• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 💌ロハスのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/20 01:40






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたさんのサイト見ました!って
    言って頂けてとても嬉しいです🥰


    最初飲み物を頂いて
    コップに注いで半分こで乾杯🍻


    お話しながら飲み物飲んで
    たくさんお兄ちゃんと笑い合うことができて
    とても楽しかったです☺️


    お話したあとはシャワーを浴びに行って
    シャワーを浴びながらもお話をして
    お兄ちゃんとの会話楽しすぎました😆


    ベッドに移動したら
    うたの嫌なことやされて嬉しいことを
    聞いてくれて
    安心してお兄ちゃんに身を任せられました ‪‪❤︎‬


    濃厚なちゅーから始まって
    乳首舐めたりうたの好きなクリちゃんを
    たっぷり舐めてくれて
    すごく気持ちよかったです🙈


    お兄ちゃんのビンビンな🍌と
    クリちゃんをスリスリ擦り合わせたり
    69で舐めあいっこしたり
    一緒に気持ちよくなることもできて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ​​​余ったお時間でもお話をしたり
    特にお酒のお話を聞かせてくれて
    ちょっと勉強になったのと
    気になっちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    うたのことアイドルレベルって
    言っていただけたり褒めていただけて
    とても嬉しいですし
    うたのモチベーションも上がって
    もっと自分磨き頑張ろうって思いました💭


    お兄ちゃんの教えてくれた日本酒
    いつか出会えたらいいな( ˊᵕˋ )


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ロハスのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたさんのサイト見ました!って言って頂けてとても嬉しいです🥰最初飲み物を頂いてコップに注いで半分こで乾杯🍻お話しながら飲み物飲んでたくさんお兄ちゃんと笑い合うことができてとても楽しかったです☺️お話したあとはシャワーを浴びに行ってシャワーを浴びながらもお話をしてお兄ちゃんとの会話楽しすぎました😆ベッドに移動したらうたの嫌なことやされて嬉しいことを聞いてくれて安心してお兄ちゃんに身を任せられました‪‪❤︎‬濃厚なちゅーから始まって乳首舐めたりうたの好きなクリちゃんをたっぷり舐めてくれてすごく気持ちよかったです🙈お兄ちゃんのビンビンな🍌とクリちゃんをスリスリ擦り合わせたり69で舐めあいっこしたり一緒に気持ちよくなることもできて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬​​​余ったお時間でもお話をしたり特にお酒のお話を聞かせてくれてちょっと勉強になったのと気になっちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)うたのことアイドルレベルって言っていただけたり褒めていただけてとても嬉しいですしうたのモチベーションも上がってもっと自分磨き頑張ろうって思いました💭お兄ちゃんの教えてくれた日本酒いつか出会えたらいいな(ˊᵕˋ)ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたさんのサイト見ました!って
    言って頂けてとても嬉しいです🥰


    最初飲み物を頂いて
    コップに注いで半分こで乾杯🍻


    お話しながら飲み物飲んで
    たくさんお兄ちゃんと笑い合うことができて
    とても楽しかったです☺️


    お話したあとはシャワーを浴びに行って
    シャワーを浴びながらもお話をして
    お兄ちゃんとの会話楽しすぎました😆


    ベッドに移動したら
    うたの嫌なことやされて嬉しいことを
    聞いてくれて
    安心してお兄ちゃんに身を任せられました ‪‪❤︎‬


    濃厚なちゅーから始まって
    乳首舐めたりうたの好きなクリちゃんを
    たっぷり舐めてくれて
    すごく気持ちよかったです🙈


    お兄ちゃんのビンビンな🍌と
    クリちゃんをスリスリ擦り合わせたり
    69で舐めあいっこしたり
    一緒に気持ちよくなることもできて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ​​​余ったお時間でもお話をしたり
    特にお酒のお話を聞かせてくれて
    ちょっと勉強になったのと
    気になっちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    うたのことアイドルレベルって
    言っていただけたり褒めていただけて
    とても嬉しいですし
    うたのモチベーションも上がって
    もっと自分磨き頑張ろうって思いました💭


    お兄ちゃんの教えてくれた日本酒
    いつか出会えたらいいな( ˊᵕˋ )


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/19 23:57






    ロハスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ロハスのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ロハスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    7/19 22:06






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    本日は金曜日✨️
    1週間あっという間ですね( ˊᵕˋ )💭


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬本日は金曜日✨️1週間あっという間ですね(ˊᵕˋ)💭優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(•̤ᴗ•̤)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    本日は金曜日✨️
    1週間あっという間ですね( ˊᵕˋ )💭


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 急遽ですが… ໒꒱

    7/19 14:29






    こんにちは✨


    本日出勤時間変更させて頂きました🙇‍♀️


    少しだけ遅めの22:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お時間合う優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    オキニトークからもご予約受付けていますので
    お気軽にご連絡ください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 急遽ですが… ໒꒱

    こんにちは✨本日出勤時間変更させて頂きました🙇‍♀️少しだけ遅めの22:00〜出勤します‪‪❤︎‬お時間合う優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*オキニトークからもご予約受付けていますのでお気軽にご連絡ください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    本日出勤時間変更させて頂きました🙇‍♀️


    少しだけ遅めの22:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お時間合う優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    オキニトークからもご予約受付けていますので
    お気軽にご連絡ください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 💌セレストお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/19 03:58






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    見た目少しいかつめなお兄ちゃんで
    少し不安になっていたけれど
    お話してみるとすごく優しいお兄ちゃんで
    とても安心しました💭


    うたの容姿のことたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます✨️


    少しお話してからシャワーを浴びに行って
    お風呂タイムもお兄ちゃんと
    たくさん笑いあってすごく楽しかったですね😆


    ベッドに移動したら
    密着からスタートして
    お兄ちゃんの乳首をぺろぺろ舐めて
    どんどん下に行って
    ビンビンになった🍌をパクっ🍌𓏸𓈒


    ねっとり舐めたりぬるぬる擦ったり
    気持ちよくなってくれたみたいで
    お兄ちゃんの興奮も高まっていて
    どんどん盛り上がっていきましたね🙌🏻


    うたの敏感クリちゃんも
    ねっとり舐めてくれて
    自分で明日を抱えて舐めてもらってる時は
    恥ずかしかったけれど
    うたもえっちな気分になりました🙈


    お互い様の気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    一緒に気持ちよくなれて
    撮っても幸せでした 🫧 ͛.*


    プチハプニングもあったりしたけれど
    それもまたお兄ちゃんとの
    思い出になった気がします💭


    次のお約束もしてくれて
    すっごく楽しみすぎます( *´꒳`*)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌セレストお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬見た目少しいかつめなお兄ちゃんで少し不安になっていたけれどお話してみるとすごく優しいお兄ちゃんでとても安心しました💭うたの容姿のことたくさん褒めてくれてありがとうございます✨️少しお話してからシャワーを浴びに行ってお風呂タイムもお兄ちゃんとたくさん笑いあってすごく楽しかったですね😆ベッドに移動したら密着からスタートしてお兄ちゃんの乳首をぺろぺろ舐めてどんどん下に行ってビンビンになった🍌をパクっ🍌𓏸𓈒ねっとり舐めたりぬるぬる擦ったり気持ちよくなってくれたみたいでお兄ちゃんの興奮も高まっていてどんどん盛り上がっていきましたね🙌🏻うたの敏感クリちゃんもねっとり舐めてくれて自分で明日を抱えて舐めてもらってる時は恥ずかしかったけれどうたもえっちな気分になりました🙈お互い様の気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて一緒に気持ちよくなれて撮っても幸せでした🫧͛.*プチハプニングもあったりしたけれどそれもまたお兄ちゃんとの思い出になった気がします💭次のお約束もしてくれてすっごく楽しみすぎます(*´꒳`*)ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    見た目少しいかつめなお兄ちゃんで
    少し不安になっていたけれど
    お話してみるとすごく優しいお兄ちゃんで
    とても安心しました💭


    うたの容姿のことたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます✨️


    少しお話してからシャワーを浴びに行って
    お風呂タイムもお兄ちゃんと
    たくさん笑いあってすごく楽しかったですね😆


    ベッドに移動したら
    密着からスタートして
    お兄ちゃんの乳首をぺろぺろ舐めて
    どんどん下に行って
    ビンビンになった🍌をパクっ🍌𓏸𓈒


    ねっとり舐めたりぬるぬる擦ったり
    気持ちよくなってくれたみたいで
    お兄ちゃんの興奮も高まっていて
    どんどん盛り上がっていきましたね🙌🏻


    うたの敏感クリちゃんも
    ねっとり舐めてくれて
    自分で明日を抱えて舐めてもらってる時は
    恥ずかしかったけれど
    うたもえっちな気分になりました🙈


    お互い様の気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    一緒に気持ちよくなれて
    撮っても幸せでした 🫧 ͛.*


    プチハプニングもあったりしたけれど
    それもまたお兄ちゃんとの
    思い出になった気がします💭


    次のお約束もしてくれて
    すっごく楽しみすぎます( *´꒳`*)


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ワシントンホテルのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/19 03:52






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    はじめましてだったけれど
    とても優しいお兄ちゃんで
    うたのペースに合わせてくれて
    ほんとにありがとう✨️


    うたと合う前にちょっとした
    アクシデントもあったみたいだけれど
    無事お会いすることができて
    ほんとによかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最初お兄ちゃんが出てくる時
    パンツも履いていなかったから
    びっくりしたけれど
    そのままお話タイム💭


    お兄ちゃんとのお話楽しくて
    たくさん笑い会うことが出来て
    とっても嬉しかったです ‪‪❤︎‬


    うたの容姿のこともたくさん褒めてくれて
    後半ら辺はちょっと照れちゃいました///


    お話したあとはシャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っていると
    腰を引いちゃったりして
    敏感になっているお兄ちゃんは
    結構いやらしかったです🫣


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんから身体を触ってくれて
    手つきがどんどんいやらしくなっていって
    うたの敏感クリちゃんもねっとりと
    舐めてくれて気持ちよかったよ🤲´-


    交代してお兄ちゃんの🍌を
    パクッと咥えてジュポジュポ舐めていると
    気持ちいいって言ってくれて
    ご奉仕のしがいがありました ‪‪❤︎‬


    ​​​​​交代交代で攻めあったり
    69で舐めあいっこしたりしたけれど
    アクシデントでのおつかれで
    落ち着いてしまってから元気にならずで
    フィニッシュまで行けなくて
    ごめんなさい🥲


    またうたで良ければ
    リベンジしましょう💪🏻🔥


    最後はお兄ちゃん全裸のままだったけれど
    お見送りしてくれてありがとう✨️

    差入れもとても嬉しいです🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ワシントンホテルのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬はじめましてだったけれどとても優しいお兄ちゃんでうたのペースに合わせてくれてほんとにありがとう✨️うたと合う前にちょっとしたアクシデントもあったみたいだけれど無事お会いすることができてほんとによかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”最初お兄ちゃんが出てくる時パンツも履いていなかったからびっくりしたけれどそのままお話タイム💭お兄ちゃんとのお話楽しくてたくさん笑い会うことが出来てとっても嬉しかったです‪‪❤︎‬うたの容姿のこともたくさん褒めてくれて後半ら辺はちょっと照れちゃいました///お話したあとはシャワーを浴びに行ってお兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っていると腰を引いちゃったりして敏感になっているお兄ちゃんは結構いやらしかったです🫣ベッドに移動したらお兄ちゃんから身体を触ってくれて手つきがどんどんいやらしくなっていってうたの敏感クリちゃんもねっとりと舐めてくれて気持ちよかったよ🤲´-交代してお兄ちゃんの🍌をパクッと咥えてジュポジュポ舐めていると気持ちいいって言ってくれてご奉仕のしがいがありました‪‪❤︎‬​​​​​交代交代で攻めあったり69で舐めあいっこしたりしたけれどアクシデントでのおつかれで落ち着いてしまってから元気にならずでフィニッシュまで行けなくてごめんなさい🥲またうたで良ければリベンジしましょう💪🏻🔥最後はお兄ちゃん全裸のままだったけれどお見送りしてくれてありがとう✨️差入れもとても嬉しいです🥰ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    はじめましてだったけれど
    とても優しいお兄ちゃんで
    うたのペースに合わせてくれて
    ほんとにありがとう✨️


    うたと合う前にちょっとした
    アクシデントもあったみたいだけれど
    無事お会いすることができて
    ほんとによかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最初お兄ちゃんが出てくる時
    パンツも履いていなかったから
    びっくりしたけれど
    そのままお話タイム💭


    お兄ちゃんとのお話楽しくて
    たくさん笑い会うことが出来て
    とっても嬉しかったです ‪‪❤︎‬


    うたの容姿のこともたくさん褒めてくれて
    後半ら辺はちょっと照れちゃいました///


    お話したあとはシャワーを浴びに行って
    お兄ちゃんの身体をぬるぬる洗っていると
    腰を引いちゃったりして
    敏感になっているお兄ちゃんは
    結構いやらしかったです🫣


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんから身体を触ってくれて
    手つきがどんどんいやらしくなっていって
    うたの敏感クリちゃんもねっとりと
    舐めてくれて気持ちよかったよ🤲´-


    交代してお兄ちゃんの🍌を
    パクッと咥えてジュポジュポ舐めていると
    気持ちいいって言ってくれて
    ご奉仕のしがいがありました ‪‪❤︎‬


    ​​​​​交代交代で攻めあったり
    69で舐めあいっこしたりしたけれど
    アクシデントでのおつかれで
    落ち着いてしまってから元気にならずで
    フィニッシュまで行けなくて
    ごめんなさい🥲


    またうたで良ければ
    リベンジしましょう💪🏻🔥


    最後はお兄ちゃん全裸のままだったけれど
    お見送りしてくれてありがとう✨️

    差入れもとても嬉しいです🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/19 02:30






    セレスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    セレスのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    セレスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/19 00:44






    ワシントンホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    ワシントンホテルのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ワシントンホテルのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌Vinoのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/18 23:53






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    最初あまりお話しなくて、笑顔も見れないかな…って
    チョッピリ不安になっていたけれど
    お時間が経つにつれて
    少しずつお話してくれたり笑顔を見ることが
    できてほんとに良かったです✨️


    シャワーを浴びに行って
    身体を洗っている時に
    すごくお兄ちゃんからの視線を感じて
    恥ずかしかったです🙈


    溜めておいてくれたお風呂にも浸かって
    ベッドに移動したらいちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんから攻められる時に
    お部屋が鏡張りだったから
    どこを見てもお兄ちゃんにいやらしく
    攻められている所が丸見えで
    興奮しちゃいました😍


    お兄ちゃんの乳首を触ると
    すぐコリコリになってくれたり
    お兄ちゃんのクリちゃんぬるぬる
    触られたりお互い興奮して
    盛り上がっちゃいましたね ‪‪❤︎‬


    お時間あっという間に来てしまって
    けれどお兄ちゃんの興奮が冷めることなく
    延長してくれてありがとうございます✨️


    いちゃいちゃの続きをして
    密着しながらお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間も密着したり
    色んなお話をしたりと幸せな気持ちでした( ˊᵕˋ )💭


    お風呂にももう1回浸かったりすることもできて
    お時間いっぱい楽しめましたね🥰


    帰りもしっかり手を振ってくれて
    すごく嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌Vinoのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬最初あまりお話しなくて、笑顔も見れないかな…ってチョッピリ不安になっていたけれどお時間が経つにつれて少しずつお話してくれたり笑顔を見ることができてほんとに良かったです✨️シャワーを浴びに行って身体を洗っている時にすごくお兄ちゃんからの視線を感じて恥ずかしかったです🙈溜めておいてくれたお風呂にも浸かってベッドに移動したらいちゃいちゃ‪‪❤︎‬お兄ちゃんから攻められる時にお部屋が鏡張りだったからどこを見てもお兄ちゃんにいやらしく攻められている所が丸見えで興奮しちゃいました😍お兄ちゃんの乳首を触るとすぐコリコリになってくれたりお兄ちゃんのクリちゃんぬるぬる触られたりお互い興奮して盛り上がっちゃいましたね‪‪❤︎‬お時間あっという間に来てしまってけれどお兄ちゃんの興奮が冷めることなく延長してくれてありがとうございます✨️いちゃいちゃの続きをして密着しながらお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間も密着したり色んなお話をしたりと幸せな気持ちでした(ˊᵕˋ)💭お風呂にももう1回浸かったりすることもできてお時間いっぱい楽しめましたね🥰帰りもしっかり手を振ってくれてすごく嬉しかったよ(•̤ᴗ•̤)ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    最初あまりお話しなくて、笑顔も見れないかな…って
    チョッピリ不安になっていたけれど
    お時間が経つにつれて
    少しずつお話してくれたり笑顔を見ることが
    できてほんとに良かったです✨️


    シャワーを浴びに行って
    身体を洗っている時に
    すごくお兄ちゃんからの視線を感じて
    恥ずかしかったです🙈


    溜めておいてくれたお風呂にも浸かって
    ベッドに移動したらいちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんから攻められる時に
    お部屋が鏡張りだったから
    どこを見てもお兄ちゃんにいやらしく
    攻められている所が丸見えで
    興奮しちゃいました😍


    お兄ちゃんの乳首を触ると
    すぐコリコリになってくれたり
    お兄ちゃんのクリちゃんぬるぬる
    触られたりお互い興奮して
    盛り上がっちゃいましたね ‪‪❤︎‬


    お時間あっという間に来てしまって
    けれどお兄ちゃんの興奮が冷めることなく
    延長してくれてありがとうございます✨️


    いちゃいちゃの続きをして
    密着しながらお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間も密着したり
    色んなお話をしたりと幸せな気持ちでした( ˊᵕˋ )💭


    お風呂にももう1回浸かったりすることもできて
    お時間いっぱい楽しめましたね🥰


    帰りもしっかり手を振ってくれて
    すごく嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ひさびさ?! ໒꒱

    7/18 23:34






    本日ラスト5:00まで出勤してます ‪‪❤︎‬


    月曜日、火曜日が23:00までだったから
    なんだか久しぶりに感じちゃう🤭


    まだまだ空きありますので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ひさびさ?! ໒꒱

    本日ラスト5:00まで出勤してます‪‪❤︎‬月曜日、火曜日が23:00までだったからなんだか久しぶりに感じちゃう🤭まだまだ空きありますのでお時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日ラスト5:00まで出勤してます ‪‪❤︎‬


    月曜日、火曜日が23:00までだったから
    なんだか久しぶりに感じちゃう🤭


    まだまだ空きありますので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/18 21:27






    空港線のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    空港線のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    空港線のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    7/18 20:05






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします(՞ᴗ̫ᴗ՞)"·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*


    本日も1日
    よろしくお願いします( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 20:00〜 ໒꒱

    7/18 18:58






    こんばんは🌙*゚


    本日からまた出勤します ‪‪❤︎‬


    20:00〜いますので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください 🫧 ͛.*


    お兄ちゃんのことお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 20:00〜 ໒꒱

    こんばんは🌙*゚本日からまた出勤します‪‪❤︎‬20:00〜いますのでお時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🫧͛.*お兄ちゃんのことお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    本日からまた出勤します ‪‪❤︎‬


    20:00〜いますので
    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください 🫧 ͛.*


    お兄ちゃんのことお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お休みです ໒꒱

    7/17 16:19






    こんにちは✨


    月曜日に出勤したので
    代わりに今日お休みを頂いています🌙*゚


    明日はいつも通り出勤するので
    お誘いお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お休みです ໒꒱

    こんにちは✨月曜日に出勤したので代わりに今日お休みを頂いています🌙*゚明日はいつも通り出勤するのでお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    月曜日に出勤したので
    代わりに今日お休みを頂いています🌙*゚


    明日はいつも通り出勤するので
    お誘いお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ あっという間に ໒꒱

    7/16 22:16






    残り時間残りわずか😖


    早すぎる🥺


    残りお時間短いですが
    お兄ちゃんのことお待ちしています🥰









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ あっという間に ໒꒱

    残り時間残りわずか😖早すぎる🥺残りお時間短いですがお兄ちゃんのことお待ちしています🥰·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    残り時間残りわずか😖


    早すぎる🥺


    残りお時間短いですが
    お兄ちゃんのことお待ちしています🥰









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 明日は ໒꒱

    7/16 20:57






    おやすみを頂いていますので
    遊ぶなれ最短今日🥺


    残りお時間も少なくなってきたので
    お誘いはお早めに🙌🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 明日は ໒꒱

    おやすみを頂いていますので遊ぶなれ最短今日🥺残りお時間も少なくなってきたのでお誘いはお早めに🙌🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    おやすみを頂いていますので
    遊ぶなれ最短今日🥺


    残りお時間も少なくなってきたので
    お誘いはお早めに🙌🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌シャレのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/16 19:30






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お仕事終わりだったみたいで
    お友達と少し飲みに行く予定で来たら
    まさかのお時間に余裕がありすぎたから
    ってお誘いしてくださってありがとうございます✨️


    お仕事の時はスーツだけど
    飲みに行くからってお着替えしてきたみたいで
    お兄ちゃんの至福オシャレだったから
    スーツ姿もすっごくいいんだろうなって
    思っちゃってました🤭


    ただのおじさんだよって言っていたけれど
    すごくお顔が整っていて
    若く見えていたので
    年齢を聞いた時は驚きました😳


    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    ぬるぬる身体を洗ったら
    むすこさんがビンビンになっていて
    お兄ちゃんが興奮したところで
    ベッドへ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんの乳首を舐めたり
    パクッと咥えてぺろぺろ舐めていると
    気持ちよさそうにしてくれていて
    嬉しい気持ちになりました🥰


    69で舐めあいっこする時も
    最初はお互い負けじと舐めていたけれど
    気持ちよさが増していくと
    どちらかが止まって…っていうのを
    何回も繰り返しちゃいましたね🙈


    ​​​​​体制を変えて足をパカーンと開いて
    お兄ちゃんにクリちゃん舐められて
    脚を固定されていたから
    快感から逃げることも出来ず
    ずっとビクビクなっちゃいました😍


    クリちゃんと🍌をすりすりして
    一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    飲みに行く前で良かった
    可愛い子とえっちなことしてるのに
    出せずに帰ることになりそうだったって
    すごく気持ちよくなってくれていたみたいで
    うたは嬉しいです🙂‍↕️


    うたの容姿のこともたくさん褒めてくれて
    嬉しい限りです🥰


    この後のお友達とのプチ飲み会
    楽しんできてくださいね🤤


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌シャレのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お仕事終わりだったみたいでお友達と少し飲みに行く予定で来たらまさかのお時間に余裕がありすぎたからってお誘いしてくださってありがとうございます✨️お仕事の時はスーツだけど飲みに行くからってお着替えしてきたみたいでお兄ちゃんの至福オシャレだったからスーツ姿もすっごくいいんだろうなって思っちゃってました🤭ただのおじさんだよって言っていたけれどすごくお顔が整っていて若く見えていたので年齢を聞いた時は驚きました😳少しお話したあとはシャワーを浴びに行ってぬるぬる身体を洗ったらむすこさんがビンビンになっていてお兄ちゃんが興奮したところでベッドへ‪‪❤︎‬お兄ちゃんの乳首を舐めたりパクッと咥えてぺろぺろ舐めていると気持ちよさそうにしてくれていて嬉しい気持ちになりました🥰69で舐めあいっこする時も最初はお互い負けじと舐めていたけれど気持ちよさが増していくとどちらかが止まって…っていうのを何回も繰り返しちゃいましたね🙈​​​​​体制を変えて足をパカーンと開いてお兄ちゃんにクリちゃん舐められて脚を固定されていたから快感から逃げることも出来ずずっとビクビクなっちゃいました😍クリちゃんと🍌をすりすりして一緒に気持ちよくなって最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬飲みに行く前で良かった可愛い子とえっちなことしてるのに出せずに帰ることになりそうだったってすごく気持ちよくなってくれていたみたいでうたは嬉しいです🙂‍↕️うたの容姿のこともたくさん褒めてくれて嬉しい限りです🥰この後のお友達とのプチ飲み会楽しんできてくださいね🤤ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お仕事終わりだったみたいで
    お友達と少し飲みに行く予定で来たら
    まさかのお時間に余裕がありすぎたから
    ってお誘いしてくださってありがとうございます✨️


    お仕事の時はスーツだけど
    飲みに行くからってお着替えしてきたみたいで
    お兄ちゃんの至福オシャレだったから
    スーツ姿もすっごくいいんだろうなって
    思っちゃってました🤭


    ただのおじさんだよって言っていたけれど
    すごくお顔が整っていて
    若く見えていたので
    年齢を聞いた時は驚きました😳


    少しお話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    ぬるぬる身体を洗ったら
    むすこさんがビンビンになっていて
    お兄ちゃんが興奮したところで
    ベッドへ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんの乳首を舐めたり
    パクッと咥えてぺろぺろ舐めていると
    気持ちよさそうにしてくれていて
    嬉しい気持ちになりました🥰


    69で舐めあいっこする時も
    最初はお互い負けじと舐めていたけれど
    気持ちよさが増していくと
    どちらかが止まって…っていうのを
    何回も繰り返しちゃいましたね🙈


    ​​​​​体制を変えて足をパカーンと開いて
    お兄ちゃんにクリちゃん舐められて
    脚を固定されていたから
    快感から逃げることも出来ず
    ずっとビクビクなっちゃいました😍


    クリちゃんと🍌をすりすりして
    一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    飲みに行く前で良かった
    可愛い子とえっちなことしてるのに
    出せずに帰ることになりそうだったって
    すごく気持ちよくなってくれていたみたいで
    うたは嬉しいです🙂‍↕️


    うたの容姿のこともたくさん褒めてくれて
    嬉しい限りです🥰


    この後のお友達とのプチ飲み会
    楽しんできてくださいね🤤


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ どきどき… ໒꒱

    7/16 17:13






    お仕事のお兄ちゃんお疲れ様です ‪‪❤︎‬


    本日もうたは23:00には受付終了します😖


    出勤時間レアなので、
    良ければうたと遊んでください🥹


    お誘いお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ どきどき… ໒꒱

    お仕事のお兄ちゃんお疲れ様です‪‪❤︎‬本日もうたは23:00には受付終了します😖出勤時間レアなので、良ければうたと遊んでください🥹お誘いお待ちしています‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お仕事のお兄ちゃんお疲れ様です ‪‪❤︎‬


    本日もうたは23:00には受付終了します😖


    出勤時間レアなので、
    良ければうたと遊んでください🥹


    お誘いお待ちしています ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ウォータームーンにお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/16 16:42






    今日もお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    にこにこ笑顔が可愛くって
    優しい紳士的なお兄ちゃんで
    ギャップがすごくてドキドキしました😍


    お話してみたらお兄ちゃんは昨日と今日が
    お休みの日みたいで
    明日からお仕事だからって
    うたをお誘いしてくださってとても嬉しいです✨️


    楽しみに待っていてくれたみたいで
    うたのことたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🥰


    シャワーを浴びて身体を洗ったあとは
    早速ベッドでいちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    乳首の触り合いからスタートして
    お兄ちゃん乳首弱いみたいだから
    ピクピク反応していて
    とてもいやらしかったです🤭


    乳首舐め合いっこしてみたり
    そのまま69で舐めあいっこしたり
    ずっと密着していたから
    お互い汗がじんわり😌



    攻め合うのも好きだけど
    ガッツリ攻めるのも好きみたいで
    優しく優しく攻めてくれて
    うたのアソコはとろとろになって
    腰はビクビク🙈


    途中で痛くない?って聞いてくれるおかげで
    安心してお兄ちゃんに身を任せられました ‪‪❤︎‬


    後ろから攻められたあと
    ぬるぬるクリちゃんと擦り合わせていたら
    えっちな音が聞こえてきて
    興奮度も高まって
    最後はたっぷり🍼出してもらえて良かったです ‪‪❤︎‬


    ​​​いちゃいちゃ後もお兄ちゃんにぎゅーってされて
    うたの方が癒されちゃったかも😖


    これで元気出た!明日からも頑張れそう!
    ってお兄ちゃんに言ってもらえて
    お互い気持ちよくなって癒せたかなって
    思うことが出来ました( ˊᵕˋ )💭


    あしたからのお仕事無理せずに
    ですよ🙌🏻


    またお時間合う日ありましたら
    お兄ちゃんのことお待ちしています 🫧 ͛.*


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌ウォータームーンにお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日もお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬にこにこ笑顔が可愛くって優しい紳士的なお兄ちゃんでギャップがすごくてドキドキしました😍お話してみたらお兄ちゃんは昨日と今日がお休みの日みたいで明日からお仕事だからってうたをお誘いしてくださってとても嬉しいです✨️楽しみに待っていてくれたみたいでうたのことたくさん褒めてくれてありがとうございます🥰シャワーを浴びて身体を洗ったあとは早速ベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬乳首の触り合いからスタートしてお兄ちゃん乳首弱いみたいだからピクピク反応していてとてもいやらしかったです🤭乳首舐め合いっこしてみたりそのまま69で舐めあいっこしたりずっと密着していたからお互い汗がじんわり😌攻め合うのも好きだけどガッツリ攻めるのも好きみたいで優しく優しく攻めてくれてうたのアソコはとろとろになって腰はビクビク🙈途中で痛くない?って聞いてくれるおかげで安心してお兄ちゃんに身を任せられました‪‪❤︎‬後ろから攻められたあとぬるぬるクリちゃんと擦り合わせていたらえっちな音が聞こえてきて興奮度も高まって最後はたっぷり🍼出してもらえて良かったです‪‪❤︎‬​​​いちゃいちゃ後もお兄ちゃんにぎゅーってされてうたの方が癒されちゃったかも😖これで元気出た!明日からも頑張れそう!ってお兄ちゃんに言ってもらえてお互い気持ちよくなって癒せたかなって思うことが出来ました(ˊᵕˋ)💭あしたからのお仕事無理せずにですよ🙌🏻またお時間合う日ありましたらお兄ちゃんのことお待ちしています🫧͛.*ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日もお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    にこにこ笑顔が可愛くって
    優しい紳士的なお兄ちゃんで
    ギャップがすごくてドキドキしました😍


    お話してみたらお兄ちゃんは昨日と今日が
    お休みの日みたいで
    明日からお仕事だからって
    うたをお誘いしてくださってとても嬉しいです✨️


    楽しみに待っていてくれたみたいで
    うたのことたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🥰


    シャワーを浴びて身体を洗ったあとは
    早速ベッドでいちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    乳首の触り合いからスタートして
    お兄ちゃん乳首弱いみたいだから
    ピクピク反応していて
    とてもいやらしかったです🤭


    乳首舐め合いっこしてみたり
    そのまま69で舐めあいっこしたり
    ずっと密着していたから
    お互い汗がじんわり😌



    攻め合うのも好きだけど
    ガッツリ攻めるのも好きみたいで
    優しく優しく攻めてくれて
    うたのアソコはとろとろになって
    腰はビクビク🙈


    途中で痛くない?って聞いてくれるおかげで
    安心してお兄ちゃんに身を任せられました ‪‪❤︎‬


    後ろから攻められたあと
    ぬるぬるクリちゃんと擦り合わせていたら
    えっちな音が聞こえてきて
    興奮度も高まって
    最後はたっぷり🍼出してもらえて良かったです ‪‪❤︎‬


    ​​​いちゃいちゃ後もお兄ちゃんにぎゅーってされて
    うたの方が癒されちゃったかも😖


    これで元気出た!明日からも頑張れそう!
    ってお兄ちゃんに言ってもらえて
    お互い気持ちよくなって癒せたかなって
    思うことが出来ました( ˊᵕˋ )💭


    あしたからのお仕事無理せずに
    ですよ🙌🏻


    またお時間合う日ありましたら
    お兄ちゃんのことお待ちしています 🫧 ͛.*


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    7/16 14:03






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    こんなに早い出勤は今日まで❣️


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬こんなに早い出勤は今日まで❣️優しくてえっちなお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    こんなに早い出勤は今日まで❣️


    優しくてえっちなお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています 🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱