• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オールクリア🙆‍♀️

    6/23 21:16






    今月も🙆‍♀img



    気軽に検査できる時代に
    感謝〜🥹🙏









    オールクリア🙆‍♀️

    今月も🙆‍♀気軽に検査できる時代に感謝〜🥹🙏






    今月も🙆‍♀img



    気軽に検査できる時代に
    感謝〜🥹🙏









    はみケツ🍑

    6/23 21:02




    好きなアーティストのライブが
    あたったっっっimg
    えーーーん嬉しいーーimgimg




    お兄様の好きなアーティストは?🥹🧡

    教えてimg




    はみケツ🍑

    好きなアーティストのライブがあたったっっっえーーーん嬉しいーーお兄様の好きなアーティストは?🥹🧡教えて




    好きなアーティストのライブが
    あたったっっっimg
    えーーーん嬉しいーーimgimg




    お兄様の好きなアーティストは?🥹🧡

    教えてimg




    完熟してた🔞

    6/23 20:31







    ある日、お兄様にもらったケーキ
    おとといの夜と昨日の朝に
    いただきました🥹ありがとうっ🙏




    完熟してた🔞

    ある日、お兄様にもらったケーキおとといの夜と昨日の朝にいただきました🥹ありがとうっ🙏







    ある日、お兄様にもらったケーキ
    おとといの夜と昨日の朝に
    いただきました🥹ありがとうっ🙏




    覗いてみて...

    6/23 12:32






    新しい服を大量購入したので
    お兄様にお披露目するのが楽しみだーimgimg



    覗いてみて...

    新しい服を大量購入したのでお兄様にお披露目するのが楽しみだー






    新しい服を大量購入したので
    お兄様にお披露目するのが楽しみだーimgimg



    全部...ね  🧡

    6/23 12:05

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪


    えー!!全部!!笑


    強いて言うなら、綺麗かな?🥹🥹



    いつも甘やかしてくれるお兄様🧡
    ありがとっ😘💕💕





    全部...ね  🧡

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪えー!!全部!!笑強いて言うなら、綺麗かな?🥹🥹いつも甘やかしてくれるお兄様🧡ありがとっ😘💕💕

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪


    えー!!全部!!笑


    強いて言うなら、綺麗かな?🥹🥹



    いつも甘やかしてくれるお兄様🧡
    ありがとっ😘💕💕





    ストッキングってエロい🔞

    6/23 07:31






    またストッキング履いて
    写真とろーっと🥹🧡



    ストッキングって生足より
    エロか感じない?🥹💕



    ストッキングってエロい🔞

    またストッキング履いて写真とろーっと🥹🧡ストッキングって生足よりエロか感じない?🥹💕






    またストッキング履いて
    写真とろーっと🥹🧡



    ストッキングって生足より
    エロか感じない?🥹💕



    ⏯白い肌🧡触って🧡

    6/23 07:02






    おはよう〜🧡
    まゆきですimgimg



    3連勤!
    きてくれたお兄様!
    本当にありがとうございましたimgimg




    3日間、すっごく楽しかったimgimg
    語彙力ないけど
    幸せすぎたよっimg





    次は火曜日に出勤するよ〜😆🧡









    ⏯白い肌🧡触って🧡

    おはよう〜🧡まゆきです3連勤!きてくれたお兄様!本当にありがとうございました3日間、すっごく楽しかった語彙力ないけど幸せすぎたよっ笑次は火曜日に出勤するよ〜😆🧡






    おはよう〜🧡
    まゆきですimgimg



    3連勤!
    きてくれたお兄様!
    本当にありがとうございましたimgimg




    3日間、すっごく楽しかったimgimg
    語彙力ないけど
    幸せすぎたよっimg





    次は火曜日に出勤するよ〜😆🧡









    フェザータッチ

    6/22 22:02





    めちゃくちゃすき🤭🧡🧡


    男性もフェザータッチ好きな方
    多いのかな?🥹🥹




    フェザータッチ

    めちゃくちゃすき🤭🧡🧡男性もフェザータッチ好きな方多いのかな?🥹🥹





    めちゃくちゃすき🤭🧡🧡


    男性もフェザータッチ好きな方
    多いのかな?🥹🥹




    ツルツル坊主

    6/22 20:01

    お題:男の髪型は短髪がいいですか?に回答♪



    タイプで言うと最近は短髪かしら🥹

    その人に似合ってれば
    なんでもいいんだけどね🥹🧡


    ツルツル坊主

    お題:男の髪型は短髪がいいですか?に回答♪タイプで言うと最近は短髪かしら🥹その人に似合ってればなんでもいいんだけどね🥹🧡

    お題:男の髪型は短髪がいいですか?に回答♪



    タイプで言うと最近は短髪かしら🥹

    その人に似合ってれば
    なんでもいいんだけどね🥹🧡


    イク前の...🧡

    6/22 17:02





    そろそろゆっくり準備しますimgimg




    イク前の...🧡

    そろそろゆっくり準備します





    そろそろゆっくり準備しますimgimg




    完売しました🧡

    6/22 16:33





    本日も完売しましたimg

    本当にありがとうございますimgimg




    今日は、昨日お兄様にいただいた
    サシーレのドリンクを飲みながら
    準備していく🥹🧡





    飲み物、食べ物
    全部持って帰ってその日の夜や
    朝食や
    こうやって準備する時に
    頂いてます😆🧡🙏





    ケーキも選んでくれたお兄様
    ありがとう🍰
    昨日は寝落ちしちゃったので
    今日の夜帰ってきてから食べます😋楽しみ









    完売しました🧡

    本日も完売しました本当にありがとうございます今日は、昨日お兄様にいただいたサシーレのドリンクを飲みながら準備していく🥹🧡飲み物、食べ物全部持って帰ってその日の夜や朝食やこうやって準備する時に頂いてます😆🧡🙏ケーキも選んでくれたお兄様ありがとう🍰昨日は寝落ちしちゃったので今日の夜帰ってきてから食べます😋楽しみ





    本日も完売しましたimg

    本当にありがとうございますimgimg




    今日は、昨日お兄様にいただいた
    サシーレのドリンクを飲みながら
    準備していく🥹🧡





    飲み物、食べ物
    全部持って帰ってその日の夜や
    朝食や
    こうやって準備する時に
    頂いてます😆🧡🙏





    ケーキも選んでくれたお兄様
    ありがとう🍰
    昨日は寝落ちしちゃったので
    今日の夜帰ってきてから食べます😋楽しみ









    膨れ上がるチン🍌

    6/22 12:30





    私と会った瞬間にとか

    ちゅーした瞬間にとか


    大きくなるのみて
    かわいい〜ってなっちゃうimgimgimg




    膨れ上がるチン🍌

    私と会った瞬間にとかちゅーした瞬間にとか大きくなるのみてかわいい〜ってなっちゃう





    私と会った瞬間にとか

    ちゅーした瞬間にとか


    大きくなるのみて
    かわいい〜ってなっちゃうimgimgimg




    挟まれたい

    6/22 07:31





    私目線からの谷間img



    挟まれるなら
    太もも派?おっぱい派?😘笑




    挟まれたい

    私目線からの谷間挟まれるなら太もも派?おっぱい派?😘笑





    私目線からの谷間img



    挟まれるなら
    太もも派?おっぱい派?😘笑




    明日も20時から🧡

    6/21 21:02





    明日も20時からちょこっとだけ
    出勤することにしたよ😚🧡🧡




    ヘトヘトになるまで
    私と遊ばない?imgimg





    明日も20時から🧡

    明日も20時からちょこっとだけ出勤することにしたよ😚🧡🧡ヘトヘトになるまで私と遊ばない?





    明日も20時からちょこっとだけ
    出勤することにしたよ😚🧡🧡




    ヘトヘトになるまで
    私と遊ばない?imgimg





    穴たくさんっ🔞

    6/21 17:01





    もうすぐいくよーっimgimg


    まっててねimgimg



    穴たくさんっ🔞

    もうすぐいくよーっまっててね





    もうすぐいくよーっimgimg


    まっててねimgimg



    完売しましたっ🧡

    6/21 16:11






    本日完売しましたっimgimg



    ありがとうございますimgimg




    たーくさん楽しもうねimgimg





    完売しましたっ🧡

    本日完売しましたっありがとうございますたーくさん楽しもうね






    本日完売しましたっimgimg



    ありがとうございますimgimg




    たーくさん楽しもうねimgimg





    残り一枠🧡

    6/21 16:02





    ネット予約残り一枠になりました🧡



    仲良し様ご予約ありがとうねっimgimg



    残り一枠🧡

    ネット予約残り一枠になりました🧡仲良し様ご予約ありがとうねっ





    ネット予約残り一枠になりました🧡



    仲良し様ご予約ありがとうねっimgimg



    昨日は完売ありがとう🧡

    6/21 14:41





    昨日は急遽出勤したのに
    完売させてくれてありがとうimgimg



    きてくれたお兄様の
    記憶に残ってますよーにっimg



    またあえるといいなimgimg







    本日は19時半ごろから
    空いてます!

    よかったらあそびにきてねimg



    昨日は完売ありがとう🧡

    昨日は急遽出勤したのに完売させてくれてありがとうきてくれたお兄様の記憶に残ってますよーにっまたあえるといいな本日は19時半ごろから空いてます!よかったらあそびにきてね





    昨日は急遽出勤したのに
    完売させてくれてありがとうimgimg



    きてくれたお兄様の
    記憶に残ってますよーにっimg



    またあえるといいなimgimg







    本日は19時半ごろから
    空いてます!

    よかったらあそびにきてねimg



    ふわふわ横乳🧡

    6/21 12:31





    ぷにimgimg


    横乳🧡🧡






    ふわふわ横乳🧡

    ぷに横乳🧡🧡





    ぷにimgimg


    横乳🧡🧡






    もっこりパンツ🧡

    6/21 08:30





    この格好すき?😘🧡🧡


    もっこりちらみせimg



    もっこりパンツ🧡

    この格好すき?😘🧡🧡もっこりちらみせ





    この格好すき?😘🧡🧡


    もっこりちらみせimg