• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    SHIJOUREINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ~子作り建設~

    8/23 15:52

    零奈です♠️

    9月22日から
    零奈と子作り建設」はじめませんか?

    厭らしくそして大人の運動が
    大好きなお兄様限定だよ♡

    一緒に建設しちゃおうねimg

    あと2着3着は
    ガーターセットの下着ほしいな…
    頑張って貯めて用意しなくちゃ!

    えっちな下着も楽しみにしててね💕︎

    ~子作り建設~

    零奈です♠️9月22日から「零奈と子作り建設」はじめませんか?厭らしくそして大人の運動が大好きなお兄様限定だよ♡一緒に建設しちゃおうねあと2着3着はガーターセットの下着ほしいな…頑張って貯めて用意しなくちゃ!えっちな下着も楽しみにしててね💕︎

    零奈です♠️

    9月22日から
    零奈と子作り建設」はじめませんか?

    厭らしくそして大人の運動が
    大好きなお兄様限定だよ♡

    一緒に建設しちゃおうねimg

    あと2着3着は
    ガーターセットの下着ほしいな…
    頑張って貯めて用意しなくちゃ!

    えっちな下着も楽しみにしててね💕︎

    ~どっちがいっ?~

    8/22 18:03

    零奈です♠️

    今日もお仕事お疲れ様でした!
    お仕事終わったあとには自分への
    ご褒美って大事ですよね。

    零奈はいつもお酒かな笑
    ビール、酎ハイ、梅酒、ハイボールなど
    家で呑むと1缶が限界なのに、
    外で飲むと何故かいっぱい呑めちゃう。

    外で呑むのと家で呑むの
    どちらがお好きですか?

    家だと安心して呑めるし、
    外だと気を張って呑んだりする。

    どちらもいいよね💕︎


    今日も自分へのご褒美をお忘れなく♡



    ~どっちがいっ?~

    零奈です♠️今日もお仕事お疲れ様でした!お仕事終わったあとには自分へのご褒美って大事ですよね。零奈はいつもお酒かな笑ビール、酎ハイ、梅酒、ハイボールなど家で呑むと1缶が限界なのに、外で飲むと何故かいっぱい呑めちゃう。外で呑むのと家で呑むのどちらがお好きですか?家だと安心して呑めるし、外だと気を張って呑んだりする。どちらもいいよね💕︎今日も自分へのご褒美をお忘れなく♡

    零奈です♠️

    今日もお仕事お疲れ様でした!
    お仕事終わったあとには自分への
    ご褒美って大事ですよね。

    零奈はいつもお酒かな笑
    ビール、酎ハイ、梅酒、ハイボールなど
    家で呑むと1缶が限界なのに、
    外で飲むと何故かいっぱい呑めちゃう。

    外で呑むのと家で呑むの
    どちらがお好きですか?

    家だと安心して呑めるし、
    外だと気を張って呑んだりする。

    どちらもいいよね💕︎


    今日も自分へのご褒美をお忘れなく♡



    ~零奈のあそこ~

    8/21 14:12

    零奈です♠️

    今日も晴天でお出かけしたくなるね!
    こんな日はウォーキングしてひたすら
    トコトコしていたい。

    日中室内いると歩きたくなるんです🚶‍♀️

    お兄様のあそこも、零奈の中に
    お出かけしに来て欲しいな🥺
    ((9/22からだけど))


    零奈のあそこは何かわからないけど
    とても凄いらしい…。
    めちゃくちゃ褒められることが多くて
    自信もっちゃった💪

    昨日1着ガーターと下着のセットを
    カツカツだけど買っちゃったの!
    早く見てほしいな♪̊̈♪̆̈

    ~零奈のあそこ~

    零奈です♠️今日も晴天でお出かけしたくなるね!こんな日はウォーキングしてひたすらトコトコしていたい。日中室内いると歩きたくなるんです🚶‍♀️お兄様のあそこも、零奈の中にお出かけしに来て欲しいな🥺((9/22からだけど))零奈のあそこは何かわからないけどとても凄いらしい…。めちゃくちゃ褒められることが多くて自信もっちゃった💪昨日1着ガーターと下着のセットをカツカツだけど買っちゃったの!早く見てほしいな♪̊̈♪̆̈

    零奈です♠️

    今日も晴天でお出かけしたくなるね!
    こんな日はウォーキングしてひたすら
    トコトコしていたい。

    日中室内いると歩きたくなるんです🚶‍♀️

    お兄様のあそこも、零奈の中に
    お出かけしに来て欲しいな🥺
    ((9/22からだけど))


    零奈のあそこは何かわからないけど
    とても凄いらしい…。
    めちゃくちゃ褒められることが多くて
    自信もっちゃった💪

    昨日1着ガーターと下着のセットを
    カツカツだけど買っちゃったの!
    早く見てほしいな♪̊̈♪̆̈

    ~休み明け~

    8/19 06:26

    零奈です♠️


    おはようございます☀️

    お盆も終わってしまいましたね。
    今日からまた1週間…。
    休み明けは「行きたくない」の一言から
    スタートしそうですね。

    まだまだ暑い日も続いて大変ですが、
    熱中症にお気を付けて今日も1日
    頑張りましょうimg


    朝は身体がとても重たくて眠気が
    中々とれない…
    眠気をとるいい方法ないかなあ…

    ~休み明け~

    零奈です♠️おはようございます☀️お盆も終わってしまいましたね。今日からまた1週間…。休み明けは「行きたくない」の一言からスタートしそうですね。まだまだ暑い日も続いて大変ですが、熱中症にお気を付けて今日も1日頑張りましょう朝は身体がとても重たくて眠気が中々とれない…眠気をとるいい方法ないかなあ…

    零奈です♠️


    おはようございます☀️

    お盆も終わってしまいましたね。
    今日からまた1週間…。
    休み明けは「行きたくない」の一言から
    スタートしそうですね。

    まだまだ暑い日も続いて大変ですが、
    熱中症にお気を付けて今日も1日
    頑張りましょうimg


    朝は身体がとても重たくて眠気が
    中々とれない…
    眠気をとるいい方法ないかなあ…

    ~チェア二ー~

    8/18 17:49

    零奈です♠️


    お盆はいかがお過ごしでしょうか?
    帰省したりお仕事だったり、
    とても暑いお盆をよく乗り切りましたね✨

    零奈は絶賛お仕事中なんです🥺
    お盆なんて関係ないimg

    明日からお仕事スタートのお兄様もいるかな?
    来月お会い出来るのを楽しみに頑張って!



    写真撮る時に
    お椅子に座って擦ってる…
    なんてそんなことしないよ?笑

    毎日えっちぃことばかり
    考えちゃってます🫶

    ~チェア二ー~

    零奈です♠️お盆はいかがお過ごしでしょうか?帰省したりお仕事だったり、とても暑いお盆をよく乗り切りましたね✨零奈は絶賛お仕事中なんです🥺お盆なんて関係ない明日からお仕事スタートのお兄様もいるかな?来月お会い出来るのを楽しみに頑張って!写真撮る時にお椅子に座って擦ってる…なんてそんなことしないよ?笑毎日えっちぃことばかり考えちゃってます🫶

    零奈です♠️


    お盆はいかがお過ごしでしょうか?
    帰省したりお仕事だったり、
    とても暑いお盆をよく乗り切りましたね✨

    零奈は絶賛お仕事中なんです🥺
    お盆なんて関係ないimg

    明日からお仕事スタートのお兄様もいるかな?
    来月お会い出来るのを楽しみに頑張って!



    写真撮る時に
    お椅子に座って擦ってる…
    なんてそんなことしないよ?笑

    毎日えっちぃことばかり
    考えちゃってます🫶

    ~濃厚すぎて~

    8/17 13:55

    零奈です♠️

    お昼ご飯にセブンのサラダパスタ食べたんだけど、とても味が濃ゆくて濃厚だった🫢

    最近毎日麺系を食べているから
    やめなくちゃって思うんだけど、やっぱり
    大好きなものは中々やめられない///


    お兄様の濃厚なモノも味わいたいな…🍌



    午後からも外は暑くてバテそうだけど、
    水分補給して熱中症対策しましょう!!






    いやらしい動画でも見ようかな///


    ~濃厚すぎて~

    零奈です♠️お昼ご飯にセブンのサラダパスタ食べたんだけど、とても味が濃ゆくて濃厚だった🫢最近毎日麺系を食べているからやめなくちゃって思うんだけど、やっぱり大好きなものは中々やめられない///お兄様の濃厚なモノも味わいたいな…🍌午後からも外は暑くてバテそうだけど、水分補給して熱中症対策しましょう!!いやらしい動画でも見ようかな///

    零奈です♠️

    お昼ご飯にセブンのサラダパスタ食べたんだけど、とても味が濃ゆくて濃厚だった🫢

    最近毎日麺系を食べているから
    やめなくちゃって思うんだけど、やっぱり
    大好きなものは中々やめられない///


    お兄様の濃厚なモノも味わいたいな…🍌



    午後からも外は暑くてバテそうだけど、
    水分補給して熱中症対策しましょう!!






    いやらしい動画でも見ようかな///


    ~アナ○を攻めていい?~

    8/16 18:15

    零奈です♠️

    初出勤にむけて新しい衣装をポチりました✨
    早く届かないかなimg



    あとはガーターベルトや上下セットの
    下着を買うだけなんだけど高い💦
    でもとても可愛いのが多いから、
    買いに行くのも楽しみですimg




    初めての高級店でまだ不安が多くて
    ブルブルしてあそこから汗がとまらないimg




    あなたのことを沢山攻めさせてね💕︎

    ~アナ○を攻めていい?~

    零奈です♠️初出勤にむけて新しい衣装をポチりました✨早く届かないかなあとはガーターベルトや上下セットの下着を買うだけなんだけど高い💦でもとても可愛いのが多いから、買いに行くのも楽しみです初めての高級店でまだ不安が多くてブルブルしてあそこから汗がとまらないあなたのことを沢山攻めさせてね💕︎

    零奈です♠️

    初出勤にむけて新しい衣装をポチりました✨
    早く届かないかなimg



    あとはガーターベルトや上下セットの
    下着を買うだけなんだけど高い💦
    でもとても可愛いのが多いから、
    買いに行くのも楽しみですimg




    初めての高級店でまだ不安が多くて
    ブルブルしてあそこから汗がとまらないimg




    あなたのことを沢山攻めさせてね💕︎

    ~精○集めのアナ~

    8/16 13:00

    零奈です♠️

    今日もとても暑くて夏バテしそうimg

    水分補給、塩分補給をして
    倒れちゃわないように気をつけましょう。


    最近非常食も兼ねて
    塩飴、塩分チャージのタブレットを
    買っているんだけど、手軽に塩分とれて
    疲れているのか、とても美味しく感じる🍬

    結構オススメかもimg



    沢山精○も中に集めたいな…


    夏バテ対策あれば教えてください(*^^*)



    ~精○集めのアナ~

    零奈です♠️今日もとても暑くて夏バテしそう水分補給、塩分補給をして倒れちゃわないように気をつけましょう。最近非常食も兼ねて塩飴、塩分チャージのタブレットを買っているんだけど、手軽に塩分とれて疲れているのか、とても美味しく感じる🍬結構オススメかも沢山精○も中に集めたいな…夏バテ対策あれば教えてください(*^^*)

    零奈です♠️

    今日もとても暑くて夏バテしそうimg

    水分補給、塩分補給をして
    倒れちゃわないように気をつけましょう。


    最近非常食も兼ねて
    塩飴、塩分チャージのタブレットを
    買っているんだけど、手軽に塩分とれて
    疲れているのか、とても美味しく感じる🍬

    結構オススメかもimg



    沢山精○も中に集めたいな…


    夏バテ対策あれば教えてください(*^^*)



    ~おつかれさまです~

    8/15 21:45

    今日はどんな日になりましたか?

    朝からとても腫れていて暑い日が

    続いているので、熱中症には

    なっていませんか?img


    お盆休みも間もなく終了してしまうので

    有意義に使いましょうね💕︎




    零奈は今日1日とても大変だった😢

    慰めてくださるお兄様、

    「みたよ」「マイガール登録」押して

    いただけたら嬉しいなimg


    それではおやすみなさいimg

    ~おつかれさまです~

    今日はどんな日になりましたか?朝からとても腫れていて暑い日が続いているので、熱中症にはなっていませんか?お盆休みも間もなく終了してしまうので有意義に使いましょうね💕︎零奈は今日1日とても大変だった😢慰めてくださるお兄様、「みたよ」「マイガール登録」押していただけたら嬉しいなそれではおやすみなさい

    今日はどんな日になりましたか?

    朝からとても腫れていて暑い日が

    続いているので、熱中症には

    なっていませんか?img


    お盆休みも間もなく終了してしまうので

    有意義に使いましょうね💕︎




    零奈は今日1日とても大変だった😢

    慰めてくださるお兄様、

    「みたよ」「マイガール登録」押して

    いただけたら嬉しいなimg


    それではおやすみなさいimg

    ~四条零奈とは?~

    8/14 19:00

    四条零奈とは?

    性格はマイペースかな?

    チャームポイントはお尻と足!!
    おしりの形と脚の長さをよく褒められて、
    肌スベスベって言われる事が増えましたimg

    出身地は山口県🐡

    趣味はショッピングしたりカラオケ行ったり…

    最近は美容品集めにハマってますimg
    「AGARISM」のスクラブが
    とてもよくて肌スベスベになるのでオススメ!!
    色んなパックも集めてます💆🏻‍♀️

    好きな食べ物は
    お寿司、オムライス、ラーメンなど。
    嫌いなものがなくて困ってます。笑

    好きな飲み物は
    コーヒー、トマトジュース、オロナミンCと
    キレートレモンかな!

    タバコは吸わないけどお酒は…☺️
    ビール、酎ハイ、梅酒が大好き🍻
    最近ハイボールも飲めるようになったり☺️


    好きなタイプの男性は
    紳士なおじ様、ふんわり系も好きです♡

    性感帯は
    クリさん🌰
    ちくBがとても敏感でくすぐったく
    ((感じちゃって、よく勘違いされるのが悩み…。))





    最後に…
    とても緊張と不安でいっぱいです涙
    優しくしてください🙌

    ~四条零奈とは?~

    四条零奈とは?性格はマイペースかな?チャームポイントはお尻と足!!おしりの形と脚の長さをよく褒められて、肌スベスベって言われる事が増えました出身地は山口県🐡趣味はショッピングしたりカラオケ行ったり…最近は美容品集めにハマってます「AGARISM」のスクラブがとてもよくて肌スベスベになるのでオススメ!!色んなパックも集めてます💆🏻‍♀️好きな食べ物はお寿司、オムライス、ラーメンなど。嫌いなものがなくて困ってます。笑好きな飲み物はコーヒー、トマトジュース、オロナミンCとキレートレモンかな!タバコは吸わないけどお酒は…☺️ビール、酎ハイ、梅酒が大好き🍻最近ハイボールも飲めるようになったり☺️好きなタイプの男性は紳士なおじ様、ふんわり系も好きです♡性感帯はクリさん🌰ちくBがとても敏感でくすぐったく((感じちゃって、よく勘違いされるのが悩み…。))最後に…とても緊張と不安でいっぱいです涙優しくしてください🙌

    四条零奈とは?

    性格はマイペースかな?

    チャームポイントはお尻と足!!
    おしりの形と脚の長さをよく褒められて、
    肌スベスベって言われる事が増えましたimg

    出身地は山口県🐡

    趣味はショッピングしたりカラオケ行ったり…

    最近は美容品集めにハマってますimg
    「AGARISM」のスクラブが
    とてもよくて肌スベスベになるのでオススメ!!
    色んなパックも集めてます💆🏻‍♀️

    好きな食べ物は
    お寿司、オムライス、ラーメンなど。
    嫌いなものがなくて困ってます。笑

    好きな飲み物は
    コーヒー、トマトジュース、オロナミンCと
    キレートレモンかな!

    タバコは吸わないけどお酒は…☺️
    ビール、酎ハイ、梅酒が大好き🍻
    最近ハイボールも飲めるようになったり☺️


    好きなタイプの男性は
    紳士なおじ様、ふんわり系も好きです♡

    性感帯は
    クリさん🌰
    ちくBがとても敏感でくすぐったく
    ((感じちゃって、よく勘違いされるのが悩み…。))





    最後に…
    とても緊張と不安でいっぱいです涙
    優しくしてください🙌