• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/17 17:05






    こんにちは✨️


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています (*ˊᗜˋ*)


    早め出勤で普段会えないお兄ちゃんとも
    出会えたら嬉しいです✨️


    本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨️元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)早め出勤で普段会えないお兄ちゃんとも出会えたら嬉しいです✨️本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨️


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています (*ˊᗜˋ*)


    早め出勤で普段会えないお兄ちゃんとも
    出会えたら嬉しいです✨️


    本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ また珍しく❕ ໒꒱

    8/17 14:53






    こんにちは✨️


    毎日暑い日が続いていますが…
    本日また珍しく❕
    早め出勤の17:00〜❕


    土曜日にこの時間からの出勤は
    レアですよん🤭


    更にはプチお知らせもあるので
    楽しみにしててくださいね🫶🏻


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたとあそんでね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ また珍しく❕ ໒꒱

    こんにちは✨️毎日暑い日が続いていますが…本日また珍しく❕早め出勤の17:00〜❕土曜日にこの時間からの出勤はレアですよん🤭更にはプチお知らせもあるので楽しみにしててくださいね🫶🏻お時間合うお兄ちゃんはぜひうたとあそんでね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨️


    毎日暑い日が続いていますが…
    本日また珍しく❕
    早め出勤の17:00〜❕


    土曜日にこの時間からの出勤は
    レアですよん🤭


    更にはプチお知らせもあるので
    楽しみにしててくださいね🫶🏻


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたとあそんでね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    8/17 04:05






    今回で2回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    めちゃくちゃ久しぶりに
    お兄ちゃんと会えて
    すごく嬉しかったよ😆


    お部屋入ったら
    すごくお部屋が涼しくなっていて
    暑いお外からの涼しいお部屋は
    天国すぎました😚


    最初お話しながら乾杯をして
    お兄ちゃんのお仕事のお話聞かせてもらって
    お仕事大変そうだったけれど
    お仕事頑張る理由が同じで
    すごい共感しちゃいました☺️


    お話したあとはシャワーを浴びて
    溜めておいてくれたお風呂に
    一緒に浸かってベッドへ ‪‪❤︎‬


    ベッドに冷房が直撃タイプで
    お風呂上がりなのもあって
    ありえないくらい寒いねって
    お兄ちゃんと密着していたら
    だんだんといやらしい雰囲気に…🙈


    お兄ちゃんの上に跨って
    敏感クリちゃんを指でいじったり
    なかもぐちゅぐちゅに掻き回してくれて
    うたのあそこはあっという間に
    とろとろに😍


    どんどん盛り上がっていって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ちょっとしたハプニングもあったけれど
    お兄ちゃんとのお時間は
    とっても楽しかったです( ˊᵕˋ )💭


    お互いお仕事大変だけど
    体調に気をつけて
    無理なく頑張りましょうね💪🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    今回で2回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬めちゃくちゃ久しぶりにお兄ちゃんと会えてすごく嬉しかったよ😆お部屋入ったらすごくお部屋が涼しくなっていて暑いお外からの涼しいお部屋は天国すぎました😚最初お話しながら乾杯をしてお兄ちゃんのお仕事のお話聞かせてもらってお仕事大変そうだったけれどお仕事頑張る理由が同じですごい共感しちゃいました☺️お話したあとはシャワーを浴びて溜めておいてくれたお風呂に一緒に浸かってベッドへ‪‪❤︎‬ベッドに冷房が直撃タイプでお風呂上がりなのもあってありえないくらい寒いねってお兄ちゃんと密着していたらだんだんといやらしい雰囲気に…🙈お兄ちゃんの上に跨って敏感クリちゃんを指でいじったりなかもぐちゅぐちゅに掻き回してくれてうたのあそこはあっという間にとろとろに😍どんどん盛り上がっていってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬ちょっとしたハプニングもあったけれどお兄ちゃんとのお時間はとっても楽しかったです(ˊᵕˋ)💭お互いお仕事大変だけど体調に気をつけて無理なく頑張りましょうね💪🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で2回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    めちゃくちゃ久しぶりに
    お兄ちゃんと会えて
    すごく嬉しかったよ😆


    お部屋入ったら
    すごくお部屋が涼しくなっていて
    暑いお外からの涼しいお部屋は
    天国すぎました😚


    最初お話しながら乾杯をして
    お兄ちゃんのお仕事のお話聞かせてもらって
    お仕事大変そうだったけれど
    お仕事頑張る理由が同じで
    すごい共感しちゃいました☺️


    お話したあとはシャワーを浴びて
    溜めておいてくれたお風呂に
    一緒に浸かってベッドへ ‪‪❤︎‬


    ベッドに冷房が直撃タイプで
    お風呂上がりなのもあって
    ありえないくらい寒いねって
    お兄ちゃんと密着していたら
    だんだんといやらしい雰囲気に…🙈


    お兄ちゃんの上に跨って
    敏感クリちゃんを指でいじったり
    なかもぐちゅぐちゅに掻き回してくれて
    うたのあそこはあっという間に
    とろとろに😍


    どんどん盛り上がっていって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ちょっとしたハプニングもあったけれど
    お兄ちゃんとのお時間は
    とっても楽しかったです( ˊᵕˋ )💭


    お互いお仕事大変だけど
    体調に気をつけて
    無理なく頑張りましょうね💪🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/17 02:40






    ワシントンホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ワシントンホテルのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ワシントンホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/17 01:05






    パセーラのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    パセーラのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    パセーラのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/16 22:41






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お家の玄関が開いた瞬間
    笑顔で出迎えてくれて
    とても嬉しかったです🥰


    歳も近くてお話しやすくて
    でも落ち着いた雰囲気もあって
    居心地がとても良かったです( ˊᵕˋ )💭


    少しお話したあとは
    シャワーを浴びにお風呂に行って
    身体をぬるぬる洗っていると
    むすこさんが反応してくれていて
    とてもえちでした🙈


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんでりへる初利用との事で
    緊張でガチゴチ😳💦


    でも身体は正直で
    むすこさんはびんびんのままでしたね🫣


    気持ちいいって思うところが
    どこか分からないとの事で
    早速びんびんな🍌をパクッ ‪‪❤︎‬


    たっぷりぺろぺろしたり
    ぬるぬる擦ったりもして
    お兄ちゃんに気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです 🫶🏻


    うたが攻めている間
    乳首をコリコリしてくれたり
    うたも気持ちよかったよ🤭


    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間で
    色んなお話することもできて
    お兄ちゃんに楽しんでもらえて
    うたも楽しい気持ちと
    安心した気持ちでいっぱいです☺️


    転職するみたいで
    お仕事探し大変だと思うけれど
    あまり無理なさらず頑張ってくださいね💪🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お家の玄関が開いた瞬間笑顔で出迎えてくれてとても嬉しかったです🥰歳も近くてお話しやすくてでも落ち着いた雰囲気もあって居心地がとても良かったです(ˊᵕˋ)💭少しお話したあとはシャワーを浴びにお風呂に行って身体をぬるぬる洗っているとむすこさんが反応してくれていてとてもえちでした🙈ベッドに移動したらお兄ちゃんでりへる初利用との事で緊張でガチゴチ😳💦でも身体は正直でむすこさんはびんびんのままでしたね🫣気持ちいいって思うところがどこか分からないとの事で早速びんびんな🍌をパクッ‪‪❤︎‬たっぷりぺろぺろしたりぬるぬる擦ったりもしてお兄ちゃんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🫶🏻うたが攻めている間乳首をコリコリしてくれたりうたも気持ちよかったよ🤭最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間で色んなお話することもできてお兄ちゃんに楽しんでもらえてうたも楽しい気持ちと安心した気持ちでいっぱいです☺️転職するみたいでお仕事探し大変だと思うけれどあまり無理なさらず頑張ってくださいね💪🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お家の玄関が開いた瞬間
    笑顔で出迎えてくれて
    とても嬉しかったです🥰


    歳も近くてお話しやすくて
    でも落ち着いた雰囲気もあって
    居心地がとても良かったです( ˊᵕˋ )💭


    少しお話したあとは
    シャワーを浴びにお風呂に行って
    身体をぬるぬる洗っていると
    むすこさんが反応してくれていて
    とてもえちでした🙈


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんでりへる初利用との事で
    緊張でガチゴチ😳💦


    でも身体は正直で
    むすこさんはびんびんのままでしたね🫣


    気持ちいいって思うところが
    どこか分からないとの事で
    早速びんびんな🍌をパクッ ‪‪❤︎‬


    たっぷりぺろぺろしたり
    ぬるぬる擦ったりもして
    お兄ちゃんに気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです 🫶🏻


    うたが攻めている間
    乳首をコリコリしてくれたり
    うたも気持ちよかったよ🤭


    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間で
    色んなお話することもできて
    お兄ちゃんに楽しんでもらえて
    うたも楽しい気持ちと
    安心した気持ちでいっぱいです☺️


    転職するみたいで
    お仕事探し大変だと思うけれど
    あまり無理なさらず頑張ってくださいね💪🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/16 20:58






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ご自宅のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/16 20:01







    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱







    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)











    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/16 05:23






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お仕事のあとサウナに行って
    その帰りにお誘い嬉しいです🥰


    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    ぬるぬる身体を洗っていると
    むくむく🍌が大きくなっていって
    とてもえちでした🫶🏻


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃん基本受け身ということで
    うたから攻めることに ‪‪❤︎‬


    早速むすこさんをなでなでして
    大きくなったとこで
    パクッと咥えてぺろぺろ👅


    ぬるぬる擦ったりと同時にしていると
    ピクピク反応してくれていて
    嬉しかったです🥹


    ローションも使って
    ぬるぬる擦ってみたりもして
    お時間ギリギリにはなってしまったけれど
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    最後は一緒にお部屋を出たりもして
    最後までとても楽しいお時間でした🙌🏻


    1年ぶり位のでりへるで
    うたを選んでくれてほんとにありがとう✨️


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お仕事のあとサウナに行ってその帰りにお誘い嬉しいです🥰少しお話したあとはシャワーを浴びに行ってぬるぬる身体を洗っているとむくむく🍌が大きくなっていってとてもえちでした🫶🏻ベッドに移動したらお兄ちゃん基本受け身ということでうたから攻めることに‪‪❤︎‬早速むすこさんをなでなでして大きくなったとこでパクッと咥えてぺろぺろ👅ぬるぬる擦ったりと同時にしているとピクピク反応してくれていて嬉しかったです🥹ローションも使ってぬるぬる擦ってみたりもしてお時間ギリギリにはなってしまったけれど最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬最後は一緒にお部屋を出たりもして最後までとても楽しいお時間でした🙌🏻1年ぶり位のでりへるでうたを選んでくれてほんとにありがとう✨️ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お仕事のあとサウナに行って
    その帰りにお誘い嬉しいです🥰


    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    ぬるぬる身体を洗っていると
    むくむく🍌が大きくなっていって
    とてもえちでした🫶🏻


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃん基本受け身ということで
    うたから攻めることに ‪‪❤︎‬


    早速むすこさんをなでなでして
    大きくなったとこで
    パクッと咥えてぺろぺろ👅


    ぬるぬる擦ったりと同時にしていると
    ピクピク反応してくれていて
    嬉しかったです🥹


    ローションも使って
    ぬるぬる擦ってみたりもして
    お時間ギリギリにはなってしまったけれど
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    最後は一緒にお部屋を出たりもして
    最後までとても楽しいお時間でした🙌🏻


    1年ぶり位のでりへるで
    うたを選んでくれてほんとにありがとう✨️


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/16 05:19






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    笑顔が多くてお話もしやすくて
    とても安心してお兄ちゃんと
    一緒にお時間過ごすことが出来ました✨️


    最初お話している時に
    お互いピアス好きという共通点があって
    ピアスのお話
    たくさんしちゃいましたね🤭


    ピアス増やしたい欲にかられている
    うたですが
    タイミング逃してなかなか空けられず…
    でもお兄ちゃんとお話していると
    今度空けちゃおっかなって
    なっちゃいました😆


    お話したあとはシャワーを浴びに行って
    いちゃいちゃタイム ‪‪❤︎‬


    ローションを使ってお兄ちゃんの
    むすこさんをぬるぬるしていると
    むくむく大きくなっていって
    すごくいやらしかったです🙈


    気持ちいいと落ち着いてを
    繰り返してしまっていて
    なかなかフィニッシュできずにいて
    あっという間にお時間が😭


    お話もたくさんしてたし
    なかなかイケないからって
    言っていたけれど
    悔しい気持ち😖


    うたで良ければリベンジさせてください🔥


    今日は延長までしてくださって
    ほんとにありがとうございました🫶🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬笑顔が多くてお話もしやすくてとても安心してお兄ちゃんと一緒にお時間過ごすことが出来ました✨️最初お話している時にお互いピアス好きという共通点があってピアスのお話たくさんしちゃいましたね🤭ピアス増やしたい欲にかられているうたですがタイミング逃してなかなか空けられず…でもお兄ちゃんとお話していると今度空けちゃおっかなってなっちゃいました😆お話したあとはシャワーを浴びに行っていちゃいちゃタイム‪‪❤︎‬ローションを使ってお兄ちゃんのむすこさんをぬるぬるしているとむくむく大きくなっていってすごくいやらしかったです🙈気持ちいいと落ち着いてを繰り返してしまっていてなかなかフィニッシュできずにいてあっという間にお時間が😭お話もたくさんしてたしなかなかイケないからって言っていたけれど悔しい気持ち😖うたで良ければリベンジさせてください🔥今日は延長までしてくださってほんとにありがとうございました🫶🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    笑顔が多くてお話もしやすくて
    とても安心してお兄ちゃんと
    一緒にお時間過ごすことが出来ました✨️


    最初お話している時に
    お互いピアス好きという共通点があって
    ピアスのお話
    たくさんしちゃいましたね🤭


    ピアス増やしたい欲にかられている
    うたですが
    タイミング逃してなかなか空けられず…
    でもお兄ちゃんとお話していると
    今度空けちゃおっかなって
    なっちゃいました😆


    お話したあとはシャワーを浴びに行って
    いちゃいちゃタイム ‪‪❤︎‬


    ローションを使ってお兄ちゃんの
    むすこさんをぬるぬるしていると
    むくむく大きくなっていって
    すごくいやらしかったです🙈


    気持ちいいと落ち着いてを
    繰り返してしまっていて
    なかなかフィニッシュできずにいて
    あっという間にお時間が😭


    お話もたくさんしてたし
    なかなかイケないからって
    言っていたけれど
    悔しい気持ち😖


    うたで良ければリベンジさせてください🔥


    今日は延長までしてくださって
    ほんとにありがとうございました🫶🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    8/16 05:01






    お休み明けたくさんのお誘い
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    思っていたよりも
    バタバタでちょこっとヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    明日も夜から出勤です✨️


    お仕事合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    お休み明けたくさんのお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬思っていたよりもバタバタでちょこっとヘトヘト‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆明日も夜から出勤です✨️お仕事合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてくださいね🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お休み明けたくさんのお誘い
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    思っていたよりも
    バタバタでちょこっとヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    明日も夜から出勤です✨️


    お仕事合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてくださいね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/16 02:54






    アネックスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    アネックスのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    アネックスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/16 01:38






    パセーラのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    パセーラのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    パセーラのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/16 00:29






    きりしまのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    きりしまのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    きりしまのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/15 22:40






    シェモアのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    シェモアのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    シェモアのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/15 20:02






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしております 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします ‪‪❤︎‬










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしております🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしております 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします ‪‪❤︎‬










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 急遽🙇‍♀️ ໒꒱

    8/14 18:19






    本日いつも通り出勤…
    の予定でしたが
    急遽お休みにさせて頂きました🙇‍♀️


    お誘いしようと思ってくださっていた
    お兄ちゃんはごめんなさい🙇‍♀️💦


    明日は出勤する予定なので
    お誘いお待ちしています✨


    体調不良ではないので
    ご安心ください☺️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 急遽🙇‍♀️ ໒꒱

    本日いつも通り出勤…の予定でしたが急遽お休みにさせて頂きました🙇‍♀️お誘いしようと思ってくださっていたお兄ちゃんはごめんなさい🙇‍♀️💦明日は出勤する予定なのでお誘いお待ちしています✨体調不良ではないのでご安心ください☺️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日いつも通り出勤…
    の予定でしたが
    急遽お休みにさせて頂きました🙇‍♀️


    お誘いしようと思ってくださっていた
    お兄ちゃんはごめんなさい🙇‍♀️💦


    明日は出勤する予定なので
    お誘いお待ちしています✨


    体調不良ではないので
    ご安心ください☺️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 睡魔が… ໒꒱

    8/14 07:32






    昨日のお仕事終わりは
    眠たすぎて帰宅したら睡魔に適わず
    寝ちゃいました😴💦


    ラス枠のリピ様へのお礼日記
    出勤前には必ず書くので
    待っていてくださいね🥹


    本日も夜から出勤します ‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています🎶










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 睡魔が… ໒꒱

    昨日のお仕事終わりは眠たすぎて帰宅したら睡魔に適わず寝ちゃいました😴💦ラス枠のリピ様へのお礼日記出勤前には必ず書くので待っていてくださいね🥹本日も夜から出勤します‪‪❤︎‬お時間合うお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🎶·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日のお仕事終わりは
    眠たすぎて帰宅したら睡魔に適わず
    寝ちゃいました😴💦


    ラス枠のリピ様へのお礼日記
    出勤前には必ず書くので
    待っていてくださいね🥹


    本日も夜から出勤します ‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています🎶










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/14 03:01






    九品寺のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    九品寺のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    九品寺のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/14 02:42






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お顔を合わせたらお兄ちゃんに
    美人さんで安心したって
    言っていただけてとても嬉しいです🥰


    お兄ちゃんと最初ソファーに座って
    お話しているとたくさん笑いあったり
    とても楽しかったですね🎶


    シャワーを浴びに行ったら
    うたが身体を洗いやすいようにって
    気遣ってくださって
    ありがとうございます✨️


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんから攻めてくれて
    乳首ぺろぺろ舐めてくれたり
    身体中ねっとり舐めたあと
    クリちゃんも丁寧に舐めてくれて
    凄く気持ちよかったです🙈


    お兄ちゃんのびんびんな🍌を
    ぬるぬる触ったりしていると
    すごい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです🥰


    お口で咥えてぺろぺろ舐めたりもして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間では
    添い寝しながらお話したりもして
    お兄ちゃんとの共通点も見つかって
    すごく仲良くなれた気がしてます🍀*゜


    この後は軽く運動しに行くって
    言っていたので
    気をつけて向かって
    いい汗を更にかいてきてくださいね😌


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱





    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お顔を合わせたらお兄ちゃんに美人さんで安心したって言っていただけてとても嬉しいです🥰お兄ちゃんと最初ソファーに座ってお話しているとたくさん笑いあったりとても楽しかったですね🎶シャワーを浴びに行ったらうたが身体を洗いやすいようにって気遣ってくださってありがとうございます✨️ベッドに移動したらお兄ちゃんから攻めてくれて乳首ぺろぺろ舐めてくれたり身体中ねっとり舐めたあとクリちゃんも丁寧に舐めてくれて凄く気持ちよかったです🙈お兄ちゃんのびんびんな🍌をぬるぬる触ったりしているとすごい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥰お口で咥えてぺろぺろ舐めたりもして最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間では添い寝しながらお話したりもしてお兄ちゃんとの共通点も見つかってすごく仲良くなれた気がしてます🍀*゜この後は軽く運動しに行くって言っていたので気をつけて向かっていい汗を更にかいてきてくださいね😌ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お顔を合わせたらお兄ちゃんに
    美人さんで安心したって
    言っていただけてとても嬉しいです🥰


    お兄ちゃんと最初ソファーに座って
    お話しているとたくさん笑いあったり
    とても楽しかったですね🎶


    シャワーを浴びに行ったら
    うたが身体を洗いやすいようにって
    気遣ってくださって
    ありがとうございます✨️


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんから攻めてくれて
    乳首ぺろぺろ舐めてくれたり
    身体中ねっとり舐めたあと
    クリちゃんも丁寧に舐めてくれて
    凄く気持ちよかったです🙈


    お兄ちゃんのびんびんな🍌を
    ぬるぬる触ったりしていると
    すごい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです🥰


    お口で咥えてぺろぺろ舐めたりもして
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間では
    添い寝しながらお話したりもして
    お兄ちゃんとの共通点も見つかって
    すごく仲良くなれた気がしてます🍀*゜


    この後は軽く運動しに行くって
    言っていたので
    気をつけて向かって
    いい汗を更にかいてきてくださいね😌


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱