• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/30 22:16






    リバーサイドのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    リバーサイドのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    リバーサイドのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ オキニトークでも ໒꒱

    7/30 22:02






    お誘い受け付けています ‪‪❤︎‬


    新しくマイガール登録してくださった
    お兄ちゃんには
    うたからオキニトーク送らせて頂いています🍀*゜


    お時間ある時にお返事くださると
    とても嬉しいです✨


    オキニトークからのお誘いは
    お兄ちゃんから送れる回数が5回まで
    と決まっていますので
    うたにお誘い連絡する際に
    日時、場所、予定コースを送ってくださいね🙌🏻


    お誘い連絡のレスポンスは
    早めにお願いします ‪‪❤︎‬


    お店にお電話してご予約された際にも
    オキニトークで教えて頂けると
    把握できて助かります🙇‍♀️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ オキニトークでも ໒꒱

    お誘い受け付けています‪‪❤︎‬新しくマイガール登録してくださったお兄ちゃんにはうたからオキニトーク送らせて頂いています🍀*゜お時間ある時にお返事くださるととても嬉しいです✨オキニトークからのお誘いはお兄ちゃんから送れる回数が5回までと決まっていますのでうたにお誘い連絡する際に日時、場所、予定コースを送ってくださいね🙌🏻お誘い連絡のレスポンスは早めにお願いします‪‪❤︎‬お店にお電話してご予約された際にもオキニトークで教えて頂けると把握できて助かります🙇‍♀️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘い受け付けています ‪‪❤︎‬


    新しくマイガール登録してくださった
    お兄ちゃんには
    うたからオキニトーク送らせて頂いています🍀*゜


    お時間ある時にお返事くださると
    とても嬉しいです✨


    オキニトークからのお誘いは
    お兄ちゃんから送れる回数が5回まで
    と決まっていますので
    うたにお誘い連絡する際に
    日時、場所、予定コースを送ってくださいね🙌🏻


    お誘い連絡のレスポンスは
    早めにお願いします ‪‪❤︎‬


    お店にお電話してご予約された際にも
    オキニトークで教えて頂けると
    把握できて助かります🙇‍♀️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    【お礼写メ日記】

    7/30 21:38






    またまた口コミありがとうございます✨️


    この前で5回目でしたね(*ˊᗜˋ*)


    お仕事での悩みも多い中
    うたと会ってくださるのとっても嬉しいです😭


    次会う時はお刺身系用意しておくとの事で
    それもそれで楽しみすぎます🥰


    会う度、うたに愛情伝えてくれて
    そろそろ溢れるんじゃないか?って
    思ってます🤣


    お食事デートもお時間ゆったりな時に
    ぜひしましょう🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    次の予定では8月後半!
    またその時には楽しくお時間過ごしましょうね🙌🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    【お礼写メ日記】

    またまた口コミありがとうございます✨️この前で5回目でしたね(*ˊᗜˋ*)お仕事での悩みも多い中うたと会ってくださるのとっても嬉しいです😭次会う時はお刺身系用意しておくとの事でそれもそれで楽しみすぎます🥰会う度、うたに愛情伝えてくれてそろそろ溢れるんじゃないか?って思ってます🤣お食事デートもお時間ゆったりな時にぜひしましょう🙌🏻❤︎⸝⸝次の予定では8月後半!またその時には楽しくお時間過ごしましょうね🙌🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    またまた口コミありがとうございます✨️


    この前で5回目でしたね(*ˊᗜˋ*)


    お仕事での悩みも多い中
    うたと会ってくださるのとっても嬉しいです😭


    次会う時はお刺身系用意しておくとの事で
    それもそれで楽しみすぎます🥰


    会う度、うたに愛情伝えてくれて
    そろそろ溢れるんじゃないか?って
    思ってます🤣


    お食事デートもお時間ゆったりな時に
    ぜひしましょう🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    次の予定では8月後半!
    またその時には楽しくお時間過ごしましょうね🙌🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    7/30 20:07






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ らぶこーる ໒꒱

    7/30 15:03






    本日20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お休み明け元気いっぱいなので
    どんなお兄ちゃんと出会えるか
    楽しみに待っていますね🥰









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ らぶこーる ໒꒱

    本日20:00〜出勤します‪‪❤︎‬お時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝お休み明け元気いっぱいなのでどんなお兄ちゃんと出会えるか楽しみに待っていますね🥰·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お休み明け元気いっぱいなので
    どんなお兄ちゃんと出会えるか
    楽しみに待っていますね🥰









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 遅くなりましたが… ໒꒱

    7/29 21:07






    本日はお休みを頂いてます🌙*゚


    明日20:00〜出勤予定なので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お誘い、ご予約
    お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 遅くなりましたが… ໒꒱

    本日はお休みを頂いてます🌙*゚明日20:00〜出勤予定なのでお時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝お誘い、ご予約お待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日はお休みを頂いてます🌙*゚


    明日20:00〜出勤予定なので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    お誘い、ご予約
    お待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のリピ様へ ໒꒱

    7/29 01:47






    今回で2回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんうたのお顔
    忘れちゃっていてちょっとしょんもり🥺


    今日は前回より少し長めのコースで
    お誘いしてくれていて
    お兄ちゃんと長く一緒にいれて
    とても嬉しかったよ 🫧 ͛.*


    最初飲み物を頂いて
    お兄ちゃんと色んなお話をしたりしてから
    シャワーを浴びに行って
    身体をぬるぬる洗ってベッドへ ‪‪❤︎‬


    今日もお兄ちゃんから優しく
    うたのことを攻めてくれて
    敏感クリちゃんたくさん舐めてくれて
    びくびく感じちゃった🙈


    なかも優しく掻き回してくれて
    うたのあそこはとろとろ ‪‪❤︎‬


    交代してお兄ちゃんの🍌を
    ぺろぺろしているとお尻を引き寄せられて
    69で舐めあいっこ👅


    何回もお兄ちゃんに攻められて
    たくさん感じてしまって
    最後ちょっとへとへとになっちゃった🙄


    前回フィニッシュ出来なかったけれど
    今回は量は少なめでも
    しっかりフィニッシュできて良かったです ‪‪❤︎‬


    次は酔ってない時にとの事なので
    またお兄ちゃんとお会い出来るの
    楽しみにしていますね(*´`*)💞


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のリピ様へ ໒꒱

    今回で2回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お兄ちゃんうたのお顔忘れちゃっていてちょっとしょんもり🥺今日は前回より少し長めのコースでお誘いしてくれていてお兄ちゃんと長く一緒にいれてとても嬉しかったよ🫧͛.*最初飲み物を頂いてお兄ちゃんと色んなお話をしたりしてからシャワーを浴びに行って身体をぬるぬる洗ってベッドへ‪‪❤︎‬今日もお兄ちゃんから優しくうたのことを攻めてくれて敏感クリちゃんたくさん舐めてくれてびくびく感じちゃった🙈なかも優しく掻き回してくれてうたのあそこはとろとろ‪‪❤︎‬交代してお兄ちゃんの🍌をぺろぺろしているとお尻を引き寄せられて69で舐めあいっこ👅何回もお兄ちゃんに攻められてたくさん感じてしまって最後ちょっとへとへとになっちゃった🙄前回フィニッシュ出来なかったけれど今回は量は少なめでもしっかりフィニッシュできて良かったです‪‪❤︎‬次は酔ってない時にとの事なのでまたお兄ちゃんとお会い出来るの楽しみにしていますね(*´`*)💞ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で2回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんうたのお顔
    忘れちゃっていてちょっとしょんもり🥺


    今日は前回より少し長めのコースで
    お誘いしてくれていて
    お兄ちゃんと長く一緒にいれて
    とても嬉しかったよ 🫧 ͛.*


    最初飲み物を頂いて
    お兄ちゃんと色んなお話をしたりしてから
    シャワーを浴びに行って
    身体をぬるぬる洗ってベッドへ ‪‪❤︎‬


    今日もお兄ちゃんから優しく
    うたのことを攻めてくれて
    敏感クリちゃんたくさん舐めてくれて
    びくびく感じちゃった🙈


    なかも優しく掻き回してくれて
    うたのあそこはとろとろ ‪‪❤︎‬


    交代してお兄ちゃんの🍌を
    ぺろぺろしているとお尻を引き寄せられて
    69で舐めあいっこ👅


    何回もお兄ちゃんに攻められて
    たくさん感じてしまって
    最後ちょっとへとへとになっちゃった🙄


    前回フィニッシュ出来なかったけれど
    今回は量は少なめでも
    しっかりフィニッシュできて良かったです ‪‪❤︎‬


    次は酔ってない時にとの事なので
    またお兄ちゃんとお会い出来るの
    楽しみにしていますね(*´`*)💞


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/28 23:03






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ご自宅のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌CBのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/28 22:52






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたのこと気になってくれていて
    本当は昨日お誘い予定だったみたいだけど
    タイミング合わずでリベンジで
    今日会いできて良かったです(*^_^*)


    早速シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗って
    後ろからうたの太ももで
    お兄ちゃんのびんびんな🍌を挟んで
    ぬるぬる擦り合わせて
    お風呂でえっちなことしちゃいましたね🙈


    ベッドに移動したら69で舐めあいっこして
    顔面騎乗位でうたの敏感クリちゃんを
    ぺろぺろ舐めてくれたり
    ゾクゾク気持ちよくて
    腰がビクビクして足もがくがく😍


    お返しに🍌をたっぷり舐めたあと
    どんどん盛り上がっていって
    ローションも使って
    クリちゃんと🍌をぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間で飲み物を頂いたり
    色んなお話もできて
    凄く楽しかったです😆


    お兄ちゃんのおすすめアニメ
    うたも好きなアニメだったから
    なんだか嬉しい気持ちでした( ˊᵕˋ )💭


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌CBのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたのこと気になってくれていて本当は昨日お誘い予定だったみたいだけどタイミング合わずでリベンジで今日会いできて良かったです(*^_^*)早速シャワーを浴びに行ってお兄ちゃんの身体をぬるぬる洗って後ろからうたの太ももでお兄ちゃんのびんびんな🍌を挟んでぬるぬる擦り合わせてお風呂でえっちなことしちゃいましたね🙈ベッドに移動したら69で舐めあいっこして顔面騎乗位でうたの敏感クリちゃんをぺろぺろ舐めてくれたりゾクゾク気持ちよくて腰がビクビクして足もがくがく😍お返しに🍌をたっぷり舐めたあとどんどん盛り上がっていってローションも使ってクリちゃんと🍌をぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間で飲み物を頂いたり色んなお話もできて凄く楽しかったです😆お兄ちゃんのおすすめアニメうたも好きなアニメだったからなんだか嬉しい気持ちでした(ˊᵕˋ)💭ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたのこと気になってくれていて
    本当は昨日お誘い予定だったみたいだけど
    タイミング合わずでリベンジで
    今日会いできて良かったです(*^_^*)


    早速シャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗って
    後ろからうたの太ももで
    お兄ちゃんのびんびんな🍌を挟んで
    ぬるぬる擦り合わせて
    お風呂でえっちなことしちゃいましたね🙈


    ベッドに移動したら69で舐めあいっこして
    顔面騎乗位でうたの敏感クリちゃんを
    ぺろぺろ舐めてくれたり
    ゾクゾク気持ちよくて
    腰がビクビクして足もがくがく😍


    お返しに🍌をたっぷり舐めたあと
    どんどん盛り上がっていって
    ローションも使って
    クリちゃんと🍌をぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間で飲み物を頂いたり
    色んなお話もできて
    凄く楽しかったです😆


    お兄ちゃんのおすすめアニメ
    うたも好きなアニメだったから
    なんだか嬉しい気持ちでした( ˊᵕˋ )💭


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日2:00まで ໒꒱

    7/28 22:03






    日曜日ということで
    2:00には受付終了です🙇‍♀️


    明日はお休みなので
    今日お誘い頂けると嬉しいです🥰









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日2:00まで ໒꒱

    日曜日ということで2:00には受付終了です🙇‍♀️明日はお休みなので今日お誘い頂けると嬉しいです🥰·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    日曜日ということで
    2:00には受付終了です🙇‍♀️


    明日はお休みなので
    今日お誘い頂けると嬉しいです🥰









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のリピ様へ ໒꒱

    7/28 21:06






    今回で5回目のリピ様 ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    8月お盆出勤のことを聞かれていたから
    8月にお誘い予定なんだろうなぁって
    思っていたら
    まさかの思っていたよりも早くの
    お誘いでビックリ😳


    前回までは遠方に住んでいたけれど
    お仕事関係でお引越しをされて
    新しいお家にまたもや来客1番目😆


    次のお家はオートロックで
    セキュリティバッチリ👌


    今日も早速乾杯をして
    おむまみもうた好みでしかなくて
    流石でしかないよ👏


    オリンピック時期ということで
    一緒にオリンピックを見ていて
    今日はうたの好きな競泳があるということで
    チャンネルを変えてしっかりチェック✓...


    見るタイミングも悪かったからか
    日本人選手が出ている種目は
    ひとつしか見れなかったけれど
    オリンピック今年もテレビで見れて満足 ( ¯﹀¯ )


    色んなお話もして
    お兄ちゃんの新しいお仕事のことも
    聞いたりもして
    いろいろ相談もしてくれたけれど
    うたで役に立つのか?🙄


    久々に会えたから
    色々お話もできて一緒に乾杯も出来て
    楽しくてあっという間でした☺️


    次は来月予定❣️
    楽しみに待ってます🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のリピ様へ ໒꒱

    今回で5回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬8月お盆出勤のことを聞かれていたから8月にお誘い予定なんだろうなぁって思っていたらまさかの思っていたよりも早くのお誘いでビックリ😳前回までは遠方に住んでいたけれどお仕事関係でお引越しをされて新しいお家にまたもや来客1番目😆次のお家はオートロックでセキュリティバッチリ👌今日も早速乾杯をしておむまみもうた好みでしかなくて流石でしかないよ👏オリンピック時期ということで一緒にオリンピックを見ていて今日はうたの好きな競泳があるということでチャンネルを変えてしっかりチェック✓...見るタイミングも悪かったからか日本人選手が出ている種目はひとつしか見れなかったけれどオリンピック今年もテレビで見れて満足(¯﹀¯)色んなお話もしてお兄ちゃんの新しいお仕事のことも聞いたりもしていろいろ相談もしてくれたけれどうたで役に立つのか?🙄久々に会えたから色々お話もできて一緒に乾杯も出来て楽しくてあっという間でした☺️次は来月予定❣️楽しみに待ってます🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で5回目のリピ様 ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    8月お盆出勤のことを聞かれていたから
    8月にお誘い予定なんだろうなぁって
    思っていたら
    まさかの思っていたよりも早くの
    お誘いでビックリ😳


    前回までは遠方に住んでいたけれど
    お仕事関係でお引越しをされて
    新しいお家にまたもや来客1番目😆


    次のお家はオートロックで
    セキュリティバッチリ👌


    今日も早速乾杯をして
    おむまみもうた好みでしかなくて
    流石でしかないよ👏


    オリンピック時期ということで
    一緒にオリンピックを見ていて
    今日はうたの好きな競泳があるということで
    チャンネルを変えてしっかりチェック✓...


    見るタイミングも悪かったからか
    日本人選手が出ている種目は
    ひとつしか見れなかったけれど
    オリンピック今年もテレビで見れて満足 ( ¯﹀¯ )


    色んなお話もして
    お兄ちゃんの新しいお仕事のことも
    聞いたりもして
    いろいろ相談もしてくれたけれど
    うたで役に立つのか?🙄


    久々に会えたから
    色々お話もできて一緒に乾杯も出来て
    楽しくてあっという間でした☺️


    次は来月予定❣️
    楽しみに待ってます🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/28 18:18






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ご自宅のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    7/28 18:02






    こんにちは✨️


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    えっちなお兄ちゃんからのお誘い
    お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨️元気に出勤しました‪‪❤︎‬えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨️


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    えっちなお兄ちゃんからのお誘い
    お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)










    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ぼちぼ〜ちっと

    7/28 16:45






    出勤準備してきます 🙌🏻


    今日はどんなお兄ちゃんと
    お会いできるかわくわくしながら
    用意してきますね (*´`*)💞









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ぼちぼ〜ちっと

    出勤準備してきます🙌🏻今日はどんなお兄ちゃんとお会いできるかわくわくしながら用意してきますね(*´`*)💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    出勤準備してきます 🙌🏻


    今日はどんなお兄ちゃんと
    お会いできるかわくわくしながら
    用意してきますね (*´`*)💞









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ちょっと早めの… ໒꒱

    7/28 15:02






    18:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    本日日曜日でゆっくり過ごされる
    お兄ちゃんも多いかなと思いますが
    そのゆったりタイムを
    うたとのえちちタイムにしませんか?💭


    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ちょっと早めの… ໒꒱

    18:00〜出勤します‪‪❤︎‬本日日曜日でゆっくり過ごされるお兄ちゃんも多いかなと思いますがそのゆったりタイムをうたとのえちちタイムにしませんか?💭えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    18:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    本日日曜日でゆっくり過ごされる
    お兄ちゃんも多いかなと思いますが
    そのゆったりタイムを
    うたとのえちちタイムにしませんか?💭


    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはよです ໒꒱

    7/28 10:17






    おはようございます☀️.°


    今日も暑い1日になりそうですね💦


    昨晩は雨がちょっとだけ降ったけれど
    今日は1日いいお天気っぽくてよかった☺️


    お兄ちゃんにとって
    いい1日になりますように (ㅅ´ ˘ `)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ おはよです ໒꒱

    おはようございます☀️.°今日も暑い1日になりそうですね💦昨晩は雨がちょっとだけ降ったけれど今日は1日いいお天気っぽくてよかった☺️お兄ちゃんにとっていい1日になりますように(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    おはようございます☀️.°


    今日も暑い1日になりそうですね💦


    昨晩は雨がちょっとだけ降ったけれど
    今日は1日いいお天気っぽくてよかった☺️


    お兄ちゃんにとって
    いい1日になりますように (ㅅ´ ˘ `)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤です ໒꒱

    7/28 05:00






    お誘いくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ラス枠リピ様、今日もありがとう✨️
    またお礼日記はゆっくり書きますね(*ˊᗜˋ*)


    明日日曜日も出勤です❣️
    ちょっと早めの18:00〜 ‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いして欲しいな|´-`)チラッ









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤です ໒꒱

    お誘いくださったお兄ちゃんありがとうございました‪‪❤︎‬ラス枠リピ様、今日もありがとう✨️またお礼日記はゆっくり書きますね(*ˊᗜˋ*)明日日曜日も出勤です❣️ちょっと早めの18:00〜‪‪❤︎‬お時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いして欲しいな|´-`)チラッ·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ラス枠リピ様、今日もありがとう✨️
    またお礼日記はゆっくり書きますね(*ˊᗜˋ*)


    明日日曜日も出勤です❣️
    ちょっと早めの18:00〜 ‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いして欲しいな|´-`)チラッ









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/28 02:54






    アネックスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    アネックスのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    アネックスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    7/27 20:04






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    本日も1日よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬本日も1日よろしくお願いします(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    本日も1日よろしくお願いします (ㅅ´ ˘ `)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ えちえちな ໒꒱

    7/27 17:42






    本日も20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    3:00〜ラストはありがたいことに
    事前予約頂いています🍀*゜


    空きありますので、
    お時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ えちえちな ໒꒱

    本日も20:00〜出勤します‪‪❤︎‬3:00〜ラストはありがたいことに事前予約頂いています🍀*゜空きありますので、お時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日も20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    3:00〜ラストはありがたいことに
    事前予約頂いています🍀*゜


    空きありますので、
    お時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱