• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!!!!

    7/9 18:00

    今日はシャツで

    お兄さんをお出迎えします♡♡


    ラストまでいますのでよろしくです(˶ᵔᵕᵔ˶)

    出勤!!!!

    今日はシャツでお兄さんをお出迎えします♡♡ラストまでいますのでよろしくです(˶ᵔᵕᵔ˶)

    今日はシャツで

    お兄さんをお出迎えします♡♡


    ラストまでいますのでよろしくです(˶ᵔᵕᵔ˶)

    直近の出勤予定

    7/9 14:50

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 18:00 - 23:59
    07/11(木) 9:00 - 23:59
    07/12(金) 9:00 - 23:59
    07/13(土) 要TEL確認
    07/14(日) 6:00 - 23:59
    07/15(月) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)18:00-23:5907/10(水)18:00-23:5907/11(木)9:00-23:5907/12(金)9:00-23:5907/13(土)要TEL確認07/14(日)6:00-23:5907/15(月)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 18:00 - 23:59
    07/10(水) 18:00 - 23:59
    07/11(木) 9:00 - 23:59
    07/12(金) 9:00 - 23:59
    07/13(土) 要TEL確認
    07/14(日) 6:00 - 23:59
    07/15(月) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お礼💌💌

    7/8 19:03

    オシャレなお兄さん


    ズボンがオシャレなやつ?で

    イカしてるねぇって思った🤣🤣


    ふむふむ、、

    その仕事大変でよく聞くよ!!!


    友達も今年の3月で辞めてるし。。



    まだ若いからなんでも

    仕事はしていいと思うよ( ˊᵕˋ )💭

    お礼💌💌

    オシャレなお兄さんズボンがオシャレなやつ?でイカしてるねぇって思った🤣🤣ふむふむ、、その仕事大変でよく聞くよ!!!友達も今年の3月で辞めてるし。。まだ若いからなんでも仕事はしていいと思うよ(ˊᵕˋ)💭

    オシャレなお兄さん


    ズボンがオシャレなやつ?で

    イカしてるねぇって思った🤣🤣


    ふむふむ、、

    その仕事大変でよく聞くよ!!!


    友達も今年の3月で辞めてるし。。



    まだ若いからなんでも

    仕事はしていいと思うよ( ˊᵕˋ )💭

    お礼💌💌

    7/8 14:59

    無口?なお兄さん


    最初からお話しても一言ぐらいで

    なんかお顔赤い不意に

    アルコールの匂いが、、、🍻🍺


    なるほど🤔お酒飲んでるのと

    あんまりお話得意ではないのね!!!


    私は、楽しかったです☺️

    お礼💌💌

    無口?なお兄さん最初からお話しても一言ぐらいでなんかお顔赤い不意にアルコールの匂いが、、、🍻🍺なるほど🤔お酒飲んでるのとあんまりお話得意ではないのね!!!私は、楽しかったです☺️

    無口?なお兄さん


    最初からお話しても一言ぐらいで

    なんかお顔赤い不意に

    アルコールの匂いが、、、🍻🍺


    なるほど🤔お酒飲んでるのと

    あんまりお話得意ではないのね!!!


    私は、楽しかったです☺️

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    7/8 12:51

    今日は久しぶりに紺色の

    制服で出勤したよ✋✋


    12時~ラストです‼️




    ご指名待ってます(❁´ω`❁)


    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日は久しぶりに紺色の制服で出勤したよ✋✋12時~ラストです‼️ご指名待ってます(❁´ω`❁)

    今日は久しぶりに紺色の

    制服で出勤したよ✋✋


    12時~ラストです‼️




    ご指名待ってます(❁´ω`❁)


    退勤しました!!

    7/8 01:05

    今日てくれた多くの

    お兄さん達ありがとうございました!!


    色んなお話したり、沢山優しく

    接してくれてすごく楽しすぎました🫶🫶




    まだまだ未熟な部分もあると

    思いますがまた私と遊んでくれると

    光栄です😊😊😊



    退勤しました!!

    今日てくれた多くのお兄さん達ありがとうございました!!色んなお話したり、沢山優しく接してくれてすごく楽しすぎました🫶🫶まだまだ未熟な部分もあると思いますがまた私と遊んでくれると光栄です😊😊😊

    今日てくれた多くの

    お兄さん達ありがとうございました!!


    色んなお話したり、沢山優しく

    接してくれてすごく楽しすぎました🫶🫶




    まだまだ未熟な部分もあると

    思いますがまた私と遊んでくれると

    光栄です😊😊😊



    お礼💌💌💌

    7/7 19:37

    年下お兄さん


    あたしよりも若くていいな🌱🌱🌱

    車でみんなで遊びに来たんだ!いいね👍


    楽しい時間をありがとうね😆😆
    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
    日焼けお兄さん

    手も足の日焼けした後が

    ハンパなく痛そうやった。。


    すごい痩せてたから羨ましいさ🥺🥺🥺

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    お礼💌💌💌

    年下お兄さんあたしよりも若くていいな🌱🌱🌱車でみんなで遊びに来たんだ!いいね👍楽しい時間をありがとうね😆😆┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄日焼けお兄さん手も足の日焼けした後がハンパなく痛そうやった。。すごい痩せてたから羨ましいさ🥺🥺🥺┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    年下お兄さん


    あたしよりも若くていいな🌱🌱🌱

    車でみんなで遊びに来たんだ!いいね👍


    楽しい時間をありがとうね😆😆
    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
    日焼けお兄さん

    手も足の日焼けした後が

    ハンパなく痛そうやった。。


    すごい痩せてたから羨ましいさ🥺🥺🥺

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    お礼💌💌💌

    7/7 16:28

    優しいお兄さん


    今年から日本にきて4年

    お仕事でこっちにいるとの事で!!!


    色々翻訳アプリでお話しよって

    すごい素敵なお兄さんでした👏

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
    びっくりお兄さん

    今週1番のブツに会いました!!!!


    奥をぐりくりされて

    吹きすぎちゃった🤣🤣


    またグリグリしに来てね💕︎💕︎
    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    お礼💌💌💌

    優しいお兄さん今年から日本にきて4年お仕事でこっちにいるとの事で!!!色々翻訳アプリでお話しよってすごい素敵なお兄さんでした👏┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄びっくりお兄さん今週1番のブツに会いました!!!!奥をぐりくりされて吹きすぎちゃった🤣🤣またグリグリしに来てね💕︎💕︎┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    優しいお兄さん


    今年から日本にきて4年

    お仕事でこっちにいるとの事で!!!


    色々翻訳アプリでお話しよって

    すごい素敵なお兄さんでした👏

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
    びっくりお兄さん

    今週1番のブツに会いました!!!!


    奥をぐりくりされて

    吹きすぎちゃった🤣🤣


    またグリグリしに来てね💕︎💕︎
    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    お礼💌💌💌

    7/7 13:15

    モサモサお兄さん


    なんとも言えない

    可愛い髪の毛ですな!?


    髪の毛量多いとモッサリちゃうよね🤣🤣


    見た目によらずしっかり

    身体使うお仕事してるんや!!!!


    気をつけて向こうまで

    運転して帰らなんね🚗 ³₃💕︎

    お礼💌💌💌

    モサモサお兄さんなんとも言えない可愛い髪の毛ですな!?髪の毛量多いとモッサリちゃうよね🤣🤣見た目によらずしっかり身体使うお仕事してるんや!!!!気をつけて向こうまで運転して帰らなんね🚗³₃💕︎

    モサモサお兄さん


    なんとも言えない

    可愛い髪の毛ですな!?


    髪の毛量多いとモッサリちゃうよね🤣🤣


    見た目によらずしっかり

    身体使うお仕事してるんや!!!!


    気をつけて向こうまで

    運転して帰らなんね🚗 ³₃💕︎

    お礼💌💌

    7/6 12:45

    遊びにきたお兄さん



    新幹線🚄で熊本に遊びに

    来られたとのことで!!!

    え、ワイン🍷🍷🍷

    りみまだ飲んだことないけ

    どんな味なのかな??


    そんなこんな話しとったら

    ワインにあっちが揉まれてたみたい😅😅


    熊本城どんな感じやったっすか?

    お礼💌💌

    遊びにきたお兄さん新幹線🚄で熊本に遊びに来られたとのことで!!!え、ワイン🍷🍷🍷りみまだ飲んだことないけどんな味なのかな??そんなこんな話しとったらワインにあっちが揉まれてたみたい😅😅熊本城どんな感じやったっすか?

    遊びにきたお兄さん



    新幹線🚄で熊本に遊びに

    来られたとのことで!!!

    え、ワイン🍷🍷🍷

    りみまだ飲んだことないけ

    どんな味なのかな??


    そんなこんな話しとったら

    ワインにあっちが揉まれてたみたい😅😅


    熊本城どんな感じやったっすか?

    出勤!!!

    7/6 08:16

    とてつもなく暑い日が

    続いちゃうみたいで凄く出勤するとき

    日傘買うぞと思ったりみです( *¯ㅿ¯*)



    今日8時|~16時までお待ちしております



    沢山しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    出勤!!!

    とてつもなく暑い日が続いちゃうみたいで凄く出勤するとき日傘買うぞと思ったりみです(*¯ㅿ¯*)今日8時|~16時までお待ちしております沢山しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    とてつもなく暑い日が

    続いちゃうみたいで凄く出勤するとき

    日傘買うぞと思ったりみです( *¯ㅿ¯*)



    今日8時|~16時までお待ちしております



    沢山しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お礼💌💌

    7/5 20:29

    飲み前なお兄さん


    熊本に飲みに来てくれて

    その前にヌキヌキなんだね💕︎( °_° )


    超絶2人とも方言しか

    言いよらんで九州感じたね😂😂


    職業はまーーーじ

    びっくりしてわ😆😆😆



    飲み楽しまなんばい🍻🍻

    お礼💌💌

    飲み前なお兄さん熊本に飲みに来てくれてその前にヌキヌキなんだね💕︎(°_°)超絶2人とも方言しか言いよらんで九州感じたね😂😂職業はまーーーじびっくりしてわ😆😆😆飲み楽しまなんばい🍻🍻

    飲み前なお兄さん


    熊本に飲みに来てくれて

    その前にヌキヌキなんだね💕︎( °_° )


    超絶2人とも方言しか

    言いよらんで九州感じたね😂😂


    職業はまーーーじ

    びっくりしてわ😆😆😆



    飲み楽しまなんばい🍻🍻

    お礼💌

    7/5 15:03

    身長がいいぐらいのお兄さん



    寝起きなりみでしたけど

    大丈夫だったかしら☺️☺️☺️


    学生かよと思うほどのアレで

    アレになったのはあたし

    久しぶりでしたヽ(*'▽'*)ノ



    わんこさんのお話もっと

    聞きたかったよ🐶🍼

    お礼💌

    身長がいいぐらいのお兄さん寝起きなりみでしたけど大丈夫だったかしら☺️☺️☺️学生かよと思うほどのアレでアレになったのはあたし久しぶりでしたヽ(*'▽'*)ノわんこさんのお話もっと聞きたかったよ🐶🍼

    身長がいいぐらいのお兄さん



    寝起きなりみでしたけど

    大丈夫だったかしら☺️☺️☺️


    学生かよと思うほどのアレで

    アレになったのはあたし

    久しぶりでしたヽ(*'▽'*)ノ



    わんこさんのお話もっと

    聞きたかったよ🐶🍼

    昨日のお礼💌

    7/5 08:12

    指名のお兄さん


    初めて指名?つきました(*^^*)


    自分のことを好きになってくれて

    ありがとうございます😊😊😊


    お仕事でこっちに住んでるのか!!

    1番最初に話題になったのは

    メガネがいいよねぇーでしたね💕︎💕︎💕︎



    また会いに来てね😁😁😁

    昨日のお礼💌

    指名のお兄さん初めて指名?つきました(*^^*)自分のことを好きになってくれてありがとうございます😊😊😊お仕事でこっちに住んでるのか!!1番最初に話題になったのはメガネがいいよねぇーでしたね💕︎💕︎💕︎また会いに来てね😁😁😁

    指名のお兄さん


    初めて指名?つきました(*^^*)


    自分のことを好きになってくれて

    ありがとうございます😊😊😊


    お仕事でこっちに住んでるのか!!

    1番最初に話題になったのは

    メガネがいいよねぇーでしたね💕︎💕︎💕︎



    また会いに来てね😁😁😁

    お礼💌💌

    7/4 23:51

    メガネのお兄さん


    見た目年齢と実年齢が

    思ってた年齢と全く違ったです!!


    いやはや、身体のことに関しては

    無理しちゃダメて思いますよ😣😣私が


    お家には帰りつけたでしょうか?
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    月1お兄さん

    お仕事で日本に

    月1お疲れ様です!!!


    お兄さんの📞が爆音で鳴りながらも

    放置でこっちに集中してして

    くれてありがとう🥺ྀིྀི


    本場の人はやっぱり発音が

    綺麗だったなぁ✨😍

    お礼💌💌

    メガネのお兄さん見た目年齢と実年齢が思ってた年齢と全く違ったです!!いやはや、身体のことに関しては無理しちゃダメて思いますよ😣😣私がお家には帰りつけたでしょうか?┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈月1お兄さんお仕事で日本に月1お疲れ様です!!!お兄さんの📞が爆音で鳴りながらも放置でこっちに集中してしてくれてありがとう🥺ྀིྀི本場の人はやっぱり発音が綺麗だったなぁ✨😍

    メガネのお兄さん


    見た目年齢と実年齢が

    思ってた年齢と全く違ったです!!


    いやはや、身体のことに関しては

    無理しちゃダメて思いますよ😣😣私が


    お家には帰りつけたでしょうか?
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    月1お兄さん

    お仕事で日本に

    月1お疲れ様です!!!


    お兄さんの📞が爆音で鳴りながらも

    放置でこっちに集中してして

    くれてありがとう🥺ྀིྀི


    本場の人はやっぱり発音が

    綺麗だったなぁ✨😍

    お礼💌

    7/4 19:03

    大きなお兄さん


    体格差が半端なさ過ぎて会ったときから

    びっくりしてました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    でも、話も噛み合ってすごいいい

    お話が出来たなぁって思います😊👏


    ありがとうございました🥹🥹
    ..............................................................................
    不思議なお兄さん

    あの〜、、、変!!

    とにかくおかしなお兄さん、、


    いい意味の方で。プレイ中変な話で

    盛り上がってプレイに集中が

    出来んかったꉂ(ˊᗜˋ*)


    次は集中してしましょうね??

    お礼💌

    大きなお兄さん体格差が半端なさ過ぎて会ったときからびっくりしてました(*•̀ᴗ•́*)و̑̑でも、話も噛み合ってすごいいいお話が出来たなぁって思います😊👏ありがとうございました🥹🥹..............................................................................不思議なお兄さんあの〜、、、変!!とにかくおかしなお兄さん、、いい意味の方で。プレイ中変な話で盛り上がってプレイに集中が出来んかったꉂ(ˊᗜˋ*)次は集中してしましょうね??

    大きなお兄さん


    体格差が半端なさ過ぎて会ったときから

    びっくりしてました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    でも、話も噛み合ってすごいいい

    お話が出来たなぁって思います😊👏


    ありがとうございました🥹🥹
    ..............................................................................
    不思議なお兄さん

    あの〜、、、変!!

    とにかくおかしなお兄さん、、


    いい意味の方で。プレイ中変な話で

    盛り上がってプレイに集中が

    出来んかったꉂ(ˊᗜˋ*)


    次は集中してしましょうね??

    お礼💌

    7/4 15:00

    笑顔が素敵なお兄さん


    初めましてでしたね😊😊

    すっごい笑うと素敵な笑顔の

    お兄さんでとても心地よかった☺️☺️


    街でのお買い物はどうだったですか??

    またいつか素敵な笑顔を届けに

    来られてください🐰🌟
    .............................................................................
    酒飲みお兄さん


    お酒は程々が本当にいいと

    思われます😔😔楽しくて

    飲んでしまうのは仕方ありませんが😆😆


    ちゃんとお家に帰れたのかな????

    お礼💌

    笑顔が素敵なお兄さん初めましてでしたね😊😊すっごい笑うと素敵な笑顔のお兄さんでとても心地よかった☺️☺️街でのお買い物はどうだったですか??またいつか素敵な笑顔を届けに来られてください🐰🌟.............................................................................酒飲みお兄さんお酒は程々が本当にいいと思われます😔😔楽しくて飲んでしまうのは仕方ありませんが😆😆ちゃんとお家に帰れたのかな????

    笑顔が素敵なお兄さん


    初めましてでしたね😊😊

    すっごい笑うと素敵な笑顔の

    お兄さんでとても心地よかった☺️☺️


    街でのお買い物はどうだったですか??

    またいつか素敵な笑顔を届けに

    来られてください🐰🌟
    .............................................................................
    酒飲みお兄さん


    お酒は程々が本当にいいと

    思われます😔😔楽しくて

    飲んでしまうのは仕方ありませんが😆😆


    ちゃんとお家に帰れたのかな????

    おはよう☀️☀️

    7/4 09:43

    今日も9時~ラストまで

    お待ちしてます🌟


    蒸し暑いですな❕❕


    熱中症に気をつけなんですね(* 'ᵕ' )☆

    おはよう☀️☀️

    今日も9時~ラストまでお待ちしてます🌟蒸し暑いですな❕❕熱中症に気をつけなんですね(*'ᵕ')☆

    今日も9時~ラストまで

    お待ちしてます🌟


    蒸し暑いですな❕❕


    熱中症に気をつけなんですね(* 'ᵕ' )☆

    お礼💌💌

    7/3 23:28

    イケメンなお兄さん


    お、若い🌱🌱

    若い子見ちゃうと年の差が

    あるからなんだか悲しくなる🤭🎀


    でも、優しくていい子でよかった🌟☺️


    頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
    ...........................................................................
    ピアスなお兄さん

    ふふ🤭

    面白いことも有り得るんやね😂


    この業界長いけどそーいうことに

    なるのは初めてだったよꉂ(ˊᗜˋ*)


    友達と仲良くてお姉さんは

    羨ましく感じますわ💫✨


    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お礼💌💌

    イケメンなお兄さんお、若い🌱🌱若い子見ちゃうと年の差があるからなんだか悲しくなる🤭🎀でも、優しくていい子でよかった🌟☺️頑張ってね\(*⌒0⌒)♪...........................................................................ピアスなお兄さんふふ🤭面白いことも有り得るんやね😂この業界長いけどそーいうことになるのは初めてだったよꉂ(ˊᗜˋ*)友達と仲良くてお姉さんは羨ましく感じますわ💫✨気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    イケメンなお兄さん


    お、若い🌱🌱

    若い子見ちゃうと年の差が

    あるからなんだか悲しくなる🤭🎀


    でも、優しくていい子でよかった🌟☺️


    頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
    ...........................................................................
    ピアスなお兄さん

    ふふ🤭

    面白いことも有り得るんやね😂


    この業界長いけどそーいうことに

    なるのは初めてだったよꉂ(ˊᗜˋ*)


    友達と仲良くてお姉さんは

    羨ましく感じますわ💫✨


    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お礼💌💌

    7/3 14:38

    遊びに来たお兄さん



    こっちに遊びに来たお兄さん♡

    若いのにお髭生やしとって

    びっくり👀‼️



    大事な人としか😙しないのは

    分かる‼️‼️



    気をつけて車で帰らなんね。

    お礼💌💌

    遊びに来たお兄さんこっちに遊びに来たお兄さん♡若いのにお髭生やしとってびっくり👀‼️大事な人としか😙しないのは分かる‼️‼️気をつけて車で帰らなんね。

    遊びに来たお兄さん



    こっちに遊びに来たお兄さん♡

    若いのにお髭生やしとって

    びっくり👀‼️



    大事な人としか😙しないのは

    分かる‼️‼️



    気をつけて車で帰らなんね。