• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ダーツ🎯

    7/26 19:02




    昨日はお仕事終わりに

    久しぶりダーツをしに行ってきましたimg

    けどダーツをする前に腹ごしらえimg

    写真じゃ伝わりにくいですが

    2色丼を頼んだらなかなか大っきいのがimg

    たくさん食べて

    その後はダーツたくさん投げたから

    プラマイゼロになったかな…img

    ダーツ🎯

    昨日はお仕事終わりに久しぶりダーツをしに行ってきましたけどダーツをする前に腹ごしらえ笑写真じゃ伝わりにくいですが2色丼を頼んだらなかなか大っきいのがたくさん食べてその後はダーツたくさん投げたからプラマイゼロになったかな…笑




    昨日はお仕事終わりに

    久しぶりダーツをしに行ってきましたimg

    けどダーツをする前に腹ごしらえimg

    写真じゃ伝わりにくいですが

    2色丼を頼んだらなかなか大っきいのがimg

    たくさん食べて

    その後はダーツたくさん投げたから

    プラマイゼロになったかな…img

    すごく硬く…♥️

    7/26 17:03




    おにぃさまのすごく硬くなったimg

    凛がたくさんご奉仕してあげるimg

    手でしてほしいimg

    お口でしてほしいimg

    それとも凛の中に…img

    すごく硬く…♥️

    おにぃさまのすごく硬くなったを凛がたくさんご奉仕してあげる手でしてほしいお口でしてほしいそれとも凛の中に…




    おにぃさまのすごく硬くなったimg

    凛がたくさんご奉仕してあげるimg

    手でしてほしいimg

    お口でしてほしいimg

    それとも凛の中に…img

    しゅたっ✌️

    7/26 15:05




    凛ただいま出勤しましたimg

    午前中は晴れてて

    すごく暑かったのに…img

    なんだか雨が降りそうなお天気ですねimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    しゅたっ✌️

    凛ただいま出勤しました午前中は晴れててすごく暑かったのに…なんだか雨が降りそうなお天気ですね今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    午前中は晴れてて

    すごく暑かったのに…img

    なんだか雨が降りそうなお天気ですねimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー⏰

    7/26 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなりそうimg

    熱中症対策しないとですねimg



    ​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もすごく暑くなりそう熱中症対策しないとですね​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなりそうimg

    熱中症対策しないとですねimg



    ​​​​​​​

    おやすみなさい💫

    7/25 22:35




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみなさい💫

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    急げ〜🏃💦💨

    7/25 21:02




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    急げ〜🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    スポーツ🏊‍♀️

    7/25 20:03

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?に回答♪


    得意なスポーツ…img

    水泳、バスケ、短距離走なら得意ですimg

    スポーツ🏊‍♀️

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?に回答♪得意なスポーツ…水泳、バスケ、短距離走なら得意です

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?に回答♪


    得意なスポーツ…img

    水泳、バスケ、短距離走なら得意ですimg

    最後はとっておきの…💖

    7/25 18:04




    おにぃさまとの○○○の最後は

    凛のとっておきの必殺技で…img

    何かは来てからのお楽しみimg

    最後はとっておきの…💖

    おにぃさまとの○○○の最後は凛のとっておきの必殺技で…何かは来てからのお楽しみ




    おにぃさまとの○○○の最後は

    凛のとっておきの必殺技で…img

    何かは来てからのお楽しみimg

    お土産🎵

    7/25 16:02




    友だちからお土産もらいましたimg

    スヌーピー好きなの知ってるから

    スヌーピー買ってきてくれるあたり

    大好きなのですimg

    またまたスヌーピーが増えちゃいましたimg

    お土産🎵

    友だちからお土産もらいましたスヌーピー好きなの知ってるからスヌーピー買ってきてくれるあたり大好きなのですまたまたスヌーピーが増えちゃいました




    友だちからお土産もらいましたimg

    スヌーピー好きなの知ってるから

    スヌーピー買ってきてくれるあたり

    大好きなのですimg

    またまたスヌーピーが増えちゃいましたimg

    早くちょうだい♥️?

    7/25 14:01




    おにぃさまの

    固くてビンビンになった
    img

    早くちょうだいimg

    2人でたくさん気持ちよくなりたいのimg

    早くちょうだい♥️?

    おにぃさまの固くてビンビンになった早くちょうだい2人でたくさん気持ちよくなりたいの




    おにぃさまの

    固くてビンビンになった
    img

    早くちょうだいimg

    2人でたくさん気持ちよくなりたいのimg

    机の上に…😢💦

    7/25 12:07




    持っていかなきゃと思って

    準備して机の上に置いてたのに…img

    机の上じゃなくて

    ちゃんとその時にカバンに入れないと

    忘れてきちゃいますねimg

    凛は学びましたimg

    机の上に…😢💦

    持っていかなきゃと思って準備して机の上に置いてたのに…机の上じゃなくてちゃんとその時にカバンに入れないと忘れてきちゃいますね凛は学びました笑




    持っていかなきゃと思って

    準備して机の上に置いてたのに…img

    机の上じゃなくて

    ちゃんとその時にカバンに入れないと

    忘れてきちゃいますねimg

    凛は学びましたimg

    り〜ん、凛🎐

    7/25 10:04




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごくいいお天気img

    セミが元気よすぎる…img

    今日は22時まで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    り〜ん、凛🎐

    凛ただいま出勤しました今日もすごくいいお天気セミが元気よすぎる…笑今日は22時まで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごくいいお天気img

    セミが元気よすぎる…img

    今日は22時まで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おやすみなさい🌙

    7/25 01:05




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    10時~22時までになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は10時~22時までになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    10時~22時までになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​​​​​​​

    早くぅー😢

    7/24 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    早くぅー😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    今年の夏は🌻

    7/24 21:02

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪


    特にこれと言ってないですけど

    お祭りとか海とか

    夏らしいことはしたいimg

    毎年言ってる気がするけど…img

    今年の夏は🌻

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪特にこれと言ってないですけどお祭りとか海とか夏らしいことはしたい毎年言ってる気がするけど…笑

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪


    特にこれと言ってないですけど

    お祭りとか海とか

    夏らしいことはしたいimg

    毎年言ってる気がするけど…img

    びっくり😳

    7/24 18:03




    お昼前にコンビニに行った帰りに

    お引っ越し屋さんのトラックが

    狭い道を行こうとしていて…img

    ブロック塀に乗り上げて

    ものすごい音がしたのに

    強行突破して行ったのを見ましたimg

    プシューって

    空気が抜けるような音もしてたし

    大丈夫だったんだろうか…img

    凛の方が心配になった出来事でしたimg

    びっくり😳

    お昼前にコンビニに行った帰りにお引っ越し屋さんのトラックが狭い道を行こうとしていて…ブロック塀に乗り上げてものすごい音がしたのに強行突破して行ったのを見ましたプシューって空気が抜けるような音もしてたし大丈夫だったんだろうか…凛の方が心配になった出来事でした




    お昼前にコンビニに行った帰りに

    お引っ越し屋さんのトラックが

    狭い道を行こうとしていて…img

    ブロック塀に乗り上げて

    ものすごい音がしたのに

    強行突破して行ったのを見ましたimg

    プシューって

    空気が抜けるような音もしてたし

    大丈夫だったんだろうか…img

    凛の方が心配になった出来事でしたimg

    実は○○○○なんです🙈💕

    7/24 17:03




    実は凛ツルツルの○○○○なんですimg

    理由はおにぃさまから

    たくさん気持ちよくしてもらうために…img

    実は○○○○なんです🙈💕

    実は凛ツルツルの○○○○なんです理由はおにぃさまからたくさん気持ちよくしてもらうために…




    実は凛ツルツルの○○○○なんですimg

    理由はおにぃさまから

    たくさん気持ちよくしてもらうために…img

    集合〜❣️

    7/24 15:02




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごくいいお天気img

    そしてジリジリと日差しが…img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    集合〜❣️

    凛ただいま出勤しました今日もすごくいいお天気そしてジリジリと日差しが…今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごくいいお天気img

    そしてジリジリと日差しが…img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー☀️

    7/24 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなりそうimg

    そしてセミの鳴き声で

    目が覚めた凛ですimg


    ​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もすごく暑くなりそうそしてセミの鳴き声で目が覚めた凛です笑​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなりそうimg

    そしてセミの鳴き声で

    目が覚めた凛ですimg


    ​​​​​​​

    おやすみなさい🌟

    7/24 00:27




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​

    おやすみなさい🌟

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​