• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/7 03:37






    GR水道町のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    GR水道町のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    GR水道町のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/7 00:39






    セレスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    セレスのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    セレスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ らぶこーーる ໒꒱

    8/7 00:12






    本日もラスト5:00まで出勤しています ‪‪❤︎‬


    お休み明け元気いっぱいなので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お誘いお待ちしています (* ´ ` *)ᐝ









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ らぶこーーる ໒꒱

    本日もラスト5:00まで出勤しています‪‪❤︎‬お休み明け元気いっぱいなのでお時間合うお兄ちゃんはぜひうたと遊んでください🙌🏻❤︎⸝⸝お誘いお待ちしています(*´`*)ᐝ·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日もラスト5:00まで出勤しています ‪‪❤︎‬


    お休み明け元気いっぱいなので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お誘いお待ちしています (* ´ ` *)ᐝ









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/6 22:02






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日から1週間
    またよろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日から1週間またよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日から1週間
    またよろしくお願いします (*ˊᗜˋ*)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残りわずか… ໒꒱

    8/5 00:10






    2:00まで残りわずかになりました🥲


    まだまだえっちなお兄ちゃんのこと
    お待ちしています🥺









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残りわずか… ໒꒱

    2:00まで残りわずかになりました🥲まだまだえっちなお兄ちゃんのことお待ちしています🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    2:00まで残りわずかになりました🥲


    まだまだえっちなお兄ちゃんのこと
    お待ちしています🥺









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    8/4 23:11






    今回で2回目ですね ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    すごく久しぶりにお兄ちゃんと会って
    はじめましてしたのだいぶ前だったのに
    うたのことを覚えていてくれて
    すっごく嬉しい🥲


    あまり風俗利用することないって
    お兄ちゃん言っていたし
    もう会えないかもな…って正直思っていたけれど
    また会いたくなっちゃったからって
    お時間作ってうたに会いに来てくれて
    本当にありがとう😭


    お兄ちゃんやっぱりお仕事忙しいみたいで
    今日もお疲れな様子だったけれど
    お兄ちゃんのお仕事の愚痴は
    やっぱり面白すぎるね😂


    聞いていてついつい笑ってしまって
    お兄ちゃんも今じゃもう笑えるよ!
    でもやっぱり!って
    プンスカしてるのも可愛かった🥰


    お兄ちゃんのお話を聞いたあとは
    シャワーを浴びて早速ベッドで
    いちゃいちゃタイム ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんのビンビンになった🍌を
    早速パクッと咥えて
    ジュポジュポ舐めていると
    お兄ちゃんに気持ちいいって言ってもらえて
    張り切っちゃいました😆


    でもお兄ちゃんもされるがままじゃなくて
    うたのお尻をもみもみしたり
    交代して敏感クリちゃんいじめてくれたり
    うたもたくさん感じちゃった🙈


    最初焦らされていたから
    ムズムズしちゃってました😖


    ローションも使って
    うたのアソコぬるぬるにしてくれて
    そのままお兄ちゃんの🍌と
    クリちゃんをぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    疲れ吹っ飛んだって言ってくれて
    お兄ちゃんのこと癒せたみたいで
    ほんとによかった❣️


    いちゃいちゃ後は一緒にお風呂に浸かる
    お時間もあって一緒に暖まったり
    とっても幸せなお時間でした( *´꒳`*)


    これからもお仕事大変だと思いますが
    あまり無理はなさらずですよ😣


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    今回で2回目ですね‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬すごく久しぶりにお兄ちゃんと会ってはじめましてしたのだいぶ前だったのにうたのことを覚えていてくれてすっごく嬉しい🥲あまり風俗利用することないってお兄ちゃん言っていたしもう会えないかもな…って正直思っていたけれどまた会いたくなっちゃったからってお時間作ってうたに会いに来てくれて本当にありがとう😭お兄ちゃんやっぱりお仕事忙しいみたいで今日もお疲れな様子だったけれどお兄ちゃんのお仕事の愚痴はやっぱり面白すぎるね😂聞いていてついつい笑ってしまってお兄ちゃんも今じゃもう笑えるよ!でもやっぱり!ってプンスカしてるのも可愛かった🥰お兄ちゃんのお話を聞いたあとはシャワーを浴びて早速ベッドでいちゃいちゃタイム‪‪❤︎‬お兄ちゃんのビンビンになった🍌を早速パクッと咥えてジュポジュポ舐めているとお兄ちゃんに気持ちいいって言ってもらえて張り切っちゃいました😆でもお兄ちゃんもされるがままじゃなくてうたのお尻をもみもみしたり交代して敏感クリちゃんいじめてくれたりうたもたくさん感じちゃった🙈最初焦らされていたからムズムズしちゃってました😖ローションも使ってうたのアソコぬるぬるにしてくれてそのままお兄ちゃんの🍌とクリちゃんをぬるぬる擦り合わせてたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬疲れ吹っ飛んだって言ってくれてお兄ちゃんのこと癒せたみたいでほんとによかった❣️いちゃいちゃ後は一緒にお風呂に浸かるお時間もあって一緒に暖まったりとっても幸せなお時間でした(*´꒳`*)これからもお仕事大変だと思いますがあまり無理はなさらずですよ😣ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で2回目ですね ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    すごく久しぶりにお兄ちゃんと会って
    はじめましてしたのだいぶ前だったのに
    うたのことを覚えていてくれて
    すっごく嬉しい🥲


    あまり風俗利用することないって
    お兄ちゃん言っていたし
    もう会えないかもな…って正直思っていたけれど
    また会いたくなっちゃったからって
    お時間作ってうたに会いに来てくれて
    本当にありがとう😭


    お兄ちゃんやっぱりお仕事忙しいみたいで
    今日もお疲れな様子だったけれど
    お兄ちゃんのお仕事の愚痴は
    やっぱり面白すぎるね😂


    聞いていてついつい笑ってしまって
    お兄ちゃんも今じゃもう笑えるよ!
    でもやっぱり!って
    プンスカしてるのも可愛かった🥰


    お兄ちゃんのお話を聞いたあとは
    シャワーを浴びて早速ベッドで
    いちゃいちゃタイム ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんのビンビンになった🍌を
    早速パクッと咥えて
    ジュポジュポ舐めていると
    お兄ちゃんに気持ちいいって言ってもらえて
    張り切っちゃいました😆


    でもお兄ちゃんもされるがままじゃなくて
    うたのお尻をもみもみしたり
    交代して敏感クリちゃんいじめてくれたり
    うたもたくさん感じちゃった🙈


    最初焦らされていたから
    ムズムズしちゃってました😖


    ローションも使って
    うたのアソコぬるぬるにしてくれて
    そのままお兄ちゃんの🍌と
    クリちゃんをぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    疲れ吹っ飛んだって言ってくれて
    お兄ちゃんのこと癒せたみたいで
    ほんとによかった❣️


    いちゃいちゃ後は一緒にお風呂に浸かる
    お時間もあって一緒に暖まったり
    とっても幸せなお時間でした( *´꒳`*)


    これからもお仕事大変だと思いますが
    あまり無理はなさらずですよ😣


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付2:00まで ໒꒱

    8/4 21:31






    日曜日ということで
    受付終了時間が早いです😖


    終了時間だんだんと迫って来ていますが
    まだまだお兄ちゃんのこと
    お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付2:00まで ໒꒱

    日曜日ということで受付終了時間が早いです😖終了時間だんだんと迫って来ていますがまだまだお兄ちゃんのことお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    日曜日ということで
    受付終了時間が早いです😖


    終了時間だんだんと迫って来ていますが
    まだまだお兄ちゃんのこと
    お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    8/4 21:20






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    歳の近いお兄ちゃんで
    資格のためにお勉強されている中
    休憩という形でお誘いしてくださって
    ありがとうございます✨️


    めちゃくちゃ可愛い!
    スタイルが好み!って
    たくさん褒めてくださって
    すごく嬉しいです🥰


    少しお話したあとはシャワーを浴びて
    ベッドでいちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんのむすこさんは
    シャワーの時点でびんびんになっていて
    ベッドに移動した頃には
    先っぽからお汁がとろとろでていて
    すごくえっちでした🫣


    ジュポジュポ咥えていると
    えっちな声が漏れていたり
    ビクビク感じてくれていて
    うたも興奮しちゃいました😍


    ローションも使ってぬるぬる擦って
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間でお兄ちゃんのお勉強の
    お話を聞かせてもらったけれど
    難しすぎてうたには出来なさそう😫


    あんなに難しそうなものを
    お勉強しているお兄ちゃんは
    ほんとに凄すぎます🥺


    この後も少しお勉強するとの事だったので
    あまり無理せず頑張ってくださいね *ˊᵕˋ*


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様へ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬歳の近いお兄ちゃんで資格のためにお勉強されている中休憩という形でお誘いしてくださってありがとうございます✨️めちゃくちゃ可愛い!スタイルが好み!ってたくさん褒めてくださってすごく嬉しいです🥰少しお話したあとはシャワーを浴びてベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬お兄ちゃんのむすこさんはシャワーの時点でびんびんになっていてベッドに移動した頃には先っぽからお汁がとろとろでていてすごくえっちでした🫣ジュポジュポ咥えているとえっちな声が漏れていたりビクビク感じてくれていてうたも興奮しちゃいました😍ローションも使ってぬるぬる擦って最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でお兄ちゃんのお勉強のお話を聞かせてもらったけれど難しすぎてうたには出来なさそう😫あんなに難しそうなものをお勉強しているお兄ちゃんはほんとに凄すぎます🥺この後も少しお勉強するとの事だったのであまり無理せず頑張ってくださいね*ˊᵕˋ*ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    歳の近いお兄ちゃんで
    資格のためにお勉強されている中
    休憩という形でお誘いしてくださって
    ありがとうございます✨️


    めちゃくちゃ可愛い!
    スタイルが好み!って
    たくさん褒めてくださって
    すごく嬉しいです🥰


    少しお話したあとはシャワーを浴びて
    ベッドでいちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんのむすこさんは
    シャワーの時点でびんびんになっていて
    ベッドに移動した頃には
    先っぽからお汁がとろとろでていて
    すごくえっちでした🫣


    ジュポジュポ咥えていると
    えっちな声が漏れていたり
    ビクビク感じてくれていて
    うたも興奮しちゃいました😍


    ローションも使ってぬるぬる擦って
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間でお兄ちゃんのお勉強の
    お話を聞かせてもらったけれど
    難しすぎてうたには出来なさそう😫


    あんなに難しそうなものを
    お勉強しているお兄ちゃんは
    ほんとに凄すぎます🥺


    この後も少しお勉強するとの事だったので
    あまり無理せず頑張ってくださいね *ˊᵕˋ*


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 遅くなりましたが… ໒꒱

    8/4 20:04






    昨日の書けていなかった分の
    お礼日記先程まとめて書かせて頂きました🙇‍♀️


    遅くなってしまってすみません💦


    本日も空き枠まだまだあります❕
    お兄ちゃんからのお誘い
    お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 遅くなりましたが… ໒꒱

    昨日の書けていなかった分のお礼日記先程まとめて書かせて頂きました🙇‍♀️遅くなってしまってすみません💦本日も空き枠まだまだあります❕お兄ちゃんからのお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日の書けていなかった分の
    お礼日記先程まとめて書かせて頂きました🙇‍♀️


    遅くなってしまってすみません💦


    本日も空き枠まだまだあります❕
    お兄ちゃんからのお誘い
    お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌3日・初めまして様へ ໒꒱

    8/4 19:37






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    飲み終わりに会いに来てくださって
    普段あまり風俗を利用されることないとの事で
    久しぶりの風俗でうたを選んでいただけて
    とっても嬉しいです ✨️


    オリンピックブームということで
    お互いあまり見ることの無い生中継で
    一緒にオリンピックを少し見てから
    シャワーを浴びに🚿


    ベッドに移動したら
    早速お兄ちゃんのむすこさんを
    パクッと咥えてぺろぺろ👅


    気持ちよくなってくれているのか
    お口の中でぴくぴく反応していて
    とてもえっちでした ‪‪❤︎‬


    69でも舐めあいっこして
    お兄ちゃんの舐め方がすごく優しくて
    いやらしかったので
    たくさん感じちゃいました🙈


    うたも負けじとジュポジュポ咥えて
    お兄ちゃんの🍌もうたのアソコも
    とろとろ ‪‪❤︎‬


    お時間足りなくてフィニッシュまで
    行くことは出来なかったけれど
    お兄ちゃんにたくさん気持ちよくなって
    貰えたみたいでよかったです ‪‪❤︎‬


    お茶も頂いたりゆっくりもさせてくれて
    うたの容姿のことも
    たくさん褒めてくださったり
    ありがとうございます🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌3日・初めまして様へ ໒꒱

    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬飲み終わりに会いに来てくださって普段あまり風俗を利用されることないとの事で久しぶりの風俗でうたを選んでいただけてとっても嬉しいです✨️オリンピックブームということでお互いあまり見ることの無い生中継で一緒にオリンピックを少し見てからシャワーを浴びに🚿ベッドに移動したら早速お兄ちゃんのむすこさんをパクッと咥えてぺろぺろ👅気持ちよくなってくれているのかお口の中でぴくぴく反応していてとてもえっちでした‪‪❤︎‬69でも舐めあいっこしてお兄ちゃんの舐め方がすごく優しくていやらしかったのでたくさん感じちゃいました🙈うたも負けじとジュポジュポ咥えてお兄ちゃんの🍌もうたのアソコもとろとろ‪‪❤︎‬お時間足りなくてフィニッシュまで行くことは出来なかったけれどお兄ちゃんにたくさん気持ちよくなって貰えたみたいでよかったです‪‪❤︎‬お茶も頂いたりゆっくりもさせてくれてうたの容姿のこともたくさん褒めてくださったりありがとうございます🥰ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    飲み終わりに会いに来てくださって
    普段あまり風俗を利用されることないとの事で
    久しぶりの風俗でうたを選んでいただけて
    とっても嬉しいです ✨️


    オリンピックブームということで
    お互いあまり見ることの無い生中継で
    一緒にオリンピックを少し見てから
    シャワーを浴びに🚿


    ベッドに移動したら
    早速お兄ちゃんのむすこさんを
    パクッと咥えてぺろぺろ👅


    気持ちよくなってくれているのか
    お口の中でぴくぴく反応していて
    とてもえっちでした ‪‪❤︎‬


    69でも舐めあいっこして
    お兄ちゃんの舐め方がすごく優しくて
    いやらしかったので
    たくさん感じちゃいました🙈


    うたも負けじとジュポジュポ咥えて
    お兄ちゃんの🍌もうたのアソコも
    とろとろ ‪‪❤︎‬


    お時間足りなくてフィニッシュまで
    行くことは出来なかったけれど
    お兄ちゃんにたくさん気持ちよくなって
    貰えたみたいでよかったです ‪‪❤︎‬


    お茶も頂いたりゆっくりもさせてくれて
    うたの容姿のことも
    たくさん褒めてくださったり
    ありがとうございます🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 優しく… ໒꒱

    8/4 19:03






    いつもうたの日記を読んでくださっている
    お兄ちゃん方
    ありがとうございます ‪‪❤︎‬


    本日も20名のお兄ちゃんに
    キテネ送らせて頂きました 🫧 ͛.*


    マイページにて確認できるので
    チェックしてみてくださいね *ˊᵕˋ*


    お返しのみたよ、お誘い
    お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 優しく… ໒꒱

    いつもうたの日記を読んでくださっているお兄ちゃん方ありがとうございます‪‪❤︎‬本日も20名のお兄ちゃんにキテネ送らせて頂きました🫧͛.*マイページにて確認できるのでチェックしてみてくださいね*ˊᵕˋ*お返しのみたよ、お誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    いつもうたの日記を読んでくださっている
    お兄ちゃん方
    ありがとうございます ‪‪❤︎‬


    本日も20名のお兄ちゃんに
    キテネ送らせて頂きました 🫧 ͛.*


    マイページにて確認できるので
    チェックしてみてくださいね *ˊᵕˋ*


    お返しのみたよ、お誘い
    お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    8/4 18:05






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日は?! ໒꒱

    8/4 15:02






    日曜日ということで
    18:00〜の出勤です ‪‪❤︎‬


    仮予約が1件ありますが
    まだまだ空き枠多めです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    日曜日の夜
    ぜひともうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お優しいお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日は?! ໒꒱

    日曜日ということで18:00〜の出勤です‪‪❤︎‬仮予約が1件ありますがまだまだ空き枠多めです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”日曜日の夜ぜひともうたと遊んでください🙌🏻❤︎⸝⸝お優しいお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    日曜日ということで
    18:00〜の出勤です ‪‪❤︎‬


    仮予約が1件ありますが
    まだまだ空き枠多めです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    日曜日の夜
    ぜひともうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お優しいお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤しました ໒꒱

    8/4 05:40






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    CBのお兄ちゃん
    ご自宅のお兄ちゃん
    カンデオホテルのお兄ちゃん
    お礼日記ゆっくり書いていくので
    待っていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日(4日)も出勤するので
    お誘いお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤しました ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございました‪‪❤︎‬CBのお兄ちゃんご自宅のお兄ちゃんカンデオホテルのお兄ちゃんお礼日記ゆっくり書いていくので待っていてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日(4日)も出勤するのでお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    CBのお兄ちゃん
    ご自宅のお兄ちゃん
    カンデオホテルのお兄ちゃん
    お礼日記ゆっくり書いていくので
    待っていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日(4日)も出勤するので
    お誘いお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/4 04:27






    カンデオホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    カンデオホテルのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    カンデオホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/4 03:12






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ご自宅のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/4 01:27






    CBのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    CBのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    CBのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    8/3 23:47






    今回で3回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    先週もお会いして今週もお誘いしてくれて
    とっても嬉しいです🥰


    お兄ちゃんやっとうたのお顔とか
    ちゃんと覚えてくれたみたいで
    すっごく安心( ˊᵕˋ )💭


    今日はうたが軽くお腹空いていたので
    軽食を用意してくれて
    味わいながら頂いて
    その間は色んなお話をしましたね😌


    お兄ちゃんが音楽と格闘技がお好き
    って言うのは前々回から知っていたけれど
    ホラー映画も好きってことは
    今日知りました😳


    しかも思っていたよりも
    しっかりと見ていらっしゃる😂


    バイオハザードの映画
    全部を映画館に見に行ったって聞いて
    すごく羨ましくなっちゃった🥺


    うたは映画館で見たホラー映画は
    貞子だったなぁ…
    あの時はまだホラー映画に耐性がついていなくて
    すごくビビり散らかして
    帰る頃にはギャン泣きでした😂💦


    軽食も食べ終わりお話もある程度したら
    シャワーを浴びにいってからベッドへ ‪‪❤︎‬


    今日も丁寧に優しくうたのこと
    攻めてくれて
    敏感クリちゃんたくさん舐めてくれたから
    気持ちよくてぴくぴくなっちゃった🙈


    脇まで舐めてくれたり
    フェザータッチで身体を触ってくれたり
    ぞくぞく感マシマシでした ‪‪❤︎‬


    今日はお時間足りなくて
    あまりご奉仕できなかったけれど
    お兄ちゃんにマッサージされたり
    弱いところ舐められたり
    とても心地よくて気持ちいい
    お時間でした🙌🏻


    来週はお盆休みということで
    次元に戻られるみたいで
    次会えるのはお盆休み明けかな🥲


    ちょっと間空いちゃうけれど
    お兄ちゃんとまた会えるの
    楽しみにしています🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様へ ໒꒱

    今回で3回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬先週もお会いして今週もお誘いしてくれてとっても嬉しいです🥰お兄ちゃんやっとうたのお顔とかちゃんと覚えてくれたみたいですっごく安心(ˊᵕˋ)💭今日はうたが軽くお腹空いていたので軽食を用意してくれて味わいながら頂いてその間は色んなお話をしましたね😌お兄ちゃんが音楽と格闘技がお好きって言うのは前々回から知っていたけれどホラー映画も好きってことは今日知りました😳しかも思っていたよりもしっかりと見ていらっしゃる😂バイオハザードの映画全部を映画館に見に行ったって聞いてすごく羨ましくなっちゃった🥺うたは映画館で見たホラー映画は貞子だったなぁ…あの時はまだホラー映画に耐性がついていなくてすごくビビり散らかして帰る頃にはギャン泣きでした😂💦軽食も食べ終わりお話もある程度したらシャワーを浴びにいってからベッドへ‪‪❤︎‬今日も丁寧に優しくうたのこと攻めてくれて敏感クリちゃんたくさん舐めてくれたから気持ちよくてぴくぴくなっちゃった🙈脇まで舐めてくれたりフェザータッチで身体を触ってくれたりぞくぞく感マシマシでした‪‪❤︎‬今日はお時間足りなくてあまりご奉仕できなかったけれどお兄ちゃんにマッサージされたり弱いところ舐められたりとても心地よくて気持ちいいお時間でした🙌🏻来週はお盆休みということで次元に戻られるみたいで次会えるのはお盆休み明けかな🥲ちょっと間空いちゃうけれどお兄ちゃんとまた会えるの楽しみにしています🥰ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で3回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    先週もお会いして今週もお誘いしてくれて
    とっても嬉しいです🥰


    お兄ちゃんやっとうたのお顔とか
    ちゃんと覚えてくれたみたいで
    すっごく安心( ˊᵕˋ )💭


    今日はうたが軽くお腹空いていたので
    軽食を用意してくれて
    味わいながら頂いて
    その間は色んなお話をしましたね😌


    お兄ちゃんが音楽と格闘技がお好き
    って言うのは前々回から知っていたけれど
    ホラー映画も好きってことは
    今日知りました😳


    しかも思っていたよりも
    しっかりと見ていらっしゃる😂


    バイオハザードの映画
    全部を映画館に見に行ったって聞いて
    すごく羨ましくなっちゃった🥺


    うたは映画館で見たホラー映画は
    貞子だったなぁ…
    あの時はまだホラー映画に耐性がついていなくて
    すごくビビり散らかして
    帰る頃にはギャン泣きでした😂💦


    軽食も食べ終わりお話もある程度したら
    シャワーを浴びにいってからベッドへ ‪‪❤︎‬


    今日も丁寧に優しくうたのこと
    攻めてくれて
    敏感クリちゃんたくさん舐めてくれたから
    気持ちよくてぴくぴくなっちゃった🙈


    脇まで舐めてくれたり
    フェザータッチで身体を触ってくれたり
    ぞくぞく感マシマシでした ‪‪❤︎‬


    今日はお時間足りなくて
    あまりご奉仕できなかったけれど
    お兄ちゃんにマッサージされたり
    弱いところ舐められたり
    とても心地よくて気持ちいい
    お時間でした🙌🏻


    来週はお盆休みということで
    次元に戻られるみたいで
    次会えるのはお盆休み明けかな🥲


    ちょっと間空いちゃうけれど
    お兄ちゃんとまた会えるの
    楽しみにしています🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    8/3 20:51






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ご自宅のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌2日・初めまして様へ ໒꒱

    8/3 20:33






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてにも関わらず
    ちょっと長めのコースでご予約してくださって
    とても嬉しかったです🥰


    とても優しいお兄ちゃんで
    お話もしやすくて安心感あるなぁと
    思いながらお時間過ごしていました ( ˊᵕˋ )💭


    お話しているとまさかまさかの
    地元が同じということが発覚❕
    地元のお話を少しだけでしたが
    することが出来て懐かしく感じました☺️


    テレビを付けると
    ちょうどオリンピックのサッカーの試合が
    ライブ中継されていて
    ついつい2人で見入っちゃいましたね😂


    うたはあまりサッカー詳しくないけれど
    お兄ちゃんに教えて貰いながら
    日本のこと応援したけれど
    結果は残念でしたね😭


    シャワーを浴びてベッドに行くと
    お兄ちゃんデリヘル初めてとのことで😳


    緊張しているお兄ちゃんを
    うたから優しく攻めちゃいました ‪‪❤︎‬


    むすこさんさわさわしていると
    むくむく大きくなってくれて
    たくさん気持ちよくなってくれていましたね😍


    お口でジュポジュポ咥えたり
    手でぬるぬる擦ってみたり
    気持ちいいって言って頂けて
    ご奉仕頑張っちゃいました💪🏻


    途中2人揃って考え事してしまって
    すんってなっちゃっていたのは
    面白かったですね🤣


    お酒を飲まれていたということで
    フィニッシュ出来るか心配でしたが
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間で2人でベッドに横になりながら
    バスケの試合も一緒に見たり
    オリンピック三昧なお時間でしたね🙂‍↕️


    普段スポーツ番組だったり
    オリンピックをテレビで見ることが
    ほぼほぼなかったので
    たまには見るのもありだなと
    感じました(*ˊᗜˋ*)


    ​​​​​あの後はゆっくり休むことが
    出来たかなぁ(* ´ ` *)ᐝ


    また熊本に来られた際に
    お兄ちゃんと会えたらとても嬉しいです ‪‪❤︎‬


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌2日・初めまして様へ ໒꒱

    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬初めましてにも関わらずちょっと長めのコースでご予約してくださってとても嬉しかったです🥰とても優しいお兄ちゃんでお話もしやすくて安心感あるなぁと思いながらお時間過ごしていました(ˊᵕˋ)💭お話しているとまさかまさかの地元が同じということが発覚❕地元のお話を少しだけでしたがすることが出来て懐かしく感じました☺️テレビを付けるとちょうどオリンピックのサッカーの試合がライブ中継されていてついつい2人で見入っちゃいましたね😂うたはあまりサッカー詳しくないけれどお兄ちゃんに教えて貰いながら日本のこと応援したけれど結果は残念でしたね😭シャワーを浴びてベッドに行くとお兄ちゃんデリヘル初めてとのことで😳緊張しているお兄ちゃんをうたから優しく攻めちゃいました‪‪❤︎‬むすこさんさわさわしているとむくむく大きくなってくれてたくさん気持ちよくなってくれていましたね😍お口でジュポジュポ咥えたり手でぬるぬる擦ってみたり気持ちいいって言って頂けてご奉仕頑張っちゃいました💪🏻途中2人揃って考え事してしまってすんってなっちゃっていたのは面白かったですね🤣お酒を飲まれていたということでフィニッシュ出来るか心配でしたが最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間で2人でベッドに横になりながらバスケの試合も一緒に見たりオリンピック三昧なお時間でしたね🙂‍↕️普段スポーツ番組だったりオリンピックをテレビで見ることがほぼほぼなかったのでたまには見るのもありだなと感じました(*ˊᗜˋ*)​​​​​あの後はゆっくり休むことが出来たかなぁ(*´`*)ᐝまた熊本に来られた際にお兄ちゃんと会えたらとても嬉しいです‪‪❤︎‬ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    初めましてにも関わらず
    ちょっと長めのコースでご予約してくださって
    とても嬉しかったです🥰


    とても優しいお兄ちゃんで
    お話もしやすくて安心感あるなぁと
    思いながらお時間過ごしていました ( ˊᵕˋ )💭


    お話しているとまさかまさかの
    地元が同じということが発覚❕
    地元のお話を少しだけでしたが
    することが出来て懐かしく感じました☺️


    テレビを付けると
    ちょうどオリンピックのサッカーの試合が
    ライブ中継されていて
    ついつい2人で見入っちゃいましたね😂


    うたはあまりサッカー詳しくないけれど
    お兄ちゃんに教えて貰いながら
    日本のこと応援したけれど
    結果は残念でしたね😭


    シャワーを浴びてベッドに行くと
    お兄ちゃんデリヘル初めてとのことで😳


    緊張しているお兄ちゃんを
    うたから優しく攻めちゃいました ‪‪❤︎‬


    むすこさんさわさわしていると
    むくむく大きくなってくれて
    たくさん気持ちよくなってくれていましたね😍


    お口でジュポジュポ咥えたり
    手でぬるぬる擦ってみたり
    気持ちいいって言って頂けて
    ご奉仕頑張っちゃいました💪🏻


    途中2人揃って考え事してしまって
    すんってなっちゃっていたのは
    面白かったですね🤣


    お酒を飲まれていたということで
    フィニッシュ出来るか心配でしたが
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間で2人でベッドに横になりながら
    バスケの試合も一緒に見たり
    オリンピック三昧なお時間でしたね🙂‍↕️


    普段スポーツ番組だったり
    オリンピックをテレビで見ることが
    ほぼほぼなかったので
    たまには見るのもありだなと
    感じました(*ˊᗜˋ*)


    ​​​​​あの後はゆっくり休むことが
    出来たかなぁ(* ´ ` *)ᐝ


    また熊本に来られた際に
    お兄ちゃんと会えたらとても嬉しいです ‪‪❤︎‬


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱