• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/25 02:01






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ご自宅のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/25 01:01






    ロゼのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ロゼのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ロゼのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ まだまだ ໒꒱

    7/25 00:17






    本日もラスト5:00まで出勤しています ‪‪❤︎‬


    この後空きありますので
    お時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ まだまだ ໒꒱

    本日もラスト5:00まで出勤しています‪‪❤︎‬この後空きありますのでお時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日もラスト5:00まで出勤しています ‪‪❤︎‬


    この後空きありますので
    お時間合うお兄ちゃんはぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌カンデオホテルのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/24 23:58






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ネットでご予約してくださって
    オキニトークでもご連絡くれて
    とても嬉しかったです🥰


    お会いしてエレベーターに乗ったら
    写真のままだねって褒めてくださって
    ありがとうございます✨️


    エレベーターから降りたら
    手を繋ぎながらお部屋まで向かって
    カップルみたいでしたね🥺


    お部屋に着いたらお話してから
    シャワーを浴びに行って
    ベッドに移動したらさっそくいちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんに乳首舐められたり
    敏感クリちゃんたくさんいじめられて
    すごく気持ちよくなれました😍


    なかもぐちゅぐちゅに掻き回してくれて
    うたのあそこはとろとろでしたね🫣


    顔面騎乗位でもねっとり舐めてくれて
    お兄ちゃんにたくさん気持ちよく
    してもらっちゃいました😂


    交代してお兄ちゃんの🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろしたり
    ぬるぬる擦ったり…
    乳首も弱いとのことだったので
    ぺろぺろしたり指でこりこりしたり
    気持ちいいって言って貰えてよかったです😌


    フィニッシュは出来なかったけれど
    お酒も飲んでるし全然いいんだよって
    お兄ちゃんがとても優しくてよかった🥲


    お兄ちゃんから腰とか色んな痛いところに
    当てて使う道具をいただいて
    腰痛持ちなので腰に当てて使おうと思います( ˊᵕˋ )💭


    次は8月末くらいに来るから
    その時呼ぶねって言ってくださって
    その時のお約束もできたので
    とても楽しみです(*ˊᗜˋ*)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌カンデオホテルのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ネットでご予約してくださってオキニトークでもご連絡くれてとても嬉しかったです🥰お会いしてエレベーターに乗ったら写真のままだねって褒めてくださってありがとうございます✨️エレベーターから降りたら手を繋ぎながらお部屋まで向かってカップルみたいでしたね🥺お部屋に着いたらお話してからシャワーを浴びに行ってベッドに移動したらさっそくいちゃいちゃ‪‪❤︎‬お兄ちゃんに乳首舐められたり敏感クリちゃんたくさんいじめられてすごく気持ちよくなれました😍なかもぐちゅぐちゅに掻き回してくれてうたのあそこはとろとろでしたね🫣顔面騎乗位でもねっとり舐めてくれてお兄ちゃんにたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました😂交代してお兄ちゃんの🍌をパクッと咥えてぺろぺろしたりぬるぬる擦ったり…乳首も弱いとのことだったのでぺろぺろしたり指でこりこりしたり気持ちいいって言って貰えてよかったです😌フィニッシュは出来なかったけれどお酒も飲んでるし全然いいんだよってお兄ちゃんがとても優しくてよかった🥲お兄ちゃんから腰とか色んな痛いところに当てて使う道具をいただいて腰痛持ちなので腰に当てて使おうと思います(ˊᵕˋ)💭次は8月末くらいに来るからその時呼ぶねって言ってくださってその時のお約束もできたのでとても楽しみです(*ˊᗜˋ*)ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ネットでご予約してくださって
    オキニトークでもご連絡くれて
    とても嬉しかったです🥰


    お会いしてエレベーターに乗ったら
    写真のままだねって褒めてくださって
    ありがとうございます✨️


    エレベーターから降りたら
    手を繋ぎながらお部屋まで向かって
    カップルみたいでしたね🥺


    お部屋に着いたらお話してから
    シャワーを浴びに行って
    ベッドに移動したらさっそくいちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんに乳首舐められたり
    敏感クリちゃんたくさんいじめられて
    すごく気持ちよくなれました😍


    なかもぐちゅぐちゅに掻き回してくれて
    うたのあそこはとろとろでしたね🫣


    顔面騎乗位でもねっとり舐めてくれて
    お兄ちゃんにたくさん気持ちよく
    してもらっちゃいました😂


    交代してお兄ちゃんの🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろしたり
    ぬるぬる擦ったり…
    乳首も弱いとのことだったので
    ぺろぺろしたり指でこりこりしたり
    気持ちいいって言って貰えてよかったです😌


    フィニッシュは出来なかったけれど
    お酒も飲んでるし全然いいんだよって
    お兄ちゃんがとても優しくてよかった🥲


    お兄ちゃんから腰とか色んな痛いところに
    当てて使う道具をいただいて
    腰痛持ちなので腰に当てて使おうと思います( ˊᵕˋ )💭


    次は8月末くらいに来るから
    その時呼ぶねって言ってくださって
    その時のお約束もできたので
    とても楽しみです(*ˊᗜˋ*)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ みたみたよ ໒꒱

    7/24 23:01






    うたの日記を読んでくださっているお兄ちゃん
    みたよ教えくださったお兄ちゃん
    いつもありがとうございます ‪‪❤︎‬


    あと女の子様もいつも
    ありがとうございます✨️


    可愛い!美人!って思いながら
    毎日チェックさせて頂いてます(⑉• •⑉)❤︎


    今日まだみたよ押していないお兄ちゃん
    もし良かったらこの後押していただけると
    とっっても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)


    お兄ちゃん、女の子様からのみたよは
    うたの元気の源です(ㅅ´ ˘ `)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ みたみたよ ໒꒱

    うたの日記を読んでくださっているお兄ちゃんみたよ教えくださったお兄ちゃんいつもありがとうございます‪‪❤︎‬あと女の子様もいつもありがとうございます✨️可愛い!美人!って思いながら毎日チェックさせて頂いてます(⑉••⑉)❤︎今日まだみたよ押していないお兄ちゃんもし良かったらこの後押していただけるととっっても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)お兄ちゃん、女の子様からのみたよはうたの元気の源です(ㅅ´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    うたの日記を読んでくださっているお兄ちゃん
    みたよ教えくださったお兄ちゃん
    いつもありがとうございます ‪‪❤︎‬


    あと女の子様もいつも
    ありがとうございます✨️


    可愛い!美人!って思いながら
    毎日チェックさせて頂いてます(⑉• •⑉)❤︎


    今日まだみたよ押していないお兄ちゃん
    もし良かったらこの後押していただけると
    とっっても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)


    お兄ちゃん、女の子様からのみたよは
    うたの元気の源です(ㅅ´ ˘ `)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/24 22:21






    カンデオホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    カンデオホテルのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    カンデオホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のリピ様へ ໒꒱

    7/24 21:36






    今回で4回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございます ‪‪❤︎‬


    向かう先聞いた時にあ!って思って
    久々にお兄ちゃんと会えて
    すっごく嬉しかったよ😆


    お仕事忙しそうだけど
    元気にしていたみたいでよかった( ˊᵕˋ )💭


    少しお話してシャワーを浴びたら
    お兄ちゃんのお家のシャワーヘッド
    攻撃力高すぎて😂
    え!痛い?!って思いながらの
    シャワータイムでしたね(>_<)


    お部屋に移動して横になったら
    さっそくお兄ちゃんにクリちゃん
    たっぷりと舐められて
    ビクビク感じちゃいました🙈


    お部屋明るいままだったから
    うたの大事なところが丸見えで
    恥ずかしかったです///


    お兄ちゃんにたくさんいじめられて
    ビクビク感じていると
    うたのあそこはもうとろっとろ ‪‪❤︎‬


    どんどん盛り上がっていって
    ぬるぬるお互いの気持ちいい所を擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    前から密着したり後ろから密着したり
    ずっとくっついていたからもう汗だく💦


    汗だくにはなっちゃったけれど
    お兄ちゃんにしっかり気持ちよくなって
    貰えたみたいだったからうたは嬉しいよ🥰


    お互いダイエット中ってことで
    一緒に頑張って痩せようね🙌🏻


    睡眠不足だからといって
    あまりお薬頼っちゃだめだからね!


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のリピ様へ ໒꒱

    今回で4回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございます‪‪❤︎‬向かう先聞いた時にあ!って思って久々にお兄ちゃんと会えてすっごく嬉しかったよ😆お仕事忙しそうだけど元気にしていたみたいでよかった(ˊᵕˋ)💭少しお話してシャワーを浴びたらお兄ちゃんのお家のシャワーヘッド攻撃力高すぎて😂え!痛い?!って思いながらのシャワータイムでしたね(>_<)お部屋に移動して横になったらさっそくお兄ちゃんにクリちゃんたっぷりと舐められてビクビク感じちゃいました🙈お部屋明るいままだったからうたの大事なところが丸見えで恥ずかしかったです///お兄ちゃんにたくさんいじめられてビクビク感じているとうたのあそこはもうとろっとろ‪‪❤︎‬どんどん盛り上がっていってぬるぬるお互いの気持ちいい所を擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬前から密着したり後ろから密着したりずっとくっついていたからもう汗だく💦汗だくにはなっちゃったけれどお兄ちゃんにしっかり気持ちよくなって貰えたみたいだったからうたは嬉しいよ🥰お互いダイエット中ってことで一緒に頑張って痩せようね🙌🏻睡眠不足だからといってあまりお薬頼っちゃだめだからね!ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で4回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございます ‪‪❤︎‬


    向かう先聞いた時にあ!って思って
    久々にお兄ちゃんと会えて
    すっごく嬉しかったよ😆


    お仕事忙しそうだけど
    元気にしていたみたいでよかった( ˊᵕˋ )💭


    少しお話してシャワーを浴びたら
    お兄ちゃんのお家のシャワーヘッド
    攻撃力高すぎて😂
    え!痛い?!って思いながらの
    シャワータイムでしたね(>_<)


    お部屋に移動して横になったら
    さっそくお兄ちゃんにクリちゃん
    たっぷりと舐められて
    ビクビク感じちゃいました🙈


    お部屋明るいままだったから
    うたの大事なところが丸見えで
    恥ずかしかったです///


    お兄ちゃんにたくさんいじめられて
    ビクビク感じていると
    うたのあそこはもうとろっとろ ‪‪❤︎‬


    どんどん盛り上がっていって
    ぬるぬるお互いの気持ちいい所を擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    前から密着したり後ろから密着したり
    ずっとくっついていたからもう汗だく💦


    汗だくにはなっちゃったけれど
    お兄ちゃんにしっかり気持ちよくなって
    貰えたみたいだったからうたは嬉しいよ🥰


    お互いダイエット中ってことで
    一緒に頑張って痩せようね🙌🏻


    睡眠不足だからといって
    あまりお薬頼っちゃだめだからね!


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    7/24 20:04






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします ‪‪(⑉• •⑉)❤︎









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします‪‪(⑉••⑉)❤︎·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします ‪‪(⑉• •⑉)❤︎









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/24 20:04






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ご自宅のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日の出勤 ໒꒱

    7/24 18:02






    こんにちは✨


    お仕事だったらお兄ちゃん
    お疲れ様です☺️


    本日も20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんは
    うたと遊んでくださると嬉しいです🥺


    お誘いお待ちしています 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日の出勤 ໒꒱

    こんにちは✨お仕事だったらお兄ちゃんお疲れ様です☺️本日も20:00〜出勤します‪‪❤︎‬お時間合うお兄ちゃんはうたと遊んでくださると嬉しいです🥺お誘いお待ちしています🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    お仕事だったらお兄ちゃん
    お疲れ様です☺️


    本日も20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お時間合うお兄ちゃんは
    うたと遊んでくださると嬉しいです🥺


    お誘いお待ちしています 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日も ໒꒱

    7/24 12:07






    日記投稿頑張るぞ🔥


    今月残りからは更新頻度上げていくので
    お兄ちゃん達チェックしてくれると
    とっても嬉しいです✨️


    時々時間制限付きでえちちなお写真
    載せようと思っているので
    それも要チェックですよ✅‎🤍









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日も ໒꒱

    日記投稿頑張るぞ🔥今月残りからは更新頻度上げていくのでお兄ちゃん達チェックしてくれるととっても嬉しいです✨️時々時間制限付きでえちちなお写真載せようと思っているのでそれも要チェックですよ✅‎🤍·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    日記投稿頑張るぞ🔥


    今月残りからは更新頻度上げていくので
    お兄ちゃん達チェックしてくれると
    とっても嬉しいです✨️


    時々時間制限付きでえちちなお写真
    載せようと思っているので
    それも要チェックですよ✅‎🤍









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ダイワロイネットホテルのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/24 05:03






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたとお会いする前に
    ちょこっと悲しいことがあったみたいだけど
    うたと会ったら元気になってくれて
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    少しお話したらシャワーを浴びて
    ベッドでいちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    お酒を飲まれていたみたいで
    うたは元気にさせてあげられるかなって
    思っていたのもつかの間
    むすこさんはびんびんになっていましたね😆


    乳首弱いって教えてくれたので
    ぺろぺろ舐めていると
    気持ちよさそうにしてくれていて
    うたも興奮しました😍


    ビンビンな🍌をお口で咥えて
    ぺろぺろしているの
    先っぽからえっちなお汁がとろとろと ‪‪❤︎‬


    乳首舐めながらぬるぬる擦ったり
    69で舐めあいっこしたり
    ぬるぬる擦ったりして
    最後にはたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    フィニッシュ出来ないかな…って
    思っていたら
    勢いよく出してくれてお兄ちゃんの肩にまで
    飛んじゃっていましたね🙈


    うたの容姿のことも
    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    あまり睡眠時間ないみたいだけど
    お時間許す限りゆっくり休まれてくださいね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ダイワロイネットホテルのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたとお会いする前にちょこっと悲しいことがあったみたいだけどうたと会ったら元気になってくれて安心しました(ˊᵕˋ)💭少しお話したらシャワーを浴びてベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬お酒を飲まれていたみたいでうたは元気にさせてあげられるかなって思っていたのもつかの間むすこさんはびんびんになっていましたね😆乳首弱いって教えてくれたのでぺろぺろ舐めていると気持ちよさそうにしてくれていてうたも興奮しました😍ビンビンな🍌をお口で咥えてぺろぺろしているの先っぽからえっちなお汁がとろとろと‪‪❤︎‬乳首舐めながらぬるぬる擦ったり69で舐めあいっこしたりぬるぬる擦ったりして最後にはたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬フィニッシュ出来ないかな…って思っていたら勢いよく出してくれてお兄ちゃんの肩にまで飛んじゃっていましたね🙈うたの容姿のこともたくさん褒めてくれてありがとうございました(⑉••⑉)❤︎あまり睡眠時間ないみたいだけどお時間許す限りゆっくり休まれてくださいね🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたとお会いする前に
    ちょこっと悲しいことがあったみたいだけど
    うたと会ったら元気になってくれて
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    少しお話したらシャワーを浴びて
    ベッドでいちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    お酒を飲まれていたみたいで
    うたは元気にさせてあげられるかなって
    思っていたのもつかの間
    むすこさんはびんびんになっていましたね😆


    乳首弱いって教えてくれたので
    ぺろぺろ舐めていると
    気持ちよさそうにしてくれていて
    うたも興奮しました😍


    ビンビンな🍌をお口で咥えて
    ぺろぺろしているの
    先っぽからえっちなお汁がとろとろと ‪‪❤︎‬


    乳首舐めながらぬるぬる擦ったり
    69で舐めあいっこしたり
    ぬるぬる擦ったりして
    最後にはたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    フィニッシュ出来ないかな…って
    思っていたら
    勢いよく出してくれてお兄ちゃんの肩にまで
    飛んじゃっていましたね🙈


    うたの容姿のことも
    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    あまり睡眠時間ないみたいだけど
    お時間許す限りゆっくり休まれてくださいね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    7/24 05:00






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    今日は髪の毛耳にかけてる日でした✨️


    くせっ毛が目立ってしまって
    ボサボサに見えてしまうのでは…
    と思って普段しないのですが
    たまにはと😂


    お兄ちゃん方から見て
    どんな感じですか?💭




    明日24日も夜から出勤します❣️


    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています⸜( •⌄• )⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんありがとうございました‪‪❤︎‬今日は髪の毛耳にかけてる日でした✨️くせっ毛が目立ってしまってボサボサに見えてしまうのでは…と思って普段しないのですがたまにはと😂お兄ちゃん方から見てどんな感じですか?💭明日24日も夜から出勤します❣️お時間合うお兄ちゃんからのお誘いお待ちしています⸜(•⌄•)⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださったお兄ちゃん
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    今日は髪の毛耳にかけてる日でした✨️


    くせっ毛が目立ってしまって
    ボサボサに見えてしまうのでは…
    と思って普段しないのですが
    たまにはと😂


    お兄ちゃん方から見て
    どんな感じですか?💭




    明日24日も夜から出勤します❣️


    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしています⸜( •⌄• )⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/24 03:32






    ダイワロイネットホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ダイワロイネットホテルのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ダイワロイネットホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のリピ様へ ໒꒱

    7/24 03:02






    今回で7回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    最近タイミング合わずな時もあるけれど
    定期的にお兄ちゃんと会えているから
    すごく嬉しい🥰


    今日は出張の後そのままお誘いしてくれたみたいで
    お兄ちゃんちょこっとお疲れでしたね😖


    出張先でのお話
    お兄ちゃんの職場であったことのお話
    色々聞かせてくれたけれど
    愚痴のはずなのに毎回お兄ちゃんの
    話し方が面白すぎるから
    ついつい笑ってしまうよ🤣


    今日は前回出来なかった
    聖水オプションをつけてくれて
    リベンジマッチ🔥


    お風呂場に移動して立った状態だと厳しかったけれど
    しゃがんで少ししたら出てしまって
    お兄ちゃんに抑えられたりしたから
    もう恥ずかしくて仕方なかったです🫣


    ベッド移動したら後ろ向きでお兄ちゃんのお膝の上に座って
    後ろからお胸を揉まれたり
    フェザータッチで触ってくれて
    うたもどんどん興奮しちゃいました ‪‪❤︎‬


    向かい合わせで座ったら
    最近激弱な背中を撫でられたり
    すごくぞくぞくしまして🥺


    お兄ちゃんに1回持ち上げられて
    ベッドに横になったら
    今までにないくらいお兄ちゃんに
    いじめられてたくさん濡れちゃった😍


    クリちゃんいじめられたり
    なかもぐちゅぐちゅに掻き回されて
    腰がビクビクはねちゃいました🙈


    交代してお兄ちゃんの🍌を
    パクッと咥えるとお口の中でむくむく
    大きくなっていって
    すごくいやらしかったです🤭


    最後はいつもの体制になって
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    いちゃいちゃ後のシャワーを浴びている時も
    お兄ちゃんとの会話は止まることなくで
    ほんとにいつも楽しくて
    お時間あっという間すぎます🥹


    今日のプレイでお兄ちゃんを癒すこと
    出来たかなぁ( ˊᵕˋ )💭


    お仕事相変わらず大変そうだけど
    あまり無理しないようにしてくださいね😌


    ぜひまた興奮してください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のリピ様へ ໒꒱

    今回で7回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬最近タイミング合わずな時もあるけれど定期的にお兄ちゃんと会えているからすごく嬉しい🥰今日は出張の後そのままお誘いしてくれたみたいでお兄ちゃんちょこっとお疲れでしたね😖出張先でのお話お兄ちゃんの職場であったことのお話色々聞かせてくれたけれど愚痴のはずなのに毎回お兄ちゃんの話し方が面白すぎるからついつい笑ってしまうよ🤣今日は前回出来なかった聖水オプションをつけてくれてリベンジマッチ🔥お風呂場に移動して立った状態だと厳しかったけれどしゃがんで少ししたら出てしまってお兄ちゃんに抑えられたりしたからもう恥ずかしくて仕方なかったです🫣ベッド移動したら後ろ向きでお兄ちゃんのお膝の上に座って後ろからお胸を揉まれたりフェザータッチで触ってくれてうたもどんどん興奮しちゃいました‪‪❤︎‬向かい合わせで座ったら最近激弱な背中を撫でられたりすごくぞくぞくしまして🥺お兄ちゃんに1回持ち上げられてベッドに横になったら今までにないくらいお兄ちゃんにいじめられてたくさん濡れちゃった😍クリちゃんいじめられたりなかもぐちゅぐちゅに掻き回されて腰がビクビクはねちゃいました🙈交代してお兄ちゃんの🍌をパクッと咥えるとお口の中でむくむく大きくなっていってすごくいやらしかったです🤭最後はいつもの体制になってたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬いちゃいちゃ後のシャワーを浴びている時もお兄ちゃんとの会話は止まることなくでほんとにいつも楽しくてお時間あっという間すぎます🥹今日のプレイでお兄ちゃんを癒すこと出来たかなぁ(ˊᵕˋ)💭お仕事相変わらず大変そうだけどあまり無理しないようにしてくださいね😌ぜひまた興奮してください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で7回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    最近タイミング合わずな時もあるけれど
    定期的にお兄ちゃんと会えているから
    すごく嬉しい🥰


    今日は出張の後そのままお誘いしてくれたみたいで
    お兄ちゃんちょこっとお疲れでしたね😖


    出張先でのお話
    お兄ちゃんの職場であったことのお話
    色々聞かせてくれたけれど
    愚痴のはずなのに毎回お兄ちゃんの
    話し方が面白すぎるから
    ついつい笑ってしまうよ🤣


    今日は前回出来なかった
    聖水オプションをつけてくれて
    リベンジマッチ🔥


    お風呂場に移動して立った状態だと厳しかったけれど
    しゃがんで少ししたら出てしまって
    お兄ちゃんに抑えられたりしたから
    もう恥ずかしくて仕方なかったです🫣


    ベッド移動したら後ろ向きでお兄ちゃんのお膝の上に座って
    後ろからお胸を揉まれたり
    フェザータッチで触ってくれて
    うたもどんどん興奮しちゃいました ‪‪❤︎‬


    向かい合わせで座ったら
    最近激弱な背中を撫でられたり
    すごくぞくぞくしまして🥺


    お兄ちゃんに1回持ち上げられて
    ベッドに横になったら
    今までにないくらいお兄ちゃんに
    いじめられてたくさん濡れちゃった😍


    クリちゃんいじめられたり
    なかもぐちゅぐちゅに掻き回されて
    腰がビクビクはねちゃいました🙈


    交代してお兄ちゃんの🍌を
    パクッと咥えるとお口の中でむくむく
    大きくなっていって
    すごくいやらしかったです🤭


    最後はいつもの体制になって
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    いちゃいちゃ後のシャワーを浴びている時も
    お兄ちゃんとの会話は止まることなくで
    ほんとにいつも楽しくて
    お時間あっという間すぎます🥹


    今日のプレイでお兄ちゃんを癒すこと
    出来たかなぁ( ˊᵕˋ )💭


    お仕事相変わらず大変そうだけど
    あまり無理しないようにしてくださいね😌


    ぜひまた興奮してください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌シェモアのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/24 02:53






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お部屋入ってお顔を合わせた瞬間
    うたの容姿のことたくさん褒めて頂けて
    とても嬉しいです🥰


    少しお話したあとは
    お兄ちゃん1回お風呂に入っていたみたいだけど
    もう1回うたと一緒に入ってくれて
    ありがとうございます✨️


    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っていると
    もう興奮してくれてむすこさんは
    びんびんになっちゃっていましたね😍


    もう気持ちいい、出ちゃいそうって
    言っていたけれど
    それはまだ我慢🤭


    ベッドに移動したあとも
    うたのことたくさん褒めてくれて
    どんどん照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎


    最初はお兄ちゃんに乳首舐められたり
    なかもぐちゅぐちゅにしてくれたり
    うたはたくさん気持ちよくなっちゃいました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃん1度おさまっていたけれど
    また興奮してくれて
    むすこさんはびんびんで先っぽから
    えっちなお汁がとろとろ出てきていて
    とてもいやらしかったです🙈


    一緒に気持ちよくなって
    最後にはたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    初めましてとは思えないほど
    濃厚なプレイになって
    お互い汗だくになっちゃいましたね😂


    いちゃいちゃ後の余ったお時間で
    一緒にお風呂に浸かることもできて
    お兄ちゃんとはあっという間に
    仲良くなれた気がします( ˊᵕˋ )💭


    また呼ぶねって言って頂けたので
    お兄ちゃんとお会い出来るの
    楽しみにお待ちしています☺️


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌シェモアのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お部屋入ってお顔を合わせた瞬間うたの容姿のことたくさん褒めて頂けてとても嬉しいです🥰少しお話したあとはお兄ちゃん1回お風呂に入っていたみたいだけどもう1回うたと一緒に入ってくれてありがとうございます✨️お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っているともう興奮してくれてむすこさんはびんびんになっちゃっていましたね😍もう気持ちいい、出ちゃいそうって言っていたけれどそれはまだ我慢🤭ベッドに移動したあともうたのことたくさん褒めてくれてどんどん照れちゃいました'((⑉••⑉)❤︎最初はお兄ちゃんに乳首舐められたりなかもぐちゅぐちゅにしてくれたりうたはたくさん気持ちよくなっちゃいました‪‪❤︎‬お兄ちゃん1度おさまっていたけれどまた興奮してくれてむすこさんはびんびんで先っぽからえっちなお汁がとろとろ出てきていてとてもいやらしかったです🙈一緒に気持ちよくなって最後にはたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬初めましてとは思えないほど濃厚なプレイになってお互い汗だくになっちゃいましたね😂いちゃいちゃ後の余ったお時間で一緒にお風呂に浸かることもできてお兄ちゃんとはあっという間に仲良くなれた気がします(ˊᵕˋ)💭また呼ぶねって言って頂けたのでお兄ちゃんとお会い出来るの楽しみにお待ちしています☺️ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お部屋入ってお顔を合わせた瞬間
    うたの容姿のことたくさん褒めて頂けて
    とても嬉しいです🥰


    少しお話したあとは
    お兄ちゃん1回お風呂に入っていたみたいだけど
    もう1回うたと一緒に入ってくれて
    ありがとうございます✨️


    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っていると
    もう興奮してくれてむすこさんは
    びんびんになっちゃっていましたね😍


    もう気持ちいい、出ちゃいそうって
    言っていたけれど
    それはまだ我慢🤭


    ベッドに移動したあとも
    うたのことたくさん褒めてくれて
    どんどん照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎


    最初はお兄ちゃんに乳首舐められたり
    なかもぐちゅぐちゅにしてくれたり
    うたはたくさん気持ちよくなっちゃいました ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃん1度おさまっていたけれど
    また興奮してくれて
    むすこさんはびんびんで先っぽから
    えっちなお汁がとろとろ出てきていて
    とてもいやらしかったです🙈


    一緒に気持ちよくなって
    最後にはたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    初めましてとは思えないほど
    濃厚なプレイになって
    お互い汗だくになっちゃいましたね😂


    いちゃいちゃ後の余ったお時間で
    一緒にお風呂に浸かることもできて
    お兄ちゃんとはあっという間に
    仲良くなれた気がします( ˊᵕˋ )💭


    また呼ぶねって言って頂けたので
    お兄ちゃんとお会い出来るの
    楽しみにお待ちしています☺️


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/24 02:44






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お仕事で熊本にちょっと長期滞在で
    来ているみたいで
    その間にうたと会って遊んでくださって
    本当に嬉しいです✨️


    お話したあとシャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの腕にはイカつい刺青が😳


    刺青を入れるイメージ全くなかったから
    ちょっとびっくりしたけれど
    とてもかっこいいデザインで
    ついついたくさん見たり
    お話聞いたりしちゃいました🤭


    お部屋に戻ったら
    ちょっと肌寒く感じたから
    密着してお互い暖を分け合ったあと
    いちゃいちゃスタート ‪‪❤︎


    お兄ちゃん乳首弱いとの事だったので
    たっぷり舐めていると
    いつの間にかむすこさんは
    ビンビンになってくれていて
    嬉しくなっちゃいました🍌⋆*


    びんびんになった🍌をパクッと咥えて
    ねっとり舐めている時も
    気持ちよくなってくれていたみたいで
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    交代してお兄ちゃんからも攻めてくれて
    とても心地よくてたくさん濡れて
    たくさん感じちゃって恥ずかしかったです🙈


    どんどん盛り上がっていって
    最後にはたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間では乾杯して
    色んなお話をすることができて
    とても楽しいお時間でした😆


    お兄ちゃんのお布団にシミがついちゃって
    申し訳なかったけれど
    お布団にシミがつくってなんだかえっち🫣


    まだしばらくは熊本にいるとの事なので
    お時間合う時ありましたら
    また遊んでいただけると嬉しいです🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ご自宅のお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お仕事で熊本にちょっと長期滞在で来ているみたいでその間にうたと会って遊んでくださって本当に嬉しいです✨️お話したあとシャワーを浴びに行ってお兄ちゃんの腕にはイカつい刺青が😳刺青を入れるイメージ全くなかったからちょっとびっくりしたけれどとてもかっこいいデザインでついついたくさん見たりお話聞いたりしちゃいました🤭お部屋に戻ったらちょっと肌寒く感じたから密着してお互い暖を分け合ったあといちゃいちゃスタート‪‪❤︎お兄ちゃん乳首弱いとの事だったのでたっぷり舐めているといつの間にかむすこさんはビンビンになってくれていて嬉しくなっちゃいました🍌⋆*びんびんになった🍌をパクッと咥えてねっとり舐めている時も気持ちよくなってくれていたみたいで安心しました(ˊᵕˋ)💭交代してお兄ちゃんからも攻めてくれてとても心地よくてたくさん濡れてたくさん感じちゃって恥ずかしかったです🙈どんどん盛り上がっていって最後にはたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間では乾杯して色んなお話をすることができてとても楽しいお時間でした😆お兄ちゃんのお布団にシミがついちゃって申し訳なかったけれどお布団にシミがつくってなんだかえっち🫣まだしばらくは熊本にいるとの事なのでお時間合う時ありましたらまた遊んでいただけると嬉しいです🥰ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お仕事で熊本にちょっと長期滞在で
    来ているみたいで
    その間にうたと会って遊んでくださって
    本当に嬉しいです✨️


    お話したあとシャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの腕にはイカつい刺青が😳


    刺青を入れるイメージ全くなかったから
    ちょっとびっくりしたけれど
    とてもかっこいいデザインで
    ついついたくさん見たり
    お話聞いたりしちゃいました🤭


    お部屋に戻ったら
    ちょっと肌寒く感じたから
    密着してお互い暖を分け合ったあと
    いちゃいちゃスタート ‪‪❤︎


    お兄ちゃん乳首弱いとの事だったので
    たっぷり舐めていると
    いつの間にかむすこさんは
    ビンビンになってくれていて
    嬉しくなっちゃいました🍌⋆*


    びんびんになった🍌をパクッと咥えて
    ねっとり舐めている時も
    気持ちよくなってくれていたみたいで
    安心しました( ˊᵕˋ )💭


    交代してお兄ちゃんからも攻めてくれて
    とても心地よくてたくさん濡れて
    たくさん感じちゃって恥ずかしかったです🙈


    どんどん盛り上がっていって
    最後にはたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間では乾杯して
    色んなお話をすることができて
    とても楽しいお時間でした😆


    お兄ちゃんのお布団にシミがついちゃって
    申し訳なかったけれど
    お布団にシミがつくってなんだかえっち🫣


    まだしばらくは熊本にいるとの事なので
    お時間合う時ありましたら
    また遊んでいただけると嬉しいです🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 感謝です ໒꒱

    7/24 02:28






    ご自宅のお兄ちゃん
    シェモアのお兄ちゃん
    ご自宅のリピ様
    先程はありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お礼日記ゆっくり書いていきますので
    待っていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 感謝です ໒꒱

    ご自宅のお兄ちゃんシェモアのお兄ちゃんご自宅のリピ様先程はありがとうございました‪‪❤︎‬お礼日記ゆっくり書いていきますので待っていてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご自宅のお兄ちゃん
    シェモアのお兄ちゃん
    ご自宅のリピ様
    先程はありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お礼日記ゆっくり書いていきますので
    待っていてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/24 00:54






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ご自宅のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ご自宅のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/23 23:33






    シェモアのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    シェモアのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    シェモアのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱