这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ニューエレガンス
    NYU-EREGANSU

    BIBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半戦💪💪💪

    9/22 20:01



    今の時間までお誘い頂いたお兄さん達
    どうもありがとう😊


    後半戦もよろしくお願いします💓

    🈳枠
    今から▶︎最大60分
    22:10~ lastまで

    お誘いください💓


    後半戦💪💪💪

    今の時間までお誘い頂いたお兄さん達どうもありがとう😊後半戦もよろしくお願いします💓🈳枠今から▶︎最大60分22:10~lastまでお誘いください💓



    今の時間までお誘い頂いたお兄さん達
    どうもありがとう😊


    後半戦もよろしくお願いします💓

    🈳枠
    今から▶︎最大60分
    22:10~ lastまで

    お誘いください💓


    動画撮影📸

    9/22 14:43



    おはようございます☀️


    びび13時から出勤してます💗


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました✨


    昨日のお兄さんから動画撮影できる?
    とのお誘い💓💓💓
    動画撮影OP大歓迎です✨

    撮りたい方お申し付け下さい🫶


    お次のお兄さん(*´`)♡
    今お迎え行きますね☀️

    動画撮影📸

    おはようございます☀️びび13時から出勤してます💗スタートのお兄さんありがとうございました✨昨日のお兄さんから動画撮影できる?とのお誘い💓💓💓動画撮影OP大歓迎です✨撮りたい方お申し付け下さい🫶お次のお兄さん(*´`)♡今お迎え行きますね☀️



    おはようございます☀️


    びび13時から出勤してます💗


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました✨


    昨日のお兄さんから動画撮影できる?
    とのお誘い💓💓💓
    動画撮影OP大歓迎です✨

    撮りたい方お申し付け下さい🫶


    お次のお兄さん(*´`)♡
    今お迎え行きますね☀️

    明日急遽出勤🌟

    9/22 01:07



    本日お誘い頂いたお兄さん達
    どうもありがとう💗💗💗

    超楽しかったよ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    でも急に明日もいちゃいちゃしたくなって
    出勤しちゃいます( ˊᵕˋ )♡


    13:00~lastまで居るので
    雨かもしれないけど
    一緒に濡れ濡れになろうね🙈


    おやすみなさい💓

    明日急遽出勤🌟

    本日お誘い頂いたお兄さん達どうもありがとう💗💗💗超楽しかったよ(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)でも急に明日もいちゃいちゃしたくなって出勤しちゃいます(ˊᵕˋ)♡13:00~lastまで居るので雨かもしれないけど一緒に濡れ濡れになろうね🙈おやすみなさい💓



    本日お誘い頂いたお兄さん達
    どうもありがとう💗💗💗

    超楽しかったよ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    でも急に明日もいちゃいちゃしたくなって
    出勤しちゃいます( ˊᵕˋ )♡


    13:00~lastまで居るので
    雨かもしれないけど
    一緒に濡れ濡れになろうね🙈


    おやすみなさい💓

    なかよし様💗

    9/21 13:58



    今日もありがとう💗💗💗


    お休みの度来てくれて
    びびめちゃくちゃ嬉しいよ( ˊᵕˋ )


    足まだ治らないよね💦
    ほんとお大事にね😭
    早く走れるようになりますように🙏


    お兄さんの教えてくれたラーメン屋
    今度行ってみる!!💗


    またぜひ遊ぼうね❣️

    どうもありがとう💋

    なかよし様💗

    今日もありがとう💗💗💗お休みの度来てくれてびびめちゃくちゃ嬉しいよ(ˊᵕˋ)足まだ治らないよね💦ほんとお大事にね😭早く走れるようになりますように🙏お兄さんの教えてくれたラーメン屋今度行ってみる!!💗またぜひ遊ぼうね❣️どうもありがとう💋



    今日もありがとう💗💗💗


    お休みの度来てくれて
    びびめちゃくちゃ嬉しいよ( ˊᵕˋ )


    足まだ治らないよね💦
    ほんとお大事にね😭
    早く走れるようになりますように🙏


    お兄さんの教えてくれたラーメン屋
    今度行ってみる!!💗


    またぜひ遊ぼうね❣️

    どうもありがとう💋

    なかよし様💗💗💗

    9/20 21:01



    わ〜!!お久しぶり😳

    また会えて嬉しい…!!😳💗


    この間はごめんね💦
    今日会えて良かったあ😭


    たくさんお土産もありがとう🥹
    もう助かりまくりだし美味しすぎるよ💗


    また来月絶対会おうね( ˊᵕˋ )♡

    今からまた移動大変だけど
    頑張ってね💦


    ありがとうございました( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )




    なかよし様💗💗💗

    わ〜!!お久しぶり😳また会えて嬉しい…!!😳💗この間はごめんね💦今日会えて良かったあ😭たくさんお土産もありがとう🥹もう助かりまくりだし美味しすぎるよ💗また来月絶対会おうね(ˊᵕˋ)♡今からまた移動大変だけど頑張ってね💦ありがとうございました(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)



    わ〜!!お久しぶり😳

    また会えて嬉しい…!!😳💗


    この間はごめんね💦
    今日会えて良かったあ😭


    たくさんお土産もありがとう🥹
    もう助かりまくりだし美味しすぎるよ💗


    また来月絶対会おうね( ˊᵕˋ )♡

    今からまた移動大変だけど
    頑張ってね💦


    ありがとうございました( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )




    なかよし様☀️

    9/19 20:09



    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました✨

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    なかよし様🤲´-


    お久しぶりだね〜〜〜💗

    元気そうで良かった🥰


    青森旅行いいなあ✌️
    うちも青森だいすき( ˊᵕˋ )♡


    東北行きたいね🤤

    今日も癒し時間をありがとう❣️

    またぜひ遊びおいでね( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    楽しかったです〜〜〜🙈

    なかよし様☀️

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました✨ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪なかよし様🤲´-お久しぶりだね〜〜〜💗元気そうで良かった🥰青森旅行いいなあ✌️うちも青森だいすき(ˊᵕˋ)♡東北行きたいね🤤今日も癒し時間をありがとう❣️またぜひ遊びおいでね(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)楽しかったです〜〜〜🙈



    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました✨

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    なかよし様🤲´-


    お久しぶりだね〜〜〜💗

    元気そうで良かった🥰


    青森旅行いいなあ✌️
    うちも青森だいすき( ˊᵕˋ )♡


    東北行きたいね🤤

    今日も癒し時間をありがとう❣️

    またぜひ遊びおいでね( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    楽しかったです〜〜〜🙈

    なかよしさま💋

    9/14 16:53



    なかよしさま( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    ごめんね今日出勤遅れてしまって💦
    もう家出てたのに一旦帰ってくれて
    また来てくれて😭😭😭


    こんな優しい方に指名してもらえて
    びびは幸せ者だよ🥹💦


    今日もパン沢山ありがとう〜!💗
    前回より更に種類多くて、
    ここでパン屋開けそうwww


    ロングでありがとう( ˊᵕˋ )
    安定に楽しかったです❣️

    またタイミングあったらぜひ🌟

    なかよしさま💋

    なかよしさま(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)ごめんね今日出勤遅れてしまって💦もう家出てたのに一旦帰ってくれてまた来てくれて😭😭😭こんな優しい方に指名してもらえてびびは幸せ者だよ🥹💦今日もパン沢山ありがとう〜!💗前回より更に種類多くて、ここでパン屋開けそうwwwロングでありがとう(ˊᵕˋ)安定に楽しかったです❣️またタイミングあったらぜひ🌟



    なかよしさま( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    ごめんね今日出勤遅れてしまって💦
    もう家出てたのに一旦帰ってくれて
    また来てくれて😭😭😭


    こんな優しい方に指名してもらえて
    びびは幸せ者だよ🥹💦


    今日もパン沢山ありがとう〜!💗
    前回より更に種類多くて、
    ここでパン屋開けそうwww


    ロングでありがとう( ˊᵕˋ )
    安定に楽しかったです❣️

    またタイミングあったらぜひ🌟

    なかよし様☀️

    9/14 16:50



    なかよしさま( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    ごめんね今日は出勤遅れてしまって💦

    キャンセルとか他の子に入るとかせずに
    待っててくれて優しすぎる😭😭😭


    こんな方に指名してもらえてるなんて
    びびは幸せ者です🙇‍♀️


    ぼした見に行けたかな??

    今日もとっても楽しかった💗

    お休み満喫してね(ㅅ´ ˘ `)

    ありがとうございました✨

    なかよし様☀️

    なかよしさま(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)ごめんね今日は出勤遅れてしまって💦キャンセルとか他の子に入るとかせずに待っててくれて優しすぎる😭😭😭こんな方に指名してもらえてるなんてびびは幸せ者です🙇‍♀️ぼした見に行けたかな??今日もとっても楽しかった💗お休み満喫してね(ㅅ´˘`)ありがとうございました✨



    なかよしさま( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )


    ごめんね今日は出勤遅れてしまって💦

    キャンセルとか他の子に入るとかせずに
    待っててくれて優しすぎる😭😭😭


    こんな方に指名してもらえてるなんて
    びびは幸せ者です🙇‍♀️


    ぼした見に行けたかな??

    今日もとっても楽しかった💗

    お休み満喫してね(ㅅ´ ˘ `)

    ありがとうございました✨

    なかよし様🥰

    9/13 15:50



    なかよし様🥰🥰🥰


    お久しぶりだね!お元気だった??🌟

    お兄さんが

    「俺が愛してるって言っても
    皆信用してくれない🥺」

    て言ってて笑ったwww


    皆に言ってるからじゃないかな??🥺💗

    相変わらずギャグセン高くて
    楽しかったです(ㅅ´ ˘ `)


    またね!気をつけておかえりよ🙌


    なかよし様🥰

    なかよし様🥰🥰🥰お久しぶりだね!お元気だった??🌟お兄さんが「俺が愛してるって言っても皆信用してくれない🥺」て言ってて笑ったwww皆に言ってるからじゃないかな??🥺💗相変わらずギャグセン高くて楽しかったです(ㅅ´˘`)またね!気をつけておかえりよ🙌



    なかよし様🥰🥰🥰


    お久しぶりだね!お元気だった??🌟

    お兄さんが

    「俺が愛してるって言っても
    皆信用してくれない🥺」

    て言ってて笑ったwww


    皆に言ってるからじゃないかな??🥺💗

    相変わらずギャグセン高くて
    楽しかったです(ㅅ´ ˘ `)


    またね!気をつけておかえりよ🙌


    出勤しました🥰

    9/13 14:17



    12:30~ 出勤しました(ㅅ´ ˘ `)


    スタートのお兄さんありがとう💗
    優しい方で良かったです🤲´-


    お次の本指様🌟
    暑いから気をつけておいでね💦

    待ってます☺️♡


    出勤しました🥰

    12:30~出勤しました(ㅅ´˘`)スタートのお兄さんありがとう💗優しい方で良かったです🤲´-お次の本指様🌟暑いから気をつけておいでね💦待ってます☺️♡



    12:30~ 出勤しました(ㅅ´ ˘ `)


    スタートのお兄さんありがとう💗
    優しい方で良かったです🤲´-


    お次の本指様🌟
    暑いから気をつけておいでね💦

    待ってます☺️♡


    ラストスパート💋

    9/12 21:37


    この時間までお誘いくださったお兄さん達

    ありがとう💗💗💗


    ラストスパートだよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    駆け込み待ってる❣️

    ラストスパート💋

    この時間までお誘いくださったお兄さん達ありがとう💗💗💗ラストスパートだよᕙ(˙꒳​˙)ᕗ駆け込み待ってる❣️


    この時間までお誘いくださったお兄さん達

    ありがとう💗💗💗


    ラストスパートだよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    駆け込み待ってる❣️

    出勤とお礼💌

    9/12 15:47



    びび出勤しました☀️

    スタートから遊んでくれた2名のお兄さん💗

    どうもありがとう( ˊᵕˋ )♡

    また良かったらおいでね☺️

    今日がいい日になりますように(ㅅ´ ˘ `)


    出勤とお礼💌

    びび出勤しました☀️スタートから遊んでくれた2名のお兄さん💗どうもありがとう(ˊᵕˋ)♡また良かったらおいでね☺️今日がいい日になりますように(ㅅ´˘`)



    びび出勤しました☀️

    スタートから遊んでくれた2名のお兄さん💗

    どうもありがとう( ˊᵕˋ )♡

    また良かったらおいでね☺️

    今日がいい日になりますように(ㅅ´ ˘ `)


    【お礼写メ日記】りょー6924さん🙏

    8/28 15:30



    りょー6924さん❣️


    クチコミ投稿ありがとう🌟

    タイトルかわいい!笑

    楽しかったって言って貰えるのが1番だよ☺️


    投稿あんましないのに優しいね😭
    びびもお兄さんと色んなお話できたの
    とっても楽しかった🤲´-


    また2人でえちえちしながら
    くつろごうね😂🌸

    ありがとうございました✨




    【お礼写メ日記】りょー6924さん🙏

    りょー6924さん❣️クチコミ投稿ありがとう🌟タイトルかわいい!笑楽しかったって言って貰えるのが1番だよ☺️投稿あんましないのに優しいね😭びびもお兄さんと色んなお話できたのとっても楽しかった🤲´-また2人でえちえちしながらくつろごうね😂🌸ありがとうございました✨



    りょー6924さん❣️


    クチコミ投稿ありがとう🌟

    タイトルかわいい!笑

    楽しかったって言って貰えるのが1番だよ☺️


    投稿あんましないのに優しいね😭
    びびもお兄さんと色んなお話できたの
    とっても楽しかった🤲´-


    また2人でえちえちしながら
    くつろごうね😂🌸

    ありがとうございました✨




    【お礼写メ日記】まかろん014さん🙌

    8/28 13:01



    まかろん014さん🫶


    クチコミ投稿ありがとう❤️❤️❤️


    優しい🥹こんなお褒めの言葉
    いっぱい並べて頂いて🥹


    お兄さんも聞き上手のお喋り上手さん
    だったから、びびも見習おうと
    思ったのかも( ˊᵕˋ )


    またぬるぬるプレイしようね☀️
    ふわふわ押し付けたい🫶


    ありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】まかろん014さん🙌

    まかろん014さん🫶クチコミ投稿ありがとう❤️❤️❤️優しい🥹こんなお褒めの言葉いっぱい並べて頂いて🥹お兄さんも聞き上手のお喋り上手さんだったから、びびも見習おうと思ったのかも(ˊᵕˋ)またぬるぬるプレイしようね☀️ふわふわ押し付けたい🫶ありがとうございました✨



    まかろん014さん🫶


    クチコミ投稿ありがとう❤️❤️❤️


    優しい🥹こんなお褒めの言葉
    いっぱい並べて頂いて🥹


    お兄さんも聞き上手のお喋り上手さん
    だったから、びびも見習おうと
    思ったのかも( ˊᵕˋ )


    またぬるぬるプレイしようね☀️
    ふわふわ押し付けたい🫶


    ありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】はた8700さん💋

    8/28 11:02



    はた8700さん🍀



    もう文の書き方とコナンで
    すぐお兄さんって分かったよwww


    お兄さんみたいにめちゃくちゃ若い人が
    120分で入るの珍しいからよく覚えてる🤤


    調べたらアマプラにコナンあったから
    お兄さんが次来るまでに
    ちゃんと見とくからね🥰


    ありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】はた8700さん💋

    はた8700さん🍀もう文の書き方とコナンですぐお兄さんって分かったよwwwお兄さんみたいにめちゃくちゃ若い人が120分で入るの珍しいからよく覚えてる🤤調べたらアマプラにコナンあったからお兄さんが次来るまでにちゃんと見とくからね🥰ありがとうございました✨



    はた8700さん🍀



    もう文の書き方とコナンで
    すぐお兄さんって分かったよwww


    お兄さんみたいにめちゃくちゃ若い人が
    120分で入るの珍しいからよく覚えてる🤤


    調べたらアマプラにコナンあったから
    お兄さんが次来るまでに
    ちゃんと見とくからね🥰


    ありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】時のない世界さん🌟

    8/28 08:20



    時の無い世界さん☀️

    クチコミ投稿どうもありがとう~❤️


    褒め上手すぎ😳❣️
    文才あふるる…

    エレガンス利用何回かあるんだね!
    嬉しい🥰


    またお兄さんに美人って
    思って貰えるように
    自分磨きして待ってるね🤤


    ありがとうございました✨


    【お礼写メ日記】時のない世界さん🌟

    時の無い世界さん☀️クチコミ投稿どうもありがとう~❤️褒め上手すぎ😳❣️文才あふるる…エレガンス利用何回かあるんだね!嬉しい🥰またお兄さんに美人って思って貰えるように自分磨きして待ってるね🤤ありがとうございました✨



    時の無い世界さん☀️

    クチコミ投稿どうもありがとう~❤️


    褒め上手すぎ😳❣️
    文才あふるる…

    エレガンス利用何回かあるんだね!
    嬉しい🥰


    またお兄さんに美人って
    思って貰えるように
    自分磨きして待ってるね🤤


    ありがとうございました✨


    なかよしさま🫶

    8/28 08:09



    お礼💌遅くなってごめんね💦


    昨日のラス枠の仲良しさま🇹🇼


    2回目来てくれてどうもありがとう🥰


    週4でお酒飲んでるって凄いね😳✨
    びびもそんな強くなりたいなあ💦


    昨日はお兄さんの職場バレ
    しちゃったけどwww
    ちょっと面白かったwww


    またね!
    どうもありがとう❣️

    なかよしさま🫶

    お礼💌遅くなってごめんね💦昨日のラス枠の仲良しさま🇹🇼2回目来てくれてどうもありがとう🥰週4でお酒飲んでるって凄いね😳✨びびもそんな強くなりたいなあ💦昨日はお兄さんの職場バレしちゃったけどwwwちょっと面白かったwwwまたね!どうもありがとう❣️



    お礼💌遅くなってごめんね💦


    昨日のラス枠の仲良しさま🇹🇼


    2回目来てくれてどうもありがとう🥰


    週4でお酒飲んでるって凄いね😳✨
    びびもそんな強くなりたいなあ💦


    昨日はお兄さんの職場バレ
    しちゃったけどwww
    ちょっと面白かったwww


    またね!
    どうもありがとう❣️

    今年の年越し悩み問題

    8/27 15:56



    びびいっつもねー、
    年越し県外で過ごすの🫶


    お友達と旅館でハピニュイヤするのが
    恒例なんだけど、
    去年は石川だったんだ~🥹


    普通に震災当たっちゃった笑


    今年は福井県で年越ししたいなーて
    思っとる❣️❣️


    でも新潟も捨て難い🍚🌾✨
    お米美味しいの沢山食べたい欲🤤


    お兄さんたちはどう過ごしてるのかな?

    神社だったり実家だったり
    お仕事だったり、
    びびとおんなじ過ごし方してる人も
    居るかもね🤔

    みんなの年越し事情聞かせてほし~👏




    今年の年越し悩み問題

    びびいっつもねー、年越し県外で過ごすの🫶お友達と旅館でハピニュイヤするのが恒例なんだけど、去年は石川だったんだ~🥹普通に震災当たっちゃった笑今年は福井県で年越ししたいなーて思っとる❣️❣️でも新潟も捨て難い🍚🌾✨お米美味しいの沢山食べたい欲🤤お兄さんたちはどう過ごしてるのかな?神社だったり実家だったりお仕事だったり、びびとおんなじ過ごし方してる人も居るかもね🤔みんなの年越し事情聞かせてほし~👏



    びびいっつもねー、
    年越し県外で過ごすの🫶


    お友達と旅館でハピニュイヤするのが
    恒例なんだけど、
    去年は石川だったんだ~🥹


    普通に震災当たっちゃった笑


    今年は福井県で年越ししたいなーて
    思っとる❣️❣️


    でも新潟も捨て難い🍚🌾✨
    お米美味しいの沢山食べたい欲🤤


    お兄さんたちはどう過ごしてるのかな?

    神社だったり実家だったり
    お仕事だったり、
    びびとおんなじ過ごし方してる人も
    居るかもね🤔

    みんなの年越し事情聞かせてほし~👏




    仲良しさま♡

    8/27 12:55



    仲良しさま♡


    朝一発目ありがとう💗

    また出会えて嬉しいよ~!!

    今日は息子さんの調子がいい日でしたね🥰


    またお兄さんと交われたら
    びびとっても幸せ(ㅅ´ ˘ `)


    気をつけて帰るんだよ💓

    ありがとうございました😊


    仲良しさま♡

    仲良しさま♡朝一発目ありがとう💗また出会えて嬉しいよ~!!今日は息子さんの調子がいい日でしたね🥰またお兄さんと交われたらびびとっても幸せ(ㅅ´˘`)気をつけて帰るんだよ💓ありがとうございました😊



    仲良しさま♡


    朝一発目ありがとう💗

    また出会えて嬉しいよ~!!

    今日は息子さんの調子がいい日でしたね🥰


    またお兄さんと交われたら
    びびとっても幸せ(ㅅ´ ˘ `)


    気をつけて帰るんだよ💓

    ありがとうございました😊


    仲良しさま❣️

    8/27 01:46



    仲良しさま❣️

    今日はサプライズすぎてびっくりした~😂

    8月会えないと思ってたから嬉しい🥹

    9月会うの難しいかなあて思ってたら
    いけそうだね意外と💗

    その日はびび頑張るから!💪


    また遊び来てくれるの待ってるね( ˊᵕˋ )♡

    ありがとうございました😊


    仲良しさま❣️

    仲良しさま❣️今日はサプライズすぎてびっくりした~😂8月会えないと思ってたから嬉しい🥹9月会うの難しいかなあて思ってたらいけそうだね意外と💗その日はびび頑張るから!💪また遊び来てくれるの待ってるね(ˊᵕˋ)♡ありがとうございました😊



    仲良しさま❣️

    今日はサプライズすぎてびっくりした~😂

    8月会えないと思ってたから嬉しい🥹

    9月会うの難しいかなあて思ってたら
    いけそうだね意外と💗

    その日はびび頑張るから!💪


    また遊び来てくれるの待ってるね( ˊᵕˋ )♡

    ありがとうございました😊