• おねだり本店 熊本
    ONEDARI HONTEN KUMAMOTO

    SAHO OSUSUME【泡洗体KO-SU】 花BIRA (夜這IKO-SU)(即KO-SU) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無事

    8/31 07:24

    台風による交通機関運休のため
    予定より遅くなりましたが💦


    無事に熊本到着できました!



    オープンから出勤できず
    スタートが遅くなってしまいました💦

    申し訳ありません🙇‍♂️



    本日〜明日お昼まで短い時間ですが
    お待ちしておりますimg






    無事

    台風による交通機関運休のため予定より遅くなりましたが💦無事に熊本到着できました!オープンから出勤できずスタートが遅くなってしまいました💦申し訳ありません🙇‍♂️本日〜明日お昼まで短い時間ですがお待ちしております





    台風による交通機関運休のため
    予定より遅くなりましたが💦


    無事に熊本到着できました!



    オープンから出勤できず
    スタートが遅くなってしまいました💦

    申し訳ありません🙇‍♂️



    本日〜明日お昼まで短い時間ですが
    お待ちしておりますimg






    【お礼写メ日記】

    8/31 06:47

    口コミありがとう!img



    初お風呂♡ってことで
    ドキドキ緊張されてたけど| 👀)︎︎︎ ̖́-



    気持ちよく楽しんでもらえて
    私も嬉しいなimg



    色々と感じてくれたお兄さん
    素敵です♡



    後半は緊張もほぐれましたねᕷ*.°


    楽しい時間を
    過ごしてもらえて良かったですimg



    これを機に
    またおねだり遊びに来てくださいimgimg






    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!初お風呂♡ってことでドキドキ緊張されてたけど|👀)︎︎︎̖́-気持ちよく楽しんでもらえて私も嬉しいな色々と感じてくれたお兄さん素敵です♡後半は緊張もほぐれましたねᕷ*.°楽しい時間を過ごしてもらえて良かったですこれを機にまたおねだり遊びに来てください





    口コミありがとう!img



    初お風呂♡ってことで
    ドキドキ緊張されてたけど| 👀)︎︎︎ ̖́-



    気持ちよく楽しんでもらえて
    私も嬉しいなimg



    色々と感じてくれたお兄さん
    素敵です♡



    後半は緊張もほぐれましたねᕷ*.°


    楽しい時間を
    過ごしてもらえて良かったですimg



    これを機に
    またおねだり遊びに来てくださいimgimg






    直近の出勤予定

    8/31 06:33

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 8:00 - 23:59
    09/01(日) 6:00 - 13:30
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)8:00-23:5909/01(日)6:00-13:3009/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 8:00 - 23:59
    09/01(日) 6:00 - 13:30
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪





    お礼・*☽:゚

    8/18 11:56

    8時頃遊んでくれたお兄さんimg



    おねだり2度目まして!
    きてくれてありがとうimg



    きもちいい…って感じてくれるお兄さんに
    こっちもドキドキ💓



    もっと気持ちよくなってimg



    ビックリの長距離運転
    お疲れ様でしたimg



    マッサージもさせてもらって✨️
    身体楽になってるといいなーimg



    運転お気をつけてimgimg
    またおねだり来てくださいねimg







    お礼・*☽:゚

    8時頃遊んでくれたお兄さんおねだり2度目まして!きてくれてありがとうきもちいい…って感じてくれるお兄さんにこっちもドキドキ💓もっと気持ちよくなってビックリの長距離運転お疲れ様でしたマッサージもさせてもらって✨️身体楽になってるといいなー運転お気をつけてまたおねだり来てくださいね






    8時頃遊んでくれたお兄さんimg



    おねだり2度目まして!
    きてくれてありがとうimg



    きもちいい…って感じてくれるお兄さんに
    こっちもドキドキ💓



    もっと気持ちよくなってimg



    ビックリの長距離運転
    お疲れ様でしたimg



    マッサージもさせてもらって✨️
    身体楽になってるといいなーimg



    運転お気をつけてimgimg
    またおねだり来てくださいねimg







    お礼✿*:

    8/18 10:48

    朝イチ遊んでくれたお兄さんimg



    わー!久しぶりです!img



    会えて嬉しいなぁimg



    めっちゃ優しくとろけちゃう·····img



    いつも優しくて紳士なお兄さん



    今日はいっぱい話して
    沢山笑ってもらえて嬉しかったよーimg



    色々やってるのです✌️笑



    また今度も楽しみにしとるねーimgimg







    お礼✿*:

    朝イチ遊んでくれたお兄さんわー!久しぶりです!会えて嬉しいなぁめっちゃ優しくとろけちゃう·····いつも優しくて紳士なお兄さん♡今日はいっぱい話して沢山笑ってもらえて嬉しかったよー色々やってるのです✌️笑また今度も楽しみにしとるねー






    朝イチ遊んでくれたお兄さんimg



    わー!久しぶりです!img



    会えて嬉しいなぁimg



    めっちゃ優しくとろけちゃう·····img



    いつも優しくて紳士なお兄さん



    今日はいっぱい話して
    沢山笑ってもらえて嬉しかったよーimg



    色々やってるのです✌️笑



    また今度も楽しみにしとるねーimgimg







    来週

    8/18 06:15

    来週末はおやすみいただいておりますimg


    本日ご都合合うお兄さま
    遊んでくれると嬉しいですimg


    お会いできるのを楽しみにしていますimg







    来週

    来週末はおやすみいただいております本日ご都合合うお兄さま遊んでくれると嬉しいですお会いできるのを楽しみにしています






    来週末はおやすみいただいておりますimg


    本日ご都合合うお兄さま
    遊んでくれると嬉しいですimg


    お会いできるのを楽しみにしていますimg







    出勤しました♪

    8/18 06:01

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡






    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡






    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡






    直近の出勤予定

    8/18 05:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 6:00 - 14:30
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪






    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)6:00-14:3008/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-遊びに来てね♪






    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 6:00 - 14:30
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪






    お礼𑁍𓏸𓈒

    8/17 20:51

    18時頃遊んでくれたお兄さんimg



    先週はごめんねー💦
    今日リベンジ来てくれてありがとうimg♥️



    色んなとこが敏感になっちゃって
    大変なことに·····♡



    もうばれとるからねimg



    ずーっとぞわぞわしっぱなしでした♡笑



    長旅話楽しかったーimg!!
    もっと色々聞きたかったなぁimg



    私も絶対旅行いこう🚗³₃✨️
    また聞かせてねimg



    また今度も待ち遠しくしています♥️








    お礼𑁍𓏸𓈒

    18時頃遊んでくれたお兄さん先週はごめんねー💦今日リベンジ来てくれてありがとう♥️色んなとこが敏感になっちゃって大変なことに·····♡もうばれとるからねずーっとぞわぞわしっぱなしでした♡笑長旅話楽しかったー!!もっと色々聞きたかったなぁ私も絶対旅行いこう🚗³₃✨️また聞かせてねまた今度も待ち遠しくしています♥️







    18時頃遊んでくれたお兄さんimg



    先週はごめんねー💦
    今日リベンジ来てくれてありがとうimg♥️



    色んなとこが敏感になっちゃって
    大変なことに·····♡



    もうばれとるからねimg



    ずーっとぞわぞわしっぱなしでした♡笑



    長旅話楽しかったーimg!!
    もっと色々聞きたかったなぁimg



    私も絶対旅行いこう🚗³₃✨️
    また聞かせてねimg



    また今度も待ち遠しくしています♥️








    お礼♬*.

    8/17 20:21

    15時頃遊んでくれたお兄さんimg



    わー!お久しぶりimg

    また来てくれて嬉しいなimg



    またいっぱい褒めて優しくしてくれるから
    調子のりますimg



    ずーっとこうしてたくなるねimg

    癒される·····img



    お兄さんの優しさは充分心地よいので
    お気遣い不要ですimg



    こちらこそ心地よい時間をありがとう♥️



    また癒し求めに来てくださいねimg






    お礼♬*.

    15時頃遊んでくれたお兄さんわー!お久しぶりまた来てくれて嬉しいなまたいっぱい褒めて優しくしてくれるから調子のりますずーっとこうしてたくなるね癒される·····お兄さんの優しさは充分心地よいのでお気遣い不要ですこちらこそ心地よい時間をありがとう♥️また癒し求めに来てくださいね





    15時頃遊んでくれたお兄さんimg



    わー!お久しぶりimg

    また来てくれて嬉しいなimg



    またいっぱい褒めて優しくしてくれるから
    調子のりますimg



    ずーっとこうしてたくなるねimg

    癒される·····img



    お兄さんの優しさは充分心地よいので
    お気遣い不要ですimg



    こちらこそ心地よい時間をありがとう♥️



    また癒し求めに来てくださいねimg






    お礼︎︎𓂃⟡.·

    8/17 17:20

    11時頃遊んでくれたお兄さんimg



    忙しい中また来てくれてありがとうimg
    会えて嬉しいな♡



    そこもここもとろけちゃう·····
    きもちぃimg



    毎回お兄さんにやられっぱなし♥️



    本日も素敵なえちえちタイム
    ありがとうございますimg



    せっかくのお休みも
    お仕事で忙しかったとのことで💦



    帰ったら明日まで
    ゆっくり休んでくださいませimg



    またお会いできるの楽しみにしてますimg







    お礼︎︎𓂃⟡.·

    11時頃遊んでくれたお兄さん忙しい中また来てくれてありがとう会えて嬉しいな♡そこもここもとろけちゃう·····きもちぃ毎回お兄さんにやられっぱなし♥️本日も素敵なえちえちタイムありがとうございますせっかくのお休みもお仕事で忙しかったとのことで💦帰ったら明日までゆっくり休んでくださいませまたお会いできるの楽しみにしてます






    11時頃遊んでくれたお兄さんimg



    忙しい中また来てくれてありがとうimg
    会えて嬉しいな♡



    そこもここもとろけちゃう·····
    きもちぃimg



    毎回お兄さんにやられっぱなし♥️



    本日も素敵なえちえちタイム
    ありがとうございますimg



    せっかくのお休みも
    お仕事で忙しかったとのことで💦



    帰ったら明日まで
    ゆっくり休んでくださいませimg



    またお会いできるの楽しみにしてますimg







    お礼♪ૢ

    8/17 16:57

    9時頃遊んでくれたお兄さんimg



    お待ち頂いてありがとうございましたimg



    すべすべで敏感なお肌·····♡
    私が堪能させてもらいましたimg



    めっちゃ気持ちよさそうなお兄さん
    沢山せめたくなるimg



    お兄さんを堪能できて満足ですimg



    少ししか出来なかったけど
    マッサージも喜んでもらえて
    わーい⸜(* 'ᵕ' *)⸝img



    また是非遊びに来てくださいimg







    お礼♪ૢ

    9時頃遊んでくれたお兄さんお待ち頂いてありがとうございましたすべすべで敏感なお肌·····♡私が堪能させてもらいましためっちゃ気持ちよさそうなお兄さん沢山せめたくなるお兄さんを堪能できて満足です少ししか出来なかったけどマッサージも喜んでもらえてわーい⸜(*'ᵕ'*)⸝また是非遊びに来てください






    9時頃遊んでくれたお兄さんimg



    お待ち頂いてありがとうございましたimg



    すべすべで敏感なお肌·····♡
    私が堪能させてもらいましたimg



    めっちゃ気持ちよさそうなお兄さん
    沢山せめたくなるimg



    お兄さんを堪能できて満足ですimg



    少ししか出来なかったけど
    マッサージも喜んでもらえて
    わーい⸜(* 'ᵕ' *)⸝img



    また是非遊びに来てくださいimg







    お礼 *✲゚*。

    8/17 12:43

    7時頃遊んでくれた早起き○ーくんimg



    5時起きのめっちゃ早起き!
    初おねだりのために
    朝早くから来てくれてありがとう♥️



    せめさせてもらったら
    めっちゃ感じてくれて嬉しimg



    とめられちゃったけど
    もっとぺろりんしたかったなぁimg



    そこからはターンチェンジで
    私がヤバいことに·····img



    そうだった、Sだったーimg



    めっちゃ気持ちよかった·····img



    BBQ三昧の1日
    いっぱい食べてきてください🐮🍖✧*。

    眠気にはお気をつけを😪😴💤






    お礼 *✲゚*。

    7時頃遊んでくれた早起き○ーくん5時起きのめっちゃ早起き!初おねだりのために朝早くから来てくれてありがとう♥️せめさせてもらったらめっちゃ感じてくれて嬉しとめられちゃったけどもっとぺろりんしたかったなぁそこからはターンチェンジで私がヤバいことに·····そうだった、Sだったー笑めっちゃ気持ちよかった·····BBQ三昧の1日いっぱい食べてきてください🐮🍖✧*。眠気にはお気をつけを😪😴💤





    7時頃遊んでくれた早起き○ーくんimg



    5時起きのめっちゃ早起き!
    初おねだりのために
    朝早くから来てくれてありがとう♥️



    せめさせてもらったら
    めっちゃ感じてくれて嬉しimg



    とめられちゃったけど
    もっとぺろりんしたかったなぁimg



    そこからはターンチェンジで
    私がヤバいことに·····img



    そうだった、Sだったーimg



    めっちゃ気持ちよかった·····img



    BBQ三昧の1日
    いっぱい食べてきてください🐮🍖✧*。

    眠気にはお気をつけを😪😴💤






    出勤しました♪

    8/17 06:01

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【さほ】圧倒的な気遣いと品格♡





    直近の出勤予定

    8/17 05:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 6:00 - 23:59
    08/18(日) 6:00 - 14:30
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)6:00-23:5908/18(日)6:00-14:3008/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 6:00 - 23:59
    08/18(日) 6:00 - 14:30
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪





    お礼೨̣̥*♪

    8/12 16:17

    14時頃遊んでくれたお兄さんimg



    久しぶりに会えて嬉しかったですimg!!



    お兄さんからのー
    とろけすぎて
    やばかった·····♥️



    気にしなくて大丈夫!
    お互いなので(。-∀-)♡



    また私ワールド展開で
    変な話に突っ走ってたけど笑



    お兄さん突っ込んで
    容認してくれてありがとー!✨️笑



    今度はいつ会えるかなーᕷ*.°
    また楽しみにしてますimg





    お礼೨̣̥*♪

    14時頃遊んでくれたお兄さん久しぶりに会えて嬉しかったです!!お兄さんからのーとろけすぎてやばかった·····♥️気にしなくて大丈夫!お互いなので(。-∀-)♡また私ワールド展開で変な話に突っ走ってたけど笑お兄さん突っ込んで容認してくれてありがとー!✨️笑今度はいつ会えるかなーᕷ*.°また楽しみにしてます




    14時頃遊んでくれたお兄さんimg



    久しぶりに会えて嬉しかったですimg!!



    お兄さんからのー
    とろけすぎて
    やばかった·····♥️



    気にしなくて大丈夫!
    お互いなので(。-∀-)♡



    また私ワールド展開で
    変な話に突っ走ってたけど笑



    お兄さん突っ込んで
    容認してくれてありがとー!✨️笑



    今度はいつ会えるかなーᕷ*.°
    また楽しみにしてますimg





    お礼♪✧

    8/12 12:11

    10時頃遊んでくれた荒尾のお兄さんimg



    朝早くから向かって初おねだり
    来てくれてありがとうimg




    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ほわほわなっちゃいました♡



    沢山なでなでしてもらえて
    嬉しかったですimg



    お兄さんの気持ちよさそうな表情
    もっとみたかったな♡♡



    今度はお兄さんももっともっと
    気持ちよくなってもらえるようimg



    優しく心地よい時間を
    ありがとうございましたimg



    また是非遊びに来てくださいimgimg






    お礼♪✧

    10時頃遊んでくれた荒尾のお兄さん朝早くから向かって初おねだり来てくれてありがとういっぱい気持ちよくしてくれてほわほわなっちゃいました♡沢山なでなでしてもらえて嬉しかったですお兄さんの気持ちよさそうな表情もっとみたかったな♡♡今度はお兄さんももっともっと気持ちよくなってもらえるよう優しく心地よい時間をありがとうございましたまた是非遊びに来てください





    10時頃遊んでくれた荒尾のお兄さんimg



    朝早くから向かって初おねだり
    来てくれてありがとうimg




    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ほわほわなっちゃいました♡



    沢山なでなでしてもらえて
    嬉しかったですimg



    お兄さんの気持ちよさそうな表情
    もっとみたかったな♡♡



    今度はお兄さんももっともっと
    気持ちよくなってもらえるようimg



    優しく心地よい時間を
    ありがとうございましたimg



    また是非遊びに来てくださいimgimg






    昨日のお礼ღ♡⃛

    8/12 08:59

    ラスト遊んでくれた東京のお兄さんimg



    息抜きにとおねだりに来てくださって
    ありがとうございますimg



    御多忙でなかなか楽しむ時間もないようで。



    そこはもう楽しんで
    気持ちよく帰ってもらうしかない♥️



    お兄さんも驚いてたねimg
    気持ちよさ堪能できたようでなにより♡



    まさかの共通点ありありで
    尽きぬお話も楽しかったです🙌💗
    こんなにこの話題で盛り上げれたの
    久しぶりやーimg



    楽しい時間をありがとうimg
    お仕事頑張りすぎて
    ダウンしないように。です!
    また熊本遊びに来てくださいなimg






    昨日のお礼ღ♡⃛

    ラスト遊んでくれた東京のお兄さん息抜きにとおねだりに来てくださってありがとうございます御多忙でなかなか楽しむ時間もないようで。そこはもう楽しんで気持ちよく帰ってもらうしかない♥️お兄さんも驚いてたね気持ちよさ堪能できたようでなにより♡まさかの共通点ありありで尽きぬお話も楽しかったです🙌💗こんなにこの話題で盛り上げれたの久しぶりやー楽しい時間をありがとうお仕事頑張りすぎてダウンしないように。です!また熊本遊びに来てくださいな





    ラスト遊んでくれた東京のお兄さんimg



    息抜きにとおねだりに来てくださって
    ありがとうございますimg



    御多忙でなかなか楽しむ時間もないようで。



    そこはもう楽しんで
    気持ちよく帰ってもらうしかない♥️



    お兄さんも驚いてたねimg
    気持ちよさ堪能できたようでなにより♡



    まさかの共通点ありありで
    尽きぬお話も楽しかったです🙌💗
    こんなにこの話題で盛り上げれたの
    久しぶりやーimg



    楽しい時間をありがとうimg
    お仕事頑張りすぎて
    ダウンしないように。です!
    また熊本遊びに来てくださいなimg






    昨日のお礼◌。˚✩

    8/12 08:38

    21時頃遊んでくれた沖縄のお兄さんimg



    初九州!初熊本!
    ようこそおいてなさいましたimg



    お遊びも先輩の計らいで!img

    それは楽しんで帰るしかないでしょう❤️



    って事で、事前の不安もどこへやら
    いーっぱい気持ちよくなってもらえて
    本望なりimg



    色んな初を楽しんでもらえて
    私も嬉しかったよimgimg



    今日はおかえりday
    ということでお気をつけて!
    また九州遊びにきてなーimg

    昨日のお礼◌。˚✩

    21時頃遊んでくれた沖縄のお兄さん初九州!初熊本!ようこそおいてなさいましたお遊びも先輩の計らいで!それは楽しんで帰るしかないでしょう❤️って事で、事前の不安もどこへやらいーっぱい気持ちよくなってもらえて本望なり色んな初を楽しんでもらえて私も嬉しかったよ今日はおかえりdayということでお気をつけて!また九州遊びにきてなー

    21時頃遊んでくれた沖縄のお兄さんimg



    初九州!初熊本!
    ようこそおいてなさいましたimg



    お遊びも先輩の計らいで!img

    それは楽しんで帰るしかないでしょう❤️



    って事で、事前の不安もどこへやら
    いーっぱい気持ちよくなってもらえて
    本望なりimg



    色んな初を楽しんでもらえて
    私も嬉しかったよimgimg



    今日はおかえりday
    ということでお気をつけて!
    また九州遊びにきてなーimg

    昨日のお礼⋆⸜♡⸝‍⋆

    8/12 06:54

    17時頃遊んでくれた
    長野出身のお兄さんimg



    お久しぶりです!
    また遊んでくれてありがとーimg
    覚えててくれて嬉しいimg



    敏感なお兄さんに
    そっと触れたり
    色んなとこしたり´ ³`)ノ ~♡



    素敵な反応のお兄さん
    もっともっとみてみたい欲に駆られimg✨️
    すべすべのお肌もちゃっかり堪能img



    どこが1番なのか今度教えてねimg



    満足した!のコメントが一番!
    もっともっと精進しますimg



    またお待ちしておりますimg

    昨日のお礼⋆⸜♡⸝‍⋆

    17時頃遊んでくれた長野出身のお兄さんお久しぶりです!また遊んでくれてありがとー覚えててくれて嬉しい敏感なお兄さんにそっと触れたり色んなとこしたり´³`)ノ~♡素敵な反応のお兄さんもっともっとみてみたい欲に駆られ✨️すべすべのお肌もちゃっかり堪能どこが1番なのか今度教えてね満足した!のコメントが一番!もっともっと精進しますまたお待ちしております

    17時頃遊んでくれた
    長野出身のお兄さんimg



    お久しぶりです!
    また遊んでくれてありがとーimg
    覚えててくれて嬉しいimg



    敏感なお兄さんに
    そっと触れたり
    色んなとこしたり´ ³`)ノ ~♡



    素敵な反応のお兄さん
    もっともっとみてみたい欲に駆られimg✨️
    すべすべのお肌もちゃっかり堪能img



    どこが1番なのか今度教えてねimg



    満足した!のコメントが一番!
    もっともっと精進しますimg



    またお待ちしておりますimg