• JPRグループ 高級美人専門店 潤
    JE-PI-A-RUGURU-PU KOUKYUUBIJINSENMONTEN JUN

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のありがとう💛

    6/21 21:50

    〜H様〜


    昨日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    スケジュールをみて真白にお時間も
    合わせてくれたみたいで
    すっごい嬉しかったですimgimg


    そして、エレベーターおりたすぐに
    お兄さんがまっててくれて少し驚いたけど
    迷子にならずすみましたimg


    ドキドキもすごく優しくてよりドキドキを
    楽しんでしまいましたimg


    お兄さんみたいな優しい人がいるなら
    たまには夜もでてみようかなimg❤︎


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてますimg


    昨日のありがとう💛

    〜H様〜昨日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございましたスケジュールをみて真白にお時間も合わせてくれたみたいですっごい嬉しかったですそして、エレベーターおりたすぐにお兄さんがまっててくれて少し驚いたけど迷子にならずすみましたドキドキもすごく優しくてよりドキドキを楽しんでしまいましたお兄さんみたいな優しい人がいるならたまには夜もでてみようかな❤︎またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます

    〜H様〜


    昨日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    スケジュールをみて真白にお時間も
    合わせてくれたみたいで
    すっごい嬉しかったですimgimg


    そして、エレベーターおりたすぐに
    お兄さんがまっててくれて少し驚いたけど
    迷子にならずすみましたimg


    ドキドキもすごく優しくてよりドキドキを
    楽しんでしまいましたimg


    お兄さんみたいな優しい人がいるなら
    たまには夜もでてみようかなimg❤︎


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてますimg


    ありがとう💜

    6/21 00:49

    〜M様〜


    貴重なお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    お兄さんもまさかの一緒のパターンで
    驚きましたimg


    真白も𓏸𓏸は同じかもと思ったけど、違って
    だけどもしかしたら繋がってるかもですねimg


    そう思うと今でも真白もドキドキするimg


    オキニトークもドキドキしたよimg


    今度もいろんな意味で
    一緒に汗かきましょimgimg


    またお会いできる日を楽しみにしてますimg




    ありがとう💜

    〜M様〜貴重なお休みの日に会いに来てくれてありがとうございましたお兄さんもまさかの一緒のパターンで驚きました真白も𓏸𓏸は同じかもと思ったけど、違ってだけどもしかしたら繋がってるかもですねそう思うと今でも真白もドキドキするオキニトークもドキドキしたよ今度もいろんな意味で一緒に汗かきましょまたお会いできる日を楽しみにしてます

    〜M様〜


    貴重なお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    お兄さんもまさかの一緒のパターンで
    驚きましたimg


    真白も𓏸𓏸は同じかもと思ったけど、違って
    だけどもしかしたら繋がってるかもですねimg


    そう思うと今でも真白もドキドキするimg


    オキニトークもドキドキしたよimg


    今度もいろんな意味で
    一緒に汗かきましょimgimg


    またお会いできる日を楽しみにしてますimg




    直近の出勤予定

    6/20 21:18

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 12:30 - 18:00
    06/21(金) TEL確認
    06/22(土) 14:00 - 18:00
    06/23(日) 14:00 - 18:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/20(木)12:30-18:0006/21(金)TEL確認06/22(土)14:00-18:0006/23(日)14:00-18:0006/24(月)-06/25(火)-06/26(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 12:30 - 18:00
    06/21(金) TEL確認
    06/22(土) 14:00 - 18:00
    06/23(日) 14:00 - 18:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -

    遊びに来てね♪

    スッキリしたいな♡

    6/20 12:31

    先週は🏫のことで出勤できなかったけど、
    今週は落ち着いてるので、今日もスキマ時間を
    見つけて出勤しましたimgimg


    なので、たくさんドキドキな事が
    できると嬉しいですimg


    今日はまだまだ空き枠があるとお聞きしたので
    お兄さんや紳士様からお誘い
    楽しみにお待ちしてますimg


    プロフの所にどんっと書くくらい、
    実はキスやハグが好きです🙈💕

    スッキリしたいな♡

    先週は🏫のことで出勤できなかったけど、今週は落ち着いてるので、今日もスキマ時間を見つけて出勤しましたなので、たくさんドキドキな事ができると嬉しいです今日はまだまだ空き枠があるとお聞きしたのでお兄さんや紳士様からお誘い楽しみにお待ちしてますプロフの所にどんっと書くくらい、実はキスやハグが好きです🙈💕

    先週は🏫のことで出勤できなかったけど、
    今週は落ち着いてるので、今日もスキマ時間を
    見つけて出勤しましたimgimg


    なので、たくさんドキドキな事が
    できると嬉しいですimg


    今日はまだまだ空き枠があるとお聞きしたので
    お兄さんや紳士様からお誘い
    楽しみにお待ちしてますimg


    プロフの所にどんっと書くくらい、
    実はキスやハグが好きです🙈💕

    直近の出勤予定

    6/19 23:56

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 満員御礼💕
    06/20(木) 14:00 - 18:00
    06/21(金) TEL確認
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/19(水)満員御礼💕06/20(木)14:00-18:0006/21(金)TEL確認06/22(土)-06/23(日)-06/24(月)-06/25(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 満員御礼💕
    06/20(木) 14:00 - 18:00
    06/21(金) TEL確認
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -

    遊びに来てね♪

    口コミありがとう⍤⃝♡.ᐟ‪.ᐟ

    6/19 21:51

    5件目の口コミを書いてくれたのは、、、


    ✈️空さん🚀


    またまたお忙しい中、ステキな口コミも
    書いてくれてありがとうimg


    お礼遅くなってごめんね🥹՞


    休み明けまで待ってくれてて本当に
    助かりましたimg


    これだけでわかるくらい本当に優しい方で
    そんなお兄さんと110回と最高の思い出が
    作れて幸せ者ですimgimg


    今回は短いお時間になってしまいましたが
    それでも会えて思い出を作れてお祝いが
    できて、真白は最高にHappyですimg


    120回のお祝いはケーキ屋さんのケーキで
    思いっきりしましょimg


    いつも楽しみをありがとうimg


    またお会いできる日を楽しみにしてるんimg

    口コミありがとう⍤⃝♡.ᐟ‪.ᐟ

    5件目の口コミを書いてくれたのは、、、✈️空さん🚀またまたお忙しい中、ステキな口コミも書いてくれてありがとうお礼遅くなってごめんね🥹՞休み明けまで待ってくれてて本当に助かりましたこれだけでわかるくらい本当に優しい方でそんなお兄さんと110回と最高の思い出が作れて幸せ者です今回は短いお時間になってしまいましたがそれでも会えて思い出を作れてお祝いができて、真白は最高にHappyです120回のお祝いはケーキ屋さんのケーキで思いっきりしましょいつも楽しみをありがとうまたお会いできる日を楽しみにしてるん

    5件目の口コミを書いてくれたのは、、、


    ✈️空さん🚀


    またまたお忙しい中、ステキな口コミも
    書いてくれてありがとうimg


    お礼遅くなってごめんね🥹՞


    休み明けまで待ってくれてて本当に
    助かりましたimg


    これだけでわかるくらい本当に優しい方で
    そんなお兄さんと110回と最高の思い出が
    作れて幸せ者ですimgimg


    今回は短いお時間になってしまいましたが
    それでも会えて思い出を作れてお祝いが
    できて、真白は最高にHappyですimg


    120回のお祝いはケーキ屋さんのケーキで
    思いっきりしましょimg


    いつも楽しみをありがとうimg


    またお会いできる日を楽しみにしてるんimg

    レアな日✨

    6/19 10:30

    今日は珍しく午前中のほうに
    スキマ時間がimgimg


    平日の午前中だから普段行けない所に行くとか
    思いついたけど、、、


    なかなか午前中に出勤はできてなかったので
    出勤する事にしましたimgimg


    平日の午前中ってどんなお兄さんや紳士様と
    ドキドキできるのか想像ができてないので
    昨晩からそわそわしてますimg


    たくさんドキドキできるといいなimg


    まだまだ空いてるとお聞きしたので、
    お誘い楽しみにお待ちしてますimg

    レアな日✨

    今日は珍しく午前中のほうにスキマ時間が平日の午前中だから普段行けない所に行くとか思いついたけど、、、なかなか午前中に出勤はできてなかったので出勤する事にしました平日の午前中ってどんなお兄さんや紳士様とドキドキできるのか想像ができてないので昨晩からそわそわしてますたくさんドキドキできるといいなまだまだ空いてるとお聞きしたので、お誘い楽しみにお待ちしてます

    今日は珍しく午前中のほうに
    スキマ時間がimgimg


    平日の午前中だから普段行けない所に行くとか
    思いついたけど、、、


    なかなか午前中に出勤はできてなかったので
    出勤する事にしましたimgimg


    平日の午前中ってどんなお兄さんや紳士様と
    ドキドキできるのか想像ができてないので
    昨晩からそわそわしてますimg


    たくさんドキドキできるといいなimg


    まだまだ空いてるとお聞きしたので、
    お誘い楽しみにお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    6/18 23:27

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 14:00 - 18:00
    06/19(水) 11:00 - 14:00
    06/20(木) 14:00 - 18:00
    06/21(金) TEL確認
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)14:00-18:0006/19(水)11:00-14:0006/20(木)14:00-18:0006/21(金)TEL確認06/22(土)-06/23(日)-06/24(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 14:00 - 18:00
    06/19(水) 11:00 - 14:00
    06/20(木) 14:00 - 18:00
    06/21(金) TEL確認
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    15日のありがとう💙

    6/17 18:25

    〜U様〜


    先日は貴重なお休みの日に
    ありがとうございましたimg


    お部屋にはいってすぐに驚かれたから
    真白も何事だっとびっくりしましたが、
    まさかのお兄さんの知り合いに激似で
    写真と横並びすると前髪と年齢が違うだけで
    確かにこれはびっくり案件だったねimgimg


    世界には3人は激似の人がいるというけど、
    同じ熊本にいるなんてキセキで感動img


    ドキドキもなんだかいつも以上にimg


    今度はその方としてみたかったと言ってた
    アレをしましょimgimg


    何気に真白もしてみたかったんだ( ˶`﹀´˵ )


    またお会い出来る日を楽しみにしてるんimg



    15日のありがとう💙

    〜U様〜先日は貴重なお休みの日にありがとうございましたお部屋にはいってすぐに驚かれたから真白も何事だっとびっくりしましたが、まさかのお兄さんの知り合いに激似で写真と横並びすると前髪と年齢が違うだけで確かにこれはびっくり案件だったね世界には3人は激似の人がいるというけど、同じ熊本にいるなんてキセキで感動ドキドキもなんだかいつも以上に今度はその方としてみたかったと言ってたアレをしましょ何気に真白もしてみたかったんだ(˶`﹀´˵)またお会い出来る日を楽しみにしてるん

    〜U様〜


    先日は貴重なお休みの日に
    ありがとうございましたimg


    お部屋にはいってすぐに驚かれたから
    真白も何事だっとびっくりしましたが、
    まさかのお兄さんの知り合いに激似で
    写真と横並びすると前髪と年齢が違うだけで
    確かにこれはびっくり案件だったねimgimg


    世界には3人は激似の人がいるというけど、
    同じ熊本にいるなんてキセキで感動img


    ドキドキもなんだかいつも以上にimg


    今度はその方としてみたかったと言ってた
    アレをしましょimgimg


    何気に真白もしてみたかったんだ( ˶`﹀´˵ )


    またお会い出来る日を楽しみにしてるんimg



    15日のありがとう💛

    6/17 18:15

    〜仲良しのSちゃん〜


    今回も早くからご予約してくれて
    会いに来てくれてありがとうimg


    大型連休明けの1番にSちゃんだったから
    連休明けがすっごい楽しみでしたimgimg


    Sちゃんに夢中で隠し部屋は
    全く気づいてなくてびっくりしたよimg


    相変わらずイタズラさんだから、
    今度はましろがイタズラさんになるimgimg


    時間もいつもより長いお時間にしてくれて
    今回も大好物をたくさんありがとうimg


    またお会いできる日を楽しみにしてるんimg


    パワー待ってる💪( ᐛ )パワー!笑

    15日のありがとう💛

    〜仲良しのSちゃん〜今回も早くからご予約してくれて会いに来てくれてありがとう大型連休明けの1番にSちゃんだったから連休明けがすっごい楽しみでしたSちゃんに夢中で隠し部屋は全く気づいてなくてびっくりしたよ相変わらずイタズラさんだから、今度はましろがイタズラさんになる時間もいつもより長いお時間にしてくれて今回も大好物をたくさんありがとうまたお会いできる日を楽しみにしてるんパワー待ってる💪(ᐛ)パワー!笑

    〜仲良しのSちゃん〜


    今回も早くからご予約してくれて
    会いに来てくれてありがとうimg


    大型連休明けの1番にSちゃんだったから
    連休明けがすっごい楽しみでしたimgimg


    Sちゃんに夢中で隠し部屋は
    全く気づいてなくてびっくりしたよimg


    相変わらずイタズラさんだから、
    今度はましろがイタズラさんになるimgimg


    時間もいつもより長いお時間にしてくれて
    今回も大好物をたくさんありがとうimg


    またお会いできる日を楽しみにしてるんimg


    パワー待ってる💪( ᐛ )パワー!笑

    ただいま✨

    6/15 12:30

    4日間の完全休暇
    ありがとうございましたimg


    思ってたよりする事が多すぎて、
    4日間とも朝5時に起きて夜の22時頃から帰宅
    という生活をしてましたimgimg


    しっかりと寝て食べて動いてだったから
    ある意味、充実な日々をimg


    毎日、寝落ち状態になってましたが、
    オキニトークやDMをひらくと嬉しい言葉が
    たくさん届いてて嬉しかったですimg


    今から合間合間になりますが、
    返信させていただきますimg


    今日からまたお兄さん達とドキドキできるから
    昨夜からずっとワクワクしてましたimg


    仲良し様方、休み明けのご予約
    本当にありがとうございますimg


    また今日から一緒に沢山ドキドキしよimg


    今日は最短16時前後から
    ご案内できるそうですimg


    来週の出勤は今日中に更新しますimg

    ただいま✨

    4日間の完全休暇ありがとうございました思ってたよりする事が多すぎて、4日間とも朝5時に起きて夜の22時頃から帰宅という生活をしてましたしっかりと寝て食べて動いてだったからある意味、充実な日々を毎日、寝落ち状態になってましたが、オキニトークやDMをひらくと嬉しい言葉がたくさん届いてて嬉しかったです今から合間合間になりますが、返信させていただきます今日からまたお兄さん達とドキドキできるから昨夜からずっとワクワクしてました仲良し様方、休み明けのご予約本当にありがとうございますまた今日から一緒に沢山ドキドキしよ今日は最短16時前後からご案内できるそうです来週の出勤は今日中に更新します

    4日間の完全休暇
    ありがとうございましたimg


    思ってたよりする事が多すぎて、
    4日間とも朝5時に起きて夜の22時頃から帰宅
    という生活をしてましたimgimg


    しっかりと寝て食べて動いてだったから
    ある意味、充実な日々をimg


    毎日、寝落ち状態になってましたが、
    オキニトークやDMをひらくと嬉しい言葉が
    たくさん届いてて嬉しかったですimg


    今から合間合間になりますが、
    返信させていただきますimg


    今日からまたお兄さん達とドキドキできるから
    昨夜からずっとワクワクしてましたimg


    仲良し様方、休み明けのご予約
    本当にありがとうございますimg


    また今日から一緒に沢山ドキドキしよimg


    今日は最短16時前後から
    ご案内できるそうですimg


    来週の出勤は今日中に更新しますimg