• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アソコから溢れるくらいに…🍼💓

    8/17 15:55


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    外出るだけで汗かくレベルの暑さの中
    会いに来てくれてありがとう〜😭💓

    ほんとにこの暑さどうにかならん?
    てくらい…


    外でお仕事してる方は
    ほんとにすごい…

    熱中症対策しっかりしてくださいね🥲

    お部屋は涼しくしております💓

    でも汗かいちゃうけど🙊


    アソコから溢れるくらいに…🍼💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱外出るだけで汗かくレベルの暑さの中会いに来てくれてありがとう〜😭💓ほんとにこの暑さどうにかならん?てくらい…外でお仕事してる方はほんとにすごい…熱中症対策しっかりしてくださいね🥲お部屋は涼しくしております💓でも汗かいちゃうけど🙊


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    外出るだけで汗かくレベルの暑さの中
    会いに来てくれてありがとう〜😭💓

    ほんとにこの暑さどうにかならん?
    てくらい…


    外でお仕事してる方は
    ほんとにすごい…

    熱中症対策しっかりしてくださいね🥲

    お部屋は涼しくしております💓

    でも汗かいちゃうけど🙊


    お〇禁🔞

    8/17 13:15


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    もうお風呂場で
    洗ってる時から
    ギンギンではち切れそうなくらい
    たってると

    焦らしたくなっちゃう///

    優しく気持ちよく
    洗ってあげるね…🙊💓

    ゆいなのアソコ
    キツくて
    あついって言われちゃった///

    お〇禁🔞

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱もうお風呂場で洗ってる時からギンギンではち切れそうなくらいたってると焦らしたくなっちゃう///優しく気持ちよく洗ってあげるね…🙊💓ゆいなのアソコキツくてあついって言われちゃった///


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    もうお風呂場で
    洗ってる時から
    ギンギンではち切れそうなくらい
    たってると

    焦らしたくなっちゃう///

    優しく気持ちよく
    洗ってあげるね…🙊💓

    ゆいなのアソコ
    キツくて
    あついって言われちゃった///

    出勤🎀

    8/17 10:02


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日たくさんのお誘いあって
    幸せでした🥺💓

    今日はどんな方に会えるかなimg

    上から下まで
    じっくり焦らしながら
    責めてもいい?///

    最後はたっぷり
    なかに注いでくれなきゃ
    やだよ〜🙊


    お話するのも好きだし
    少しでもたくさんお兄さんのこと
    知りたいから
    色々教えてねっ💓

    出勤🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱昨日たくさんのお誘いあって幸せでした🥺💓今日はどんな方に会えるかな上から下までじっくり焦らしながら責めてもいい?///最後はたっぷりなかに注いでくれなきゃやだよ〜🙊お話するのも好きだし少しでもたくさんお兄さんのこと知りたいから色々教えてねっ💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日たくさんのお誘いあって
    幸せでした🥺💓

    今日はどんな方に会えるかなimg

    上から下まで
    じっくり焦らしながら
    責めてもいい?///

    最後はたっぷり
    なかに注いでくれなきゃ
    やだよ〜🙊


    お話するのも好きだし
    少しでもたくさんお兄さんのこと
    知りたいから
    色々教えてねっ💓

    ラスト1枠❣️

    8/16 22:29


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日残りラスト枠のみ
    空いてます🙆‍♀️

    お時間合うお兄さん
    待ってます💓

    夜中こそムラムラしちゃわない?///

    ゆいながたくさん
    搾り取ってあげるっ🍼

    ラスト1枠❣️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日残りラスト枠のみ空いてます🙆‍♀️お時間合うお兄さん待ってます💓夜中こそムラムラしちゃわない?///ゆいながたくさん搾り取ってあげるっ🍼


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日残りラスト枠のみ
    空いてます🙆‍♀️

    お時間合うお兄さん
    待ってます💓

    夜中こそムラムラしちゃわない?///

    ゆいながたくさん
    搾り取ってあげるっ🍼

    ギンギンになった🍌解放させよ?♡

    8/16 19:46


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    この時間までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございますっ🥰

    楽しくてあっという間🥺

    やっぱりビールもえ〇ちも
    生が好きっ?🙊

    この後もたくさんのお誘い
    お待ちしてますᐢ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ

    謎に雷聞こえるけど
    変な天気🤢

    ギンギンになった🍌解放させよ?♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱この時間までお誘いくれたお兄さんありがとうございますっ🥰楽しくてあっという間🥺やっぱりビールもえ〇ちも生が好きっ?🙊この後もたくさんのお誘いお待ちしてますᐢ⸝⸝o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ謎に雷聞こえるけど変な天気🤢


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    この時間までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございますっ🥰

    楽しくてあっという間🥺

    やっぱりビールもえ〇ちも
    生が好きっ?🙊

    この後もたくさんのお誘い
    お待ちしてますᐢ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ

    謎に雷聞こえるけど
    変な天気🤢

    気持ちよすぎて瞬殺確定演出!?

    8/16 15:15


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえたり
    可愛いって褒めて貰えて
    ゆいなはウハウハしてます🙊💓

    やっぱり褒められるのって
    嬉しいですよね(*ˊ˘ˋ*)

    お兄さんの貴重な時間
    楽しかった
    来てよかった
    って思って貰えるように
    頑張りますっ💓

    気持ちよすぎて瞬殺確定演出!?

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱たくさん気持ちいいって言ってもらえたり可愛いって褒めて貰えてゆいなはウハウハしてます🙊💓やっぱり褒められるのって嬉しいですよね(*ˊ˘ˋ*)お兄さんの貴重な時間楽しかった来てよかったって思って貰えるように頑張りますっ💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえたり
    可愛いって褒めて貰えて
    ゆいなはウハウハしてます🙊💓

    やっぱり褒められるのって
    嬉しいですよね(*ˊ˘ˋ*)

    お兄さんの貴重な時間
    楽しかった
    来てよかった
    って思って貰えるように
    頑張りますっ💓

    エロいって思う🙊💓

    8/16 13:02

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    断然浴衣だなぁ…💓

    男性の浴衣姿
    エロく見える///

    でもゆいなは
    暑がりで汗っかきだから
    浴衣は着たくない😂

    今年の花火大会も
    浴衣着ずに私服で行ったから
    最後に浴衣着たのなんて
    いつだろう、、ってレベル😂💓

    エロいって思う🙊💓

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪断然浴衣だなぁ…💓男性の浴衣姿エロく見える///でもゆいなは暑がりで汗っかきだから浴衣は着たくない😂今年の花火大会も浴衣着ずに私服で行ったから最後に浴衣着たのなんていつだろう、、ってレベル😂💓

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    断然浴衣だなぁ…💓

    男性の浴衣姿
    エロく見える///

    でもゆいなは
    暑がりで汗っかきだから
    浴衣は着たくない😂

    今年の花火大会も
    浴衣着ずに私服で行ったから
    最後に浴衣着たのなんて
    いつだろう、、ってレベル😂💓

    出勤💓

    8/16 10:02


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しましたimg

    今日からよろしくお願いします🥰

    たくさんの方に会えるといいなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    いっぱい
    え〇ちもお話もして
    楽しい時間にしようねっ💓

    たっぷり出さないと
    怒るよっ!🙊🙊

    出勤💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました今日からよろしくお願いします🥰たくさんの方に会えるといいなぁᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡいっぱいえ〇ちもお話もして楽しい時間にしようねっ💓たっぷり出さないと怒るよっ!🙊🙊


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しましたimg

    今日からよろしくお願いします🥰

    たくさんの方に会えるといいなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    いっぱい
    え〇ちもお話もして
    楽しい時間にしようねっ💓

    たっぷり出さないと
    怒るよっ!🙊🙊

    16日からっ🐰

    8/13 20:15


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    16日まであとちょっと🥺

    楽しみだな〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    リピ様にもたくさん
    会えますようにっ🍀*゜

    初めましてのお兄さんからも
    たくさんのお誘いあるといいなぁ、、💓

    事前予約もできるので
    ぜひご予約お待ちしてます🌟

    ゆいなと楽しい時間過ごそうねっ

    0距離で〇出し…///



    16日からっ🐰

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱16日まであとちょっと🥺楽しみだな〜〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡリピ様にもたくさん会えますようにっ🍀*゜初めましてのお兄さんからもたくさんのお誘いあるといいなぁ、、💓事前予約もできるのでぜひご予約お待ちしてます🌟ゆいなと楽しい時間過ごそうねっ0距離で〇出し…///


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    16日まであとちょっと🥺

    楽しみだな〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    リピ様にもたくさん
    会えますようにっ🍀*゜

    初めましてのお兄さんからも
    たくさんのお誘いあるといいなぁ、、💓

    事前予約もできるので
    ぜひご予約お待ちしてます🌟

    ゆいなと楽しい時間過ごそうねっ

    0距離で〇出し…///



    次回出勤💓

    8/1 18:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    8月16日から

    またまたお世話になりますっ💓

    前回お会いしたお兄さん
    初めましてのお兄さん
    たくさんの方に会えるといいなあ🥰

    まだ少し先ですが
    会いに来てねっ(*ˊ˘ˋ*)

    次回出勤💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱8月16日からまたまたお世話になりますっ💓前回お会いしたお兄さん初めましてのお兄さんたくさんの方に会えるといいなあ🥰まだ少し先ですが会いに来てねっ(*ˊ˘ˋ*)


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    8月16日から

    またまたお世話になりますっ💓

    前回お会いしたお兄さん
    初めましてのお兄さん
    たくさんの方に会えるといいなあ🥰

    まだ少し先ですが
    会いに来てねっ(*ˊ˘ˋ*)