• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    SHIINACHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先日⛳️

    7/26 21:40

    お久しぶりです🙃!


    火曜日にゴルフをしてきました☀️!



    天気良くて夏バテしてしまい本日からの

    出勤に変更させて頂きました🥵💦


    最高気温が35度超えの暑い日に1日ゴルフは

    ダメですね😭

    猛反省しております…😓💧



    ちなみにボールは6球無くしてしまい、

    もっと上手になりたいです🤫






    お部屋涼しくしてお待ちしております♡




    椎名ちか


    先日⛳️

    お久しぶりです🙃!火曜日にゴルフをしてきました☀️!天気良くて夏バテしてしまい本日からの出勤に変更させて頂きました🥵💦最高気温が35度超えの暑い日に1日ゴルフはダメですね😭猛反省しております…😓💧ちなみにボールは6球無くしてしまい、もっと上手になりたいです🤫お部屋涼しくしてお待ちしております♡椎名ちか

    お久しぶりです🙃!


    火曜日にゴルフをしてきました☀️!



    天気良くて夏バテしてしまい本日からの

    出勤に変更させて頂きました🥵💦


    最高気温が35度超えの暑い日に1日ゴルフは

    ダメですね😭

    猛反省しております…😓💧



    ちなみにボールは6球無くしてしまい、

    もっと上手になりたいです🤫






    お部屋涼しくしてお待ちしております♡




    椎名ちか


    今日も1日🤍!

    7/1 00:00

    今日も1日ありがとうございました👍🏻✨


    またお兄様方に会えるの楽しみにしてます♡


    楽しかったよ〜!って言って頂けて嬉しかっ

    たです🫶🏻


    今日初めてソ◯プに来たよってお兄様も楽し

    めて頂けて良かったです♡!!


    仲良くなりたいなって思ったお兄様しか居な

    かったくらい楽しく過ごさせて頂きました

    🥹💞



    本日もありがとうございました💜!


    椎名ちか

    今日も1日🤍!

    今日も1日ありがとうございました👍🏻✨またお兄様方に会えるの楽しみにしてます♡楽しかったよ〜!って言って頂けて嬉しかったです🫶🏻今日初めてソ◯プに来たよってお兄様も楽しめて頂けて良かったです♡!!仲良くなりたいなって思ったお兄様しか居なかったくらい楽しく過ごさせて頂きました🥹💞本日もありがとうございました💜!椎名ちか

    今日も1日ありがとうございました👍🏻✨


    またお兄様方に会えるの楽しみにしてます♡


    楽しかったよ〜!って言って頂けて嬉しかっ

    たです🫶🏻


    今日初めてソ◯プに来たよってお兄様も楽し

    めて頂けて良かったです♡!!


    仲良くなりたいなって思ったお兄様しか居な

    かったくらい楽しく過ごさせて頂きました

    🥹💞



    本日もありがとうございました💜!


    椎名ちか

    夏野菜🍅

    6/30 21:41

    超絶偏食なちかですが、夏野菜は好きすぎて

    この季節になるとコンビニのプチトマトを

    沢山食べてます🤝🏻💞


    トマトは食べるだけで体の中から日焼け防止

    出来るとか出来ないとか・・・?笑


    野菜嫌いでも、きゅうりやトマトは大好き

    なちかです🍅🥒♡



    ちかの豆知識情報です笑😆


    椎名ちか

    夏野菜🍅

    超絶偏食なちかですが、夏野菜は好きすぎてこの季節になるとコンビニのプチトマトを沢山食べてます🤝🏻💞トマトは食べるだけで体の中から日焼け防止出来るとか出来ないとか・・・?笑野菜嫌いでも、きゅうりやトマトは大好きなちかです🍅🥒♡ちかの豆知識情報です笑😆椎名ちか

    超絶偏食なちかですが、夏野菜は好きすぎて

    この季節になるとコンビニのプチトマトを

    沢山食べてます🤝🏻💞


    トマトは食べるだけで体の中から日焼け防止

    出来るとか出来ないとか・・・?笑


    野菜嫌いでも、きゅうりやトマトは大好き

    なちかです🍅🥒♡



    ちかの豆知識情報です笑😆


    椎名ちか

    ぎゅうぎゅう💍

    6/30 12:47

    スタートからご予約ありがとうございました

    🩵🩵!


    しかも最高額チップまで選択してご予約き、

    驚きました😭💦


    その後は楽しい式でしたでしょうか🥹🫧


    またお会いした時にお話楽しみに待っていま

    すね🫶🏻💞


    朝からちかのぎゅうぎゅうなアソコにいっぱ

    い気持ち良いことできて、いっぱいちかの中

    に出ちゃいましたね🐱🎀



    今日は本当にありがとうございました🤝🏻✨


    椎名ちか

    ぎゅうぎゅう💍

    スタートからご予約ありがとうございました🩵🩵!しかも最高額チップまで選択してご予約き、驚きました😭💦その後は楽しい式でしたでしょうか🥹🫧またお会いした時にお話楽しみに待っていますね🫶🏻💞朝からちかのぎゅうぎゅうなアソコにいっぱい気持ち良いことできて、いっぱいちかの中に出ちゃいましたね🐱🎀今日は本当にありがとうございました🤝🏻✨椎名ちか

    スタートからご予約ありがとうございました

    🩵🩵!


    しかも最高額チップまで選択してご予約き、

    驚きました😭💦


    その後は楽しい式でしたでしょうか🥹🫧


    またお会いした時にお話楽しみに待っていま

    すね🫶🏻💞


    朝からちかのぎゅうぎゅうなアソコにいっぱ

    い気持ち良いことできて、いっぱいちかの中

    に出ちゃいましたね🐱🎀



    今日は本当にありがとうございました🤝🏻✨


    椎名ちか