• ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    9/13 18:36

    今回の出勤で沢山のお兄様方img

    に会えてimg嬉しかったimg

    時間を作って会いに来てくれてimg

    次回の出勤がまた楽しみですimg

    ビールに栄養付けに肝串をimg

    つまみで一休みimg

    ありがとう

    今回の出勤で沢山のお兄様方に会えて嬉しかった時間を作って会いに来てくれて次回の出勤がまた楽しみですビールに栄養付けに肝串をつまみで一休み

    今回の出勤で沢山のお兄様方img

    に会えてimg嬉しかったimg

    時間を作って会いに来てくれてimg

    次回の出勤がまた楽しみですimg

    ビールに栄養付けに肝串をimg

    つまみで一休みimg

    ラスト

    9/11 17:30

    3日img

    今回の出勤日数も残り少なくなって

    来てしまった
    img

    最近趣味を何かないかなぁって思ってる

    けどいいのは
    img無いですか?

    まだまだ空き時間があるから
    img

    お誘いお待ちしてますimg





    ラスト

    3日今回の出勤日数も残り少なくなって来てしまった最近趣味を何かないかなぁって思ってるけどいいのは無いですか?まだまだ空き時間があるからお誘いお待ちしてます

    3日img

    今回の出勤日数も残り少なくなって

    来てしまった
    img

    最近趣味を何かないかなぁって思ってる

    けどいいのは
    img無いですか?

    まだまだ空き時間があるから
    img

    お誘いお待ちしてますimg





    後ろ

    9/11 08:06

    ショットimg

    天気は夏でimg毎日暑いけどimg

    食べ物が旬の秋の物が気になるimg

    お兄様方は、秋の食べ物imgなら何を

    浮かべますか?

    私は、秋刀魚ときのこご飯かなぁ
    img

    アッチのきのこが1番好きだけどimg

    今日も18時から受付開始しますimg

    中日なので、ちょっと時間を作ってimg

    会いに来て欲しいなimg

    後ろ

    ショット天気は夏で毎日暑いけど食べ物が旬の秋の物が気になるお兄様方は、秋の食べ物なら何を浮かべますか?私は、秋刀魚ときのこご飯かなぁアッチのきのこが1番好きだけど今日も18時から受付開始します中日なので、ちょっと時間を作って会いに来て欲しいな

    ショットimg

    天気は夏でimg毎日暑いけどimg

    食べ物が旬の秋の物が気になるimg

    お兄様方は、秋の食べ物imgなら何を

    浮かべますか?

    私は、秋刀魚ときのこご飯かなぁ
    img

    アッチのきのこが1番好きだけどimg

    今日も18時から受付開始しますimg

    中日なので、ちょっと時間を作ってimg

    会いに来て欲しいなimg

    9/10 23:02

    はまだまだ空き枠がありますimg

    ムラムラしてるimgお兄様方、るかと

    一緒にスッキリしませんか
    img

    希望のimgプレイが有ればimg

    叶えちゃうぞimg

    はまだまだ空き枠がありますムラムラしてるお兄様方、るかと一緒にスッキリしませんか希望のプレイが有れば叶えちゃうぞ

    はまだまだ空き枠がありますimg

    ムラムラしてるimgお兄様方、るかと

    一緒にスッキリしませんか
    img

    希望のimgプレイが有ればimg

    叶えちゃうぞimg

    残り4日

    9/10 17:45

    今日は1日微妙な天気な様な気がimg

    多少は涼しくなってるのかなimg

    暑さ寒さも彼岸までって言ってるからimg

    後少しなのかなぁimg

    今日も18時からimg受付開始しますimg

    お時間をimg作って会いに来てimg

    残り4日

    今日は1日微妙な天気な様な気が多少は涼しくなってるのかな暑さ寒さも彼岸までって言ってるから後少しなのかなぁ今日も18時から受付開始しますお時間を作って会いに来て

    今日は1日微妙な天気な様な気がimg

    多少は涼しくなってるのかなimg

    暑さ寒さも彼岸までって言ってるからimg

    後少しなのかなぁimg

    今日も18時からimg受付開始しますimg

    お時間をimg作って会いに来てimg

    こんにちは

    9/10 13:31

    昼のランチは軽食🌭

    夕方ガッツリ食べる為に
    img

    昼間はまだまだ暑い🥵

    お兄様方も
    img熱中症には気をつけてimg

    水分もしっかりねimg

    涼しい場所で過ごしたいなimg

    あんな事やimgこんな事img

    こんにちは

    昼のランチは軽食🌭夕方ガッツリ食べる為に昼間はまだまだ暑い🥵お兄様方も熱中症には気をつけて水分もしっかりね涼しい場所で過ごしたいなあんな事やこんな事

    昼のランチは軽食🌭

    夕方ガッツリ食べる為に
    img

    昼間はまだまだ暑い🥵

    お兄様方も
    img熱中症には気をつけてimg

    水分もしっかりねimg

    涼しい場所で過ごしたいなimg

    あんな事やimgこんな事img

    9/9 23:31

    imgまだまだだよ〜img

    台風の影響で明日は天気が崩れるのかなぁ

    お兄様方は、ビールの銘柄は何が一番❓

    私は、キリンかなぁ
    img

    お誘いまだまだimgお待ちしてますimg

    はまだまだだよ〜台風の影響で明日は天気が崩れるのかなぁお兄様方は、ビールの銘柄は何が一番❓私は、キリンかなぁお誘いまだまだお待ちしてます

    imgまだまだだよ〜img

    台風の影響で明日は天気が崩れるのかなぁ

    お兄様方は、ビールの銘柄は何が一番❓

    私は、キリンかなぁ
    img

    お誘いまだまだimgお待ちしてますimg

    月曜日

    9/9 20:03

    週の初めにimg一緒にimg

    楽しい時間を過ごさないかなぁimg

    蒸し蒸し暑いから、涼しい場所でimg

    イチャイチャ🥰

    夜はimgまだまだ明けないよimg

    月曜日

    週の初めに一緒に楽しい時間を過ごさないかなぁ蒸し蒸し暑いから、涼しい場所でイチャイチャ🥰夜はまだまだ明けないよ

    週の初めにimg一緒にimg

    楽しい時間を過ごさないかなぁimg

    蒸し蒸し暑いから、涼しい場所でimg

    イチャイチャ🥰

    夜はimgまだまだ明けないよimg

    セーラー服

    9/9 18:17

    今日はムシムシするからimg

    可愛い🩷セーラー服のコスプレimg

    着るのがimg楽しくなちゃうimg

    今日も18時からimg受付してるから、

    お兄様方からの
    imgお誘いお待ちimg

    してますimg

    セーラー服

    今日はムシムシするから可愛い🩷セーラー服のコスプレ着るのが楽しくなちゃう今日も18時から受付してるから、お兄様方からのお誘いお待ちしてます

    今日はムシムシするからimg

    可愛い🩷セーラー服のコスプレimg

    着るのがimg楽しくなちゃうimg

    今日も18時からimg受付してるから、

    お兄様方からの
    imgお誘いお待ちimg

    してますimg

    今日から

    9/8 21:37

    出勤してますimg

    明日からの仕事の活力源でるかimg

    とお風呂でイチャイチャimg

    ベッドでイチャイチャimg

    したいなimg

    お誘い待ってまーすimg

    今日から

    出勤してます明日からの仕事の活力源でるかとお風呂でイチャイチャベッドでイチャイチャしたいなお誘い待ってまーす

    出勤してますimg

    明日からの仕事の活力源でるかimg

    とお風呂でイチャイチャimg

    ベッドでイチャイチャimg

    したいなimg

    お誘い待ってまーすimg

    金曜日・土曜日

    9/6 17:39

    お休みですimg

    日曜日から出勤しますimg

    久しぶりのお休みは、大阪の親友とimg

    再会ですimg

    出勤時はまたお誘いお待ちしてますimg

    金曜日・土曜日

    お休みです日曜日から出勤します久しぶりのお休みは、大阪の親友と再会です出勤時はまたお誘いお待ちしてます

    お休みですimg

    日曜日から出勤しますimg

    久しぶりのお休みは、大阪の親友とimg

    再会ですimg

    出勤時はまたお誘いお待ちしてますimg

    白の

    9/5 23:45

    ランジェリには黒のストッキングimg

    まだまだ空き枠ありますimg

    ムラムラを一緒に気持ちよくなりませんか

    お風呂でイチャイチャ
    img

    ベッドでイチャイチャimg

    お誘い待ってまーすimg

    白の

    ランジェリには黒のストッキングまだまだ空き枠ありますムラムラを一緒に気持ちよくなりませんかお風呂でイチャイチャベッドでイチャイチャお誘い待ってまーす

    ランジェリには黒のストッキングimg

    まだまだ空き枠ありますimg

    ムラムラを一緒に気持ちよくなりませんか

    お風呂でイチャイチャ
    img

    ベッドでイチャイチャimg

    お誘い待ってまーすimg

    第二回目の

    9/5 12:06

    セーラー服を着て見ましたimg

    何か照れくさい感じで顔真っ赤にimg

    なってしまったimg

    昨日も優しいお兄様に会えてハッピーimg

    ビールが好きな方は、名柄は何が好きかな

    るかは、一番☝️キリンかなぁ
    img

    次に、ドライかなぁimg

    今日も18時から、出勤するので、お兄様

    方からのお誘い待ってまーす
    img

    第二回目の

    セーラー服を着て見ました何か照れくさい感じで顔真っ赤になってしまった昨日も優しいお兄様に会えてハッピービールが好きな方は、名柄は何が好きかなるかは、一番☝️キリンかなぁ次に、ドライかなぁ今日も18時から、出勤するので、お兄様方からのお誘い待ってまーす

    セーラー服を着て見ましたimg

    何か照れくさい感じで顔真っ赤にimg

    なってしまったimg

    昨日も優しいお兄様に会えてハッピーimg

    ビールが好きな方は、名柄は何が好きかな

    るかは、一番☝️キリンかなぁ
    img

    次に、ドライかなぁimg

    今日も18時から、出勤するので、お兄様

    方からのお誘い待ってまーす
    img

    こんばんは

    9/4 20:21

    夕方急に雨が降り出して、夜雨って思う

    位びっくりしました
    img

    通り雨で一安心img

    中日だけど、ムラムラをスッキリ

    しませんか
    img

    今日の晩御飯はちょいと栄養つけるimg

    為に沢山食べましたimg

    お誘い待ってますimg

    こんばんは

    夕方急に雨が降り出して、夜雨って思う位びっくりしました通り雨で一安心中日だけど、ムラムラをスッキリしませんか今日の晩御飯はちょいと栄養つける為に沢山食べましたお誘い待ってます

    夕方急に雨が降り出して、夜雨って思う

    位びっくりしました
    img

    通り雨で一安心img

    中日だけど、ムラムラをスッキリ

    しませんか
    img

    今日の晩御飯はちょいと栄養つけるimg

    為に沢山食べましたimg

    お誘い待ってますimg

    水曜日

    9/4 09:51

    昼間は、まだまだ暑い🥵

    風が気持ち冷たい気はするけど
    img

    この写真は、昨日の昼ランチimg

    カツカレーとサラダ🥗セットimg

    今日も18時から受付開始してるのでimg

    お誘いお待ちしてますimg

    水曜日

    昼間は、まだまだ暑い🥵風が気持ち冷たい気はするけどこの写真は、昨日の昼ランチカツカレーとサラダ🥗セット今日も18時から受付開始してるのでお誘いお待ちしてます

    昼間は、まだまだ暑い🥵

    風が気持ち冷たい気はするけど
    img

    この写真は、昨日の昼ランチimg

    カツカレーとサラダ🥗セットimg

    今日も18時から受付開始してるのでimg

    お誘いお待ちしてますimg

    コスプレ

    9/3 16:19

    チアガールのコスプレimg

    ちょと着るのが恥ずかしかったけどimg

    普段では出来ないだからimg

    今日も21時から受付するのでimg

    img
    るかちゃんに会いに来てimg


    コスプレ

    チアガールのコスプレちょと着るのが恥ずかしかったけど普段では出来ないだから今日も21時から受付するのでるかちゃんに会いに来て

    チアガールのコスプレimg

    ちょと着るのが恥ずかしかったけどimg

    普段では出来ないだからimg

    今日も21時から受付するのでimg

    img
    るかちゃんに会いに来てimg


    月曜日

    9/3 00:54

    まだまだ夜は明けないよimg

    希望のプレイ叶えちゃうぞimg

    お誘いお待ちしてますimg

    一緒にあんな事やこんな事img


    6時迄受付してますimg

    月曜日

    まだまだ夜は明けないよ希望のプレイ叶えちゃうぞお誘いお待ちしてます一緒にあんな事やこんな事6時迄受付してます

    まだまだ夜は明けないよimg

    希望のプレイ叶えちゃうぞimg

    お誘いお待ちしてますimg

    一緒にあんな事やこんな事img


    6時迄受付してますimg

    今日のランチ

    9/2 19:54

    バーガー🍔セットimgめちゃくちゃimg

    美味しかったimg

    ビールか悩んだけどimg昼間だからimg

    コーヒーで我慢img

    21時から受付開始img

    お誘い待ってまーすimg

    今日のランチ

    バーガー🍔セットめちゃくちゃ美味しかったビールか悩んだけど昼間だからコーヒーで我慢21時から受付開始お誘い待ってまーす

    バーガー🍔セットimgめちゃくちゃimg

    美味しかったimg

    ビールか悩んだけどimg昼間だからimg

    コーヒーで我慢img

    21時から受付開始img

    お誘い待ってまーすimg

    こんにちは

    9/1 19:01

    18時から受付開始img

    お休みのお兄様方img仕事終わりのimg

    お兄様方img沢山のお誘いimg

    お待ちしてますimg

    お風呂でimgベッドでimg

    こんにちは

    18時から受付開始お休みのお兄様方仕事終わりのお兄様方沢山のお誘いお待ちしてますお風呂でベッドで

    18時から受付開始img

    お休みのお兄様方img仕事終わりのimg

    お兄様方img沢山のお誘いimg

    お待ちしてますimg

    お風呂でimgベッドでimg

    仲良し

    9/1 13:52

    の女子と⤴️お昼ランチデートimg

    めちゃくちゃ何ヶ月ぶりの再会img

    もう夏が終わると言うのにimg

    初かき氷🍧最高でしたimg

    女子会はいいものだねimg

    仲良し

    の女子と⤴️お昼ランチデートめちゃくちゃ何ヶ月ぶりの再会もう夏が終わると言うのに初かき氷🍧最高でした女子会はいいものだね

    の女子と⤴️お昼ランチデートimg

    めちゃくちゃ何ヶ月ぶりの再会img

    もう夏が終わると言うのにimg

    初かき氷🍧最高でしたimg

    女子会はいいものだねimg