• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 💌パレロワイヤルのリピ様へ ໒꒱

    7/5 23:52






    今回で2回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    今日久々にお兄ちゃんと会えて
    90分を120分にコースアップしてくださって
    更に30分延長までしてくださって
    前回よりかなり長いお時間一緒に過ごせて
    うたはとっても嬉しかったです✨️


    お兄ちゃんと久々に会ったら
    お話したいこともたくさんしたいこともあって
    たんまりとお話しちゃいましたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    基本的に聞き専なお兄ちゃんのことも
    知ることも出来て
    うたのことももっとお兄ちゃんに
    知ってもらうことが出来て
    充実したお時間になりました☺️


    たんまりお話したあとは
    シャワーを浴びて溜めて置いてくれた
    お風呂に入浴剤も入れて
    一緒に使って密着してお話もして
    うたが1回肩まで浸かる時に
    背中支えてくれたりお風呂から出る時には
    手を繋いでくれたり
    気遣いがすごい…って思ったけれど
    よくよく考えたらお子ちゃま扱い…?🙄


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんの上に乗っかってみたり
    暖を分け合っていると
    だんだんといやらしい雰囲気に… ‪‪❤︎‬


    最初はお兄ちゃんに攻めてもらって
    うたの弱い所を丁寧に優しく舐めてくれて
    気持ちよくなれました🙈


    お兄ちゃんのむすこさん調子悪い…?
    って心配にもなったけれど
    お口でご奉仕していたら
    むくむく大きくなってくれて
    クリちゃんとぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    フィニッシュする時の
    元気さは前回同様でしたね🤣


    余ったお時間でもお風呂に浸かったり
    のんびりとお兄ちゃんと過ごせて
    幸せ気分でした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)


    差入れに最近は飲めていなかったけれど
    うたの大好きな野菜生活を用意しておいてくれて
    1本その場で頂いたけれど
    残りはお家でいただきますね😆✨️


    小腹すいた時用にチョコレートも
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎


    次お兄ちゃんと会うのは
    9月末になってしまうけれど
    その時を楽しみにしていますね🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌パレロワイヤルのリピ様へ ໒꒱

    今回で2回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬今日久々にお兄ちゃんと会えて90分を120分にコースアップしてくださって更に30分延長までしてくださって前回よりかなり長いお時間一緒に過ごせてうたはとっても嬉しかったです✨️お兄ちゃんと久々に会ったらお話したいこともたくさんしたいこともあってたんまりとお話しちゃいましたね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”基本的に聞き専なお兄ちゃんのことも知ることも出来てうたのことももっとお兄ちゃんに知ってもらうことが出来て充実したお時間になりました☺️たんまりお話したあとはシャワーを浴びて溜めて置いてくれたお風呂に入浴剤も入れて一緒に使って密着してお話もしてうたが1回肩まで浸かる時に背中支えてくれたりお風呂から出る時には手を繋いでくれたり気遣いがすごい…って思ったけれどよくよく考えたらお子ちゃま扱い…?🙄ベッドに移動したらお兄ちゃんの上に乗っかってみたり暖を分け合っているとだんだんといやらしい雰囲気に…‪‪❤︎‬最初はお兄ちゃんに攻めてもらってうたの弱い所を丁寧に優しく舐めてくれて気持ちよくなれました🙈お兄ちゃんのむすこさん調子悪い…?って心配にもなったけれどお口でご奉仕していたらむくむく大きくなってくれてクリちゃんとぬるぬる擦り合わせてたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬フィニッシュする時の元気さは前回同様でしたね🤣余ったお時間でもお風呂に浸かったりのんびりとお兄ちゃんと過ごせて幸せ気分でした(´ᴗ·̫ᴗ`)差入れに最近は飲めていなかったけれどうたの大好きな野菜生活を用意しておいてくれて1本その場で頂いたけれど残りはお家でいただきますね😆✨️小腹すいた時用にチョコレートもありがとうございます'((⑉••⑉)❤︎次お兄ちゃんと会うのは9月末になってしまうけれどその時を楽しみにしていますね🥰ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で2回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    今日久々にお兄ちゃんと会えて
    90分を120分にコースアップしてくださって
    更に30分延長までしてくださって
    前回よりかなり長いお時間一緒に過ごせて
    うたはとっても嬉しかったです✨️


    お兄ちゃんと久々に会ったら
    お話したいこともたくさんしたいこともあって
    たんまりとお話しちゃいましたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    基本的に聞き専なお兄ちゃんのことも
    知ることも出来て
    うたのことももっとお兄ちゃんに
    知ってもらうことが出来て
    充実したお時間になりました☺️


    たんまりお話したあとは
    シャワーを浴びて溜めて置いてくれた
    お風呂に入浴剤も入れて
    一緒に使って密着してお話もして
    うたが1回肩まで浸かる時に
    背中支えてくれたりお風呂から出る時には
    手を繋いでくれたり
    気遣いがすごい…って思ったけれど
    よくよく考えたらお子ちゃま扱い…?🙄


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんの上に乗っかってみたり
    暖を分け合っていると
    だんだんといやらしい雰囲気に… ‪‪❤︎‬


    最初はお兄ちゃんに攻めてもらって
    うたの弱い所を丁寧に優しく舐めてくれて
    気持ちよくなれました🙈


    お兄ちゃんのむすこさん調子悪い…?
    って心配にもなったけれど
    お口でご奉仕していたら
    むくむく大きくなってくれて
    クリちゃんとぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    フィニッシュする時の
    元気さは前回同様でしたね🤣


    余ったお時間でもお風呂に浸かったり
    のんびりとお兄ちゃんと過ごせて
    幸せ気分でした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)


    差入れに最近は飲めていなかったけれど
    うたの大好きな野菜生活を用意しておいてくれて
    1本その場で頂いたけれど
    残りはお家でいただきますね😆✨️


    小腹すいた時用にチョコレートも
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎


    次お兄ちゃんと会うのは
    9月末になってしまうけれど
    その時を楽しみにしていますね🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 嬉しいひととき ໒꒱

    7/5 23:26






    うた、この後空いてます🫧 ͛.*


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    パレロワイヤルのお兄ちゃん
    先程までありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お礼日記後ほど書くので待っててね🥺









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 嬉しいひととき ໒꒱

    うた、この後空いてます🫧͛.*お時間合うお兄ちゃんはぜひお誘いしてください🙌🏻❤︎⸝⸝パレロワイヤルのお兄ちゃん先程までありがとうございました‪‪❤︎‬お礼日記後ほど書くので待っててね🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    うた、この後空いてます🫧 ͛.*


    お時間合うお兄ちゃんは
    ぜひお誘いしてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    パレロワイヤルのお兄ちゃん
    先程までありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お礼日記後ほど書くので待っててね🥺









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/5 20:25






    北部のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    北部のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    北部のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌4日・GR銀座のお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/5 20:15






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    県内住みだけれど遠いということで
    お仕事で街の方にお泊まりされていて
    その間にうたと会ってくださって
    ほんとにありがとうございます✨️


    最初に目の着いたものが衝撃的すぎて
    鍵を刺すところに歯ブラシが
    刺してあったのは笑っちゃいました😂


    一緒に歯磨きをするところから始まり
    シャワーを浴びたら早速いちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんは乳首攻められるのが
    大好きということだったので
    片方の乳首を舐めながら片方を
    指でコリコリしていると
    気持ちよさそうにされていて
    むすこさんもむくむく大きくなっていって
    とってもいやらしかったです😍


    お兄ちゃんとってもえっちな声を漏らすから
    うたも興奮してたくさん攻めちゃった🤭


    乳首を舐めながらびんびんになった
    むすこさんをなでなでしていると
    ビクビク感じちゃっていましたね ‪‪❤︎‬


    交代してうたもお兄ちゃんに
    優しく攻めてもらって
    敏感クリちゃんたくさん舐めてくれたり
    なかも指でくちゅくちゅにしてくれて
    気持ちよくてビジネスホテルだから
    できるだけ声を我慢しないといけないのに
    我慢できなくなりそうでした🙈


    まだまだ興奮しているお兄ちゃんの🍌を
    パクッと咥えてジュポジュポ舐めたり
    お兄ちゃんの上に跨って
    クリちゃんとぬるぬる擦り合わせたり
    一緒に気持ちよくなっちゃいましたね☺️


    お兄ちゃんのお顔の上に跨って
    クリちゃん舐めてもらっているときに
    チラって見てみたら
    お兄ちゃん自分で🍌触って
    そのままフィニッシュ🫣


    🍼たっぷり出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    いちゃいちゃ後のシャワーから戻ると
    お兄ちゃんもう寝そうになっていて
    ​​​お仕事で疲れているだろうに
    遅くにありがとうございました😭


    あの後はゆっくり休むことが出来たかな💭


    また街の方に来られた際には
    ぜひお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌4日・GR銀座のお兄ちゃんへ ໒꒱

    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬県内住みだけれど遠いということでお仕事で街の方にお泊まりされていてその間にうたと会ってくださってほんとにありがとうございます✨️最初に目の着いたものが衝撃的すぎて鍵を刺すところに歯ブラシが刺してあったのは笑っちゃいました😂一緒に歯磨きをするところから始まりシャワーを浴びたら早速いちゃいちゃ‪‪❤︎‬お兄ちゃんは乳首攻められるのが大好きということだったので片方の乳首を舐めながら片方を指でコリコリしていると気持ちよさそうにされていてむすこさんもむくむく大きくなっていってとってもいやらしかったです😍お兄ちゃんとってもえっちな声を漏らすからうたも興奮してたくさん攻めちゃった🤭乳首を舐めながらびんびんになったむすこさんをなでなでしているとビクビク感じちゃっていましたね‪‪❤︎‬交代してうたもお兄ちゃんに優しく攻めてもらって敏感クリちゃんたくさん舐めてくれたりなかも指でくちゅくちゅにしてくれて気持ちよくてビジネスホテルだからできるだけ声を我慢しないといけないのに我慢できなくなりそうでした🙈まだまだ興奮しているお兄ちゃんの🍌をパクッと咥えてジュポジュポ舐めたりお兄ちゃんの上に跨ってクリちゃんとぬるぬる擦り合わせたり一緒に気持ちよくなっちゃいましたね☺️お兄ちゃんのお顔の上に跨ってクリちゃん舐めてもらっているときにチラって見てみたらお兄ちゃん自分で🍌触ってそのままフィニッシュ🫣🍼たっぷり出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬いちゃいちゃ後のシャワーから戻るとお兄ちゃんもう寝そうになっていて​​​お仕事で疲れているだろうに遅くにありがとうございました😭あの後はゆっくり休むことが出来たかな💭また街の方に来られた際にはぜひお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    県内住みだけれど遠いということで
    お仕事で街の方にお泊まりされていて
    その間にうたと会ってくださって
    ほんとにありがとうございます✨️


    最初に目の着いたものが衝撃的すぎて
    鍵を刺すところに歯ブラシが
    刺してあったのは笑っちゃいました😂


    一緒に歯磨きをするところから始まり
    シャワーを浴びたら早速いちゃいちゃ ‪‪❤︎‬


    お兄ちゃんは乳首攻められるのが
    大好きということだったので
    片方の乳首を舐めながら片方を
    指でコリコリしていると
    気持ちよさそうにされていて
    むすこさんもむくむく大きくなっていって
    とってもいやらしかったです😍


    お兄ちゃんとってもえっちな声を漏らすから
    うたも興奮してたくさん攻めちゃった🤭


    乳首を舐めながらびんびんになった
    むすこさんをなでなでしていると
    ビクビク感じちゃっていましたね ‪‪❤︎‬


    交代してうたもお兄ちゃんに
    優しく攻めてもらって
    敏感クリちゃんたくさん舐めてくれたり
    なかも指でくちゅくちゅにしてくれて
    気持ちよくてビジネスホテルだから
    できるだけ声を我慢しないといけないのに
    我慢できなくなりそうでした🙈


    まだまだ興奮しているお兄ちゃんの🍌を
    パクッと咥えてジュポジュポ舐めたり
    お兄ちゃんの上に跨って
    クリちゃんとぬるぬる擦り合わせたり
    一緒に気持ちよくなっちゃいましたね☺️


    お兄ちゃんのお顔の上に跨って
    クリちゃん舐めてもらっているときに
    チラって見てみたら
    お兄ちゃん自分で🍌触って
    そのままフィニッシュ🫣


    🍼たっぷり出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    いちゃいちゃ後のシャワーから戻ると
    お兄ちゃんもう寝そうになっていて
    ​​​お仕事で疲れているだろうに
    遅くにありがとうございました😭


    あの後はゆっくり休むことが出来たかな💭


    また街の方に来られた際には
    ぜひお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    7/5 20:01






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    今日は金曜日✨️
    飲みに出かけられるお兄ちゃんも多いとは思いますが…
    飲みのあとにでもお会いしていただけると
    とっても嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています ‪‪🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬今日は金曜日✨️飲みに出かけられるお兄ちゃんも多いとは思いますが…飲みのあとにでもお会いしていただけるととっても嬉しいです(´ᴗ·̫ᴗ`)優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています‪‪🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    今日は金曜日✨️
    飲みに出かけられるお兄ちゃんも多いとは思いますが…
    飲みのあとにでもお会いしていただけると
    とっても嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています ‪‪🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ せっかくだから… ໒꒱

    7/5 15:03






    こんにちは✨


    本日も20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    最短ご案内可能時間は
    22:30頃〜になります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    暑い日が続いていますが
    せっかくの金曜日……
    うたと楽しいお時間を過ごしてくださる
    優しくお兄ちゃんからの
    たくさんのお誘いお待ちしています🥹









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ せっかくだから… ໒꒱

    こんにちは✨本日も20:00〜出勤します‪‪❤︎‬最短ご案内可能時間は22:30頃〜になります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”暑い日が続いていますがせっかくの金曜日……うたと楽しいお時間を過ごしてくださる優しくお兄ちゃんからのたくさんのお誘いお待ちしています🥹·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    本日も20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    最短ご案内可能時間は
    22:30頃〜になります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    暑い日が続いていますが
    せっかくの金曜日……
    うたと楽しいお時間を過ごしてくださる
    優しくお兄ちゃんからの
    たくさんのお誘いお待ちしています🥹









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 幸せな気持ち… ໒꒱

    7/5 13:17






    こんにちは✨


    うたを見つけてくださったお兄ちゃん
    いつも日記を読んでくださっているお兄ちゃん
    ありがとうございます ‪‪❤︎‬


    昨日もたくさんのみたよ
    とっても嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎




    そしていつも押してくださっている
    女の子様たちもありがとうございます🫧 ͛.*







    押してくださっている女の子様の
    日記チラ見させて頂いてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ここには表示されていない子もいますが
    みんな可愛らしい方…🥹


    これからもうたも女の子様へのみたよ
    送らせていただきます ‪‪❤︎‬


    もちろんお兄ちゃんからのみたよも
    毎日お待ちしています(´ᴗ ·̫ ᴗ`)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 幸せな気持ち… ໒꒱

    こんにちは✨うたを見つけてくださったお兄ちゃんいつも日記を読んでくださっているお兄ちゃんありがとうございます‪‪❤︎‬昨日もたくさんのみたよとっても嬉しいです'((⑉••⑉)❤︎そしていつも押してくださっている女の子様たちもありがとうございます🫧͛.*押してくださっている女の子様の日記チラ見させて頂いてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ここには表示されていない子もいますがみんな可愛らしい方…🥹これからもうたも女の子様へのみたよ送らせていただきます‪‪❤︎‬もちろんお兄ちゃんからのみたよも毎日お待ちしています(´ᴗ·̫ᴗ`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    うたを見つけてくださったお兄ちゃん
    いつも日記を読んでくださっているお兄ちゃん
    ありがとうございます ‪‪❤︎‬


    昨日もたくさんのみたよ
    とっても嬉しいです'((⑉• •⑉)❤︎




    そしていつも押してくださっている
    女の子様たちもありがとうございます🫧 ͛.*







    押してくださっている女の子様の
    日記チラ見させて頂いてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ここには表示されていない子もいますが
    みんな可愛らしい方…🥹


    これからもうたも女の子様へのみたよ
    送らせていただきます ‪‪❤︎‬


    もちろんお兄ちゃんからのみたよも
    毎日お待ちしています(´ᴗ ·̫ ᴗ`)









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/5 04:23






    アネックスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    アネックスのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    アネックスのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/5 03:04






    GR銀座のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    GR銀座のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    GR銀座のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌シェモアのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/5 01:47






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お会いしたときから
    可愛い、タイプって言ってくださって
    とっても嬉しいです🥰


    お部屋入ってお話している時も
    べた褒めしてくださって
    嬉しくてついついニヤニヤしちゃいました😖


    はじめましてのはずなのに
    以前あったことあったんじゃないか
    ってくらいお話がしやすくて
    うたに優しくしてくださって
    ほんとにありがとうございました✨️


    お話したあとはシャワーを浴びて
    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんからたくさんいじめられて
    気持ちよくて腰がビクビクしたり
    ちょっぴり動けなくなっちゃていたり…


    お兄ちゃんの攻め方は
    とにかく優しいのに凄く気持ちよくなれて
    交代したくないくらいでした🤭


    交代してお兄ちゃんのびんびん🍌を
    パクッと咥えてジュポジュポ舐めたり
    ローションを使ってぬるぬる擦ったり
    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    どんどん盛り上がっていって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて最後は🍼
    たっぷり出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間ではくっついて過ごして
    お兄ちゃんと色んなお話をしたり
    最後までとっても楽しく過ごすことが
    できました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄ちゃんもすごく楽しかったって
    言ってくださっていて
    楽しすぎてあっという間にお時間が
    来ちゃいましたね🥲


    楽しすぎてあっという間に感じたから
    お互い帰るのが寂しいねってなっていたけれど
    またお兄ちゃんとお会い出来ることを
    心から願っていますね🙂‍↕️


    ぜひまた呼んでください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌シェモアのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お会いしたときから可愛い、タイプって言ってくださってとっても嬉しいです🥰お部屋入ってお話している時もべた褒めしてくださって嬉しくてついついニヤニヤしちゃいました😖はじめましてのはずなのに以前あったことあったんじゃないかってくらいお話がしやすくてうたに優しくしてくださってほんとにありがとうございました✨️お話したあとはシャワーを浴びてベッドに移動したらお兄ちゃんからたくさんいじめられて気持ちよくて腰がビクビクしたりちょっぴり動けなくなっちゃていたり…お兄ちゃんの攻め方はとにかく優しいのに凄く気持ちよくなれて交代したくないくらいでした🤭交代してお兄ちゃんのびんびん🍌をパクッと咥えてジュポジュポ舐めたりローションを使ってぬるぬる擦ったりお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえてよかったです‪‪❤︎‬どんどん盛り上がっていってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後は🍼たっぷり出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間ではくっついて過ごしてお兄ちゃんと色んなお話をしたり最後までとっても楽しく過ごすことができました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お兄ちゃんもすごく楽しかったって言ってくださっていて楽しすぎてあっという間にお時間が来ちゃいましたね🥲楽しすぎてあっという間に感じたからお互い帰るのが寂しいねってなっていたけれどまたお兄ちゃんとお会い出来ることを心から願っていますね🙂‍↕️ぜひまた呼んでください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お会いしたときから
    可愛い、タイプって言ってくださって
    とっても嬉しいです🥰


    お部屋入ってお話している時も
    べた褒めしてくださって
    嬉しくてついついニヤニヤしちゃいました😖


    はじめましてのはずなのに
    以前あったことあったんじゃないか
    ってくらいお話がしやすくて
    うたに優しくしてくださって
    ほんとにありがとうございました✨️


    お話したあとはシャワーを浴びて
    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんからたくさんいじめられて
    気持ちよくて腰がビクビクしたり
    ちょっぴり動けなくなっちゃていたり…


    お兄ちゃんの攻め方は
    とにかく優しいのに凄く気持ちよくなれて
    交代したくないくらいでした🤭


    交代してお兄ちゃんのびんびん🍌を
    パクッと咥えてジュポジュポ舐めたり
    ローションを使ってぬるぬる擦ったり
    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    どんどん盛り上がっていって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて最後は🍼
    たっぷり出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間ではくっついて過ごして
    お兄ちゃんと色んなお話をしたり
    最後までとっても楽しく過ごすことが
    できました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄ちゃんもすごく楽しかったって
    言ってくださっていて
    楽しすぎてあっという間にお時間が
    来ちゃいましたね🥲


    楽しすぎてあっという間に感じたから
    お互い帰るのが寂しいねってなっていたけれど
    またお兄ちゃんとお会い出来ることを
    心から願っていますね🙂‍↕️


    ぜひまた呼んでください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱