• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    洋服を…👕

    8/28 16:01




    恥ずかしいからってバッて1人で

    お洋服脱いじゃうおにぃさまもいるけど

    お洋服を脱がせあいっこするのも

    凛はすごくエッチで好きimg

    洋服を…👕

    恥ずかしいからってバッて1人でお洋服脱いじゃうおにぃさまもいるけどお洋服を脱がせあいっこするのも凛はすごくエッチで好き




    恥ずかしいからってバッて1人で

    お洋服脱いじゃうおにぃさまもいるけど

    お洋服を脱がせあいっこするのも

    凛はすごくエッチで好きimg

    こうもり傘☂️

    8/28 14:02




    出勤途中に橋を渡ったていたら

    突風が吹いてきて傘が…img

    慌てて戻すために傘閉じましたよねimg

    壊れてはないけど

    スヌーピーの傘だったから

    なかなかショックimg

    帰り傘壊れたらどうしよ…img

    こうもり傘☂️

    出勤途中に橋を渡ったていたら突風が吹いてきて傘が…慌てて戻すために傘閉じましたよね壊れてはないけどスヌーピーの傘だったからなかなかショック帰り傘壊れたらどうしよ…




    出勤途中に橋を渡ったていたら

    突風が吹いてきて傘が…img

    慌てて戻すために傘閉じましたよねimg

    壊れてはないけど

    スヌーピーの傘だったから

    なかなかショックimg

    帰り傘壊れたらどうしよ…img

    凛、参上❣️

    8/28 12:08




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は久しぶりの雨模様img

    そして今日の風を侮っていた凛…img

    何があったかは後ほどimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    凛、参上❣️

    凛ただいま出勤しました今日は久しぶりの雨模様そして今日の風を侮っていた凛…何があったかは後ほど今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は久しぶりの雨模様img

    そして今日の風を侮っていた凛…img

    何があったかは後ほどimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    8/28 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日から台風の影響が少しずつ

    出始めてくるみたいですねimg

    酷くないといいけどimg





    ​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日から台風の影響が少しずつ出始めてくるみたいですね酷くないといいけど​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日から台風の影響が少しずつ

    出始めてくるみたいですねimg

    酷くないといいけどimg





    ​​​​​​​

    おやすみぃー💫

    8/28 00:43




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー💫

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    あと少し😢

    8/27 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    あと少し😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    ドラマ📺

    8/27 22:02

    お題:ドラマみたいな体験したことある?に回答♪


    ドラマみたいな体験…img

    してみたいけどしたことないですねimg

    ドラマ📺

    お題:ドラマみたいな体験したことある?に回答♪ドラマみたいな体験…してみたいけどしたことないですね

    お題:ドラマみたいな体験したことある?に回答♪


    ドラマみたいな体験…img

    してみたいけどしたことないですねimg

    添い寝🌙💕

    8/27 20:03




    添い寝も向き合って

    ぎゅっとして寝るタイプ​​​​​​や

    後ろからぎゅっとして寝るタイプ

    それを男の人がギュッてするのか

    女の人がギュッてするのか

    色々なタイプがありますよねimg

    おにぃさまはどのタイプが好きですかimg

    添い寝🌙💕

    添い寝も向き合ってぎゅっとして寝るタイプ​​​​​​や後ろからぎゅっとして寝るタイプそれを男の人がギュッてするのか女の人がギュッてするのか色々なタイプがありますよねおにぃさまはどのタイプが好きですか




    添い寝も向き合って

    ぎゅっとして寝るタイプ​​​​​​や

    後ろからぎゅっとして寝るタイプ

    それを男の人がギュッてするのか

    女の人がギュッてするのか

    色々なタイプがありますよねimg

    おにぃさまはどのタイプが好きですかimg

    凛の休日2⃣

    8/27 18:03




    久しぶりに会う後輩ちゃんと

    野菜串巻き屋さんへimg

    久しぶりに会うからってのもあるのか

    お話が止まらなかったのですimg

    ご飯を食べた後はカラオケで二次会img

    歌ってた時間より

    話してた時間の方が長かったようなimg

    凛の休日2⃣

    久しぶりに会う後輩ちゃんと野菜串巻き屋さんへ久しぶりに会うからってのもあるのかお話が止まらなかったのですご飯を食べた後はカラオケで二次会歌ってた時間より話してた時間の方が長かったような




    久しぶりに会う後輩ちゃんと

    野菜串巻き屋さんへimg

    久しぶりに会うからってのもあるのか

    お話が止まらなかったのですimg

    ご飯を食べた後はカラオケで二次会img

    歌ってた時間より

    話してた時間の方が長かったようなimg

    先と奥…💕

    8/27 16:01




    先をぺろぺろしたり

    奥までお口でご奉仕したりimg

    あるいは凛の〇〇〇の中で

    先と奥を...img

    先と奥…💕

    先をぺろぺろしたり奥までお口でご奉仕したりあるいは凛の〇〇〇の中で先と奥を...




    先をぺろぺろしたり

    奥までお口でご奉仕したりimg

    あるいは凛の〇〇〇の中で

    先と奥を...img

    凛の休日1️⃣

    8/27 14:02




    お母さんとランチに🍽

    ピザもデザートも

    すごく美味しかったのですimg

    ピザもたくさん種類があったし

    パスタもあったから

    また食べに行きたいなぁimg

    凛の休日1️⃣

    お母さんとランチに🍽ピザもデザートもすごく美味しかったのですピザもたくさん種類があったしパスタもあったからまた食べに行きたいなぁ




    お母さんとランチに🍽

    ピザもデザートも

    すごく美味しかったのですimg

    ピザもたくさん種類があったし

    パスタもあったから

    また食べに行きたいなぁimg

    しゅっしゅっしゅっ😆

    8/27 12:02




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は台風の影響もあるのか

    風が少し強い気が…img

    けど暑いのには変わりないimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    しゅっしゅっしゅっ😆

    凛ただいま出勤しました今日は台風の影響もあるのか風が少し強い気が…けど暑いのには変わりない笑今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は台風の影響もあるのか

    風が少し強い気が…img

    けど暑いのには変わりないimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    8/27 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日からまた頑張るぞーimg

    今日も相変わらず暑いみたいなので

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日からまた頑張るぞー今日も相変わらず暑いみたいなので熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日からまた頑張るぞーimg

    今日も相変わらず暑いみたいなので

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🐑🌙

    8/26 00:43




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は8月27日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー🐑🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日は凛お休みいただいてます次の出勤は8月27日(火)12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は8月27日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    急げー🏃💦💨

    8/25 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    急げー🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    目覚めたもの🤔

    8/25 22:01

    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪


    えっimg

    なんだろう…img

    よくわからないのですimg

    目覚めたもの🤔

    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪えっなんだろう…よくわからないのです

    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪


    えっimg

    なんだろう…img

    よくわからないのですimg

    上から下へと…💖

    8/25 20:02




    キスをして

    乳首を責めて

    フェラをして…img

    おにぃさまを

    上から下へと責めている時から

    ドキドキワクワクが止まらないimg

    早くおにぃさまと

    気持ちよくなりたいなぁimg

    上から下へと…💖

    キスをして乳首を責めてフェラをして…おにぃさまを上から下へと責めている時からドキドキワクワクが止まらない早くおにぃさまと気持ちよくなりたいなぁ




    キスをして

    乳首を責めて

    フェラをして…img

    おにぃさまを

    上から下へと責めている時から

    ドキドキワクワクが止まらないimg

    早くおにぃさまと

    気持ちよくなりたいなぁimg

    お休みの前に😍

    8/25 18:02




    凛、明日はお休みをいただいていますimg

    お休みに入る前に

    おにぃさまとたくさんイチャイチャ

    気持ちいいことしたいimg

    凛とエッチなことしませんかimg

    お休みの前に😍

    凛、明日はお休みをいただいていますお休みに入る前におにぃさまとたくさんイチャイチャ気持ちいいことしたい凛とエッチなことしませんか




    凛、明日はお休みをいただいていますimg

    お休みに入る前に

    おにぃさまとたくさんイチャイチャ

    気持ちいいことしたいimg

    凛とエッチなことしませんかimg

    どんな凛が…💝

    8/25 16:01





    たくさんおにぃさまを責めちゃう凛

    エッチな声がたくさん出ちゃう凛

    おにぃさまはどんな凛が見たいimg

    どんな凛が…💝

    たくさんおにぃさまを責めちゃう凛エッチな声がたくさん出ちゃう凛おにぃさまはどんな凛が見たい?





    たくさんおにぃさまを責めちゃう凛

    エッチな声がたくさん出ちゃう凛

    おにぃさまはどんな凛が見たいimg

    エレベーターの中に…⁉️

    8/25 14:02




    昨日お家に帰って

    マンションのエレベーターに乗ったら…

    まさかのマックの袋がimg

    しかも中身ガッツリ

    入ってそうな感じだったし

    ポテトの匂いするしだったのです🍔 🍟

    今思ったら写メ撮っとけばよかった…img

    なぜ?が勝ちすぎててimg

    エレベーターの中に…⁉️

    昨日お家に帰ってマンションのエレベーターに乗ったら…まさかのマックの袋がしかも中身ガッツリ入ってそうな感じだったしポテトの匂いするしだったのです🍔🍟今思ったら写メ撮っとけばよかった…なぜ?が勝ちすぎてて笑




    昨日お家に帰って

    マンションのエレベーターに乗ったら…

    まさかのマックの袋がimg

    しかも中身ガッツリ

    入ってそうな感じだったし

    ポテトの匂いするしだったのです🍔 🍟

    今思ったら写メ撮っとけばよかった…img

    なぜ?が勝ちすぎててimg