这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよん!

    8/29 20:44

    出勤してますよーん!

    いるよん!

    出勤してますよーん!

    出勤してますよーん!

    お礼💌

    8/29 00:43

    ★NEMUのお兄さん︎‪💕
    120分お誘いありがとう︎‪ございました︎‪💕
    お酒におつまみにデザート🍨
    幸せ過ぎました🥰
    お兄さんにも2回スッキリしてもらえたし、お返しできたかな?
    台風気をつけてね🌀
    また遊んで下さい︎‪💕

    お礼💌

    ★NEMUのお兄さん︎‪💕120分お誘いありがとう︎‪ございました︎‪💕お酒におつまみにデザート🍨幸せ過ぎました🥰お兄さんにも2回スッキリしてもらえたし、お返しできたかな?台風気をつけてね🌀また遊んで下さい︎‪💕

    ★NEMUのお兄さん︎‪💕
    120分お誘いありがとう︎‪ございました︎‪💕
    お酒におつまみにデザート🍨
    幸せ過ぎました🥰
    お兄さんにも2回スッキリしてもらえたし、お返しできたかな?
    台風気をつけてね🌀
    また遊んで下さい︎‪💕

    出勤!

    8/28 21:38

    台風来てますが、出勤します!!

    台風だしひとりじゃ心細いなーっていうお兄さん
    一緒に過ごしましょ❤️
    もちろん、台風なんか知らねーし👊っていうお兄さんも❤

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤!

    台風来てますが、出勤します!!台風だしひとりじゃ心細いなーっていうお兄さん一緒に過ごしましょ❤️もちろん、台風なんか知らねーし👊っていうお兄さんも❤お誘いお待ちしてます🎶

    台風来てますが、出勤します!!

    台風だしひとりじゃ心細いなーっていうお兄さん
    一緒に過ごしましょ❤️
    もちろん、台風なんか知らねーし👊っていうお兄さんも❤

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤します!

    8/27 22:21

    今から出勤しまーす!

    朝までいるので遊んで下さい︎‪💕

    出勤します!

    今から出勤しまーす!朝までいるので遊んで下さい︎‪💕

    今から出勤しまーす!

    朝までいるので遊んで下さい︎‪💕

    昨日のお礼︎‪💌

    8/25 14:18

    ★マイステイズのお兄さん︎‪💕
    ★パセーラのお兄さん︎‪💕
    ★銀橋のお兄さん︎‪💕
    ★五番館のお兄さん︎‪💕

    お誘いありがとうございました!
    時間伸ばしてくれたり、差し入れくれたり
    マッサージしてくれたり
    とっても幸せな時間でした❤

    昨日のお礼︎‪💌

    ★マイステイズのお兄さん︎‪💕★パセーラのお兄さん︎‪💕★銀橋のお兄さん︎‪💕★五番館のお兄さん︎‪💕お誘いありがとうございました!時間伸ばしてくれたり、差し入れくれたりマッサージしてくれたりとっても幸せな時間でした❤

    ★マイステイズのお兄さん︎‪💕
    ★パセーラのお兄さん︎‪💕
    ★銀橋のお兄さん︎‪💕
    ★五番館のお兄さん︎‪💕

    お誘いありがとうございました!
    時間伸ばしてくれたり、差し入れくれたり
    マッサージしてくれたり
    とっても幸せな時間でした❤

    出勤!

    8/24 22:27

    今日も出勤しました!

    遊んで下さい︎‪💕

    出勤!

    今日も出勤しました!遊んで下さい︎‪💕

    今日も出勤しました!

    遊んで下さい︎‪💕

    出勤!!

    8/23 22:37

    今から出勤します!

    えちえちなお誘いお待ちしてます︎‪💕

    出勤!!

    今から出勤します!えちえちなお誘いお待ちしてます︎‪💕

    今から出勤します!

    えちえちなお誘いお待ちしてます︎‪💕

    出勤!

    8/20 00:23

    今から出勤します!

    えちえちなお誘いお待ちしてまっす(*'▽'*)♪

    出勤!

    今から出勤します!えちえちなお誘いお待ちしてまっす(*'▽'*)♪

    今から出勤します!

    えちえちなお誘いお待ちしてまっす(*'▽'*)♪

    出勤!

    8/18 23:26

    出勤します!

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤!

    出勤します!お誘いお待ちしてます🌟

    出勤します!

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/13 10:37

    第2サンライズのお兄さん💕
    朝まで飲み明かして元気いっぱいなお兄さん!笑
    ギリギリだったけど、フィニッシュできて良かったです( *´꒳`*)
    そのまま寝ちゃったお兄さん、子どもみたいで可愛かったです😍
    また熊本に来た時は遊んでください!

    お礼💌

    第2サンライズのお兄さん💕朝まで飲み明かして元気いっぱいなお兄さん!笑ギリギリだったけど、フィニッシュできて良かったです(*´꒳`*)そのまま寝ちゃったお兄さん、子どもみたいで可愛かったです😍また熊本に来た時は遊んでください!

    第2サンライズのお兄さん💕
    朝まで飲み明かして元気いっぱいなお兄さん!笑
    ギリギリだったけど、フィニッシュできて良かったです( *´꒳`*)
    そのまま寝ちゃったお兄さん、子どもみたいで可愛かったです😍
    また熊本に来た時は遊んでください!

    お礼💌

    8/13 10:34

    ロゼのお兄さん💕
    お誘いありがとうございました!
    1人は好きなんだけどたまに寂しくなる時ありますよね✨
    そういう時はまた遊んでください❤

    お礼💌

    ロゼのお兄さん💕お誘いありがとうございました!1人は好きなんだけどたまに寂しくなる時ありますよね✨そういう時はまた遊んでください❤

    ロゼのお兄さん💕
    お誘いありがとうございました!
    1人は好きなんだけどたまに寂しくなる時ありますよね✨
    そういう時はまた遊んでください❤

    出勤

    8/12 22:33

    今から出勤しまーす!

    遊んでください❤

    出勤

    今から出勤しまーす!遊んでください❤

    今から出勤しまーす!

    遊んでください❤

    出勤!

    8/11 06:12

    遊んで❤

    出勤!

    遊んで❤

    遊んで❤

    18時まで!

    8/10 07:08

    出勤です!

    あーそんでー🎶

    18時まで!

    出勤です!あーそんでー🎶

    出勤です!

    あーそんでー🎶

    お礼💌

    8/9 06:51

    DINKSのお兄さん💕
    お誘いありがとうございました!
    イケメンで人当たりのいいお兄さん💕
    2回戦できて良かったです✨
    熊本旅行楽しんで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    DINKSのお兄さん💕お誘いありがとうございました!イケメンで人当たりのいいお兄さん💕2回戦できて良かったです✨熊本旅行楽しんで下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    DINKSのお兄さん💕
    お誘いありがとうございました!
    イケメンで人当たりのいいお兄さん💕
    2回戦できて良かったです✨
    熊本旅行楽しんで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    8/9 06:49

    シェモアのお兄さん💕

    お仕事前の空いた時間にお誘いありがとうございました✨
    地元近くてビックリ(*´艸`)
    お仕事、お互い大変なことあるけど
    楽しく頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
    またお兄さんに会えるの楽しみにしてまーす🥰

    お礼💌

    シェモアのお兄さん💕お仕事前の空いた時間にお誘いありがとうございました✨地元近くてビックリ(*´艸`)お仕事、お互い大変なことあるけど楽しく頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧またお兄さんに会えるの楽しみにしてまーす🥰

    シェモアのお兄さん💕

    お仕事前の空いた時間にお誘いありがとうございました✨
    地元近くてビックリ(*´艸`)
    お仕事、お互い大変なことあるけど
    楽しく頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
    またお兄さんに会えるの楽しみにしてまーす🥰

    出勤!

    8/8 21:19

    今から出勤しまーす!

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤!

    今から出勤しまーす!お誘いお待ちしてます🌟

    今から出勤しまーす!

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/6 01:43

    ハミングバードのお兄さん︎💕
    お誘いありがとうございました!
    たくさんお話してくれた優しいお兄さん︎💕
    脇腹はダメですよ(*´艸`)笑笑
    夏休み楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また遊んでください!
    旅行のお話楽しみにしてます( *´꒳`* )

    お礼💌

    ハミングバードのお兄さん︎💕お誘いありがとうございました!たくさんお話してくれた優しいお兄さん︎💕脇腹はダメですよ(*´艸`)笑笑夏休み楽しんでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また遊んでください!旅行のお話楽しみにしてます(*´꒳`*)

    ハミングバードのお兄さん︎💕
    お誘いありがとうございました!
    たくさんお話してくれた優しいお兄さん︎💕
    脇腹はダメですよ(*´艸`)笑笑
    夏休み楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また遊んでください!
    旅行のお話楽しみにしてます( *´꒳`* )

    お礼💌

    8/4 08:45

    昨日はたくさんのお兄さん︎に遊んでもらえて幸せでした🥰


    ★ダイワロイネットのお兄さん︎💕
    ★ウィング八代のお兄さん︎💕
    ★ソフィアのお兄さん︎💕
    ★ソフィアのお兄さん︎💕
    ★ワシントンのお兄さん︎💕

    バタバタしちゃって一人一人書けなくてごめんなさい😭💦

    優しいお兄さん達ばかりで楽しく過ごせました😆❤

    お礼💌

    昨日はたくさんのお兄さん︎に遊んでもらえて幸せでした🥰★ダイワロイネットのお兄さん︎💕★ウィング八代のお兄さん︎💕★ソフィアのお兄さん︎💕★ソフィアのお兄さん︎💕★ワシントンのお兄さん︎💕バタバタしちゃって一人一人書けなくてごめんなさい😭💦優しいお兄さん達ばかりで楽しく過ごせました😆❤

    昨日はたくさんのお兄さん︎に遊んでもらえて幸せでした🥰


    ★ダイワロイネットのお兄さん︎💕
    ★ウィング八代のお兄さん︎💕
    ★ソフィアのお兄さん︎💕
    ★ソフィアのお兄さん︎💕
    ★ワシントンのお兄さん︎💕

    バタバタしちゃって一人一人書けなくてごめんなさい😭💦

    優しいお兄さん達ばかりで楽しく過ごせました😆❤

    出勤してます!

    8/3 19:07

    今日は火の国祭りあってますねー✨

    行きたかったなぁ!


    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤してます!

    今日は火の国祭りあってますねー✨行きたかったなぁ!お誘いお待ちしてます🌟

    今日は火の国祭りあってますねー✨

    行きたかったなぁ!


    お誘いお待ちしてます🌟