这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LEGEND
    REJENDO

    SATOYAMA IZUMI mh Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    セレナードの🥰

    8/28 20:04

    T様🙇
    お誘いいただき✨
    ありがとうございました🙇🙏❤️

    何と❣️
    3日前から
    いつどのタイミングで
    誘うのか、、、考えてくださってた
    なんて😭🙏🙏🙏
    とても嬉しかったです🙌😄🙌💕💋

    ドS全快のプレイ
    なんでね💧悲しくなることも
    あるけどT様の優しさが
    細かいところに散りばめられてる✨
    そんなところが萌🤤😍🔥
    なんです😂💝💖
    鋭い眼つきと✨
    キツい言葉どんどん
    浴びせて〜と思えるのは🥰💕🥰💋
    S様に上手って
    褒められたいからです💝😂💖
    私も中々の変態やな🤤
    これからも変態奥さんを
    育ててやってください🙏🥰💕💋🔥
    またその目線✨✨✨
    くださ〜〜い😍😍😍🔥

    セレナードの🥰

    T様🙇
    お誘いいただき✨
    ありがとうございました🙇🙏❤️

    何と❣️
    3日前から
    いつどのタイミングで
    誘うのか、、、考えてくださってた
    なんて😭🙏🙏🙏
    とても嬉しかったです🙌😄🙌💕💋

    ドS全快のプレイ
    なんでね💧悲しくなることも
    あるけどT様の優しさが
    細かいところに散りばめられてる✨
    そんなところが萌🤤😍🔥
    なんです😂💝💖
    鋭い眼つきと✨
    キツい言葉どんどん
    浴びせて〜と思えるのは🥰💕🥰💋
    S様に上手って
    褒められたいからです💝😂💖
    私も中々の変態やな🤤
    これからも変態奥さんを
    育ててやってください🙏🥰💕💋🔥
    またその目線✨✨✨
    くださ〜〜い😍😍😍🔥

    进入列表页面