• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💌

    8/4 17:03

    初めましてなお兄さん



    初めまして😊

    風俗来るのお久しぶりみたいでしたが

    楽しんでいただけて嬉しかった🫶💕︎︎



    ヘブンネットの検索して🔎

    りみちゃんを探す方法教えたから

    帰ったらゆっくり見てみてね🧐


    楽しかった!!!!!

    お礼💌💌

    初めましてなお兄さん初めまして😊風俗来るのお久しぶりみたいでしたが楽しんでいただけて嬉しかった🫶💕︎︎ヘブンネットの検索して🔎りみちゃんを探す方法教えたから帰ったらゆっくり見てみてね🧐楽しかった!!!!!

    初めましてなお兄さん



    初めまして😊

    風俗来るのお久しぶりみたいでしたが

    楽しんでいただけて嬉しかった🫶💕︎︎



    ヘブンネットの検索して🔎

    りみちゃんを探す方法教えたから

    帰ったらゆっくり見てみてね🧐


    楽しかった!!!!!

    お礼💌💌💌

    8/4 16:15

    アイドル好きなお兄さん



    私もアイドル好きですがお兄さんは

    KーPOP好きなんやね🇰🇷🍯🤍


    KーPOPだったら、LE SSERAFIMの

    サクラがHKT時代から好きです🌸


    マッサージもモミモミ1番最初は

    痛かったのはごめんなさい🙏🙏



    次は、KーPOPの話

    いっぱいしましょう☺️

    お礼💌💌💌

    アイドル好きなお兄さん私もアイドル好きですがお兄さんはKーPOP好きなんやね🇰🇷🍯🤍KーPOPだったら、LESSERAFIMのサクラがHKT時代から好きです🌸マッサージもモミモミ1番最初は痛かったのはごめんなさい🙏🙏次は、KーPOPの話いっぱいしましょう☺️

    アイドル好きなお兄さん



    私もアイドル好きですがお兄さんは

    KーPOP好きなんやね🇰🇷🍯🤍


    KーPOPだったら、LE SSERAFIMの

    サクラがHKT時代から好きです🌸


    マッサージもモミモミ1番最初は

    痛かったのはごめんなさい🙏🙏



    次は、KーPOPの話

    いっぱいしましょう☺️

    お礼💌💌💌

    8/4 11:47

    お兄さん


    まさかのびっくり👀👀

    自分もそんな時があったのかなって

    思いながらしよったけどなかなか😮´-



    けど楽しくお話しながらできて

    良かったよん⚪️ ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ ⚪️




    ありがとうね🥰🥰

    お礼💌💌💌

    お兄さんまさかのびっくり👀👀自分もそんな時があったのかなって思いながらしよったけどなかなか😮´-けど楽しくお話しながらできて良かったよん⚪️⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈⚪️ありがとうね🥰🥰

    お兄さん


    まさかのびっくり👀👀

    自分もそんな時があったのかなって

    思いながらしよったけどなかなか😮´-



    けど楽しくお話しながらできて

    良かったよん⚪️ ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ ⚪️




    ありがとうね🥰🥰

    おはよう☀️

    8/4 08:24

    6時から出勤してます🎀🎀


    ラストまで居ますのでお待ちしてます🌟



    暑いので昼間は仕事なされる方は

    気をつけてください🌸🎵

    おはよう☀️

    6時から出勤してます🎀🎀ラストまで居ますのでお待ちしてます🌟暑いので昼間は仕事なされる方は気をつけてください🌸🎵

    6時から出勤してます🎀🎀


    ラストまで居ますのでお待ちしてます🌟



    暑いので昼間は仕事なされる方は

    気をつけてください🌸🎵

    お礼💌💌💌

    8/3 22:31

    アニメ好きなお兄さん



    りみもアニメ好きで女の子系の

    アニメばかり見てました🎀• - •̥🎀



    優しく触れ合えてとっても

    楽しかったですね⚪️ ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ ⚪️



    熊本すごく楽しいところなので

    楽しんで帰ってね☺️☺️

    お礼💌💌💌

    アニメ好きなお兄さんりみもアニメ好きで女の子系のアニメばかり見てました🎀•-•̥🎀優しく触れ合えてとっても楽しかったですね⚪️⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈⚪️熊本すごく楽しいところなので楽しんで帰ってね☺️☺️

    アニメ好きなお兄さん



    りみもアニメ好きで女の子系の

    アニメばかり見てました🎀• - •̥🎀



    優しく触れ合えてとっても

    楽しかったですね⚪️ ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ ⚪️



    熊本すごく楽しいところなので

    楽しんで帰ってね☺️☺️

    [お題]from:バースデー戦隊さん

    8/3 19:23

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪




    そうですねぇ、、、


    大人になればなるほど派手な

    誕生日を求めちゃいますよね🎂💕︎


    自分今月誕生日なので

    ワクワクしてます🍀*゜

    [お題]from:バースデー戦隊さん

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪そうですねぇ、、、大人になればなるほど派手な誕生日を求めちゃいますよね🎂💕︎自分今月誕生日なのでワクワクしてます🍀*゜

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪




    そうですねぇ、、、


    大人になればなるほど派手な

    誕生日を求めちゃいますよね🎂💕︎


    自分今月誕生日なので

    ワクワクしてます🍀*゜

    お礼💌💌

    8/3 15:25

    午前中に来てくださった

    お兄さん達ありがとう🥲︎🥲︎

    1ヶ月ぶりに会えたお兄さん

    も居て楽しかったです🎶🎶🎶




    まだまだ今日はラストまで居ますので

    楽しいエチエチしちゃおう♡♡



    待ってますね☺️☺️☺️

    お礼💌💌

    午前中に来てくださったお兄さん達ありがとう🥲︎🥲︎1ヶ月ぶりに会えたお兄さんも居て楽しかったです🎶🎶🎶まだまだ今日はラストまで居ますので楽しいエチエチしちゃおう♡♡待ってますね☺️☺️☺️

    午前中に来てくださった

    お兄さん達ありがとう🥲︎🥲︎

    1ヶ月ぶりに会えたお兄さん

    も居て楽しかったです🎶🎶🎶




    まだまだ今日はラストまで居ますので

    楽しいエチエチしちゃおう♡♡



    待ってますね☺️☺️☺️

    出勤!!!

    8/3 09:31

    8時~16時います!

    よろしくお願いします😊


    暑い日が続いてます🍀*゜


    熱中症にならないように!

    出勤!!!

    8時~16時います!よろしくお願いします😊暑い日が続いてます🍀*゜熱中症にならないように!

    8時~16時います!

    よろしくお願いします😊


    暑い日が続いてます🍀*゜


    熱中症にならないように!

    お礼💌💌💌

    8/2 21:21

    面白いお兄さん



    お会いしたときからすごく

    楽しいお兄さんでりみのこと

    可愛い!!!って言ってくれて

    ありがとうございます😭😭



    バズライトイヤーになっちゃえ!!!は

    楽しかった♥️♥️♥️



    また熊本にこられたときは

    楽しみましょ🥰🥰

    お礼💌💌💌

    面白いお兄さんお会いしたときからすごく楽しいお兄さんでりみのこと可愛い!!!って言ってくれてありがとうございます😭😭バズライトイヤーになっちゃえ!!!は楽しかった♥️♥️♥️また熊本にこられたときは楽しみましょ🥰🥰

    面白いお兄さん



    お会いしたときからすごく

    楽しいお兄さんでりみのこと

    可愛い!!!って言ってくれて

    ありがとうございます😭😭



    バズライトイヤーになっちゃえ!!!は

    楽しかった♥️♥️♥️



    また熊本にこられたときは

    楽しみましょ🥰🥰

    [お題]from:えちえちタンクトップさん

    8/2 15:37

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪




    下着とTシャツ着てるかな…🤔💭



    おうちは帰る1時間前に

    エアコンタイマー入れてます🏠

    [お題]from:えちえちタンクトップさん

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪下着とTシャツ着てるかな…🤔💭おうちは帰る1時間前にエアコンタイマー入れてます🏠

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪




    下着とTシャツ着てるかな…🤔💭



    おうちは帰る1時間前に

    エアコンタイマー入れてます🏠

    出勤^_ ̫ _^

    8/2 10:00

    10時~ラストまでいます😊😊


    楽しい一日にしましょ🎵


    暑いので気をつけて活動しましょう💦

    出勤^_ ̫ _^

    10時~ラストまでいます😊😊楽しい一日にしましょ🎵暑いので気をつけて活動しましょう💦

    10時~ラストまでいます😊😊


    楽しい一日にしましょ🎵


    暑いので気をつけて活動しましょう💦

    直近の出勤予定

    8/1 21:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 9:00 - 23:59
    08/02(金) 10:00 - 16:00
    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) 6:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)9:00-23:5908/02(金)10:00-16:0008/03(土)8:00-16:0008/04(日)6:00-18:0008/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 9:00 - 23:59
    08/02(金) 10:00 - 16:00
    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) 6:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌💌

    8/1 17:39

    緊張お兄さん



    こーいうところ来るとまじ

    緊張するよね( Ꙭ)‼︎︎︎︎もしあたしが

    男の子だったらそうなると思うもん🥺



    なんか自分もその頃はまだ

    この業種があるてことすら

    知らなかったなぁって思い出したよ😳😳



    また会えたら趣味の話聞かせてね( ˶•̀֊•́˶)ง

    お礼💌💌

    緊張お兄さんこーいうところ来るとまじ緊張するよね(Ꙭ)‼︎︎︎︎もしあたしが男の子だったらそうなると思うもん🥺なんか自分もその頃はまだこの業種があるてことすら知らなかったなぁって思い出したよ😳😳また会えたら趣味の話聞かせてね(˶•̀֊•́˶)ง

    緊張お兄さん



    こーいうところ来るとまじ

    緊張するよね( Ꙭ)‼︎︎︎︎もしあたしが

    男の子だったらそうなると思うもん🥺



    なんか自分もその頃はまだ

    この業種があるてことすら

    知らなかったなぁって思い出したよ😳😳



    また会えたら趣味の話聞かせてね( ˶•̀֊•́˶)ง

    出勤です!!!

    8/1 11:10

    りみです︎💕︎


    7月沢山のお兄さんたちと出会えて

    触れ合えてすごく楽しい

    時間を過ごせました✨️✨️✨️


    今日から8月ですね!!!!



    まだまだ暑い日が続きますが

    精一杯頑張ります💪💪💪




    9時30分~18時までいます😊😊😊

    出勤です!!!

    りみです︎💕︎7月沢山のお兄さんたちと出会えて触れ合えてすごく楽しい時間を過ごせました✨️✨️✨️今日から8月ですね!!!!まだまだ暑い日が続きますが精一杯頑張ります💪💪💪9時30分~18時までいます😊😊😊

    りみです︎💕︎


    7月沢山のお兄さんたちと出会えて

    触れ合えてすごく楽しい

    時間を過ごせました✨️✨️✨️


    今日から8月ですね!!!!



    まだまだ暑い日が続きますが

    精一杯頑張ります💪💪💪




    9時30分~18時までいます😊😊😊

    お礼💌💌💌

    7/31 18:51

    帰る前なお兄さん



    新幹線に乗る前に遊びに

    来てくれてありがとうございます😊



    私も向こうには4年ぐらい前に

    行ったことありますがさすが

    大都会だ!!!と思いました☺️☺️

    お礼💌💌💌

    帰る前なお兄さん新幹線に乗る前に遊びに来てくれてありがとうございます😊私も向こうには4年ぐらい前に行ったことありますがさすが大都会だ!!!と思いました☺️☺️

    帰る前なお兄さん



    新幹線に乗る前に遊びに

    来てくれてありがとうございます😊



    私も向こうには4年ぐらい前に

    行ったことありますがさすが

    大都会だ!!!と思いました☺️☺️

    お礼💌💌

    7/31 16:16

    同じなお兄さん


    りみとおんなじ持病のお兄さん


    まさか通ってる病院が一緒だなんて🏥🏥

    そしておんなじ病気

    本当凄い偶然ですね⭐️⸝⸝꙳



    お互い身体に気をつけて

    お仕事頑張りましょうね💕︎💕︎💕︎

    お礼💌💌

    同じなお兄さんりみとおんなじ持病のお兄さんまさか通ってる病院が一緒だなんて🏥🏥そしておんなじ病気本当凄い偶然ですね⭐️⸝⸝꙳お互い身体に気をつけてお仕事頑張りましょうね💕︎💕︎💕︎

    同じなお兄さん


    りみとおんなじ持病のお兄さん


    まさか通ってる病院が一緒だなんて🏥🏥

    そしておんなじ病気

    本当凄い偶然ですね⭐️⸝⸝꙳



    お互い身体に気をつけて

    お仕事頑張りましょうね💕︎💕︎💕︎

    お礼💌💌

    7/31 15:31

    ABC好きなお兄さん


    Acid Black Cherryの曲を

    流してたらまさかまさか。。。。


    結構前に熊本でLIVE😂🎤💕に

    行ったことあるなんて!!!!!



    自分はまだまだうる覚えな曲多いけど

    お兄さんすごく知ってて😳❣️🙌🏻



    やっぱLIVEって最高だ!!!!って

    なりますよね🍀*゜




    また会えたら次はもっと

    深く話し合えるといいですね☺️☺️☺️

    お礼💌💌

    ABC好きなお兄さんAcidBlackCherryの曲を流してたらまさかまさか。。。。結構前に熊本でLIVE😂🎤💕に行ったことあるなんて!!!!!自分はまだまだうる覚えな曲多いけどお兄さんすごく知ってて😳❣️🙌🏻やっぱLIVEって最高だ!!!!ってなりますよね🍀*゜また会えたら次はもっと深く話し合えるといいですね☺️☺️☺️

    ABC好きなお兄さん


    Acid Black Cherryの曲を

    流してたらまさかまさか。。。。


    結構前に熊本でLIVE😂🎤💕に

    行ったことあるなんて!!!!!



    自分はまだまだうる覚えな曲多いけど

    お兄さんすごく知ってて😳❣️🙌🏻



    やっぱLIVEって最高だ!!!!って

    なりますよね🍀*゜




    また会えたら次はもっと

    深く話し合えるといいですね☺️☺️☺️

    お礼💌💌

    7/31 11:02

    福岡からお兄さん



    お仕事お疲れ様です!!!

    今から地元に帰る前に来てくれて

    ありがとう( ⸝•ᴗ•⸝)♡



    優しくてお互いニコニコで

    楽しかったですね☺️☺️☺️





    また会えることあればいいな🤙🏻🎶‎🤍

    お礼💌💌

    福岡からお兄さんお仕事お疲れ様です!!!今から地元に帰る前に来てくれてありがとう(⸝•ᴗ•⸝)♡優しくてお互いニコニコで楽しかったですね☺️☺️☺️また会えることあればいいな🤙🏻🎶‎🤍

    福岡からお兄さん



    お仕事お疲れ様です!!!

    今から地元に帰る前に来てくれて

    ありがとう( ⸝•ᴗ•⸝)♡



    優しくてお互いニコニコで

    楽しかったですね☺️☺️☺️





    また会えることあればいいな🤙🏻🎶‎🤍

    出勤しました

    7/31 09:06

    おはようございます☀️

    今日も暑い日が続きそうです😲😲


    9時からラストまでいます!!!!




    7月も今日で終わりますね〜🫶


    早かった。。



    よろしくお願いします👍🏻✨︎´-

    出勤しました

    おはようございます☀️今日も暑い日が続きそうです😲😲9時からラストまでいます!!!!7月も今日で終わりますね〜🫶早かった。。よろしくお願いします👍🏻✨︎´-

    おはようございます☀️

    今日も暑い日が続きそうです😲😲


    9時からラストまでいます!!!!




    7月も今日で終わりますね〜🫶


    早かった。。



    よろしくお願いします👍🏻✨︎´-

    昨日のお礼💌

    7/30 11:24

    同い年に見えたお兄さん


    見た目がお兄さんっぽく見えたけど

    5個も年が離れてたなんて👀♡


    やっぱ、誰しも悩みはあるもんよ…🤔💭

    自分ですら、性の悩みは多いのよ😅



    いっぱい楽しいことできて

    まさか濡れてる人見たの

    初めてだったなんて😳😳😳



    また会えたらいいね💕︎💕︎💕︎

    昨日のお礼💌

    同い年に見えたお兄さん見た目がお兄さんっぽく見えたけど5個も年が離れてたなんて👀♡やっぱ、誰しも悩みはあるもんよ…🤔💭自分ですら、性の悩みは多いのよ😅いっぱい楽しいことできてまさか濡れてる人見たの初めてだったなんて😳😳😳また会えたらいいね💕︎💕︎💕︎

    同い年に見えたお兄さん


    見た目がお兄さんっぽく見えたけど

    5個も年が離れてたなんて👀♡


    やっぱ、誰しも悩みはあるもんよ…🤔💭

    自分ですら、性の悩みは多いのよ😅



    いっぱい楽しいことできて

    まさか濡れてる人見たの

    初めてだったなんて😳😳😳



    また会えたらいいね💕︎💕︎💕︎