• Jewel Box
    Jewel Box

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終わり♡

    9/1 03:02

    今日お誘いいただいた方♡
    ありがとうございました💖

    明日は
    11:00-22:00
    です♡

    お誘い
    お待ちしてます💖

    ひかり

    終わり♡

    今日お誘いいただいた方♡ありがとうございました💖明日は11:00-22:00です♡お誘いお待ちしてます💖ひかり

    今日お誘いいただいた方♡
    ありがとうございました💖

    明日は
    11:00-22:00
    です♡

    お誘い
    お待ちしてます💖

    ひかり

    出勤♡

    8/31 15:04

    出勤しました♡

    今日は
    15:00-3:00
    です💖

    台風の被害
    大丈夫だったかなー?🥺

    お誘い
    お待ちしてます💖

    ひかり

    出勤♡

    出勤しました♡今日は15:00-3:00です💖台風の被害大丈夫だったかなー?🥺お誘いお待ちしてます💖ひかり

    出勤しました♡

    今日は
    15:00-3:00
    です💖

    台風の被害
    大丈夫だったかなー?🥺

    お誘い
    お待ちしてます💖

    ひかり

    終わり♡

    8/30 22:01

    今日はおーわり💖

    明日は
    15:00-3:00
    なので

    お誘い
    お待ちしてます🥰

    ひかり

    終わり♡

    今日はおーわり💖明日は15:00-3:00なのでお誘いお待ちしてます🥰ひかり

    今日はおーわり💖

    明日は
    15:00-3:00
    なので

    お誘い
    お待ちしてます🥰

    ひかり

    [お題]from:ふるえるぞハートさん

    8/30 20:26

    お題:【マイガール限定】ゲームは課金する派?それとも無課金を貫く派?に回答♪

    漫画に課金しちゃってた!笑

    続きが気になり過ぎて
    ついついポチって💖

    最近は減ったかな✨️💕

    ひかり

    [お題]from:ふるえるぞハートさん

    お題:【マイガール限定】ゲームは課金する派?それとも無課金を貫く派?に回答♪漫画に課金しちゃってた!笑続きが気になり過ぎてついついポチって💖最近は減ったかな✨️💕ひかり

    お題:【マイガール限定】ゲームは課金する派?それとも無課金を貫く派?に回答♪

    漫画に課金しちゃってた!笑

    続きが気になり過ぎて
    ついついポチって💖

    最近は減ったかな✨️💕

    ひかり

    [お題]from:鎮香さん

    8/30 19:26

    お題:【マイガール限定】ムラムラする瞬間はいつ?に回答♪

    生理前とかは
    ムラムラしちゃうなぁ///♡

    あとはちょっと
    ドラマとかでそーゆうシーン
    見ちゃったときかな💖

    ひかり

    [お題]from:鎮香さん

    お題:【マイガール限定】ムラムラする瞬間はいつ?に回答♪生理前とかはムラムラしちゃうなぁ///♡あとはちょっとドラマとかでそーゆうシーン見ちゃったときかな💖ひかり

    お題:【マイガール限定】ムラムラする瞬間はいつ?に回答♪

    生理前とかは
    ムラムラしちゃうなぁ///♡

    あとはちょっと
    ドラマとかでそーゆうシーン
    見ちゃったときかな💖

    ひかり

    [お題]from:チンガポールさん

    8/30 13:54

    お題:大きいと思うのは何cmから?に回答♪

    何cmとかわかんないけど
    お口に入らなかったら
    大きいと思う💖

    男の人は
    比べたりしないから
    分かんないよね😂

    ひかり

    [お題]from:チンガポールさん

    お題:大きいと思うのは何cmから?に回答♪何cmとかわかんないけどお口に入らなかったら大きいと思う💖男の人は比べたりしないから分かんないよね😂ひかり

    お題:大きいと思うのは何cmから?に回答♪

    何cmとかわかんないけど
    お口に入らなかったら
    大きいと思う💖

    男の人は
    比べたりしないから
    分かんないよね😂

    ひかり

    出勤♡

    8/30 10:52

    出勤しました♡

    今日は
    11:00-22:00
    です♡

    久々の
    午前中からの出勤です💖

    お誘い
    お待ちしてます🥰

    ひかり

    出勤♡

    出勤しました♡今日は11:00-22:00です♡久々の午前中からの出勤です💖お誘いお待ちしてます🥰ひかり

    出勤しました♡

    今日は
    11:00-22:00
    です♡

    久々の
    午前中からの出勤です💖

    お誘い
    お待ちしてます🥰

    ひかり

    終わり♡

    8/30 03:09

    今日お誘いいただいた方♡
    ありがとうございました💖

    明日は久々の
    お昼の
    11:00-22:00
    出勤です✨️💕

    明日は台風大丈夫かなぁ🥺

    お誘い
    お待ちしてます💕

    ひかり

    終わり♡

    今日お誘いいただいた方♡ありがとうございました💖明日は久々のお昼の11:00-22:00出勤です✨️💕明日は台風大丈夫かなぁ🥺お誘いお待ちしてます💕ひかり

    今日お誘いいただいた方♡
    ありがとうございました💖

    明日は久々の
    お昼の
    11:00-22:00
    出勤です✨️💕

    明日は台風大丈夫かなぁ🥺

    お誘い
    お待ちしてます💕

    ひかり

    [お題]from:しのもとさん

    8/30 00:21

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪

    ホワイトムスクかな!
    車の芳香剤もその匂い✨️💕

    めっちゃいい匂いだから
    見つけたら嗅いでみて💖

    ひかり

    [お題]from:しのもとさん

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪ホワイトムスクかな!車の芳香剤もその匂い✨️💕めっちゃいい匂いだから見つけたら嗅いでみて💖ひかり

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪

    ホワイトムスクかな!
    車の芳香剤もその匂い✨️💕

    めっちゃいい匂いだから
    見つけたら嗅いでみて💖

    ひかり

    向かいます♡

    8/29 21:15

    お誘い♡
    ありがとうございます💖

    向かってます✨️💕
    会えるの
    楽しみです💖

    ひかり

    向かいます♡

    お誘い♡ありがとうございます💖向かってます✨️💕会えるの楽しみです💖ひかり

    お誘い♡
    ありがとうございます💖

    向かってます✨️💕
    会えるの
    楽しみです💖

    ひかり

    向かいます♡

    8/29 18:33

    お誘い♡
    ありがとうございます💖

    今向かってます✨️💕
    会えるの楽しみ🥰

    ひかり

    向かいます♡

    お誘い♡ありがとうございます💖今向かってます✨️💕会えるの楽しみ🥰ひかり

    お誘い♡
    ありがとうございます💖

    今向かってます✨️💕
    会えるの楽しみ🥰

    ひかり

    [お題]from:日本エロ軍団さん

    8/29 17:24

    お題:【マイガール限定】ひと夏の経験ある?に回答♪

    ひと夏の経験。

    思い浮かぶのは
    おばあちゃんち帰って
    そこの地元の同い年?
    ぐらいの子と
    遊んだ経験あるけど
    そんなえっち♡
    なことじゃないもんなぁ笑💖

    ひかり

    [お題]from:日本エロ軍団さん

    お題:【マイガール限定】ひと夏の経験ある?に回答♪ひと夏の経験。思い浮かぶのはおばあちゃんち帰ってそこの地元の同い年?ぐらいの子と遊んだ経験あるけどそんなえっち♡なことじゃないもんなぁ笑💖ひかり

    お題:【マイガール限定】ひと夏の経験ある?に回答♪

    ひと夏の経験。

    思い浮かぶのは
    おばあちゃんち帰って
    そこの地元の同い年?
    ぐらいの子と
    遊んだ経験あるけど
    そんなえっち♡
    なことじゃないもんなぁ笑💖

    ひかり

    出勤♡

    8/29 15:04

    出勤しました💖

    今日も
    15:00-3:00
    です♡

    雨と風
    強いですが🥹
    お誘いの際は
    十分に注意して!
    起こし下さい♡

    ひかり

    出勤♡

    出勤しました💖今日も15:00-3:00です♡雨と風強いですが🥹お誘いの際は十分に注意して!起こし下さい♡ひかり

    出勤しました💖

    今日も
    15:00-3:00
    です♡

    雨と風
    強いですが🥹
    お誘いの際は
    十分に注意して!
    起こし下さい♡

    ひかり

    終わり♡

    8/29 03:03

    お誘いいただいた方♡
    ありがとうございました💖

    明日台風だけど
    多分出勤なはずです!

    15:00-3:00
    の予定なので
    出勤か休みかわかったら
    報告します💖

    ひかり

    終わり♡

    お誘いいただいた方♡ありがとうございました💖明日台風だけど多分出勤なはずです!15:00-3:00の予定なので出勤か休みかわかったら報告します💖ひかり

    お誘いいただいた方♡
    ありがとうございました💖

    明日台風だけど
    多分出勤なはずです!

    15:00-3:00
    の予定なので
    出勤か休みかわかったら
    報告します💖

    ひかり

    ゾロ目♡

    8/28 21:42

    な、ななんと!

    マイガールゾロ目の
    444人✨️💕

    数字的
    ちょっと縁起が😅

    でも
    たくさんの
    お兄さまにお会いできるの
    楽しみに
    頑張ります✨️💕

    ひかり

    ゾロ目♡

    な、ななんと!マイガールゾロ目の444人✨️💕数字的ちょっと縁起が😅でもたくさんのお兄さまにお会いできるの楽しみに頑張ります✨️💕ひかり

    な、ななんと!

    マイガールゾロ目の
    444人✨️💕

    数字的
    ちょっと縁起が😅

    でも
    たくさんの
    お兄さまにお会いできるの
    楽しみに
    頑張ります✨️💕

    ひかり

    [お題]from:田舎ハンターさん

    8/28 20:43

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪

    お肉♡
    塊で出てくる
    大きいのを1人で
    どれくらい食べれるか
    挑戦してみたい✨️💕

    でも
    胃もたれ覚悟😵‍💫

    ひかり

    [お題]from:田舎ハンターさん

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪お肉♡塊で出てくる大きいのを1人でどれくらい食べれるか挑戦してみたい✨️💕でも胃もたれ覚悟😵‍💫ひかり

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪

    お肉♡
    塊で出てくる
    大きいのを1人で
    どれくらい食べれるか
    挑戦してみたい✨️💕

    でも
    胃もたれ覚悟😵‍💫

    ひかり

    [お題]from:おかずマニアさん

    8/28 19:43

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪

    花火は鹿児島に
    旅行行ってる時に見れた!♡

    けど
    夏祭りとか
    海とか
    手持ち花火
    BBQ
    してないから
    結構やり残したこと
    沢山ある🥺

    ひかり

    [お題]from:おかずマニアさん

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪花火は鹿児島に旅行行ってる時に見れた!♡けど夏祭りとか海とか手持ち花火BBQしてないから結構やり残したこと沢山ある🥺ひかり

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪

    花火は鹿児島に
    旅行行ってる時に見れた!♡

    けど
    夏祭りとか
    海とか
    手持ち花火
    BBQ
    してないから
    結構やり残したこと
    沢山ある🥺

    ひかり

    [お題]from:祈祷攻めさん

    8/28 16:02

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪

    優しいのが好きかなぁ💖

    激しいと
    痛いとか思っちゃうから
    優しくしてね✨️💕

    ひかり

    [お題]from:祈祷攻めさん

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪優しいのが好きかなぁ💖激しいと痛いとか思っちゃうから優しくしてね✨️💕ひかり

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪

    優しいのが好きかなぁ💖

    激しいと
    痛いとか思っちゃうから
    優しくしてね✨️💕

    ひかり

    出勤♡

    8/28 15:04

    出勤しました♡

    今日も
    15:00-3:00
    です💖

    お誘い
    お待ちしてます🥰

    ひかり

    出勤♡

    出勤しました♡今日も15:00-3:00です💖お誘いお待ちしてます🥰ひかり

    出勤しました♡

    今日も
    15:00-3:00
    です💖

    お誘い
    お待ちしてます🥰

    ひかり

    出勤♡

    8/27 15:00

    皆様
    お久しぶりです♡

    出勤しました✨️💕

    今日からまた
    よろしくお願いします💖

    15:00-3:00
    で出勤なので
    お誘い
    お待ちしてます🥰

    ひかり

    出勤♡

    皆様お久しぶりです♡出勤しました✨️💕今日からまたよろしくお願いします💖15:00-3:00で出勤なのでお誘いお待ちしてます🥰ひかり

    皆様
    お久しぶりです♡

    出勤しました✨️💕

    今日からまた
    よろしくお願いします💖

    15:00-3:00
    で出勤なので
    お誘い
    お待ちしてます🥰

    ひかり