとうございます✨️


    最初あまりお話してくれなかったから
    お話好きじゃないのかな…て
    思っていると
    少しずつお話してくれるようになって
    たくさんお話しちゃいましたね😆


    お兄ちゃんはうたと共通の話題が
    あるとは思っていなかったのか
    驚いていたのと爆笑してましたね😂


    うたの音楽、アニメの好みは
    結構古いです😤


    お兄ちゃんとシャワーに行く前も
    浴びたあともお話出来て
    すごく楽しかったなぁ🙌🏻


    いちゃいちゃでは
    お兄ちゃんの乳首こりこり舐めたり
    むすこさんをぬるぬるしていると
    むくむく大きくなっていって
    とてもいやらしかったです🫣


    ちょっと交代して
    お兄ちゃんもうたの乳首
    舐めてくれたり
    クリちゃん優しく撫でてくれたり
    気持ちよかったです ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんのむすこさんを
    パクッと咥えてぺろぺろしたり
    ぬるぬるしたりを交互にしていると
    先っぽからとろとろお汁が出てきて
    えっちすぎました😍


    今回フィニッシュまで行けなくて
    ほんとにごめんね😭


    でも楽しかったし、また呼ぶよって
    言っていただけて安心しました🥹
    その時には絶対リベンジしましょ🔥


    帰り際にはお菓子と飲み物を
    ありがとうございます✨️


    ​​​​​お話もたんまりできて
    とても楽しいお時間でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次会う時までにお兄ちゃんと
    もっとお話できるように
    アーティストのジャンルの幅
    広げておきますね❕


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/19 18:14






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ あちち… ໒꒱

    8/19 18:04






    お天気悪め?でも
    やっぱりお外は暑いですね🥵


    最近暑すぎて基本Tシャツだったうたが
    普段からタンクトップになってしまった😂


    もちろん待機中もこの格好 ‪‪❤︎‬


    お外出られる際には
    暑いので水分もしっかりと❕


    うたもたっぷりお水飲みます🥰










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ あちち… ໒꒱

    お天気悪め?でもやっぱりお外は暑いですね🥵最近暑すぎて基本Tシャツだったうたが普段からタンクトップになってしまった😂もちろん待機中もこの格好‪‪❤︎‬お外出られる際には暑いので水分もしっかりと❕うたもたっぷりお水飲みます🥰·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お天気悪め?でも
    やっぱりお外は暑いですね🥵


    最近暑すぎて基本Tシャツだったうたが
    普段からタンクトップになってしまった😂


    もちろん待機中もこの格好 ‪‪❤︎‬


    お外出られる際には
    暑いので水分もしっかりと❕


    うたもたっぷりお水飲みます🥰










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 待ってるよん ໒꒱

    8/19 17:25






    今ならすぐむかえます❕


    お誘い待ってます🥰










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 待ってるよん ໒꒱

    今ならすぐむかえます❕お誘い待ってます🥰·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今ならすぐむかえます❕


    お誘い待ってます🥰










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱