• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉー⏰

    10/4 08:45





    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は少しは

    お天気回復してくれるかなimg




    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は少しはお天気回復してくれるかな?​​​​​​​​​​​​​​





    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は少しは

    お天気回復してくれるかなimg




    ​​​​​​​​​​​​​​

    10月3日 T様💓

    10/4 01:37




    先ほど遊んでいただいたT様

    ありがとうございましたimg

    地元のお友だちさんと飲まれてた帰りに

    立ち寄っていただけてすごくうれしいですimg

    キレイな子でよかったって言われて

    凛少し照れちゃいましたimg

    おにぃさますごくエッチimg

    お洋服脱ぐ前から

    凛のおっぱいやお尻を…img

    おにぃさまシャワーの時から

    息子さんビンビンでしたねimg

    おにぃさまの体を洗いながら

    エッチなイタズラし合っちゃいましたねimg

    ベッドでは

    乳首責めたり

    フェラしたり

    たくさんおにぃさまを

    責めさせていただきましたimg

    凛もたくさんおにぃさまに

    気持ちよくしてもらっちゃいましたimg

    エッチもすごく気持ちよかったですねimg

    2人でたくさん

    気持ちよくなれてよかったですimg

    その後はゆっくりお話img

    おにぃさま最後までエッチでしたねimg

    おにぃさまこの後は〆のラーメンにimg

    ラーメンのお話してたら

    凛もラーメン食べたくなってきたのですimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    10月3日 T様💓

    先ほど遊んでいただいたT様ありがとうございました地元のお友だちさんと飲まれてた帰りに立ち寄っていただけてすごくうれしいですキレイな子でよかったって言われて凛少し照れちゃいましたおにぃさますごくエッチお洋服脱ぐ前から凛のおっぱいやお尻を…おにぃさまシャワーの時から息子さんビンビンでしたねおにぃさまの体を洗いながらエッチなイタズラし合っちゃいましたねベッドでは乳首責めたりフェラしたりたくさんおにぃさまを責めさせていただきました凛もたくさんおにぃさまに気持ちよくしてもらっちゃいましたエッチもすごく気持ちよかったですね2人でたくさん気持ちよくなれてよかったですその後はゆっくりお話おにぃさま最後までエッチでしたねおにぃさまこの後は〆のラーメンにラーメンのお話してたら凛もラーメン食べたくなってきたのですまたお会いできるのを楽しみにしています




    先ほど遊んでいただいたT様

    ありがとうございましたimg

    地元のお友だちさんと飲まれてた帰りに

    立ち寄っていただけてすごくうれしいですimg

    キレイな子でよかったって言われて

    凛少し照れちゃいましたimg

    おにぃさますごくエッチimg

    お洋服脱ぐ前から

    凛のおっぱいやお尻を…img

    おにぃさまシャワーの時から

    息子さんビンビンでしたねimg

    おにぃさまの体を洗いながら

    エッチなイタズラし合っちゃいましたねimg

    ベッドでは

    乳首責めたり

    フェラしたり

    たくさんおにぃさまを

    責めさせていただきましたimg

    凛もたくさんおにぃさまに

    気持ちよくしてもらっちゃいましたimg

    エッチもすごく気持ちよかったですねimg

    2人でたくさん

    気持ちよくなれてよかったですimg

    その後はゆっくりお話img

    おにぃさま最後までエッチでしたねimg

    おにぃさまこの後は〆のラーメンにimg

    ラーメンのお話してたら

    凛もラーメン食べたくなってきたのですimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    10月3日 N様💓

    10/4 01:29




    先ほど遊んでいただいたN様

    ありがとうございましたimg

    熊本に旅行に来ているそうでimg

    熊本のお友だちと飲んでいて

    気がついたら…img

    おにぃさま初ソープで

    少し緊張されてるみたいでしたねimg

    お風呂気持ちよかったですねimg

    おにぃさまお風呂の時から

    息子さんビンビンでしたねimg

    おにぃさまの体を洗いながら

    エッチなイタズラをimg

    ぎゅーってしてるとなんだか

    緊張がほぐれますよねimg

    お風呂の中でもイチャイチャ

    エッチなことしちゃいましたねimg

    ベッドでは

    乳首責めたり

    フェラしたり

    舐めあいっこしたり

    たくさんおにぃさまを

    責めさせていただきましたimg

    気持ちよさそうでよかったですimg

    凛もたくさんおにぃさまに

    気持ちよくしてもらっちゃいましたimg

    エッチもすごく気持ちよかったですねimg

    色々な体位でエッチしちゃいましたねimg

    けど旅疲れとかがあったのかimg

    次リベンジですねimg

    その後はゆっくりお風呂img

    おにぃさまちょっぴり眠そうでしたねimg

    この後はホテルでぐっすりかなimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    10月3日 N様💓

    先ほど遊んでいただいたN様ありがとうございました熊本に旅行に来ているそうで熊本のお友だちと飲んでいて気がついたら…笑おにぃさま初ソープで少し緊張されてるみたいでしたねお風呂気持ちよかったですねおにぃさまお風呂の時から息子さんビンビンでしたねおにぃさまの体を洗いながらエッチなイタズラをぎゅーってしてるとなんだか緊張がほぐれますよねお風呂の中でもイチャイチャエッチなことしちゃいましたねベッドでは乳首責めたりフェラしたり舐めあいっこしたりたくさんおにぃさまを責めさせていただきました気持ちよさそうでよかったです凛もたくさんおにぃさまに気持ちよくしてもらっちゃいましたエッチもすごく気持ちよかったですね色々な体位でエッチしちゃいましたねけど旅疲れとかがあったのか次リベンジですねその後はゆっくりお風呂おにぃさまちょっぴり眠そうでしたねこの後はホテルでぐっすりかなまたお会いできるのを楽しみにしています




    先ほど遊んでいただいたN様

    ありがとうございましたimg

    熊本に旅行に来ているそうでimg

    熊本のお友だちと飲んでいて

    気がついたら…img

    おにぃさま初ソープで

    少し緊張されてるみたいでしたねimg

    お風呂気持ちよかったですねimg

    おにぃさまお風呂の時から

    息子さんビンビンでしたねimg

    おにぃさまの体を洗いながら

    エッチなイタズラをimg

    ぎゅーってしてるとなんだか

    緊張がほぐれますよねimg

    お風呂の中でもイチャイチャ

    エッチなことしちゃいましたねimg

    ベッドでは

    乳首責めたり

    フェラしたり

    舐めあいっこしたり

    たくさんおにぃさまを

    責めさせていただきましたimg

    気持ちよさそうでよかったですimg

    凛もたくさんおにぃさまに

    気持ちよくしてもらっちゃいましたimg

    エッチもすごく気持ちよかったですねimg

    色々な体位でエッチしちゃいましたねimg

    けど旅疲れとかがあったのかimg

    次リベンジですねimg

    その後はゆっくりお風呂img

    おにぃさまちょっぴり眠そうでしたねimg

    この後はホテルでぐっすりかなimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    おやすみぃー😪😴💤

    10/4 00:44




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は


    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​

    おやすみぃー😪😴💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は


    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​

    急げー🏃💦💨

    10/3 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img

    急げー🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img

    凛の取説🍀

    10/3 22:01

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪


    お話大好きですimg
    たくさんお話してくださいimg

    とにかく笑顔で笑いますimg
    ニコニコ印の凛ですimg

    おいしいもの大好き人間ですimg
    最近お腹が…img

    会いに来ていただけると
    ものすごく喜びますimg

    気持ちいいこと大好きですimg
    2人でたくさん気持ちいいことしましょimg


    他は会いに来ていただいてからですかねimg

    凛の取説🍀

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪お話大好きですたくさんお話してくださいとにかく笑顔で笑いますニコニコ印の凛ですおいしいもの大好き人間です最近お腹が…笑会いに来ていただけるとものすごく喜びます気持ちいいこと大好きです2人でたくさん気持ちいいことしましょ他は会いに来ていただいてからですかね笑

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪


    お話大好きですimg
    たくさんお話してくださいimg

    とにかく笑顔で笑いますimg
    ニコニコ印の凛ですimg

    おいしいもの大好き人間ですimg
    最近お腹が…img

    会いに来ていただけると
    ものすごく喜びますimg

    気持ちいいこと大好きですimg
    2人でたくさん気持ちいいことしましょimg


    他は会いに来ていただいてからですかねimg

    性感帯💕

    10/3 20:03




    ここを触られたら

    こんなことされたらってところ

    やっぱりありますよねimg

    凛はやっぱり…img

    おにぃさまの性感帯はどこですかimg

    性感帯💕

    ここを触られたらこんなことされたらってところやっぱりありますよね凛はやっぱり…おにぃさまの性感帯はどこですか?




    ここを触られたら

    こんなことされたらってところ

    やっぱりありますよねimg

    凛はやっぱり…img

    おにぃさまの性感帯はどこですかimg

    凛の休日7️⃣

    10/3 18:03




    甘いものも欠かせないimg

    帰りはケーキ屋さんのカフェでimg

    ケーキが宝石みたいにキレイで

    どれにしようかすごく悩んだのですimg

    お家が近ければ毎日1つずつ

    食べ比べするのになぁimg

    凛の休日7️⃣

    甘いものも欠かせない帰りはケーキ屋さんのカフェでケーキが宝石みたいにキレイでどれにしようかすごく悩んだのですお家が近ければ毎日1つずつ食べ比べするのになぁ笑




    甘いものも欠かせないimg

    帰りはケーキ屋さんのカフェでimg

    ケーキが宝石みたいにキレイで

    どれにしようかすごく悩んだのですimg

    お家が近ければ毎日1つずつ

    食べ比べするのになぁimg

    1人でするより…🩷

    10/3 16:01




    おにぃさまは1人でやっちゃうのimg

    1人でするより凛とたくさん

    あんなことやこんなことして


    気持ちよくなろっimg​​​​​​​

    1人でするより…🩷

    おにぃさまは1人でやっちゃうの?1人でするより凛とたくさんあんなことやこんなことして気持ちよくなろっ​​​​​​​




    おにぃさまは1人でやっちゃうのimg

    1人でするより凛とたくさん

    あんなことやこんなことして


    気持ちよくなろっimg​​​​​​​

    凛の休日6️⃣

    10/3 14:02




    友だちと念願の廃校カフェにimg

    本当に廃校になった学校でしてあるから

    なんだか学生に戻った気分でしたimg

    チャイムも鳴ってて

    なおさら懐かしく思えたのですimg

    凛の休日6️⃣

    友だちと念願の廃校カフェに本当に廃校になった学校でしてあるからなんだか学生に戻った気分でしたチャイムも鳴っててなおさら懐かしく思えたのです




    友だちと念願の廃校カフェにimg

    本当に廃校になった学校でしてあるから

    なんだか学生に戻った気分でしたimg

    チャイムも鳴ってて

    なおさら懐かしく思えたのですimg

    りん、リン、凛☔️

    10/3 12:01




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は雨が降ったり止んだりimg

    そしてまたまた肌寒いですねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    りん、リン、凛☔️

    凛ただいま出勤しました今日は雨が降ったり止んだりそしてまたまた肌寒いですね今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は雨が降ったり止んだりimg

    そしてまたまた肌寒いですねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー☀️

    10/3 08:45





    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお天気崩れちゃうみたいだし

    冷えるみたいですねimg

    お外に出る際は気をつけてくださいimg




    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もお天気崩れちゃうみたいだし冷えるみたいですねお外に出る際は気をつけてください​​​​​​​​​​​​​​





    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお天気崩れちゃうみたいだし

    冷えるみたいですねimg

    お外に出る際は気をつけてくださいimg




    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー😪😴💤

    10/3 00:53




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は


    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​

    おやすみぃー😪😴💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は


    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​

    早くぅー🥺

    10/2 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img

    早くぅー🥺

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img

    出来る男👦🏻♥️

    10/2 21:03

    お題:あなたが思う出来る男の特徴は?に回答♪


    優しくて気配りができる人ですかねimg

    出来る男👦🏻♥️

    お題:あなたが思う出来る男の特徴は?に回答♪優しくて気配りができる人ですかね

    お題:あなたが思う出来る男の特徴は?に回答♪


    優しくて気配りができる人ですかねimg

    寒い😖🍃

    10/2 19:04



    今日は雨が降ってるからか

    いきなり冷えましたねimg

    何を着ていこうかものすごく悩んで

    長袖を今日は来てきましたimg

    帰りもすごく寒かったら

    肉まんでも買って帰ろうかなimg

    寒い😖🍃

    今日は雨が降ってるからかいきなり冷えましたね何を着ていこうかものすごく悩んで長袖を今日は来てきました帰りもすごく寒かったら肉まんでも買って帰ろうかな笑



    今日は雨が降ってるからか

    いきなり冷えましたねimg

    何を着ていこうかものすごく悩んで

    長袖を今日は来てきましたimg

    帰りもすごく寒かったら

    肉まんでも買って帰ろうかなimg

    エロ娘😍

    10/2 17:04




    早くおにぃさまと

    〇〇〇なことしたいなぁimg

    〇〇〇なことしたくて

    ウズウズしてるのですimg

    エロ娘は嫌ですかimg

    エロ娘😍

    早くおにぃさまと〇〇〇なことしたいなぁ〇〇〇なことしたくてウズウズしてるのですエロ娘は嫌ですか?




    早くおにぃさまと

    〇〇〇なことしたいなぁimg

    〇〇〇なことしたくて

    ウズウズしてるのですimg

    エロ娘は嫌ですかimg

    遅くなりましたが💦

    10/2 15:46




    凛、出勤してますよーimg

    今日はあいにくのお天気img

    それになんだか寒いですよねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    遅くなりましたが💦

    凛、出勤してますよー今日はあいにくのお天気それになんだか寒いですよね今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛、出勤してますよーimg

    今日はあいにくのお天気img

    それになんだか寒いですよねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー⏰

    10/2 08:45





    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日からお天気崩れちゃうみたいですねimg

    お外に出る際は気をつけてくださいねimg




    ​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日からお天気崩れちゃうみたいですねお外に出る際は気をつけてくださいね​​​​​​​





    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日からお天気崩れちゃうみたいですねimg

    お外に出る際は気をつけてくださいねimg




    ​​​​​​​

    おやすみぃー💫

    10/2 00:35




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    気持ちいいことできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストとなりますimg

    ではおやすみなさいimg

    おやすみぃー💫

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したり気持ちいいことできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストとなりますではおやすみなさい




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    気持ちいいことできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストとなりますimg

    ではおやすみなさいimg