• HARUKAMISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日出勤💗

    4/6 10:38

    お昼に出勤しますimg

    お誘いしてもらえたら嬉しいですimgimg

    明日出勤💗

    お昼に出勤しますお誘いしてもらえたら嬉しいです

    お昼に出勤しますimg

    お誘いしてもらえたら嬉しいですimgimg

    話しやすくてよかった♪

    4/6 10:03

    ・木曜日のアネックス602号室のお兄様img

    お礼が遅くなりしたimg
    先日はお誘いありがとうございましたimg
    予定を変更してはるかとあってくださり感謝です🥲
    スタートとでちょっとありましたが、解けてよかったですimg
    お話沢山できて楽しかったですimg
    またよければお誘い待ってますimg
    遠いところからありがとうございましたimg

    話しやすくてよかった♪

    ・木曜日のアネックス602号室のお兄様お礼が遅くなりした先日はお誘いありがとうございました予定を変更してはるかとあってくださり感謝です🥲スタートとでちょっとありましたが、解けてよかったですお話沢山できて楽しかったですまたよければお誘い待ってます遠いところからありがとうございました

    ・木曜日のアネックス602号室のお兄様img

    お礼が遅くなりしたimg
    先日はお誘いありがとうございましたimg
    予定を変更してはるかとあってくださり感謝です🥲
    スタートとでちょっとありましたが、解けてよかったですimg
    お話沢山できて楽しかったですimg
    またよければお誘い待ってますimg
    遠いところからありがとうございましたimg