• YOSHIZAWA IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!🥰

    5/25 14:17





    こんにちは、吉沢いろはですimg




    本日も出勤しました🤗


    ラストまでです😌❣️



    本日はスタイルのお部屋をお借りしてます☺️



    お誘いお待ちしております❣️



    吉沢いろは

    出勤!🥰

    こんにちは、吉沢いろはです本日も出勤しました🤗ラストまでです😌❣️本日はスタイルのお部屋をお借りしてます☺️お誘いお待ちしております❣️吉沢いろは





    こんにちは、吉沢いろはですimg




    本日も出勤しました🤗


    ラストまでです😌❣️



    本日はスタイルのお部屋をお借りしてます☺️



    お誘いお待ちしております❣️



    吉沢いろは

    昨日は❣️

    5/25 11:00






    こんにちは、吉沢いろはですimg



    昨日遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました😳



    お久しぶりの仲良しさんも来てくださってとっても嬉しかったです😌❣️



    初めましてのお兄さん方も仲良くお話してくれてありがとうございました🥰



    たくさんイチャイチャもできて楽しかったです🤗



    またお時間ある時遊んでください、お待ちしております❣️



    さて、本日は14時から出勤です☺️



    おやすみの方も多いと思うので、気分転換のお誘いお待ちしております❣️



    吉沢いろは

    昨日は❣️

    こんにちは、吉沢いろはです昨日遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました😳お久しぶりの仲良しさんも来てくださってとっても嬉しかったです😌❣️初めましてのお兄さん方も仲良くお話してくれてありがとうございました🥰たくさんイチャイチャもできて楽しかったです🤗またお時間ある時遊んでください、お待ちしております❣️さて、本日は14時から出勤です☺️おやすみの方も多いと思うので、気分転換のお誘いお待ちしております❣️吉沢いろは






    こんにちは、吉沢いろはですimg



    昨日遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました😳



    お久しぶりの仲良しさんも来てくださってとっても嬉しかったです😌❣️



    初めましてのお兄さん方も仲良くお話してくれてありがとうございました🥰



    たくさんイチャイチャもできて楽しかったです🤗



    またお時間ある時遊んでください、お待ちしております❣️



    さて、本日は14時から出勤です☺️



    おやすみの方も多いと思うので、気分転換のお誘いお待ちしております❣️



    吉沢いろは

    あと少し❣️

    5/24 22:21






    こんばんは、吉沢いろはですimg




    本日もあと少しとなりました🤗



    飲み会終わりのお兄さんやお仕事終わりのお兄さん、お誘いお待ちしております❣️




    吉沢いろは

    あと少し❣️

    こんばんは、吉沢いろはです本日もあと少しとなりました🤗飲み会終わりのお兄さんやお仕事終わりのお兄さん、お誘いお待ちしております❣️吉沢いろは






    こんばんは、吉沢いろはですimg




    本日もあと少しとなりました🤗



    飲み会終わりのお兄さんやお仕事終わりのお兄さん、お誘いお待ちしております❣️




    吉沢いろは

    あと半分🤗

    5/24 17:25





    こんばんは、吉沢いろはですimg




    本日も残りあと半分となりました😳


    もうすぐ暗くなってちょっと肌寒くなる頃ですかね?😌


    一緒にイチャイチャしませんか?


    お誘いお待ちしております❣️



    吉沢いろは

    あと半分🤗

    こんばんは、吉沢いろはです本日も残りあと半分となりました😳もうすぐ暗くなってちょっと肌寒くなる頃ですかね?😌一緒にイチャイチャしませんか?お誘いお待ちしております❣️吉沢いろは





    こんばんは、吉沢いろはですimg




    本日も残りあと半分となりました😳


    もうすぐ暗くなってちょっと肌寒くなる頃ですかね?😌


    一緒にイチャイチャしませんか?


    お誘いお待ちしております❣️



    吉沢いろは

    出勤🥰

    5/24 13:58






    こんにちは、吉沢いろはですimg




    本日も出勤しました😌❣️




    ラストまでです🥰




    今日は金曜日なので飲み会とかが多いのかな?🤔



    飲み会前や飲み会終わりのお誘いお待ちしております❣️




    吉沢いろは

    出勤🥰

    こんにちは、吉沢いろはです本日も出勤しました😌❣️ラストまでです🥰今日は金曜日なので飲み会とかが多いのかな?🤔飲み会前や飲み会終わりのお誘いお待ちしております❣️吉沢いろは






    こんにちは、吉沢いろはですimg




    本日も出勤しました😌❣️




    ラストまでです🥰




    今日は金曜日なので飲み会とかが多いのかな?🤔



    飲み会前や飲み会終わりのお誘いお待ちしております❣️




    吉沢いろは

    あと1枠🥰

    5/23 22:14





    こんばんは、吉沢いろはですimg




    本日もあと残り1枠となりました🥰



    滑り込みのお誘いお待ちしております❣️




    吉沢いろは

    あと1枠🥰

    こんばんは、吉沢いろはです本日もあと残り1枠となりました🥰滑り込みのお誘いお待ちしております❣️吉沢いろは





    こんばんは、吉沢いろはですimg




    本日もあと残り1枠となりました🥰



    滑り込みのお誘いお待ちしております❣️




    吉沢いろは

    ありがとう❣️

    5/23 20:35






    こんばんは、吉沢いろはですimg





    本日既に遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました🥰




    知ってるお兄さんばっかりでとっても嬉しかったです😳



    今日もたくさん美味しいお話とか楽しいお話できて幸せです😌💕



    体ぺちょぺちょになったのはあれだったけどそれも楽しかったなぁ🤗



    またお時間ある時遊んでください、お待ちしております❣️




    吉沢いろは

    ありがとう❣️

    こんばんは、吉沢いろはです本日既に遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました🥰知ってるお兄さんばっかりでとっても嬉しかったです😳今日もたくさん美味しいお話とか楽しいお話できて幸せです😌💕体ぺちょぺちょになったのはあれだったけどそれも楽しかったなぁ🤗またお時間ある時遊んでください、お待ちしております❣️吉沢いろは






    こんばんは、吉沢いろはですimg





    本日既に遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました🥰




    知ってるお兄さんばっかりでとっても嬉しかったです😳



    今日もたくさん美味しいお話とか楽しいお話できて幸せです😌💕



    体ぺちょぺちょになったのはあれだったけどそれも楽しかったなぁ🤗



    またお時間ある時遊んでください、お待ちしております❣️




    吉沢いろは

    出勤しました☺️

    5/23 14:29





    こんにちは、吉沢いろはですimg




    本日も出勤しました🥰



    ちょっとぱらぱら雨が降ってましたね☔️



    明日のお昼は晴れるらしいですが予定よりちょっとはやまってて残念🥲



    雨宿りついでに遊んでくださるお兄さん募集中です😌



    お誘いお待ちしております❣️




    吉沢いろは

    出勤しました☺️

    こんにちは、吉沢いろはです本日も出勤しました🥰ちょっとぱらぱら雨が降ってましたね☔️明日のお昼は晴れるらしいですが予定よりちょっとはやまってて残念🥲雨宿りついでに遊んでくださるお兄さん募集中です😌お誘いお待ちしております❣️吉沢いろは





    こんにちは、吉沢いろはですimg




    本日も出勤しました🥰



    ちょっとぱらぱら雨が降ってましたね☔️



    明日のお昼は晴れるらしいですが予定よりちょっとはやまってて残念🥲



    雨宿りついでに遊んでくださるお兄さん募集中です😌



    お誘いお待ちしております❣️




    吉沢いろは

    今日も🥰

    5/23 09:06






    こんにちは、吉沢いろはですimg




    本日も14時から出勤です☺️



    いーっぱい寝て元気満タンです💪🏻✨


    ラストまで頑張るぞ〜🥰



    たくさんのお誘いお待ちしております❣️



    いろは

    今日も🥰

    こんにちは、吉沢いろはです本日も14時から出勤です☺️いーっぱい寝て元気満タンです💪🏻✨ラストまで頑張るぞ〜🥰たくさんのお誘いお待ちしております❣️いろは






    こんにちは、吉沢いろはですimg




    本日も14時から出勤です☺️



    いーっぱい寝て元気満タンです💪🏻✨


    ラストまで頑張るぞ〜🥰



    たくさんのお誘いお待ちしております❣️



    いろは

    ありがとう💕

    5/23 01:18





    こんばんは、吉沢いろはですimg




    本日遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました🥰



    いつものロングのお兄さんと、初めましてさん方でほとんどおやすみないくらい忙しくさせていただいてとっても嬉しかったです☺️


    たくさん色々なお話が聞できて楽しかったなぁ😳


    またお時間ある時遊んでください、お待ちしております❣️




    吉沢いろは

    ありがとう💕

    こんばんは、吉沢いろはです本日遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました🥰いつものロングのお兄さんと、初めましてさん方でほとんどおやすみないくらい忙しくさせていただいてとっても嬉しかったです☺️たくさん色々なお話が聞できて楽しかったなぁ😳またお時間ある時遊んでください、お待ちしております❣️吉沢いろは





    こんばんは、吉沢いろはですimg




    本日遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました🥰



    いつものロングのお兄さんと、初めましてさん方でほとんどおやすみないくらい忙しくさせていただいてとっても嬉しかったです☺️


    たくさん色々なお話が聞できて楽しかったなぁ😳


    またお時間ある時遊んでください、お待ちしております❣️




    吉沢いろは

    22時から😳

    5/22 21:53





    こんばんは、吉沢いろはですimg





    この時間まで忙しくさせていただいてありがとうございました🥰




    22時からまた受付してます😳



    ラストまで!お誘いお待ちしております❣️



    吉沢いろは

    22時から😳

    こんばんは、吉沢いろはですこの時間まで忙しくさせていただいてありがとうございました🥰22時からまた受付してます😳ラストまで!お誘いお待ちしております❣️吉沢いろは





    こんばんは、吉沢いろはですimg





    この時間まで忙しくさせていただいてありがとうございました🥰




    22時からまた受付してます😳



    ラストまで!お誘いお待ちしております❣️



    吉沢いろは

    出勤❣️

    5/22 12:34





    こんにちは、吉沢いろはですimg



    お久しぶりに14時から出勤します🥰



    ラストまでです🤗



    お誘いたくさんお待ちしております❣️



    吉沢いろは

    出勤❣️

    こんにちは、吉沢いろはですお久しぶりに14時から出勤します🥰ラストまでです🤗お誘いたくさんお待ちしております❣️吉沢いろは





    こんにちは、吉沢いろはですimg



    お久しぶりに14時から出勤します🥰



    ラストまでです🤗



    お誘いたくさんお待ちしております❣️



    吉沢いろは