这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • JPRグループ 高級美人専門店 潤
    JE-PI-A-RUGURU-PU KOUKYUUBIJINSENMONTEN JUN

    朝日(ASAHI) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    居酒屋🍺

    9/4 22:53

    お題:一緒に食事をするなら

    どこに行きたいですか?

    に回答♪


    居酒屋とかで楽しく一緒に飲みながら

    お話したいなimg

    あさひ🌻

    居酒屋🍺

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪居酒屋とかで楽しく一緒に飲みながらお話したいなあさひ🌻

    お題:一緒に食事をするなら

    どこに行きたいですか?

    に回答♪


    居酒屋とかで楽しく一緒に飲みながら

    お話したいなimg

    あさひ🌻

    早めの💞

    9/4 18:30



    用事が早く終わったから

    早めに出勤してるよ❣️

    2:00まで

    出勤してるから

    お時間のあるお兄さん達の

    お誘い待ってるよimg

    あさひ🌻

    早めの💞

    用事が早く終わったから早めに出勤してるよ❣️2:00まで出勤してるからお時間のあるお兄さん達のお誘い待ってるよあさひ🌻



    用事が早く終わったから

    早めに出勤してるよ❣️

    2:00まで

    出勤してるから

    お時間のあるお兄さん達の

    お誘い待ってるよimg

    あさひ🌻

    終了‼️

    9/3 19:48


    今日の出勤は

    もう終わっちゃった🥲

    明日の夜も出勤だから

    今日会えなかったお兄さん達

    明日会えたらいいねimg


    楽しみにしてるimg

    あさひ🌻

    終了‼️

    今日の出勤はもう終わっちゃった🥲明日の夜も出勤だから今日会えなかったお兄さん達明日会えたらいいね楽しみにしてるあさひ🌻


    今日の出勤は

    もう終わっちゃった🥲

    明日の夜も出勤だから

    今日会えなかったお兄さん達

    明日会えたらいいねimg


    楽しみにしてるimg

    あさひ🌻

    昨日から‼️

    9/3 11:21


    昨日から復活してるよimg


    紳士的なお兄さん達に会えるのを

    19:30まで楽しみに待ってるねimg
    あさひ🌻

    昨日から‼️

    昨日から復活してるよ紳士的なお兄さん達に会えるのを19:30まで楽しみに待ってるねあさひ🌻


    昨日から復活してるよimg


    紳士的なお兄さん達に会えるのを

    19:30まで楽しみに待ってるねimg
    あさひ🌻

    復活‼️

    9/2 19:16


    今日から復活する予定だよimg


    お店へのお問い合わせ

    お待ちしてます🌟

    あさひ🌻

    復活‼️

    今日から復活する予定だよお店へのお問い合わせお待ちしてます🌟あさひ🌻


    今日から復活する予定だよimg


    お店へのお問い合わせ

    お待ちしてます🌟

    あさひ🌻

    🌀🍃

    8/29 21:40



    お兄さん達は台風大丈夫ですか?

    あさひは被害無かったので

    22時から出勤するよimg


    時間があるお兄さんの

    お誘い待ってるよimg
    あさひ🌻

    🌀🍃

    お兄さん達は台風大丈夫ですか?あさひは被害無かったので22時から出勤するよ時間があるお兄さんのお誘い待ってるよあさひ🌻



    お兄さん達は台風大丈夫ですか?

    あさひは被害無かったので

    22時から出勤するよimg


    時間があるお兄さんの

    お誘い待ってるよimg
    あさひ🌻

    台風🌀

    8/28 13:27



    明日の朝ぐらいから

    台風来ちゃうねimg


    あさひは台風にも負けず

    今日も元気に出勤してるよimg


    楽しみに待ってます😊
    あさひ🌻

    台風🌀

    明日の朝ぐらいから台風来ちゃうねあさひは台風にも負けず今日も元気に出勤してるよ楽しみに待ってます😊あさひ🌻



    明日の朝ぐらいから

    台風来ちゃうねimg


    あさひは台風にも負けず

    今日も元気に出勤してるよimg


    楽しみに待ってます😊
    あさひ🌻

    HANABI🎆

    8/24 10:09



    今日は江津湖で

    花火大会があるよねimg


    みんなは行くのかな❓


    あさひは人混みが苦手だから

    あんまり行かないけど

    出店目的で行ったりするかなimg

    お兄さん達は

    出店で1番何が好きimg


    あさひはかき氷🍧が好きだよimg




    今日も11:00~出勤してるimg


    お時間が合うお兄さんと

    イチャイチャできるのを楽しみにしてるね💕︎


    あさひ🌻

    HANABI🎆

    今日は江津湖で花火大会があるよねみんなは行くのかな❓あさひは人混みが苦手だからあんまり行かないけど出店目的で行ったりするかなお兄さん達は出店で1番何が好きあさひはかき氷🍧が好きだよ今日も11:00~出勤してるお時間が合うお兄さんとイチャイチャできるのを楽しみにしてるね💕︎あさひ🌻



    今日は江津湖で

    花火大会があるよねimg


    みんなは行くのかな❓


    あさひは人混みが苦手だから

    あんまり行かないけど

    出店目的で行ったりするかなimg

    お兄さん達は

    出店で1番何が好きimg


    あさひはかき氷🍧が好きだよimg




    今日も11:00~出勤してるimg


    お時間が合うお兄さんと

    イチャイチャできるのを楽しみにしてるね💕︎


    あさひ🌻

    かき氷🍧

    8/23 15:31


    お題:夏祭りシーズンですね!

    好きな屋台はありますか?

    に回答♪

    かき氷🍧食べたい🤤


    暑い時は

    食べたくなるimg



    お兄さん達は

    好きな屋台ってありますかimg

    ⭐️ひかり⭐️

    かき氷🍧

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪かき氷🍧食べたい🤤暑い時は食べたくなるお兄さん達は好きな屋台ってありますか⭐️ひかり⭐️


    お題:夏祭りシーズンですね!

    好きな屋台はありますか?

    に回答♪

    かき氷🍧食べたい🤤


    暑い時は

    食べたくなるimg



    お兄さん達は

    好きな屋台ってありますかimg

    ⭐️ひかり⭐️

    泳ぎたい.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    8/23 14:03


    お題:この夏、やり残したことはある?

    に回答♪

    ちょっとエチエチな水着👙を着て

    海か川に行ってないことかなimg


    毎年恒例なんだけど

    今年は行けてないimg
    あさひ🌻

    泳ぎたい.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪ちょっとエチエチな水着👙を着て海か川に行ってないことかな毎年恒例なんだけど今年は行けてないあさひ🌻


    お題:この夏、やり残したことはある?

    に回答♪

    ちょっとエチエチな水着👙を着て

    海か川に行ってないことかなimg


    毎年恒例なんだけど

    今年は行けてないimg
    あさひ🌻

    出勤してるよ‼️

    8/23 12:03


    今日は金曜日img

    週末だし

    お給料日のになのかなimg


    1週間の疲れを

    あさひとイチャイチャして

    癒されませんか❓


    あさひはイチャイチャしたいから
    待ってるよimg
    あさひ🌻

    出勤してるよ‼️

    今日は金曜日週末だしお給料日のになのかな1週間の疲れをあさひとイチャイチャして癒されませんか❓あさひはイチャイチャしたいから待ってるよあさひ🌻


    今日は金曜日img

    週末だし

    お給料日のになのかなimg


    1週間の疲れを

    あさひとイチャイチャして

    癒されませんか❓


    あさひはイチャイチャしたいから
    待ってるよimg
    あさひ🌻

    やっほ‼️

    8/22 10:41


    今日は珍しく

    1時間早めに出勤するよimg


    18:30までの予定だから

    早めの連絡お待ちしてます🎶


    たくさんイチャイチャして

    楽しいことしようね💕︎
    あさひ🌻

    やっほ‼️

    今日は珍しく1時間早めに出勤するよ18:30までの予定だから早めの連絡お待ちしてます🎶たくさんイチャイチャして楽しいことしようね💕︎あさひ🌻


    今日は珍しく

    1時間早めに出勤するよimg


    18:30までの予定だから

    早めの連絡お待ちしてます🎶


    たくさんイチャイチャして

    楽しいことしようね💕︎
    あさひ🌻

    22:00~💗

    8/21 22:46



    22:00~2:00まで

    今日は出勤してるよimg


    動画を見たお兄さん達

    もし居たら指名して欲しいな🥺

    楽しみに待ってます🥰

    あさひ🌻

    22:00~💗

    22:00~2:00まで今日は出勤してるよ動画を見たお兄さん達もし居たら指名して欲しいな🥺楽しみに待ってます🥰あさひ🌻



    22:00~2:00まで

    今日は出勤してるよimg


    動画を見たお兄さん達

    もし居たら指名して欲しいな🥺

    楽しみに待ってます🥰

    あさひ🌻

    長いの似合う❓

    8/20 13:25



    お兄さん達

    こんにちは😊

    今髪の毛ボブやけど

    写真の長さ似合うかなimg


    今日も暑いけど元気に出勤してるよimg


    PS.動画見つけれることできたかな❓

    あさひ🌻

    長いの似合う❓

    お兄さん達こんにちは😊今髪の毛ボブやけど写真の長さ似合うかな今日も暑いけど元気に出勤してるよPS.動画見つけれることできたかな❓あさひ🌻



    お兄さん達

    こんにちは😊

    今髪の毛ボブやけど

    写真の長さ似合うかなimg


    今日も暑いけど元気に出勤してるよimg


    PS.動画見つけれることできたかな❓

    あさひ🌻

    動画‼️

    8/19 17:57



    別のサイトで

    あさひのえちえちな動画がアップ

    されてたよimg


    見つけてみてね💕︎


    今日も2時までいるから

    良かったら

    一緒にイチャイチャしようねimg
    あさひ🌻

    動画‼️

    別のサイトであさひのえちえちな動画がアップされてたよ見つけてみてね💕︎今日も2時までいるから良かったら一緒にイチャイチャしようねあさひ🌻



    別のサイトで

    あさひのえちえちな動画がアップ

    されてたよimg


    見つけてみてね💕︎


    今日も2時までいるから

    良かったら

    一緒にイチャイチャしようねimg
    あさひ🌻

    2時まで💗

    8/18 21:06


    日曜日だけど

    2時まで出勤してるよimg

    あさひとイチャイチャして

    癒されませんか❓


    楽しみに待ってます🥰
    あさひ🌻

    2時まで💗

    日曜日だけど2時まで出勤してるよあさひとイチャイチャして癒されませんか❓楽しみに待ってます🥰あさひ🌻


    日曜日だけど

    2時まで出勤してるよimg

    あさひとイチャイチャして

    癒されませんか❓


    楽しみに待ってます🥰
    あさひ🌻

    元気に❣️❣️

    8/17 12:33


    暑くて溶けそうな時期だけど

    あさひは今日も元気に

    お兄さん達に会えるのを

    楽しみに待ってます☺️


    沢山イチャイチャして

    楽しい時間を過ごしませんか❓

    あさひ🌻

    元気に❣️❣️

    暑くて溶けそうな時期だけどあさひは今日も元気にお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってます☺️沢山イチャイチャして楽しい時間を過ごしませんか❓あさひ🌻


    暑くて溶けそうな時期だけど

    あさひは今日も元気に

    お兄さん達に会えるのを

    楽しみに待ってます☺️


    沢山イチャイチャして

    楽しい時間を過ごしませんか❓

    あさひ🌻

    今日から⁉️

    8/16 12:28



    お兄さん達は

    今日からお仕事かな❓


    お仕事始まってないお兄さんがもし居たら

    あさひと楽しい時間を

    一緒に過ごしませんかimg


    楽しみに待ってます🥰

    あさひ🌻

    今日から⁉️

    お兄さん達は今日からお仕事かな❓お仕事始まってないお兄さんがもし居たらあさひと楽しい時間を一緒に過ごしませんか楽しみに待ってます🥰あさひ🌻



    お兄さん達は

    今日からお仕事かな❓


    お仕事始まってないお兄さんがもし居たら

    あさひと楽しい時間を

    一緒に過ごしませんかimg


    楽しみに待ってます🥰

    あさひ🌻

    最後??

    8/15 19:39


    今日はお盆休み最後かなimg

    あさひは仕事ばっかりだけど

    夏らしいことは

    ラムネ飲んだぐらいしかやれてない


    でも楽しかった‼️


    お兄さん達はどうお過ごしでしたか?

    会った時にお話しましょう🎵


    楽しみに2:00まで待ってるよimg
    あさひ🌻

    最後??

    今日はお盆休み最後かなあさひは仕事ばっかりだけど夏らしいことはラムネ飲んだぐらいしかやれてないでも楽しかった‼️お兄さん達はどうお過ごしでしたか?会った時にお話しましょう🎵楽しみに2:00まで待ってるよあさひ🌻


    今日はお盆休み最後かなimg

    あさひは仕事ばっかりだけど

    夏らしいことは

    ラムネ飲んだぐらいしかやれてない


    でも楽しかった‼️


    お兄さん達はどうお過ごしでしたか?

    会った時にお話しましょう🎵


    楽しみに2:00まで待ってるよimg
    あさひ🌻

    急遽☺️

    8/14 21:35


    急遽だけど

    出勤しちゃったimg


    用事があったけど

    早く終わって家にいるより

    お兄さん達と少しでも過ごしたくて

    出勤したよ💕


    一緒にゆっくりな時間

    過ごそうねimg

    あさひ🌻

    急遽☺️

    急遽だけど出勤しちゃった用事があったけど早く終わって家にいるよりお兄さん達と少しでも過ごしたくて出勤したよ💕一緒にゆっくりな時間過ごそうねあさひ🌻


    急遽だけど

    出勤しちゃったimg


    用事があったけど

    早く終わって家にいるより

    お兄さん達と少しでも過ごしたくて

    出勤したよ💕


    一緒にゆっくりな時間

    過ごそうねimg

    あさひ🌻